【閲覧&CP注意】シンルナを語るスレ PHASE-17

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:50:09

    機動戦士ガンダムSEEDDESTINYのシン・アスカ×ルナマリア・ホークのカップルについて語るスレ


    ・嵐は徹底スルー&報告。

    ・嵐にかまったやつも自演とみなして管理します

    ・愚痴やキャラ叩きっぽいものはスレ主権限で削除させていただくことがあります

    ・イラスト、SSの投稿歓迎(エログロは注意書き・別リンクで一応お願いします)


    次スレ>>195はに達した方お願いします


    真面目な考察もアホなエロネタもなんでも歓迎よ~

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:50:50

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:51:54
  • 4回転早くても嵐のせいじゃなぁ…24/07/11(木) 22:52:31

    もうここまで来たか…こんどこそいっぱいシンルナを語ろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:54:54

    乙です。
    心機一転だ!
    (帰りのコンビニで再版されたウエハース買ったらルナマリアだったのでご機嫌♪)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:55:11

    乙、大変だろうけど管理頑張って

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:56:49

     盾乙 

    前スレからの続き 

    シンの好き嫌いを直すためにルナは

    1 細かく刻んでカレーに入れた

    2 わかりやすい形にして焼いて出した(ルナのご褒美付き)

    dice1d2=1 (1)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:58:06

    カレーマジ万能

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:02:41

    カレーに入れやすくてシンの嫌いなもの&嫌いであろうもの
    貝類、ナス、(ピーマン、匂いのキツい野菜)

    夏野菜のシーフードカレーかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:06:04

    これは…実は飯テロだったり…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:07:13

    シンがアレルギーじゃなければ大丈夫

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:08:47


    シンルナの画像ネタ結構有るのね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:09:06

    人間、嫌いな食材に関しては非常に敏感になることが多いからな
    刻みでもまだ甘いかもしれない、すりおろしからでどうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:10:26

    スープになっちゃうわ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:10:37

    一応戦艦や基地住まいになるだろうから好き嫌いは少ないほうが良いのは間違いないよなぁ

    純粋な家住みならある程度好き嫌いあっても選びようはあるけど基地や戦艦じゃあなぁ

    俺もナス食えないから同情するよシン

    どうしてもナスを食べなきゃいけない時は噛まずに呑んで遣り過す派なワイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:11:26

    汁物に入ってると比較的食べやすいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:17:37

    ナスは苦手だけど、煮浸しや揚げたての天ぷらだと食べれるね。
    あと地域にもよるけど、味噌汁の具としてもいいかと

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:18:14

    思い返すとシンがご飯食べるシーンってわりとルナもいるよな
    好き嫌い激しいの絶対把握されてるよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:53:05

    リアルタイムで追ってた者だけど。
    前スレの33の出典は、アニメージュ2005年11月号の監督のインタビュー
    シンが本当は~自分が守ってほしかったことをしていた云々は放送終了直後にでたロマンアルバムが出典

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:21:29

    ホーク姉妹とシンで食べてたり、議長との会席で隣だったり
    自由ではパーティだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:38:48

    >>19

    詳しいな、まるでシンルナ博士だ

    私もリアタイ時からのシンルナ推しだけどそんなに知らんかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:36:53

    なんか前スレでもそうだが、やたら1分毎にレス投稿してるな
    同じ人か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:18:53

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:21:13

    鈴村さんのこの会話聞いて2人で「なんでこんな仲良いんだろうね?」みたいな会話してるシンルナが頭に思い浮かんでしまった。


    ていうか話には聞いてたけどビックリするほど仲良いなこの夫婦

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:25:46

    >>24

    適度な距離感なんだっけ?で、プチ家出する真綾さんに気が付かないスズケン。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:01:12

    >>19

    教えてくれてありがたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:01:14

    >>25

    もしルナがそうなったら必死で探しだすシン

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:46:31

    プチってどれくらい?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:54:03

    >>27

    シンがいないことに耐えられなくなってルナマリアの方から帰って来るパターンを推します

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:09:13

    >>29

    離れ離れになると上手くいかなくなるから、同じ部隊にすることを推奨する、と変な評価を貰いそうだよね

    2人だと百人力だが、1人にすると全く役に立たない、と…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:51:32

    おそらくどちらも、どっちかが出かけて1時間…いや10分ぐらいになると「ルナ(シン)遅いな…まさか何かあったんじゃ…!捜しに行かなくちゃ!」っていうぐらいに気になって仕方ないぐらいに心配する全く同じようなシンルナ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:01:10

    >>31

    シンがMIAとなりシンと再会するのに数日は経ってたんだっけ?

    ルナがそんな感じでシンが数分くらいにいなくなっただけで敏感になっても不思議ではないかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:05:46

    >>31

    >>32

    常日頃からずっと一緒にいろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:06:58

    >>33

    「ずっと一緒」ってそういう意味か…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:08:43

    外出中でもトイレ以外はぴったりくっついていそうなのよね
    あとMIA前ならランジェリーショップも入らないと思うが、MIA後ならふたりで相談しながら買いそうな雰囲気

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:13:35

    2人に子どもができてその子どもからも、「パパとママはいっつも一緒にいるんだ」と言われるほどのバカップルを見せる2人

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:15:18

    >>36

    R18になるけど夜も見られちゃうわけか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:39:28

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:40:42

    >>38

    中の人の私生活、ましてや一般人の子どものお話は止めたほうが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:42:11

    キャラと声優を混同するの良くないと思います

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:52:51

    結局のところ中の人の復帰はまだかかりそうかな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:56:03

    >>24

    もっと他に2人の面白い会話やエピソードとかある?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:58:12

    >>31

    友達の頃は、喧嘩して意地張ってそのまま数日……とか普通にありそうな距離感だったのにね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:20:16

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:22:33

    運命劇中やドラマCDでも喧嘩しても、すぐに普通に話すようになってるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:27:37

    お互い異性の仲の良い友人関係だったけど、それを超えて恋人関係となって意識し始めると緊張とかってするよね
    だけどシンには緊張したりとかそういのがないから前日譚のフリーダム強奪事件の話で済ませたのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:33:19

    >>46

    付き合い始めはそれどころじゃなかったこともあって、少なくともルナマリア側はそういう分かりやすく異性としてドキドキするような段階は踏めてなかったんだと思う。ちゃんと恋愛感情自覚したのは映画の時みたいだし

    シンは……キラに惚気けてるあたりどうなんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:36:21

    >>47

    そこはフリーダム強奪事件の話でやってほしいところだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:47:39

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:59:24

    >>47

    ルナマリアは映画後に、改めてシンに対してドキドキしたりときめいたりするイベントが発生しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:01:26

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:04:36

    >>15

    サバイバル訓練は女子からお菓子もらって生き延びた男だからな

    この女子って、最初はアグネスのことだと思ってたけどやっぱりルナマリアのことだったんだろうね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:26:45

    サバイバル訓練でこっそりみんなで食べ物持ち寄って交換しよーぜ!ってやってた陽キャの極みである

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:44:46

    >>50

    シンと手をつないでみたら以外と手が大きいことに気づいたり、自分に向けられる表情が他と違うことに気づいたりして悶々とするルナマリア?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:17:51

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:44:38

    >>55

    最下位レベルの劣等生だったからなぁ

    それで成績上位のアグネス、レイが組まされて、アグネスが自分の足をひっぱるシンにキレたのが不仲の始まりだからなぁ

    多分、好意的に接してくれる異性なんていなかったろうし、そもそもシン自身がそんな余裕がなさげ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:54:10

    >>55

    メイリン曰くつっけんどんだからねぇ、精神的に不安定というのもあるし

    オーブ時代に、グループデートの人数合わせに使われ、弄ばれた経験があるとか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:55:49

    >>57

    逆にオーブでの思い出が良いものである程そうなるんじゃないかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:09:46

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:12:59

    >>59

    その良さがレイ、ルナマリア、ヨウラン、ヴィーノ、メイリンとの交流で人間性回復するまで出力されないからなぁ

    ヨウランがアグネスに一言言ってなかったらルナマリアですら気づくのが遅れてたかもしれないし

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:13:49

    >>59

    だって生まれつきの能力至上主義と完全実力主義で、協調性皆無なプラント国民なんだぜ?気が付くわけ無いだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:15:21

    (これいつもの奴だな)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:17:06

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:17:41

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:19:05

    >>62

    それっぽいのは通報消しだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:20:25

    ぶっちゃけシンのアカデミー時代に女〰️良いとこ1人〰️は荒らしの常套句だから次スレからは荒らしの妄言として無視推奨のテンプレにいれてもいい気がするな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:30:25

    落ちこぼれ時代のシンにアグネスみたいな態度で接する奴って少なくなかったろうから、そんな中で格闘の師匠を申し出てくれて努力を認めてくれたルナマリアにはそれは懐くよなって
    ルナマリアからしたらその頃はアグネスと一緒になってシンを見下してた黒歴史扱いというすれ違いがあるけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:33:42

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:21:24

    >>67

    特典小説はルナマリアの認識ではシンとまだあんま親しくない頃だったけど、シンはその頃から既にルナ呼びなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:47:35

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:50:38

    アカデミー時代は、みにくいアヒルの子で、自由で白鳥となりました

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:54:30

    今はまだみんなの弟って感じで可愛がられてるけど、数年経ったらルナマリアが焦るレベルでモテそうな気はしてる。その頃には精神的に安定してくるだろうしね。本人はルナマリア以外眼中にないんだろうけど。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:54:55

    そもそもシンの面倒見てたルナと仲間意識ゼロのアグネスとじゃ雲泥の差がある

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:06:26

    絶対にアグネスタイプの女も混ざっているんだろうな、迫る女たちは
    シンの回答は、少しキツい一言なのかな、ルナ以外は興味ないし、ルナだけのモノだ、とか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:11:43

    >>74

    一回はルナがいるから~で穏便に流して、あまりにしつこかったら塩対応になりそう。

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:13:40

    塩対応というか狂犬みたいな状態と柴犬とか言われたりする状態の落差激しいからビビりそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:14:53

    本人は自分がモテるとはあんまり認識してなさそうだし、アグネスレベルのアプローチでもない限りは相手からの好意には鈍感そう
    なお、距離を縮めれば縮めるほど彼女の惚気を聞かされるようになる模様

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:18:16

    モテるようになったら最近のシンってアスランさんに似てるかもってメイリン辺りに言われて、何故かアスランへの警戒度が上がるシンはいるかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:24:36

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:24:44

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:29:59

    シン自体は女の子にちやほやされるよりも、家族や友達と遊んでる方が楽しそうだからね
    キラにルナ自慢するけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:38:18

    >>77

    距離を縮めようと思って話題を振ったらルナマリアの話をされるのか。ここのカフェの雰囲気スゴイ良くって~!(※あわよくば一緒に行きたい)って言ってみたら、そっかぁ~ルナも好きそうだし今度行ってみようかなぁ~って返されて撃沈しそう。

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:42:58

    その後、ルナマリアさんとお話した女の子、ルナマリアさんの人柄を知り、シンさんは無関心であることに気付き轟沈させられたことに気付くと

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:06:38

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:09:26

    >>81

    ルナマリアは彼女…つまり将来の嫁…つまり家族だからね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:10:52

    何か分かる。家族って言うか身内って言うかそんな括りにシンは弱い気がする

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:13:06

    シン(メイリンに最近の俺がアスランに似てると言われた…ショックだ)
    ルナ「どうしたのよ。そんな憂鬱な顔して」
    シン「いや、別になんでもないよ」
    アスラン「シン、何か悩み事があるのか」
    シン「げっ、アスラン」
    アスラン「いきなりなんだ。別に俺に話せとまでは言わないが、一人で抱えこまずに周囲に聞いてもらえよ」
    シン「その…はい…」
    ルナ「シンの悩みは私が聞きますから」
    アスラン「そうか、ふふ、頼んだぞ」
    シン(待てよ…アスランと俺が似てるって事は俺が好きなルナの事もアスランが!)
    シン「ルナは渡しませんよ!」
    ルナ「ちょっとシン、どうしたのよ!」
    アスラン「渡すって、別に渡されても困るんだが」
    シン「困るってなんですか!ルナはこんなに可愛いのに何が困るんですか!」
    ルナ「シ、シンったら急に恥ずかしいわよ」
    アスラン「よく分からないが、2人が仲良くやってそうで俺も安心したぞ。じゃあ、元気でな」
    シン「ふぅ、帰ったか」
    ルナ「シン。何が有ったか話しなさい」
    シン「あ、はい」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:13:23

    家族奪われた形だから尚更大事だと思う
    家族とか身内は

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:17:19

    そっか…一度身内認定した相手をシンは決して裏切らないって昔聞いた事がある
    だからこそアスラン脱走の時は本当に辛かったんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:18:52

    だからってアスラン挟まなくて良いんだよ!?
    シンルナだけでいいのよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:21:23

    本末転倒だな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:21:31

    今ちょっと過敏になるけどいい感じに後方先輩顔してカップル仲の良さ喜ぶ人ではあるし…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:25:11

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:25:37

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:25:45

    >>89

    家族がいないシンにとってもう身内と呼べる存在はミネルバの仲間と友達だけだったから…。けどシンにとってはそうでも、ルナマリア達にはミネルバの仲間以上に親密な身内がいた。

    アスランに取っちゃカガリやキラ、レイにとっての議長、ルナマリアにはメイリン。

    だからこそ、ルナマリアがメイリンを亡くしたときに、二人は一気にお互いが一番近い存在となったのかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:26:51

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:27:40

    >>94

    ちょっと厳しめにアスラン出禁のシンルナスレ立てて棲み分けした方が良いかなーと思ったりもする

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:28:04

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:28:51

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:29:25

    >>97

    絶対荒らしに来るから不毛よ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:29:53

    >>97

    どこぞのアレのためにってのがシャクだけど仕方ないか

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:30:08

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:30:35

    >>97

    そんなことしたってどうせ来るから無駄無駄


    それにアスランメイリン脱走がシンルナの馴れ初めになってる以上、アスラン抜きで語るって地味に自由度落としそうだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:31:42

    ぶっちゃけアスランも語るならここブラバするつもり

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:31:54

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:32:17

    >>103

    別にいいんじゃない?コウモリさん排除したほうが快適になるんだから

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:33:02

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:33:15

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:33:28

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:34:12

    アグネスとフレグに続いて裏切ったのがアスランだと話して欲しいのか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:34:28

    自由でアスランに一切触れてないから別に可能だよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:34:41

    >>95

    これから身内増えるといいな

    一番近い相手はルナから変わらないだろうけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:34:45

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:35:49

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:36:31

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:36:35

    >>114

    おい、いい加減にしろよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:37:02

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:37:25

    なんなんこの荒らし?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:37:34

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:37:43

    もうじき海の日だけど海で海水浴とかするのかなあの二人

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:37:54

    スレ主、大変だと思うけどもうこれも含めて一定範囲の投稿を消すのも考えて欲しいかも
    譲歩したりすると面倒になるし、そもそも荒らし一人のせいでスレタイの趣旨がおかしなことになるのも本末転倒だろう
    言論統制みたいになって嫌かもしれないけど、一考してくれると嬉しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:38:09

    >>118

    下半身狂

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:39:24

    >>120

    あの水着を着たいルナマリア対俺だけに見せてくれと懇願するシン、不毛な争いは自宅でイチャイチャする時の道具として落ち着く、と

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:40:16

    >>1

    で記載してるから荒らしに反応してるの全部消したらいいと思う

    >>123

    プライベートビーチとかあればなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:41:13

    >>123

    水着着たルナマリアと海でデートしたいシンVS水着着たルナマリアを他人に見せたくないシン

    どっちが勝つかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:42:50

    >>124

    隊長やクライン総裁にたのむとか?

    >>125

    多分ルナが勝つと思うね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:43:36

    水着シンルナは健康に良い。甘酸っぺぇ~

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:44:31

    なぜか海辺でバーベキューやら花火やらしてるイメージが強い

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:44:31

    >>126

    Wデートみたいになるのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:45:16

    >>126

    赤い方が勝つとは、ララァは賢いな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:45:20

    シンが着せたいのは実は競泳水着というオチ。フェチですなぁ…
    あと日焼け止め塗って大人のイチャイチャでうっすらと付いた日焼け跡を楽しむと

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:46:28

    >>129

    アカツキ島のヤマト家の前で泳ぐことになりました

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:47:32

    シンに日焼け止め塗って~って言ってドキドキさせようとする誘い受けルナマリアは想像しやすい。

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:47:53

    >>110

    そういやルナマリア視点だとそうなるのか…。そして、その時から一貫して優しかったのがシン、ってわけか

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:48:16

    シンがやりたい日焼け跡の楽しみ方は、競泳水着を着せる、次にフィギュアの水着を着せ、後は大人のイチャイチャ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:48:50

    >>132

    ちょ、そこって去り際のロマンティクスしたとこじゃあ......?まさかそこまでお膳立てを?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:50:28

    >>135

    シンにルナマリアの水着を着せてイチャイチャとはマニアックなシンルナですな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:51:13

    フィギュアの水着っていろいろあるけど、個人的には黒×赤のやつが好き。思いっきり彼氏カラーで萌えた。

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:51:13

    >>136

    隊長「あとは頼んだよ」

    ですからね、でもさすがにおっ始めないよね、シンルナは

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:51:25

    >>134

    信じてた人間に裏切られ続けて妹も連れ攫われて失ったルナマリアにとって泣いてる自分を受け止めてくれて一緒に寄り添って泣いてくれたのがシンだったんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:51:56

    >>139

    え、そっちの意味も…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:52:29

    >>137

    逆!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:52:53

    >>137

    ルナ「シンもこれ着てね♡」

    ルナの競泳水着。男の娘ネタだね、控えないと

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:53:02

    なんか1分毎にレスがどんどん投稿してるがこれも荒らしでないよな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:53:38

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:53:41

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:54:05

    シンルナが尊いのが悪いよ

  • 148スレ主24/07/13(土) 18:55:14

    >>146

    ごめん……ほんとごめん……ミスった



    話変わるが、プラント民はやはり海水浴とかは経験したことないんだろうか

    観光用コロニーとかはあるのかな?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:56:03

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:56:50

    >>148

    海水だと塩害がシャレにならないだろうな……

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:57:10

    >>148

    腐食防止のために塩水じゃなくて、真水の湖を模したコロニーはありそう。

    ユニウスセブンの中は小川が流れる農場みたいなところでしたし

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:58:45

    >>148

    湖はあるとか聞いたような

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:59:09

    >>148

    アプリリウスワンとかのプラントのコロニーって外縁部にでっかい湖があるけどあそこって人が入れるんかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:00:04

    島三号型は池くらいだと思うが、砂時計型は大きく水面が取れるのか

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:05:13

    逆にプラントに来た頃はシンの方が環境に不慣れでルナマリアが教えたりしたのかも

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:20:50

    結婚した後に、どこで暮らすかでお互いに悩みそう
    まあ、あの世界だとごだごだが多過ぎて、結局ミニレアムが家になるのだが

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:21:22

    >>156

    哀しい…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:22:46

    >>156

    順当に行けばプラントに家は持つんじゃないかな。

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:22:50

    >>156

    08小隊の山小屋みたいなところ、あれば良いのにね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:23:14

    ルナマリアにも家族はいるしプラントか、それかプラントに加盟してないけどそれなりに近くのコロニーに住むんじゃないか

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:27:21

    キラ達が住んでた、月面都市辺りに居を構えるのも有るのかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:31:07

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:31:08

    >>161

    有ったね月面都市。確かコペルニクスクレーターだったか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:32:05
    x.comx.com

    話変わるけどこの絵見てたらシンルナに浴衣デートして欲しくなってきた

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:32:11

    >>161

    コペルニクスか。のんびりと退役軍人が貰える年金で生活をし、時々子◯りをし、ほのぼの暮らせたらいいね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:33:25

    月は地球とプラントの間だから割と戦乱に巻き込まれやすそうなのが…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:34:57

    >>164

    めっちゃやりそう

    ルナに食べてもらうかそのまま

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:36:19

    >>166

    レクイエムも月に有るからね…嫌な因縁だな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:36:56

    >>167

    シンの手についてるわたあめをルナマリアが舐め取るんですね分かります()

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:37:29

    >>169

    お返しにチューされるシン

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:37:31

    >>167

    指をパクッと甘噛したりして

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:40:53

    >>170

    甘くてフワフワで柔らかくて...?って感じで混乱するシンが見えた。そこまで初心でもないかもしれないけど、舌でペロペロされた時点で理性がヤバそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:42:39

    くっついた頃は普通にチューしてたのに今は恥ずかしい2人は有るかと思います

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:43:44

    >>173

    別のキスは盛んになった、とか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:46:51

    >>174

    別のキス…デューの事ですね(断言)

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:47:30

    そうかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:04:59

    退役後のシンルナの日時(想定)
    0615 起床、二人共同じ布団で寝ている
    0700 朝食、軽く済ます。今朝はトーストと目玉焼き、牛乳だった模様。ふたりで調理する
    0800 シン出勤する、勤め先は商社で営業。わりと気楽にやれる仕事です。
    0930 朝の家事が一段落する、ルナは買い物の準備をはじめる
    1230 シン昼食。中身はナイショ

    結構平凡に過ごさせるのって難しいんだな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:22:09

    >>177

    (平穏な日常なぞ)知らぬさ!って感じの世界だけど、そんな世界でも頑張ってる2人が可愛いのさ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:15:57

    個人的にはシンルナは退役後はマルキオ導師みたいな仕事してそうなイメージある
    実子の有無に関わらず

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:16:39

    >>179

    孤児院か

    なんかわかる

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:17:02

    面倒見が良い2人だからね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:26:32

    >>177

    続き、R18っていいのかな?

    1230 同じ頃買い物から帰ってきたルナ、帰宅

    1245 お昼は昨日の残りを食べることに、しいたけ抜きの筑前煮など。最近、お箸の使い方に慣れてきた

    1300 昼休み終わり、シンはこれから営業へ

    1330 色々な家事をやるルナ、家事の多さもなんとか慣れてきた

    1400 シンの営業は成功する、やったね

    1500 家事も一段落、だが、なかなか乾かない洗濯物にイライラするルナ

    1600 会社に戻り報告書を書くシン、残業したくないので定時で上がろうとする

    1700 そろそろ夕食の準備を始める。洗濯物は生乾きでもいいのかな?と思い始めるルナ

    1800 退勤するシン、なんとか報告書は仕上がった模様

    1830 夕食は大方出来上がる、あとは帰りを待つだけ

    1910 シン帰宅、早速夕食。奮発してサケのムニエル(宇宙だからね)、ほうれん草とにんじんの白和えなど。

    2000 ふたりで夕食の片付け

    2045 お風呂、dice1d3=2 (2) 1 シンから 2 ルナから 3 2人一緒に

    2200 就寝前の団らんタイム。お風呂が3なら延長戦

    2300 就寝。お風呂が3なら寝る。それ以外ならdice1d3=3 (3) 1 ふたり抱きつきながら寝る 2 手を握りながら寝る 3 お風呂でやれなかったことをやる?


    R18だけどゆるして…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:05:10

    シンルナよ永遠に

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:06:24

    >>173

    映画後ではいくらでもキスしてそうなイメージ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:09:18

    >>184

    ふたりで勇気を振り絞ったら、キスのあともやっていそうだよね

    勢い余って、妊娠してしまうかもしれないが

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:42:19

    初体験のセリフも映画のあのセリフなら笑ってしまうよね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:21:30

    >>186

    どの何てセリフだっけ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:33:25

    >>187

    レクイエム攻撃へ向かう時の、「行くぞ、ルナ!」「いつでも」というセリフ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:24:26

    >>188

    嗚呼、そっちね

    てっきり「動くな」や「バカ!」かと

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:46:25

    あそこのルナマリアは歴戦の勇士って感じで好き
    シンの活躍も言わずもがな

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:09:27

    >>189

    あのセリフ、性的に聞こえてしまうからたちが悪いんだ

    >>190

    シルエットの使い分け、上手くやれるからね。インパルス乗りこなせるのってシンとルナマリアだけなんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:10:55

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:12:45

    次スレお願いします

  • 194スレ主24/07/14(日) 20:16:23

    総括

    スレの勢いがつくとちょっと身構えちゃうの本当によくないと思う

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:18:42
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:23:36

    乙!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:34:08

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:38:27

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:41:35

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:42:06

    >>200ならシンルナ万歳で不滅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています