よし、サイゼ行くか

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:02:45

    千雪さんの次に喜ぶアイドルは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:03:37

    透はシャニPと2人ならどこでも喜びそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:03:41

    果穂か透

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:04:48

    美琴さんかなぁ……安いし早いしコロナ前なら遅くでもやってるしレッスン後に軽くご飯って感じで

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:05:10

    智代子先輩
    たくさん注文しても白い目で見られないから

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:06:08

    夏葉は行った事無さそうだから値段の安さと値段のわりには美味しい事に驚きつつ喜びそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:06:27

    放クラは全員喜ぶのでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:06:52

    わぁ!ミラノ風ドリア!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:07:09

    ふふっ
    安いからいっぱい頼めるわ いえーい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:07:15

    透はコンビニ弁当のときみたいに頼んだメニューシェアしたがりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:07:26

    にちかは行き慣れてるけどプロデューサーに文句いいそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:07:52

    >>10

    無理だってあーんじゃないと

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:10:00

    あさひは間違い探しに集中して注文忘れそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:14:57

    えっ、甜花お寿司とかがいい…回らないやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:15:00

    えぇー!?
    アイドルとのランチにサイゼですかー!?
    大人なのにケチっぽいですよー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:15:26

    透は喜ぶだろうなあ
    何ならPが誘ってくれてふたりでご飯って時点でもう相当な喜びようかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:16:11

    安い&単品なら量が多くない、って点では小糸ちゃんが気をつかったり遠慮する必要が無いから喜ぶかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:16:28

    >>15

    にちかは沢山頼んで結局食べきれずにPに食べて貰いそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:17:35

    愛依ちゃんは普段からサイゼで駄弁ってそう
    シャニPと行っても同じく駄弁りそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:19:33

    冬優子はサイゼってあんた…もう少し洒落たお店に…とか言いつつも着いたら文句は言わずに行儀良く食べる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:19:43

    甜花ちゃんはもうちょい高い所が良かったって思ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:23:56

    愛依ちゃんはホームのような馴染み具合だろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:34:21

    恋鐘「これ絶対ウチの方が上手く作れるばい」

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:35:20

    夏葉は喜ぶやろなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:36:25

    ひぃん…せめてロイホにして欲しかった…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:37:08

    >>14

    >>21

    >>25

    甜花ちゃんはさぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:02:58

    学生組は堅苦しくないし楽しいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:05:07

    甜花ちゃんは1000円スレスレのリブステーキで我慢してください
    その代わりシャニPがあーんしてくれるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:09:46

    しいたけ目でメニューを見る夏葉

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:12:22

    甘奈は誘ってもらっただけで喜ぶぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:13:56

    みんな喜ぶから安心して連れて行ってやってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:22:56

    >>30

    でも甘奈はあんまり人多いとこだと特別感なくて少し落ち込みそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:32:18

    >>28

    あーんぐらいなーちゃんがいつもしてくれるから

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:39:50

    サイゼリアも充分高いんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:11:12

    だいたいみんな喜びそう
    三峰は喜ぶは喜ぶけど深読みして自己嫌悪しそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:19:48

    摩美々にドリンクバーを任せてはいけない

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:37:03

    そして摩美々を席に座らせたままドリンクバーに赴いてもいけない

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:41:06

    サイゼリア行きてぇ…
    近所にあった店舗が閉店しちゃったから辛すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:52:13

    他のアイドルがお洒落なとこ行ってる話聞いてるのに自分がつれてかれるのはサイゼななーちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:55:39

    なーちゃんは何というか、『そういう時』はタイミングとかシチュエーションも込みで重視するタイプだと思うから普通にお仕事の帰りに何か食べてくか!とかなら全然問題ない気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:00:17

    こがたんの出身地長崎、
    咲耶の出身地高知、
    霧子の出身地青森にはサイゼは1店舗も無い
    早急にアンティーカをサイゼに連れていくべき

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:29:15

    夏葉が間違い探しに夢中になるという風潮

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:50:29

    炭酸飲料のボタン連打してすごい濃い炭酸作りそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:55:21

    嫌がるアイドルのほうが少ない気がするな
    円香もエビグラタンあるから満足するだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:56:16

    >>36

    >>37

    なんか狼とヤギを船に乗せて対岸に渡すパズルみたいだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:37:05

    口ではなんだかんだ言っても普通に平気そうな結論
    なお事務員の妹と要介護

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:41:48

    まあ、別に恋人とのデートとかじゃなくて仕事の同僚的な存在との食事なんだから、本気で嫌がるとしたらそのほうがやばいやつだよね

    それはそれとしてにちかは憎まれ口を叩くのは間違いない。

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:52:35

    >>44

    は?人をエビがあれば満足するみたいな扱いしないでくれますか?ミスターワンパターン


    すいません、小エビのサラダ一つお願いします

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:53:30

    甜花ちゃんの扱い満場一致で草
    でもそういう所が可愛いと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:12:35

    >>49

    弱々に見えて図々しくて図太いパンダなのが甜花ちゃんの魅力だからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:19:33

    エビそんな好きじゃないけどサイゼの小エビのサラダは好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:27:11

    つっても元からファミレスでシャニPと打ち合わせ?とか食事する子も多いからね、pコミュ見る限り

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:32:40

    小糸、子供用の高いイス座りな

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:35:54

    >>52

    仕事終わりのお誘いなら?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:49:18

    小糸、エスカルゴ食べな

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:53:31

    なーちゃんが(あはは…甘奈全然意識されてないや…)みたいな方向でちょっと曇るのは正直分かる

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:05:20

    霧子はサイゼでも喜んでくれるし間違い探しさんを見て独特の世界観を見せてくれるけどPは霧子をサイゼに連れていけなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:11:03

    サイゼとかいう安くて美味いご飯が食べれる神なるレストラン好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:22:30

    なーちゃんは初めの頃はファミレスでゆっくりしてたけど次第に忙しくなって出来なくなったーみたいなのあるから、シャニPが思い出深いファミレスに誘った場合(昔のこと覚えててくれてるのかな…)と密かに喜ぶというのが学会員の俺の仮説です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています