日本タフ話

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:10:56

    怒らないで下さいね 
    嫁が死んだからって
    加具土命殺すのバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:11:42

    うあああ
    い…イザナギノミコトが黄泉比良坂を練り歩いてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:13:50

    ニニギ「よくわからん雉に矢を放てっ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:16:25

    イザナギは黄泉国でアホほど人間を殺しまくったんや…その数およそ500億人

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:17:46

    >>4

    怒らないで下さいね

    殺しまくるのはイザナミノミコトのほうじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:18:05

    イザナギ「なんでやっ イザナミは黄泉津神と話し合って地上に戻って来てくれるんやなかったんかっ」
    イザナミ「黄泉の国にいるうちに腐り切って蛆にたかられてバースト・リバースしたんだッ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:18:48

    しゃあっ 天孫降臨!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:19:41

    御来光だあッ(天岩戸開き)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:20:05

    ”ヤクザ嵐神”素戔嗚尊

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:20:07

    禁断の八塩折の酒八度打ち

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:20:25

    スサノオ
    「許せなかった…!口や尻から出した汚い食材を食べさせるなんて…!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:21:25

    ツクヨミ「オレはジェンダーレスだぜ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:21:48

    >>11

    ふうん ハイヌウェレ系神話ということか

    世界中にあるんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:22:03

    >>1

    イザナミみたいなもん国産みするだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:23:37

    「振り返ってはいけない」というタブーは他の国でも同じような話があるんだよね
    凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:23:49

    コノハナサクヤヒメを選んだお前の子孫の寿命は花のように短くなるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:25:03

    イザナミノミコトさんが死んだ…?
    神だ神が生まれるぞ
    バキバキバキ
    我が名は火之迦具土神

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:26:26

    クククク…
    因幡の白兎はビタミン、ミネラル、タンパク質、そして塩分を含まれている完全食だァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:26:53

    すごい数の信.者が集まって来ている

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:28:07

    加具土命「まぁしまりのえぇ産道しとったから親父にまで燃えろとは言わんけどなブヘヘヘヘ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:28:21

    ヤマトタケルはこの日本中で怪物と神をアホ程討伐しとったんや その数500億

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:31:42

    スサノオ「あんたはファントム・天照のこと聞いてどうすんだよ」
    アメノウズメ「笑わせてやるのさ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:37:28

    ツクヨミ「なにっ 私の記述がまるでないっ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:38:18

    イェイッ
    傲慢な国津神から國を譲り受ける事が
    これほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:45:29

    イザナミが本気になればウイルスのスピードで大量殺人する

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:45:58

    来たぞ、山に踏み入った時点からガッツリ監視されていることも知らない
    東国征伐間抜け英雄が
    信じられるか?
    神霊全盛の時代に奴は草薙の剣すら持ってきていない
    伊吹山の神を素手で倒せると思ってるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:46:01

    >>23

    猿空間送りにされたと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:50:01

    俺達の国生みの神が妹孕ませるクズでお産の時は役立たずで嫁が死んだらガキ殺したりネグレクトして未練がましく嫁を追いかけたらすっぴん怖くて逃げだした糞野郎なんすけどいいんすかコレ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:51:38
  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:53:01

    品行方正とは
    まるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々入国
    金塊を掘り当てた〝ゴールド・ラッシュ〟ならぬ
    葦原に群がる〝インベージョン・ラッシュ〟
    泣いて詫びている国津神に対して冷徹非常に平定する精神が強さだと信じている野蛮人達

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:58:53

    イザナギが命令にストイックに混沌の海に浮いた脂や島々をかけたものをさらに夫婦でグチャグチャに矛でかき混ぜるんだ
    これはもう直接的なSEX描写以上の性的メタファーだッ
    実際これ以上ない程ダイレクトなんだよね アッカドのそれにも通ずるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:00:37

    大穴牟遅神は八十神に恨まれアホほど殺されとったんや…その回数およそ500億

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:03:07

    怒らないでくださいね
    お前の国の人間毎日千人殺すわーじゃあ俺毎日千五百人産むわーってガキの喧嘩じゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:05:31

    >>33

    クひ言

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:07:07

    国津神じゃダメなんです 国津神じゃあ国を支配する無言の重圧には勝てないんです

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:09:34

    な…なんですかあこれはァ 
    し…鹽盈珠から変なものが出てきたですゥ ザパァ
    水だ…水が出てるですゥ
    あわわっ いっぱい出てきたですゥ ドシヤァ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:13:07

    アマテラス「スサノオ…あなたはクソだ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:15:27

    ヤマタノオロチを放てっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:16:12

    今この瞬間大王の息子オウスは死に"大和最強の男"ヤマトタケルが生まれたのだ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:17:45

    >>38

    な…なんですかあこれはァ

    し…尻尾から変なものが出てきたですゥ

    剣だ…草薙剣が出てるですゥ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:19:38

    >>37

    スサノオ…あなたが食ったのもクソだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:21:35

    スサノオは”生きるウンコ製造機”と言われるぐらい愚弄要素が豊富なんや

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:21:51

    俺は熊襲だぜ
    女装した武尊も平等に陵辱してやるのよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:24:45

    >>43

    武尊「しゃあっ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:26:55

    ヒルコ「俺も仲間に入れてほしいんですけど」
    イザナギ「えびす まだお前の出てくる幕じゃない」

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:28:36

    しゃあけど数が多すぎて覚えられんわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:29:29

    >>46

    1柱ずつ覚えろ…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:32:01

    ば…馬鹿な 体内でヨモツヘグリの消化の軌道を変えるなんて

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:38:40

    >>42

    怒らないでくださいね

    ”生きるウンコ製造機”って普通の話じゃないですか"死んだウンコ製造機"がいるっていうんですか?


    って思って調べたら何か該当しそうなのがゴロゴロしてたんだよね、すごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:42:04

    しゃあっ本居・宣長!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:46:52

    不思議やと思わんか?高天原を本拠とする神々がなんで列島を支配する気分になるんや

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:48:45

    スサノオの最も近い身内として生まれた主神・天照に哀しき現在過去未来…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:51:15

    おかん「お前の国の人間を殺してやる その数1日500億」

    OTON「それならば私は産屋を建て、子を産ませよう。その数1日500億」

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:52:16

    天照「”日”が悪かったのぉ ワシは今弟のせいでメチャクチャ引きこもってるんや」

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:01:22

    ワニ「許せなかった… ポメラニアン(うさぎ)に利用されてたなんて…!!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:23:49

    >>53

    同数じゃねえかよ えーーーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:21:44

    怒らないで下さいね古事記と日本書紀
    ほぼ同じ内容が2つもあるのバカみたいじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:36:27

    >>57

    まてよ、ヤマトタケルみたいに資料によってかなり違う人物もいるんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:56:29

    スサノオ禁断の追放ニ度打ち

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:29:45

    >>54

    天岩戸にアメノウズメを放てっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:32:23

    もしかして本来の皇祖神は天照大神じゃなくて高木神なんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:33:45

    別天津神は常に消息不明です 最後に姿を現したのはのは天地開闢の時…すでにどこかで野垂れ死んでいるかもしれません

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:37:08

    >>62

    日本神話最高格の神々なんスけど…野垂れ死んでていいんスか

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:47:53

    モノが違うよモノが 
    天津神と国津神では持ってる基本性能が違う“格”が違う

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:49:09

    神話って結構猿展開が多いんだよね
    怖くない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:50:55

    ふうん 猿漫画は新時代の神話という事か

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:53:14

    ウアアア 目二矢ガササッタァーッ 助ケテクレ―ッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:55:40

    土着神の九頭龍大明神を祀る神社に天津神たる天手力男命をぶち込むんだ これはもうセッ・クス以上の快楽だっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています