グラブル スレ192

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:04:05

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:05:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:24:01

    立ておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:25:05

    >>1

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:25:22

    ノイシュって夢女子多そうなのになんなら高貴弟とのカップリングで人気あるのに、よくサカーサハと出来てて文句言われないよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:35:18

    >>5

    血分けてるしこれはもう家族と言っても差し支えなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:37:08

    アイルスト関連は高貴姉もいるしいい塩梅の男女混合グループになってるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:00:07

    スカーサハ様ロリだし兄妹としても見れるから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:00:17

    マグナ終末5凸で武器揃えててもグリムHLフルオで15分くらい掛かる…
    アテナ+限定抜きで何とか10分前後くらいまで縮められないもんか
    俺が弱いせいで火は全然活躍させられない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:12:12

    >>9

    グリームニルはアグニス3本いりでも8分越えるよ

    極まってたら5分切るけど

    何度も言われてるけど火が弱い

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:25:58

    ぶっちゃけ多分グリムの速度上げたいならあんだけぼこぼこ言われてたウィルナス入れるのが一番手っ取り早いと思う!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:36:11

    マグナの中でも火は特に武器編成が窮屈に感じるんだよな。選択肢の無さというか
    古戦場前に神石移行したら楽しくなったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:36:28

    >>10

    神石ちゃんとやってる人でもそうなのか…想像より大変な属性になってるんだな

    良い火キャラか武器入って欲しいですね

    >>11

    居ねぇ!欲しい!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:39:38

    >>13

    限定抜きで安定と速度出したいなら

    高貴姉、ゼタいれてオメガ槍とか

    土方沖田も実は悪くなかったりする

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:40:15

    火の恒常キャラで組むならアテナ、ヘルエス、ジークあたりが安牌なのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:43:04

    >>15

    そやな

    アテナ、姉いれば正直グリームニルまでなら適当でいい

    イーウィヤフルオートしたいなら

    アンスリア、スツルム、ネモネ辺りいれば問題ないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:46:40

    バイブカハとかティアマリ倒すときのお役立ち男エルモート
    古戦場でもほぼ間違いなく使う

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:50:30

    >>17

    この教師つえーな!

    育成リストに入れとこ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:53:47

    火でスパバハちょろっとやった感想はこっちが一生懸命1つの試練に全力に準備整えてやる作業を、他の属性は火力だして片手間でこなしてることかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 04:34:22

    前スレ埋まってたからこちらで、土マグナ編成相談してた者なんだけど教えてくれた人ありがとう
    ところで両面マグナと片面バブさんだとどっちの方がいいのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:17:46
  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:30:42

    土の奥義編成かつ長期戦だどガレヲンジョーは1本あればいいのかな
    攻刃無いし

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:35:01

    >>17

    エルモートほんと便利

    誘惑チェイン+特殊反応ダメアビ2回のお陰で砂箱やイベント周回でも毎回活躍してるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:37:33

    >>22

    カイムいるから基本はどの武器も1本で良いね

    土はそういう意味で凄いコスパ良い

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:40:12

    クリアンスリアってアニバ候補はいるんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:46:25

    >>25

    季節限定は今年のバレンタイン以外全員取れるはず

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:11:41

    ようやくハーゼリーラを加入させたわ、かわいい
    レベル上げにヘイロー連れてきたけど、TAでくるくる回って見てて楽しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:29:02

    砂箱って新エリアは出てくるけどトリガーは同じのを使いまわせるんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:31:53

    風編成はこの手持ちだったらコッコロナルメア猫がいいのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:51:48

    >>29

    猫はサブに入れてフロントにはまだ弱い間ならスザクとかアズサ入れた方がいいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:53:00

    うおおおおお天啓全然出ねえなと思ってたら画面外に出てやがった!
    効果切れてから気づいた!
    本当にこういうとこでプレイ全然してないんだなって言われるんだぞサイゲ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:27:04

    >>29

    強さだけならナルメアをメインアタッカーに据えおけばだいたい解決

    アンリエットはバフデバフ担当してくれるから取得ジョブ次第では割と便利

    にゃんこは基本サブだけどひと手間かけていいならバフ撒いてから交代するとお得

    ユリウスは累積デバフとディスペルとスロウが出来るので高難度に備えて育てておこう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:32:43

    モニカって正直クリュくらいでしか使ってなかったんだけど
    土剣豪やるようになってから入れたらめちゃくちゃ便利ね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:56:49

    モニカにはあと一歩足りないって言われてた要素をモニカ以外が足してくれたからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:13:46

    モニカの尻をモニモニ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:16:03

    バレンタインは男が当たりって言われてたがモニカもしっかり当たりになったので去年はW有能ということで
    今年はどうなるかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:16:21

    後回しにしていたキャラの最終してたらルピが溶けた

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:20:01

    ルピをたっぷりため込んで早期リタイアして割と繁栄してる場所に定住してハーヴィン風俗通いの毎日を送りたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:33:39

    >>37

    そんな貴方にSkyLeapポイントショップ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:44:44

    リンクアビリティが無能すぎるんよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:51:27

    リンクアビ自体は面白いけどバレンタインモニモニはリキャストが6ターンで長いのよ
    リミは3ターンで結構取り回し良いんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:59:13

    リンクアビはすげー強い効果を並べて適宜その場にあったアビを選べる感じに
    できれば短いクールタイムで

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:59:43

    >>41

    リミモニももう使わんなぁ

    リミテッドはもう新しめのキャラ以外は最近の恒常に負けてるよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:00:10

    2リンク 1アビ
    みたいなシンダラ的構成がなんか良い感じ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:03:13

    >>44

    シンダラはリンクアビが奥義後に即二つ発動できる オートガードとの相性も良いと使いやすいからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:10:25

    シンダラは行動しなかった次のターンで再行動と追撃付与されるから
    手間さえ惜しまなければV2で常時追撃と変わらん状態になるの狂っとると思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:35:33

    だからまぁ爆速奥義でCTガン無視できる剣豪でようやく真価が発揮されたんだよなモニカ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:14:24

    >>43

    古めのは最終上限開放に期待するしかないね

    それが闇以外滞りがちなんだけどさ

    大変なんだろうけど運営にはもう少し頑張ってもらいたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:32:51

    是非ともズリ穴3姉妹のリンクアビを調整してください
    2アビの気絶が割と気に入ってるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:45:58

    リンクアビは一発一発がもっと強力になってもいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:52:02

    ゼピュとヴァルナ移行が近いのでマグナ終末5凸を躊躇ってて一向に水と風が強くならん…
    泡沫2本とイーウィヤ/太歳ガリレオとワム槍2本で移行ラインは超えてるから尚更迷う

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:56:25

    バレグリとリミメアのリンクアビが便利過ぎる
    同期組とか悲惨過ぎて…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:09:22

    >>51

    断言するけど誘惑用にマグナ終末使うから作り得だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:19:44

    光シャルロッテが当たったんだけどこの手持ちでも運用できる感じかな?年末から始めたから手持ちもあんまり揃ってない感じ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:21:12

    >>53

    ヒヒねンだわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:22:54

    >>54

    そのキャラの中だと殴りで一番火力出せるし自分だけで完結してる感じだから雑に入れて大丈夫

    ダメージ受けると自己バフのレベルが下がるんだけどヴィーラと組み合わせれば被ダメ減るから相性も良いよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:26:01

    後は奥義特殊上限を800万位にあげてくれれば・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:26:41

    リンクアビが成功してるのはバレグリ、リミメア。ロベリアくらいか
    シンダラはリンクアビっていうか奥義でリンクアビのデメリット無視だから強いだけだし

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:30:17

    賢者セットでカイム取るつもりなんだけど、ハイランダーじゃないとき用にも一応ゴブロ斧は3つ有った方がいいのかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:31:06

    今のテンプレヴァルナってマグナ終末渾身でも大丈夫ってマジ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:39:02

    普通のマグナ編成なのにエウロペフルオで倒せた…
    ゴブロサテュロスシンダラの安定感半端ない

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:39:05

    >>56

    ありがとう!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:01:52

    脳死で砂箱してたら風ボスに土パで突撃してて冷や汗出た
    根性と時間でなんとかしたけど二度とやりたくない

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:19:17

    ルオーだけフルオート無理なんだけど諦めた方がいいかなぁ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:24:46

    久しぶりにサプチケ買ったけど何とるか忘れてる…
    サテュロスかティターン石か…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:30:33

    賢者加入セットって、今すぐ優先度高い賢者取るよりも
    急に必要になった時にすぐ取れるように寝かせておくのが正しいの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:37:13

    これグラ見返してたけどそういえば今月の最終キャラが書いてないな…
    伏せてるんだろうか今月はないんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:47:15

    キャラ調整も来ないしなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:42:53

    周年イベで最終あるからサプライズとか…
    無いか

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:45:57

    >>66

    急に賢者が欲しくなる状況ってあんまり思いつかないから古戦場とか自分の編成ややりたい事とすり合わせて取っちゃって良いと思うよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:59:42

    ゴブロ刀2本目完成する前に斧の4本目が完成してしまったんですが…どうして…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:24:46

    >>67

    周年イベント絡みで最終とかなら隠し玉にしそうな気がする

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:37:13

    今日の勝利の女神は私だけにキスする…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:37:42

    >>71

    オーノーといったところかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:38:08

    >>67

    2月は大体ないイメージ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:41:38

    そういや月末はもう周年イベか

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:45:34

    この前はのび太のうまぴょい伝説の画像を見せて貰ったけど、タイトルが逆になったら今日勝利の女神は~の次は何?

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:58:36

    ヒヒ堀から逃げられない
    ツイ救援からヒヒ掘るのは終わりが無いから手を出したく無かったんだが
    プシュケー集めも銀片集めも兼ねられるからコレが1番効率が良い…

    うあああああああ(PC書き文字)

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:07:39

    アーカーシャくん!
    初手3T経過はやめよう!

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:05:42

    アーカーシャの3T経過はカスだからな
    殴った人が例外なくこう答える

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:12:39

    追撃消すのもう許さねえからなぁ・・・

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:29:01

    2〜3ターンで一気に削るムーブが潰されるもんね
    人いるのにグダってるアーカーシャは引きが悪いんだろうなって思ってる

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:34:24

    >>82

    正直、バフリセットならガードできることを考えると最強のリセット技だと思ってる

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:40:04

    リミ無しだけど有り合わせで火の神石組んでみたら今のマグナより強くてシヴァ杖掘る気が無くなってしもうた・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:43:28

    >>84

    火のマグナはなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:44:05

    正直アグニスもあんま強くないけどコロはマグナ最弱だと思ってる
    弱マグナ筆頭だった鰻はなんやかんやそこそこ改善されてんだよね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:45:05

    >>86

    オルオベが強いからな

    オッケは火にコンジャクないし

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:51:32

    ていうかワム槍が強すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:53:04

    オッケ染めということは逆に言えば2/22のEXオッケ追加で無課金アグニスぐらいなら逆転できる可能性もある

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:54:56

    何かもう盛大に出遅れた感があるけどそれでも言わせてほしい!
    今イベントの召喚石、地味だけどめっちゃ有能じゃね!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:58:03

    ウィルナス拳は使わないもんな
    無料堅守も貰えないし
    無料で渾身功刃技錬付いた武器くれよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:40:26

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:43:39

    ヴィーラちゃんかわよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:04:26

    ファーさんの火フルオート出来るのみて真似ようと思った
    編成が石油2本で諦めた

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:11:46

    明日は多分フェスだから朝にガチャ引くなよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:15:45

    プライマルシリーズにEXアビ付く←やったー
    マグナと同じEX付与だけど追加の種類としてEXP+とか付くよ←は?ゴミ増やしてんじゃねーよ

    って思った(小並

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:22:25

    火マグナはオッケの性能自体は悪くないんだけど初速が弱いからフルオの中長期で火力伸ばそうってやると現行のフルオ向けキャラとの噛み合いが絶望的に悪いのが大問題

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:36:56

    >>95

    早すぎるから適当なガチャでお茶濁してからの14にフェスだとおもうよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:21:46

    12日からフェスとか早すぎるって思ったけど今月そもそも日数少ないし有り得はするのかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:28:18

    去年のガチャスケジュールをwithで確認してきたけどグラフェスは14〜17日だな
    バレンタインキャラ実装もそこだった

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:24:32

    ちょっと早めではあるけど14日からか
    てか確かにバレンタインデー合わせにするよな普通に考えて

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:12:58

    りっちょほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:14:15

    デイリー感覚で共闘やってるけど証もレプリカも全然落ちない
    まだ砂箱イデアの方がマシレベル!

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:18:25

    ようやくコラボイベやれたけど
    ゴルシのノリは本家でもこんな感じなのかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:35:49

    証集めるならローズクイーンが一番手っ取り早いという現実

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:37:36

    >>103

    ソロ共闘でジョブ証とレプリカ掘りはマジの苦行

    証ならローズクイーンのツイ救援回った方がいいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:38:48

    今日バレンタインガチャくるんかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:01:15

    >>103

    やるならあらゆる泥率アッブを駆使してひたすら高速周回

    もしくはローズクイーンを毎日自発

    ディールも込みで団内で協力者いると捗る

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:06:00

    ヘルエス様とスカーサハ様もお歌いになりませんか?…

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:39:44

    >>105

    十天最終してる間は虹星晶が重いんだよなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:50:50

    >>106

    >>108

    でしょうね

    レプリカも要るから結局地道にソロ共闘

    連戦部屋の方はバトル中ですばかちで入れた試しが無い

    じゃあ表示すんなって思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:53:45

    >>107

    上に書いてあるけど14日まではお茶を濁すガチャが来るんじゃと予想されてる

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:55:34

    グラブルの今のイベントって、後半に交換報酬増えるのか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:56:06

    レプリカはいい加減在庫無制限か月制限でいいよな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:59:03

    >>113

    増えないんじゃないかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:08:37
  • 117二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:35:16

    アカシャ装備煮詰めたけど2T110万ちょいが限界やな・・・
    シス超越すれば130万は狙えそうやな・・・
    超越用のヒヒ掘らなあかんな・・・
    アカシャ2Tで確定にしたいな・・・
    装備煮詰めt

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:47:03

    >>117

    はい3T経過

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:48:34

    >>117

    ⌚+3T

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:49:14

    なんで土石スタレ?と思ったけどそういや一応今土有利イベだっけか

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:50:26

    未だマスターレベル30が一つもできてないワイ
    どうせ周年で経験値8倍が来るだろうと高みの見物

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:57:29

    そういや去年そんなのあったな!

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:00:40

    >>121

    流石に意図的にあげてなくても普段使いしてるジョブは上がってるやろ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:03:58

    いつサイド半額が来るんだ...
    武器とか集めたいのに...

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:04:11

    日課系マルチのフルオートで使ってるからCPクエとかしなくてもレリバは30いったな

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:07:52

    >>123

    普段使いしないタイプのジョブの方がマスターレベルの恩恵デカくて困るね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:16:24

    惜しむべきはレリックは劇的に強くなるわけではないことかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:19:10

    新ジョブどうなんでしょうな
    一応取得必須ジョブのMLはあげるつもりだけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:19:14

    >>127

    大ダメージうけてマシンセルで自己防衛は安定感増すのは確かなので

    他の強ジョブに比べたら割としっかり強化されてる部類には思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:21:20

    >>129

    他ジョブは弱すぎるせいもあってかなり強くなった印象あるなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:26:47

    強化幅がデカいジョブは確かに強くはなったんだけど
    アビリティが弱いんだよな…グローリーも剣豪も基礎性能は高くなったんだけどリミアビ一覧見てこれどうすりゃいいんだってくらいまともな選択肢がない

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:32:23

    >>131

    あれ?剣豪はマスレベの恩恵がでかいって聞いたけど俺の覚え間違いかな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:33:44

    >>131

    グローリーはフルオートでコルミロス再発動なければっておもうよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:35:10

    ジョブの証は栄誉でいいぜ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:35:49

    え?栄誉でええよ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:36:03

    リンドヴルムさん!
    麻痺消すか体力下げるか火力下げるかチャージターン増やすかドロップ量上げるかしよう!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:44:52

    >>132

    剣豪ML30は強いけど

    カウンターとかダメアビとかのリミアビが弱いんや

    無明も今となってはそんな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:47:58

    マスカレードとかさらに強くなったよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:48:06

    >>136

    青箱にヒッヒ入れよう明石家の半分くらいの確率で

    したら入れ食いよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:50:06

    最近ヒッヒ出ないです
    どうしたらいいですか?
    というより救援で出たことないです

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:50:54

    証なら栄誉交換も候補に入れてもいいと思う


    >>111

    半汁に余裕あるなら人入れてもいいと思うぞ

    レスポンス遅めならかわいそうだけど弾けばいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:51:47

    アルバハは日課にしたい
    アルバハのトリガーが貯まらない
    武勲で売ってくれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:53:10

    >>142

    毎日30連やるといいらしい

    配信とかしてる天上人は日課らしいぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:53:39

    栄誉は交換数よりむしろ週上限の方をどうにかしてほしくはある

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:59:56

    普通のバハ角武勲か栄誉にほしい
    よわばはめんどくさい

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:00:05

    >>137

    剣豪楽しいけどほんと局所的に輝くタイプの強化だよね

    あんまり使われないのが普段使いにレベルアップしたとかじゃなくて長所がガン伸ばしされたイメージ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:01:31

    バブソロいけました!(ランク203)

    土剣豪すごい…

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:02:20

    剣豪は主人公がヴァジラになるようなもんだからな

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:02:31

    >>144

    上限撤廃すると暗晶や棘翅も緩くなってしまうから不味い気もする

    やりたくない人にはいいけど天破とかで徐々に緩くはしてるし

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:02:38

    グローリーのエスパーダは装備した剣刀の数だけヒット数増える系だったら強かったと思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:05:10

    >>147

    おめでとう

    これからはバブソロが日課になるんだ 辛いだろうが仕方ないんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:05:44

    プレミアムフライデーのエビフライって、何と交換がおすすめなんですか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:07:11

    エターナルプレミアムフライデーを交換したらいざというときの石としてとっとけばいいと思うよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:09:12

    >>151

    あざーす 超越150のために頑張るっす

    バブさん適当に奥義回して予兆解除してるだけで死んだんすけど高難易度いいんすかコレで…

    インフレの波を感じますね

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:10:27

    バブさんは優しいからね

    刀エレの需要ストップ高だよなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:11:37

    剣豪はむしろ1アビでゲージ上がるから無明の弱点補えてかなり強い強化
    リミアビ微妙ってのはアプサラスを言うんで…

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:11:43

    雫炊いてアーカルムぐるぐるしてるだけでランクが10も上がってビックリ
    待ってろアスポン!

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:13:51

    バブさん実装時はパワーで殴り合う感じですって言われててほんとか?って思ったけど 主人公側がインフレしたら力で踏み躙れる辺り上手いパランスだなぁと

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:16:46

    マルチでやる意味ほぼなくてソロのが楽な仕様なのは狙ったんか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:19:20

    もしかして……スレ画のナースヴィーラってえっち!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:21:35

    野良に流しても土ヘラクレスが流れ込んできてどの道消し飛ぶんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    なにっ初心者が初見で突っ込んで1億回復しているっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:22:23

    >>160

    👺判断が遅い

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:22:58

    やっぱ今年のバレンタインはジャミルorカシウスとヴィーラなのかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:24:15

    バブさん別にワンパンしてもらっても構わないけどアビぽちにしてほしいんだ攻撃ボタン押す奴ははっきり言ってクズの部類に入る

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:25:27

    何とかしてスロウを入れたいソロきくうしにα林檎とβ林檎を咥えさせるんだ
    これはもうソドミーだっっ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:26:10

    >>164

    正直バブさんなんてリロ殴りでサクサクできるんだから意図的に崩壊させる地雷行為されたところで…ってのはあるよね

    彼らの目的が分からない

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:29:16

    ルシとかベリアルは流してお裾分けするけどバブさんのお裾分けはリスキーでしか無いからな

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:30:39

    おすそ分けルシベリに「わーい乗り込めー」して来た園児がパラロスやレメゲトンで消し飛ぶ姿からしか摂取出来ない栄養素がある

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:32:33

    「クエストに乗り込んだだけで3万ダメージ喰らいます」
    ウ…ウソやろ こんな事が こんな事が許されていいのか

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:33:44

    Twitter救援には流石に入らないけど
    野良でアルバハHLがあったら入っちゃう初心者です

    ルシベリ?怖くて無理

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:34:16

    おかげで野良ルシにアビダメ編成で入る時HP確認する癖が付いたぞ
    いやめったに流れてこないけどさ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:36:41

    >>169

    お通し3万はソシャゲの悪習なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:39:24

    しゃあっ!背水堅守起動!

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:40:15

    バブさんはほんと搦め手と言える搦め手が黒き槍→なんじゃねんフィールドくらいしか無くて好き

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:43:55

    ライフォ取得の為にフリクエやったらジョブBBAの撥持った姿がカッコよくて笑う

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:45:14

    ジョブババア結構好きだからクラス5でリストラされてたら悲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:45:25

    無料単発SRすら来ない

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:48:13

    >>176

    クラスⅤはMR解放クエで出てきたババアの妹が引き継ぐ感じになるのかね

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:49:39

    クラス解放のときに本気のババアと戦うとかなら胸熱

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:12:04

    ババアが本気ならこっちもフロント4人揃えていいですね?

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:19:49

    今気づいたけどワムディスの2本の触手(?)予兆待機モーションの時喧嘩してる かわいい

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:03:27

    >>10

    亀なんだが、アグニス3本アニキ(多分イクサバ?)って本当に8分もかかってる?

    こっちイクサバ1本のハイランダーで7分台なんだが、イクサバ3本でそんな時間かかるの?

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:16:01

    >>182

    渾身多い分ダメージで攻撃力減ってるからじゃないかな

    知らんけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:45:38

    >>182

    わいのこんなかんじや

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:22:25

    >>178

    いっその事こと二人で出てくるとかあり?

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:24:57

    Q 炎の柱が落ちません。どうすればいいですか?
    A 落ちるまで回れ
    一本落ちたら歓喜するのに2本作らなきゃいけないとか嘘やろ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:26:54

    >>186

    片面できるように4本作れ

    去年やったけど2週間で終わったから、別に張り付くってわけでもなかったし

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:30:15

    >>187

    ヒェ……メタ弓で勘弁して……

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:48:13

    土ディアンサ使って2アビ使うとテンションの値が1〜4のランダムで味方全体に付与されるんだけどなんでだ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:58:51

    >>189

    そもそもテンションが1~4ランダムで付与されるもんじゃないっけ

    初回がランダムで、維持したら1ずつ上がっていく

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:59:05

    50%まで削って投げる日課こなしてれば割と落ちたりする
    まぁログポ・栄誉とか逃げ道はまだまだあるが
    周年武器チケって新レガリアあったっけ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:06:48

    周年武器チケはマジェ三本目になりそう
    ティアマリが人気なさ過ぎて救援人こないうえにめんどい

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:12:15

    >>191

    7周年のはないね

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:17:57

    >>193

    やっぱ栄誉かログポだな

    ぶっちゃけ新レガリアをそこまで出し渋る必要も無いから栄誉かログポの在庫追加すれば良いのになって思うわ

    1ヶ月ぐらい張り付いてれば必要数集まるっちゃ集まるが

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:20:05

    ゼウスだから煉獄さん使う予定ないしあげれるならあげたいが…

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:23:46
  • 197二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:24:18

    なに、グラブルにトレード機能実装だって?
    地獄になりそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:29:10

    JMPって2本目以降作るとき武器エレ1000くらい吹っ飛ぶのめんどくせえ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:35:31

    >>196

    建て乙

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:45:07

    200ならリボーンオブニューキング

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています