先生の心を手に入れるにはPart10

  • 1◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 22:22:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:24:32

    立て乙です
    お姉ちゃん属性が付与されたサンちゃんは無敵!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:26:30

    立て乙
    悪人を容赦なく弱者にする法なら悪になろうとする人は間違いなく減るけどさて……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:28:08

    殺しのないキラ(デスノート)に近いか?この代はともかく次代以降は普通に腐敗して行きそうだけど

  • 5◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 22:28:14

    サンとゼルなんで仲良いの?

    dice1d3=2 (2)

    1.傭兵と雇い主

    2.不思議と馬が合う友達関係

    3.実はゼルはサンの理想に賛同してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:29:44

    サンちゃんにとって連邦生徒会長以外では唯一なんじゃないか対等な友達?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:30:32

    ミストとキルみたいなものかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:30:59

    ゲヘナにあるまじき人脈潤滑油ゼルちゃん
    なおゲヘナとしか言いようのない趣味嗜好

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:31:35

    プライド高いサンちゃんと友情築けるゼルちゃんスゲー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:31:35

    加入理由が単なる利害関係だけじゃなさそうだなゼルちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:31:37

    過激な悟空みたいなものだからね勝てるか分からない強いやつに挑みたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:33:11

    今日のダイス神はサンちゃんを救いにきてるな
    いいぞもっとやれ

  • 13◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 22:35:31

    ゼルの組織に入った理由が利害より「友達だから」になりましたね

    しかしほんとに色々強いなこの子…

    では次アモン

    仲の良い子のいる勢力はいた?

    dice1d4=4 (4)

    1.ヴァルキューレ

    2.SRT

    3.連邦生徒会

    4.いないです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:35:56

    サン様絡みは予測不能で面白いんだろうか

    あれこれだとなんか先生に絡む黒服みたいだな

  • 15◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 22:37:08

    可哀想…本当に可哀想…

    では最後にラスカ

    dice1d3=2 (2)

    1.ホシノ以外のアビドス生徒

    2.学外

    3.いない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:37:46

    アタン本当に人望がない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:38:00

    どこだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:40:14

    ツンケンして私は一人でいいんですって言うアタンをサンが無理矢理連れて行くのが見えた

  • 19◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 22:42:10

    失礼アスモ抜けてました

    しかもアタンをアモンと誤字までしてる

    申し訳ない

    次にやりますね

    ラスカと仲良い子がいるのはどこの学園?

    dice1d8=8 (8)

    1.ゲヘナ

    2.トリニティ

    3.ミレニアム

    4.百鬼

    5.山海経

    6.赤冬

    7.連邦生徒会

    8.アリウス(!?)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:43:29

    アタンちゃんって実はコハル並みにコミュ障なのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:43:45

    なんで???

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:44:43

    えーとエデン後放浪生活してるアリスク?

  • 23◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 22:44:49

    まさかのアリウス

    誰と仲良いの?

    dice1d6=4 (4)

    1.サオリ

    2.アツコ

    3.ヒヨリ

    4.ミサキ

    5.アズサ

    6.全員(!?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:45:27

    しかも一番警戒心強いミサキ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:46:39

    お互いに悲観してるから引かれ合ったのかな悲しい……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:46:50

    なんだろう厭世的な繋がり?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:47:12

    なんとなく気が合う的な感じか?

  • 28◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 22:47:22

    ミサキ…まさか…

    dice1d3=1 (1)

    1.自殺を止めてからの付き合い

    2.かわいいクマ好き仲間

    3.死にたがり同士気が合ってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:47:43

    ミサキまーたやってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:48:32

    ラスカちゃん本人は死にたがってるのに他の人が自殺しそうとすると止めるところに出てる本来の善性よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:49:05

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:49:41

    復讐で狂っただけでやっぱり良い子だよねラスカちゃん
    悲しいなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:50:24

    死んだら終わりだからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:51:27

    ところでアビドスを苦しめる全てに絶望し世界を壊してやり直すと思ったら単に支配して大人しくするだけのサン様の方針大丈夫?内ゲバしない?

  • 35◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 22:53:08

    「命を粗末にするんじゃない!!」ってキレてそうだねラスカ

    そもそも良い子じゃなきゃ復讐しないよねっていう…

    では今度こそラストのアスモ

    dice1d4=2 (2)

    1.ヴァルキューレ

    2.SRT

    3.連邦生徒会

    4.誰も助けてくれませんでした

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:53:35

    FOXかRABBITか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:54:13

    >>34

    単に殺すだけじゃなくて悪人も弱者にして苦しめられるからむしろラスカは賛成するかも

  • 38◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 22:54:31

    SRTの誰かな?

    dice1d6=1 (1)

    1.ミヤコ

    2.サキ

    3.モエ

    4.ミユ

    5.全員

    6.FOX小隊

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:55:06

    SRTって基本的に小隊で関係閉じてるよね兎や狐見る限り
    まぁアスモはその小隊員にいじめられてたわけだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:56:13

    >>34

    最近だとスタレのサンデーみたいな、そっち系の可能性…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:56:56

    >>38

    アスモの色欲の原因君だったりしない?

  • 42◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 22:59:06

    ミヤコにいじめの相談とかしなかったの?

    dice1d4=1 (1)

    1.上に圧力かけられて相談することすらできなくて…

    2.ミヤコちゃんの足引っ張りたくなくて…

    3.ミヤコちゃんは助けようとしてくれたんですけど…

    4.好きな人に心配かけたくない(!?)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:59:40

    上って何……?
    SRT上からもう腐ってたの……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:00:20

    なんか知らん闇が生えてきた

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:00:38

    >>42

    酷い…これはサンに心酔するし助けてくれない上を嫌いになるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:00:55

    SRT内で友達イジメられてしかも上が揉み消そうとしてくるとかミヤコちゃん絶望しない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:01:05

    リンちゃん何か知ってた?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:02:54

    >>34

    メンヘラサン的には寧ろ死は救済だからこそ安易に振りまきたくない説


    なお失敗した時の自分

  • 49◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 23:03:09

    なんで圧力かけたの?

    dice1d4=1 (1)

    1.買収された

    2.不祥事出したくない

    3.こんなこと報告したら出世に響くし…

    4.そもそもグルだった(は?)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:03:38

    おいアロナァ!お前がいなくなる前からSRT腐敗してんぞ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:03:44

    えぇ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:04:00

    金!金!金!
    治安維持組織として恥ずかしくないのか!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:04:03

    正義なんてなかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:05:18

    連邦生徒会とヴァルキューレがダメダメなのはわかりきってるしそこから人員捻出してるSRTだってそりゃあね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:05:23

    これは怒りの太陽顕現不可避

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:06:15

    サン「コイツらには安らかな死すら生温い……!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:07:06

    何かアスモの時だけ1が多い気がするダイス神

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:07:40

    上層部は買収されて隠蔽するしそんなことしてる間に最高責任者の連邦生徒会長はいなくなりSRTごと廃校

    これ小隊員たち捕まえて矯正局にぶち込んだのサン様しか候補いねぇな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:08:08

    サンちゃんにバレた後は粛正されたはずだしアスモちゃんはサンちゃんの保護下に入れたからよくないけど悪くもない結果かな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:09:00

    アスモにとってはサン様は世界中の誰よりも正しきスーパーヒーローだったわけだ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:09:37

    >>58

    多分リンとサンの最後の共同作成がそれなんだたと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:09:51

    キヴォトス最上位の暴力と知力と政治力を喰らえぇ!!!

  • 63◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 23:10:09

    連邦生徒会長とサンちゃんとリンちゃんの心労は察するに余りある…

    というかダイス神アスモちゃんイジメ好きすぎない?

    本当に可哀想…

    あと一応アタンちゃん古巣のトリニティに仲良い人いた?

    dice1d3=3 (3)

    1.2.いるわけない

    3.いますよ失礼な!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:10:34

    ほんとぉ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:10:54

    誰だろ誰だろウイとか?

  • 66◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 23:12:46

    いるのか…

    どこの人?

    dice1d8=2 (2)

    1.ティーパーティー

    2.救護騎士団

    3.正義実現委員会

    4.シスターフッド

    5.自警団

    6.図書委員会

    7.(未来の)補習授業部

    8.放課後スイーツ部

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:12:50

    小隊員:自分たちを虐めていた
    SRT上層部:買収されいじめを隠蔽
    連邦生徒会長:いきなりいなくなる
    友達(ミヤコ):SRT廃校に対抗したらしく離れ離れ、無事ホームレスの不良に
    先輩(狐):SRT廃校とともにいなくなったと思ったらカヤによって連邦生徒会を襲う私兵になってた

    これでもなお世の中を良くしたいって願うアスモは心が強え生徒なのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:13:18

    一方通行……?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:13:57

    ついに唯一無関係を装っていた救護騎士団にも飛び火がぁ!!

  • 70◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 23:15:07

    救護騎士団とは意外な…

    誰かな?

    dice1d4=1 (1)

    1.ミネ

    2.セリナ

    3.ハナエ

    4.全員

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:15:38

    ?!??!??

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:16:32

    つまりあのゴリラと諦めの悪さは救護を元にしてたってこと!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:16:54

    救護魂!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:17:02

    ゴリラとゴリラは惹かれ合う!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:17:21

    おかしい…俺はこんなパターンをだと思ったのに

  • 76◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 23:18:37

    どんな関係?

    dice1d4=1 (1)

    1.ナギサに預けられたけど脱走して連邦生徒会に

    2.無理やり連れてこられて教育されてた時期がある

    3.こんなんでも(アタンなりに)慕っている

    4.嘘偽りなく仲がいい(!?)

  • 77◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 23:20:17

    うんうん君はそういう子だよ安心するなぁ
    他に何かダイス振るものありますか?
    あればどうぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:20:18

    つまり? 未だにミネ団長の中では救護対象者のままだよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:20:20

    まぁミネ団長相手にニューリーダーはできないよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:20:20

    ミネは何をやらかしたんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:21:19

    せっかくだからアタンの救護スキル 本編にあまり関係ないし高くても低くても美味しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:21:33

    特になし

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:23:12

    サン様いつから連邦生徒会にいたの?
    なんかエデン前というかベル拾うまではシスフにいたっぽいけど

  • 84◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 23:23:23

    >>81

    アタンちゃんの救護スキル

    dice1d100=83 (83)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:24:02

    団長が100だとしても大分高いっすね……

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:24:03

    ヴァーディクターズの設立理由

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:24:15

    このレスは削除されています

  • 88◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 23:24:42

    そりゃ救護騎士団に預けられますわアタンちゃん
    パワーもあるし末期の野心家じゃなきゃ割と有能なのではこの子?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:25:51

    >>88

    生根がカスで色々台無しにしてるのが実に嫉妬枠で良いと思う(なお嫌いなものがトップと自分)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:27:11

    >>83

    >>86

    ふわっと枠の方がよくない?

  • 91◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 23:27:26

    >>83

    サン様はいつから連邦生徒会にいたのか?

    dice1d3=3 (3)

    1.ベル拾ってすぐ移った

    2.一年の終わりぐらいに連邦生徒会長にスカウト

    3.このままじゃダメだと2年になってすぐ連邦生徒会に自分を売り込んだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:28:34

    そういやセイア襲撃って本編の一年前だからこの時期にはもうベルと一緒に連邦生徒会行ってたのかな

  • 93◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 23:30:31

    >>86

    >>90

    理由はふわっとしたままの方が良さそうですが

    設立時期は大まかに決めときましょうか

    dice1d3=2 (2)

    1.シスフ時代

    2.連邦生徒会移ってすぐ

    3.連邦生徒会在籍中

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:31:20

    裏で組織を作るために連邦生徒会に入った感じか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:31:58

    これ、元々は私兵というか秘密裏にクズを潰すためにサンがポケットマネーと人脈を武器に組織したな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:32:03

    >>93

    なおそこで運命に会ったもよう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:32:35

    >>93

    入ってそうそう超人会長以外は見限ってそう…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:33:36

    アロn…ゲフンゲフン超人ちゃんも人誑しやの〜

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:33:47

    >>97

    超人指揮下なら有能なはずだから……

    超人直轄のSRTが腐敗してた?うん……

  • 100◆AwaOFoiwGA24/07/11(木) 23:35:14

    連邦生徒会長となら平和的にキヴォトスを変えられるとサンも思ったのかもしれませんね
    でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ
    だから──この話はここでお終いなんだ
    それでは本日もありがとうございました
    引き続きこのスレをよろしくお願いします

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:36:32

    >>99

    直属って言っても隊員選出と出動指示と指揮をとるくらいだろうから……

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:36:45

    乙でしたー
    コハルちゃん主人公だろこれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:37:29

    乙でしたー

    連邦生徒会長も好きで突然失踪したわけではなさそうだけど、それこそ神視点だから言えることだしなぁ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:38:55

    これはサン様の説得にコハルが重要なキーになる展開ですねわかります

  • 105レジスタンス書いてた人24/07/11(木) 23:40:00

    ヒフミアズサ出しといて、コハルハナコをハブにするのは違うよな……と思ってついで的に入れたコハルが重要キャラになってる……!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:42:12

    乙でした
    コハル実妹になったしマジで補習授業部と繋がり深いなサンちゃん
    ヒフミは宿敵だしアズサはまたアリウスだしハナコは本質的な部分が類似してる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:42:31


    指揮よし!ゴリラよし!救護よし!なカタログスペック高々な反逆コメディアンなアタンちゃんに笑う

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:42:40

    コハルとはベルちゃんが戦うのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:44:39

    ……唯一無関係だった救護騎士団って上で言われてましたが……どこか忘れてませんか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:45:20

    >>108

    「サン様の実妹」という存在そのものに嫉妬してそうだしなベルちゃん

    サンちゃんは「私のもう一人の妹」とベルのこと思ってそうだけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:46:09

    >>109

    正直サンちゃんがアリウス調べてる時によく話したり聞いたりしてそうとは思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:47:13

    >>111

    シスフと図書委員から情報引っ張ってこないとアリエスまでたどり着けないしな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:51:56

    ……ここまで善良で優しくて万能な才能が裏目に出てるの本当に可哀想だよサンちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:53:41

    なおプレイヤーにはメンヘラテロリストの側面が最初にお出しされる模様(回想でシャーレの手伝いに来た正気のサンとかも描写されそうだけど)

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:56:41

    先生と初対面あたりは疲弊してるとは言えまだまともなはずだから……
    エデン条約あたりでメンヘラが急加速しそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:01:10

    多分対策委員会編でカイザーと敵対する第三勢力としてラスカと共に顔見せ程度で出た後は度々騒動を起こす悪の組織的にな感じで出る

    補習授業部発足あたりで組織の首魁がコハルの姉なのが判明してからこのスレのようにとんでもない事がゴロゴロ出てくる

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:09:07

    アスモちゃん絡み生々しいクソみたいな話しか出てこないんだけど…
    どういうことなの連邦生徒会長?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:10:52

    鬼滅で幸せの箱ってたとえ話あったよね。底に穴が空いて幸せがこぼれちゃう箱
    サン様の箱は一度穴が空いちゃったけど星屑みたいにキレイなものがたくさん入って穴に詰まって塞いじゃったんじゃないかなって…
    だからサン様はそのキラキラピカピカしたものに報いようってなっちゃってるのかな…なんてふと思った

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:30:38

    大変だミカ!
    ナギサが息をしていない!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:31:05

    コハルに今までサン様ぶっ壊されたな。少し希望が見えてきた
    ……でもサン様がキヴォトス破壊大虐殺ルートするのも見てみたかった気持ちもある

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:33:33

    カヤ二世の対抗として半ばギャグとして入れられた私も重要キャラになりそうなのですよ……?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:43:13

    >>120

    コハルを壊せばいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:45:51

    >>122

    あはは……

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:59:03

    お義姉さん!

    コハルちゃんを私にください!

    必ず幸せにしてみせます!

    消えろ変態

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:59:34

    >>124

    残念でもないし当然

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:52:31

    >>119

    まあトリニティからテロリストの中心人物が二人も出てきて、しかも片方は一応自分の所の分派出身だからな。ナギちゃんの胃は悲鳴を上げてるだろう。

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:47:45

    >>126

    追加でアリウス出の秘書子ベルちゃん

    ナギサ様…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:02:18

    コハル補習部にしたのは何故なのナギサ様?とんでもない地雷だと思うけど…これ万が一退学になったらと思うとヒヤってするんだけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:04:20

    >>128

    ・正実への牽制になる

    ・連邦生徒会に行った姉への牽制にもなる

    ・それはそれとして本当に退学危機レベルのバカ


    この辺りでは

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:13:09

    >>129

    多分原作以上にハナコと仲良くなってるしそのおかげでエデン条約編は解決したからいいけど最悪コハルもサンちゃんの組織に入ってサンちゃんに超ブースト掛かってた可能性があったんだよなぁ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:23:01

    まあ連邦生徒会と三大校の行政機関を転覆するのならキヴォトスリセットと言っても差し支えないかもしれん

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:25:23

    コハルいない世界線で接戦してたのにこれ以上ブーストするな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:31:28

    自分の代わりにナギサにあはは…して呆れながらもちょっと好印象抱いたら光輪大祭ピーして黒笑でキレるのが見えたよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:35:48

    メンヘラテロリストには言われたくねぇ!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:39:24

    悪いのは私じゃない世界だ!(本当)

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:43:32

    >>129

    牽制のジャブ打ってたらカウンターで予想外の角度からテンプルをブチ貫く右フック打ち込まれて、さらに真っ正面からのストマックブローが突き刺さるみたいな感じになるのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:45:07

    >>133 >>134

    このキチゲ溜まるとやっちゃいけないデッドラインを5段階はすっ飛ばして超えてくる

    トリニティの闇を一身に浴びた先生とコハル大好きチートスペック才女どもがよお!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:45:39

    シスコン属性が付与されてルルーシュ味が強くなったなサン

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:50:01

    止めるんだ>>138ルルーシュエンドを迎えるサンちゃんを想像してしまったじゃないかどうしてくれる

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:51:10

    >>139

    でもやるかやらないかでいったら間違いなくやるだろこの娘!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:57:19

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:22:59

    コハルの前でサンちゃんが死んだら今度はコハルが闇落ちかテラー化してしまう……

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:28:34

    クックック……さっさと殺す事が最適解じゃなくなったって本当ですか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:32:47

    >>143

    あまりにもサンちゃんは優しく有能過ぎた殺した相手は間違いなくベル・アスモ最悪闇落ちしたコハルに殺される

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:57:24

    >>143

    助けて黒服!契約かなんかで縛って行動止めて!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:27:56

    >>144

    >>145

    クックック……私が先生に引き金を引くのは貴方だと言ったのがバレたら死ぬより恐ろしい目にあうので失礼致します

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:49:42

    カヤちゃん贖罪の章になりそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:49:47

    >>143

    サンちゃんの事件そのものを終わらせるなら割と最適解よ(その後の問題や先生として死ぬことになる先生だった男については考えないものとする)

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:23:15

    多分カヤが来た理由も闇が深い

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:16:56

    人々よ!我らを恐れ、求めるがいい!
    我らの名は!ヴァーディクターズ!
    我々ヴァーディクターズは、武器を持たない全ての者の味方である!
    生徒だろうと、大人であろうと
    私は戦いを否定しない…しかし、強い者が弱い者を一方的に虐げることは、断じて許さない!
    撃っていいのは、撃たれる覚悟のある者だけだ!
    我々は、力ある者が力無き者を襲う時、再び現れるだろう
    たとえその敵が、どれだけ大きな力を持っているとしても
    力ある者は、我を恐れよ!力無き者は、我を求めよ!
    世界は!我々ヴァーディクターズが、裁く!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:44:02

    (ベルちゃんを筆頭に配下生徒の割れんばかりの拍手喝采)

  • 152◆AwaOFoiwGA24/07/12(金) 21:02:39

    アスモちゃんとミヤコちゃんどれだけ仲良いか振ってなかったので振らせてもらいますね

    dice1d4=4 (4)

    1.友達

    2.1+良く「正義」のあり方について意見を交わしていた

    3.幼馴染

    4.共にSRTに憧れ入学した親友

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:03:11

    わ……わぁ………

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:03:50

    他作品ネタだけどサンちゃんがやろうとしてることは、ガンダムのハサウェイが言っていた「仕組みの深さ」を破壊することな気がする。そうあること、そうすることが当然として社会に根付いてシステムにも組み込まれているものを破壊するには社会そのものを一度壊すしかないと考えてる。キヴォトスだったら暴力の行使が日常になっていることや大人による生徒の搾取なんかが当てはまるのかな?
    というかサンちゃんってハサウェイや逆シャアの頃のシャアと重なるんだよね…。

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:04:58

    一緒に努力してSRTに入学した親友がイジメられていたとかミヤコ頭おかしくならない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:06:03

    (顔を覆う)

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:08:05

    >>155

    でもミヤコには頼れる仲間も先生がいるし、アスモにはサン様がいた


    当たり前だが道が分かれるのは必然だった

  • 158◆AwaOFoiwGA24/07/12(金) 21:09:49

    ダイス監督アスモちゃん虐め好きすぎでしょ…(困惑)

    アスモちゃんはミヤコちゃんのことどう思ってるの?

    dice1d4=2 (2)

    1.公園でホームレス生活とかミヤコちゃん大丈夫かなぁ…?

    2.ミヤコに迷惑かけたくない一心

    3.親友だけど羨望も確かにあった

    4.…本当は助けてほしかった

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:10:32

    (いい子すぎてますます顔を覆う)

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:14:40

    滅ぼすまでは行かなくてもやっぱキヴォトスの現状はダメだって!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:17:22

    >>160

    コハルがいなかったら初代スレのオールデリートコースとだったろうな…

  • 162◆AwaOFoiwGA24/07/12(金) 21:18:23

    どこまでも利他的というかなんというか…

    ミヤコちゃんはアスモちゃんのことどう思ってるの?

    dice1d4=3 (3)

    1.憧れのSRTに入学できた興奮で疎かにしてしまった

    2.気にしてるけどアスモが隠し通した

    3.助けようとしたけど上の圧力で…

    4.「ごめんなさい…ごめんなさい…」

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:19:00

    もしもし連邦生徒会長?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:20:00

    >>163

    私のミスでした

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:20:51

    連邦生徒会は腐敗してるってはっきりわかんだね(絶望)
    じゃけん恐怖統治で平和なキヴォトスを創りましょうね〜

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:21:59

    やっぱりサン様ってダークマイトならぬダーク連邦生徒会長なのでは……? なんか馬鹿みたいに強いし空中要塞持ってるし

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:22:48

    サンが見限るのも納得できるぐらい酷いんだろうな連邦生徒会長抜きの上層部…
    まあ政権取れるぐらいカイザーとズブズブのカヤ派がいたわけだしな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:25:07

    こんな腐敗祭りの連邦生徒会で「超人」と謳われていた連邦生徒会長って本当にすごかったんだなぁ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:26:00

    >>166

    やろうとしていることは某バナナ騎士とほぼ同じなんだよな……

  • 170◆AwaOFoiwGA24/07/12(金) 21:32:45

    なんでアスモちゃん関連はこんなに重っ苦しくなるんですか?

    どうして…どうして…

    気を取り直して交友関係の深掘りやりましょう

    アスモちゃんはどうしてベルちゃんと仲良いのかな?

    dice1d4=4 (4)

    1.サン様ガチ敬愛勢だから

    2.ベルちゃんが妙に親しくしてきてそれから仲良く

    3.純粋に気が合う

    4.暴走役とストッパー

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:34:47

    本当に苦労人だねアスモちゃん…
    うん…良いこときっとあるよアスモちゃん…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:36:28

    >>171

    このレベルでいい子だとサン様と出会えた事が人生で一番良かったことです!って澄んだ瞳で言ってきそうでな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:37:43

    遅かれ早かれカヤ政権は瓦解しそうな内部腐敗

  • 174◆AwaOFoiwGA24/07/12(金) 21:39:56

    …一応聞くけどどっち暴走するの?

    dice1d4=4 (4)

    1.2.3.そりゃベルちゃんだよ

    4.アスモちゃんは戦場では急変するタイプ(!?)

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:41:00

    ファッ!!!!!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:41:16

    な、なにぃ!?アスモちゃん!?

  • 177◆AwaOFoiwGA24/07/12(金) 21:42:19

    どうやらアスモちゃんは普段のストレスを戦場で晴らすタイプなようです

    もしかして二重人格?

    dice1d3=1 (1)

    1.そこまでではない

    2.YES

    3.完全に互いを認識し合うレベルで人格が独立してる

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:43:06

    二重人格じゃなくて良かった…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:45:57

    それェ!くたばってください社会のゴミ達!!

    サン様の理想世界の為の礎となりやがってください!!

    お…落ち着いてよアモン〜

    さすがにやり過ぎだよ〜

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:47:36

    ガチでヴァーディクターズのハルカ枠じゃねぇか!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:48:08

    失踪した連邦生徒会長
    腐敗した上層部

    そして何より火種をばら撒く不良共…!

    平伏しろ!私達がキヴォトスだ!

  • 182◆AwaOFoiwGA24/07/12(金) 21:49:17

    アスモちゃんストレス発散できてるようでよかったよかった

    じゃあ次はベルちゃん

    なんでアタンちゃんと仲良いの?

    dice1d4=3 (3)

    1.バカだからサンの脅威にならない判定

    2.ボケとツッコミ

    3.捨てるの繰り返して内になんとなく仲良く

    4.マジの親友(!?)

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:49:18

    持ち武器がGLだからドッカンドッカン大騒ぎだな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:49:50

    ベルはハルカ枠だと思ったらカヨコ枠だった?
    こんなデータ何処にも

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:50:04

    ベルちゃんいない時はゼルがアスモちゃんのストッパーなんだろうなぁ

    ゲヘナとは思えない人間関係潤滑脂ちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:52:23

    不思議な関係だ……w
    それにしてもどこからどこへと捨ててるんだろう?
    まさか空中戦艦から外へポイ捨てじゃないよね?

  • 187◆AwaOFoiwGA24/07/12(金) 21:56:32

    ベルちゃん思ったより狂犬じゃねえな?

    じゃあ次マモちゃん

    なんでラスカちゃんと仲良いの?

    dice1d4=2 (2)

    1.科学者と改造実験体の関係

    2.1+ギブアンドテイク的仲の良さ

    3.割と気を使い合う関係

    4.死にかけてるラスカをマモが治療したことがある

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:59:36

    …あはっ♪

  • 189◆AwaOFoiwGA24/07/12(金) 22:00:47

    他のみんなウェットな感じなのに一人だけドライなマモちゃんよ

    じゃあ次アタンちゃん

    君なんでみんな好きなの?

    dice1d4=3 (3)

    1.ようは構ってちゃんだから

    2.好きだから遠慮が全くないタイプ

    3.口には出さないけどみんな尊敬してる

    4.こんなゴミみたいな自分を好きでいてくれるから

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:04:34

    性格に難あるやつばかりだけどどいつも良い奴らじゃん…

  • 191◆AwaOFoiwGA24/07/12(金) 22:07:03

    >>188

    おお…このアスモちゃんは怖いですね

    支援ありがとうございます

    にしても君意外と自己評価低いよねアタンちゃん

    ぶっちゃけなんで自分のこと嫌いなの?

    dice1d4=3 (3)

    1.頂点になれない自分は嫌い

    2.元イジメられっこ

    3.自分の性根のことなんて自分が1番よくわかってる

    4.愛されたことなんて無かった

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:10:51

    複雑な性格してんなぁアタンちゃん
    野心家で権力大好きだけどそんな自分をよくわかってて嫌ってもいると

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:11:38

    アタンちゃんの反逆癖って本人なりの愛情表現なのかあれ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:11:50

    カヤより心まっすぐそうだな。

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:13:19

    どこまでも捻くれた子供なんだなあアタン
    サンやミネが面倒見る理由がわかった気がする

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:15:28

    憧れてるけど素直に出せない
    本当は自分に自信がないからの虚勢
    嫉妬そのものな性格してるよアタンちゃん

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:16:24

    次スレまでストップ

  • 198◆AwaOFoiwGA24/07/12(金) 22:20:53
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:22:01

    埋め立て

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:23:35

    200ならサンレクイエム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています