でも嬉しいなあ 今日は三年もかけて準備した先輩の誕生日パーティの日

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:40:41

    …で先輩はどこにいるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:41:02

    グッドコラ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:42:30

    中川が切れたりむきになる回は面白いっすね
    両津がマンションの屋上から屋上を使うゴルフ回って何話だったっすかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:42:50

    (中川のコメント)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:43:58

    ふざけんなよ角刈り(中川書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:44:04

    角刈りが─────っ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:44:51

    かける金は金持ちの感覚ということで片付けられるんだ
    ◇この三年も用意する激重感情は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:44:58

    お前がぶっ壊れる話は大抵面白い…ただそれだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:45:22

    もしかして中川はめちゃくちゃ先輩が好きなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:46:00

    そういえば中川ってスポーツとかの身体能力は強いっすけど格闘技はやってるんすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:46:27

    中川が壊れる回…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:46:39

    先輩なんか結婚式に呼んでんじゃねーよバカヤロー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:47:27

    >>9

    あたぬか!

    嘘か真か警察が両津をクビにしない理由の一つが中川を繋ぎとめるためと考える専門家もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:47:28

    この話に関しては中川がブチキレるのも「ま、なるわな」なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:47:58

    あのぅなんで警官になったんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:48:11

    中川はね、何か読んでいると重っ重ーよってなるくらいには両津を慕っている場面が多々あるの

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:48:49

    うーっ…アニメ版こち亀の中川と両津が入れ替わる回を知りたいぞアニキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:49:12

    >>15

    銃がおおっぴらに撃てるから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:49:16

    中川のアニキはどうして両津なんかの誕生日のためにそこまでする必要があるんだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:49:41

    両津たちはですねぇ…互いの行動エミュ出来るくらいには相手のことを理解しているんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:50:03

    >>15

    はい!拳銃を撃つことが出来るからですよニコニコ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:51:38

    何気に一巻から早々に車撃ち抜いてるんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:52:12

    >>15

    ヌーッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:52:27

    大体両津の誕生日はみんなから忘れられてたら両津が不遇な事になってるのにこの話だけ中川がひたすら不憫なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:53:36

    >>19

    ウム…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:54:13
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:54:52

    >>15

    アニメ版だとアメリカンポリスにあこがれて警察官になったのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:55:05

    >>4

    このくらいの情緒で済めばいいですね…マジでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:02:31

    ちなみにこれは193巻の1830話当たりらしいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:02:54

    >>3

    178巻収録の「省スペースゴルフの巻」だーよ

    ちなみに最初は低層団地の屋上でやってたけどガチになった中川が主催した第四回大会は高さ500mの超高層マンションの屋上で開催されたらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:25:42

    >>25

    ◇このコラは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:26:58

    >>12

    余りにもあんまりな物言いで腹筋がバーストしたのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:29:22

    そもそも中川は記念すべき一話で両津と一緒にオホーツクに飛ばされた狂人なんだよね、怖くない?
    本質両津とそこまで変わらないという説を唱える研究者もいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:32:35

    ウム……まあ…ウム……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:53:51

    中身はキレると角刈りっていうってネタじゃなかったんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています