ラスト元鞘に戻るNTR・寝取らせ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:00:49

    NTRや寝取らせを味わいながら脳の破壊を防げるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:02:02

    >>1

    一度壊れた脳はですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:04:05

    >>2

    強くまっすぐ伸びるんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:05:00

    >>3

    "麦"が最強だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:05:48

    >>3

    絶対に無理です

    無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:06:53

    新しいNTR本を求めてる時点で脳は既に破壊されてると思うのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:07:04

    >>3

    お前の娘がたくさんのおっさんに攫われたせいで死んだと言ったんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:07:55

    大体その展開は寝取られた側寝取らせ好きになるオチなんだ
    元から寝取らせ物の場合なら竿役は本気になってるけどカップルのオナネタ扱いで終わるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:09:17

    寝取られない寝取らせモノ…神
    鬱勃起を乗り越えて愛がホンモノになるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:09:54

    昔みた作品で寝取られ物かと思ったら最終的に寝取らせ物になって竿役がカップルに都合いいオナネタ兼肉バイブ扱いされててしてお…お前ら変なクスリやってんのか…?ってオチはちょっと笑ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:11:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:24:20

    このスレには致命的な弱点がある
    普通にネタバレだからおすすめを張れない事や

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:26:35

    >>10

    おそらくスマホのやつだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:27:59

    寝取らせの竿役…すげえ
    カップルのバイブ扱いなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:28:26

    元鞘に戻る前に不可逆な行為がないNTR=神
    子供やタトゥーは退場ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:29:22

    寝取らせの竿役が若干引いてる描写は麻薬ですね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:30:11

    たことかいとの作品を見ろ鬼龍のように
    正直TOP3に入るntrですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:31:06

    ウム…その後スマホへ不穏な着信があるとカンペキなんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:32:54

    山文京伝とか好きそうなマネモブがいそうなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:33:35
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:34:37

    テラスMC…神
    寝取らせで心までは堕ちなかったメスブタに竿役がちょっと悔しがるのがいい味出してるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:35:50

    寝取ったつもりだったのにプレイのスパイス役でしかなかったNTR竿役は麻薬ですね
    だけどこれNTRの面白さかな
    いやこれ面白いけど…ん?…あれ?これNTRかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:36:27

    >>17

    ホントノカノジョは神でしたね…


    巨乳すぎないスレンダーな彼女なのになんやあの色気は ギンギン

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:42:57

    しかし…いくら肉バイブ扱いしてても生なか出ししてたら竿役の赤ちゃんができちゃうんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:05:23

    避妊しろ鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:08:11

    >>10

    竿役が脳破壊された稀有な事例なんだよね、凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:11:55

    寝取らせで堕ちた=意味不明
    寝取らせで堕ちなかった=意味不明
    始まりが猿展開過ぎて良かったのぅとも悪かったのぅともならず困惑するんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:14:19

    >>10

    夢木ばなな…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:15:15

    ぐるる…元鞘に収まるけど不穏なラストがいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:18:41

    >>29

    隠れてオナホになるのもエエけどねぇ托卵するのもウマいで!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:24:30

    兄貴たちは女が元鞘の彼の所へ戻っていくシーンでメスブタの股から事後の精液が垂れたり受精コマが映る〆はどうなんスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:26:34

    アニキはどうして胸糞上等ジャンルに一抹の救いを求めるんだ……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:27:00

    >>21

    確かに珍しく堕ちなかったが…生中を許したりオマケで不穏な流れになっているのは大丈夫か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:27:29

    なんや元鞘って表現やと彼氏が寝取られたみたいやのぉ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:32:59

    >>34

    ホモ寝取られは成仏してくださいよぉ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:36:38

    >>35

    ◇このホモ前提で考える異常者は…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:29:57

    どっちつかずの描写…逆に神
    我に返った後は拒否していてもプレイ中の生中懇願に彼の女になる宣言は確かに本心だったんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:33:17

    しゃあけど…テラスMCの奴しか見たことないんやっ
    例をもっと貼れよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:36:08

    >>32

    ウム…胸糞なのを分かったうえで楽しむために読んでるのに半端に救済措置入れられても却って困るんだなァ

    口直ししたいなら別にイチャラブモノ読むだけなんだよね余計なお世話じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:39:23

    >>32

    胸糞でも抜けるけど抜いた後の読後感までいいとダブル・スッキリだからヤンケ

    そもそも胸糞要素のあるエロ作品で抜いてるだけで胸糞作品としての完成度なんでエロに求めてないヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:43:49

    そういう作風で描く作者=神
    創作活動において作者の趣味性癖は最重要なんや
    そこからしか取れない栄養も確かにあるしなっ

    NTRは全部こうあるべきとか言い出す蛆虫読者=糞
    好みを押し付けるだけの傍迷惑な存在なんや
    だったらもう最初から純愛だけ読んでろって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:00:25

    >>32

    快楽より愛情が勝ったヒロインの方が好感が持てるっスからね

    寝取り返しは間男より気持ちいいって言われるのも気持ちいいっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:23:20

    >>29

    https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_241192/?dmmref=ListRanking&i3_ref=list&i3_ord=7


    3を貼ったけど1から読むんや

    この傑作を知らない人がいるって嘘じゃないんスか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:25:09
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:12:34

    こういうのが好きな人ってスタンダードなNTRでそのまま快楽堕ちって流れを見る機会の方が圧倒的に多いと思うんスけどどうしてるんスかね
    それはそれとして読んで悔しイキしてるんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:37:47

    >>45

    実はメモ帳に途中からルート分岐してハッピーエンドに作り替えた二次創作が何作かあるっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:52:21

    https://novel18.syosetu.com/n9670el/


    1番抜けるNTR・寝取らせものだとワシがおすすめする


    元鞘に戻るか?完結するまでは知らんけどなブヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:54:33

    元鞘に収まるけど肉体関係は続いてるのは麻薬ですね…
    ちんぽの味が忘れられなくって…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:53:24

    >>37

    一応ボボパン期間や寝取らせプレイの日が終わったけどどないする?

    また彼氏に頼んだりこっそり連絡先を交換して内密ボボパンすればええやろ


    ハメ撮りしてもそれを彼氏に見せれば満足するしなっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:55:17

    まぁ良いですよ
    まだ実は裏で繋がったままでしたとかやらなかったらね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:10:11

    >>50

    元鞘に戻ったように見えて裏で繋がってる…糞糞糞糞糞糞

    それなら普通に寝取られたままにしとけって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:11:56
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:26:27

    >>52

    ただの淫売エルフですね…

    まっ何だかんだ旦那が一番だし懲らしめというギャグオチだから胸糞感なくていいんだけどねっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:34:09

    浮気とNTRは起きる結果は同じでも違うんです
    この気持ちわかってください

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:37:26

    >>54

    ウム…

    なんか浮気と違ってNTRは致命的な決裂や遠くない未来の破滅が見えてる感じがするんだよね

    現実だとどちらも同じなのに創作では軽重があるような気がするのはなんでや

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:41:26

    NTRは結局身体目当て同士の関係だから破滅が見えてるんだと思うんだよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:46:50

    旦那チンポが結局最強…神

    神やけど>>52以外だと非エロネタイラストでしか見たこと無いんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:49:40

    >>57

    基本的にテクや竿・生殖機能が配偶者より間男の方が優れてるからこそのNTRだから最終的に夫とのボボパン=神の展開にはまずなり得ないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:57:24

    そもそもの話NTRは彼氏または旦那が雑魚男かクソ男じゃないと成立し辛いのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:40:50

    めちゃくちゃ気持ちよかったけど快楽だけで彼氏を捨てるなんてありえねーよ 
    した漫画を探してるんだァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:50:08

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01006140.html
    妙に爽やかに終わったNTRとしてお墨付きを与えている

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:01:03

    >>61

    “NTR寝取らせっ”というより“質の良い肉バイブっ”という感覚っ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:05:56

    淫売のメスブタがどうなろうと知ったことじゃないんだよ
    問題は…クズ野郎がいい思いしたまま終わるのが不愉快なことだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:47:46

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:25:35

    鬼龍はskebで「三者合意のもとで托卵させるおねショタ寝取らせ」をアホほど依頼しとったんや
    その数500億

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:26:40

    NT00…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:27:39

    これでも私は慎重派でね テラスMCの例の寝取らせ本を読んでみる事にした
    その結果おまけ漫画は忘れる事にしたよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:28:55

    >>1

    相手竿役がブヘヘヘヘヘヘヘヘしてた後にしっかり心折られて

    納得できんて脳破壊されてる姿…神

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:01:40

    >>67

    おまけ漫画で開発が進んで当然のように失神KOされてるの激エロじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:17:19

    >>69

    ぐるる…身も心も堕とされてるけど寝取らせプレイの為に別れてないタイプのメスブタは別に珍しくもなんともないから見たくない…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:43:40

    何やってんだてめぇら さっさとおススメ貼れよ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:05:34
  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:24:28

    https://book.dmm.co.jp/product/4452869/b915awnmg02351/?i3_ref=search&i3_ord=1

    ヨゴレタカノジョ…神

    ラブラブ寝取らせモノとしか満点なんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:44:01

    >>72

    えっ「元鞘に戻るntr」ってこれなんですか

    多分「完全に心が離れてるけどお情けや金のために彼くんといる」じゃなくて「なんなかんやで竿役が失神KO&豚箱送りになる」のことだと思うんスけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:47:54

    >>74

    別に竿役が失神KO豚箱送りされなくてもいいですよ!

    彼女が彼氏の元に戻ってくればなぁ

    >>72>>67は身も心も竿役に奪われてるけどプレイのために別れてないだけなので退場ッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:11:25

    あんま上がらないあたりやっぱ少ないんスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:13:30

    NTRでグッチャグチャに破壊された脳を反転術式で再生してやるんだ
    これはもうS.EX以上の快感だっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:18:24

    >>76

    NTRものはね増えたって言われてるけどね

    快楽堕ちに彼氏足しただけなようなあれこれってNTRって言えるのかなみたいなものが多いから増えた実感はあまり無いの

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:24:41
  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:29:27

    >>79

    >>67の逆パターンみたいな例もあるんスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:44:07

    純愛回帰するNTRはですねぇ…言うなればショタが逆転するタイプのおねショタなんで必然的に少ないんですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:43:14

    >>52

    げきえろを超えたげきえろ

    お仕置きパートは麻薬ですね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:28:01

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:28:23

    彼氏も彼女も間男も全員ハッピーハッピーなNTR・寝取らせ物…神

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:58:04
    x.comx.com

    紹介しよう

    『佐藤夫婦は寝取られたい』だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:44:03

    >>67

    珍しく愛が勝利してそこを評価されていたのに他の作品と同じようなオチにするなんて悲劇的でファンタスティックだろ?

    デコ助先生を見習え…鬼龍のように

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:45:27

    しゃあっ ましら・堂!
    胃が気持ち悪くなってくるんだよね 辛くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:54:27

    NTRもの=神
    性欲が沸き立つ神ジャンルなんや
    NTRもの=糞
    賢者モードになって性欲が抜けると視界にも入れたくなくなるんや

    どうにか後味の良いNTRものが見たいし作りたい…それが悪名高き同人ゴロの尾崎健太郎よ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:55:11

    胃痛がしてくるんや
    勘弁してくれや

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:11:28

    やっぱり肉バイブ扱いが最高だよねパパ
    心が落とされるやつは淫売すぎて胸糞が勝つんや
    いやちょっと待てよ 夫大好きで肉バイブ使う方が淫売なんじゃないかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:16:30

    >>87

    そ…そんなに凄いのん…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:47:26

    托卵もの…糞
    命を弄ぶ行為は絶対に許せないから一気に萎えてしまうんや

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:24:03

    寝取らせと銘打って結局ただの寝取られになる…そんな寝取らせ漫画を埃に思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:12:57

    某ソシャゲッパリのntr小説を見てみい
    高確率で元鞘エンドだからこっち側でビロートークを猿空間送りにしてバッドエンドにしないと抜けんのや

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:08:53

    おねショタとショタおねのようにジャンル分けされる時が来るといいですね…マジでね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:34:43

    >>90

    それがええんやん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:13:44

    >>24

    メスブタがピルを飲めばマイ・ペンライ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:50:11

    デコ助先生ェのメスブタ共=神
    淫売やから当然のように他の男と寝るけどそれはそれとして夫を一番愛してるんや
    夫より気持ちいい相手がおってもボボパンしてくれるしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています