潤也×◾️◾️のカップリングって……

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:08:23

    ありだよね……??

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:09:01

    それは
    アリだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:09:05

    やっと東くんの名前呼んでくれて泣いた
    流石にこれは潤直だわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:10:00

    キテル……!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:10:10

    ちゃんとネタバレに考慮してるの優しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:10:30

    でも兄貴には彼女がいるんだぞそれでいいのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:11:03

    首締めてるように見えた

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:11:16

    >>6

    それはそれ、これはこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:11:41

    >>6

    ?彼女と弟は別物だぞ?何言ってんだ?

    何も1人を愛せって言ってるわけじゃないんや………

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:12:10

    タコピーで今1番きてるCP

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:12:22

    >>6

    今回を見る限りお兄ちゃんは彼女より弟優先してくれそう。それはそれとして彼女も大事にする

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:12:22

    >>9

    兄弟愛な兄×性愛な弟とかいうハイパー王道

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:12:38

    pixiv見てたら潤也×東くんの小説があって興奮した

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:13:12

    ぶっちゃけ頼んだら抱いてくれると思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:14:08

    繋ぎ止めるために抱くのは一般的やし……

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:14:51

    私はこの兄弟に腐ィルターをかけれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:16:04

    >>16

    純粋な兄弟愛でも正直いい

    なんでもいいから同人誌を読みたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:16:09

    これもうお兄ちゃんに恋しちゃったとしか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:16:39

    >>16

    ブロマンスもブロマンスでいいと思うよ、自分はぐちゃどろR18しててほしいけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:17:07

    自立する兄と寄りかかる弟だとメンヘラ臭がしてきついし最終的にバームクーヘンでは…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:17:12

    キャー潤也ー東くんを抱いてー

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:17:15

    俺は不純な腐女子。弟が今後死ぬほど不安定になって兄に泣いて縋って何も考えられなくして欲しいって頼むようなことがあったら死ぬほど優しく抱くんじゃないかと考えている

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:17:19

    モブAや共犯者しゃなくて“弟”として見てくれてたの最高に潤也してた

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:17:38

    >>20

    一生引きずる弟いいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:17:55

    これは東くん惚れるやろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:18:12

    東くんも自立するんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:18:55

    >>20

    「お前いつになったら結婚するんだよー」って悪意なく言うお兄ちゃんは健康にいい、そのうちガンにも効くようになる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:19:43

    ダメなら消してほしいんだけど弟の不安を全部受け止める兄で弟×兄が見えた

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:19:46

    しずかちゃんが9話で塗り込んだ大丈夫。待ってるから。を兄弟愛で塗り替えるの……それって……それって……

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:20:04

    潤也君には悪いが私の二次創作では君と彼女には別れてもらう。すまんな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:21:25

    彼女に「弟と私どっちが大事なの!?」って言われて即答できなくて平手打ちされるお兄ちゃんの概念

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:22:05

    >>30

    欲望に忠実で素晴らしいと思う、pixivに上げてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:22:25

    でも潤也にはワイ的には依存してくる■■に兄弟愛と庇護欲とかの奥にどす黒い感情持ってて欲しいんだ!!!!
    潤也は先に結婚したし子供作ったけど■■が彼女連れてきたらムカっとして欲しいんだ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:22:26

    純也の彼女は人間ができているのでそういうことはしない

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:22:37

    潤也が直樹くんの小さい体抱きしめてる絵想像するだけでご飯いっぱい食べれる

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:22:44

    俺は心の弱い腐女子。これで後から彼女が登場してめっちゃ良い人だったら潤也と彼女を応援してしまうと分かっているのに一時の感情に身を任せ兄弟の純愛を応援してしまう弱い腐女子

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:23:33

    潤也は東くんの人格形成の土台になるんや…これはエターナルですよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:23:42

    >>33

    自分も弟も妻子がいるけど「一番大事なのはお兄ちゃんだよな…?」って言ってセッするやつじゃん!!!好き!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:24:03

    この時点では兄×弟だが5年後くらいに弟×兄になってくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:24:38

    一瞬で色んなタイプの腐女子湧くの草なんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:24:39

    将来、兄が結婚して幸せな家庭を築いていく姿を眺めて
    心の底から祝福して満足する東くんも見てみたいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:25:03

    >>39

    それは体的な優位?精神的な優位?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:25:10

    潤也とモブAの東くんからお兄ちゃんと○○になるの最高に最高な演出だった

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:26:00

    ここで!!!!!そこで、!!!!!!お兄ちゃんって!!!!呼ぶの?!?!!?!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:26:30

    むしろ5年後10年後になって罪の重さをちゃんと理解出来るようになっちゃってからがこのCPの本番だと思う。清廉潔白で綺麗な兄と少なからず死体遺棄に加担してしまった汚い自分に耐えられない弟…。唆るぜこれは

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:27:17

    >>45

    綺麗な兄に抱かれることで汚い自分が浄化されると思い込む弟?素晴らしいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:27:24

    私は兄弟が近親相姦してた発覚時の東ママの荒れ狂う心情で興奮する派閥の腐女子
    でも潤也も東くんもそんなことしねぇ…解釈違いです!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:27:36

    凄く、美味しいです(ネタ的な意味で)

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:28:49

    >>47

    私はキャラ生やすタイプの腐女子だからお母さんに姉か妹作って百合百合してもらうぞ!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:29:56

    >>46

    私は綺麗な兄が自分を抱くことで穢れてく感覚に耐えられず突然身体の関係を遮断されて困惑するお兄ちゃん派です!(対抗馬)

    でもめっちゃ美味しいので支部に上げといてください。50回ブクマしに行きます。100回いいね押しに行きます。美味しいです。ありがとう

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:30:13

    二次創作で素直で良いやつなイケメンキャラに腹黒ヤンデレ属性つけてキャッキャ言ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:30:19

    母親の目を盗んでこっそりやるシチュって萌えません?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:30:42

    なんなら今カントボーイネタで甥であり息子でもある子を作ろうとしてるところまでメモが進んでる

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:31:03

    >>52

    死角でキスして欲しいンゴ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:31:07

    よしよしセッシチュが捗る兄弟愛

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:31:21

    >>53

    なにそれ詳しく

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:31:50

    >>51

    いいや、潤也くんにはこのまま綺麗な状態でいてもらう!!!!!

    絶対そっちのほうが美味しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:32:04

    ワイ百合派だったけど全員性転換すれば解決するって気づいた

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:32:22

    >>54

    お母さんが目線外した瞬間にこっそりキスするんだぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:32:44

    ここまでド直球来るとは思わなかった

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:32:45

    >>58

    女体化BLとかメジャーだからね、ようこそ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:33:35

    シンプルに世界一大事だよって言ってギュッと抱きしめてやって欲しい。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:33:42

    >>42

    精神的な兄×弟から数年後に肉体的な弟×兄かな

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:33:52

    いろんな性癖の人が口を揃えて東くんは受けって言ってるのすごい団結力を感じる

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:33:54

    兄者の光が強すぎて腐るに腐れない

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:34:58

    腐れる人は腐を、腐れない人はブロマンスを量産しよう
    それで世界は平和になるし愛に満たされる

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:35:33

    潤也→直樹みたいなお兄ちゃんから劣情に気づくってシチュもいいなー弟で抜いて罪悪感でまともに顔も見れないの良いなー

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:35:46

    >>64

    まあスレタイが兄×弟だからね、逆なら逆になるよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:37:46

    >>67

    困惑してほしい、自己嫌悪でしばらく吐いたりして体調崩してほしい、それを見た直樹くんの心配顔をオカズにしてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:37:49

    直ちゃんは潤也で精通して欲しいし潤也は直ちゃんで抜いて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:38:06

    >>64

    逆の人はスレタイ見て来ないって住み分けてるだけじゃないかな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:39:06

    >>70

    直樹くん精通してるのかそこが今一番気になることだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:39:52

    >>72

    まだじゃないかなあ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:40:03

    >>72

    直ちゃんには純粋でいて欲しいから夢精です

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:40:39

    >>74

    お兄ちゃんの夢見るんだよね(にっこり)

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:41:16

    >>47

    「俺が抱くくらいで綺麗になるならいくらでも抱いてやるから、心配すんなって」

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:41:27

    これからのこれで目が覚める?の最強に愛だわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:42:03

    >>77

    画像が逆だった

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:42:05

    お兄ちゃんと彼女が家でセッしてるとこたまたま見ちゃって…
    っての考えたけど潤也くんは見られるような状況でそんなことはしない!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:42:16

    ハッ!…兄弟でお風呂入るのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:43:18

    >>80

    しばらくは一緒に入ってそう(偏見)

    んで直樹くんが潤也くんと自分の見比べて「なんで違うの?」って言うじゃろ???

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:44:22

    ■■君はこれから兄の真っ当な愛情を受けて母親の愛情が歪んでたことを知ることで少なからず親になることに対して嫌悪感を覚えるんじゃないだろうか。それが後に性的行為に対する嫌悪感に繋がって、後は分かりますね?そういうことです

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:45:24

    >>81

    無知シチュかーいいなー

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:46:35

    潤也くんが抜いてるとき直樹くんに突撃されてくれ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:47:30

    >>84

    ちょうど直樹くんで抜いてたらなおよし

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:47:38

    >>84

    観察しながら「兄ちゃんすごーい!!何それ!!触っていいの??」って触れて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:48:25

    >>86

    絶対顔にかかるやつ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:48:52

    >>87

    しばらくそれで潤也が抜くやつ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:49:23
  • 90二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:49:28

    下手に母親に任せとくより潤也が苦手なところを分かりやすく教えるだけで成績伸びそうだしな。スっと割り込んで軽くいなしてくれそう。守られる安心感を教えて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:51:04

    >>88

    永久機関じゃん!やったね!

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:51:06

    お兄ちゃんは直樹くんの枕とかで抜いてて欲しいです!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:51:19

    母親としずかちゃんで女の子にトラウマが出来たし調度いいね

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:51:30

    潤也のが直樹くんに入るかが一番の鬼門やな

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:52:12

    >>89

    お兄ちゃんは! 弟を! 傷つけるようなことはいわない!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:52:38

    今誰か女の子がトラウマでおちんちんぼっき出来ない東くんの話しました?!これはもうお兄ちゃんに助けてもらうしかないですね!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:52:40

    ネタスレかと思ったらガチの腐スレでビビった……

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:52:47

    潤也の服着て彼シャツみたいなシチュ思い付いた

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:52:47

    >>90

    このレス見ただけで絶対お兄ちゃんに抜く手ほどき受けてるし

    絶対お兄ちゃんに「上手く…できなくて…っ!」って泣きついてるじゃーんってなるので私は汚れています

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:52:55

    >>95

    そーだそーだ!!どっちかっていうと寝てる直樹を弄ったり一緒に風呂に入るんだ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:54:10

    >>94

    最初は指だけだぞ

    「大丈夫だから…!」って言うけど「無理しなくていいんだぞ、時間は沢山あるんだ」ってキスするんだぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:54:44

    >>101

    ん?出来ないにトラウマがある東くん…?あっ(察し)

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:54:56

    >>100

    合法的にガン見してそうだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:55:18

    小さい頃は一緒に寝てたんやろか

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:55:23

    普段は「お兄ちゃん」呼びじゃなくてそのまま「潤也」呼び派の私が通るぜ!!!
    十話がそうだったように「お兄ちゃん」呼びはここぞという時に呼ばせるほど輝く呼び方なので普段はちょっと態度軟化した程度で「潤也」予備を継続してほしいぜ!!!!!

    あ、でも行為の際は訳わからなくなったまま「お兄ちゃん」呼びする奴でお願いします

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:56:12

    >>104

    年の差大きいからどうだろう…?

    寝がえりで潰しちゃいそうだしないかも…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:57:10

    >>105

    顔真っ赤にしながらお兄ちゃんって言うのか。涙目だと尚良し

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:57:38

    >>105

    「潤也」から「お兄ちゃん」に呼び方変わったらinしても平気とかそういうあれなんでしょ知ってる

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:57:58

    >>106

    今一緒に寝たらすっぽり潤也に収まるんやろなー

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:58:12

    >>104

    二段ベッドであってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:58:31

    >>105

    10年後くらい東くんが安心してお兄ちゃんに甘えられるようになってもずっと「潤也」呼びしてて、都合の良い時だけ「よろしくね、お兄ちゃん」って言うのを見てニヤニヤしながら言うこと聞いちゃう潤也お兄ちゃんとの未来が見えた

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:59:03

    お兄ちゃっっ♡♡わかんないっっ♡♡なにこれっっ♡♡くるッッ……


    よし!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:59:18

    >>111

    10年後の直樹くん色気有りそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:59:47

    >>110

    深夜に漏れ聞こえる声シチュができるじゃん!!!!!

    直樹「体調悪いの?大丈夫?お母さん呼ぶ?」

    潤也「大丈夫!大丈夫だから!!!!」

    ができる!!!!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:00:45

    >>112

    直樹くんはまだ精通して無さそうやし出さないでいくんやろな

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:01:37

    >>115

    ショタのドライからしか得られない栄養がある

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:01:47

    潤也に開発される直樹くんシチュ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:03:00

    >>112

    「イくって言うんだぞ、ほら言ってみて」とかいう使い古された皆大好きなネタできるの素晴らしいな

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:03:12

    いっそ初夜は直樹くんに「こわい」って言われて実質失敗の中断して欲しいぞ、兄も出来ないことがあるんだ的な実感込みで

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:08:14

    直樹くんの眼鏡にかけるシチュいいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:08:43

    『イく』んじゃなくてよく分からない知らない快感が『来る』なのショタっぽくて解釈一致

    >>112

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:09:47

    潤也くんが大学行って独り暮らししたら押しかけてそこから中高通ってくれ~~~
    とか思ったけど医大生だから時間取れなそうだな…つまりたまの休みに溜まった欲求を…!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:10:33

    >>119

    ちょっと違うけど初めて知る快楽に対する最初の反応が『怖い』なの良いよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:10:58

    直樹くん誘い受けシチュどういうのがいいかな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:11:37

    >>124

    彼シャツ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:11:50

    >>124

    中2ぐらいになってから潤也の彼女が妊娠して結婚話が出てるところに「僕を見ろよ!!」する

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:12:19

    >>126

    誘い受けというか逆レだったンゴ……ミスった……消す……

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:12:32

    王道を征く過去と言う名の『怖い夢をみた』から『何も分からなくしてほしい』のコンボでお願いします

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:12:33

    >>122

    潤也に直樹くんがよしよしセッするんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:13:32

    >>129

    「いっぱい気持ちよくなって」とか言うんだ、最高

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:13:53

    >>127

    >>124が許すかは分からんがえちえちだったから俺は許すよ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:14:36

    >>127

    お前の妄想で救われる命があるんだ!!!!消すな!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:15:03

    >>124

    潤也くんのエロ本で勉強して「こういうの、好きなんだろ…?」って涙目で猫耳

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:15:31

    成長した直樹くんがぴっちりしたタートルネックしてたらえっちだなって思った

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:15:54

    >>126

    地獄みたいなセッするやつじゃん大好き

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:17:25

    潤也くんにはエロ漫画やAVではどことなく弟に似てる小柄で黒髪な童顔系のを集めて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:17:54

    >>134

    脳内お花畑だから浮いてるtkbツンツンしつつそのまま致すって概念が降ってきた

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:17:54

    >>126

    この世界なら彼女が孕んだのが本当は浮気してた他の男の子供でもおかしくないな?な???よし。

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:18:33

    どういう子がタイプなんだよって言われて最初に浮かぶのが弟であって欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:19:32

    腐女子恒例、モブ彼女を雑に処理する会はっじまっるよー!
    潤直てぇてぇからね。彼女には悪いけど、ちかたないね

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:19:43

    >>138

    浮気してるって分かって自暴自棄になったお兄ちゃんに直樹くんが言うんですよ「俺がいるだろ!」

    あ~~~いいっピね~~~~~~~~

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:19:56

    潤也は正しい選択をする子なので18才になってから抱くけど直ちゃんにはその間に処女喪失して欲しいンゴ……

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:21:29

    彼女がいい子で直樹くんに曇り散らかしてほしいって心と
    そうじゃなくて潤也くんに曇り散らかしてほしいって心がある

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:21:50

    潤也が知らない間に潤也の童貞喪失させられてた潤←直シチュどう?

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:22:48

    >>142

    女運悪そうだから高一くらいで女に騙されてお金でモブ男に金で身体を勝手に売られて欲しい。直樹をこれ以上虐めるな〜〜〜

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:23:26

    >>144

    大好き!!!!!!!!!!!!

    「潤也は日付超えるまで起きてた日は昼まで絶対に寝てるからっ…!」とか言って準備してせいこうしてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:24:55

    東くんシコスレでも言ったけど潤也兄ちゃんにも拒絶されたら家出してモブおじの家に泊まってお代としてヤって宿を点々としてそうって話したんだけど……よかったよそうならなくて……

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:25:21

    >>44

    ここで初めて「お兄ちゃん」!!!!

    完全に堕ちたわ・・・

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:26:01

    少なくとも潤也の初フェラをしたのは小2の頃の直樹だよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:26:45

    >>147

    はぴはぴ世界線を見た後だから萌えられる二次創作来たな…。めっちゃ良いと思う………

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:28:50

    >>147

    薬盛って手足縛って潤也くんを逆レするタイプの直樹くんな世界線

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:29:15

    >>147

    拒絶って言うか、潤也お兄ちゃんが今日を逃した世界線だと良い…。明日声をかけてみようと思ったら明日から直樹が忽然と消えてるやつ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:31:51

    最高にハッピーで多分2人はハッピーエンドなので胸糞鬱な救いようのないクソレイプが見たいンゴ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:32:19

    潤也がもう少し遅かったらしずかちゃんに洗脳されまくった直樹くんに潤也の言葉が響かなくて身体に教え込むパターンに入るのかな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:32:33

    直樹くんに恋愛感情とか全くない潤也に逆レする恋愛感情ありまくりの性的対象として見てる直樹くんシチュを思い付いた

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:33:04

    >>154

    そんなしずかちゃんが経国の女みたいな……しずかキングダム………うっ頭が……

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:35:12

    ありよりのありだけど
    潤也くんは直樹くんの嫌がることは絶対しね〜〜って気持ちがすごいし、彼女持ちで彼女のことすごく大切にしてる(断定)潤也くんが簡単に身体許すわけがね〜〜って気持ちがすごくて戦ってる

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:35:22

    「お兄ちゃん、ごめん、好き、好き…!」って泣く直樹くんと悲痛すぎる告白を断り切れず恋愛感情ゼロで抱く潤也くんの概念

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:35:36

    >>154

    俺の事見ろよ!パターンですね分かります。もっとくれ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:36:22

    真夏に汗だくになりながらソファーの上でヤッてほしい
    机には水滴のついてる麦茶と氷入りのコップがあってたまにカランと鳴るんだ……

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:37:47

    「俺のこと見ろよ!!俺はお前の兄貴だろ!!」も「僕のこと見てよッッ…………認めてよ……」も2人とも似合うの性癖にささる

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:38:26

    >>160

    夏汗だくで薄着でいる直樹くんに興奮して襲っちゃうんです分かります

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:39:16

    >>160

    練乳アイスをぢゅっぢゅっって吸ってるのを見てムラつくんだろ知ってるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:40:17

    自己肯定感低い直樹くんに「兄ちゃんは直樹のこと大好きだぞ!」って言う潤也くんがおるじゃろ??
    潤也くんはずっと兄弟愛だけど直樹くんはいっぱい好きって言われるから、最初は兄弟愛なのにどんどん恋愛的な意味で好きになって行くじゃろ???
    潤也くんは普通に彼女とゴールインするじゃろ?????
    直樹くん「俺のこと好きって言ったくせに!潤也のこと大好きにさせたくせに!!!!!」って逆レよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:41:08

    >>163

    アイスが胸当たりに垂れてるの見て興奮してガン見しちゃうんですね

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:41:42

    >>89

    ちんちんが硬くなって痛い東くんに

    どうしたら元に戻るか教えてくれる優しい兄

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:42:32

    >>165

    指ですくって舐めるんでしょ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:43:44

    >>167

    なんなら潤也に舐めてほしいです

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:44:14

    >>167

    服に垂れたの吸いつくのも有りだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:45:08

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:45:25

    >>159

    ガリガリの小学生抑え込むのなんか簡単だけど抵抗される度に心に棘が刺さるし痛そうにされると手が止まっちゃうし酷くしきれないで最終的にはちんちん入れたまま頼むから俺を見てくれ懇願するんじゃろ?

    (弟におちんちん突っ込んだ兄を見てくれとは???)

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:46:09

    >>171

    キスいっぱいしてくれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:46:32

    >>171

    正気に戻るな。もっとやれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:46:57

    >>172

    下手くそなキスしてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:47:43

    >>171

    気持ちいいけど痛くて何も考えられない頭で必死に考えて昔されたように潤也の頭をぐしゃぐしゃに撫でてほしい

    届かなくて抱きしめててもいい

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:48:38

    >>174

    噛み付くような獣みたいなやつしてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:49:17

    父親目線で腰細すぎだろ大丈夫かよって皿に肉盛ってほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:49:51

    >>176

    息継ぎ上手くできない直樹くんに「鼻で息するんだぞ」って言うやつ~~~~好き

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:50:21

    直樹くん細過ぎるので潤也くんのか入るか心配です

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:51:02

    この二人凄いな王道のシチュ軒並みこなせるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:51:35

    >>171

    最初は離せやめろって抵抗するけど(年齢差的にどえにもならないのに)兄に勝てない劣等感で泣き出す直樹を抱きしめて謝るんだろ。これもう実質お清めセッじゃん

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:51:36

    >>179

    つまりちゃんと入ったら外から形が分かるアレができる…!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:51:52

    ここまで入ってるんだぞって若干腹ボコしてるところをトントンして欲しいンゴ
    でも潤也はそんなことしないんや……

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:54:36

    潤也とセッしまくってたら体つきがえっちになる直樹くんいないかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:55:31

    >>184

    乳首が発達する直樹くんはいます

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:56:19

    >>185

    服着ててわかる位なら胸に絆創膏つけて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:57:12

    >>186

    わかる、自主的に貼ってて

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:57:18
  • 189二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:57:33

    年代を把握してないんだけど、潤也が100点取りまくってた頃は調度ゆとり教育とかやってた世代で、それがなくなった直樹の世代と比較したらそんな大差なかったオチとかでも良いぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:57:59

    >>188

    ありがとう

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:58:18

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:58:57

    最終回は家族みんなでパンケーキ焼いて欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:59:11

    >>191

    イチャイチャしてればどんなときでも二人は幸せだぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:00:27

    うおぉぉぉ!!!!!!!俺は!!!!!事故とかにあって利き手が動かなくなったりして
    介護される兄弟BLが好きなんだ!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:01:03

    直樹くんの短パンから覗く太ももに劣情を抱く潤也はあり?

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:01:36

    直樹が自立しも家を出てってもしばらくはうっかり直樹の分のアイスとか買って欲しいんだ!!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:01:55

    >>194

    え???潤也くんを庇って大怪我する直樹くんと治すために医者になる潤也くんですか?????

    後遺症が残ったけど大好きなお兄ちゃんと一緒にいれるから嬉しい直樹くんですか????????

    有り寄りの有り

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:01:56

    >>195

    雪みたいに白くて心配になって釣りとかに誘うのは?

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:02:25

    ラッキースケベが起きる潤直くれ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:02:36

    >>195

    「ほっそ!手入るじゃん!」でズボっとしてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています