アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 614

  • 1◆u07rohNqyclt24/07/11(木) 23:13:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:24:12

    石どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:31:20

    >>2

    荼毘に付したよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:37:17

    プリキの出番がまだまだありそうで俺も嬉しいぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:37:42

    ローグ配布はブリキだったしエルマンガルドはガチャで来そうなんだよね…怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:41:32

    プリキは星6配布の可能性もあるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:53:15

    リードのコーデ可愛いーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:54:40

    >>5

    エルマンガルド+ナハの4女(?)でバランスは良さそうっスね

    まっその前に今月は夏イベが差し掛かって来るんやがなブへへ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:00:54

    さらに水着が増えるんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:05:03

    >>7

    しっぽ激えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:06:19

    アーススピリットかわっ、かっこいいーよ
    どうにか今からでも強くしてほしーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:10:04

    >>11

    待てよ モジュールと特化でスズラン並みに減速できるるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:13:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:14:30

    アーススピリットさんはですねえ
    秘録に出てくる柔らかい表情の立ち絵がげきかわなんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:16:51

    エルマンガルドが実装されるならこの魂の糸で練り上げた管がついてるままなのか
    消えてて本人が目の前に居ますって状態で実装されるのか楽しみなのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:28:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:29:24

    貼り忘れたんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:33:16

    だいぶサーミローグ式っスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:54:07

    いずれアランナ姉さんも使えるようになるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:08:42

    >>3

    ワシはレイを引くためにアホほどスカチケとオランダムを使ったんや…その数210連分12万6千

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:10:01

    >>7

    待てよSDも可愛いんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:10:46

    >>19

    ドゥお嬢様やドゥーマ枠でないことを願いたいですね…マジでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:25:26

    >>20

    かわいそ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:04:06

    えっレイちゃんは天井120カウントじゃ無いんスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:22:38

    >>24

    120天井はR6Sやモンハン等のコラボガチャだけで、恒常は250天井(150連以降に出た☆6はピックアップ確定+最高100連以内に☆6排出確定)なんだ だから…すまない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:29:04

    でもうれしいなぁ

    サルカズローグで臨時招集枠で新しいオペレーターが来るなんて

    ・・・で、誰なんです?

    「ブリキ」です

    ・・・マジすか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:00:06

    もう石は荼毘に付したよ…骨はコーデとガチャに置いてある
    まだ水着イベとコラボイベが控えているなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:11:10

    待てよ
    コードネームがブリキというだけで全くの別人という可能性もあるんだぜ
    本人も外骨格的にブリキを身にまとっているだけで中身は古代猿カズらしいしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:39:19

    >>12

    ウム…星4縛りとかだと重宝するんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:44:24

    >>26

    た…大変だあっ ロドスが…ロドスが第二のカズデルになったあッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:00:30

    ハニトラ三姉妹寄越せッ
    毎回英雄参上してるドクターにはそれが許されるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:13:52
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:21:51

    意外と踊れる…それがドクターです
    サルカズの踊り子とのダンスもいけるしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:40:56

    少なくともシュウちゃん+ELaだけでも最悪想定420連
    約250000石が必要なんだよね
    怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:43:46

    もうダブルピックの方も虹六ガチャの星5みたいに交互に来てくれって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:22:31

    >>34

    おいおい どっちも最初の10連で引けばいいでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:37:04

    >>36

    ウム…貰える10連チケで引けば実質タダなんだなァ(ニコニコ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:39:38

    >>37

    そうですね、そうだったらいいですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:54:58

    偏るにしてもまだ限定側ならいいんだよね
    (恒常だと)無理です

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:33:01

    不思議やな オペレーターとしては全く関係ないはずなのに夜に就寝を促す朝練の龍の顔がちらつくのはなんでや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:39:21

    >>40

    ドクター…待ってたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:53:53
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:57:26

    >>40

    もしかしてドクターは4時に起きたんじゃなくてこれからやっと寝られるんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:14:49

    >>43

    (ドクターのコメント)

    ご名答 よくわかったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:20:17

    >>43

    そこから訓練に移ればエエヤンケ シバクヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:30:21

    >>45

    長兄はそんな鬼畜なんかじゃない!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:41:17

    >>46

    しかし…それぐらいのことをしないと体力は付かないのです

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:44:12

    体力つけたいなら無茶な訓練の前に規則正しい生活だと考えられる
    別に長兄は無理なスパルタするタイプじゃないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:45:31
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:49:47

    シデロカ=神
    訓練はスパルタやけど上手い飯をつくってくれるんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:20:28

    結局ニンフは引いたら面白いけどヒャハハハこいつめっちゃ強いでェまでは行ってない感じなんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:29:03

    >>27

    アーミヤにNEO坊を感じてめちゃくちゃかっこよく思えたのが…俺なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:32:37

    >>33

    ケルシーは君のとなりにいるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:36:20

    >>51

    ステインレスみたいに戦術を増やすタイプなのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:41:06

    >>53

    浮気の発覚……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:44:28

    グレイディーアとも踊ってるんだっ 色んな人と踊ってると思った方がいいっ
    でもダンスって体力つきそうだよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:45:48

    >>56

    や、やめろ……

    長兄に聞かれる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:56:53

    >>57

    ふうん長兄をエスコートしたり逆に長兄にエスコートされたりするドクターということか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:20:45

    ミュルジスとあの身長差だと長兄とはめちゃくちゃ踊りづらそうっスね
    も…もう竹馬に乗って踊るしかない…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:00:30

    大陸ドクターの評価はあまり鵜呑みにしない方がいい!
    三弱扱いされていたヴィジェルエーベンホルツステインレスが普通に有用になったしな(ヌッ
    モジュールのことは知らない知ってても言わない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:11:53

    あのウサギは服を着たまま入水する気か...?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:12:36

    >>51

    元素ダメージは危機契約みたいな高難易度ステージで本領発揮するからまだ断定はできないっスね

    アルトリアとの併用が必須とはいえ実質確定ダメージを高火力で撃てるのは使い所があると考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:15:20

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:20:09

    強いが必須級ほど強い訳では無いと言う感覚
    それがどうした性能でガチャを回すんやない
    性癖でガチャを回すんや
    色々アダルト味が強い装飾や格好に乗っかってるセーラムーン顔のキャラは麻薬ですね
    YUJI先生...あなたは神だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:35:18

    >>64

    そうやっそれでええんやっ

    ムフッ ガチャガチャしようね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:17:51

    YUJI先生の描くメスブタ…神と思って先生のX見てみたらげきえろオスブタも描かれてて、てっきりメスブタしか描かない絵師さんかと思ってたから驚いたのは俺なんだよね
    あーっやべー ホントの本気でYUJI先生のオスブタオペレーターも欲しくなってきた

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:57:48

    >>66

    フェルディナンドもYUJI先生産なんスかね?だとしたら不味いよ…激エロなのも納得のキャラ像だよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:00:26

    なにっっっセシエゼコミカライズ!!!


  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:12:49

    ニンフというか元素ダメージの使い手はどちらかといえば高難易度だと思うんだよね
    大陸の次の危機契約で極端な地上偏重とかがない限りは入ってきてもおかしくないのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:24:52

    おーっマドロックのコーデ3着目やん ブリキのコーデもあるしハッピーハッピーやんケ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:26:10

    >>70

    やばっブリキかっこいいーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:27:41

    >>68

    おおおおおおおっ(鐘鳴らし文字)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:29:46

    エンカク…メインでもローグでもなんでもいいから過去の詳細待ってるよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:50:14

    >>60

    ヴィジェルに関しては元があまりにも脆いからそういう評価になるのも仕方がないんじゃねえかなと思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:54:48

    配布とはいえ正直おお…うん…って感じの性能ではあるよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:02:43

    3ブロの利点もミュルジスに持ってかれたんだよね
    まあ これから来るモジュールでいい感じになりそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:07:06

    ステインレスに関しては実装時期が悪すぎを越えた悪すぎ
    ムリナールと🦑テキの間の恒常とか仮に強かったとしても指名券で取ればええやろ…されるのは仕方ないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:14:36

    シラクーザ以降から🦑テキや🦑ヤトウが飛んできてもある程度返り討ちできるように敵の火力もインフレしたと思うんだよね
    ヴィジェルの実装コンセプトがインフレに耐えきれなかったのは悲哀を感じますね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:15:13

    ステインレスは他のキャラが揃ってると強いタイプだよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:29:39

    最近S3よりs2を見るのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:28:27

    れ、錬金術師ってなんじゃい
    俺はアークナイツでそんな単語一度も聞いたことがないぜ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:30:05

    なにっイーサン(バイオ)の中の人

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:30:48

    >>81

    おそらく…ガッチャーンコ(シルバーアッシュボイス)する物と思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:31:49

    初職分の星5……おお……うん
    もう人生の悲哀を食らう予感しかないんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:35:45

    待てよ>>81ップ

    ソーンズの基地スキル1がズバリ「錬金術」なんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:38:00

    >>82

    ブリキが来るってことは 今までのNPC男キャラが実施される可能性も全然あるってことやん

    ズオ君やウルピッピも来るしこの調子でウッドロウとかも来て欲しいですね…ガチでね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:38:49

    もしかしたら異格ソーンズはアビサル職分錬金術師になるんじゃないんスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:41:00

    >>70

    ううううううーっ ギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュン

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:41:39

    星5配布の定石だ
    今後出す星6キャラのためのデータ収集用キャラだったりする……

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:44:24

    ちょっと思いつくだけでもヴァラルクビン、コールドショット、異格ハイビスカスが出てくるんだよね酷くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:45:07

    御レイちゃん曲だァ!!

    タイツを信頼して全く隠す気が無い股の開き方は好感が持てる

    サンドビーストが凄い懐いててかわいいのん


  • 92二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:45:41

    異格ケルシーも錬金術師出来そうだと思うのが俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:47:52

    >>90

    軒並みあとから来た星6が暴れまわってるあたり調整の悲哀を感じますね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:49:42

    実際に実装してみないと分からない運営の悲哀も分かるのん
    でも人気NPCを初職分の試金石にするのはやめろよえーっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:50:28

    おいおい異格ハイビスは普通に使えるでしょうが

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:51:29

    たまに鎌とか偵察みたいに職分全体が当たりの部類もあるからそれを信じろ……鬼龍のように

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:51:58

    あんまり分からないけどブリキってそこまで人気あったんスかね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:53:09

    >>82

    ◇このブリキの側にいるカートゥーン調のキャラは…!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:54:25

    ほんとのこと言うとブリキは統合戦略の配布じゃなくてきちんとしたイベントで実装してほしかった気持ちがあるのは俺なんだよね
    統合戦略産は素質が一つ埋まっちゃうから普段使いしづらいでしょう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:54:31

    >>98

    恐らくお爺ちゃんの趣味だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:56:32

    >>99

    そもそも☆5はほとんどが素質1つだけなのん

    だから統合戦略用として素質2つ目を貰ってるだけで、そこに他の☆5との差は無いんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:57:25

    ブリキにヒゲがある事に最近気づいたそれが僕です

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:59:10

    そういえばブリキが所属してたマイレンダー基金って実際はクルビアの闇のフィクサーだった気がするのが俺なんだよね
    もしかして大統領…?との繋がりが深くなるタイプ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:03:41

    ブリキの持ってる紙袋の中にいる赤さん…? あれ赤さんかなこれ
    他のふたつに比べて不気味すぎとちゃうん

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:05:11

    >>82

    ブリキって元の性別女性なタイプ?

    昇進2の足がなんか男と思えないポーズに見えるのが俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:05:38

    ちなみにローグやメインストーリー配布以外の星5で禁断の"素質2個持ち"なのはリスカム Blitz
    レウスSノイルホーンとからしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:08:51

    >>106

    後ろ二人はコラボだからまだ理解できるんだよ 問題は……一般BSW社員が2個持ちということだ

    因みにプラマニクスも2個持ちらしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:09:16

    >>106

    コラボはともかくなんでリスカムは二つ持ってるんスかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:13:05

    >>108

    故郷でヴイーヴルの警備会社建てたい夢を持つことや

    漫画でも結構出るし異格が控えるくらいには出番のあるキャラなのかもしれないね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:13:25

    >>101

    うむ…プラマニクスやBlitzが特殊なんだなぁ

    なんでここだけ素質が2つなのかは知らない 知ってても言わない

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:13:42

    >>107

    >>108

    何って…堅物優等生様だからじゃない

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:14:06

    >>108

    将来的に独立する強き者やからやん……

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:18:08

    もしかして生息演算第三弾の主役がリスカムになるタイプ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:20:56

    >>82

    げきえろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:22:26

    メタ的に言えば描き直しただけなんだけど顔少し違うからスペアボディっぽく見えるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:28:25

    >>81

    投擲手に近い感じっすね

    投擲したモノでデバフを蒔いたり回復を蒔ける感じらしいッス

    ♢このローグライク用特性の「負荷の臨界点」は・・・!?

    x.comx.com
  • 117二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:41:39

    (ブリキのコメント)
    ホットドッグは麻薬ですね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:44:22

    >>116

    S1でシャマレみたいなことできるんスね

    星5のブリキがこれなら星6錬金術師はかなりぶっ壊れ性能になりそうだと思われるが...

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:46:03

    なんとなくモジュールで地上にも置けるようになりそうな気がする それがボクです

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:46:16

    ダメージではなくバフデバフを広範囲にばらまく感じなんスかね?
    デバフに関しては自由度の高い脆弱持ちのelaがいるけどまっ頑張って調整してくださいよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:48:31

    >>117

    ◇この頭くらいある巨大ホットドッグは…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:51:15

    工匠みたいなキャラ毎にできることがかなり違いそうな感じの職分っスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:53:06

    ワシ…今後出そうな錬金術師の効果に心当たりがあるんや……
    攻撃速度の低下や!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:02:20

    ニンフって王庭の主じゃなくてただの王庭なんスかね?
    巨獣殺したり他者を増殖コピーしたり物理法則書き換えたり国家最強人造人間は作れないタイプ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:08:24

    >>124

    え、そもそも王庭だったんスか

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:25:57

    >>125

    王庭ジャールの所属っスね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:35:31

    >>97

    古城からちょこちょこ出番貰ってるしコアな人気がありそうなのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:19:55

    >>79

    S3の特異性に隠れてるけどS1の攻撃バフがメチャクチャ優秀なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:20:06

    >>126

    おおっニンフちゃんがジャールだったんスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:29:41

    >>97

    あたぬか

    ロボが嫌いな人間などいないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:30:12

    >>130

    おまけにスーツも着てるしな(ヌッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:30:54

    >>48

    ウム…疲れ果てたドクターにまずねんねをすすめてくれるんだなア

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:31:43

    ちなみにニンフは人事部の■ ■ ■の妹らしいよ
    どうして妹が実装されたのに名前すら分からないの?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:33:29

    >>133

    人事部にもエリオペがいるらしいっスけどそれがバベル時代からの繋がりでジャールの兄か姉で上の肉親って事なんスかね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:35:30

    なんじゃあこのサルカズとズブズブの企業は

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:41:08

    しかし… ライン生命や龍門近衛局やイェラグともズブズブなのです

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:42:29

    >>134

    これでも私は慎重派でねニンフのプロファイルを徹底的に読ませてもらったよその結果人事部の■ ■ ■はニンフの姉でバベル時代からの古参で名前は組み込まれたアーツの影響で書くことができないことが分かった

    実装が絶望的を超えた絶望的

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:46:29

    >>135

    バベル自体がサルカズの軍閥が前身の組織なんだ

    だから…すまない

    あと元々テラに住んでたのがサルカズだから人種自体は一番多いのかもしれないね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:48:46

    もしかしてロドスは国家転覆どころかテラの支配を目論んでるんじゃないスか?
    国土開始だ―ーーッGO----ッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:50:34

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:50:49

    ロドス潰すのは可能だろうけど色んな面倒臭い人たちが怒りそうなんだよね 面倒臭くない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:53:23

    >>141

    それもあるけどそれが出来る大国は問題多すぎて領地もまともに増えないロドス討伐なんかに人員なんか割きたくなさそうなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:02:15

    >>142

    ウム…無理に潰しても新たな問題だけが増えるだけなんだなァ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:02:21

    ロドス倒してもメリットがあんまり無いんだよね
    それなら友好的にして技術やノウハウを得た方がいいんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:04:05

    ドクターのバランス感覚的にもそういうのを目指してる感じがするよねパパ
    ねーっなんなのこの源石研究者

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:04:27

    >>89

    なんだったら同職分の最初の☆6がコケたりするとそれすらも二体目の情報収集にされたりするのはソシャゲの悲哀を感じますね…

    最初の☆6から強かった職分の二体目も強いのは知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:10:57

    >>146

    それは失敗した法陣術師の事を…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:11:36

    パンチョ・サラス「(海に)消える」

    えっ

    GIF(Animated) / 1011KB / 3700ms

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:13:31

    >>148

    やっぱりニンフは強いんじゃ無いスか??

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:14:30

    エイクティルニルも爆速帰宅するしおもちゃ性能高すぎなんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:14:34

    ニンフ強い論には致命的な弱点がある
    マジで石と財布が荼毘に付すことや

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:16:10

    >>149

    強いというよりギミックを押し付けるという感覚

    相手側のギミックや強さすら破壊する 戦闘外からの一撃

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:17:08

    法陣術師はですねぇ…リジェネがある分お姉ちゃんより妹の方が使いやすい気がするんですよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:18:30

    >>148

    もしかしてハイグリはドクターにガチャを休ませる気がないんじゃないんスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:19:47

    法陣術師はですねぇ…強く使いたいならモジュール必須すぎてモジュール在庫が荼毘に付すんですよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:21:17

    サルカズの王庭が何なのかよく分かっていないそれが僕です
    各種族の王様みたいな感じなんスかね?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:21:40

    課金しても全然足りない
    それがモジュールデータです

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:22:16

    シュウのループ、ロゴスの遅延、ニンフの恐怖

    こいつらを強制移動と絡めて悪用するとめちゃくちゃバグるんや



  • 159二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:23:10

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:23:12

    >>156

    王庭=純血のサルカズ

    混ざりものの🐰なんて異端者と比べるまでもない尊い血筋なのです

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:23:41

    法陣術師はリンがモジュールまで含めてあまりにも完成されすぎてしまって誰か1人を使うなら基本的にリンになってしまうんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:23:49

    >>159

    なあ春草

    上級エリートも下手すると求人失敗する確率があるって本当か?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:24:08

    モジュールデータって凄いぜェ 今後実装予定のもので付けたいやつを軽く計算したら必要個数が100個を余裕で超えたんだからな…
    あーっ足りねーよマジで足りねーよデータ補完◯◯は逆に供給過多なんじゃあ 頼むからもっと供給増やしてくれって思ったね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:25:10

    モジュールデータ足りないドクターはやっぱ星4・5にも使ってるんスか?
    基本星6で使ってるキャラにしかモジュール使ってないから
    まだ枯渇してないのが俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:25:53

    >>162

    ネタだよ エリートと上級エリートはちゃんと9時間にしたらロックされる仕様のはずなのん

    まっ 普通のタグで☆5以上確定ェの場合は普通に外れる時は外れるからバランスは取れてないんだけどね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:25:57

    >>160

    ドゥカレ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:27:24

    >>156

    力ある10個のサルカズ種族のことっスね

    その中の代表者は王庭の主と呼ばれてて意味不明なくらい強かったりおかしかったりするのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:28:12

    >>166

    ドゥカレって名前が出るたびにこのコラを思い出す

    それがボクです

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:29:44

    アレはサルカズをサンクタに変えて
    聴罪師はおそらく元リーベリだったリズをサルカズに変えるってことは
    種族を変える技術自体は昔からサルカズの巫術とかにあったのかもしれないね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:29:44

    まあドゥカレ理論だと今の十王庭は昔より惰弱で劣化しとるんやけどな
    昔の王庭はどんだけやばかったんやろうなあ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:30:15

    >>170

    変形者が目立たない性能だったのかもしれないね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:31:34

    >>169

    サンクタ…糞

    ティカズの裏切り者なんや

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:32:58

    十王庭=少年漫画
    四天王とか十刃とか敵幹部の呼び名は古くから多くのドクターの心を震わせるんや

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:35:35

    はっきり言って十王庭はレユニオンに比べてインフレし過ぎ
    十刃でキャッキャしてたら星十字騎士団が来襲したくらいの感覚なんや

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:37:29

    >>174

    レユニオンなんてもんウェイ長官一人でボコれる集団ヤンケシバクヤンケ

    がマジでそうなのは集団と国の戦力差を感じますね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:38:08

    >>170

    ドゥカレ目線だとリッチ、ジャール、バンシー、サイクロプス、ウェンディゴがヤル気なさすぎて話になんねーよって感じで既に半分は戦力外なんだよね 高望みしすぎじゃない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:40:05

    >>176

    リッチは先民側だし、ジャールとバンシーはロドス派閥でサイクロプスとウェンディゴが必至で防衛しないと世界が滅ぶから仕方ない本当に仕方ない

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:40:13

    逆に悪魔と戦ってるサイクロプス・ウェンディゴからするとふざけんなよボケがすぎるんだよね
    しかも意外と純血だろうと自分の思想に合わなければ兄でも殺す…!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:41:34

    サイクロプスとウェンディゴはむしろ援軍欲しい側なんだよね酷くない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:42:14

    悪魔なのにサルカズじゃない旧文明の遺産がヤバすぎてサルカズ視点でも悪魔呼びなのが事態のヤバさが分かるのが好きなのは俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:43:02

    はっきり言って戦う前から半分以上の幹部が裏切ったりやる気がないなんて前代未聞だから
    裏切り者ばっかりでネタにされる黒の組織みたいなもんなんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:43:49

    悪魔って旧文明の遺産なんスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:44:52

    >>182

    悪魔は別次元に生息してる一般侵略生物でその別次元を通す門が旧人類の遺産っスね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:45:03

    >>182

    テラとも旧文明とも関係ない異世界の脅威だと思ってるのが俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:45:40

    もしパトリオットが全盛期だったらロドスも龍門の影衛もウルサスの利刃も黒蛇もジャマだクソゴミできそうなんだよね…王庭怖くない?
    しかも意外と盾兵達も付いてくる…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:46:15

    陸海空に加えて異世界まで厄災を網羅するとかそんなんアリ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:46:29

    悪魔はただの侵略生物だけどそれを呼び寄せるきっかけになったのが旧人類の転移ゲートっぽいんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:46:50

    旧人類も悪魔から逃れようとしてたんスかね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:47:03

    しかもサーミ以外にもリターニアで荒域とかいう場所からも悪魔が湧いてくる…!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:56:55

    テラ厄ネタ多すぎるじゃねぇかよえーーーっ
    コラボで異世界からやってきた面々は元の世界に帰れなくて大丈夫なんスか

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:59:07

    源石をつくってやねえ…
    シーボーンをつくってやねえ…
    転移ゲートをつくってやねえ…
    阻隔層をつくってやねえ…
    石棺をつくってやねえ…
    AMAシリーズをつくってやねえ…
    PRTSをつくってやねえ…
    保存者をつくってやねえ…
    天堂支点をつくるのもうまいで!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:06:11

    >>181

    しかし…そんな状態でもヴィクトリアを一瞬で壊滅させたのも事実なのです

    まっ公爵達が蒸気騎士消した&前侵略のダブリンがザコオブザコ過ぎたのが大体にの原因なんやがなブへへ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:46:57

    フリストンの話や大陸のイベントを見るにマジで旧人類というかプリースティスが災厄を持ち込んだっぽくて怯えてるのが俺なんだよね
    ドクターと同じ旧人類かと思ったら生まれ育った惑星から違うらしいと言いた時は耳を疑いましたよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:07:27

    >>193

    えっそうなんですかえっそうなんですか


    ふうんドクターは異星人もたぶらかしたということか

    …テラでいつもやってることですね(🍞

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:52:50

    休日出勤!!

  • 196◆smXYwqYCSs24/07/13(土) 08:14:56
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:17:45

    >>196

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:25:45

    埋めはテキサスにやってもらおう!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:46:01

    エクシア 埋めを

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:47:07

    シーン200番乗り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています