【閲覧注意】鵺の陰陽師百合部

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:35:01

    以前BLが語られていたがこっちのポテンシャルも高いと思うんだよね
    ちなみに僕は王道を往く鵺×兵一を推しておきます

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:35:49

    代葉×四衲

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:35:57

    鵺さんと代葉ちゃんのお風呂の語らいが好き
    母性感じる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:40:25

    ホントはダメだけど…
    いけないことだけど!
    TS学郎がガールズにメチャメチャにされるところが見たいィィ!!
    スレの趣旨に背くなら消してくれええ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:43:38

    鵺さん実は女子との絡み多いんだよね
    5巻おまけで2日連続でキャシーと四衲と飲み明かして寝るくらい遊んでる事が判明したわけだけど
    1回くらい酒の勢いでえっちなことやっててほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:52:48

    詩絵ちゃんと案内係ちゃんが最強なんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:59:39

    >>6

    この二人闘ってくんねぇかな…

    ほぼ心中になるとなおよし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:05:55

    >>6

    案内係ちゃんから詩絵ちゃんに向ける視線がもうね、纏ってる雰囲気が百合なんです

    騙してる側の詩絵ちゃんからもドロドロした矢印向けててほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:20:38

    >>6

    この二人には勝てねえ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:22:51

    暗いところ苦手な代葉ちゃんといつも式神と寝る燕ちゃんが一緒に寝るの尊い……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:34:01

    >>3

    あそこのシーンもはや百合とか抜きにしても鵺の中でトップクラスに好きなシーンなんだよね

    代葉ちゃんにとって最大の転換点なんじゃなかろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:02:04

    割としょっちゅう電話してて気安い会話してる鵺兵良いよね
    鵺さんから兵子への好感度高くてニヤニヤするし村編での共闘は良い供給だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:22:25

    土岡、お前は禁断の扉開け

    オリジン三人娘は別ベクトルで女子にもモテそうに見える、もちろん鵺さん(沙鵺子)も

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:07:35

    >>6

    詩絵ちゃんが案内係ちゃんの前で人牢解除してお互いに心の傷負うんだよね(強火幻覚)

    詩絵ちゃん雪女説を推してるので幻妖としての自由と人として築いた友情の間で彷徨ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:41:01

    >>1

    歳の差カップルで年下側が世話焼いてるのいいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:42:12

    鵺兵に今のところ供給で遅れを取ってるけど風兵もポテンシャルあると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:08:01

    >>16

    誰にでもあだ名付けちゃうタイプのおもしろお姉さん風巻なのか付き合い長くて気心知れてるから兵子呼びなのかで得られる栄養が変わってくるのも美味しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:42:32

    修行中は寝る時代葉の手を握ってるのが四衲なんじゃないかと思いずっとソワソワしてるから6巻で答え合わせして欲しい
    二人でポニカやってるのも好きだしヒロイン同士も仲良くてかわいいんだよな…ポテンシャル感じる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:10:52

    四衲が先輩に後輩力褒められた後のこの代葉かわいすぎる
    代葉が先輩にも好感持ってそうなのはわかってたけどかわいい後輩だと思われたいほど好きなんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:41:58

    >>18

    四衲から仄かに「学郎」を感じつつ、ダメ…留袖さんは夜島君じゃない…(代用にしてるみたいで申し訳ないし嫌)ってなるのも捨てがたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:19:38

    >>6

    供給一回だけなのにビジュアルの良さと関係性とほんの少しのテキストでぬえおん最強の百合CPに君臨してるの面白すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:24:31

    >>19

    この辺なんかきらら漫画味あって好き

    基本第六支部の日常のノリがきららなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:54:18

    >>16

    そもそも私は風巻隊長の出番が欲しいのですが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:41:59

    4巻のカバー裏見るに燕ちゃん→先輩キテない!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:55:17

    鵺さんの過去編で兵一そっくりのご先祖様が出てきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:41:24

    スーの親友とおもれー女も好き
    ちょっとそこの友人関係深堀りさせてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:49:53

    >>6

    ・口封じで案内係ちゃんが詩絵に喰われる

    ・情報漏洩の原因になったことに気づいた案内係ちゃんが責任を感じて自刃

    ・詩絵討伐後に陰陽寮が案内係ちゃんの記憶を改竄して二人の思い出が実質消滅


    救いはないんですか!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:10:48

    >>16

    風巻隊長からはそこはかとなくレズの香りが漂っている(ド偏見)

    美人なお姉さん同士の絡みはなんぼあっても良いですからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:55:48

    >>27

    末路がどっちに転んでも美味しい

    案内係ちゃん→詩絵ちゃんは確実にあるし鵺の作風だと詩絵ちゃん→案内係ちゃんも大きいという謎の予感があるので今後も2人で出番が欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:01:49

    >>28

    風巻はどっちもいけるけど副隊長やネームド隊員が風巻LOVEガチ勢♀も良さげ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:11:48

    >>13

    土岡×級長良いよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:15:02

    >>31

    土→四のつもりだったんだけど土×級も良いよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:35:21

    >>29

    仮に詩絵が自分が市外に出るためなら仲間も友人も平然と使い潰せる性格でもそれはそれで趣がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:13:13

    詩絵ちゃんと案内係ちゃんは結構長い付き合いっぽくて
    やっぱ寮子家を狙って近づいたのかなとか
    案内係ちゃんの友人ってコネで陰陽寮に就職できたのかなとか二人の関係が気になる
    特にフォーカスされない可能性も高いけど今後の闇百合展開に期待したい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:20:37

    >>5

    鵺さんトメちゃんに胸揉まれてたね

    特に鵺キャシは長い付き合いであの距離感は1,2回そういう雰囲気になったことあるに違いない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:41:18

    >>16

    酒の勢いでヤったことありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:05:21

    >>10

    でも燕ちゃんの本命はスーなんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:26:00

    鵺さん第六支部に女子ばっか集めてて学郎の青春のためと言われがちだけど
    割と鵺さん本人の趣味で女の子集めてる感もちょっとある
    学郎の見えないところで結構仲良くやってるようだし
    もっと日常見せて

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:28:11

    >>19

    >>37

    割と女子に慕われがちなスー良いよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:38:35

    >>38

    おっさんかよ、と思ったけど美人で博識でスタイル良くて超強い以外は割とおっさんだわ鵺さん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:45:01

    改めて見返すと案内係ちゃんが詩絵のこと大好きすぎる
    心の中の式神が抱けーっ!っていってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:52:31

    鵺さん 女子会とかやってみたかったんだよねー
    (カードゲームとかやってみたいんだよねー、相手がいなかったからさのノリで)

    ……いきなりお労しくなるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:04:15

    >>39

    学郎が全校生徒の約半分(男子)だけでなく、もう半分(女子)も敵に回してしまうのか

    (5話のノリ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:30:33

    >>41

    仕事中と比べて目の輝きが全然違うの良すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:49:41

    >>40

    全盛期のブイブイ言わせてた頃もイケメンじゃなくて美少女侍らせてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:55:56

    >>2 >>18

    黒髪ショートと白髪ロングという見た目の取り合わせの良さもさることながら

    要領が良くてひねくれた言動の四衲に対し心が読めてストレートにぶちこんでいけるスタイルの代葉という性格上の組み合わせも良い……

    なんかやけに距離縮んでた感じするし共闘中にチラッと修行中の話してくれるかなと思うと期待が膨らむね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:03:39

    >>45

    ほぼ確で昔からの鵺さんの友人として現状判明してるのがキャシーとカラスで二人共女子という

    というかカラスはまさにどっちもイケるタイプの女子でしたな

    村編読んでたらカラス×四衲も結構アリな気が

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:33:49

    >>41

    二人は同棲しててもレズセしててもなんかイメージできちゃうし無駄に妄想が捗る

    でもちょっと二次創作するには原作の情報量が足りない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:07:31

    >>47

    カラスは元々ノンケだったけど仕えてる鵺さんの影響でソッチの扉を開いた可能性も出てきたな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:25:58

    >>40

    学郎以外の男に対して割と塩対応なのってまさか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:54:19

    >>47

    一応キャシーはまだ性別確定してなかったはず

    仮に男ならこのコマが万死になるから女であってほしいけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:47:48

    >>49

    だが待って欲しい

    鵺さんの影響でカラスがソッチに目覚めたということは、逆説的に考えると普段は態度に出さないだけで鵺さんも女の子におむねのふとんしたり湯浴みを覗いたりしたいと実は思っているのか…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:57:50

    >>52

    代葉ちゃんと一緒にお風呂入ってる時内心グヘヘ…してた鵺さん…?

    あながち否定できねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:49:17

    >>44

    鵺さんに祭祀刀渡す時にまでこれから友達と食事行くアピールするくらいには詩絵とのご飯にウキウキなの可愛いんだよな(顔はイケメン系なのがまた良い)

    普段詩絵にそこそこ重めの独占欲発揮しててほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:05:07

    オリジンの女子同士の絡みで言うと鵺さんと先輩がいまいち美味しい絡み不足してるんだよね
    あ、嘘つきの人!にグサッとなる鵺さんは好きだけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:23:54

    トメはさぁ、本人の前でもおねえちゃん呼びしてやれ
    顔には出さないけど絶対小躍りするくらい喜ぶぞあの義姉

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:14:53

    生け捕りにした女陰陽師を手籠めにする依子概念

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:08:07

    >>56

    というか俺達が見ていないだけでトメちゃんは日常的に鵺さんをお姉ちゃん呼びしてるのでは…?

    少なくとも学校ではそういう設定で通してる筈だし


    それで第六支部での生活中にもお姉ちゃん呼びしてみたら

    良いよ!むしろ積極的にお姉ちゃんと呼びたまえ!ってなる鵺さん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:38:13

    >>31

    ここの「今回は私も…」ってこれ多分級長だよね

    土岡さんのためならノリに乗っちゃうの素敵

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:42:20

    >>48

    夜の主導権を握ってるのは間違いなく詩絵ちゃん(確信)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:48:57

    >>57

    え?

    ふじのんとトメちゃんとついでに土岡さんが餌食に?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:14:59

    母性溢れる依子さんに束縛され開発される土岡さん
    悪くないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:11:35

    先輩相手に慣れないかわいい後輩ムーブしようとする代葉ちゃんがかわいすぎて俺の脳を焼き尽くす
    先輩後輩モノは先輩受けが好みなので代七が欲しいんだがどこかにないのか!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:28:06

    4巻、5巻のおまけを見るに本編で描かれてないだけで結構第六支部女子達は日常的にイチャイチャしている
    代葉ちゃんと七咲先輩が2人で一緒に寝てる日もあるに違いない

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:25:51

    転属にあたって副隊長(末那?)から色々聞いてる
    →藤乃ちゃんって親いないんだっけ…元の家にも帰れないんだっけ…ってなってお姉さんムーブ通り越して母性に目覚めるスー先輩は一理ある

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:31:23

    >>6

    最新話との比較

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:04:27

    回想とはいえ最新話で案内係ちゃん再登場嬉しいね!
    そして素の疲れた表情を見るとやはり詩絵ちゃん相手にしてる時の優しい顔が際立って尊い

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:19:16

    白沢登場でまた新たなカップリング可能性が生まれたな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:20:02

    >>1

    スレ違いかもしれないけどそのスレ教えてくれんか??

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:37:57

    >>69

    【閲覧注意】夜島学郎…|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    確かこれだと思った、一応閲注スレなのでこっそり見てくれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:12:03

    >>60

    詩絵ちゃんはきっと誘い受け

    案内係ちゃんを翻弄してる姿が目に浮かぶ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:09:01

    >>51

    確か村編で鵺さんにお酌させてたのも万死ポイント高い

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:27:13

    関係性の長さ=尊さな鵺キャシは良いぞ
    実は甘えたがりと世話焼きコンビの鵺兵も良いぞ
    親子的な尊さがある鵺代も良いぞ
    擬似姉妹な鵺四も良いぞ
    第六支部は実は鵺さんの百合ハーレムなんだ(確幻憑)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:54:38

    >>73

    本音幻妖の時に怖がらせてごめんね→嘘つきの人で平静装いながらウッ…ってなってたり学郎の成長の為だけじゃなくてスー先輩とも仲良くしたかったけど親密に話す暇があんまりなかったのかもしれないし回想でもいいから鵺七も期待したい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:49:13

    スーの修行は鵺さんが直接見てた可能性が高くはあるんだよね
    ろろさんとの契約とか鵺さんがプロデュースした感凄いし

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:05

    白沢もゆり適正高そう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:14

    案内係ちゃん再登場したし依子さんは女性に甘いと判明したし土四の布石も巻かれたし
    今週はちょっと供給強めでしたね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:33:08

    町田×辻田はアリか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:52:43

    >>4

    学郎が女の子になるといよいよぬえおんがきらら漫画になってしまう…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:12:48

    >>79

    主要人物揃って大切な人を失ってるきらら漫画は殺伐としすぎだろ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:46:49

    主人公である学郎にフォーカスしてるのは少年漫画として正しいし、その上でヒロイン達を学郎のためだけのキャラにせずきちんと一人の人間として成長や交流が存在してるよう描けてるのもいいところだと思うけど、結果として俺達に見えてない女子同士の絡みがひたすら匂わされてるのがもどかしいよもっと見せろ………

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:18:10

    単行本おまけ第六支部の日常とかいう尊いの塊
    鵺キャシ四衲の飲み会とかそれだけで一話作れるじゃん…とか思ってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:16:19

    隊長会議の時点でもう露骨に兵一のこと気に入って素のテンションで絡みに行く鵺さん良いよね

    鵺兵イイネ…ってなった辺りで>>19ぶち込まれたりしてあれ?この作品ってもしかして結構美味しい女子同士の絡み多いな?と気付き始めた

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:27:53

    鵺さんと風巻のWお姉さんの絡みもっと見たい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:23:27

    >>6

    「先帰ってて」「なんでよ待ってる」って一瞬これ同棲してる?って邪推してしまった

    同棲してなくても帰り道含めて少しでも詩絵ちゃんと一緒にいたいってことじゃん…強い…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:56:34

    兵一が鵺さんとの距離が近いのは「自分の預かり知らない所で先に死なれる心配がない」からかもね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:21:51

    >>86

    隊長会議での兵一の「ダメだ、俺は臆病なんでね」って(幻妖の親玉を信用するには根拠が弱いだろ)だと思ってたけど墓参り回見た後だとちょっと本音入ってね?って見える

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:53:48

    兵一は拓郎さんの弟子なだけあって性根は甘々だからな…
    鵺さんは大分甘えてるけどその内兵一からもデレがあったら美味しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:06:41

    鵺さんキャシー四衲の仲良し三姉妹好き
    師弟関係まで生えた四キャシは良いぞ
    修行中の戦闘形態キャシーがやけに色気放ってるなのがまた良い

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:37:32

    3巻のゴリ斧襲撃でキャシー急に消えたけどそのことを若干後悔してると嬉しい(当然鵺さん達は何とも思ってない)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:22:24

    >>90

    鵺さんに比べると対人間にはドライで別にガキ共のお守りにゃ関わらねーよって感じだったのが

    何だかんだ第六支部で暮らしてる内に心境変化してて

    修行つけてくれる位に面倒見良くなってるのかな、とか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:36:32

    >>34

    実働部隊から「あいつら(祭祀刀の保管係)はいいよな楽な仕事で」みたいな陰口聞いて落ち込んでるところを詩絵に慰められる案内係ちゃんが見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:53:20

    >>92

    祭祀刀の価値考えると超重要職だし実際陰口叩かれてるかは分からないけど

    恐らくは寮子一族で川江先生直々に未来のない仕事とバッサリ斬られてる身だし仕事中の眼は死んでるし心労絶えなさそうな立場だよね

    情報漏洩しちゃったしこれからが心配


    逆に(人牢擬態に)疲れてるけどバレまいとする詩絵ちゃんに案内係ちゃんだけ察するとかも美味しくないですか

    そっか分かるんだ…ってどこか嬉しい一方で逆に自分が人でないという決定的な溝の存在に曇る詩絵ちゃん

    流石に幻覚の見過ぎですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:17:53

    依子の人牢形態がコスプレっぽいのは詩絵と吾輩ちゃんに着せ替え人形にされてるから説

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:35:47

    レベル4同士の関係性で言うとこの机の座る位置見るに詩絵ちゃんそんなに立場強くない…?とか邪推してみる
    吾輩社長と依子さん隣同士なんだね…へぇ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:20:46

    >>95

    陰陽寮への潜入スパイなんて危険な仕事やらされてる時点でもうかなり序列下の気がする

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:34:29

    >>95

    座席だけ見れば詩絵が上座なんだけど会議の主催者で作戦参謀の儡脊や場所を提供した吾輩ちゃんが半端な位置にいる時点であんまり関係ない気はする

    最初は夜行ちゃんがリーダーで儡脊が参謀かと思ったら最新話見るにリーダーも儡脊っぽいし

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:00:25

    >>97

    やー様は透明な改造幻妖とか作ってる時点でマッドサイエンティスト感すごい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:11:32

    >>97

    まぁ真面目に考えると特に序列とかなさそうだけど一人大皿から遠い位置にちょこんと座ってるから何となく…

    何にせよ敵陣に単身スパイは普通に辛い仕事だよね

    案内係ちゃんと一緒にいる時も「バレたらこの子にも憎まれるんだろうな」とか黒い感情渦巻いてるのかもしれないと勝手な幻覚で興奮している

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:31:42

    >>95

    ここ早く座れと輪入道の姿勢キレイでいつも笑う

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:33:03

    ライセイがリーダーだから話聞かせやすいように真ん中の方にいるんだろうけど
    実際は右側にも結構人数いるはずだがデザインが固まってなかったりぶっちゃけ考えてないのでこの位置にいると思われる
    ここだと夜行メガネグループとしか喋りづらいしな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:38:47

    >>101

    半玉になった復活アイテムを指グリグリしてたのもチャラメガネだしね

    百合スレで脱線するのもあれだから仮面さんのポテンシャルにも期待したい、ゴーグル爺は喋ったし仮面さんも口調だけでもそろそろ分からんかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:02:56

    >>95

    社長と白沢は同年代な大人の女性感あって好き

    二人で旅行とか行ってそう(なお街の外に出れない)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:31:45

    白沢さんがどう出るか待機

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:16:33

    四衲、女誑かしだ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:58:27

    今週も供給強かったな
    やはり第六支部の日常はきらら漫画…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:00:37

    >>106

    地味に鵺風呂へキャシーと燕ちゃんエントリーしてんのホント面白い

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:45:35

    この鵺兵超助かる!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:33:48

    >>108

    鵺兵が毎日電話しているという事実強すぎる…

    鵺さんこれリスク管理以上にただ兵一とおしゃべりしたいだけなんじゃないのか!可愛い!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:52:58

    >>105

    怖いよーって意味ではまだパニくってるけど思ったより土岡ちゃん落ち着いてるように見える、まあトメちゃんが上手く誘導してるのか

    あれか、日常パートに戻ったら思い出して堕ちるやつか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:59:09

    >>107

    これでキャシーは女子確定か

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:13:41

    >>110

    トメちゃんが明るく振る舞って土岡さんを不安にさせてないからな

    こういう所は普段のトメちゃんの対人関係の優秀さを垣間見れて良い

    そしてトメちゃんからの代葉ちゃん評がこれまた尊い

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:51:43

    四衲さん「厳しい修行を支えあって乗り越えた信頼できる僕の先輩」ってなんだよ支えあったところを見せてくれ〜!
    料理失敗して代葉ちゃんにフォローされたり手を握って一緒に寝たり辻田と打ち解けてハイテンションな四衲を眺めながら町田ちゃんと代葉ちゃんの仲が深まったりしたんだろ最高かよ!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:57:43

    >>113

    川江先生が単行本でそこの部分のオマケ描く時間が取れるよう祈るぜ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:06:55

    >>108

    急襲対策として有能なのはそうだけど

    毎日必ず出てね!する鵺さんは完全に彼女ムーヴだし

    電話来なかったらこれ鵺達に何かあったのか、ってすぐ心配に走る兵一

    結構互いに信頼おいてるじゃん…これはもうデレですよデレ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:12:14

    >>105

    そんなとこ兄に似なくていいのに

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:43:46

    >>109

    この2人が買い物に行く話見たい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:26:39

    >>117

    2人共忙しくなかったら一緒にショッピングとか行けそうなんだけどね

    毎日通話してるのはちょっと可能な限り最大クラスのイチャイチャなんじゃないですかこれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:47:39

    学校サイド入ってから強火な供給が多いじゃないか
    今後詩絵ちゃんと案内係ちゃんにも期待していいですか

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:53:31

    >>119

    レベル4集団が祭祀刀狙いなのは鵺さんにバレてる→鵺たち(第6支部)になんかあったのは兵子が勘づきそう


    ここまで来てるから陰陽寮にスパイ(詩絵)が紛れてるがバレるよりは案内役ちゃんがあらぬ嫌疑かけられて陰陽寮に詰められるからの二人の掘り下げに転がる可能性出てきたな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:39:04

    >>19

    ここ代葉ちゃん視点で回想されたの良き

    第六支部ガールズがほのぼの遊んでるだけで目の保養になる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:35:03

    >>84

    兵子が鵺さんに構いっきりでヤキモチ焼く風巻はアリだと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています