タフツガイpart839

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:14:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:15:29

    しゃあっ ハチシコっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:16:14

    ┌─────┐
    ├──┌──┴┐
    │  │  ○│
    │○┌├──□┤ 3ゲットダー
    │┌┴┴┐ ○│
    └┤ ◉───┤
    │└─┘三三三│
     \    /
       ̄ ̄ ̄

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:17:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:17:16
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:27:09

    裏切りペアのイラストもっとよこせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:27:12
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:27:37

    舞台もいいけどどちらかといえばコンサートの台本を売って欲しかった伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:33:38

    >>8

    俺と同じ意見だな…fansでトワコン映像ソフトと台本セット売って欲しいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:39:52

    そしてこの私は トワツガイの全てを受け継いだ

    正統後継者である

    https://lp.towatsugai-fans.com/

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:41:52

    実はこのクソインコを見て不覚にも泣きそうだったそれがボクです 餌やりしたりして長く付き合ったのが効いてるかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:43:38

    ね…ネヴィ?なにしてん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:44:20

    >>11

    しおらしいのが効いたのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:44:59

    うーーーーーーーーっ司ウグらぶらぶエッチをくれェ゙ーーーーーーーーーッッッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:55:41
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:00:31

    参ったなぁそろそろメイン最後まで進めないとだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:02:23

    マネモブ…トリまつり参加待ってるよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:09:56

    おっぱいでかいーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:24:23
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:47:00

    >>19

    紙媒体なら見返しすぎてグッチャグッチャになった作品だとお墨付きを与えている

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:27:24

    ゲームだと気付かなかったけど2.5次元になったら司令も結構露出が高いことに気付かされたんだ
    この不滅の王の目的は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:36:34

    今日の労働が終わったらメイン読むのん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:40:37

    CAGEのウグイス 朗らかな人物だと聞いています
    “爆乳”の衣を纏っていると

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:32:09

    本当の厄災…人数不足の迎撃部隊に敗北、仲間からの粛清、裏切り者にトドメをさされると散々なんスけど…良かったんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:25:05

    >>21

    トリシコ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:27:55

    >>24

    立ち絵すら無かったのがブッチギリで不遇なんだよね 酷くない?

    厄災退けちゃった以上この後どうするんやろなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:34:51

    メイン(?)ストーリーに暴虐世界線から六貴人が殴り込んでくるのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:56:18

    良くはなかったけどサ終だから仕方がない本当に仕方がない
    結果的に砂塵だけやたら手強い敵だったっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:20:59

    トワツガイFANZAでもストーリーはさっさと切り上げて舞台とかに力入れるんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね
    アプリ版の現時点でもう本編たたみにいってる感が満載なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:27:52

    見せろ トワツガイ公式FANZA見せろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:33:08

    舞台の支配は扱いどうなってるんやろうなあ……
    まだ目覚めてませんよ、なのかキャストがいるのか
    映像での出演なのか……ああ〜っ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:53:06

    うーっカモメとやらせろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:13:52

    当時メインストーリー同士の期間空いたから忘れてたけど今思うと悲哀を感じますね…のギフトの予感ってツルの事だったんスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:19:42

    期間空きすぎイベント辛すぎでモズのギフトの予知なんかすっかり忘れてたんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:30:25

    もしかしてゲーム要素は悪なんじゃないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:41:32

    しかし…ゲームにならなきゃ多分コンテンツとして生まれていないしマネモブが触れる機会もなかったのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:52:57

    全てのきっかけはバッキーだッ
    まぁ俺は百合ゲーってのが前提としてあるソシャゲとか珍しいヤンケぐらいの興味で最初からやるつもりだったタイプなんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:45:22

    ううん?どういうことだ?


    x.comx.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:46:50

    >>34

    役に立たない予知など必要か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:55:40

    >>38

    偽バトキンやん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:08:51

    なりすまし野郎久々っスね
    いつだったかサ終ポストしていたやつもいたっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:32:03

    おおっほとんど売り切れていくっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:42:59

    >>38

    なんでこんなゲームのなりすましやってんのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:43:05

    嫌がらせをしたいけどリスクは負いたくないから過疎なところを荒らす感覚と考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:15:32

    D!

    V!

    D!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:18:47

    >>45

    …神

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:51:14

    フクフラ大丈夫?
    結婚してるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:53:25

    ああそもそも"ツガイ"ってそういう意味だから問題無い

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:54:19

    嫌だ
    フクロウはこれからもクソボケでいてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:57:26

    結婚した後もクソボケのままでいて新妻をヤキモキさせたらええやん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:45:53

    しはいがないのはルールできんしだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:06:51
    ちなみに支配の過去話がトワコン初出なのはミスだったらしいよ
  • 53🦅24/07/12(金) 20:34:52

    >>51

    カモメはだよねなんて言わない!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:20:18

    ホワアァァァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:32:07

    素早さⅤ武器、フラ剣、装飾品、納涼ツルなしでもバトルスターを攻略出来ますか?

    ハイ!出来ますよニコニコ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:10:21

    オハヨキーボ 昨日ノショップチケットハ

    ①仮想戦ライトフォーム ツバメ✨

    ②殲滅型ウィッチ エナガ❄️

    ③浄化型カンナギ ツバメ✨

    ④対魔女ダストストーム エナガ❄️

    ダヨ


    今日ノショップチケットハ

    ①浄化型プリエステス ハクチョウ🦢

    ②納涼型ツキミユカタ ツバメ✨

    ③花鳥・対魔獣スタンダード カラス🐦‍⬛

    ④花鳥・対魔獣スタンダード ハチドリ🐝

    ダヨ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:11:22

    昨日のチケットの組み合わせがツバエナだったんスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:15:38

    >>55

    や…やりこみ勢って凄いんだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:30:55

    てっきりサプライズ演出かと思ったら普通に支配の過去ミスだったんスね
    指摘する人いなかったのかよえーっ

    うーっ 話を端折らずにファンザでもやって欲しいぞ白本坊

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:04:27

    タカがカモメのお着替えタイム待機しとるんはバレバレやわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:07:36

    (ギフトで)インチキ…糞

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:02:51

    えっ トワツガイって百合なんですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:05:48

    えっ最初からずっと百合ゲーを名乗ってたからこそサ開当時バッキーが一瞬燃えたんじゃないのん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:13:08

    いやっ 聞いてほしいんだ
    百合好きを狙ってたのは知ってたしどう見てもそうなんだけど公式側の人間から百合を意識してるって発言は何気に見た事なくてね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:16:45

    >>64

    どこかのインタビューで「ぶっちゃけ意識している」って発言があったと思うんだァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:16:57

    初期のインタビューで明言してたと思うけどさすがにリンクとかは忘れたっスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:26:05

    なんかサ開前から公式から百合ゲーだと公言されていたからそっちの界隈に目をつけられていたって昔聞いたんだよね 勿論発言ソースは知らない知ってても言わない

  • 68🦅24/07/13(土) 17:44:44

    おおっカモメが服を脱いでいくっ
    エアコンの使い方を教え忘れたのが効いてるんだっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:46:24

    >>68

    今の季節にエアコンつけられないのは下手すると命の危険があるからやめろ​───────っ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:49:08

    ふんっ トリが熱中症なんかで死ぬわけないだr

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:05:21

    そこまでだ
    ゆっくり熱中症と言えカモメ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:21:54

    わたしのきほんすたいるのぞくせいはみずだから あつさにはたいせいがある

  • 73🍶24/07/13(土) 19:10:07

    ムフッ酒で水分補給しまs

  • 74🐝24/07/13(土) 19:59:07

    どうしてツルは復活中なの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:15:21




    確かに戦場に巻き込んだのはハクチョウやけど…それでカラスがハクチョウを殴るか?(最終章読み感想書き文字)

    怒らないで下さいね この下を覚えてるわけないじゃないですか(サブストーリー読み直し書き文字)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:23:36

    ふうん白本先生ちゃんと考えてるよということか

    実はまだまだ伏線というか処理することがあるからファンザで回収してほしいのんな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:24:04

    静寂のハクチョウだけ平気をメインに組み込む運営を愚弄するのか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:39:54

    あれっ黒柱痴呆ツルは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:05:51

    ただのガバだと思うけど一応「サブは暴虐世界線の話ヤンケ パラレルヤンケ」っていう言い訳はできるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:43:48

    ガバなのか初対面時は名乗らなかったから忘れていただけかやっぱりサブとメインは違う世界線というかパラレルなのかハクチョウがすっとぼけてるだけなのかどれなんやろなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:31:47

    パラレルなのはイベストじゃないっスか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:05:18

    メインストーリー…聞いたことがあります
    深く考えなくてもガバガバだと

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:11:02

    ガバガバってことはいくらでも遊びがあるってことやん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:33:23

    モズ実装の画像見て思ったけどパワハラモズ割とすぐ消えたっスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:42:04

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①殲滅型アンデッド ツバメ✨
    ②真夏型スウィムドレス フラミンゴ🦩
    ③祭儀型トリックナイト ツル🍶
    ④祝祭型エターナルドレス カラス🐦‍⬛
    ダヨ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:08:15

    見返してもやっぱ深淵の魔女との戦闘中なのに3話くらい深淵の魔女が消えるッ してトリの会話だけなの違和感がすごいんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:15:23

    深淵の魔女&魔獣vs迎撃部隊総員の激突さなか中学の進路やキッスしている奴らがいるのはサ終展開を感じますね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:16:04

    >>84

    うーんずっとそのままだとヘイトが酷いから仕方ない本当に仕方がない

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:18:50

    大事そうな話をしてるから黙ってただけなのにどうして愚弄されるの…?
    本当にどうして…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:29:45

    私は司令が深淵ちゃんを自室に連れ込んでお世話(監禁)する伊藤ハチ展開が見たいです

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:58:53

    どうして、私たちの出番が少ないの?
    どうして…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:01:09

    本当にヒャッハーって突っ込んですぐやられる雑魚キャラなのはルールで禁止スよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:02:29

    雑魚敵の如く何度もボコられる悲しき魔女…
    まあwave1つで終わるから楽だったんやけどなぶへへ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:04:17

    おいおいトリたちからは辛くも逃げる事に成功したでしょうが
    あっ我らが不滅の王がいたマジ助命嘆願すr

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:04:19

    深淵の魔女は暴虐🦉でワンパンできる新しい絆上げ場所としてお墨付きをいただいている

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:05:13

    ロビーっぽいとこにいたのに内側に逃げ込むとか何をやってるこのバカは

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:08:15

    グラがないから文字だけの虚無の魔女に悲しき現在…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:12:17
  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:14:37

    >>97

    お前は突然在庫処分されたあげく別に吸収されてパワーアップとかに使われもしなかった…

    それだけだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:16:54

    すごい、どうして語録すら私に負けてるんですか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:35:29

    カモメごろく…かみ
    ひらがなにするだけでいいんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:37:19

    ♪( 'ω' و(و"

    GIF(Animated) / 1.46MB / 1490ms

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:38:46
  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:38:49

    ボクシングのステップ…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:42:43

    緊迫した場面で今そんな話してる場合じゃないだろうがよえーっ展開は最初の頃からなのでライターの癖と思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:43:32

    虚無じゃなくて虚空だった気がするんだよね
    まっ どうでもいいけどな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:46:35

    虚空の魔女すげぇ…唯一分かるトリと和解したがっていたという情報も海氷と似てるから全く個性がないし

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:48:30

    待てよ あくまで上から目線でもうやめねえかとか言ってきてた海氷と違って虚空はガチで降伏しに行こうとしたのかもしれないんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:52:04

    ムフッ 誰も気にしないだろうけど修正しておこうね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:57:29

    トワツガイさん あなたに久しぶりにログインして最終話まで読んだ感想を言いたいんです


    ”二度目の死” どこへ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:06:37

    >>110

    復帰モブ…fanzaで待ってるよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:10:11

    そういやキャッチコピー的に最悪バッドエンドも覚悟してたけど普通に良い方向に転がっていきそうな終わり方だったっスね
    まぁfansがあるとはいえ後味悪い終わり方するのも良くないと思ったんスかね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:10:28

    うまいから喰うんやない
    人間を理解するために喰うんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:12:47

    ムフッ マクドだけじゃなくてモスやロッテリアやバーキンも食わせようね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:13:28

    ウム…アプリで二度目の死をやってしまったらfansに続かないんだなァ
    蘇生キャラという設定を詩的に表現してるだけで作中で本当に二度目の死をやる必要があるわけでもないと思ってんだ
    あるいは今のこの瞬間CAGEのカラスは死に"普通の少女"唐沢 凛が生まれたのだ!!でもキャッチコピーは回収できると考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:14:45

    どうして 私がおもちゃにされてるの?
    実質アプリ版のラスボスのはずなのにどうして…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:15:32

    >>112


    「幸せな時間を過ごすツガイ」って、私から一生出てこないテーマな気がする(トワツガイ原作・世界観設定者書き文字)

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:15:57

    >>116

    喋り方…

    死に方…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:19:44

    深淵はどうせならHARDステージくらいめちゃくちゃ強くてしてあげてもよかったと思うんだよね
    ゲーム的にもおまかせ編成で雑に片づけられる雑魚でしかないないんだよね弱くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:19:54

    >>116

    お前は恵まれたビジュアルと強そうな雰囲気はある…ただそれだけだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:20:56

    ムフ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:40:26

    正直出番に関しては海氷の魔女もどっこいどっこいじゃねえかと思ってんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:36:45

    深淵の魔女…見た目神
    ただ今までと方向性が違いすぎるんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:55:30

    ちなみに今日はフラミンゴバースデーらしいよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:25

    むふっ ファンザではボボパンしようねえ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:14:14

    ちなみに差し入れ札は全員分完売したらしいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:15:24

    ムフフそれは良かった

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:16:56

    刺さるとこには刺さる
    それがトワツガイですわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:17:39

    刺し 入れ ってま…まさか…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:18:25

    百合カプ乱立作品だからね
    属性も王道な組み合わせだし百合好きに見せたら刺さるカプがあるのさ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:32:18

    "幼馴染""共依存""陰陽""陽の方が重め"の欲張りセット感が好きなのが俺なんだよね
    もちろん他のツガイにもいいところはたくさんあるけどねッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:28:19

    ちなみにカッコウの声優もfa見てるのを公言したらしいよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:31:21

    トワツガイ…すげえ
    なんか結構関係者から愛されてるし

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:06:14

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①仮想戦ライトフォーム モズ👅
    ②天文型スターラヴァーズ エナガ❄️
    ③天文型スターラヴァーズ ハチドリ🐝
    ④浄化型カンナギ カモメ🫧
    ダヨ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:29:43


    でも嬉しいなぁ これから公式でもこういう展開が見れるかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:45:58

    >>135

    イラストもいいけどアイコンで笑うやんけ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:38:31

    私の前で数話に渡ってイチャつくとか舐めプを超えた舐めプ
    ラスボスなのにどうして…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:56:51

    うーんエンディングの前にある程度目処をつけないといけないから仕方ない本当に仕方ない

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:01:39

    もう少し強ければ触手プレイする導入役に使えそうだったのになぁ…暴虐とかクランスターのショクバナのほうが断然強キャラだったのが悲哀を感じますね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:23:01

    深淵の魔女すげえ…最初から1ペアしかいない状態でクエスト入ったら威力が低い全体攻撃は使わずに単体か列攻撃しか使わない判断力あるし…
    ちなみに2、3ペアでクエスト入った場合は普通に残り1人しかいない時でも全体攻撃してくるらしいよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:09:29

    >>139

    魔獣を生み出すってことはショクバナも生み出せるってことやん


    生み出したショクバナが制御できなくなってトリと一緒に犯される展開開始だGOーーっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:19:41

    >>137

    弱ェ奴は話すこともできねェんだよね 

    残酷じゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:32:58

    >>141

    どうあがいても受けに収束する

    そんな深淵ちゃんをげきえろに思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:10:29

    ▽深淵ちゃんショクバナ投入
    🦩「んっ…や、あっ…やだぁっ!ああああっ!」
    🦉「エマっ……!ひんっ……あっんぐっ……!」
    深淵「どうして、ここまで抗うの?どうして……?」

    ▽ショクバナ暴走
    深淵「お”っ……!どうし、てっ…私まで襲われてるのっ……?い”っ!どうしてっ……!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:50:51

    ここで力尽きたそれが僕です
    あーっ誰かもっと丁寧にコラしてくれーっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:05:03

    えっ使ってもマイ・ペンライト!なんですか

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:03:01

    ふぅんトワファン用メイストの収録をしてきたという事か

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:04:18
    やらせろ
  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:09:36

    トワツガイくらいしかリアイベ行った事ないからマイペンライなんて待ってないのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:19:06

    >>149

    ちなみにアニメイトやドンキなら売ってるらしいよ

    みんな持っていくんスかね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:53:49

    素性を明かされてしまうと司令副司令は生存する気がしないんスけど…いいんスか?
    あと司令の方を相当滑らせないと副司令の一方的な思い入れにしかならないんだ かわいそ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:37:02

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①浄化型カンナギ ハクチョウ🦢
    ②調律型スチームアームズ フクロウ🦉
    ③花鳥・対魔獣スタンダード エナガ❄️
    ④対魔女ダストストーム モズ👅
    ダヨ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:02:05

    眠り姫に夢中なんだよね
    副司令かわいそ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:57:49

    待てよ 司令は今カラスも気になってるんだぜ

  • 155深淵24/07/16(火) 10:49:05

    おいっ誰か助けてくれっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:58:56

    深淵よ 魔獣を生み出したお前を人類は決して許さない
    お前は司令から優しい虐待を受け続けるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:12:45

    >>155

    (ウグイスのコメント)

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:22:58

    明日が最後のメインストーリー、レコード更新だあっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:36:22

    あれっペンライトは?

    マイペンライ!(大丈夫)
    持ちこみ可ってだけだからね
    無くても空気の読めない客にはならないのさ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:36:30

    フォローしてないからおすすめで流れてきたんスけど上位クランの一部の人たちがまだアンチネタ擦ってておもわず笑っちゃったんだよね
    おそらくトワツガイ異常嫌悪者だ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:13:54

    目隠しプレイ伝エナガ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:30:08

    カモメ
    トリモブについていくのはやめろ
    いかのおすしを忘れたのか

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:32:06

    >>146

    カラハク…すげえ

    めっちゃおめでたいし

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:57:26

    >>162

    い イクときはたかのてでイク

    か かみのにおいをすうのはたかにだけゆるす

    の のぞきぷれいはたかとだけ…

    お おはようからおやすみまでたかといっしょ

    す すじはきれいにしておく

    し しにばしょはたかがきめる

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:16:50

    でもね俺ゲームから出てきた度は職員組の方が高いと思うんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:09

    ふと思い出したんスけど結局カラスの妹云々ってなんだったんスか
    ツルが序盤に言及してたっスよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:42:48

    fansで掘り下げくるかもしれないね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:10

    これでも私は遅漏でね
    ようやく前回更新分のストーリーを今読んでいるよ
    その結果牛丼げきえろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:06

    最後になって一気に人気になった
    それが司ウグです

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:43:17

    カラスの妹
    スズエナの大好き
    フクフラの結婚式とボボパンとあなたに似合う色
    ツバモズコバの三角関係
    タカモメのどちらを選び取るか
    司ウグとウグイス
    そしてネヴィの正体だ

    ファンズを始めるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:54

    >>146

    えっ カラハクは黒白じゃないんですか

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:13:31

    難しいかもしれないけど家族の設定とかは予めやってるらしいから設定集や設定画が見たいですね マジでね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:03:36

    >>171

    ブラックライト…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:49:24

    呑兵衛の人外、それが牛丼です

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:55:16

    そういえばイベ世界=暴虐世界=SKY設立がない ってことだったけどその場合ツルってなんで裏切らなかったんスかね
    普通に交渉して地下に通してもらったタイプ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:00:04

    司令に性交渉して通してもらったのかもしれないね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:17:27

    単純に本編の魔女+暴虐の六貴族がいるからSKY自体の設立が出来るほど人類側に余裕がなかったのかもしれないね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:17:21

    エナガのオ〆コ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:38:35

    昔はとろふわオ〆コだったのになぁ
    お前は学習しないのか マシになっただけで全体的に脆いのは最後まで変わらなかったんだよ

  • 180深淵24/07/17(水) 13:54:37

    ウアアア暴虐フクロウダーッタスケテクレーッ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:11:06

    おもっ おもいーよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:14:48

    ツルの暴虐衣装使い回し=見方によっては神
    暴虐型は以下のキャラ対応で同じ暴虐衣装を着ていたというエビデンスになり暴虐衣装のトリのFAが捗るんや
    カラス=ツル
    ハクチョウ=ハチドリ
    エナガ=ツバメ
    スズメ=モズ
    フラミンゴ=カモメ
    フクロウ=タカ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:17:47

    スズメはまだしもエナガは完全にスカートだから正邪男装過激派が黙ってないと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:21:58

    裏方組にも2文字のやつあったんスね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:27:24

    偏執って酷くないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:32:58

    うーん最近そういう印象薄かったけど一応やり始めたら止まらないタイプの科学者キャラがカッコウだったから仕方ない本当に仕方がない

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:41:47

    何…?翼を一つに絡ませて、全ての鳥が新たな物語へと旅立ちます…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:46:36

    あと1週間でサ終ってネタじゃなかったんですか

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:09:27

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:15:24

    トワツガイのサ終はたしか火曜日の23日じゃなかったっスか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:17:42

    マジやんけ紛らわしいから消すヤンケ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:17:47

    take flight ってどちらかというと”逃げる”とかネガティブな意味が多いんスけどいいんスかこれ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:21:34

    章と節すら使用法を間違ってるんだ
    英語がちゃんと理解できてると思わないほうがいい

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:28

    あれっ
    深淵ちゃんの出番は?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:10:55

    もしかしたら司令ウグイスみたいに人間の肉体に転生させられる可能性があるかもしれないね
    ま…まさか…コマドリの身体?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:44:32

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①調律型スチームアームズ フラミンゴ🦩
    ②納涼型ツキミユカタ ツル🍶
    ③仮想戦ライトフォーム カモメ🫧
    ④花鳥・浄化型プリエステス ハクチョウ🦢
    ダヨ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:05:07

    >>192

    Cage=鳥籠から鳥が逃げるイメージを重ねていると考えられる

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:23

    魔女の前でキスしてたくせにカッコウ一人にうろたえるなんてそんなんあり?
    見せつけておくべきだと思われるが…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:49

    >>192

    和訳なんてほぼフィーリングやん

    問題はやねハッピーハッピーの続きがくるならハッピーハッピーじゃなくなるってことやん

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:17:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています