あれっ続きは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:44:44

    早く読ませてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:45:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:46:55

    イラストの絵柄変わりすぎだーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:52:19

    王道の異世界冒険モノとして普通に面白いって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:55:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:56:08

    "最新巻"が"3年前"!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:56:26

    >>3

    お言葉ですがアリシゼーション終盤くらいから変わってましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:09:45

    >>2

    しゃあっアスナは独力で血盟騎士団副長に成り上がったチートお嬢様や

    しゃあっ実はアスナとキリトは1層からコンビやったわ

    しゃあっ実はアスナにはβテスト2位の親友がおったわ


    整合性ガバガバじゃねーかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:17:15

    どうせ後付けだし整合性不要ッ
    このキリアスいちゃいちゃさえあれば良いっ(読者の声書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:23:05

    イフだと思って見た方がいいのん
    序盤からキリアスしてると多分サチとかとは出会わないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:23:54

    >>10

    恐らく終盤でこっぴどい別れ方をすると思われるが・・・・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:25:04

    >>9

    南極の氷が溶けるッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:26:02

    イフなんだったらピトフーイがSAO参加してたルートとか見てみたいのが俺なんだよね
    絶対ろくでもないでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:30:29

    プログレ原作には致命的な弱点がある
    次巻以降こいつを出しても出さなくても矛盾することや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:31:20

    >>14

    誰なんだ

    また現地妻なタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:33:13

    >>15

    映画に出てきた後付けのアスナの親友ポジ…

    どっちかっていうとユウキタイプっスね

    元々同じ学校でこいつの影響でゲームにハマってSAO始めたんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:34:33

    >>16

    まあ気にしないで元から沢山ある矛盾が増えるだけですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:49:24

    せめて10層までは読みたいですね…ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:07:53

    クソボスゥ
    クソボスがいるぅ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:08:18

    >>19

    クソボスばっかだなこのゲーム…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:28:19

    この作品のキリアスは「夫婦」じゃなくて「相棒」感あって好きなのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:57:40

    >>10

    IFじゃなくて本編アップデートなのん

    アリシ以降SAOP準拠に本編も変わってるのん


    >>11

    40層の話読むと喧嘩別れでなくお互い好きなままなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:01:38

    SAO本編てどうしてアインクラッド編をたった二巻で終わらせてしまったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:05:15

    >>23

    教えてくれ、頭のおかしいクズのせいでデス・ゲーム強いられ途中で人もポコポコ死んでくようなクソ展開いちいち書いて長すぎを超えた長すぎになったり読者が離れたりしないのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:16:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:23:32

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:46:03

    映画で存在をカットされたネズハに悲しき過去…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:05:11

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:18:17

    >>20

    初見殺し要素てんこ盛りとかそんなんあり?

    デスゲームとしての自覚が足らんのとちゃう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:09:23

    本編より面白くて大好きなのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:52:42

    >>30

    ・濃厚なキリアス

    ・1〜2巻で一区切り(一層攻略)だから中弛みしない

    ・メインキャラが絞られてるから視点があっちこっちにいかない

    ・アインクラッドの舞台設定が秀逸

    ・ボス戦がちゃんと"ゲーム攻略"してて面白い


    この辺がプログレの面白さを支える…

    ある意味"最強"だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:54:54

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:04:00

    キバオウ…聞いたことがあります
    割と頼れる兄貴分キャラだと…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:08:47

    >>33

    25層で自分のギルドが壊滅するまでは真っ当にゲームクリアを目指してたんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:17:13

    >>33

    どうしても闇堕ちしちゃったの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:23:05

    >>35

    25層ボス戦でギルメンが半分死亡…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:24:06

    >>33

    プログレッシブでのこいつ見ると2巻での堕ちっぷりに悲しくなって来るんだよね 酷くない?

    キリトの数少ない理解者だったのになぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:26:03

    >>20

    恐らく茅場が異常クソ ゲー愛者だからだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:28:39

    >>34

    まっ気にしないで

    君たちの無念は私たちが受け継ぐから

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:31:35

    >>38

    >>39

    キリト君からも技術はともかく所業と人格だけは完全否定されとる俺TUEEEE君やん元気しとん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:36:21

    >>36

    PoHのせいだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:08:41

    1ギルドしか使用できないぶっ壊れアイテムをフロアボス戦の報酬に用意してやねえ・・・
    LAボーナスじゃなくてランダムドロップにして誰がゲットしたか分からんようにしてやねえ・・・

    蛆虫過ぎて死んでくれって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:07:33

    キリトを上回るぶっ壊れキャラとしてお墨付きをいただいている

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:15:31

    >>37

    2巻だとそんなに交流ない感じだったからさらっと飛ばされてたけど今ならマジで悲しみそうなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:26:35

    >>44

    キリト君自身が「(ゲームが)強いだけの男ってバカみたいじゃないですか」的な考えだから、

    ギルメン引っ張ってるキバオウ(とリンド)のこと割とリスペクトしてるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:35:56

    この男は25層までアスナとフレンド登録をしないつもりか…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:42:40

    >>46

    本来攻略組をまとめられる器のあるアスナをエゴで付き合わせてる負い目がキリボーにはあるから仕方ないを超えた仕方ない

    自分の教えられることを全部教えたら別れるつもりなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:55:37

    >>46

    キリトとアスナが初めてフレンド登録するのは圏内事件だから

    本編で既出の事は変更しない方針っス

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:02:57

    >>47

    クソボケを越えたクソボケ…って言いたいところっスけど中学生なら仕方ないっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:58:22

    不思議やな田代さん時空が明確に発生してるのにムチャクチャ面白い
    ◇何故…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:31:32

    >>50

    TVアニメでやってほしいと思うのが俺なんだよね

    まあ劇場版やったし無いのは分かってるんだけども

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:17:23

    中学生のキリト=神
    お茶目さと真面目さを併せ持った愛すべき主人公なんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:22:55

    >>43

    こいついなきゃめちゃくちゃ死人増えてそうだよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:49:46

    >>53

    ウム…間違いなく有能キャラのtear上位なんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:59:13

    >>52

    作者の文章力が上がってるのもあるんだろうけど、本編の初期と比べると俺TUEEE感があんまりないから感情移入しやすいって思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:29:12

    >>24

    初めから長期連載前提ならせいぜい全20層ぐらいにしてたんじゃないスかね

    元々1話完結の作品だったからインパクト重視で全100層とかいう猿数字になってるっスけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:30:16

    キー坊が吸血鬼になったままなんスけど…いいんスかコレ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:47:34

    アルゴ…神
    キー坊と同い年とは思えない肝の据わったオネーサンなんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:48:57

    >>58

    え、同い年なのん…?

    てっきり年上かと…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:37:06

    >>58

    アルゴの腰つきがげきえろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:32:03

    何をしているこのバカは?(アルゴ書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています