【閲覧注意】キヴォトスの夜蝶21

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:05:50

    「「お客様、当娼館へようこそ!!」」

    「私達はお客様のガイドから、商品の管理までを任されている管理AIシステムです。私がアロナ、そして…」

    「私がプラナです。お客様に当館を十全に楽しんで頂くため、誠心誠意サポートさせて頂きます。何卒宜しく御願い致します。」
    「娼婦の解説はもちろん、お待ち頂いている間に私達の着せ替えや、私達で遊んで頂くミニゲームをプレイする事も可能です。」

    「お決まりになりま…娼婦の解説ですね!承りました!」
    「ご覧になりたい娼婦を選んで下さ…1910391番、元”眠り姫”ですね!」

    「こちらの娼婦に関する情報は守秘義務が発生いたしますので、ご注意下さい。」
    「では、解説に入らせて頂きま…ボンデージフルセットへの着せ替えですね。口枷による音声のくぐもりは如何なさいますか?…ほうひひはひあひあ。(…承知しました)」

    「プラナちゃんの音声は画面下部に字幕が表示されますので、そちらを御参照下さい。」
    「それでは、再度解説に入らせて頂きます!」

    ⋯⋯⋯
    ⋯⋯


    「「ありがとうございました、またのご来館を心よりお待ちしております。」」

    「………………グスッ………」

    「アロナ先輩………」

  • 2124/07/11(木) 23:06:42
  • 3124/07/11(木) 23:09:01

    参考元概念

    ・前スレのアロプラ概念

    ・地獄調教の方のツバキSS

    夢現 前編「…ごちそうさま。」

    「あら?ツバキちゃん、お口に合いませんでしたか?」


    「う、ううん!そんなことないよ、ミモリ。」


    まだ起きてこないカエデのいない静かな食卓。

    食事を終えた私にミモリが心配そうに尋ねる。


    「そうですか…?もし苦手なものとかがあれば遠慮なく…」


    「うん、ありがとう。でも本当に心配しなくていいよ?」 

    「あ、そうだ。私、今日から暫くゲヘナに修行に行ってくるから…」


    「そう言えばそうでしたね。くれぐれも気を付けてくださいね?」


    「はぁい。」


    ミモリを心配させないように返し、足早に部屋を出る。

    正直に言うと…ご飯は全然美味しくなかった。

    ゲヘナ学園の修学旅行でガイドを務めてから暫く経ったが、ずっとこの調子だ。

    どうやら何かの拍子に私の好みが変わってしまったらしい。

    何度も箸を止めてしまいそうになるのを堪えて完食はしたが、早く口直しをしたかった。

    向かうのは自室。鍵付きの収納を開け、中にあるソレを取り出す。


    「ぁ…もう、無い…」


    中にあったものは残り一つになったゼリー飲料らしきもの。

    私はソレの封を開けると、その口から一気に中身を吸う。


    「じゅぞぞ、じゅ…ちぅ、ちぅ…」


    口の中をコーティングしていく何か。…
    tele​gra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:13:15

    立て乙
    平和ですねえ…ええ、平和…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:15:09

    立て乙
    今日も何事も無くキヴォトスの一日は過ぎていく…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:15:50

    おっつおっつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:17:05

    ツバキのSSの描写を見る限り、アロプラはマン拓もしっかりお客様に見せるんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:19:54

    立て乙
    とりあえず10までは保守しとこう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:22:35

    おつっつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:24:21

    スレの本筋とはあんま関係ないけど、キヴォトスが平和だとしょんぼりしちゃうアロナちゃんかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:24:32

    保守がてら
    シスターフッドがそういう組織になるって概念あったけど、ユスティナの設備とか使って調教する的な話もあったよね
    正直触手アイアンメイデンとか媚薬水牢とかに生徒をぶち込みたいです(素直)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:24:35

    ツバキ、ほかにも色々なシチュ作れそうで良いよね…やっぱあの見た目と性格と眠り姫の要素が性的すぎるよ…
    逆にお薬で眠らなくても大丈夫な身体と精神に変質させられて夢の中に逃げることもできないままそのでっけえおっぱいを家畜みたいに絞られながらふかふかのベッドに押し付けられてガンイきするのも良さそうだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:26:51

    >>11

    嫌がる生徒にユスティナのガスマスク(常に内側に媚薬散布・電気信号で脳に干渉)を取り付けるのも楽しそう

    首輪と合わせて今日からキミも性ユスティナ(誤字に非ず)の信徒だ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:29:45

    >>1

    血が流れないなら平和!よし!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:31:53

    >>14

    娼婦はその身を捧げて精を恵んでもらう

    お客はスッキリする

    妙だな⋯?普通のキヴォトスより平和では?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:20:16

    パクスチンポやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:22:30

    >>10

    邪悪AI

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:10:11

    保守がてら、初めて入れるピアスのデザインを真剣に悩んじゃう生徒という軽めの概念放り込んでおく

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:19:26

    >>18

    いくつか前のスレにあった気がするけど、その概念大好き

    乳首ピアスやクリピアスを開けるのが当たり前になってるの常識改変系にも通じるところあるし、娼館に支配された自治区らしさもあってなお良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:21:08

    ん…
    娼館を襲う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:41:19

    >>20

    ⋯やめておいた方がいい、私。

    私は今でもその選択を後悔してる。

    娼婦として、身の程を弁えて。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:56:09

    以前言われてたプレ先世界のシロコは、無茶な投薬と限界を超えた行為でホシノのヘイローが砕けセリカはブラックマーケットの最奥で2度と陽の光を浴びる事なくアヤネは投薬や行為から一命を取り留めるも回復すればまたあの地獄に落ちる事を悟って生命維持装置を切りノノミは外へと出荷され、シロコも返り討ちで娼館に囚われ腹に宿っていた先生との子は無惨にも堕ろされ数えきれないほどの男達の精液を詰め込まれてそれでもなんとか逃げ出したその先で彩色接触原作ルート…って感じだっけか
    うん、まぁ、こちら側でも娼婦として頑張ってくれたまえクロコよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:03:01

    娼婦として身の程を弁えてるから、何をされても黙って受け入れるし命令されれば何でもするクロコかぁ指名したいなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:11:56

    ユスティナのガスマスクの口枷に過酷棒突っ込まれた時に呼吸できないゴム(何もない時は呼吸可)を付けて物のように扱いたい
    特にアコ、ミカ辺り

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:12:57

    私はクロコを対策委員会の遺品の上にガニ股で跨らせ、腹パンで愛液と精液と小便のミックスジュースを子宮から吹かせたい⋯


    >>24

    めっちゃ良い⋯

    ユスティナ装備色々開拓したいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:50:41

    遺品を汚させるの良いなあ…クロコの前後の穴にバイブ突っ込んで蓋をして、遺品の真上で拘束して『制限時間までにイかずにバイブを抱え込んでおかないと汚しちゃうよ』ってゲームをさせたいね…もちろん胸にも刺激は与えるし、制限時間が近くなってきたらアクメレーザーも追加だ…あーあ、派手にイき散らかしてお漏らしまでしちゃった我慢弱いシロコちゃんのせいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:21:45

    クロコで『耐えたいのに絶頂を耐えられない』状態って、思うように身体が動かない、まるで操られているかのよう、って感じでトラウマ刺激しそうだよね
    可哀そうで可愛いですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:31:11

    どうでも良い話なんだけどみどもとみごもるってなんか語感が似てるよね(?)
    死んだような目をしながら大きなお腹を抱えて望まぬ子を身籠ったユカリって絶対エロいよね、色気と可愛さが合わさって最強だと思う
    ユカリは某池に沈む事だってあるんだから、娼館の支配層の妾(実質的な性処理奴隷)にされる事も不自然では無いな!ヨシ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:49:35

    この世界で娼婦としてマニアの色んなプレイ体験したりされて経験積みまくってるシロコとSEXしたい
    性癖が多すぎてマニア向けだから色んな奉仕をさせてお尻の穴もペニスが入るように開発して穴という穴を使って奉仕するシロコは食べ応えある

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:03:32

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:52:19

    性以外の倫理観もおかしくなってそうだよね
    例えば本編は殺人がダブーだけど、敵対組織や裏切り者はなんの感慨もなく撃ち殺しちゃうとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:02:51

    眠り姫を修行部セットで飼いたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:12:22

    毎度難産になりそうだからカエデに産ませまくりたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:48:17

    修行部は百鬼夜行の見回りもしてるから逆恨み陵辱やりやすいよね
    特にその部長のツバキなんて…ねえ…?
    全裸土下座でおくゆかしい『おもてなし』をさせられたり、身体は眠っているのに意識だけは起きている状態の文字通りの『眠り姫』が延々と嬲られ身体が調教・改造されていく姿とか、起きていてもまるで夢の中にいるような幻覚作用がある危険な薬物を無理矢理投与されて頭をパーにさせられるツバキとか…良いよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:58:20

    もう出たかもしれないけど、獣人モブにソープしたら獣人モブの体毛に敏感な部分が擦れてタイヘンなことになりそうだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:14:29

    >>35

    なんなら衣服のこすれでもイくくらいには全身性感帯に改造されてる場合もあるから二つ穴サンドイッチなんてされようものならヤバい事になるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:03:39

    全身が性感帯になってるから衣服も着れない、で思ったけどマリーがそうなって心の拠り所とも言えるシスター服を着せられた瞬間に自分自身の体液で下着もスカートもぐしゃぐしゃに汚して信仰など無い浅ましい雌猫と化すのをデカい鏡で見せつけたいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:21:03

    感度上げてから着させるのもいいけど、着せたまま調教するのもいいかも
    シスター服着せたまま媚薬を塗り続けて、成分を服が吸い続けるのと服と擦れさせて感度を上げるのを同時にする感じ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:48:21

    陵辱で教義を捨てて性に奔放になったマリー概念
    アメスクやボディコンとか着てほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:55:57

    すみません、アメスクマリー書いてる者ですが生存報告だけ…
    体調を崩してから大スランプに突入して中々書けず、最近やっと書けるようになってきたので再開してます
    お待たせてしてしまい申し訳ない…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:26:01

    頑張ってください

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:05:23

    授業部ちょくちょく話題になってるけどミモリいいよね
    気立てのいい大和撫子を手篭めにするほど気持ちのええもんはないで

    あとこれは人を選ぶがNTR適性が高いと思う…(小声)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:23:40

    >>42

    修行部はみんなおっぱいでかいからね

    ntr適性もわかる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:24:19

    >>40

    おお…応援しております!ご無理なさらない範囲で頑張って…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:59:48

    百鬼夜行はヤクザ的な人らに頑張って貰えば結構手軽に裏から表から娼婦へと沈める事が出来そうで妄想しやすいのが助かる
    ミモリ辺りそういう連中に手篭めにされるの凄く似合うしね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:19:08

    そういえば百鬼夜行メンバーもだいたい娼館に沈んでるのか
    毎日がお祭り騒ぎの百鬼夜行だし乱交祭りでどんちゃん騒ぎも不思議じゃないね(?)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:25:55

    >>46

    今のところSSになってるのはチセ、百代堂、ツバキくらいか

    概念は忍術研究部が騙されて房中術修行概念、百花繚乱は娼館再開概念、残存する修行部は直近のやつ

    残るはニヤ、カホ、ワカモ辺り?

    誰か書いてくれてもええんやで…(小声)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:30:00

    忍術研究部は無駄に優秀だったせいで捕まって早々に工作員疑いで拷問にかけられる概念もあるぜ
    勿論誰にやとわれたとか聞かれてもそんなもの存在しないから答えようが無いんだけどむしろ口が堅いと思われてより激しくなるの良いよね…
    あと散々犯しつくされてボロボロのドロドロになったミチルが捕まったばかりのイブキの前にお出しされる流れとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:34:47

    >>48

    そう言えばあったね、あの概念とても好き…

    イブキが怖がって唯々諾々と言う事に従って他の生徒を人として終わらせたりするととても私得

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:58:41

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:01:20

    >>50

    ん……

    シロコは二人セットがいい…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:57:25

    >>51

    それはそう

    姉妹丼とかなんかそういうお題目でセットとして扱われるコースありそう

    巨乳と美乳、色気と可愛さ、実に良いセット商品じゃあありませんか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:17:40

    シロコとクロコのセットコース、雌犬二匹で強制ご奉仕は普通に人気出そうだよね
    二匹で股を開いた服従のポーズしてるとか客が盛り上がる事間違い無しだし
    3Pだけじゃなくパーティの余興とかで大勢を雌犬二匹で相手にしないといけないとかも良さそうだし…良いよね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:19:29

    >>53

    雌犬服従コース良いね⋯

    マフラーとか目出し帽とか愛銃に犬のように小便かけるように命令したい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:30:14

    クロコが雌犬になってるの想像すると背徳感がバリバリで股間にガンガンくるんだよなこれ
    恐怖には慣れてるだろうから()苦痛になるほどの快楽と、男を悦ばせる事が唯一の存在意義であるという調教で無理矢理『雌犬』にさせられるクロコは良いぞ
    なんだまた調教が必要かあ?って凄まれて慌ててワンワンと鳴くクロコ、興奮するよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:20

    >>55

    とても良き⋯

    元の強い者に従う的な要素も相まって完全屈服させたい

    ボテ腹と長乳揺らしながら四つ這いでリード引いて歩かせたい

    ドスケベ蹲踞で出産も勿論セットで

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:25:16

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:55:26

    そういやキキョウの尻尾って2本だよなあって見てて思ったんだけど
    二つ穴セルフで自慰が出来んだよなキキョウ
    あと尻尾使って別の子をズボズボすんのも出来んだよなキキョウ
    ユカリの口元に舌を這わせながらユカリの下の口に自身の尻尾を突っ込むキキョウ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:51:08

    ふと思ったんだけどシュンの幼女化が『肉体的に幼女へと退行する』としたら、不可逆な人体改造を施しても一回幼女化させれば身体をリセットできるのかな
    もしそうだとしたら、娼婦生産用の薬物や改造技術の実験台として使うの凄い都合良さそう
    あとどれだけ中に出してもリセットできるの嬉しいね、受精着床してもリセット出来るならわざわざ堕ろさなくても良いという経済的なお手軽さ
    例え望まぬ子だとしても自分の腹の中にいる赤子がリセットされるのを感じる事が出来るんだよねシュン

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:19:47

    >>59

    自分の胎の子の命乞いをするシュン⋯かわいいね

    改造にはとんでもないものも含まれるんだろうな

    それこそ二プルファ○クみたいなのはもちろん、実験で生み出された寄生生物の苗床としても利用されそう

    耐久限界を迎えたら子どもに戻して再利用⋯最高の実験台だね

    後の後世の娼婦達の礎となり、自分に施された改造や娼婦に堕とされた薬物の諸悪の根源として娼婦達に恨まれそうでまたかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:41:35

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:43:09

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:44:59

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:52:15

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:53:09

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:54:59

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:56:14

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:57:11

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:57:26

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:57:44

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:58:18

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:59:02

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:00:10

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:01:09

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:07:49

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:16:24

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:17:29

    まあ今回そうなっただけで確実にそれが起こるかは別問題、とか抜け道は幾らでもありそうだがな
    奇跡的に上手く行った世界を本編で見てるなら偶々逆奇跡的に陵辱モノと化したキヴォトスがあってもなんら不思議では無い
    ま、このスレでは今まで通りに生徒には無理矢理にでも娼館へ沈めるだけだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:21:22

    >>77さんのように開き直れるの羨ましいです

    とりあえず、自分は投下遅れると思います……

    これまでひたすら責め苦を与えて、快楽で心を折る方式で隷属させればいけるやろと思ったのが爆弾抱えていたと知ると厳しい……なんだ物理法則無視した爆発覚醒って

    完結させるので待っててくれるとありがたいです

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:22:52

    >>78

    遅れるのヤダーッ!!!リアル優先で待ってるけどエタらないでくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:23:08

    てかキヴォトスが滅びる事も普通にあるわけだし、裏で娼館に協力する『ナニカ』がいてもおかしく無いかもね
    例えば悪趣味なホラー作家のようなものであったり、それこそ人間の性行為を主軸とする『中身』を持った生徒なんかがいたら娼館をはじめ空間が『そういうもの』として定義されるかもしれん
    まぁぶっちゃけ細かい事より生徒が快楽で苦しむ姿を見てェ〜!!!という欲望に忠実なだけなんだが

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:24:04

    >>78

    命を奪う以外で存在をコントロールするのはとても難しい

    自我が確立する前に思想を刷り込んで感情自体を壊していくアリスクは上手くやってたんだね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:24:58

    >>78

    アビドス更新来たらセリカ編のモチベ回復するって方もいるしへーきへーき

    公式に刺されて書けなくなったら休めばいいのだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:25:18

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:25:44

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:26:27

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:27:19

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:27:24

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:28:09

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:28:29

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:28:35

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:29:49

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:30:14

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:31:14

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:31:59

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:32:12

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:32:36

    >>82

    過疎り気味だけど新作は待つぞ…楽しみだねえ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:34:04

    普段はかそっかそで緩やかなのにこういう議題が出ると加速するのは悲しい
    もっと盛り上がろうぜ
    メンタルボロボロなホルスエッチだよね付けこんで犯したい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:35:37

    原作設定できるだけ守ったうえで楽しみたい勢のワイ、レスバに困惑する
    温度差よ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:36:50

    >>97

    わかるぜ…光の無い目とめっちゃ無表情に近いけど挿れれば喘ぐし先端を弾けば泣きもする、メンタルやられてるだけでちゃんと心はあるのを犯したいね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:37:24

    >>98

    それはそれでいいんだ

    ここだけスレだからイインダーとかの変なのが湧いてきただけで

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:37:45

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:40:09

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:40:12

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:40:49

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:40:51

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:41:45

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:41:48

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:42:10

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:42:37

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:42:43

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:43:02

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:43:09

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:43:29

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:43:41

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:43:52

    このレスは削除されています

  • 116124/07/17(水) 16:44:26

    とりあえずレスバ関連全部消します

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:44:52

    >>110

    こじ付け程度でも理屈を考えるか「私の世界ではこうです」のどっちかで解決よな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:45:47

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:46:21

    >>116

    管理助かる!

    見えないものを見ようとしてたのが出てきてたからな

    >>90>>92>>94あたりもレスバ誘発になるから頼んだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:47:39

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:48:37

    レスバじゃないやつまで消してないか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:49:19

    投下遅れるって報告したら消されたんですけど
    投下すんなってことですかこれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:49:38

    星屑とか砂糖にはこういうの湧かないんだけどなぁ何に惹きつけられているのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:49:45

    >>122

    かわいそう

  • 125124/07/17(水) 16:49:56

    一旦主観で火種になりそうなのも消しました
    巻き込みは申し訳ない

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:50:18

    >>123

    一時期そこら中に湧いてスレの宣伝してたせいっスね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:50:32

    >>122

    管理下手なだけで悪意はないと思うぞ(巻き込み恨み)

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:52:12

    >>123

    星屑はコラぐらいしか外に出ない

    砂糖は外に出さない規約=出たらアンチ荒らし

    夜蝶は割と外に出てたし全部荒らしの仕業にしたことを隔離カテがブチギレてスレ乱立してる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:53:16

    >>128

    さんきゅ

    過去の過ちを擦るタフカテってゴミだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:58:18

    >>129

    粘着がゴミなのは前提としてやらかしも事実だしカテゴリ単位でヘイト向けるのはやめとけ

    スレ民=ゴミ扱いになるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:18:04

    俺が今一番困ってるの、人格排泄ネタをどう調理すべきかって所なんだよネ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:19:02

    >>122

    すまない、巻き込みで消えたレス見逃したから教えて欲しい

    出来れば投下予定SSのちょっとした概要も頂ければ⋯

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:19:30

    まあ(神秘的な何かを生徒でなくゼリーとかに封じたってことにすれば)ええやろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:21:41

    >>131

    百鬼夜行か山海経あたりの呪術、というのはどうだろうか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:22:31

    トリニティの古書館にですねぇ・・・

  • 136俺の解釈はこれや!とレスを投げ24/07/17(水) 19:02:25

    「よお新入り、この店には慣れたか?…って、もう新入りって時期じゃあねえか」
    「ん?ああ、そこの神棚か…いや、俺もよく知らん」
    「ただ触ったら俺なら物理的に首が飛ぶか…女なら商品になるのは確実ってところだ」
    「中身も知らん、つーか俺らが神頼みってのもおかしな話だよなあ」
    「なんか、安全祈願?家内安全?ありふれた話しか聞かねえが…コイツがあればウチの店の、建物の中なら『商品』はどう扱っても、『外』と『区切られてる』から『安全』なんだとよ」
    「よくわかんねえよなあ、俺もわかんねえ…ま、上がそんだけ大切にしてんだ、深く考えるのは止めとくに限るな」
    「ウチみてーな店が神頼みってのも変な話だしな!」
    「俺達はいつものように仕入れた『商品』を『加工』して『管理』して『客に提供』すりゃあ良い、そんだけ」
    「俺たちの賢い働き方は、考える必要の無い事は考えない、だ」
    「…よし!仕事終わりに一杯いくか!奢るぜ、後輩」

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:13:19

    >>136

    身体を使われ、神秘までも利用されてるの酷くて好き⋯

    しかも神棚に祀ってるのが芸術点高くて素晴らしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:39:29

    スランピアが閉園したのは経営の悪化ではあるのだが
    実はスランピアとは訪れた少女達に対して来園時に証明として手の甲に押されるスタンプが特殊なナノマシンを含んでいて帰宅後もそれを経由して行動が筒抜けで「仕入れ」の候補にされてしまうシステム
    「仕入れ」された生徒はスランピアの地下で調教され出荷されていく…のだが、そちらの経営が悪化したことから裏も表も閉園
    しかしシロクロゴズの起動やスランピア内の施設の再稼働という不可思議現象によって、そのスランピアへと入り込んだ生徒はそれらに捕らわれると地下で調教を受ける事になる…しかも既に「出荷先」が存在しないため時間と空間から切り離されたそこで助け出されるまで文字通り永遠に調教され続ける…
    みたいなことを妄想した
    娼館の前段階みたいな所だけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:15

    >>138

    ちょっと待ってそれ好きすぎてしんどい

    「出荷」以外の工程は全部正常稼働してるせいで産むタイプの娼婦はずっと産まされ続けるし、出ようにも現実とは時間すら異なるから文字通りの永遠…

    最終的にはスランピアのキャスト、つまり一部となってスランピアと全ての命運を共にしたり…

    先生達が表で戦ってる間も永久に調教され、嘆きと快楽の狭間に彷徨い続けると考えるとその…とても抜ける

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:34:38

    >>139

    いなくなった子供を探しにきたココナちゃんとか行方不明事件に首突っ込んだキリノとか意外と簡単に組み込めそうよね

    特に、遊園地と言えば子供達のためのテーマパークだし沢山の子供達の声が響き渡る調教空間に入り込んで唖然とする姿は見たい

    もう経営を考えて運用する人間は誰一人残ってないから、ただただ過去の調教を繰り返してるだけで工場の機械のように淡々と奴隷調教を行うシステムだとなお良い

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:42:13

    カイザーがキヴォトスの天下を取って、特にカイザーにとっての危険分子シャーレに関係の深かった生徒達を職業訓練校に入れる概念

    催眠アプリを使えば簡単に人格を上書きできるけど、悔しがる姿を見たくて「カイザーには逆らえない」程度の認識操作しか催眠してない
    なお、やり過ぎてのテラー化は考慮しないものとする

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:09:47

    >>141

    一応、極めて激しい感情の動きがないとああはならない説あるから…(だからシロコも彩色に触れないとなれないしアリスクもそうならなかった説)

    丁寧に心を折っていけば問題なくいける説でへーきへーき(適当)

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:11:30

    すいません、ここでデリバリーヘルスを頼むと、マングリ返しの状態で拘束されて口枷&目隠しのミサキが箱詰めにされて送られてくるって聞いたんですけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:15:48

    >>143

    ありますあります

    デリなので返却時は娼館の専用窓口までご連絡ください

    お気に召して頂ければ身請けも金銭次第で可能ですよ

    守秘義務は発生しますのでご注意を

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:20:37

    ミサキを箱詰め……ガクガクブルブルしてかわいいね……



    スギ花粉は要らないよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:48:19

    >>145

    そうだ、閉所恐怖症だった

    持ってなくてェ⋯

    そうなると普段は箱に詰められて生活してて、開けてくれたお客様に泣きながら感謝しておせっせするのがあるな

    勿論回収時はまた箱に詰められるから必死に期間の延長か身請けして貰う様に媚びるミサキ⋯とても可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:04:51

    >>146

    必死に自身の『雌』をアピールして少しでも長く、交尾を続けて外にいようとするミサキは…アリだ

    箱に詰め込まれている恐怖がデフォで、交尾の時だけはその恐怖から解放されると関連づけられてると良い

    …そういえば、前の方のスレで床下奴隷収納ボックスとかありましたね?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:33:51

    >>147

    ここで床下奴隷収納ボックス概念に繋げるとは、このリハクの目をもってしても(ry

    めちゃくちゃ良いね⋯

    逆にミサキ以外にも収納する前に閉所恐怖症を植え付けるのはどうだろう

    薬物や洗脳の類無しでもそれだけで交尾に積極的になって運用コストの削減に繋がるし、本人の意思がガッツリ残るから娼婦を屈服させるのが好きな客にもウケると思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:01:04

    >>148

    光の無い機械調教BOXに詰め込んで強制性感帯開発させれば自然と箱の中がトラウマになってくれそう

    やだっ!もうあの中は…あの中には入れないでぇ!って泣きながら男の足元に縋り付く生徒…良いね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:18:59

    >>149

    プライドの高い生徒の縋る姿は絶対に見たい⋯

    最初の閉所恐怖症を植え付ける段階ではツバキにされた思考加速でかなりの長期を箱の中で過ごしてる様に感じさせてもいいね

    箱に入れて1日足らずで閉所恐怖症

    それでも反抗的だったり、お客様に無礼を働いたら懲罰として最加速してあげるだけ

    助かる道は交尾中と身請けされた時のみ⋯

    それはもう、気に入られる様に媚びてくれるだろうねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:13:29

    一日経って冷静に考察してみるとなんか、テラー化はホシノの頑強メンタルであること(メンタルが強くないとギリギリの一線で踏みとどまったまま前進してくれない)とテラー化を目的に入念な準備を重ねて最高の状態でトドメを刺せた事などで完全に『意図して発生させなければ起こりえない異常事態』っぽい感じに落ち着きそうに思う
    心折れて奴隷堕ちしたりすべてを奪われて発狂したり怒り狂いながら快楽に沈められたり何人も子供産まされてはその赤ん坊を奪われたりする『程度』では無理っぽい雰囲気…もっと複雑な要素が絡み合った特殊な条件が必要になりそうな…よし、俺はこの説で行く

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:15:20

    ああそう・・・

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:27:41

    ニヤとか媚びさせたいよなぁ⋯
    余裕ぶった態度は完全に鳴りを潜めてひたすら客のご機嫌を伺うニヤ⋯
    思わせぶりな態度を見せてからやっぱ返却するかという態度取った瞬間のニヤの顔とかめちゃくちゃ見たい⋯!
    哀願全裸土下座させてェ〜⋯絶対可愛い

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:36:48

    ミサキ…虚しいなんて言えない状態で媚び媚び腰ヘコしたり全裸土下座で少しでも外にいようとするの可愛いね…
    とりあえず自ら命を断とうとするのは防ぐ為になにかしらの安全装置は付けておくとして、その上でユズロッカーくらいの箱で機械姦調教されて欲しいね…
    目を見開いて「や゛た゛あ゛あ゛!!!」みたいになってるミサキ、見たいね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:48:20

    >>150

    ナギサ様がみっともなく縋り付く姿を見たいか見たくないかと言われれば見たい…

    決して心からそんな事を思っているわけではないしむしろそんな事は絶対にしたくないんだけど、それより恐怖が勝って「そういう態度」をせざるを得ない女の子の姿は実に健康に良い

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:26:37

    思ったのだけれど閉所に閉じ籠るのが落ち着くユズにあえてこの方法でトラウマ作らせて自ら外に出るよう仕向けるのなかなか面白いかもしれん
    外は嫌だから閉じ籠りたいけど狭い場所はトラウマで耐えられない、そんな精神の不安定さを快楽で穴埋めしてあげるやつでさ…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:33:59

    ユズはむしろ徒歩でデリバリーに向かわせたい
    首にミユのつけてた猫の首輪嵌めてもらってめちゃくちゃに目立たせたい

    隠れたり逃げようとしたら、ペナルティとしてモモイ達にお仕置き&その音声が聞こえてくる仕組みで

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:35:28

    伸びてたからSSきたかと思ったら独り言か
    おやすみやで

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:37:59

    俺はアメスクマリーとセリカの話は更新されると信じてるぞ
    光が最近見れないのは残念だが

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:41:11

    >>157

    良い…ユズは部員達の為ってなると途端に頑張れる強い子だからね…是非頑張ってほしいよね…移動中に悪い大人からセクハラされたりイかされたりして「はやく歩かないと間に合わなくなっちゃうよ」とか野次られて欲しい…それなりに上の立場の奴隷から「ああはなりたくないわね」みたいに見下されて欲しい…同じ奴隷なのに…ユズ…可愛いね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:49:26

    ええ…なにこれは…たまには覗いてみるか~って思ってた見たら酷い事になってる…

    >>1これアロプラだけ洗脳受けてないから生徒を斡旋するのが辛いと感じてるってことなん?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:51:43

    >>159

    一応消えたレスの中に進めてますよ〜ってのあったよ

    >>161

    ん、だいたいあってる

    詳しくは過去スレを流し読み

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:53:51

    >>161

    丁度前スレがその概念で盛り上がってたのよ

    まあ先生も堕とされてる前提だね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:13:07

    >>163

    良いですよね生徒を終わらせる装置の制御OSとして無理矢理に利用されるアロプラ

    道具を道具として使うの実にえっち…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:56:09

    思ったんだけど娼館特製人体改造を使えばユズを巨乳化出来そうじゃない?
    今までのジャケット着込んだら胸が押し付けられてビクンビクンしながら母乳撒き散らしちゃうような雑魚雑魚巨乳ユズなんてアリなのでは?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:59:57

    コトリ…どういう調教を受けてどこが性感帯でどのように絶頂するか詳しく説明と解説をしながら犯されてて…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:43:21

    前にモモミド個性剥奪自他境界線破壊同一意識化はあったけどシンプルにモモイに奉仕活動させたいな
    モモイがガクガク震えながら必死でいつもの調子を出そうとしながら奉仕を強要されるの見たい
    でも少し大人から凄まれただけで慌ててごめんなさいごめんなさいって謝りだすし挿れられると泣き出すし快楽で足腰役に立たなくなっても這って逃げようとしたり良い感じに場を盛り上げて欲しい
    普段のあの明るいモモイが一方的な性欲をぶつけられてその心が蹂躙される様は美しいよね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:15:41

    ゲーム開発部もそこそこ被害には遭ってるがエンジニア部はどうだったか
    なんかウタハが発明品作ってた気もするが…ヒビキはシチュあったっけ、個人的にはやっぱりワンワンプレイが似合うと思うが

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:19:32

    >>168

    ウタハはセクサロイド娼館概念と女衒概念があったね

    ヒビキは恐らく出てないかな

    個人的には快楽責めで知性を言語も忘れる勢いでぶっ壊して本物の犬レベルに落としたヒビキとフリスビーで遊んだりチンチンさせて電気按摩したい

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:24:06

    >>169

    全年齢向け二次創作で、部室に迷い込んだ犬とヒビキの精神が入れ替わっちゃって行動が完全な犬になってるヒビキの漫画思い出した

    仰向けにお腹出してひっくり返ったヒビキ(犬in)をウタハとコトリが全身撫でまわしてるのを犬(ヒビキin)が顔を覆いながら見てるやつ


    なにもかもを壊されて犬に堕とされたヒビキってシチュを考えると確かにクるものがあるかもしれん…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:30:57

    >>170

    その壊すための機械をヒビキ自身に作らせる…というのも如何だろうか

    より味がすると思うんだが

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:37:25

    >>171

    最初ウタハに作らせようとしてたけど頑なに拒否されちゃってエイってしたら頭がパーになっちゃったから二番手としてヒビキに作らせるパターンとか?

    アロプラもそうだけど『そういうこと』に加担させるのは良いよね、無理矢理協力させられるのも、完全に堕ちちゃって自ら進んで協力するのも

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:35:52

    チアヒビキが、何らかの『ゲーム』とかでイくのを我慢したり腕だけで身体を支える事になったり姿勢を維持しなくちゃいけなかったり、そんな状態でローター使われたりしながら「ほぉら頑張れ頑張れ」と逆に応援される図は見てみたいかもしれん
    結局頑張れなくて罰ゲームなんだけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:50:46

    応援コスエンジニア部、普通にコースとしてありそうだし複数人対応もしてそう
    チア衣装で応援()するコトリヒビキに一見スマートなだけに見えて服の下には確かな『雌』があるウタハ、それらを穢す感覚は人気がありそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:22:53

    鞭だけじゃなくて飴も与えて長く楽しみたい
    だから、きちんと頑張ったら友達同士・仲間同士で慰め合う日を設けてあげよう
    大体一週間に一日の頻度
    オイタするとそのたった一日すら貰えなくなっちゃうからみんな必死になるの

    喧嘩とかもしないように適当な御香炊いてあげるから、存分に慰めあってくれ。録画回してあげるから

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:42:15

    ただ生徒(奴隷)同士で交流させると結託して逃げ出そうとする場合あるからちゃんと堕ちたのを確認してからじゃないとまずいね
    まあわざと交流させて『お題目』を提供して頂き正当な理由で鎮圧とお仕置きをする目的でやる事もあるだろうけど…娼館の店舗によってはそちらがメインになる事もありそうだな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:09:02

    地下生活者の能力再現できれば反抗とかも対策取れそうなんだけどな……
    反抗しようとする意思を感知したら、自問自答形式で

    「いいの?あなたがそんなことして失敗したら、この優しい時間を失っちゃうのよ?」
    「それだけじゃない。あなたのせいで皆きずついちゃうかもしれない」
    「もしかしたら恨まれるかも?嫌われちゃうかも?ただでさえこんな酷い環境で大好きな皆からそんな目で見られるの耐えられる?」

    みたいな感じで反抗の意思を奪う感じ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:18:48

    >>177

    精神感応系は思考誘導にめっちゃ便利だかしなあ

    思考を縛って視野を狭めれば…

    実際に逃走に失敗して辛い罰を受けた事があり、更に連帯責任の類で別な子も酷い目に遭ってしまった、みたいな経験があれば更に効果的になるやつ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:46:25

    羞恥心も残ってるし、「なんで録画までされなきゃいけないの……?」ってなるけど、それでも仲間同士のレズセはやめられないんだよね

    一番無防備な姿見せるから需要が出るやつ


    それでもってお客にその時のAV見せられるんだ

    羞恥で顔を真赤にするけど、レズセの時にお互いを気遣うような優しいエッチじゃないから、余計に激しいのが駄目になるやつ

    でも、またその優しいエッチがしたいから必死に歯を食いしばって皆頑張るんだ


    そして、レズセの日には男(あるいはスケバンみたいな不良)に仲間や自分どれだけ陵辱されたか録画を見せられて、逆に盛り上がってしまう


    >>175の通り一週間に一日だとしたら、そのたった一日の飴のために、6日間の鞭を我慢するの


    個人的には対策委員会、ゲーム開発部、便利屋68、アリウススクワッド、Rabbit小隊、キサキ&ルミあたりのイメージ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:52:19

    もう少しでアメスクマリーの話の第一段階上げれそうなんですが、マリーの本番は次くらいになりそう 赦して欲しい
    というかこれ、前後編で考えてたけど三、四話くらいになりそう…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:02:13

    頑張れ頑張れ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:07:13

    >>180

    おお…!期待しております

    是非納得の行く長さで書いて頂きたく…!応援しながらお待ちしております

  • 183124/07/22(月) 08:48:01

    もうすぐ投下頂けるみたいですし、今日の昼か夜に次スレ立てましょうか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:50:01

    >>183

    今日立てるなら昼頃がいいと思う

    今夜立てると乱立の波で10レス行かずに落ちることが予想される

  • 185124/07/22(月) 08:53:16

    >>184

    了解です、ではお昼頃立てますね

    また保守のご支援頂ければ幸いです

  • 186124/07/22(月) 12:38:57
  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:05:32

    埋める
    沈める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています