いい加減にしてよカガリ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:25:05

    僕は伝書鳩か何かなの!?
    違うよね!?
    お兄ちゃんなんだぞ僕は!!
    それなのにいつもいつもアスランに伝言させられてばっかり!!
    妹のやることだと思えば少し微笑ましくはあるけどもさぁ!!
    流石に限度ってのがあるよ!!
    そろそろ直接伝えなよ!アスランに!!その思いとかをさ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:27:31

    カガリ は すきよけ を はっしょう した!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:28:29

    アスラン本人はカガリに避けられるのを気にしているというか
    なんでお前がいいにきてるんだってなってそうなのがなww
    キラもよけいにいいかげんにしてよってなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:28:37

    あれ、すき「さ」け、じゃなくて、すき「よ」けだったんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:29:15

    >>4

    ごめん かんじ みすった はずい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:29:43

    アスラン「なぁキラ、カガリに伝えて欲しいことがあるんだが...」
    シン「隊長、出来れば俺もメイリンに伝えておいて欲しいことが...」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:30:29

    各方面から伝書鳩扱いされてるキラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:30:31

    >>4

    すきよけ だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:31:04

    >>6

    君らって人はああああああ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:31:19

    >>7

    割とどんな奴とも話せるばっかりに……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:31:59

    (キラ…ラクスに伝えて欲しいことが…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:32:48

    >>6

    たぶんディアッカからもミリアリア関係できてそうだな准将・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:33:34

    君らが!ッ…照れ屋さんだから!(自粛)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:34:11

    キラ、こんな感じでアスランに…その…愛を伝えてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:34:57

    >>11

    ??何かいた?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:35:07

    >>14 「それ僕がやったら意味ないよ、自分でやりなよ!?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:35:53

    >>14

    アスランに抱き着くキラとかwwやめてよねすぎるww

    そこまでは代表自分でやってくださいww

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:37:14

    さらに怖いのはアスランもキラに抱きついてカガリに伝えてとか言い出すこと

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:38:27

    准将泣いちゃうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:38:50

    なるほど、キラにメッセージ頼む時はハグが必須と

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:39:32

    天が呼ぶ痴が呼ぶホモが呼ぶ!

    カプを広めよと私を呼ぶ!

    聞きなさい貴方たち!

    私はホモの味方!月光のワルキューレよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:42:17

    ごめんねキラくん、ムウに言ってやってくれないかしら

    私が言っても聞かないのよ


    わりぃなキラ、ちょっとマリューに言ってやってくれ

    俺が言っても聞かないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:43:42

    >>22 「僕より年上なら、二人のことは二人で何とかしてくださいよぉ…!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:44:47

    なぁボウズ、お前からも言ってくれねえか?
    必要なことってのは分かってるが、大気圏であんな挙動をさせんじゃねえってよ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:45:10

    ムウマリュにも巻き込まれてる・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:51:17

    キラを困らせたり泣かせたりする方は何人たりとも許しません

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:51:20

    マードックさんのは多かれ少なかれみんな(キラもだが)やってそうだから伝書鳩するより普通に全員に通知することにしよう(提案)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:52:45

    マードックさんのはたぶんノイマン さんに言うべきことじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:58:41

    助けて貰ったのにすまない…俺はもうダメだ…プラントの家族に伝言を…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:59:27

    マジにお辛いやつやめたげてよォ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:00:13

    息子に伝えてもらえるかしら?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:00:49

    お労しいの二連発はやめてぇ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:03:04

    ヘェ~イ♪愛しのカガリに伝言を頼めるかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:03:54

    >>33

    誰も話し聞いてくれないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:11:11

    あれこれと頼める立場ではないがあの子のことはよろしく頼むよ
    あと毎年とは言わんが節目には墓前に報告してくれると嬉しいと伝えて欲しい
    そういえばアイツのはあるが私の墓はないな
    オーブの慰霊碑で構わないと伝えて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:12:16

    母さん…僕のピアノ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:13:19

    立派になったな...それだけでいい頼んだぞ...

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:15:40

    >>35 クライン元議長 >>36 アマルフィ君、 >>37 トダカ海將閣下、申し訳ないが准將にはお三方のお声は聞こえないのですよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:19:31

    ヤマト准将、貴方からもイザークに言って貰えないかしら?
    同年代で彼女持ちの人の言葉なら危機感を覚えてくれると思うのよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:55:00

    再来週はオーブに寄れるんでしょ?
    お父さんと何が食べたいか相談しておいて
    あとラクスさんにその日になんか上手いことオーブに来れないか聞いておいてちょうだい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:57:49

    これは本編の描かれていない影の部分でありそうなやりとり

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:01:14

    アグネス元中尉に軍法会議の結果をお伝えください。ラストミールも訊いてくださいね。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:05:57

    ムウとマリューが喧嘩したらお互いキラ巻き込みそうなのは何かわかる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:15:10

    フリーダムって伝書鳩みたいだもんな(?)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:19:25

    それでなくても忙しい人にそんな伝言頼むなよみんな
    キラを何だと思ってるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:06:22

    >>42

    ラストミールってことはつまり死刑なの?

    いくらなんでも重過ぎないかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:42:24

    >>46

    普通に通敵行為と言えるのでは

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:11:43

    えっ!?嘘でしょ!?…マジで!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:11:58

    キラを介せば何でも上手くいくとでも思ってるのか…
    流石は「最高のコーディネーター(調整者)」は格が違うぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています