おも・・・つま・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:22:12

    イベントは楽しーよ
    ランクマは無理です ランクが上がるにつれて轢き殺されるか泥仕合になるだけですから

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:23:13

    轢き殺す側になれ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:24:01

    環境デッキを握れ…鬼龍のように
    ちなみにワシは天盃来るまでプラチナとダイヤを往復する事にしたらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:24:21

    これでも紙よりはバランスいいんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:24:53

    特殊召喚をしてやねぇ
    特殊召喚をしてやねぇ
    特殊召喚をしてやねぇ
    特殊召喚をしてやねぇ
    特殊召喚をしてやねぇ
    特殊召喚をしてやねぇ
    特殊召喚をしてやねぇ
    特殊召喚をしてやねぇ
    特殊召喚をしてやねぇ
    特殊召喚をしてやねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:25:05

    環境デッキを使うのは麻薬ですね
    新弾で追加されたユベルも強くて…ここんとこ毎日です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:25:23

    今ってなにが強いのか教えてくれよ
    まだスネークアイ暴れてるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:26:08

    ぶっちゃけマスターなんて賽の河原するくらいならプラチナ彷徨ってたほうがたのしーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:26:15

    むしろイベントの方がストレス貯まるのは俺なんだよね
    ジェム稼ぎのためにやってるだけで虚無を超えた虚無なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:26:18

    とりあえずコイントス止めてじゃんけんにしてくれないっスかね
    勝手に先攻後攻決められるよりまだじゃんけんで自分で選んで負ける方が納得いくと思うんスよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:27:02

    >>7

    今日は新規実装初日だからユベルまみれだったっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:31:48

    >>7

    スネークアイ出張の炎王とレスキューエース…

    ユベルはデモンスミスないからどれぐらいやれるか未知数ッスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:33:48

    >>5

    特殊召喚をしてやねぇ

    特殊召喚をしてやねぇ

    特殊召喚をしてやねぇ

    特殊召喚をしてやねぇ

    特殊召喚をしてやねぇ

    特殊召喚をしてやねぇ

    特殊召喚をしてやねぇ

    特殊召喚をしてやねぇ

    特殊召喚をしてやねぇ

    デッキが切れてやねぇ

    負けてやねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:34:17

    >>11>>12

    おーっついにユベル来たんスね

    久々に起動してやりますよククク…

    新規詳しく知らないんだけど第2と第3形態のユベルって採用ありなんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:35:11

    ユベル強いのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:36:44

    >>10

    このゲーム性で馬鹿正直にコイントスで先行後攻決めるのは馬鹿なんじゃねぇかって思ってんだ

    12.5%で三連続後攻なんてそんなんアリ?圧倒的先行優位のゲームでやることじゃないんちゃうん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:38:14

    後攻は3枚くらいドローしてもいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:38:27

    >>14

    第二形態は必須なのん

    第三形態は採用もありうる…けどしないのが主流っすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:38:38

    嘘か誠か知らないが一番イラッとくるのは先行1ターン目から長考する奴とマッチングした時という決闘者もいる
    手が止まってる時間が同じくらいのプレイヤー同士がマッチングする機能がほしいですね
    …本気(マジ)でね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:38:57

    >>14

    ユベルは変身くり返す必要あるから第2は素引きゴミだけど採用せざるを得ないっスね

    まぁ第3は基本いらないんやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:39:26

    >>16

    >圧倒的先行有利

    欺瞞だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:40:06

    >>19

    アドリブ展開が多いデッキならしょうがないけど

    明らかに回し慣れてないやつはソロモードで500億回くらい練習してからランクマいって欲しいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:40:30

    >>17

    今のカードパワーなら3ドローより好きなカード1枚を必ず手札に加えるくらいがいいんじゃねぇかと思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:42:59

    >>17

    >>23

    バキバキッ我が名は天盃龍

    怒らないでくださいね ただ先行有利が後攻有利になるだけじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:43:49

    >>1

    いいや泥試合は面白いということになっている

    お互いに全力でリソースぶつけ合った果てにうららやGで殴り合うなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:43:50

    >>17

    先行の手札を4枚にしたほうがいいんじゃねえかって思ってんだ

    ぶっちゃけ後攻勝たせたきゃ先行事故らせるしかねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:44:24

    >>24

    ''後攻が強い''というより''天盃龍が強い''という感覚

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:45:36

    >>26

    別に後攻でも勝てますよね…🍞

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:45:44

    よしっそれじゃあ企画変更して先行有利の諸悪の根源である墓穴・抹殺を禁止にしよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:46:38

    お言葉ですが後攻有利のカードゲームほどつまらないものはありませんよ
    どうせ返されるのだから盤面を組んでもどうしようもないという虚無の感覚ッ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:47:10

    確率低いとはいえ先行ワンキルはゲームとして破綻してるんじゃないかと思ってんだ
    後攻が妨害札なかったらまず詰むんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:49:56

    >>31

    誘発を撃てよ

    メタカードを引けなかったら負けなんてどのカードゲームにもよくあることヤンケシバクヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:50:34

    >>31

    ウム…だから運営も先行ワンキルには割と厳し目に規制かけてるんだなあ

    ただパーツ全部禁止とかまでいくと流石に埒があかないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:01:37

    先行勝率六割を圧倒的と見るかは人次第スね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:08:35

    最近プラチナ帯すら登るのが怠くなってるのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:36:57

    先行が強いというよりどうしようもない手札で相手のソリティアを見るのが辛いと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:39:16

    わかりました先攻でパキケ立ててネクロバレーと神罠貼ります
    後攻?ククク…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:52:26

    >>1泥仕合も遊戯王の一部なんやでもうちっとエンジョイしてくれや

    永続トラップは麻薬ですねここんとこ毎ターン除去だけしてターンエンドです

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:07:10

    バージェストマを使えよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:51:30

    ”後攻がキツいッ”というより”手札誘発の有無が大きすぎるッ”という感覚
    先行の有利性を一発で荼毘に伏す”灰流うららと増殖するG”の手札誘発
    まっ一回の誘発程度なら乗り越えて展開するデッキもあるからバランスは取れてないんだけどね

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