シャーレの先生、ダークマイト14

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:08:54

    もうそろそろ皆がダークマイトスレに飽きてきた頃、復刻ブルアカイベとヒロアカ映画の供給が来たことによりスレが加速したため終われなかった今日も賑やかなダークマイトスレ。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてカテ民たちの前に、Part14を突破してしまった敵・ダークマイト語録スレが立ちはだかる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:10:22

    ・リオ=ダークマイト説
    ・最強語録カップリング ミノダマ
    ・ダークマイト、ブルアカ更新でギスギスしているあにまんキヴォトスを守るために来た"先生"説
    ・連邦生徒会長=オールマイト説
    ・ホシノ=出久説
    ・ヒナ=ダークマイト説
    ・マコト=ダークマイト説
    この7つでブルアカスレだと主張しているダークマイト語録スレ

    ダークマイト先生は今日も今ある問題よりも大きな問題を起こすことで
    キヴォトス生徒とブルアカを巡って争うあにまん民を同時に導く
    これが新しいブルアカスレの象徴の力ァ!

    ダークマイト定形…ゲームカテの新しい象徴の名さ
    ・この俺があなたを…象徴を引き継ぐ…!
    ・次は、俺だ!
    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!
    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ・ダークマイト…新しい象徴の名さ
    ・この俺が…象徴となる!
    ・今のあなたは力を失ったただの人間…
    ・この力で俺はオールマイトを超える!
    ・ダークマイト伝説の幕開けだぁ!
    ・世界よもう大丈夫!俺が来た
    ・これが、象徴の力ァ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:11:04

    1つ問おう!このカテを平和にするには何が必要だと思うかね?そう、悪しき荒らし文化の破壊だ!
    ダークマイトの他スレへの持ち出しは厳禁だぞ
    このカテゴリ『その他ゲーム・ソシャゲ』を荒らさないこと
    それによってにダークマイトを平和の新しい象徴にしよう
    この俺達が…象徴となる!
    旧態(悪しき風習)にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:13:19
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:18:16

    >>1

    これが!新規映像の力ァ!


  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:21:15

    >>5

    オールマイト「次は…」ダークマイト&デク「俺/ボクたちだ!」で爆笑してしまったw

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:22:31

    立て乙 供給こそが力がぁ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:27:11

    思ったよりダークマイトが強くて草生えますよ
    いやその力はヴィラン相手に使えや…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:27:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:33:24

    まだホシノ出久説になったままじゃねぇか!
    前々スレでエンデヴァーが有力って結論出ただろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:35:30

    >>10

    新たな象徴にしがみつく者共よ旧態の前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:36:15

    これもうコンビだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:36:16

    ホシノデクになったりエンデヴァーになったり忙しいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:36:23

    >>10

    今の私は情報をアップデートできないただの老害…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:36:41

    >>12

    左が本物ならなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:40:50

    13日後には1500人がもうこの映画を見ているのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:42:11

    サプライズダークマイト理論
    シナリオの途中で突如としてダークマイトが巨大要塞と共に乱入してきた方が面白いようであればそれは十分に良いシナリオとは言えない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:43:15

    >>17

    厳しいな…唐突なダークマイトに耐えれる視聴者なんているのだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:55:06

    映画体験のさらに向こうへでダークマイトがダークラッシュ(推定)してるの笑っちゃう
    必殺技とかやっぱ叫ぶのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:04:36

    コイツ結構マジで強い説出てきたからコイツだけでほとんどの敵倒せるんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:08:12

    >>20

    これが、象徴の力ァ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:13:36

    ネル「てめぇ、チーム組んでまで戦ってんだ。しっかりしろ!」
    爆豪「大•爆•殺•神ダイナマイトと呼べ!てめえこそまっすぐ突っ込んでんじゃねー!」
    ネル「あ!?なかなか生意気だなテメー!」
    爆豪「おぉ⁉︎なんだやんのかチビやろー」
    ユウカ「ちょっと、二人とも集中しなさい‼︎下級生と揉めたりなんかしてネルあんた今何年生よ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:35:47

    >>22

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:41:43

    >>22

    もー、かっちゃんはすぐ喧嘩吹っ掛けるんだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:03:14
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:11:25

    >>20

    生徒の成長とかそういうのを重視してる先生のスタンスと絶望的に合ってねえ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:25:38

    奇妙な事件が次々と発生するキヴォトス。自分以外の対策委員会のメンバーを失いシロコは絶望に打ちひしがれていた。
    そんな中、突如謎の巨大要塞が破壊され、街や人々が解放されていく。そして生徒たちの前に、見た目はダークマイトにそっくりだが真逆の信念を持つヒーロー•オールマイトが現れる。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:45:41

    本来のシャーレの先生と共に一応はシャーレの先生として登録はされているんだけどあまりに傍若無人な振る舞いをしてしょっちゅう先生や生徒たちにしばかれる為誰にも先生だとは思われていないダークマイト先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:32:38

    >>27

    なんか辛いな…自分にとっての非日常が世界にとってはよくあることみたいに進んでるみたいで

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:13:29

    >>5

    途中のダークステップが癖になる動きしてらぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:15:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:17:54

    >>5

    個性の関係で仕方ないけど全力疾走でこっちに来るデクもまあまあ面白いな

    もうちょいなにか有っただろ…!発勁使って超ジャンプとか!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:37:45

    ごれが、象徴のgif画像ォ!
    ダークラッシュ
    ダークステップ←new!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:51:27

    ダークラッシュ一発一発がとんでもない威力かもしれないんだよな……頼むからヴィランと戦ってくださいダークマイトさん……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:32:41

    >>23

    ネルVS爆豪VSダークマイトVSダークライ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:02:44

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:06:01

    >>34

    旧態は破壊しないといけないからしゃーない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:35:45

    過去は消えない
    俺達がダークマイトスレを紡ぐ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:12:47

    >>37

    AFOとか旧態の代表みたいなのに

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:52:54

    >>39

    ダークマイトはヒーローもヴィランも滅ぼすつもり説

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:02:29

    >>40

    「旧態にしがみつく者どもよ」ってそういう…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:55:43

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:45:57

    よく考えると思いっ切りヒーロー攻撃してんのに何が
    「世界よもう大丈夫!俺が来た!」なのだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:48:51

    >>42

    これが先生の力ぁ!(体力全快、デバフ全解除)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:06:52

    >>42

    >>44

    ダークラッシュで的確に肩こりをほぐすダークマイト先生…!?

    「せっかくだからそうね肩でも揉んでよ先生」

    「生徒にしがみつく肩こりどもよ、新たな象徴マッサージを前に己の脆弱さを思い知るがいい」

    「今の君は肩こりを失ったただの健康体…」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:30:37

    >>43

    >>45

    これが、象徴の力ァ!

    GIF(Animated) / 873KB / 1380ms

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:26:12

    今んとこダークラッシュくらいしか必殺技っぽい必殺技が無いのよね
    いやまぁまだ映画公開してないんだかたそりゃねぇんだけどさ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:38:43

    >>43

    俺がいるから他のヒーローなんていらんと言うことだろう

    めんどくせぇおっさんだな後にしてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:05:14

    >>43

    世界よもう大丈夫!(オールマイト同様にAFOを1人で倒せる実力を持つ)俺が来た(から民衆からも文句言われるような他のヒーローは要らないよね、倒す)ってことかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:11:25

    >>49

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

    あの…市民も飲み込んでるんスけど…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:14:07

    >>50

    オールマイト像に落書きしてる市民もいたしそこら辺も破壊なんかねえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:52:58

    まぁ正直ヒロアカ世界って個性が段々強くなってるだろうしリセットの意味で破壊するのは間違いでは無い?(原作だとそこら辺どうなってるのか知らんけど…)
    あと個性の掛け合わせも起きてるのがなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:45:19

    (突如として現れる謎の巨大要塞)

    ダークマイト「キヴォトスよもう大丈夫!俺が来た」

    (流れ出す主題歌)

    ホシノ「お前は先生なんかじゃない!」
    ダークマイト「ダークマイト…新しい先生の名さ」
    ネル「オメェが先生を語ってんじゃねぇ!」
    ダークマイト「今の彼は休みを失ったただの人間…」
    ヒナ「先生には似ても似つかないわ」
    ダークマイト「旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい」

    劇場版ブルーアーカイブ 二人の先生(ヒーロー)
    ダークマイト「次は、俺だ!」

    なお、後日普通に二人目の先生として就任した模様。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:00:00

    拍手喝采俺が来た!
    これがホムンクルス!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:02:42

    ホムンクルスの歌詞は全部ダークマイト語録

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:17:54

    >>53

    ホシノ「へ?嘘だよね先生?」

    ネル「はぁ!!?テメェホントに新しい先生だったのかよ!!!」

    ヒナ(溜息をつきながらこめかみを抑える)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:58:09

    >>52

    実はその問題(どんどん強い個性が生まれ人から乖離していく)はラスボスの右腕がかなり早い段階で警鐘を鳴らしたりしてたんだ

    そして現状その問題をどうするか、という話は特にないしなんなら解決方法も殆ど無い。どうしようね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:38:57

    >>57

    あー…まぁヒーローは科学者じゃ無いしそこら辺はノータッチなんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:30:54

    >>52

    実際リセット自体は前作映画のボスが個性持ち皆殺し計画実行しようとしてたけど、仮に上手く行っても社会基盤が崩壊してる上に生き残った無個性から個性持ちが新たに産まれたら意味が無い。個性因子を抑制したり抜き取れる技術でも作らないと滅亡危機にずっと脅え続けることになる。ダークマイトがその辺りを考えているのかは不明

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:38:47

    >>59

    個性を奪う、破壊する自体は本編でもやってるけどねえ…後の世代まで効果あるかは分からないしやったやつとやり方がねえ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:40:05

    >>59

    割とヒロアカ世界も緩やかに終わりそうやな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:35:21

    >>45

    新たな象徴抹殺ってなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:40:56

    >>62

    新たな象徴マッサージは新たな象徴マッサージだよ

    ダークマイトが小範囲ダークラッシュで生徒の肩こりをほぐすのだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:44:14

    銃撃でマッサージしてる人もいるし違和感ないな、ヨシ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:53:23

    ダークマイトは個性持ちなんだろうけどなんの個性か分からんなぁ…エネルギーとかそういう系の個性だとは思うのだけども…(ダークラッシュとかエネルギーっぽい)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:00:11

    そして私がダークマイトの全てを受け継いだ正統継承者である

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:01:29

    キモい…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:29:50

    ブルアカに先生に肩揉ませようとする図太い生徒なんている?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:31:52

    >>68

    トキ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:38:53

    ヒナみたいに硬かったらダークラッシュでいい感じのマッサージになるのかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:00:14

    >>69

    謎の巨大要塞で寛いでるんだろうな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:04:15

    女子高生にいいように扱われるダークマイトとか見たくないんだが!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:05:26

    >>72

    ふてぶてしい生徒達にパシらされてるダークマイト先生面白過ぎるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:48:05

    今の俺は威厳を失ったただのパシリ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:19:24

    >>74

    失いすぎだろ!

    まあオールマイトも先生なりたての頃は苦労してたしダークマイトも多少苦労しても仕方ないか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:22:45

    でもいざって時はすごく役立つんですよダークマイト先生
    大体パワーで解決できるし……あれ?これ解決してるのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:43:25

    ダークマイトすげぇ…荒れてたホシノスレもダークマイト語録で塗りつぶしたし…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:00:07

    >>76

    まあキヴォトス流に則った解決ではある

    生徒の成長?知らん、新米先生だから失敗する時も有る

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:04:24

    口調はあれだけど失敗するとこじんまりとして今の私はただの人…ってシナシナしてるダークマイトは可愛いよ(幻覚)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:11:38

    結局ダークマイトってなんなんだよ!
    たまたまオールマイトに似てただけのおっさんが次は君だ発言を勘違いして勝手に暴走してるだけにしては雑に強すぎるだろ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:05:03

    今の私はRABBIT小隊の水着が気になりイベントストーリーをまともに読めないただの間抜け…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:07:36

    >>81

    急いで読む必要は無いんだよダークマイト先生

    最悪YouTubeという手もある…自分好みのやり方で良いんだ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:17:10

    これが象徴の解脱ァ!
    この無我で俺はストーリーを集中して読む!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:17:50

    ストーリー読むだけでそこまで!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:18:01

    なんであの子らあんなエッチな水着で来たんだろうね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:20:15

    >>80

    ダークマイトの力というよりかはアンナの力が強いと思われる…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:23:27

    ダークマイト先生とキヴォトスの力自慢達を戦わせてみたい(腕相撲)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:28:35

    >>87

    素手で大木もへし折れるぞ!トリニティ、シスターフッドの誇るストロングアーム!ヒナタ!


    その力はさながらミレニアムの重機!1トンのレールガンさえ軽々扱うパワーは伊達じゃない!アリス!


    でかぁぁぁい!説明不要!ノノミ!


    そしてそれらを迎え撃つは…!

    オールマイトの遺志を継ぐこの男は新時代の象徴となり得るか!

    ダークマイトォォォ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:30:05

    >>88

    ダークマイト先生の腕が不安になるマッチなんだよね

    おかしいな…ダークマイトも中々腕力とか握力ありそうなのにキヴォトス女子がヤバすぎる…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:12:54

    んー…やっぱイベント特効生徒少ないとエビ入手が美味しくないな…
    ただ水着ラビットを今更引くのもなぁ…となって中々難しいね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:36:16

    >>90

    1つ問おう!エビを多く獲得するには何が必要だと思うかね?

    そう、水着ミユだ!

    配布で配られる上specialだから育てる必要もなく雑に入れておくだけでエビが1.25倍貰える!

    これが、配布の力ァ、

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:42:57

    >>91

    ミユとか入れてるんだけどやっぱサイコロ振るのに500エビ必要なのがねぇ…一応9周は終わらせたからこのまま終わってもまぁ…って感じではある

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:09:45

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:48:02

    ホシノの前に立ちはだかるヒナ。
    列車砲を追いかける対策委員会。
    事態の解決に向けて各々が奮闘する中、予期せぬ脅威が姿を現す───
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:49:29

    【メインストーリー追加・予告】

    ホシノの前に立ちはだかるヒナ。

    列車砲を追いかける対策委員会。

    事態の解決に向けて各々が奮闘する中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。

    そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。


    「これが、象徴の力ァ!」


    x.comx.com
  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:58:27

    >>95

    予期せぬ敵すぎる…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:15:41

    ホシノとヒナを同時に相手にするダークマイト!?
    後にしてくれ!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:50:49

    ダークマイトの強さ的にも2人を余裕であしらえそうなのも酷い

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:17:40

    ダークマイトは本人の強さもあるけそ巨大要塞持ち出してくるのが一番面倒なのよね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:26:30

    本拠地で戦えるのってデカいアドバンテージだよね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:21:28

    A組三人衆とダークマイトが戦ってる花畑が城塞の一部かもしれないという事実
    これが、象徴のガーデニングゥ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:43:57

    お嬢様から花が出てたしお嬢様の個性でガーデン巨大要塞になっちまったかもなのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:51:42

    謎の巨大要塞に乗り込むデク達
    そこにいたのは奉仕活動の一環としてガーデニングに勤しむ聖園ミカだった

    目的のダークマイト先生はまた別の場所で元気に謎の巨大要塞を出現させてる

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:26:29

    >>103

    ダークマイトなんでミカとガーデニング要塞出したんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:46:47

    >>104

    引っ越す前に掃除したほうが良いじゃん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:05:39

    1つ問おう!次のガチャ更新生徒は誰だと思うかね?そう、アヤネ(生徒会長)だ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:15:25

    そういやガチャ更新でふと思っただけだけど恒常全キャラピックアップとか有ったっけ?天井で恒常ならどのキャラとも交換できる、みたいなやつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:58:43

    今の私は周年記念に向けて石を集めるただの先生

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:01:20

    >>108

    旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴(フェス限生徒)を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:03:09

    >>109

    これが、普段石を溜めてた忍耐と大人のカードの力ァ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:04:10

    >>110

    この力で俺はTorment🍅を超える!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:05:41

    >>107

    課金要素のセレチケはあってもそういうのは無かったと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:09:07

    スオウとか新ガチャでありえるかもしれんけど…強化するためのBDとかまだ出てきてないのがね…
    ホシノ(臨戦)とかは流石に周年ガチャっぽいから恒常入りは流石にないかも?
    まぁアヤネが妥当かなぁ?それかシュポガキ実装してハイランダーBDも実装してスオウ限定!ってのもありえるな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:12:15

    1つ問おう!新時代(3.5周年)を作るには何が必要だと思うかね?そう、神秘アタッカーだ!

    冗談抜きに、水着おじを除くと爆発(ドレスヒナ)・貫通(ミカ)・振動(水着ハナコ)に比べて神秘のワカモは型落ち感あるんだよね
    ここで新時代の神秘生徒が欲しい気持ち…つまり

    「ダークマイト…新しい神秘生徒の名さ」

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:15:49

    >>114

    ワカモ自体は強いんだ…強いんだけどね…?って感じだよね

    雑に使ってて強くない感じだからそろそろ神秘の雑に強いのが欲しくなってくる

    というか次の周年は神秘で確定なんじゃないか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:16:11

    >>113

    SRT組(今のあなたは学園を失ったただの兎…)がヴァルキューレ素材で育成出来るし、ハイランダー組もアビドス素材で育てられるんじゃないかなとは前々から思ってる

    特にスオウは「これが、象徴の力ァ!」と言わんばかりにアビドスのシェマタ乗り回してるしね

    ただ「奥空アヤネ…新しい会長の名さ」されたいのは間違いない

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:19:37

    >>116

    まぁ別にアビドス素材でも良いんだけどこの後出てくるだろうアキラとかの学校も出したいだろうしここでアビドス素材が合流してもなぁ…って思っちゃうのよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:20:24

    100%ないと思うからここで吐き出すんだけどさ
    アビドス編の更新で、もしスオウが本当に地下生活者によってこねこねされた存在だったら「あれはホムンクルス」がしっくりくる可能性が…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:21:09

    いっそのことハイランダーとワイルドハント、そしていつか出てくるであろうオデュッセイアを一纏めにした特殊素材みたいなのでも良いんじゃないだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:31:31

    対策委員会伝説の幕開けだぁ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:53:16

    ワカモが周年キャラだから七囚人は周年実装だと思ってたけどどうなんだろうね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:12:09

    これが、ダークヒーローズの力ァ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:13:40

    >>122

    荼毘はヴィランだろ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:23:40

    >>122

    なんだこれはたまげたなぁ…

    みんな象徴の力ァ!とかやってきそうなの嫌

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:43:36

    >>35

    ダークライを開放しろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:36:29

    >>121

    ワカモ以外の囚人キャラが実装されてない以上法則とか全然分からんからなあ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:09:30

    これいる?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:12:40

    >>127

    いる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:27:54

    ベテラン先生方に1つ問おう!3.5周年までには石がどのくらい必要だと思うかね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:29:50

    >>129

    48000…用意した方が良い石の数さ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:30:42

    >>129

    3天井くらいあればまぁ…?(周年でミカが要らないなら2天かなぁ?)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:33:53

    >>129

    先生よ、24000石でもう大丈夫!天井が来た

        ・・・・・・

    (周年)後にしてくれ!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:36:27

    >>132

    先生達よもう大丈夫!限定と周年限定が来た

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:27:49

    >>133

    今の俺は石を失ったただの人間…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:16:07

    >>134

    これが、ガチャ爆死の力ァ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:08:55

    これが、ダークマイトフィギュアの力ァ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:13:05

    前見たときは一発ネタが伸びてるなぁと思ったら伸びすぎだろ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:18:08

    >>137

    これがダークマイトの力ァ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:18:25

    >>137

    これがダークマイト語録の力ァ!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:27:49

    >>136

    溢れ出るオールマイトのパチモン感

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:52:49

    >>136

    本物と並べて飾りたいな

    このフィギア

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:16:36

    次は俺だ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:25:30

    >>136

    これダークマイトフィギュアが出るってことは素直にダークマイトがボスかね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:39:33

    黒幕相手にダークマイトがデクと協力して
    五速・ダーク・デトロイト・スマッシュと
    発勁擬似100%デトロイト・スマッシュをぶち込むシーンはないのか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:45:11

    >>144

    まさかダークマイトが出久の足掴んで円盤投げみたいに吹っ飛ばしてデクの二百%スマッシュでトドメとは思わなかった

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:48:30

    ヒロアカ映画感動した。ダークマイトが親指を立てて溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見れなかった。

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:12:39

    ダークマイトが命を賭して死柄木に重傷を負わせ、ヒーローに平和を勝ち取るための一週間を託したシーンは泣いた

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:38:08

    記憶の捏造すら始まってる…

    まあダークマイト先生の時点で記憶の捏造みたいなもんか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:44:27

    対策委員会伝説の幕開けだぁ!

    私達がブルアカの象徴となる


  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:57:12

    もう明後日か。長かったような短かったような…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:17:29

    あれだけ自分が象徴象徴言ってたダークマイトがデク達に「次の象徴は…君たちだ…」と言って消滅していったのには涙無しには見れなかったっすね…(存在しない記憶)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:49:24

    一つ問おう!ベテラン先生を名乗るのに必要なのは何か分かるかね?そう、ミクさんだ!

    今の私はミクさんを持ってないただの新人…


    実際ミクさん持ってる人どんくらいいるもん?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:11:34

    >>152

    ミク自体結構前のコラボキャラじゃなかったっけ?

    持ってる人の方が少なそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:30:59

    だ、ダークマイト先生…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:33:12

    >>153

    2021年だからブルアカ配信した年。最古参名乗って良いと思うレベル

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:33:51

    >>154

    腕が銃になってるやついるしブルアカだな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:37:06

    ダークマイトのグッズが出るのか…!?
    これが象徴の力ァ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:58:02

    >>66

    ♰デークネス♰

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:01:14

    >>158

    新しいデクの名さ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:16:16

    >>159

    ヒーロー名変えるんか

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:39:21

    ダークって感じのデクだ…!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:47:31

    梔子ユメ…アビドスの新しい象徴の名さ
    ・この私があなたを…象徴を引き継ぐ…!
    ・次は…私だ。
    ・1つ問おう。アビドスの復興には何が必要だと思う……うん、破壊だ。
    ・この私が…先輩となる!
    ・今のあなたは命を失ったただの死体…
    ・アビドスよもう大丈夫。私が来た
    ・これが、先輩の力ぁ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:18:21

    >>162

    今の貴女は脈を失ったただの死体…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:41:25

    マルクト「この私が貴方を…象徴を引き継ぐ…!」

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:46:20

    >>164

    ユメ「キッショ…」

    ユメ(マルクト)「なんで分かるんだよ…」

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:27:05

    【ピックアップ募集・予告】
    まもなく、復刻ピックアップ募集「積み重ねる誓いの翼」&「積み上げる尽力の翼」が開催される。

    そんな中突如として巨大要塞が現れ開催予定の復刻ピックアップ募集を飲み込んでしまう。
    そしてハニバ前で石を貯めている先生の前に、見た目はそっくりだが真逆の信念を持つダークマイトピックアップ募集が立ちはだかる

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:12:11

    ダークマイト先生(生徒)(総力戦ボス)

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:15:36

    前半ダークラッシュを耐え切ったら後半で巨大要塞が乱入してくるやつ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:21:03

    ダークマイトは別の総力戦で敵の体力半分削ったら確率で突然乱入すると思われる

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:22:22

    >>169

    猫のときにやってきて本物を隠す角度で謎の巨大要塞出してみろ、キレるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:43:22

    本編もまあそんな感じの迷惑さだし…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:53:51

    ダークマイトと要塞は本来のボスとプレイヤーに無差別攻撃を行うのでうまく利用しよう!
    ダークマイト報酬:ダークマイトコイン ダークマイトレアコイン
    って感じですかね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:59:17

    何と交換できるんだよそのコイン

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:03:18
  • 175二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:06:36

    >>173

    ダークマイト…新しい戦力の名さ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:38:56

    これが保守の力ァ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:41:17

    >>173

    これでしょ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:44:22

    >>174

    >>175

    >>177

    いらね…いや戦力的にはいるか…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:13:03

    >>178

    戦力的には使えるけどこいつら一人一人が「これが象徴の力ァ!」とか言ってくるんだよ?大丈夫?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:25:16

    >>177

    ダークマイトが8人いれば大体の問題は力でどうとでもなりそうだな……

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:00:31

    >>179

    まあEXスキルの掛け声みたいなもんと思えば…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:35:19

    白スーツダークマイト(ダークマイト討伐で確定入手)
    黒スーツダークマイト(ダークマイトコイン交換で入手)
    シルバーエイジコス衣装ダークマイト(ダークマイトレアコイン交換で入手)
    ゴールデンエイジ衣装ダークマイト(ダークマイトレアコイン交換で入手)

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:50:21

    マジでそんな中突如としてをやる奴があるか!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:00:56

    ストーリー更新!
    暁のホルス伝説の幕開けだぁ!

    助けてダークマイト先生!あなたで中和しないと!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:17:47

    >>184

    ダークマイトも流石に神話相手だとキツイんじゃねぇか…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:31

    オールマイト自体が神話っぽくなってるしそれを引き継いだ俺が神話とやり合えない理由はない

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:22:53

    だからおまえは引き継いでねえって!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:41:03

    ダークマイトは現在進行形で伝説が幕開けてるから大丈夫っしょ1

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:55:41

    なぜなら俺は新たな象徴なのだから!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:59:06

    >>189

    ヴィランと戦ってたら熱いのに

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:59:06

    ホシノの前に立ちはだかるヒナ。
    列車砲を追いかける対策委員会。
    事態の解決に向けて各々が奮闘する───
    そんな中、突如として出現した雷雲がアビドスを飲み込んでしまう。そして生徒達の前に、ホルスの対を成す神、セトが立ちはだかる。
    そんななかっ突如として出現した色彩にシロコが手を伸ばそうとする。しかしシロコの前に、見た目はシロコそっくりだが真逆のボディを持つ女、クロコが現れる。

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:02:00
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:09:50

    めちゃくちゃ迷惑なやつなのに映画のボスという立ち位置のせいで圧倒的強さが保証されてるのホント笑うんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:11:00

    >>193

    取りあえずタイマンだと今んとこ勝てないっぽい?

    いやアニメ映画だし最終的にタイマンでぶっ飛ばすんだろうが…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:15:58

    >>194

    ヒロアカ映画の1作目はサポートアイテムで全力のパンチが撃てるデクとオールマイトの二人がかりだったし2作目はデクと大・爆・殺・神ダイナマイトの二人が超強化されてやっとだった

    3作目はボス自体はデクが倒したけど腕がズタボロになったよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:02:16

    これが、埋めの力ァ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:41:10

    今のあなたは新スレ取り残された旧態…

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:12:52

    これが、スレ埋めの力ァ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:34:04

    ダーク埋め伝説の幕開けだ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:35:14

    旧スレよもう大丈夫!新スレが来た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています