【クロス】ここだけウマ娘がプロレス作品で

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:58:25

    キン肉マンと同じ世界だったらありそうなこと
    誰がどんな戦い方や必殺技を使うとかウマ娘とキン肉マンのキャラとの交流とか考えて良い(時間軸とか深く考えなくって良い。ゆでだし)

    キン肉マンの新シリーズがアニメ化したので色々と妄想したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:03:27

    マックイーンはタワーブリッジ、クロスボンバー、パロスペシャルと複数の技使いこなしてるから絶対重度の超人プロレスファン

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:06:37

    ビッグ・ザ・グラァス!メンコ狩りデース!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:07:42

    >>2

    正義超人が集まる行事にはマックイーンが必ずいそう。モブで

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:09:13

    ブルボンとライスはキツい特訓でも黙々とこなせるし完璧と悪魔陣営の適正は高そう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:10:50

    イクノディクタスはキン肉バスターの予備動作が出来る事から
    マックイクノ部屋にはキン肉マンの漫画が揃ってる説があったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:11:25

    >>3

    パパは超人レスラー、母がウマ娘のエルコンドルパサーさんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:12:54

    >>7

    パパはモブ超人だけど地球以外の惑星でタイトルとっているとかありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:15:15

    この世界だと割と遭遇率が高そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:17:11

    >>8

    エルはブエノとかスペイン語話すしマスクにこだわりがあるからメキシコ出身のスカイマンやキン肉マンマリポーサが父親かもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:18:17

    アニメのプロレス技といい>>9といい、サイゲに肉ファンいるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:18:21

    >>10

    スカイマンならそこそこ強そうだが、マリポーサなら凄いウマ娘レスラーに将来なれそう

    マリポーサとか新シリーズだといいキャラで強いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:22:29

    サクセスブロッケンがファインモーションにキャメルクラッチされるのか・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:24:44

    ウォーz···クロエは担当の為なら国籍変える事までやってるし留学生組と相性が良さそう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:29:17

    タキオンとか超人界の不思議を解き明かそうとするキャラになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:30:14

    始祖達のお仕置き待ったなし!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:33:27

    レース引退したら女性超人、ウマ娘混合の女子プロにヤエノとかは転向しそう
    ボーノもスカウトはされるだろうけど優しすぎて向いてないってされる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:36:02

    万太郎が惚れそうなウマ娘って誰だと思う?
    個人的にはギャルズの誰かかトランのイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:39:48

    何だかんだ終盤だと委員長の娘と距離が近いしレスリングに理解があるエル何かが良いんじゃないか?
    エルも本当は気が弱いのを頑張ってるし本当は臆病だけど仲間の為に戦うスグルと万太郎親子とは相性良さそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:41:49

    >>19

    最初は友達だったエルとの距離が縮まる展開よさそう


    いやー、男性超人にボロボロされるエルを見て、敵を討とうと決意する万太郎はかっこよかったですねー(存在しない記憶)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:49:56

    恋愛ルートありのミートくんみたいになりそう。
    普段は一緒に遊ぶけど毎日のトレーニングはきっちりやらせるし試合が決まるとコーチやスパーの相手をして試合ではセコンドまでこなして頼りにされるけどエルもエルで強敵に立ち向かう万太郎の姿に憧れの心があるんだ。

    万太郎って物語開始時点で14歳の中学生だから歳も近いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:54:13

    >>21

    普段のギャップ萌えで万太郎のハートが撃ち抜かれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:06:57

    >>17

    ボーノの師匠として似合いそうな超人連れてきたよ〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:07:12

    何気に世界最高峰の舞台であと一步で敗れたカップルにもなるのか

    凱旋門賞
    ◯モンジューvsエルコンドルパサー☓
    超人オリンピック決勝
    ◯ケビンマスクvsキン肉万太郎☓

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:11:46

    >>23

    チヨノオーのお父さんじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:15:08

    エースやスペシと相性が良さそうな超人。
    ミートの代わりが出来たし万太郎の敗戦の原因の1つは農村マンの『豊年満作』の合図(GOサイン)を待てずに勇み足をした部分もあるからだいぶセコンドとしても有能

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:18:14

    バッファローマンは酔ってウマ娘の女の子に手を出そうとしたら逆にやられるシーンとかありそう
    関節技決められて「ギブ!ギブ!」とか言ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:37:45

    ローズチェイサー 耳飾り狩り

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:52:11

    チヨトレ(天皇賞・秋)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:30:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:44:09

    この世界におけるチェックメイトの馬式誉れ落しはどうなるんだ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:37:35

    キン肉マン初代時代にいて、キン肉マンと仲良く(そのままの意味)やっていそうなウマ娘
    多分、恋愛関係にはならない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:28:51

    なんとなく、エルはテリーマンファンのイメージ
    それだけあったキッドのことは残念そうな目で見てそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:45:29

    >>32

    ウマ娘はサイヤ人みたいに長い間駄戦えるために容姿とか老けない設定で二世でもそのまんまでてきそう

    万太郎に「マルゼンスキーおば……」と言いかけた時に万太郎の口を手で押さえる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:46:20

    ゲェーッってことは言いそうなウマ娘って誰?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:48:49

    >>35

    ウオッカ

    普通に言っても違和感ない口調

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:14:16

    アグネスデジタル「デジたん超人プロレスのファン達から”レース界のバッファローマン”と呼ばれているらしいのですが、どういう意味なんでしょうか?」
    デジトレ(バッファローマンって確か、強いけど悪魔超人正義超人超神といろんな勢力を渡り歩く節操なし……、芝もダートもどこにでもいるって意味なのか?)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:22:22

    >>35

    テイオー

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:37:07

    はじめましてスペシャルマン.さん、スペシャルウィークです!
    私はジャパンカップで凱旋門ウマ娘を破って日本の総大将と呼ばれるようになったんですけど、名前の似てるあなたとカナディアンマンのせいで国辱ウマ娘なんて陰口叩かれることも多いんです!!
    だからビッグボンバーズ名義で3000超人ドル、慰謝料にください!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:03:57

    この世界ならもじゃもじゃポケットはギャグじゃなくって普通にリングの上で使える能力になりそう

    変身したりする超人は普通にいるしな!

    #ウマ娘プリティーダービー ホイ - 茄子のイラスト - pixiv「なーーーんで俺が主役の映画なのにオメーとオッチャホイの話題でモチきりになってんだコラ!!!!!!!」www.pixiv.net
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:56:05

    この世界だと普通に出てきそうな『デンジャラスビューティーマスク』

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:00:59

    バラバラになるタキオン

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:02:16

    >>42

    救ってくれそうなキャラが思いつかないわ……

    いや、助けてくれる奴はいるけど数足りるかな?っていう意味で


    ここはやよいちゃんで手を打たない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:40:34

    >>25

    普通にいい父親してそうだよな、父親ウルフマン

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:52:39

    >>40

    ※ダンツなのでたいしてダメージを受けてませんが、並の超人だと一瞬でバラバラにされます!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:13:38

    >>45

    スペシャルマンあたりだとガチでババラになりそうで草

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:45:44

    トランって伝説の超人とか父親の影響で詳しそうなイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:29:19

    大豊食祭で料理指導に来たカレクック(カレー担当)とラーメンマン(中華担当)とウォーズマン(ポトフ担当)
    何故か全員残虐超人フェイスで来たためトレセン学園は大混乱

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:07:08

    >>48

    大豊食祭に乱入してきた悪党超人を返り討ちにしてラーメンにして食べて周りにドン引きされるラーメンマン

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:45:11

    >>49

    残虐ラーメン美味しいですわ!この麺って素材の超人強度で味の良し悪しが変わるって本当ですの!?これは日本風醤油ラーメンですけどおかわりは本場中華の汁無し担々麺が食べたいですわ!!!

    正義超人のクリーンファイトも良いですけど、ルール無用の残虐ファイト見ながら食べる残虐超人の手料理最高ですわ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:27:03

    三女神は超神....と見せかけて完璧始祖側かな?

    超神ウマ娘はどんな面々になるか

    ウマ娘超神編にありそうなこと|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:32:13

    ウマ娘ってライバルとの友情もあるにはあるけど基本的に己を高め続けて勝ちたいだから気質的には正義超人寄りの完璧超人なんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:17:03

    割とジェロニモが人間時代でもやれていたのが納得できる世界線だよな
    あの世界のヒトは結構すごいフィジカル持ちいるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:39:26

    特殊能力持ってそうなウマ娘って誰かな?
    ゼファーが風使いとか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:43:29

    >>54

    固有スキル映像でやってることは全員できそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:13:18

    >>55

    ポッケみたいなのは流石にイメージ演出だけになりそう

    他の場面を拾われて、変身超人になるポッケはありそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:20:30

    何となくだけど会長と悪魔将軍ってなんか雰囲気似ているような気がするんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:05:37

    >>57

    ルドルフ「コノヤローッ!そんなチンケな脚でこの皇帝様に勝負をいどもうとは10年早いぜーッ!!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:17:44

    おもしれー女

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:47:35

    >>24

    原作時空では確かに……まぁアニメだと万太郎が勝ってたけどね。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:14

    スティルインラブは多分、残虐超人(旧シリーズ)
    正義の心を持ちながらも残虐性がある

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:07:38

    色んなチーム組んだりしてバチバチと戦う学園モノかね?
    プロレス版ウマ娘

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:19:36

    >>62

    それただのアオハル杯…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:45:59

    ダッグ技見られるとしたら誰と誰が浮かぶ?
    ライスとブルボンが浮かんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:30:06

    割と万太郎×エル概念いいな
    原作でケビンにオリンピックに負けた後に二人で仲良く修行して仲深めてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:01:49

    スピカやシリウスは正義超人メンバーぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています