【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part32

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:32:02

    潔受けについて語るスレです

    CP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう


    ※受けは潔オンリー・リバ×

    ※キャラ下げ絶対禁止

    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で

    ※特定のカプへの公式発言禁止

    ※他人の書き込みへのレスは同意する形のコメントだけ、否定する内容のコメントは禁止

    ※荒れそうな書き込みはスルーか通報

    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます


    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう


    次スレは>>195の人が宣言してたててください


    スレが落ちていたらたてたい人が次の番号でたててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:32:33

    【削除基準】

    A×潔のカプ好き→いっぱい語ろう


    A×潔のカプ好きだからAが他キャラと絡むの嫌い→消します


    A×潔のカプ好きだからA×Bのカプ嫌い→消します


    推しカプ好きって話をするために他カプや他キャラ引き合いに出すのだけは絶対止めよう

    嫌いじゃなくて好きを語るスレで行きたいのでよろしくお願いします

    上記以外でも明らかに原作sageであると判断した場合も削除対象になります


  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:33:02

    ※通報&スルー徹底のお願い※


    荒らしがあったら通報&スルーもしくは通報&画像でお願いします。

    荒れだしたら関連レスまとめて削除しますがすぐには対処できない時間帯もあります。

    荒らしに対する通報•報告のご協力をお願いします。


    【※下記の画像は過去スレから拝借】

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:33:48

    【通報方法】

    x.gd

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:34:28
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:35:47

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:41:19

    戦場の桜花で保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:42:23

    たておつ
    赤ずきんよっちゃんで保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:45:17

    このCMやっぱり中毒性ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:48:43
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:23:12

    たておつ
    サンリオ潔ぬいしっぽある?
    可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:10:51

    >>8

    誘拐したい可愛さ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:38:18

    ゆうしゃよっちゃん好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:03:22

    ユネッサンコラボ事後通販始まってた

    x.comx.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:28:51

    赤ずきんちゃんだの勇者だのエロいシチュ掻き立てられるグッズが多過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:49:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:20:55

    魔女っ子よっちゃんだと…?

    x.comx.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:21:46

    xが貼れないから画像で貼る
    デカ帽子とサスペンダー最高

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:35:35

    >>18

    ネスに『なってねぇんですよクソ世一!!』って指導されるネス潔までは見えました()

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:35:42

    甚平で夏祭りデートですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:36:35

    >>19

    ネス潔グッズの可能性と思うと購買意欲爆上がりした

    全体公開は来週かな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:38:13

    >>20

    甚平って肩のところで素肌チラッと見えるのがセクシーだよね

    袖とか裾から手突っ込み放題だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:58:53

    >>20

    これ凛とセットになってたけど本当にデートみたいで草だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:33:38

    >>18

    カードキャプターよいちみたいなん来てほしい

    絶対に可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:41:07

    >>18

    サスペンダーキャラが板に付いてきたね

    エロい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:07:13

    >>18

    よく見たら杖のキラキラ良いね

    全体見れるの休み明け?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:23:58

    サンリオ潔ぬい手に入れたんだけどキティしっぽデカくて可愛い
    そしてキティちゃんにしっぽがあるのを初めて知った

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:31:23

    >>27

    そうなの!?キティぱいせんってしっぽあるんだ……知らんかった……

    潔のしっぽにも感覚通ってて欲しい、攻めがふざけて触ったらひゃあっ///ってなるやつ支部で百万回読んだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:10:35

    >>20

    これ凪や凛ちゃんと比べて潔の足が小さく見えるんだけど、エゴイストバイブル見たら1cmくらいしか変わらないから骨格とかの関係かな

    潔だってめちゃくちゃ鍛えてるのにフィジ強達と並ぶとやっぱ華奢だなと感じてしまうのがほんと好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:44:02

    サンリオぬい前回のサンリオぬいと比べて等身小さくなってる?
    めっちゃ可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:58:46

    潔確か蜂楽とかお嬢より筋肉量無い設定だから小さく見えるのかもね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:08:32

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:58:22

    >>28

    尻尾が性感帯な潔さん大好き

    五感が鋭い設定があるのでいくらでも潔を敏感にしていいと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:21:10

    エピ凪で英独戦の凪視点早く見たいな
    「ここ100点」「いや0点」の後のところや「ハローエゴイスト」「じゃあな天才」のところに小さいコマで顔挟まってたりするし、潔に何思ってたのか知りたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:06:30

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:13:02

    >>33

    性感帯をデカくされたサンリオ潔…

    キティさんしっぽあるけど小さいのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:44:05

    後ろ姿まで愛おしいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:45:11

    >>37

    貼れてなかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:46:27

    >>35

    性格もあるのかもしれないけど同じく抜かれた玲王と千切が歯を食いしばって悔しそうな顔してる中で凪があの表情してるの良すぎるよね

    凪的には勝ちたかった潔に一時的に勝てたし「追いついた」はずなのに、潔的にはもう凪は思考の枠内=喰い切ったから「じゃあな天才」なんだろうなって思うと興奮する、絶望しててほしい

    エピ凪の方での「潔は自分の想像を越える他人を信じてる」って思ってるのがじわじわ効いてくる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:19:23

    >>37

    尻尾が各キャラ違うの可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:56:01

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:46:37

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:00:50

    >>41

    解決したので質問レス消しました!

    潔の筋肉が少ないって話は去年のパッシュ3月号に載ってます

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:03:47

    まあ今はフィジカル問題解決しそうではあるね
    可愛い系の顔なのに筋肉ついててムキムキなの興奮しちゃうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:41:01

    あれはアニメのキャラデザについてって感じだったけど確かに体質や得意なプレースタイルによって筋肉の付き方違うんだろうな…
    小説の方とかで潔視点で全員分詳しく書いてくれないかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:49:08

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:06:48

    攻めには力で適わなくてもスポーツ選手らしい身体つきしてるのが最高

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:24:13

    >>39

    『じゃあな』とか『ばいばい』って言われた後に潔倒れてるのを考えるとそこも何思ってたのか気になりますわ!!!一瞬心ザワつくでしょ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:06:02

    グッズでも存在感のある潔の頭の🌱を可愛いな♥️って思うと同時に「髪にも痛覚があってよしよしされたり🌱を触られると感じてしまう世一の二次創作どこ?????」ってなる
    誰か見つけたら教えてくれて

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:13:42

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:15:20

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:21:27

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:25:06

    このレスは削除されています

  • 54124/07/15(月) 22:26:13

    腐スレは妄想を楽しむところだよ
    他人と解釈が違ってもスルー推奨

    ヘイトなら即消します
    あと原作は◯◯とか強い断定も困るので表現には気を付けてください

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:30:12

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:32:06

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:33:42

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:36:51

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:37:11

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:38:59

    管理ありがとう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:39:00

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:51:50

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:58:50

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:59:33

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:02:39

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:03:16

    可愛い世っちゃん見て落ち着こうな
    明日の本誌で新しい潔を拝めるの楽しみです

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:05:42

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:10:56

    よっちゃん可愛いねぇっ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:19:41

    裏話的なので言うとネオエゴどれだけ練習してるのかとか知りたい…黒名が潔について行く天才すぎて…どれだけ短い期間で思考の共有ができるようになったんだい??

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:59:52

    黒名は独伊戦の時に「潔のパスカットすごい」くらいの認識だったことが発覚してお前その状態でメタビ潔にアドリブで…!?ってなったのいまだにおもしろい
    潔が俺の惑星って言うだけあるなって思ったけどなんでついていけてるんだ…練習の賜物なのかものすごく相性がいいのか…
    とりあえずU20W編になっても惑星ホットラインしててほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:38:38

    今の性格とか色々相性良さそうな黒名と潔の惑星ホットラインもいいけど最初の頃のなんもわかってない無口でちょっとガラの悪そうな黒名と潔の惑星ホットラインからしか摂れない栄養もある
    両方おいしい、もっと食べたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:02:06

    今夜の本誌の凛潔マッチアップ楽しみすぎて昨日はよく眠れなかったよ
    ベロ凛と潔で対決してくれないかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:42:22

    >>68

    開いてすぐこれで癒された

    可愛過ぎる

    再販もうしないのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:33:50

    シルエットだけど千切が潔と似た感じの魔法使いスタイルしてるの好き

    並んで魔法使ってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:48:22

    >>71

    最初の方の印象は喋り方も相まって武士的な硬派な感じなのかと思ってた

    出待ちシャークシャークのあたりからノリが良くてかわいい子なんだとわかった

    惑星ホットライン大好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:11:22

    ねぇ!!黒名のしゃべり方が!!潔にうつってる!!
    はーーーーーーーー!?最高やんけマジでありがとう本誌

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:16:00

    潔(という不自由)を養分に育つカイザーと凛ちゃん、えっちだ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:26:28

    分かってはいたけど、『ナイトスノウ』という凛ちゃんにとって人生で一番苦しかったであろう出来事をくれた冴と同等な潔世一えげつなくない???
    やば……U-20Wで三人多分同じ舞台立つよね…俺らどうなっちゃうんだろうね()

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:35:18

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:50:24

    黒潔の口調真似っこ可愛過ぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:54:07

    練習の時も直通直通!ってやってたのかな…
    黒潔可愛過ぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:38:59

    黒潔の癒し効果すごい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:03:20

    前日譚の馬狼で馬潔を食らって息できん
    馬狼にとって潔の存在デカすぎる…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:18:18

    よっちゃんマジ天使

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:41:13

    >>84

    潔スカート履いてるのかと思っちゃったぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:04:39

    >>85

    やっぱスカートに見えるよね!?

    我牙丸さんとオシャいるの珍しくてうれしい

    身長高すぎるやつによしよしされてる潔もっとくれ

    なんなら我牙丸さんとオシャで潔をサンド世イッチしてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:48:31

    >>84

    慈愛だわ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:30:05

    これ潔だけ半ズボンかな?
    可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:00:14

    このシリーズってミニキャラでかなり表情豊かでいいよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:48:35

    このシリーズ可愛くて好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:31:18

    >>90

    このシリーズの悪魔世一のやんちゃな表情が珍しくて好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:09:32
  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:52:37

    ミニキャラも良いねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:22:08

    それぞれの良さが出てるビジュしてる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:56:09

    サスペンダー潔の坊ちゃん感大好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:13:24

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:21:52

    >>92

    でかい帽子効果でさらに顔ちっちゃ!目でっか!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:51:57

    恥ずかしい時に帽子で顔隠したりキスの時に攻めくんが潔の帽子とったりしてくれー!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:32

    千切が師匠で潔が弟子のちぎ潔を受信した

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:55:51

    結構前からで自分だけかもしれないけどpwcやると毎度41をDLさせられる
    41パーセントひおりん思い出すよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:09:47

    魔法使いよっちゃん見習い感あって可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:11:44

    >>92

    このお帽子、ちっちゃいネスくんが被ってたのと似てない???広義のペアルックじゃない???

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:32:53

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:16

    ヨーヨー釣りと金魚すくいを何気にやってる二人に挟まれてるよっちゃん可愛いね

    この三人が出てるイラスト見ると
    もう好きすぎて脳がおバグり申し上げる
    ふえてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:08:30

    天才サンドスーツ再来絶対来る来る

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:46:57

    ラップのチーム名のRYMってやっぱ最高だなって
    凛と廻で世一をサンド世イッチしてんですよ???は???

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:07:15

    ラップでも世界一狙うのかわいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:56:25

    >>107

    推しが今日もかわいくてカッコいいからハッピー!!

    キリッとしてても頬がもちもちでふっくらしてるから印象が幼いんだよな潔

    頬っていうかほっぺっていうか頬ぶくろ?だからリスさんなの?

    そういや鎌倉には野生のリスいっぱいいるらしい、つまりあのリスさん郵便世っちゃんは糸師サンド世っちゃん???

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:26:28

    リスの郵便屋さんどんぐり落としてるドジっ子属性と短パンソックスガーターが好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:59:05

    世っちゃんがソックスガーターとかサスペンダーとかつけてるのめちゃくちゃ好き
    攻めが外したりするのかな…とか思うだけで今日の仕事頑張れる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:09:35

    ソックスガーターとかサスペンダー良いよね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:17:24

    いいよね、簡単には脱がせない感好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:01:44

    皆のLINE交換率どんなもんなんだろ…キャラブ二弾来ないかな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:52:00

    >>92

    帽子のつばが広いから、背が高い組からは潔の顔がよく見えないのでちょくちょく帽子ずらされてたらいいね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:07:47

    帽子で顔を隠してる(本人にその気はない)謎の魔法使いみたいな設定も好き
    その場合帽子が大きくてずり落ってる状態だとより好み

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:03:25

    本誌なんか凄すぎて記憶飛んだからもっかい読んでくる

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:05:16

    冴に代わる潔にワクワクした
    潔の冴考察聞きたいぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:40:40

    突然の冴潔にブチ上がった

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:09:57

    今回の冴を見る限り、めちゃめちゃ愛重そうで冴潔妄想捗りまくり
    凛ちゃんがちゃんと潔陣営と、潔の肩を持つ可能性のある人物蹴散らしてるの好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:51:06

    潔のためならケーキに囲まれながら納豆いくらでも練り練りするよ

    皆でスイパラで健康になろうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:44:03

    雷市が本当に本当に仲間とチーム想いのいいやつで……雷潔もっと増えて欲しい……

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:12:57

    黒名と凪のサンドが忠犬サンドって言われてるの好きなんだけど黒名を見れば見るほど凪に対してこいつを忠犬としていいのか…!?って気持ちが芽生えてくる
    でも好き、心が二つある〜

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:25:52

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:27:02

    ハチマキの結び方が女子生徒がやるやーつ

    毎回真剣に応援してくれてありがとよっち


  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:29:17

    >>124

    頑張って応援してて可愛い

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:03:53

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:05:44

    かわいい店員さんいるじゃんこの店通お

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:28:46

    >>127

    公式グッズでは珍しく立ち方めちゃ千潔では!??

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:35:50

    >>128

    結構他のグッズでも横に並んでない??

    それよかエプロンお揃い凛潔と世一手作りカレー食べながらマウントとってる凪潔を強く感じました。。。

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:03:45

    >>129

    イラストで横に並んでるっていうか、こう、アクスタとして並べた時に噛み合う立ち方してるなって…

    上の応援団とかみたいに全然違うポーズしてるイメージ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:42:44

    >>127

    世一ママ……

    エプロンつけてると本当に潔はお母さんそっくりだなって思う、可愛い

    にこにこ笑顔でカレー持ってきてくれるのか……その笑顔で白ご飯がおかわりできるよ……

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:46:52

    >>131

    ママみマジであるけど…………あれ…妻…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:10:50

    >>132

    おうち帰ってきてエプロン世一に「お帰り~手ぇ洗ってこいよ、今日はカレーだぞ!」と言われたいだけの人生だった……

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:11:31

    よっちゃんを嫁に迎えた攻めは誰???

    俺!?俺!!俺俺俺俺!!
    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜~!!!!レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:40:03

    俺×潔…有りだね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:21:27

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:17:22

    スイパラコラボ蜂潔で左右配慮されてたの地味に嬉しかった

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:18:03

    >>137

    名前も配置も完璧だね

    色合い美味しそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:30:59

    潔世一がデカケツだと確信している民です同士を探しています!!!
    確かトライアウトの時に四つん這いで歩いているシーンがあったんですけどそこで確信しました。
    同士がいたら一生離しません

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:02:56

    >>139

    よっちゃんはどこからどう見てもケツデカだよ!!!

    こっちこそ永遠に離さないからな!!!

    このシーンがアニメ化されるのガチで楽しみすぎる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:55:44

    入寮時より大きくなっていってる世一のお尻をBLTVで観察したい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:40:25

    >>139

    肩幅や骨格とかは(周りと比べると)華奢に見えるのにケツはデカイのいいよね……

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:33:55

    >>90

    このスレ開く度目にするので発売当時はスルーしちゃったけどモンスターのやつやっぱり欲しくなってきたな

    モンスター潔が全力ウインクしてくれてるように見えてきたわ

    もふもふなぬいぐるみで欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:23:29

    UNISON SQUARE GARDENの新しいアルバム出たんだけど、収録曲に「ミカエルは雲の上」ってやつあって、何かカイ潔っぽくてすごく好きなのでみんなも聴いてくれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:00:34

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:45

    近所の商店街で夏祭りやってて浴衣の人たちが結構いたんだが、浴衣見るたびに凪&千切が潔に浴衣着せてもらってたやつ思い出してにやにやしてしまう

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:48:44

    サッカーではどんどんエゴイストになっていく一方世話焼きスキルも上がっていく潔さんなのであった

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:42:39

    >>146

    あれ潔が國神と玲王に助け求めてるのもいいよね

    チームZのみんなで着付け調べたってのも最高だし

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:22:12

    東京タワーとコラボ来たよ

    x.comx.com
  • 150二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:16:14

    潔って五感めちゃ良いけど、高所大丈夫なのかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:07:43

    >>149

    フード持ってんのあざといな!良き!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:45:55

    >>150

    高所ダメで攻めにすがりついてたりしたら可愛い

    望遠鏡にお金いれて見たりするのかな~って思ったらそのタイプの望遠鏡ってもうないんだな……知らんかった……

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:37:06

    バスケしてる!と思ったら…??

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:41:15

    >>153

    あの…ボール蹴ってません…?

    潔はてっきりPGかと思ってたけどSFなのか

    がんがん攻撃参加してそうでニコニコしちゃうな、あらゆる場面で活躍しそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:27:23

    アリスよっちゃんマジで可愛すぎ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:36:59

    マジで凛ちゃんと潔相性いいな
    世は凛潔時代

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:08:46

    なんか潔世一"が"運命は沢山いるのに、潔世一"の"運命は居ないことに気づいて泣いた

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:14:22

    個人的には総受け好きだから潔の運命が決まってないのは嬉しい
    実質なんにでも進化できるイーブイ、進化したら終わってしまう…でもそれはそれとしてそれぞれの進化先も好き…という感情になってる

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:09:31

    潔はどこにも適応出来るから好きなようにすればいいよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:14:26

    今回のエヴォルメン?が潔って考察を多々見たんだけど魔王なのにヒーロー?って思ったけど寿命を吸い取るに魔王要素残っててなんかニッコリした
    市民が寿命渡してるけど元々は悪の力を正義に使ってる感が怪獣側と同類っぽいのがとても良い
    エヴォルメンを考察したくなってしまう

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:40:39

    エヴォルの元の単語がevolveだろうし意味が「発達する、展開する、考え出す、進化する」って意味だし、サッカー選手の根源としてのエゴ=命を喰って相手を倒すって見るとなかなかに潔

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:38:09

    >>161

    つまり凛ちゃんは子供の頃から潔を求めてたってこと!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:40:38

    エヴォルメンあの自爆に巻き込まれても多分死んでなさそうなところも潔っぽい
    多分エヴォルメンのドラマの結末もそのうち明かされると思うけど
    よっちゃんもエヴォルメン見てただろうか

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:34:42

    糸師兄弟の幼少期と両親が出てきたので、糸師兄弟と潔の幼なじみパロ妄想めちゃくちゃ捗った✌️😊✌️
    潔の幼少期もください切実にください本当にお願いします

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:05:03

    >>162

    高校生になってブルーロックに入ってからやっと見つけた運命の(自分が命を賭けて殺すに値する)相手って考えるとロマンチックだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:36:53

    >>164

    幼少期の泣き虫よっちゃん切実に見たい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:51:25

    潔のこの笑顔って馬狼に「今のお前なんか好きだ俺!」って言ってた時の笑顔ですよね!?
    馬潔の一番好きなシーンだよ買うわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:59:51

    >>155

    アリスかわいい!

    クレーンゲームじゃないから確定で手に入る嬉しさ

    このクオリティで白ウサギ世一のやつも出してほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:08:34

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:52:41

    >>155

    ぬい本当に可愛い……ちいさないのち……

    ごめんな心が汚れてるから潔が謎のぬい化する妄想に走ってしまう……攻めが拾って潔と気づかずに本音を話しちゃうんだ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:47:38

    ぬい化する話もぬい自身に命が宿ってる話も好き

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:26:28

    ぬいやコラボ絵でも潔の🌱がちゃんと強調されてて、世っちゃんも気に入ってるもんね~😊ってなると同時に、髪の毛に感覚が通って触られたら感じちゃう潔の二次創作どっかに落ちてないかなって支部に探しに行く自分がいる
    いやマジで髪の毛痛覚あるネタが好きで……よしよしされたら感じちゃうとかええやんって……!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:40:42

    パズル舞ってるのかっこいいよー!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:31:58

    >>173

    人は他人を変えることは出来ないって潔の考えめちゃくちゃ好きなんだけど、でも潔さんかなり他人の人生変えてません?????

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:23:06

    多分潔からしたらあくまできっかけを作っただけであって、変わろうとするのは自分自身でしかないってことなんだと思う…
    いつか一回皆に『お前のせい(おかげ)なんだが?』って怒られて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:43:20

    本誌が次回カイザーVS凛ちゃんで、潔で人生変わったやつ対決だなってドキドキしてる

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:47:58

    水分補給する潔でしか得られない栄養素がある

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:04:51

    潔さんの飲みさしのドリンクを飲んだ人がいるらしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:42

    >>177

    まず顔が可愛過ぎるな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:52:31

    >>178

    それは一体何師凛なんだ…

    もっとみんなグイグイ言っていいのよ!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:57:13

    >>177

    お目目ぱっちりで可愛いが過ぎる

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:54:01

    潔かわいい!!!烏と雪宮と氷織までいる!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:37:30

    >>182

    乙夜じゃなく雪宮なのめちゃ以外だ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:52:57

    潔小型犬似合うね可愛いね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:57:49

    ひおりんが大型犬連れてて潔が小型犬連れてるの解釈一致

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:24:37

    シュナウザーひおりんの後ろ走るミニチュアダックスフンド潔ね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:43:14

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:02:51
  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:53:32

    >>188

    リンクありがとう!早速つがいと一緒に潔モン頼んだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:29:48

    >>186

    潔ダックスに歩幅合わせて歩いてあげるシェパードひおりん見たいよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:07:06

    >>182

    公式グッズで氷潔&烏潔&雪潔のデッキ組めるの本当にありがたい

    こっからグッズの供給増えるんだよなと思うとワクワクしちゃうね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:32:15

    >>191

    これがアニメ化の力!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:36:55

    アニメでワンチャンD4揃ったりしないかな
    黒名も声ついたし

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:24:49

    あと一時間半後の本誌がカイザーVS凛ちゃんな訳だが二人が潔を取り合ったりしちゃわないかと今から動悸がヤバい

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:10:08

    とりあえず保守
    自分がスレたてるの夜しか無理なので
    次スレたてることができる方が他にいるならその人にお願いしたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:36:47

    >>195

    スレ立て行ってくる

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:45:13
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:51:20

    >>196>>197

    スレたておつ!ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:55:03

    >>197

    おつ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:57:54

    たておつ
    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています