【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 49

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:35:13

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない
    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる
    長男は反抗して目を潰された
    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている
    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた
    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている
    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている
    セルはイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割、兄弟達への愛情10割でイノゼロに従っている
    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている
    マッシュは通常運転っぽい隠れ微ブラコン

    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るポンコツオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:35:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:36:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:37:46

    ありがとう男前!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:38:12

    スレ立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:40:23

    熱い日の兄弟の生活もっと見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:42:59

    七魔牙呼んで、でっかいスイカと果実でフルーツポンチパーチーしようぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:43:21

    冷たいの食べすぎて頭痛くなったりお腹痛くなったりしないといいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:45:03

    兄弟、初めての腹下し

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:45:30

    スイカ割りもいいなと思ったけどマッシュル世界のスイカ人襲ってたな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:47:15

    今まで魔心臓だったから冷たいの食べすぎてお腹壊すことも無かったんだよね……
    オーター「医者を呼びましたよ」
    チェーンソーを持ったメリアドールさん「こんばんは」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:48:48

    >>10

    魔スイカです!魔スイカです!

    多分あの世界野菜(果実)みたいな魔獣?魔動物?魔植物?あると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:52:26

    兄弟なら魔スイカ普通にすぐ捕まえてカットしそう
    兄弟「美味しい」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:53:27

    魔スイカ割したら、パカって割れるんじゃなくてパァンと弾けるの多そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:55:02

    弾けちゃった魔スイカはジュースにするか
    ……ジュースにできる部分残っているかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:55:13

    兄弟がスイカ割りしたら木っ端微塵になって笑うしかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:57:32

    ドゥウムとマッシュは握力で魔スイカ握り潰してジュースにできるんだろうな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:03:23

    サイズにも寄るけどドゥウムなら片手で大玉のスイカ鷲掴み出来そう。手が大きいのと握力で

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:33:50

    魔スイカを脅して大人しくさせる兄弟か

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:56:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:06:09

    魔スイカ割りしてから兄弟の家で飼われていた?魔スイカ
    2号を食べようとしたのでジュースになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:31:42

    魔スイカパーチーだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:37:08

    子ども「あっ1号だ!」
    子ども「ひさしぶり1号」
    子ども「1号かわいいね」
    笑いをこらえるレナトス「子どもに好かれてるな1号……w」
    猫オーター「ゴロゴロにゃ(レナトスさんうるさいです)」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:42:22

    ファーミン 
    「これが一号 これが二号 これが三号」
    マッシュ 
    「そっくりですなぁ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:49:58

    ドミナ「そしてこれが4号」
    マッシュ「4号?」
    1号「にゃ?(え?)」
    ファーミン「人形か?」
    ドミナ「2号の毛で作った長さ5cmくらいのフェルト人形。ちなみに動かなかった……」
    2号「にゃ(人形は普通動かない)」
    3号「にゃ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:15:16

    多分3号これ以上動くぬいぐるみねこはキャラ被り的にいらないにゃとか思ってたりしそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:19:39

    多分4号はいつまでたっても動かないんだろうな
    ドミナ「なんでだろう?」
    レヴィ「これ以上動くぬいぐるみが増えねえみたいでよかった」
    レヴィに霧吹きで聖水かけられてる3号「にゃ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:44:24

    オーターって霊に憑かれそうだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:30:23

    兄弟たちとオーターとレナトスとアドラ一年で怪談やって欲しい
    ランスは途中から寝てる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:39:02

    それ寝てるんじゃなくて気絶……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:45:32

    枕元にいつの間にか3号がいてくれるよランス君

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:46:46

    >>19

    魔スイカが多少でも知能を持ってるなら、同種がスイカ割りとか素手でジュースにされてるのとか見ることになった魔スイカかわいそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:59:56

    >>32

    逆に襲いかかってくるかもしれんぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:00:34

    魔スイカvs兄弟!
    兄弟の勝ちだ!(当たり前)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:19:09

    冷感機能が(勝手に)つい(てい)た3号は夏場でも兄弟たちにモフモフされてそう
    3号「ゴロゴロ♪」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:37:54

    3号ぬいぐるみだから中を割いて手紙とか何か入れると、普通に届けてくれるんだよね。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:30:41

    ネコ組はふくろうさん見ても(2号、3号以外)狩りに行かなそうで安心する
    でも、ネコマッシュは逆に襲われていそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:42:20

    猫マッシュが危ないって一瞬思ったけど猫でもマッシュだから怪我するわけなかったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:06:35

    ふくろうさんに襲われる子猫くん(ネコママッシュ)、マッシュの強さ知ってる兄弟でも焦って助けに行くぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:08:13

    ファーミン「今日はフクロウのカレーか」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:13:28

    お手紙運んでくれるふくろうさんなら手出ししないけど、捕食目的だったらネコマッシュは手を(ネコパンチ)出すぞ!今日のご飯だね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:33:38

    手紙を持ってくるフクロウを使っているオーターが複雑な目で食卓の焼きフクロウを見ている
    オーター「……美味しい」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:42:07

    ポメドミナが森にいた大型犬の群れに喧嘩売れれて一人勝ち(無傷)するのもいいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:17:45

    暴れ熊をジビエにするドゥウム
    弟たちを狙う狼を丸刈りにするファーミン
    セルを狙った狐を鍋にするエピデム
    レインの部屋のうさぎとウサウサするデリザスタ
    大型犬の群れと喧嘩して無事勝利するドミナ
    猫集会に参加するマッシュと一号

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:07:35

    うさぎと猫は割と平和

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:32:50

    ファーミン「そういえばお前猫の姿だとエピデムの近くにあまり行かないな」
    一号「にゃご……(薬品の臭いがちょっと……)」
    ファーミン「ああ……」
    風呂上がりの時は薬品の臭いがしないから近づく猫

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:50:22

    2号からも風呂入る前はちょっと距離取られてそう
    エピデム「実験終わった後は服に消臭魔法かけますかね……」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:52:43

    ドミナにリンゴジュース作ろうとしたらシードルになってしまったデリザスタ「どうして」
    オーター「……私がジュース作りますね。シードルは2人で飲みましょう」
    デリザスタ「うん……」
    ファーミン「飲むな」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:04:16

    >>48

    セルが目線を送っている………(さけのむな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:24:39

    ポメドミナが狂犬になるの可愛くて好き
    小さい牙でもめちゃくちゃ暴れるし、すばしっこいし、魔法(最強に近い)も使えるしで可愛い顔に見合わすめちゃくちゃ強いなコイツ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:58:24

    ネコマッシュとネコオーターも地域のボスネコに勝ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:31:09
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:44:03

    でも格とか威厳的には地域猫の最強の座は多分オーター二号だろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:52:54

    フィン、ドミナ、ロヴィがご飯盛々食べる姿に感動する各兄&弟達か……
    ロヴィは体調崩す前は標準体型(妄想)で、日を追う毎に痩せていく姿をレヴィは見ていたと思うと

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:07:28

    セル特製アップルパイ1ホールに齧りつくドミナ可愛いと思うの、学生だから1ホール食いできると思うの

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:13:09

    >>55

    お友達と分けてねと言われてわたされてるのに独り占めしてるやつだこれ多分(兄弟量で作ってるだろうからワンホールでも大きい号で作ってるんだろうな)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:19:04

    >>56

    レヴィがキレ気味で「それは分ける用じゃねーか!」ってツッコんでくれそう

    ドミナは「仕方ないなぁ……」って感じに8等分ぐらいにして残りは全部自分で食べる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:26:53

    ドミナがやったことで、セルだけの独断で保護処理後セントアルズに最終選別の呪いの件の謝罪に伺ったりしそう。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:35:07

    >>58

    そういう類のことは早くしないと元から心象悪いのにより悪くなるってわかってるんだ、石投げられようと暴言言われようといいと言う覚悟で独断でセントアルズ問わずいろいろと行ってしまうんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:53:10

    最終決戦後にセントアルズに一人で行こうとしてレヴィやシャルルに怒られるドミナ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:14:34

    キングルスさんなら許してくれそうだけど……良心を取り戻したドミナはずっと引きずるんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:42:00

    セントアルズ組も最終決戦のドミナと兄弟の活躍見ていたんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:42:11

    ドミナがレヴィ達と謝りに行ったら既にセルが謝罪に来てたと知らされてなんとも言い難い顔になりそう
    キングルスさんはセルの謝罪も一応受け取りそうだけど本人が来なければ許すも許さないもない、ってそういう事ちゃんとキッパリ言ってくれそう。あの人絶対いい人だよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:44:18

    謝罪は受け取るし罰として校内の清掃をするヴァルキス組の漫画がtwitterにあったけど凄くよかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:20:06

    原作ドミナもそうだけど家族(というか父親)を大事に思ってないと家族を人質に取るって発想が出ないよな
    まあイノゼロはドミナのことをパーツとしか思ってないけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:29:32

    イノゼロはドミナを愛してないけど兄弟とセルはドミナのことを愛しているから
    それにドミナももうイノゼロを愛していないだろうし

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:01:57

    ファザコンからブラコンへ急激なシフトチェンジかましたからなドミナ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:47:23

    オーター「ドミナくんって年々ファーミンさんに似ていきますね」
    ドミナ「褒めてもリンゴしか出ませんよ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:23:32

    寝そべる2号
    その隣で縦に並んで寝そべるポメナと猫マッシュと兎デリザスタ
    オーター(並んだ3人より2号の方が長い……)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:01:59

    兎デリザスタとポメドミナと子猫マッシュは小さいからな……
    あと2号はデカイ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:05:36

    金色チビウサギ(他の4兄弟は、成体でデカデカなのにどうして………)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:07:39

    兎は品種にもよるけど大抵は成体でも小さいからね仕方ないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:31:05

    ドミナとマッシュが成長してポメドミナと猫マッシュに体格越されるデリザスタうさぎか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:37:06

    アニマルの姿で弟に身長負けたデリザスタ「弟に身長こされた」
    人間の姿で弟に身長負けてるオーター「人間の姿ではまだデリザスタさんの方が大きいじゃないですか」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:54:41

    マッシュはデリザ以上に大きくなるポテンシャルはある

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:42:26

    >>75

    この世界線ならドミナもデリザ超えるかも

    栄養満点セル飯食べて健やかに育ってくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:21:55

    ファーミンのこと、原作で透明バリアした時からポケ/モンのバリ/ヤードみたいだなって思ってたんだよね、剣盾ではタップダンスが得意なフォームが出てきたんだよね、
    だからファーミンはダンスが上手い!!(妄想)

    ダンスで世界が取れるファーミンが見たい!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:21:27

    >>76

    デリザ、エピデム辺りの身長は超えそう

    成長したマッシュもドミナも可愛いだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:26:28

    オーターの項にキンキンに冷えたペットボトルを当てるファーミン
    オーター「ふにゃ!?」
    ファーミン「オーター冷たいお茶買ってきたけど飲むか?」
    オーター「……いただきます」
    008番(オーター様がふにゃ!?と悲鳴をあげられた……)
    ライオ「お前今猫みたいな悲鳴あげたな」
    オーター「うるさいです」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:52:11

    成長痛に苦しむマッシュとドミナかぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:31:13

    寝ぼけた時にアニマル言語になるアニマル組
    マッシュ「にゃうん……(おはようおやすみ……)」
    フィン「ごめんマッシュくん僕は猫語分かんない……」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:50:01

    将来みんなお酒飲めるようになった時酔った人たちが動物言語で話してそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:53:47

    >>82

    成人男性たちが動物の鳴き真似しながら酔っ払ってるのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:25:18

    >>83

    ナチュラルに怖いんよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:31:15

    >>80

    筋肉痛で毎晩泣き叫ぶマッシュとドミナか

    兄弟も成長痛の通過儀礼は済ましてるから、湿布とか痛み止めとか対処方法教えてくれる(セルは成長しないため成長痛とは無縁)

    ドゥウムが一番成長痛の被害受けてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:58:10

    >>82

    動物園よりも動物の鳴き声しそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:13:12

    この世界は170cm以上がデフォっぽいし、イーストン1年組も成長痛に悩まされてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:41:06

    ドゥウムがマッシュとドミナに成長痛の恐ろしさを辛そうに語るので震えている2人を見たい
    ドゥウム「成長痛は夜ぐらいになるとランダムに身体の箇所が筋肉痛と同レベルで痛くなる、無理に動かすと悪化して酷い事になったからな、気をつけるように」
    マッシュ&ドミナ「ヒェ……」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:13:23

    弟に身長越されたしてる、デリザスタとエピデムかぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:31:59

    デリザスタ「兄としての威厳が……」
    猫オーター「にゃ?(威厳?)」
    デリザスタ「何が言いたいんだオーター」
    わしゃわしゃされてる猫オーター「にゃー(やー)」
    デリザスタ「兄者は気にしてないのか?」
    エピデム「私はもうとっくの昔にデリザスタに身長抜かされているので……」
    デリザスタ「……なんかごめん兄者」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:38:14

    エピデムは……運動してなさそうだし

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:49:37

    1cmはまあ誤差だよ誤差

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:51:59

    デリザ「その誤差がぁ!」
    エピデム「まぁまぁ、落ち着きましょう」(プリン差し出し)
    デリザ「うっうっ……美味しい」(泣きながらプリンパクパク)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:23:31

    弟より3cm低いオーター(弟は18歳なのでまだ成長する可能性あり)が一緒にお酒(っぽい液体(エピデム製))飲んで慰めてくれるよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:30:58

    ファーミンとセルがノンアルコールがギリギリセーフかどうか考えている

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:32:26

    >>95

    元々デリザスタとオーターさんのため開発したのでとフォローいれ始めるエピデムか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:34:36

    オーターは飯を食わんからだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:36:27

    高頻度で猫化してるせいでだんだん人間のときも猫語が出たり挙動が猫っぽくなってくオーター…
    そんなんだから1号呼ばわりされるんだぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:38:25

    このエピデムはダイエット成功してるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:49:13

    オーターの猫化に慣れすぎて猫集会を二号抜きで参加できるようになってしまったやつか………(他の人は二号が誘わないと開催場所がわからない

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:04:53

    マッシュかドミナがエピデム、デリザの身長越えたと感じた瞬間、何故かびっくりして三度見ぐらいしてそう
    身長越された兄は気が付いてしまったか……と悔しそうにマッシュかドミナの頭撫でる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:59:25

    ふと思ったが、最終選別のマッシュVSドミナの時、ファーミン来てたりしないかな。
    諜報で末の弟二人が戦うだろうことを知って、任務を無理して(魔心臓だから出来るレベル)早く終わらせてサーズ使ってお父様にもバレないようにして、何が出来るかは分からないけどその場に居合わせようとする兄心。

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:44:47

    ドミナがマッシュをウォーターズで投げたとき、そんな余裕は残されてないはずなのになぜか着地が緩やかになってたりとか
    ライオさんたちが到着するより先に2人とも姿も気配もない何者かに少し離れた安全な場所まで運ばれていたりとか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:34:35

    ドミナ見捨てて帰ってきたドゥウムを慰める全て見ていたファーミン

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:39:20

    ファーミンはドミナ生きてるの知ってるのか同じく見捨てた形になるのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:51:39

    神覚者達のボディガード的な振る舞いをする兄弟ええなと思う、神覚者の保護下だからこそ赦されている面があることを踏まえている兄弟はええぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:33:22

    真面目顔して神覚者の隣にいる兄弟絶対かっこいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:09:36

    貴族とかが来る格式ばったパーティで当然のように神覚者たちに出された食事を毒味しようとする兄弟

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:14:17

    >>108

    毒だった場合飲み込まず慣れたように、ハンカチとか出して吐き出しそうでいい。

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:15

    パーティで兄弟たちは神覚者に敬語で恭しく振る舞うんだよね
    そして兄弟たちにうっかり敬語を使いそうになったりさん付けしそうになるオーターとアギトとソフィナ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:33

    動作一つ一つ丁寧で、そこに居るだけ圧倒的なオーラを放つ兄弟もよい
    イノゼロの貴族的振る舞い、裏社会的振る舞いが行き届いている兄弟

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:16:59

    デリザめちゃくちゃモテそうだな
    他の人に近づかれても無表情か優しげな笑みを浮かべて軽く挨拶や返答してくれそう(本人は心臓バクバクか、昔思い出して心臓が凍ってる)

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:27:32

    >>112

    あの髪型もやめてそうだしなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:38:45

    護衛中に兄弟とアイコンタクトで会話する兄弟もいいぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:46:09

    上四兄弟とドミナとセル合わせてハイソな場でシャンとした出で立ちしてるのの中で唯一どうすればいいのか分からなくアワワしてるマッシュかぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:56:37

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:57:05

    ドミナとマッシュは未成年だから出席はさせられないと思う(神覚者と兄弟が出席させるの嫌がりそう)

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:03:10

    マッシュはじいちゃんがいるから(多分じいちゃんは良い身分の子だと妄想)マナーとは大丈夫だと思うけど、汚い大人の世界に入れたくねぇ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:26

    格式ばったパーティに出る兄4人とセルと神覚者たち
    「兄さんたち遅いね」「そうだね」と言いながらリンゴシュークリームパーチーして待っている弟2人とぬいぐるみたちと2号

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:43:38

    三号がパーティーにポルターガイストしてる可能性が出てきたな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:04:40

    ドミナが兄弟達にとびっきり愛をもらっていて嬉しい
    自己肯定感めちゃくちゃ上がって、承認欲求めちゃくちゃ満たされてるだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:12:53

    >>121

    ここのドミナ最高に良い空気吸ってるからな…………

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:48

    学生生活謳歌してるドミナ&マッシュとドミナ&マッシュの学生生活を聞くのが楽しみな兄弟

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:07

    優しい兄4人と血の繋がりは無いけど慈しんでくれる父親(セル)と生意気だけど可愛い弟と学友と同居人に恵まれた生活
    猫とぬいぐるみもいる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:27

    今思えばドミナってヴァルキス入学するまでクソみてぇな暗い牢屋の中で生活してたんだよな……

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:00:04

    ドミナの牢屋暮しの詳細を知ったオーター「やはりアレ殺しませんか」
    ライオ「ダメだ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:24

    しかもマゴル城でのドミナの周りには顔の潰れたメイドしかいないぜ!ドミナが言っていた感じだと、メイドは声も出せないしドミナを構うことなんてしないから他者とのコミュニケーションがゼロ所かマイナスだぜ!
    イノゼロクソ過ぎる……

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:08:43

    そしてドミナ、セルへの暴力へ(まぁ兄弟ともろくな接触ないし)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:18

    落ち着けオーター
    名探偵ライオさんの事件簿時空でならいくらでもイノゼロコロコロしていいから

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:16:08

    ドミナを兄弟から隔離したのは上の兄弟を見て最初から反逆しない従順な父親思いのイイコになれるよう育ててとしたからなんだよね(イノゼロ自ら育てた訳でない)

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:24:01

    ドミナが割とすぐマッシュと和解したのを見たイノゼロ「なんか……教育失敗したな……」

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:30:59

    アレックスとの出会いと別れを経て父親へ愛を望むことを諦めたけど逆らうことも諦めたドミナ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:34:18

    アレックスやヴァルキス組と関わって行く内に自分の環境や愛に歪みがあることを知っていくけど目を逸らすしかない可哀想なドミナ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:36:22

    ここの初期ドミナはパッと見ファザコンみたいだけどお父様は僕のことを愛しているみたいなことを言わないんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:44:44

    >>134

    そんなドミナの気持ちを知ってか知らずか心臓だけ取ってマグマ漬けにするイノゼロ

    嫌がらせかドミナを見捨てる場面をドゥウムに見せて話しかけるイノゼロ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:49

    ファーミンが殺意で荒ぶっているいや、(イノゼロに対しては)いつもの事か

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:56:07

    初めて人の死を見るマッシュ
    マッシュが生きていることを喜びつつもドミナを見捨てて心が死にかけるドゥウム
    マグマに沈みながらアレックスに謝りに行こうとするドミナ
    (この後ライオさんがドミナを助けてくれます)

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:54

    本当にこのクソ父はよぉ……!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:05:54

    最終決戦後にドミナの身体心配する兄弟(マッシュ込)か

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:56

    兄弟全員チェーンソー経験あるんだよねこれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:44

    そして虐待の後遺症を治すために五つ子とセルはチェーンソーへ……
    ドミナ「本当に治るのこれ?トドメ刺しに来てない?」
    マッシュ「大丈夫痛いけど治るよ。本当に痛いけど」

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:11:06

    治療用ベッドの横で血塗れのチェンソーマンを持って兄弟が来るのを待っているメリアドールさん
    マッシュが後ろで頑張れ(震え声)してるよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:17:29

    上四兄弟とセル(特にエピデム)はスンッとした顔で済ませるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:18:43

    しゃーない
    兄弟とセル全員、ドミナの手を握ってやれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:25:52

    チェーンソーされて劇的に健康になるドミナたち
    ドミナ「健康になるのはいいことだけどあんなに痛い必要あるのかな……」
    マッシュ「僕医者じゃないから分かんない……」

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:36:42

    お酒についてメリアドールさんは、まぁ飲んでもいいですよ派なのか駄目です派なのかどっちなのだろうか(時折2人が依存症になってないか相談に行くセル)

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:39:59

    予防注射に行く子供みたいなドミナだな
    かわいい!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:59:42

    名探偵ライオさんの事件簿イノゼロ殺人事件ネタ

    容疑者系助手オーター「今回は私は犯人じゃないですよ」
    名探偵ライオ「本当か?」
    助手オーター「だって今日はライオさんとライオさんの奥さんの結婚記念日じゃないですか。早く帰りたいって耳にタコができるくらい言われているのに、イノセント・ゼロを殺してライオさんに残業させたりなんかしません」
    名探偵ライオ「オーター……普段からイノセント・ゼロを殺さないでくれると助かるんだが」
    助手オーター「善処します」

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:03:55

    数分後、目を覚ましたイノゼロにため息をつきながら今回は(も)早く帰りたいから迷宮入りだなと足早に帰って行くライオさん、早くシネと睨みつけるオーター、ファーン顔で牢屋に戻されるイノゼロ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:49:38

    このイノゼロ毎回ファーンになってそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:15:22

    名探偵ライオさんの事件簿 ○○話
    ファーミンの楽しいイノゼロ殺・害・計・画Part○○

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:02:50

    ライオさんやその家族の誕生日や記念日などはイノゼロ殺人事件を起こさない兄弟とオーターたち
    ただし他のライオさんと知り合いじゃない犯人は普通に事件を起こす

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:13:18

    イノゼロ写真ダーツを和気あいあいとする、兄弟達とセルとオーター

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:25:16

    ダーツ初心者な兄弟とセルたちに投げ方を教えるオーター
    みんな仲良くダーツしてそうで微笑ましいな(的から目をそらす)

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:25:59

    ファーミン、ダーツはおそらくお店の品だからナイフ投げちゃだめだぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:35:36

    兄弟とセル全員ダーツ上手そう
    標的に物(魔法)投げてる事なんて日常茶飯事だったしね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:44:19

    最終的に写真が凄まじくズタボロになってるやつ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:46:50

    イノゼロ時代に城に帰りたくなくて任務のあと近くの商店街とか観光地とかに寄り道する兄弟
    お土産いっぱい買ってくる

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:53:37

    死んだ目で帰りたくないなぁ(イノゼロがいなかったら帰りたい)ってトボトボ寄り道する兄弟ですか……

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:55:53

    デリザスタへのお土産に美味しいワインを買ってくるファーミン
    イノゼロの分はもちろん無い
    ファーミン「お父様に見つかる前に全部飲んで」
    デリザスタ「分かった」

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:58:47

    禁酒前のデリザスタはお土産としてお酒いろいろ貰ってたんだろうな
    今は取り上げられる

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:19

    >>160

    ワインの中身入れ替えで何本か中身がお土産のワインもあるんだよね、それだけは大事にゆっくり消費してることもあるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:05:37

    ファーミンはデリザが酔って楽しそうにする姿が好きだったけど今は心を鬼にして禁酒させている

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:11:38

    禁酒として、炭酸水を死んだ目で飲んでるデリザスタとオーターかぁ(多分度数が高い酒と割りたいと内心で思ってる)

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:43

    ウィスキーボンボンをこっそり買って食べる禁酒組
    デリザスタ「美味しけどやっぱり度数低いな」
    オーター「そうですねえ……」

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:41

    透明になって監視するファーミン「……まぁ、このぐらいならいいか」

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:12:04

    イノゼロ時代に家族会議()に行くとリンゴジュースかアップルティーが出てきていたドミナ
    ドミナ「リンゴが好きだってメイドたちには言ってないはずなのになんで……」
    もちろんファーミンがこっそり調べていたから

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:22:23

    >>167

    最終決戦後に知ったら更にファーミンの事好きになるじゃん

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:24:44

    セル多分りんごジュース作るときに複数の品種混ぜたりとかめっちゃ凝りそうだな(ドミナにはっきりとなにかできることイノゼロのせいでこれぐらいしかない)

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:26:59

    イノゼロは多分最近ドミナがリンゴジュースばっかり出されているなと思っているけどドミナがリンゴ好きだって気づいてないし興味も無い

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:04

    りんごジュースが空になってるグラスに安心するセルと兄弟、別に気にしていないイノゼロ、美味しいりんごジュースに少しだけ元気が出るドミナ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:35:09

    イノゼロから抜けて保護下になった後にりんごジュース作ろうとしたら、物凄く高価になって神覚者が驚いた話

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:38:10

    りんご大量買いしてドミナに与えてるなぁ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:50:55

    果樹園できたから大量買いはもうしなくていいな

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:56:39

    ドゥウムがリンゴ育ててれば一流のリンゴになるぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:10:21

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:10:38

    育てドミナ共々すくすく育て

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:43:11

    リンゴ買い占める兄弟迷惑だけど可愛いな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:09:35

    初期はリンゴいっぱい買って帰ってたのに家でリンゴ作るようになってから買わなくなったから八百屋のおばちゃんとかに「大丈夫?おいしいの入ったわよ?」って心配されながらオススメされる事態になる兄弟

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:14:42

    成人したらデリザスタ製のシードルで祝うんだろうな
    お祝いの日だし多分禁酒組も含めた皆で一緒に飲む
    まだ未成年のマッシュはセル製リンゴジュース

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:52:39

    ポメラニアンの写真見てたけどたまに先祖返りかなんかでめちゃくちゃデカイのもいるんだな
    デカポメナも可愛いけど猫マッシュと体長同じくらいであってほしいから普通サイズが個人的にはいい
    あとメインクーンの写真も見たけどデカイ
    1号2号3号はこんなにデカイのか

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:10:03

    >>181

    メインクーンはローズクォーツ兄弟だといいな

    レヴィは水かけてもガッシリで重い

    ロヴィは水かけたらほっそり軽い

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:58:09

    メインクーン4匹(一号と二号とローズクォーツ兄弟)とメインクーンのぬいぐるみ1つ(3号)が並ぶと圧が凄そう
    ドミナ「デカイ……」

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:17:31

    ネコレヴィめちゃくちゃダミ声で鳴きそう
    ネコレヴィはちゃんとした声で鳴く
    これが優劣ですか……

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:00:02

    1号2号とか普通のもさもさの黒猫で想像してたらいつの間にかメインクーンで固定されちゃっててびっくりしてた
    でも野良だからメインクーンくらいデカい交じりの雑種かな?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:57:59

    1号はメインクーンで2号はメインクーンっぽいけどよく見るとちょっと違う雑種かもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:19:27

    当然のように1号扱いされてる

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:56:37

    オーター「昨日兄弟に恨みを持っているイノセント・ゼロの残党たちが自首してきたんですよね」
    三号「ゴロゴロ」
    オーター「その残党たちは『ぬいぐるみは嫌だ。ぬいぐるみは嫌だ……』と呟いているそうなんですが、何をしたんですか三号」
    三号「ゴ、ゴーロゴーロ」

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:59:51

    やっぱ呪いのぬいぐるみじゃねーか!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:03:31

    全自動護衛魔法道具だぞ
    ただ製作者はそんな機能付けてないだけだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:03:59
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:09:30

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:10:14

    >>188

    イタズラがバレた飼い猫みたいな反応してる

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:14:41

    >>191

    ありがとう男前!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:15:36

    そんな事してるからレヴィに聖水で洗われそうになるんだぞ
    もう少しバレないようにやりなさい

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:44

    流石のレヴィも怖くて近寄れんだろう……多分

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:49

    飼い主の敵に噛み付く飼い猫(ぬいぐるみ)可愛いね

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:52

    次で50スレ目になるのか

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:24:04

    3号をレヴィに認めさせるには……あの父親を半殺しにすればレヴィも認めてくれるはず!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:25:01

    ローズクォーツ父の不正の証拠を咥えて座る3号

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています