【超閲覧注意】四天王と4人の勇者 2

  • 1スレ主24/07/11(木) 22:54:44

    魔王側の四天王
    凛、潔、凪、玲王
    勇者の4人
    士道、ネス、國神、黒名

    この8人がなんやかんやで頑張るお話です

    現在凛と凪が闇堕ち中

  • 2スレ主24/07/11(木) 22:56:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:56:56

    たておつ!
    ワクワクするなあこの後の展開に

  • 4スレ主24/07/11(木) 22:57:01

    四天王まとめ

    第一階位 【鬼】糸師凛
    超パワー。さらに幻覚。一見パワーゴリ押しで弱く見えるが、その実腕の一振りで天候を変え嵐を呼び次元さえも砕いてしまうとんでもないバグ野郎である

    第二階位【悪魔】御影玲王
    魅了。コピー。バフ。玲王と同等以下の相手を無条件で自分の虜にできるぞ!さらに一度見た技をコピーしてくるので一撃必殺じゃなきゃ倒せない!更に仲間にバフまで配るからとんでもなく厄介だ!

    第三階位【不死鳥】潔世一
    弱点解析。不死。蘇生(回復)。一目で弱点を見抜いてくる!鳥なので空を縦横無尽かつ素早く飛行する事ができ、何より不死なので倒す術が無い!無限に立つ起き上がりこぼしだぞ!しかも仲間を蘇生してくるのでコイツの居る部隊そのものが実質不死身だ!コエー!!

    第四階位【死神】凪誠士郎
    概念消し。即死技。超広範囲デバフ。説明不要!!何だコイツは!クソみてぇなチート野郎だ!!!

  • 5スレ主24/07/11(木) 22:58:19

    勇者一行まとめ

    【魔法使い】ネス
    一度行った場所へ行ける瞬間移動と何かと汎用性高い風魔法が得意!使うまで何が起こるか分からないパルプンテで奇跡を起こせ!だけどたまにスカになるぞ!

    【トリックスター】士道
    ランダムに召喚した使い魔と身体強化した自分で敵をボッコボコにしちゃうぞ!その上錯乱までさせてくるという凶悪っぷりだ!

    【格闘家】國神
    彫刻の様な肉体美で見る者全てを威圧するぞ!ヘビメタ(重金属化)で攻撃相手の武器や拳を逆に砕く!最終奥義として真っ黒エゴイストになる代わりに全ステ大幅アップできる『闇神モード』が備わっている!かっけー!

    【シーフ】黒名
    瞬間移動が使える!早速ネスの役割を一つ喰ったな!?気配や痕跡を完璧に消せる能力と一定時間相手の能力を盗める力を掛け合わせればかなり強力な味方になってくれるのではないだろうか!

  • 6スレ主24/07/11(木) 23:00:57

    それぞれのレベル(最新)
    凛 22
    潔 60
    凪 97
    玲王 115

    士道93
    ネス91
    國神47
    黒名42

  • 7スレ主24/07/11(木) 23:01:59

    他者から経験値を吸い上げる際の条件をお願いします

    >>8>>9>>10

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:09:13

    キス

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:09:30

    ディープキス

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:11:42

    波長が合っていること
    合わなければ弾かれる
    魔王は無理矢理なんとかするので弾かれない、その場合は吸われる側の負担が増す

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:13:50

    キス被り判定ならされる側が同意しているor意識がない状態であること、とか? 別判定なら無視してね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:16:49

    >>11

    もちろん魅了による半強制的な同意も含める(魅了見たい人間)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:20:45

    「キス」ってレスした人だけど、自分はディープの方とダブりってことで大丈夫なので無視してもらってオッケーです

  • 14スレ主24/07/11(木) 23:21:56

    キス推しすっげぇ
    いいのか?潔が魔物にディープキスしまくる事になるけど君達はそれで良いのか??
    でもそれぞれどれかが成立していればOKって考えてるから潔はあらゆる相手の波長に適応して経験値を吸えるって設定にすればイケるな。
    あと相手の同意があればOKも採用します!玲王は魅了で経験値を吸い上げるのがデフォですね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:28:06

    本当に個人的な願望なんだけど、相手は魔王でもそうじゃなくても良いから無理矢理キスされて経験値吸われるブルーロックスが見てえんだ
    折檻でありそうじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:30:25

    >>14

    無理矢理唇を奪ってレベリングする潔さんも良くないですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:36:22

    >>14

    同意採用ありがとうやったーー!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:11:06

    勇者一行なんだからレベル高ぇだろ!で狙われて無理やりキスされる4人想像して滾った

    あと最初は抵抗ありそうだけど適応の鬼なんで慣れたらレベルのためにばんばん唇奪うイサギさんも良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:19:39

    潔さん鳥だからどうやってキスするんだろ
    とはいえキスでの吸い上げはここぞという時に取っておくと面白いかもね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:32:35

    いくら適応力があるといっても闇堕ち前のはずの潔さんが吸いまくりって事は
    闇落ち後の2人はもうおやつ感覚でレベルドレインしていても良いんじゃないかって気がしてきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:39:35

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:27:39

    闇堕ち前なのを普通に忘れるくらい自然にドレインする潔さん
    好きだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:40:18

    >>22

    それな

    違和感が無いんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:12:04

    スレ主の一覧にしてほしいな
    白宝
    物の怪
    波乱万丈
    リョナ
    サッカー欲
    ビビッと来た
    天使と悪魔のやつは見た
    人形と魔界旅も多分見た気がするけど最近のあったら教えてほしいスレ主のファンだから
    せめて今まで何個スレ立てたとかヒントほしい

    ちなみに謎の館もスレ主?

  • 25スレ主24/07/13(土) 10:10:07

    >>24

    スレ主のファンとか奇特な方も居たもんだ…

    謎の館もスレ主でっせ

    今思い出せる別のスレは〇〇しないと出られない部屋と多重人格と夢スレと現行スレ2本ですね。

    多分他にもたくさん立ててるけど立てすぎて全部は覚えてないです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:37:55

    >>24

    >>25

    見れてないの結構多いなあ‥

    スレ主大好きだからほんとに良ければで良いのでURL貼って欲しい

    一気見したい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:20:25

    >>25

    セクシーランジェリーとマツケンサンバ大好き女神の○○しないと出られない部屋もスレ主か!

    xでたまたま見つけたセクシーランジェリーの画像思わず保存してしまったのでまた立ててほしいメッチャ面白くて大好きだから

    そしてスレ主のすぐ分かるようにブックマークに★つけた


    惚れた腫れたの大騒動とダイスと安価で進行するは?

    スレ画で判断すればいいとどれかで見た気がする

  • 28スレ主24/07/13(土) 17:59:16

    >>27

    それもスレ主で合ってますよ


    〇〇しないと出られない部屋はまた暇な時に立てますね!セクシーランジェリー楽しみにしてます!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:26:58

    レベルドレインする絵面ってどんなんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:35:35

    魔王を魅了してドレインする玲王ください

  • 31スレ主24/07/14(日) 11:39:36

    潔「ふう!よっしゃ結構レベル上がったくね?」

    玲王「………」

    潔「?」
    潔「どうした玲王、なんか顔色悪いぞ」

    玲王「経験値吸う時の…断末魔みてぇな悲鳴聴いてると…気分悪くなってきた」

    潔「ああ…結構うるさいもんなアレ。次からは耳栓用意しよっか」

    玲王(そういう事じゃねぇんだよなぁ)

    潔「ていうかお前!いつの間に100超えたんだよ!どうやったんだ?」

    玲王「偶々俺の進化素材がその辺に落ちてたんだ。まー上限突破で結構経験値吸われたからそこまでレベルアップしなかったけどな」

    潔「進化素材…俺のは煉獄の炎か。玲王のは怨念の籠もった魔法道具(SSR)、そんなもん落ちてるとか流石は魔王の領地!すげぇ!」

    玲王「はぁ…俺も少しずつ慣れてるはずなんだけどなぁ…ま、とにかく目標の100超えは達成したんだ。そろそろ勇者組を見に行くか?」

    潔「そうだな、あいつ等ならそこまで心配要らねぇと思うけど、心配だもんな」

  • 32スレ主24/07/14(日) 11:42:35

    >>30

    魔王に魅了は効かないんじゃないかなぁ…逆にベロチュードレインされて今までの努力が無に帰しそう


    勇者組のレベル推移

    士道93+dice1d50=41 (41)

    ネス91+dice1d50=40 (40)

    國神47+dice1d100=68 (68)

    黒名42+dice1d100=84 (84)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:44:21

    潔さんは順調に潔さんしてるー!?
    ってかこれでまだ闇堕ちしてないってマジ?
    魔王様もこれにはにっこり
    玲王は人間だなあかわいいなあ
    多分こういう子ほど堕ちたらすごくなる予感

  • 34スレ主24/07/14(日) 11:55:26

    士道【レベル134】「ヒャハハハハァ!鏖殺だコラァ!」

    ネス【レベル131】「ちょっと!魔物の血がこっちまで飛んできたんですけど!?もっとスマートに討伐して下さい!」

    黒名【レベル126】「國神、援護援護」

    國神【レベル115】「ナイス黒名。俺がトドメを刺す」


    潔「うわ…レベルが凄い上がってる…」

    玲王「おいおいなんだどうしたお前ら!何したらこんなにレベルが上がる!?」

    國神「お、よく来たな二人とも。そっちも順調にレベルアップしてるじゃねぇか」

    黒名「潔、玲王。元気だったか?」

    士道「あー…最後の一匹死んじまった」

    ネス「戦闘狂は置いておいて。僕らは普通に魔物を倒しまくってレベルアップしましたよ。そちらは?」

    玲王「俺らは仲間から経験値ドレイン。人を殺す訳にはいかねぇしな」

    潔「なるほど…やっぱり吸うよりは倒す方がそりゃ経験値は溜まるよな。凶悪犯が収容されてる刑務所でも探すか?玲王」

    玲王「うーん…保留で」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:14:02

    玲王がまともな感性をしていて今後が期待できますねぇ😄

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:52:23

    続きが気になりすぎる〜!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:30:26

    これ実質まともなの玲王だけではww
    潔さんは素で正気じゃないとこある

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:08:34

    続き楽しみー🩷

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:11:37

    潔さんの良心がすでに死んでるような気が
    これは洗脳具合が玲王より高いからなのか、それとも適応能力発揮中なのか
    玲王!頑張れ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:54:45

    凪は本当に洗脳されてんのかなぁ

  • 41スレ主24/07/15(月) 22:54:47

    士道「あー、つかもうチマチマ雑魚狩りすんの飽きたんだけど」

    ネス「確かにここまで来ればもう少し難易度の高い討伐に参加出来そうですね。探します」

    玲王「あ、それだったら少し先に魔王軍幹部の拠点があるぞ。そこに行ってみたらどうだ?」

    ネス「幹部の拠点…地図には見当たりませんけど」

    玲王「そりゃステルス魔法で隠されてるし、決まった手順を踏まないと行けないからな。黒名の魔法を使えば辿り着けると思うぜ」

    黒名「おう、やってみる」

    國神「よく知ってるな、玲王」

    玲王「こちとら四天王の一角だぜ?そーゆー機密情報には難なくアクセスできるっての♪」

    士道「だったら最初から情報寄越せよな。クソ退屈な時間過ごしたじゃんか」

    玲王「地道な積み重ねも大切だぜ?ま、死なねぇように頑張れよ。俺らもレベル上げしなきゃだし」

    潔「玲王、地図のここに山賊の住処があるぞ」

    玲王「…潔が行きたいなら行くかぁ」

  • 42スレ主24/07/15(月) 22:55:35

    次書くのdice1d2=1 (1)

    1 潔&玲王

    2 凛&凪

  • 43スレ主24/07/15(月) 23:13:00

    〜山賊の住処にて〜

    山賊「オラ!シャンと歩けやガキ!」

    子供「……!」

    山賊2「おいおい、ソイツは奴隷商人に売り飛ばすんだからあまり傷を付けるなよ」

    山賊「わぁってらあ。けどよぉコイツ鈍臭くて…ウッ!?」

    山賊2「お、おいどうし…っ!?な、なんだ!?体が…!」

    その他山賊「ぎゃああああ!!」「イテェ!畜生!何なんだ!!?」「ぉ゛えっ…ぐあああァっ!」

    子供「…!?な、なに…?」

    玲王「こっちだ、来い」

    子供「お、お兄さん、誰…?」

    玲王「俺は良い悪魔だ。助けてやる。他に捕まっている奴は居るか?」

    子供「向こうの檻にお母さんが…」

    玲王「分かった、教えてくれてありがとう。ここは危ないから、あの岩の陰に隠れとけ」

    子供「うん…!」

  • 44スレ主24/07/15(月) 23:27:24

    〜檻〜

    玲王「ま、見張りは居るよなぁ」

    山賊3「何だテメェ魔族か!?」
    山賊4「それ以上近付いたら真っ二つにしてやる!」

    玲王「あーハイハイ。騒ぐなよ雑魚が」

    山賊3「お前、寄るなって言……」
    山賊4「…………」

    玲王「鍵、寄越せ」

    山賊3「…仰せのままに」

    玲王「鍵穴は…ここか。大丈夫ですか?」

    母親「あ、ありがとうございます…」

    玲王「向こうの大きな岩の陰に息子さんが隠れています。側に行ってあげて下さい」

    母親「はい…!!」

    玲王「……さて、お前らに頼みがあるんだけど」

    山賊4「貴方様の望む儘に」
    山賊3「心臓でも差し出します」

    玲王「良い子だ」

  • 45スレ主24/07/15(月) 23:35:37

    〜岩の陰にて〜

    玲王「無事ですか?」

    母親「は、はい…!ですが、山賊がさっきから悶え苦しんでいて…」

    玲王「ああ…アレは気にしないでいて下さい、ただの天罰ですから。それより帰り道は分かりますか?」

    母親「ええ、攫われてすぐ助けて下さいましたので…あの、本当にありがとうございました」

    玲王「いえいえ、もう人攫いになんて遭わないよう気を付けて下さいね」

    母親「はい!…ほら、帰ろうみっちゃん」

    子供「うん!」



    子供「……あれ?ねぇ見てお母さん」

    母親「どうしたの?」

    子供「お空に燃えてる鳥が居るよ」

  • 46スレ主24/07/15(月) 23:57:50

    玲王「うわ…これもう死んでね?」

    玲王「おーい潔ー?終わったぞー!」

    潔「どうだった玲王、あの子は助けられた?」

    玲王「当たり前だっつの!それよりお前少しは加減しろよな!俺の分が残ってねぇじゃねぇか!」

    潔「あ!ごめんつい無意識で…!」

    玲王「…まぁいいよ、俺も一応経験値吸えたし。それよりどうするよこの死屍累々」

    潔「放っときゃその辺の魔獣が食べるんじゃないか?それよりも黒名から預かった地図、賊の拠点に印付けてあるぜ!このまま経験値回収してこ!」

    玲王「ホント、お前の無差別経験値ドレイン凶悪だよなぁ。防ぎようがねぇんだもん」

    潔「そうかな?一応他の四天王とか魔王には許可が無きゃドレインできないっぽいけど。それより急ごう!また勇者組の討伐命令が出たら厄介だからな」

    玲王「次は殺さない様に気を付けろよ…」

  • 47スレ主24/07/15(月) 23:58:59

    二人の経験値

    潔 60+dice1d100=26 (26)

    玲王115+dice1d50=50 (50)

  • 48スレ主24/07/16(火) 00:00:08

    いや潔少ないわそんな訳あらへん

    テコ入れテコ入れ

    潔86+dice1d100=99 (99)

  • 49スレ主24/07/16(火) 00:00:32

    極端!!!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:08:47

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:28:33

    これ以上の頑張るは玲王のメンタルが危なくなってくるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:02:50

    凛&凪サイドも楽しみ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:24:01

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:19:11

    >>48

    貰えるもんは貰っとけな潔面白すぎる

    さすがエゴイスト…

  • 55スレ主24/07/17(水) 21:34:37

    ごめん体調の問題で続き難しいわ
    今日はダイスだけ回します
    このダイスやって欲しいとかありますか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:38:13

    スレ主お大事にね…
    この世界への適応度とか知りたいです

  • 57スレ主24/07/17(水) 21:41:01

    >>56

    了解です!潔は100固定

    適応度

    玲王dice1d100=98 (98)

    凛dice1d100=24 (24)

    凪dice1d100=99 (99)

    士道dice1d100=38 (38)

    ネスdice1d100=76 (76)

    國神dice1d100=97 (97)

    黒名dice1d100=36 (36)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:43:39

    白宝と國神!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:39:51

    スレ主無理しないでね
    あと凛ちゃんは手遅れとして黒名心配だな!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:44:44

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:56:43

    玲王心配だったけどかなり適応してて笑った
    凛ちゃんひっくいな!?

  • 62スレ主24/07/18(木) 23:55:19

    一方、幹部に挑んだ勇者組は?

    dice1d4=1 (1)

    1 圧勝

    2 ギリ勝ち

    3 ちょいピンチ

    4 OUT

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:56:52

    強いw

  • 64スレ主24/07/18(木) 23:57:08

    流石や!

    それによるレベル推移

    士道134+dice1d100=75 (75)

    ネス131+dice1d100=43 (43)

    黒名126+dice1d100=29 (29)

    國神115+dice1d100=74 (74)

  • 65スレ主24/07/18(木) 23:58:10

    幹部が倒された事を魔王様は

    dice1d2=1 (1)

    1 察知する

    2 気付かない

  • 66スレ主24/07/18(木) 23:59:08

    という訳で勇者組の再討伐にdice1d4=3 (3) が選ばれました

    1 凛

    2 潔

    3 凪

    4 玲王

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:07:20

    よりにもよって即死技持ちを引いてしまった勇者達の運よ

  • 68スレ主24/07/19(金) 00:09:11

    でも凪のレベルってまだ97だよね

    dice1d4=1 (1)

    1 変わらず

    2 dice1d50=9 (9) 上がった

    3 dice1d100=8 (8) 上がった

    4 dice1d150=114 (114) 上がった

  • 69スレ主24/07/19(金) 01:31:13

    部下「四天王様、魔王様からのご司令です」

    凪「え、マジ?なんだろ…うわ、また勇者の討伐?一回失敗してるんだから別の人に仕事回せば良いのに」

    凪「やるしかないか…ねぇ、出かける準備して」

    部下「御意」

    〜〜〜

    玲王「お、凪じゃん。何してんの?」

    潔「その格好…どこか行くのか」

    凪「レオ、潔。ちょっと命令が来てさぁ、また勇者を倒しに行かなきゃなんだよね」

    玲王「!!」

    潔「え?それって今から?」

    凪「うん、面倒くさいけど行ってくる」

    玲王「ま、待て凪!俺も行く!」

    凪「ホント?やりー、レオにやってもらえば楽ちんじゃん」

    潔「玲王、大丈夫なのか?」

    玲王「ああ、俺がなんとかしてみる」

  • 70スレ主24/07/19(金) 01:42:52

    凪「てか、二人ともレベル高くない?なんかしてた?」

    玲王「ああ、魔王様から力をつけるように言われたからちょっとレベルアップしに行ってたんだ」

    凪「ふぅん、だからレオ見当たらなかったんだ」

    潔「てか凪は何も変わってないじゃん…サボってた?」

    凪「うん、動きたくなかったし」

    玲王「…!あ、それじゃあ先に凪もレベルアップしに行こうぜ!」

    凪「えー、いいよ。めんどくさい」

    玲王「ダメだ!勇者がとんでもなく強かったらどうする?御陀仏になりてぇのか?」

    凪「それはヤだけど…もう、分かったよ」

    玲王(よし!これで時間が稼げる…!潔!)

    潔(ああ、その間に俺があいつ等に警告を送るよ)

    凪「?? なんで二人とも見つめ合ってんの?」

  • 71スレ主24/07/19(金) 01:49:01

    凛ちゃんは今何してる?

    dice1d3=3 (3)

    1 魔王様と特訓中

    2 遠くの国を滅ぼしに行ってる

    3 潔怪しくね?と疑ってる


    潔の報告を受けた勇者組は

    dice1d3=2 (2)

    1 じゃあもっと経験値積むぞ!

    2 凪を説得して仲間にすりゃ良いじゃん

    3 スキル増やそうぜ


    凪は

    dice1d10=9 (9) 日間で97+dice1d100=25 (25) レベルアップした。

    ついでに玲王も165+dice1d50=28 (28) になった

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:10:47

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:40:21

    大分時間稼げたな!

  • 74スレ主24/07/19(金) 23:43:22

    凛ちゃんに疑われた!?これちょっと潔くんピンチじゃないっすか!?

    あと凪お前レベル上げサボったろ何で自分よりレベルが上な玲王より伸び率悪いねん

    どこから書こっかなdice1d3=1 (1)

    1 凛ちゃん

    2 潔&勇者組

    3 凪&玲王

  • 75スレ主24/07/20(土) 00:45:51

    魔王は偉大な存在だ
    魔王の意向こそが世界の本質であり、その四天王たる自分は、ましてや第一階位に選ばれている凛は、誰よりも魔王に忠誠を尽くさなければならない

    (壊したい)

    魔王の為に

    それには力が必要だ。魔王は凛に特別な寵愛と鬼としての力を与えてくれた。
    だから凛は、魔王の望む儘に破壊を繰り返している

    レベルが低くても、凛は恐ろしく強かった。
    極限まで鍛え上げられた兵士や騎士が、腕を軽く降るだけで木端微塵になる程に。
    瞬く間に四天王の頂点としての人望を魔族達から集めた凛。彼は、今の自分に何の疑問も抱いていなかった。
    魔王に尽くす。それは、かつての凛がボールを蹴る事と同じ位に世界の前提となっていた

    だからこそ、理解し難かった

    凛は気付き始めていた
    自分と同じく四天王であり、同時に凛の宿敵である潔世一。アイツは恐らく、魔王への謀反を企んでいる

    「…監視を送るか」

    死神と悪魔がレベル上げに行く、その背中を見送る潔の側に、小さな鬼火が寄る。
    深海のような凛の瞳は、静かに鋭く、潔世一に向けられていた

  • 76スレ主24/07/20(土) 00:46:28

    潔は監視に…?

    dice1d2=2 (2)

    1 気付いてる

    2 気付いてない

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:45:49

    大丈夫か…?これ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:22:20

    潔?適応しすぎてちょっと注意力散漫になってる?

  • 79スレ主24/07/20(土) 08:42:38

    あーあー普通に気付かずに勇者組に会いに行っちゃったよ…

    ところで國神達は幹部倒した後に何してるの?

    dice1d3=3 (3)

    1 幹部に困ってた周辺の村の住民に感謝の宴をされている

    2 休んでる暇なんて無いとレベル上げしてる

    3 新スキル獲得しようとしてる


    凛ちゃんが寄越した監視役の鬼火に気付いた人は

    dice1d2=2 (2)

    1 いる

    2 いない

  • 80スレ主24/07/20(土) 08:46:42

    これで潔と勇者組が魔王の手に落ちたら玲王が孤軍奮闘しなきゃじゃん最高ですね


    新スキルを得ようとしてるみたいですが進捗の方はどうですか勇者組さん

    國神dice1d2=1 (1)

    黒名dice1d2=2 (2)

    士道dice1d2=1 (1)

    ネスdice1d2=1 (1)

    1 獲得済

    2 未獲得

  • 81スレ主24/07/20(土) 08:47:56

    黒名だけまだ頑張ってる最中なんですね


    それぞれの得た新スキルをお願いします

    國神>>82

    士道>>83

    ネス>>84

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:27:37

    概念壊し

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:54:59

    限定条件下での不死身

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:28:09

    血を使って四天王クラスの他のブルーロックス召喚(無理なら魔物)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:11:07

    國神さんつっよ‥

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:58

    正直孤軍奮闘展開もそれはそれで美味しい
    でもやっぱ頑張って勝ってくれ…!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:28:14

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:55:21

    勇者組順調に強くなってるけど凛ちゃんさんが不穏過ぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:47:18

    孤軍奮闘玲王は正直見たいですねぇ!

  • 90スレ主24/07/22(月) 00:03:12

    ティロリロリン!新スキルカクトク!

    國神「っし、成功!お、潔じゃん。俺らの様子を見に来たのか?」

    潔「あ、うん。幹部はどうだった?」

    士道「ヨユー勝ち♪おーおー経験値溜め込んだな潔世一、俺と一発闘るか?」

    潔「遠慮しとく。てか、さっきの音…新スキルって?」

    黒名「………」

    國神「ステータスを隅々まで確認したらスキルの欄が余ってたから調べたんだ。そしたら一定の条件を満たしたらランダムでスキルを獲得できる事が分かってな。レベル上げしつつそっちもこなしてたんだよ」

    ネス「で、僕と龍星と錬介は問題なくスキルを獲得しました。でも…」

    黒名「…俺だってすぐ取る」

    潔「ステータスのスキル欄…確かに、俺のも空きがあるな。これから黒名のスキルを獲得に行くのか?」

    ネス「そのつもりですが」

    潔「よし、じゃあ俺も手伝うよ」

    黒名「…! いいのか?」

    潔「おう、俺もスキル取りたいしな。一緒に頑張ろうぜ、黒名!」

    黒名「ん、頑張る 頑張る!」

  • 91スレ主24/07/22(月) 00:27:30

    潔「ところで、スキル獲得の条件ってどうやって確認するんだ?」

    國神「空いてるスキル欄を押してみてくれ」

    潔「ここか…うわ!説明文!?何々…獲得条件はレベル200以上になる事と、それと同レベル魔獣の討伐…?」

    士道「ありゃ?俺らより条件厳しくね?」

    國神「だな。俺達は素材を見付ければそれで良かったのに、潔は魔獣を討伐しなきゃならないのか」

    潔「俺、魔王側なのに魔獣討伐が成長条件とかちょっとおかしいな…黒名の条件は?」

    黒名「聖獣の角を盗む事…でも、中々見つからなくて困ってる」

    ネス「天界にしか生息しない、なんて言われてますからね。僕の召喚する魔獣は飛べるものも居ますけど天界までは難しくて…」

    潔「じゃあ俺が魔王城の書庫で天界について調べてくるよ。あそこならそういうのも見つかるだろうし」

    黒名「ああ、助かる」

    國神「スパイみたいな事させて悪いな。大変だろ」

    潔「別に平気だよ。玲王が居るから別に俺は一人じゃないし!それより皆も頑張れよ!頼りにしてっから!」

    黒名「任せろ 任せろ」

    士道「ま、暴れんのは楽しいし?協力してやってもイイぜ」

    ネス「僕としても早く帰ってカイザーを安心させなきゃですし、今だけはお互い様です」

  • 92スレ主24/07/22(月) 00:29:30

    〜魔王城にて〜

    凛「………」

    凛「やっぱりか…ナメやがって」

    凛「おい、お前」

    手下「はい」

    凛「魔王に謁見する。用意しろ」

    手下「かしこまりました」

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:56:32

    あああ…凛ちゃん…
    潔が玲王の名前出しちゃってるけど声は聞こえてない感じかな?

  • 94スレ主24/07/22(月) 07:14:15

    〜一方その頃〜


    玲王「ふぅー!いい汗かいたな!」


    凪「………ねぇ」


    玲王「ほらもう一セットあるぞ凪!頑張れ!」


    凪「ねぇレオ、何で筋トレで経験値上げるの?普通にその辺の人間から吸った方が…」


    玲王「甘えてんじゃねぇ!筋トレで地道に積み重ねた方が身体も鍛えられて一石二鳥なんだよ。ほら立てって、まだ下半身しか鍛えてねぇぞ。次は上半身やって柔軟もしなきゃ!」


    凪「うへぇ…勘弁して…」



    >>93

    あっそれどうなんだろう

    dice1d3=1 (1)

    1 聞こえてる

    2 聞こえてない

    3 潔に苛立ち過ぎて頭に入ってない

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:21:44

    ほしゅ

  • 96スレ主24/07/22(月) 11:47:19

    あの…書くことないなら落としてもろてOKですぜ
    大変申し訳無いがスレ主は保守が嫌いな質でございまして、飽きたなら気遣わずに捨て置けば良いのですよ。どうせすぐ別のスレ立てますしね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:19:26

    救いは無いみたいですね…
    そしてレオは筋トレで9日間繋いだの凄いよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:09:24

    あっ…これは絶体絶命では?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:16:21

    今前スレから読んできたんだけど、凪が洗脳強くてレベル高い割に魔王様からの評価は低いの、洗脳の時に凪がレオを庇うとかして不興買ってそうな感じがして良い。レオ、洗脳弱いし

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:17:34

    >>96

    申し訳ないが続きがめちゃくちゃ気になるので!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:07:46

    凪洗脳されてる場合じゃねーぞ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:29:33

    玲王だけど潔たちがどうなっちゃうのか楽しみ😄

  • 103スレ主24/07/23(火) 20:08:25

    保守嫌いとかいうクソオブクソ面倒くせえスレ主でごめんよ😭保守の文字の代わりにAAとかだったら多分大丈夫やで


    落とすつもりだったけどレスの意見面白かったから続けます。

    あと別カテの保守代行スレにこのスレ貼ったの誰じゃコラァ閲覧注意スレ貼るでないわ!


    という訳で凛ちゃんから裏切りの情報を聞いた魔王様はどうします?

    dice1d3=3 (3)

    1 再洗脳

    2 折檻

    3 まず勇者達を落とそう

  • 104スレ主24/07/23(火) 21:43:06

    落とすったってどうするんやろ

    ていうか今四天王の潔が側におるやん

    dice1d3=1 (1)

    1 凛を向かわせる

    2 凪を向かわせる

    3 魔王様直々に降臨


    やりたい人居たらこのスレの続きやらん?

  • 105スレ主24/07/23(火) 21:45:44

    凛ちゃん降臨

    強くなりましたか?レベル22でしたけども

    凛ちゃん22+dice1d3=3 (3)

    1 dice1d100=46 (46)

    2 dice1d200=2 (2)

    3 dice1d300=225 (225)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:46:06

    ワイはイッチのSSが読みたいやで!

  • 107スレ主24/07/23(火) 21:54:04

    レベル

    潔 185

    玲王 193

    凪 122

    國神 189

    ネス 174

    黒名 155

    士道 209


    そして凛ちゃん247で堂々の一位ですね

    魔王様からの命で勇者組を捕獲しに行った凛ちゃんですがdice1d4=2 (2)

    1 潔含め全員捕獲

    2 潔は逃したが勇者は捕獲

    3 潔と勇者何人か逃す

    4 一人だけ捕まえた


    >>106

    ありがとう

    でも今絶賛飽き性発動中だからダイスばっかりになるかもゴメン

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:10:29

    潔は逃げたけど自分で逃げるだけが限界だった?
    勇者達!やばいけど潔から玲王、うーん凪を味方にできたらなあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:05:14

    今の凛ちゃんって勇者たちワンパンで倒せるレベルの強さなのかな?
    士道とか結構強い奴いるけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:20:31

    ほしゅ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:34:45

    >>109

    レベル差あるけど数では勇者側が勝ってるからねぇ

    潔逃げれてるし善戦したのかもね

  • 112スレ主24/07/24(水) 11:44:16

    あー最初に保守厳禁とか書いときゃ良かった。とりあえず>>110は出禁です(ブチギレ)

    落ちる時は落ちるんだから落としときゃええねん保守すんなや


    レベル高いといえど、確かに勇者組もめちゃくちゃ強いから全員ワンパンでは無いのかも知れない

    凛ちゃんはdice1d3=1 (1)

    1 圧勝

    2 辛勝

    3 負けかけたけど途中で援軍が来た

  • 113スレ主24/07/24(水) 11:47:05

    糸 師 凛 最 強 伝 説

    潔はdice1d2=1 (1)

    1 いち早く凛の気配を察知して逃げ果せた(勇者組にも逃げる様に言ったけど間に合わなかった)

    2 勇者総員で逃してくれた

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:43:26

    危機察知能力高いな潔流石だ
    なのになんで凛ちゃんの鬼火に気づかないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:12:16

    凛ちゃんつっよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:47:43

    事態は悪化しているけどはたして

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:59:30

    本誌読んだらまあ凛ちゃんは適正高いよなって思ったw

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:17:40

    勇者たちもうこれで終わりなんか、、??

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:09:54

    勇者組も洗脳されちゃうのかな
    闇落ちヒーローになっちゃう…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:11:00

    全員闇堕ちしたらそれはそれで平和なんじゃ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:28:17

    玲王孤軍奮闘?
    潔は…ダイス次第かな?
    凛ちゃん強すぎるけど納得

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:16:48

    全員闇堕ちも好きです(告白)

  • 123スレ主24/07/26(金) 00:23:49

    潔「じゃあ俺は魔王城に帰……ッ!?」

    黒名「潔?どうした」

    潔「やべぇ…!皆今すぐ逃げろ!」

    國神「は?おいどこ行くんだよ潔!」

    ネス「……!な、なんですかこの異様な雰囲気は…!」

    ゴロゴロゴロ…ピシャーン!!

    黒名「あれは…糸師凛!?」

    凛「チッ…逃げたか、潔…」

    士道「お、リンリン闇堕ちverじゃん」

    國神「呑気に眺めてんじゃねぇ!あれヤバ…」


    ドカン!!!!


    凛「雑魚共が…」

    凛「おい、こいつ等魔王城に運べ」

    手下「承知しました」

  • 124スレ主24/07/26(金) 00:29:36

    潔「くっ…皆やられちまった…」

    潔「あの様子じゃ俺の裏切りもぜってぇバレてんな…くっそ、どうすれば…!」

    潔「アイツらはレベル上げで魔王城に居なかったよな…よし、まずは合流しよう」

    〜〜〜

    玲王「はい終わりー、よく頑張ったなぁ凪!」

    凪「あー死んだもう動けない凪誠士郎閉店で〜す」

    玲王「んな疲れたアピールしなくてもちゃんと運んでやっから!ったくもぉ…ん?」

    潔「玲王!凪!」

    玲王「潔!?どうした、そんな慌てて」

    潔「い、いや…(凪の居る所でこの話は出来ねえな…)玲王、ちょっといいか?」

    玲王(この様子じゃ何かあったな…?)
    玲王「分かった。凪、ここで待っててくれ」

    凪「んー…寝とくー…ちかれた…」

  • 125スレ主24/07/26(金) 00:34:04

    〜物陰にて〜


    玲王「凛に裏切りがバレた!?」


    潔「ああ、もうマジで鬼の顔してた。多分次会ったら俺は殺される…!」


    玲王「マジかよ…今のレベルじゃ魔王に勝てっこねぇし…あっ!?このままじゃ凪にバレるのも時間の問題なんじゃ…!?」


    潔「ああ、しかも勇者組も全員捕まっちまったし…」


    玲王「も、もしかしなくてもコレ…俺らピンチだったりする?」


    潔「どっからどう見ても絶体絶命だろ」


    玲王「………うわぁ」


    二人はdice1d3=2 (2) とする

    1 逃げてレベルアップの旅に出よう

    2 勇者組を助け出そう

    3 凪を味方に付けよう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:54:15

    うぉおおお
    なんとか成功してくれ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:52:12

    成功したらワンチャン、失敗したら全員闇堕ちかな?
    かなり大きな分岐点になりそう
    ハラハラするけどめちゃくちゃ楽しい!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:16:05

    正直どっちの展開になっても美味しい
    頑張れ

  • 129スレ主24/07/26(金) 23:34:45

    魔王様は勇者組を捕まえて何をするつもりなの?

    dice1d3=2 (2)

    1 そら洗脳&魔族化よ

    2 人質にして潔と玲王を誘き寄せる

    3 処刑

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:38:28

    やばい普通に不味いな
    潔さんも玲王も完璧に闇落ちしちゃったらもう勇者組勝ち目がないしバドエン不可避すぎる
    ここから入れる保険はありますか!?

  • 131スレ主24/07/26(金) 23:43:24

    士道「あーこの鎖うっとぉしーなぁ」

    國神「ぐ…スキルが使えない…」

    ネス「特殊な結界で力を封じられてます。今の僕達が何をしたって無駄ですよ」

    黒名「潔が逃げろって言ってくれたのに…失態、失態」

    國神「しかし、あの凛が誰かの軍門に下るなんてな…聞くのと見るのとじゃやっぱ衝撃が違うわ」

    士道「この際リンリンの闇堕ちとかどーでもいーわ。それよかサッサと脱獄しようぜ」

    ネス「話聞いてましたか?僕らは今無力で…」

    士道「うるせぇ、ムカつくんだよ。魔王の野郎、俺らをダシにして別のヤツ捕まえようとしてんだぜ?俺をオマケ扱いとかナメたコトしてくれるじゃん」

    黒名「捕まえる…まさか…!」

    國神「…潔と玲王がヤベェのか、クソ!」

    ネス(あの二人が敵に回ったら状況は絶望的…そしたら二度とカイザーの元に帰れない…?!それだけは絶対に阻止しなきゃ!)

  • 132スレ主24/07/26(金) 23:48:19

    勇者組は脱獄しようとしますが

    dice1d3=2 (2)

    1 普通に成功する

    2 看守に見つかりました。お仕置きです

    3 魔王にバレました

  • 133スレ主24/07/26(金) 23:52:26

    よっしゃ!これで助けに来た潔と玲王が酷い姿になった勇者組を見て曇る展開が出来る!!

    さて誰がお仕置きされたのかな?かぶったらその人オンリーです

    dice2d4=4 4 (8)

    1 黒名

    2 國神

    3 士道

    4 ネス

  • 134スレ主24/07/27(土) 00:02:44

    〜一方その頃〜

    玲王「凪、頼みがあるんだ」

    凪「なにレオ改まっちゃって、珍しいね」

    玲王「いや大したことじゃ無いんだけどな。しばらくここで大人しくしていてくれないか?」

    凪「え、動かなくて良いってこと?やったぁそうする〜」

    玲王「真面目に聞けよ。何があっても俺が帰ってくるまでここで待っててくれるか?」

    凪「……なんで?」

    玲王「それは言えない。だけど約束して欲しいんだ、出来るか、凪?」

    凪「…えー、言えないの?まぁ、いいけど」

    玲王「ありがとう…じゃあ行ってくる。ちゃんと筋トレしとけよ!」

    凪「ん。暇だからなるべく早く帰ってきてね」



    潔「どうだった?」

    玲王「待っててくれるって。早くアイツら助けに行こうぜ、魔王になにかされる前に!」

    潔「ああ、分かってる!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:57:10

    あっちもこっちも大変すぎ!
    凪だけずっと筋トレしてるのはちょっと草

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:47:52

    ネス〜お仕置き似合いそうだな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:04:56

    潔と玲王が堕ちたら終わりかな?
    あるいは勇者側がなんらかの力で一人だけ戻せるとかはなさそうかなー
    凛ちゃんに使えばいいというだけになるからないかー
    ここから入れる保険はないですか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:21

    そもそも現時点で魔王に勝つ方法はあるのか?
    ともあれ少しは抗ってほしいねぇ

  • 139スレ主24/07/27(土) 23:02:47

    魔王城の監視達の技量dice1d100=1 (1)

    VS

    潔のステルススキルdice1d100=3 (3)

    玲王のステルススキルdice1d100=38 (38)


    負けた方は見つかっちゃいます

  • 140スレ主24/07/27(土) 23:04:20

    いくらなんでも雑魚が過ぎるぜ監視係よぉ…

    という訳で二人は無事見つからずに勇者組の元へ辿り着きます!

    しかしその道中にネスのお仕置きシーンを見てしまいました。その内容とは?

    (何でもアリです)>>141>>142

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:06:49

    媚薬盛られて放置

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:36:16

    一時的に魔力封印状態

  • 143スレ主24/07/27(土) 23:52:42

    潔「ふぅ…何とか見付からずに魔王城に潜入できたな…」

    玲王「次はアイツらを見付けなきゃだ。多分地下の独房にぶち込まれてんだろ」

    潔「このままステルス状態で進もう、俺らの方が監視より圧倒的にレベル高えからバレる心配はまず無いしな」

    玲王「はっ、頼もしいな四天王サマは」

    潔「玲王だって同じだろ」

    〜〜〜

    玲王「マジで一切バレる気配ねぇな…監視の質が悪いんじゃねぇの?」

    潔「まぁ良いことじゃん。それより、もう少しで独房だぞ」

    玲王「だな、こっからが正念場だ、油断は…ん?」

    潔「どうした?」

    玲王「なんか…変な声が聴こえる…」


    ???「ぅあ……ん、ああ…ッ!」

  • 144スレ主24/07/27(土) 23:59:20

    潔「…うっ!?なんだコレ、めっちゃ甘い匂いがする
    …!!」

    玲王「あっちの檻から悲鳴が聞こえる…これ、もしかしてネスの声じゃねぇか!?」

    ???「は…っ、ああぅ…や、もぉ…いや…っ」

    潔「何かすっげぇ苦しそう…?急ごう、拷問を受けてんのかも知れない!」

    〜〜〜

    玲王「居た!おいネス!大丈夫か!?」

    ネス「ぁ…?だ、誰…?」

    潔「ひっでぇ…キツく縛られてるせいで痣が出来てる…助けに来たぞ。今のうちに逃げよう」

    ネス「だ、ダメ…今僕、動けないです…ぅ!」

    玲王「何言ってんだよ!?やっぱり毒を盛られて動けないのか!?おい潔、お前なら治癒出来るんじゃ」

    ネス「ち、違います!盛られたのは…び…媚薬…です、から」

    潔・玲王「「はぁ!??」」

  • 145スレ主24/07/28(日) 00:01:36

    ネスの魔力封印はdice1d3=1 (1) 続く

    1 dice1d100=28 (28) 時間

    2 dice1d10=2 (2)

    3 看守が許すまで


    ついでにネスの精神状態は?

    dice1d100=77 (77)

    少なければヤバい、高ければまだ無事

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:13:08

    まだ正気は保ってるな、よかった

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:00:38

    まぁマシなほうなのか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:51:25

    まだよかった‥
    あーてぇてぇ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:43:22

    ネスもデバフ入ってるからむずいな
    素の状態で4人相手&潔も勝てない凛ちゃん怖すぎ
    凪の行動封じは玲王いい感じ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:09:29

    玲王と潔にかかってる
    倒れても闇堕ちどうなるか楽しみです(小声)

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:16:13

    でも凪は1番洗脳かかってるんだっけ?今は大丈夫だけど、やろうとしてることバレたら玲王に対してどんな対応するんだろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:27:41

    うーんとにかくみんながんばれー!としか…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:22:31

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:49:06

    大変な状況だけどこの裏で凪は筋トレしてるんだよなって思うとちょっと面白い

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:26:30

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:26:42

    玲王も無理矢理洗脳したいなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:57:56

    正直わかる
    玲王ってやたら洗脳が似合うと思うんだけど何故だろうか

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:18:21

    すっごく面白いのにスレ主さんの趣味によりバッドエンドにしかならないことに咽び泣いてる

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:57:33

    バッドエンドにならないで〜と願いたいが無理か…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:49:10

    バッドエンドも見たい♡

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:15:33

    どんなバドエンが飛び出すんだろう

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:25:28

    ドキドキしながら続き待ち

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:17:58

    バドエンも好きなのでどんなエンドでもご褒美です

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:12:21

    玲王にもお仕置きパート欲しいぜ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:12:37

    そろそろ凪もなんかあるのかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:07:13

    ドキドキ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:23:15

    凪目線でも見てみたいな
    なんか違和感とか感じてたらおもろい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:51:31

    現状蚊帳の外の凪は逆に色々と美味しいね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:59:57

    これ1度洗脳されたら1発アウトなんだろうか
    どんどん勇者側が絶望的になっていってる

  • 170スレ主24/08/02(金) 13:51:50

    色々と忙しくて放置してましたごめんね

    保守なんてやーやーなの!したらマジで保守無しでスレ保守してみせるスレ民すっげぇや


    ところで潔ってなんか治癒っぽい事出来たよね?ネスくん治してあげられない?

    dice1d3=2 (2)

    1 できる

    2 できない

    3 やろうとしたら凛が来た!

  • 171スレ主24/08/02(金) 14:01:48

    玲王「ネス!お前魔法使いだろ?なんか魔法で自分の事治せねぇのかよ」


    ネス「で、できな…っ!いま、まりょく、ふーいん…され、ててっ!」


    玲王「チッ、無駄に周到だな」


    潔「まともに喋れないレベルの媚薬…!?」


    玲王「なに顔赤くしてんだ変態」


    ネス「なに、想像したんですか…変態」


    潔「ここぞとばかりにお前ら!」


    玲王「まぁ今のままじゃネスがお荷物だからなぁ。先に解毒薬でも探すか」


    潔「それだったら二手に分かれよう、ここには凛が居るんだ。長居は良くない」


    玲王「んー、戦力分散するのも危なくねぇか?」


    二手にdice1d2=1 (1)

    1 分かれる

    2 分かれない

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:45:13

    分かれて大丈夫か‥?一対一だと望みが‥
    あとスレ主おかえり!!待ってた!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:49:54

    危なくね?そろそろどっちか堕ちそうだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:16:47

    微妙に悪い方向にいってるのが怖いんだよ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:21:21

    ドキドキする…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:17:20

    二手に分かれるってネスはどうするんだ
    まさか放置プr……

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:25:22

    まぁ一人の方がネスも心情的に楽かもしれんw

  • 178スレ主24/08/03(土) 22:48:24

    潔「いや、ここはスピード勝負だ。見つからないうちに勇者組を回収して撤退するのが最優先事項だろ」


    玲王「…まぁ、一理あるな」


    潔「俺が勇者組を助け出すから、玲王はネスの解毒薬を探してくれ。見つからなかった時はここに戻ってくるんじゃなくて先に外に逃げてて欲しい。出来るか?」


    玲王「当たり前だろ。そっちこそ手間取ったらグズグズするんじゃなくて俺を頼れよな」


    潔「分かってる、じゃあまた後で」


    玲王「おう。ネス、もうちょい踏ん張ってくれ」


    ネス「わかって、ます…!でも、いそいでください、ね…」



    監視dice1d100=13 (13)

    VS

    潔dice1d100=63 (63)

    玲王dice1d100=69 (69)

    数値で負けたら見つかる

  • 179スレ主24/08/03(土) 23:03:44

    〜地下牢・最奥〜


    潔(やっぱ監視は雑魚…これなら余裕でアイツらの所まで辿り着けるな)

    潔(お、あの独房だけ警備が厳重…って事は國神達はあそこに居る可能性が高い)


    潔「監視が邪魔だな。消すか」


    〜〜〜〜


    潔「皆!無事か!?」


    國神「潔!?」


    黒名「助けに来てくれたのか!?」


    潔「うん、当たり前だろ!皆、無事で良かった…」


    士道「潔世一、コレさっさと外せ」


    潔「え?それって鎖?自分で外せるだろ」


    國神「いや、コイツのせいで俺らはスキルが封印されてるんだ。悪いけど頼っていいか」


    潔「そういう事なら任せとけ。炎で溶かすからちょっと熱いぞ」


    黒名「頼む 頼む」


    鎖dice1d100=26 (26)

    VS

    潔の炎dice1d100=53 (53)

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:17:44

    ここまですごい良いペースだけど凛ちゃん隠れてない?大丈夫かな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:04:04

    めちゃくちゃ順調だし相変わらず監視は雑魚

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:36:47

    ちょっとよい方向にいきだしてよかった

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:36:29

    ここまで上手くいくと逆に怖い

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:39:51

    あれ、凛ちゃんって今どこにいるんだっけ
    同じ魔王城にいるならかなりマズイ気が

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:49:49

    凛がどう動くか

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:24:20

    続き待ってる

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:39:21

    >>184

    不穏不穏やめてよ...(/´△`\)

    潔さん見つかったら今度こそやべぇぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:40:44

    というかそろそろスレ埋まりそうだけど次スレ立てる予定はありますか、、??

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:33:50

    凛が強すぎるので遭遇したらヤバいな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:37:57

    次スレも待ってます

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:14:11

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:16

    魔王軍は触手とか出せないんすかね?(欲望)

  • 193スレ主24/08/06(火) 22:55:53
  • 194スレ主24/08/06(火) 22:56:28

    >>192

    出せます、色んなこと出来ます

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:07:04

    >>194

    やったあ

  • 196スレ主24/08/06(火) 23:26:54

    自分でスレを埋めてくスタイル

    こうしよう!ってのは決めてるのにその過程書くのがメンドくさいの分かる人おりゅ?

  • 197スレ主24/08/06(火) 23:27:29

    あとこのスレできるならエロ方面も書きたいんだがそれって見てくれてる人的にはOKなんだろうか

  • 198スレ主24/08/06(火) 23:29:18

    あと自分が過去書いた二次に永遠に勝てないと打ちひしがれる時期が来る。reじゃない方の白宝ラノベとTikTokでやってた三角関係は今見返してもバリ面白い、三角関係の方はクソ長いけど今の絵柄で全部描き直したいレベルで面白い

  • 199スレ主24/08/06(火) 23:31:06

    あとオールキャラの超閲覧注意(自分がスレ主じゃないやつ)スレで書いたエロが自分の性癖を存分に詰め込んでいるからか何度も読み返すレベルで好き、自分が書く作品が結局一番自分に配慮されてるから面白く感じる

  • 200スレ主24/08/06(火) 23:31:56

    という訳で埋め完了
    出来るならこのシリーズ内で玲王をリョナりたい
    潔も巻き込みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています