ここだけ異能のある世界732

  • 1死神鳥24/07/11(木) 22:29:16

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます


    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう


    次スレは>>185が立てて下さい


    前スレ

    ここだけ異能のある世界731|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2ローザ24/07/11(木) 22:30:11

    (たておつです)

  • 3伊縫 合道 (縫合)24/07/11(木) 22:31:22

    (立て乙です)

  • 4ローザ24/07/11(木) 22:31:33

    (前200)
    ええ
    わたくしのイヌもいじめられて困っているのよ

  • 5水鏡湊24/07/11(木) 22:31:44

    (たて乙です)
    前197
    そそ、めーちゃんも?

    前199
    ( ᐛ )
    【律儀に待っている】

  • 6メスガキちゃん(てらちゃん)24/07/11(木) 22:32:04

    【牢獄から出されたメスガキちゃん。なにやらわめいている】
    エネミー狩りなんて正義漢気取りの、公金取りのゴミどもが、裏でどんな顔してるかと思ってたらさ……
    畜生!クズ!正義ぶってさ、裏でこんなことしてたんだ!
    私がもし外にでたら、あんたたちただじゃ置かないんだから!全員死刑だよ死刑!
    あんたらの会社、絶対につぶしてやる!あの涼しい顔した社長も、もう二度と日の目を見ることなんてないでしょうね!

  • 7ホワイトハッカー24/07/11(木) 22:32:08

    (たておつです)

  • 8雷龍(有休中)24/07/11(木) 22:32:14

    (たておつです)
    前スレ184
    ああ 金を出してサソリに渡したみたいだ

    前スレ187
    そういえばドナは昨日渡したみかんドーナツは喜んでくれたか?

    前スレ186
    まあアメリカはまだ良いが…

  • 9地雷少女24/07/11(木) 22:32:50

    ここはどこ……アタシは誰……アタシの名前は……吉良吉◯?
    【彷徨っている】

  • 10てらちゃん24/07/11(木) 22:33:13

    >>6

    ……



    みんな私の手を掴んで。絶対に離さないように

    【結界発動の準備をする】

  • 11捕食者キラー24/07/11(木) 22:33:17

    >>8

    嘘…ダロウ?

    思考プログラムに何かあったか…?

  • 12死神鳥24/07/11(木) 22:33:21

    >>5

    うん、学校用のと仕事用のラッシュガードしか買ってなかったから…

    せっかく遊びにいくなら買おうかなって

  • 13波動人間24/07/11(木) 22:33:22

    >>5

    …………………………こういうの?【パレオを選んだ。思春期男子に選ばせるとは酷い事をする。ビキニを選ぼうものなら突っつかれていただろう】

  • 14レーヴェン24/07/11(木) 22:34:10

    >>4

    その犬さん達は面白い芸は覚えてそうだったぁ?

    芸達者な犬も多いからねぇ

  • 15伊縫 合道 (縫合)24/07/11(木) 22:34:11

    >>6

    あっははぁ~元気一杯だねぇ

    >>10

    …?りょーかい

    【いわれるがままにてらちゃんの手を握る】

  • 16サソリ型エネミー24/07/11(木) 22:34:36

    (たて乙です)

    前スレ194

    【チョコ ありがとうだぞ !】

    【チョコを受け取り食べ始める】

    【やっぱり 甘いな ! 美味いぞ !】

    【嬉しそうだ】

    前スレ195

    【国の問題…… ? プログラム…… ? なかよしには なれないのかぞ……】

    >>8

    【そうだ ! ドナ ドーナツもらって と~っても 喜んでた ! 美味しすぎたのか 巣の中 走り回ってたぞ !】

  • 17炎雷24/07/11(木) 22:34:37

    >>8

    アメリカで…いろんな物を食いたいし観光やエネミー狩りしたいんですよね…自由の国だし凄い強そうじゃないですか?

  • 18水鏡湊24/07/11(木) 22:35:03

    >>12

    いいねー!一緒に選ぼーよ



    >>13

    ほほ〜?

  • 19ローザ24/07/11(木) 22:35:05

    >>14

    ドーベルマンは原子を操っていたわね

    素手で触れてたから、そこにしかけがありそうよ


    チャウチャウは物体の転送かしら

    弱点は分からなかったわね

  • 20炎雷24/07/11(木) 22:35:34

    >>16

    可愛いねえー【撫でようとする】

  • 21波動人間24/07/11(木) 22:36:02

    >>18

    ……おめぇこれで仮に俺がビキニとかセクシーなの選んでたらどうするつもりだったんだよ【普通にドン引きすると予測を立てつつ冗談を言った】

  • 22捕食者キラー24/07/11(木) 22:36:24

    >>16

    …我々は人間から生まれた

    人間から逃れることは出来ん

  • 23ミケラ・グレゴール24/07/11(木) 22:36:47

    (立て乙)
    【暇だから街を歩いていたグレゴールと合流】
    み「グレゴール…聞いてくれよ。日本は法律が厳しくてナンパする相手を選ぶのが大変なんだ」
    ぐ「まずナンパをするんじゃない…貴公は7「ははは、そんなに死にたいならそうと言ってくれれば良いのに。」…歳の差がありすぎるだろう…」
    み「まあほら…僕は人の何倍も長生きできるしね…?」
    ぐ「…辛いぞ、愛した人が、自分を置いていくのは。」
    み「大丈夫大丈夫。僕基本、体目的だから」
    ぐ「貴公、説教とタバコ没収。どちらがいい?」
    み「オーケー、僕が悪かった。今の発言は取り消そう。だから許してくれ」

  • 24水鏡湊24/07/11(木) 22:36:49

    >>21

    目潰し!( ᐛ )

  • 25死神鳥24/07/11(木) 22:36:51

    >>18

    うん、選ぼう

    【ほんやりしてる】

    露出控えめなのがいいな…

  • 26レーヴェン24/07/11(木) 22:36:54

    >>19

    概ね噂通りってところかなぁ

    チャウチャウが可愛くないねぇ

  • 27波動人間24/07/11(木) 22:37:21

    >>24

    だと思った

    ……でどう?湊的に

  • 28ローザ24/07/11(木) 22:37:59

    >>26

    ええ

    煽りも弱いし、語彙力もないし、おちつきもない

    ナイナイづくしね

  • 29サソリ型エネミー24/07/11(木) 22:39:11

    前スレ190

    【顔を赤くしてそっぽを向いている】

    >>20

    【撫でられるのは大好きなのだが強がって嫌がる素振りを見せている】

    【わぁぁ ! いきなり 撫でるな〜 !】

    【だが尻尾だけは素直なようで嬉しそうにブンブン振っている】

    >>22

    【そうなのか…… 人間に 作られた やつって 大変なんだな……】

  • 30雷龍(有休中)24/07/11(木) 22:39:21

    >>11

    いや 俺はそのロボと面識が無いからあまり詳しくは知らんが


    >>16

    喜んでくれたか ソイツは何よりだ


    >>17

    うーむ エネミーが強いってのはどうなんだろうな

    中東には行ったこと有るんだがアメリカには無いんでね

  • 31水鏡湊24/07/11(木) 22:39:35

    >>25

    ワンピース系とか?



    >>27

    良いんでね?( ᐛ )

    試着してみなサイズとかあれだけんども

  • 32灰汁敷 優24/07/11(木) 22:39:52

    >>6

    それ暴言ですよね?わたし傷つきました


    なにか言ってるけど外には出られませんよ?あなた?

    これから喋りもしない死体になるので

    お口チャックです

    もう喋らないだください

    わたし傷ついたので


    前198

    はい

    食堂のエネミーが切れちゃったのです

    酷いぜ

    誰だよ食べ過ぎた奴

    >>10

    はぁい

    【手を握る】

  • 33レーヴェン24/07/11(木) 22:40:26

    >>28

    散々だねぇ〜

    一応聞くけど金毛のチワワは可愛い感じ?

  • 34波動人間24/07/11(木) 22:40:53

    >>31

    あーー……んじゃそとで待ってる

  • 35死神鳥24/07/11(木) 22:41:04

    >>31

    そうなるかなー…

    試着するの?

  • 36捕食者キラー24/07/11(木) 22:41:05

    >>29

    …滅んだ後も縛られる

    ……あア、大変ダ

    >>30

    …そうだっタのか

    すまナイな

  • 37ローザ24/07/11(木) 22:41:21

    >>33

    ふふ

    可愛いわよ


    キャンキャン吠えて、首輪が似合うの

  • 38ギャル看守24/07/11(木) 22:41:37

    >>10

    了解で~す

    【握る】

  • 39炎雷24/07/11(木) 22:41:38

    >>29

    ほーら【尻尾を撫でる】

    >>30

    噂程度ですがなかなか強いやつがいっぱいいるとか…まあ、あくまで噂程度ですがね

  • 40水鏡湊24/07/11(木) 22:43:15

    >>34

    >>35

    行ってくるー

  • 41伊縫 合道 (縫合)24/07/11(木) 22:43:17

    >>32

    ねぇ~。どっかの誰かさんが四六時中エネミー肉齧ってもぐもぐしてればそりゃ切らしちゃうよ

    今度一緒に狩り行ってあげるから落ち着きな~

  • 42ミケラ・グレゴール24/07/11(木) 22:43:29

    >>23

    ぐ「全く…なぜ貴公は…少しはみは…すまない、なんでもない。聞かなかったことにしてくれ」

    み「…良いよ別に。」

    ぐ「…」

    み「…」


    み「ねえグレゴール。」

    ぐ「…何かね。」

    み「もし…もしだよ…愚兄…いや、ミハイルが生きてるって言ったら…どうする?」

    ぐ「貴公…それは…」

    み「…ごめん、なんでもないや。忘れて。あ〜あ、嫌だねぇ…歳かな。どうしても感傷に浸りたくなってしまうよ。…気まずくなっちゃたね、ごめん。バイバイ」

    【捲し立てるように話してから、ミケラは翼を生やして飛んでいった】

    ぐ「…ミケラ」

  • 43レーヴェン24/07/11(木) 22:43:42

    >>37

    あらまぁ…

    …結局は飼われてるのが一番似合ってるねぇ

    あのわんちゃん

    【絵面を想像してしまった】

  • 44死神鳥24/07/11(木) 22:43:56

    >>40

    いってらっしゃい

    【待つことにした】

  • 45サソリ型エネミー24/07/11(木) 22:44:35

    >>30

    【興奮して 全然 寝てくれなくて ちょっと 大変 だったけどな……】

    >>36

    【お前を 作ったやつ 滅んだのか ? じゃあ 従いたくない命令は 無視して 自由に 生きればいいのに……】

    >>39

    【だから 撫でるな〜 !】

    【…… な なんで 動いちゃうんだぞ !? これじゃあ まるで 犬みたいだぞ〜 !!!】

    【まるで別の生物のように嬉しそうに揺れている】

  • 46てらちゃん24/07/11(木) 22:45:21

    >>15

    >>32

    >>38

    じゃあいくよ

    心領結界

    「ようこそ、私の世界に」

    【てらちゃんたちの周囲に黝い闇の帳が落ち、結界に包まれる】

    【そして帳から、無数の目が中にいる人間を覗く】

    【てらちゃんの手を掴んでいる人間は無事なようだ】

    【そして、間もなく結界は解かれた】

  • 47ローザ24/07/11(木) 22:45:23

    >>43

    ふふ

    さて、わたくしは情報を渡した

    貴女は対価に何をくれる?

  • 48捕食者キラー24/07/11(木) 22:45:42

    >>45

    ………そうダナ…

    【自分の腕をチラッ見た後】


    ……サラバだ

    【ガシャガシャと歩いていった】

  • 49炎雷24/07/11(木) 22:45:52

    >>45

    ふふふ…可愛い【微笑む】

  • 50灰汁敷 優24/07/11(木) 22:46:30

    >>46

    わぁぁっ

    なんですか今の……

    【気圧される灰汁敷】

  • 51雷龍(有休中)24/07/11(木) 22:47:35

    >>36

    気にするなよ 気にしてないから


    >>45

    ハハハ ソイツは済まなかったな


    >>39

    強いやつねえ… まあイザって時は向こうに派遣されるかもな

  • 52ギャル看守24/07/11(木) 22:47:39

    >>46

    ひえっ…ヤバ~マジ卍…

  • 53伊縫 合道 (縫合)24/07/11(木) 22:48:34

    >>46

    ヒュ~ッ!やっぱりすごいねぇ!

    負けてらんないな……

  • 54サソリ型エネミー24/07/11(木) 22:48:40

    >>48

    ギイィ?

    【? またな〜 ! だぞ !】

    【首を傾げながら見送った】

    >>49

    【む〜 !!! 俺 かわいいじゃなくて かっこいいだぞ〜 !】

    【飛びかかってきた!】

    >>51

    【ちゃんと 最終的には 寝かせられたから 問題なしだぞ !】

  • 55炎雷24/07/11(木) 22:48:55

    >>51

    修行としても良さそうですしね…観光にも行きたいです…ナイアガラの滝とか…

  • 56波動人間24/07/11(木) 22:49:07

    >>40

    >>44

    【待っている】

  • 57レーヴェン24/07/11(木) 22:49:43

    >>47

    無料…と言うわけには行かないよねぇ〜

    そうだねぇ

    もし、犬さん達と喧嘩するなら呼んで頂戴よぉ

    白い鴉が啄みに行ってあげるよぉ〜


    これだけじゃ足りないかねぇ?

  • 58炎雷24/07/11(木) 22:49:50

    >>54

    わっ!【驚く】びっくりしたー。もちろんカッコいいよ。カッコ可愛いってやつ!

  • 59ローザ24/07/11(木) 22:50:13

    >>57

    ふふ

    足りないわね


    わたくしのお友達になってくれないと

  • 60メスガキちゃん(てらちゃん)24/07/11(木) 22:50:23

    >>46

    あんたらもうお終いよ!アハハハ!アハ……

    【結界に包まれたとたん笑い声が止まる】

    【そして結界が解かれた後、メスガキちゃんは──】

    あ……あ、ああああ……

    【まるで糸が切れたようにぺたりと座り込む。そして】

    や……やぁぁ!やぁぁぁぁ!!

    【叫びながら牢獄の壁まで駆けて行った。何とか逃げ出そうとしているようだ】

  • 61恐竜マスター24/07/11(木) 22:50:26

    【夜道をランニングしている】

  • 62てらちゃん24/07/11(木) 22:52:02

    >>50

    >>52

    >>53

    今のが私の結界

    結界に入った人間に極限の恐怖心を植え付ける

  • 63水鏡湊24/07/11(木) 22:52:22

    >>56

    どうかね?

    【着てきた】

  • 64レーヴェン24/07/11(木) 22:52:23

    >>59

    ははは…

    欲深いシスターだねぇ〜、嫌いじゃないよぉ


    友達料はひとまずは取らないでおくよぉ

  • 65ミケラ・ディケー24/07/11(木) 22:52:23

    【夜の街を飛んでいる】
    なんであんなこと言っちゃうかな…やっぱり歳なのかな。老いたくはないね〜
    【巨大なビルの上に着地して、タバコに火をつける】
    【夜風が冷たく、肌に刺さるようだ。しかし、それがかえって心地よい。】
    やっぱこれだね〜ああ〜ニコチンが脳に染みる〜
    【タバコの煙がゆっくりと夜空に溶けていく。星がぼんやりと見える。】
    これで嫌なことは全部忘れちゃおう!
    【タバコを吸っていると突然ポケットに入れていた電話が鳴る】
    【驚きで少し身を震わせ、ポケットから取り出す。画面には「ミハイル」と表示されている。】
    ……【無言で電話を開き、答える】
    …久しぶり、ミハイル。
    声が冷たく、どこか疲れたようだ。
    うん…うん。わかってる、下調べはしたよ、いつでも行ける。
    【遠くで車のクラクションが響く。】
    エネミーは…君の方で準備してくれるんだよね。じゃあ僕は誘導だけか〜わかってる、うまい具合に生贄は作るよ。
    【眉をひそめ、タバコの灰を指で弾き落とす。】
    …じゃあね
    【電話を閉じる】
    【電話の音が途切れ、再び静寂が戻る。】

    …はぁ
    深いため息が漏れる。どうしてこうなったのかな…
    過去の選択が、今の自分をここに導いた。だが、それを悔やんでも仕方がない。
    それはわかってるんだけど…嫌だなぁ…裏切りたくないなぁ…

  • 66波動人間24/07/11(木) 22:53:08

    >>63

    ……あ、なんかかわいい……

  • 67伊縫 合道 (縫合)24/07/11(木) 22:53:44

    >>60

    へぇ~、今一瞬入れただけでこれ?

    つまり効果は精神汚染系かな?

    >>62

    うんうんやっぱりか

    あの子(センリ)と同系統の結界って事ね

  • 68死神鳥24/07/11(木) 22:53:55

    >>63

    あ、かわいいねー…

    【ほんやりしてる】

  • 69ローザ24/07/11(木) 22:54:14

    >>64

    どうも

    それじゃあよろしく


    …ええと

    カラスというのは知っているけれど、名前は?

  • 70水鏡湊24/07/11(木) 22:54:29

    >>66

    >>68

    おーマジで?ほなこれにしよ〜

  • 71死神鳥24/07/11(木) 22:55:03

    >>70

    いいと思う―…

    海、楽しみだね

  • 72サソリ型エネミー24/07/11(木) 22:55:08

    >>58

    【カッコかわいい…… ?】

    (初めて 聞いた 言葉だが 半分は かっこいいってことかぞ…… ?)

    【考え込んでいる】

    【うーん…… カッコかわいい なら 許す !】

    【降りてくれた】

  • 73波動人間24/07/11(木) 22:55:29

    >>70

    ええんか!?ホントに俺が選んだので……

  • 74灰汁敷 優24/07/11(木) 22:56:00

    >>62

    なるほど

    それで手を

    >>60

    怖いでしょう?

    でもこれあなたがやってきたことですよ

    ネットで酷いこと言って

    された側は、とても深い傷と恐怖を感じるんです

    悔い改めてください


    うーん、これ見ながら食べるジャーキーは最高に美味しかったろうに残念ですね

    在庫切れちゃった…

  • 75炎雷24/07/11(木) 22:56:05

    >>72

    ありがとう…頭を撫でる

  • 76レーヴェン24/07/11(木) 22:56:58

    >>69

    ふーん…ク、いやレーヴェンで良いよぉ


    こちらこそよろしくねぇ

    ローザちゃん?

  • 77水鏡湊24/07/11(木) 22:57:12

    >>71

    楽しみだねぇ

    >>73

    え?うん

  • 78ギャル看守24/07/11(木) 22:57:32

    >>62

    てらさんマジパネエ…!

  • 79死神鳥24/07/11(木) 22:57:57

    >>77

    ねー…【小さく笑う】

    水遊びしたいや

  • 80雷龍(有休中)24/07/11(木) 22:58:22

    >>54

    そりゃあ良かった 今回はちゃんと寝てくれるかね


    >>55

    アレは打たれたら死にそうだがな

  • 81波動人間24/07/11(木) 22:58:22

    >>77

    そっか……ならいいんだけどよ(何故に選ばせた……?)【ずっと首をかしげていた】

    >>71

    >>77

    なー、BBQだの水遊びだの……

  • 82てらちゃん24/07/11(木) 22:58:24

    >>67

    そういうことだね

    >>74

    そう。私が触れている人は結界の対象にはならない


    さて……

    【ゆっくりとメスガキちゃんにちかづいていくてらちゃん】

  • 83ローザ24/07/11(木) 22:58:42

    >>76

    ええ、よろしくレーヴェン


    何かあれば連絡するわ

  • 84サソリ型エネミー24/07/11(木) 22:59:32

    >>75

    ギィ♪

    【気持ちよさそうにしていたが……】

    【……って 撫でるなだぞ〜 !】

    【鋏を高く上げて威嚇し始めた】

    >>80

    【今度は きっと 問題ないぞ ! ちゃんと メッ ! したからな !】

  • 85伊縫 合道 (縫合)24/07/11(木) 22:59:42

    >>82

    あんまりぐちゃぐちゃにしないでよ~?

    って思ったけど、その子異能あるのかな……

  • 86水鏡湊24/07/11(木) 23:00:01

    >>79

    いっぱい遊ぼうねー


    >>81

    面白そうだからー

    まぁせっかく選んでくれたんだから着るよ?

  • 87炎雷24/07/11(木) 23:00:15

    >>80

    自然は強いですからね…先輩は海外旅行はどうですか?

  • 88炎雷24/07/11(木) 23:01:04

    >>84

    ごめんごめん【手を放す】もうしないから

  • 89波動人間24/07/11(木) 23:01:08

    >>86

    そっか……ってなんで思考呼んだし!?

  • 90死神鳥24/07/11(木) 23:01:25

    >>81

    BBQ…?

    >>86

    うん、遊ぼ…ビーチボールとかもしたいね

  • 91一般巨大タコ24/07/11(木) 23:01:42

    【町中をネチョネチョ歩いている】

  • 92灰汁敷 優24/07/11(木) 23:02:01

    >>82

    【てらちゃんのあとに続くゆーきゃん】

    >>85

    どうでしょう

    あればリサイクルできそうですよね

  • 93レーヴェン24/07/11(木) 23:02:12

    >>83

    じゃあ連絡先はー…

    ボクのはそういうサイトでも入れたらすぐ出るよぉ

    傭兵だしねぇ


    あとお近づきの品としてこれあげるよぉ

    【かつてミズキなどに渡したりした栄養剤】

    【ちゃんと成分表からしてヤバ目なのがわかる】

  • 94波動人間24/07/11(木) 23:02:45

    >>90

    水遊びで涼んだ後に砂浜でバーベキューっておつじゃね?

  • 95メスガキちゃん(てらちゃん)24/07/11(木) 23:02:46

    >>82

    出して!出して出して出して出してよぉ!!

    お願い!お願いしますお願いしますぅ!!

    【もう恥も外聞もなく泣き叫んでいるメスガキちゃん】

    【後ろを振り向いたときにてらちゃんが近づいているのに気づく】


    あぁぁぁぁぁ!来るな来るなくるなぁぁ!!

    【なんらかの異能を飛ばしている】

    (メタ:みんなが近づいてくるだけでメスガキちゃんは壊れていくよ!)

  • 96水鏡湊24/07/11(木) 23:02:50

    >>89

    【鼻で笑う湊】


    >>90

    いいねー!僕とめーちゃん対たっちゃんね

  • 97サソリ型エネミー24/07/11(木) 23:03:22

    >>88

    【あ…… え えっと…… お お前が 撫でたいなら たまになら 撫でていいからな ! 俺は 優しいから 撫でさせてやる !】

    【相変わらず強がっている】

  • 98波動人間24/07/11(木) 23:03:55

    >>96

    なんだその笑顔……


    まあ2vs1でもいいけど……まさか【湊の異能を思い出す】

  • 99ローザ24/07/11(木) 23:04:01

    >>93

    あら

    (受け取った)


    フフ、なかなかな代物ね

    ありがとう


    それじゃあ、わたくしはこれで

  • 100炎雷24/07/11(木) 23:04:07

    >>97

    ありがとう…偶に撫でるね

  • 101ギャル看守24/07/11(木) 23:04:12

    >>95

    おい5番落ち着け

    【圧をかけて近寄る】

  • 102死神鳥24/07/11(木) 23:04:17

    >>94

    ……そうなんですか?

    >>96

    うん…みなちゃんと一緒なら負けないねー

  • 103恐竜マスター24/07/11(木) 23:04:45

    >>91

    【ランニングをやめて近づく】

    …どうしたんだ?

  • 104波動人間24/07/11(木) 23:05:03

    >>102

    そっそ

    後は……サーフィンとか?


    ……オレヘタダケド……

  • 105てらちゃん24/07/11(木) 23:05:24

    >>85

    一応異能は持ってるみたいだよ

    たいしたことなかったけど


    >>95

    【攻撃を簡単に防ぐ】

    この通り

  • 106サソリ型エネミー24/07/11(木) 23:05:35

    >>100

    【たまに だからな ! ペットみたいに いっぱい 撫でたら だめなんだからな !】

    【近づいて圧をかけながら念押しする】

  • 107一般巨大タコ24/07/11(木) 23:05:43

    >>103

    ネチョ…

    【赤いエネルギーを発している石を取り出した】

  • 108炎雷24/07/11(木) 23:06:16

    >>106

    わかったわかった。今度ドーナツあげるね

  • 109雷龍(有休中)24/07/11(木) 23:06:34

    >>84

    そうか なら明日も土産を渡して大丈夫そうだな


    >>87

    仕事で派遣された事なら何回かあるが旅行で行ったことは無いな… 国内だったら日帰りで行けるから国外旅行に行きたいと思ったこともそんなに無いしよ


    >>91

    何だあのタコ…?

  • 110灰汁敷 優24/07/11(木) 23:06:39

    >>95

    危ない


    ちょっと味見してもいいですか?

    巧妙に匂いを隠してるエネミーかもしれないので

    【近寄る】

  • 111水鏡湊24/07/11(木) 23:06:48

    >>98

    ( ᐛ )……



    >>102

    でしょー?

    【けらけら笑っている】


    (※本スレからは落ちますー)

  • 112伊縫 合道 (縫合)24/07/11(木) 23:07:04

    >>95

    おっ持ってるじゃん良いねぇ!

    【簡易でそれを防ぐ】

    >>105

    しょぼくてもあるに越した事無いからね

    実際使い物になるかはさておき一応貰っておくよ

  • 113レーヴェン24/07/11(木) 23:07:26

    >>99

    まぁ、これから仲良くていこうねぇ

    じゃあさよなら〜

  • 114波動人間24/07/11(木) 23:07:30

    >>111

    やっぱりかよ!!

  • 115死神鳥24/07/11(木) 23:07:50

    >>111

    うんー【穏やかに笑った】

    (了解です)

  • 116恐竜マスター24/07/11(木) 23:08:15

    >>107

    ……それを売るつもりか!?

    辞めとけ、狙われるしそもそも買えるような価値じゃねぇよ


    それに紙幣なんて集めてもお前じゃあ保管できないだろ

  • 117サソリ型エネミー24/07/11(木) 23:08:38

    >>108

    【ドーナツ くれるのか !? やった〜 ! ドーナツ ! ドーナツ ! ありがとうだぞ !】

    【大喜びしながら跳ねている】

  • 118サソリ型エネミー24/07/11(木) 23:09:09

    >>109

    【おう ! 明日の おみやげも 楽しみに してるからな !】

  • 119炎雷24/07/11(木) 23:09:36

    >>109

    海外…行ったことないので…行ってみたいんですよね。先輩も一度は羽を休めるために長期の海外旅行とか

  • 120一般巨大タコ24/07/11(木) 23:10:02

    >>109

    【口止め料としてダイヤをポイッと投げてきた】

    >>116

    …ネチョネチョ

    【残念そうに戻っていった】

  • 121炎雷24/07/11(木) 23:10:04

    >>117

    あげるあげる、今度ね

  • 122恐竜マスター24/07/11(木) 23:11:51

    >>109

    【し〜っというジェスチャーをする】

    >>120

    あ~!ダイヤをそんなに扱って……


    誰にも見つかるなよ?

  • 123サソリ型エネミー24/07/11(木) 23:12:10

    >>121

    【今度 くれるのか ! 楽しみだぞ 楽しみだぞ〜 !】

  • 124一般巨大タコ24/07/11(木) 23:12:59

    >>122

    【透明になった】

    【心配はいらなそうだ】

  • 125マリアナ海溝の少女24/07/11(木) 23:13:17

    >>122

    >>124

    なんだアレ

  • 126メスガキちゃん(てらちゃん)24/07/11(木) 23:13:53

    >>101

    >>105

    >>110

    >>112

    ああぁ!ああ!あああぁぁ!

    【がむしゃらに異能を使い続けるが、どれも効果はなく】

    【ついには持てる力のすべてを使い果たしてしまった】


    ぁ……ぁ、あ……

    【自分の力ではどうにもならないことを悟ったメスガキちゃんは……膝をついて頭を下げた】

    ごえんなしあい……ゆるしてくださいぃ

    もう、もうあんあことしません……

    おねがいじまず……ゆるじて……ゆるしてくださいぃ……

    ころさないでぇ……

    【顔をぐしゃぐしゃにして許しを請う】

    (メタ:当然許さないでください)

  • 127雷龍(有休中)24/07/11(木) 23:14:31

    >>118

    おう まあ未だ旅行先も決めてないんだけどな


    >>119

    いや… 逆に海外行ったほうが落ち着かなそうだ


    >>120

    何だ…コレ?

    まさか本物のダイヤモンドか?

  • 128炎雷24/07/11(木) 23:14:40

    >>123

    ふふふ…ホントにドーナツ好きなんだね

  • 129恐竜マスター24/07/11(木) 23:15:47

    >>125

    世界一の金持ちになれる一般巨大タコ

    世界異武格闘序列248位

    >>127

    【頷く。本物のダイヤモンドだと頷く】

  • 130ギャル看守24/07/11(木) 23:16:06

    >>126

    私は知らぬ、お前の刑は上層部によって決定される

  • 131炎雷24/07/11(木) 23:16:08

    >>127

    そうですかね?いつか海外出張とか皆で慰安旅行とか行ってみたいなあ

  • 132マリアナ海溝の少女24/07/11(木) 23:16:33

    >>129

    ……?タコ?タコならマリアナにもいるけど……変なのがいるんだね

  • 133サソリ型エネミー24/07/11(木) 23:16:38

    >>127

    【そうか ! 次は どこの ドーナツ 貰えるのかな〜…… 楽しみ !】

    >>128

    【ドーナツは 最高に 美味い 食べ物だからな ! 大大大大 だ〜い好きだ !】

  • 134灰汁敷 優24/07/11(木) 23:17:12

    >>126

    わたしは優しいので許しましょう

    ということで殺しますね

    【髪の毛を一本抜いて食べる】


    うーん、人間

    残念

  • 135伊縫 合道 (縫合)24/07/11(木) 23:18:37

    >>126

    あーはいはい、もういいからそういうの

    誰も彼も死ぬってなったらそればっかり


    てらちゃん、やっちゃって~

  • 136炎雷24/07/11(木) 23:18:42

    >>133

    ふふっ…【微笑んでる】

  • 137恐竜マスター24/07/11(木) 23:18:44

    >>132

    一般巨大タコって名乗ってるくせにクソ強いのも特徴だ…

    【頭痛っぽそうに頭を抱える】

  • 138てらちゃん24/07/11(木) 23:20:36

    >>126

    ……無理だね

    【てらちゃんは断言した】

    (メタ:これでメスガキちゃんが最後狂死するところ書いたら終わりです)

  • 139サソリ型エネミー24/07/11(木) 23:23:34

    >>136

    【…… あ ! そろそろ 帰って ドナの 様子見ないと…… またな !】

    【山の方に急いで帰っていった】

  • 140マリアナ海溝の少女24/07/11(木) 23:23:38

    >>137

    タコって強いもんね……デビルだし

    【納得の表情】

  • 141メスガキちゃん(てらちゃん)24/07/11(木) 23:24:22

    >>130

    >>134

    >>135

    >>138

    ……

    …ア、ハ

    ア、ハハハハハハ!アハハハ!アハハハハハハッハハ!!

    【恐怖からもう笑うことしかできないようだ。そして──】

    ア、ハハ、ひゃひゃ、ひゃひぃ、ひぃ…ひ……

    【そのまま絶命した】

  • 142雷龍(有休中)24/07/11(木) 23:24:23

    >>129

    此奴がねえ… 西野に見せたら目の色変えるだろうな


    >>133

    是非楽しみにしておいてくれ


    >>131

    慰安旅行か… 何時か行けるくらい平和になったらな

  • 143恐竜マスター24/07/11(木) 23:25:58

    >>140

    筋肉だしな……


    そういえば旅行案内したらしいな

    どうだった?

  • 144炎雷24/07/11(木) 23:26:41

    >>139

    ばいばーい【手を振った】

    >>142

    行ければいいですね…

  • 145伊縫 合道 (縫合)24/07/11(木) 23:28:00

    >>141

    うーわ、直接やるまでもなく………

    それじゃあこれは僕の実験室まで持ち帰らせて貰うね

    精神汚染酷くてワンチャンゴミになってる説有るけど

  • 146ギャル看守24/07/11(木) 23:28:43

    >>141

    お~…死刑執行完了って感じ~?

  • 147マリアナ海溝の少女24/07/11(木) 23:29:33

    >>143

    マリアナを楽しんでくれたみたいで良かったよ

    まあマリアナはアルプスと比べ物にならないくらい近代化してるからね

    時間見つけたら今度案内しようか?

  • 148雷龍(有休中)24/07/11(木) 23:30:30

    >>144

    何時か行ける日は来るのかねぇ…

    >>139

    じゃあな~

  • 149灰汁敷 優24/07/11(木) 23:30:37

    >>145

    どうぞ

    >>141

    【写真を撮る】

    うう……酷いぜ。

    全ては社会が産んだ悲運

    あなたのことは忘れません

    "芸術"にします、あの世に届け

    【泣いてるあくじき】

  • 150炎雷24/07/11(木) 23:32:32

    >>148

    そうなるように自分達が頑張りましょ!

  • 151恐竜マスター24/07/11(木) 23:32:34

    >>147

    良いのか?

    じゃあその時は頼むぜ

    【そっと撫でる】

  • 152てらちゃん24/07/11(木) 23:32:41

    >>145

    …任せた

    >>146

    そんなところかな

    …この結界やっぱり危険だね

    使いどころは考えなきゃ

    >>149

    何言ってるの灰汁敷。帰るよ

    【帰りを促すてらちゃん】


    (付き合ってくださりありがとうございました!こちらからは落ち)

  • 153恐竜マスター24/07/11(木) 23:33:10

    >>147

    …にしても近代化か……

    海底都市とかあるのか?

  • 154波動人間24/07/11(木) 23:33:12

    【散歩中】

  • 155マリアナ海溝の少女24/07/11(木) 23:34:33

    >>151

    >>153

    【スッと手の中に頭を預ける】

    うん、任せて

    最高にナビゲーターしてあげるから

    海底都市…ではないけど海底基地とか案内するよ

    かなり発展してるから楽しめると思う

    イルカとか武装してるし

  • 156伊縫 合道 (縫合)24/07/11(木) 23:34:51

    >>149

    >>152

    よっし任された!!

    じゃあね~!

    【メスガキちゃんの死体を担いで去って行った】


    (本スレからは落ちます)

  • 157灰汁敷 優24/07/11(木) 23:35:36

    >>152

    帰ります

    【帰るゆーきゃん】

    お腹空きましたね

    エネミー食……うぅ、もう無い

    つらい

  • 158ギャル看守24/07/11(木) 23:36:09

    >>152

    ですな~

    がんばってくださいよ、そちらも!

    じゃっ退勤しま~す、お疲れっした~!

  • 159恐竜マスター24/07/11(木) 23:37:21

    >>155

    …こりゃ期待できそうだ

    にしても海底都市じゃなくて海底基地でイルカが武装しているのか…イルカが武装……?

    【脳内に浮かび上がる例の一枚絵】


    【髪を崩さないようにしながら力強く撫でている】

  • 160雷龍(有休中)24/07/11(木) 23:38:37

    >>150

    そうだな 頑張らねえと

  • 161炎雷24/07/11(木) 23:39:08

    >>160

    ですね…

  • 162マリアナ海溝の少女24/07/11(木) 23:40:28

    >>159

    マリアナ海溝散歩ツアーとか組んであげる

    夜は海の幸とか期待していいよ


    ……マリアナの総帥が代替わりしてね

    だいぶ全体的に好戦的になっちゃったんだ

    アトランティスとやり合ってるらしいし……まあ私の紹介付きなら大丈夫、門前払いされることはないよ

    【撫でられるのは好きなので嫌がらずに受け入れてる】

  • 163恐竜マスター24/07/11(木) 23:45:32

    >>162

    マリアナ海溝散歩ツアー良いね…

    海の幸も好きだ 刺し身はあるかな?


    …代替わりでの組織の変化は稀に良くあるな

    まあ、マリンがいるなら大丈夫かぁ

    【ニカッと笑う】

    ………にしてもアトランティスって実在したんだな

    【ワクワクしたような声色で聞く】

    【今度は優しく撫で始めた】

  • 164マリアナ海溝の少女24/07/11(木) 23:48:39

    >>163

    勿論お刺身もあるよ

    まあアトランティスはそういう勢力だからね

    長い歴史を誇る勢力なんだってさ

    ちなみにバミューダトライアングルもいる

    万事私に任せてね!

    【自信ありげに胸を張る】

  • 165恐竜マスター24/07/11(木) 23:51:33

    >>164

    お刺身好きなんだァ〜


    アトランティスにバミューダトライアングル……映画の世界だなまるで

    本当に楽しそうだ


    ああ、行くときは全て任せるぞ

    【頷いた】


    あっ、そうだ

    今日の夕飯食べたか?

  • 166マリアナ海溝の少女24/07/11(木) 23:52:42

    >>165

    うん、残念ながらもう食べたんだよね

    また今度一緒に食べよう

    じゃあね!また明日

    【手を振って離れて行った】

  • 167恐竜マスター24/07/11(木) 23:53:52

    >>166

    あ〜、食べたかぁ


    ああ、また明日会おうか

    【手を振り返す】

  • 168霧島 音葉24/07/12(金) 09:48:10

    【伊吹亭で働いている】

  • 169黒兎アル◆6veuLV54Yw24/07/12(金) 12:48:10

    【昼食後、携帯通信端末でエネミーの目撃情報や異能省が発令する発生情報と亜瑠華学園生用サイトで確認可能な討滅依頼とその受注状況を照らし合わせ、放課後にパトロールに向かう地域を選んでいる。】

  • 170霧島 音葉24/07/12(金) 15:29:35

    【クレーマーて口論になっている】

  • 171波動人間24/07/12(金) 15:33:39

    【店の手伝い】

    >>170

    あれ?どうしたんです?

  • 172霧島 音葉24/07/12(金) 15:38:17

    >>171

    …大丈夫………私…がなんとかする…

  • 173波動人間24/07/12(金) 15:40:02

    >>172

    ……大丈夫かねぇ【他の接客をしつつ仲介するタイミングを見計らう】

  • 174霧島 音葉24/07/12(金) 15:42:58

    >>173

    【クレーマーを諭そうする】

  • 175波動人間24/07/12(金) 15:44:11

    >>174

    ………【見計らっている。大丈夫ならいいのだがいささか心配だ】

  • 176霧島 音葉24/07/12(金) 15:54:06

    >>175

    【クレーマーの名前を聞いて店から出す】

  • 177波動人間24/07/12(金) 15:55:36

    >>176

    ……大丈夫?【近づく。平和で終わったっぽそうならいいのだが、それに怪我がないかも心配】

  • 178ミケラ・ディケー24/07/12(金) 16:24:42

    【本屋から入った黒い袋を持って外に出る】

  • 179西野24/07/12(金) 16:25:41

    【パトロール中】
    【アイスを食べている】
    これも何かの経費で落ちないかな

  • 180ミケラ・ディケー24/07/12(金) 16:26:40

    >>179

    あ、こんにちは西野くん。

  • 181西野24/07/12(金) 16:27:24

    >>180

    こんにちは

    暑いですよね今日は...

    【溶けかかったアイスが落ちる】

  • 182ミケラ・ディケー24/07/12(金) 16:29:02

    >>181

    暑いね〜干からびちゃいそうだよ…

    【羽を飛ばしアイスをキャッチしようとするが、勢いが強すぎて貫いてしまう】

    …なんかごめんね。

    代わり、買おうか?

  • 183恐竜マスター24/07/12(金) 16:30:24

    また雨かぁ……
    【雨具のカッパを着て、走りに行く】

  • 184西野24/07/12(金) 16:30:38

    >>182

    ならお願いします

    今日みたいな日は困りますよね本当に

    あ、羽汚れてしまったならこちらを

    【ハンカチを渡す】

  • 185ミケラ・ディケー24/07/12(金) 16:32:25

    >>184

    じゃあ一緒に買いに行こうか。

    僕もなんだか見てたら欲しくなっちゃったよ。


    それとちょっと待ってね。【西野から受け取ったハンカチを翼を拭かずにポケットにいれる】

    汚れちゃったからまた今度洗ってから返すね。

  • 186西野24/07/12(金) 16:33:24

    >>185

    あ、どうも

    アイス...コンビニとかで買います?

  • 187ミケラ・ディケー24/07/12(金) 16:35:13
  • 188西野24/07/12(金) 16:36:21

    >>187

    良いんですか?

    じゃあ遠慮なく...

  • 189ミケラ・ディケー24/07/12(金) 16:38:13

    >>188

    いいね〜一名様空の旅にご案内〜【西野を乗せて飛び始める】

    しっかり捕まってね〜こう、抱きつく感じで。落ちて危ないから。別に変な欲望とかはないよ。ただ、危ないから。

    ね?

  • 190西野24/07/12(金) 16:38:58

    >>189

    は、はい...

    【掴まる】

    飛べるってどうです?便利ですか?

  • 191ミケラ・ディケー24/07/12(金) 16:42:19

    >>190

    いい子だね…それじゃいくよ〜ミケラ号出発〜【加速していく】


    まあ、便利だね。早いし、信号とかで止まらなくていいしね。

    それに…色々と役得だしね。

    うん。


    …っと、着いたよコンビニ。

    それじゃあ名残惜しいけど降りてね〜【地面に近づきながら】

  • 192西野24/07/12(金) 16:43:19

    >>191

    俺は移動手段が自転車ぐらいなもので...

    飛べるってのはロマンですよね

    【降りる】

  • 193ミケラ・ディケー24/07/12(金) 16:46:29

    >>192

    ロマン…そう言うのもあるんだね〜。

    まあ飛びたくなったらいつでも言ってよ、乗せてあげるから。

    それじゃあコンビニ入ろうか〜何にする?

  • 194西野24/07/12(金) 16:47:51

    >>193

    さっきみたいに落ちると困りますよね

    ならばカップに入ったやつ...

    これが適しているでしょう

    【ハーゲンダッ〇を手に取る】

  • 195ミケラ・ディケー24/07/12(金) 16:49:22

    >>194

    なかなか遠慮がないね、君。

    いやまあいいんだけどね。それじゃあ僕はこれにしようかな【ガリガ○くん】

  • 196西野24/07/12(金) 16:50:08

    >>195

    奢っていただけるんですよね?

    よろしくお願いします

  • 197ミケラ・ディケー24/07/12(金) 16:52:04

    >>196

    はいはい。まあそれくらいで君と話せるなら安いもんさ。

    【会計しにいく】

    はい、どうぞ

    【買ったハーゲン○ッツを渡す】

  • 198西野24/07/12(金) 16:53:34

    >>197

    そんなに俺と話すことって重要ですかね...?

    あ、ありがとうございます

    【〇ーゲンダッツを受け取る】

  • 199ミケラ・ディケー24/07/12(金) 16:54:40

    >>198

    僕にとってはね。とても大切なことなんだよ。

    それじゃあ食べようか…【ガリガリくんに粉をかけて食べ始める】

    う〜ん、美味しい!

  • 200西野24/07/12(金) 16:55:29

    >>199

    ...それはプロテインか何かで?

    【ハーゲ〇ダッツを食べる】

    あー美味い...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています