キングオージャーIN SPACE予想/妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:55:33

    誰が出るのかやどんな展開になるのかを自由に語るスレ
    対立煽りや荒らしなどは禁止
    ちなみに自分は敵側としてザンギャックの残党が出ると予想

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:58:18

    今の所参戦決定してるキャラは
    キングオージャーメイン6人、ドギー、ツルギ、プリンスの9人か
    今後増えるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:38:21

    デカレン20thの江戸川塁に来てほしいな
    あの映画だけで終わらせるのは惜しいキャラだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:41:14

    虫系の宇宙の敵ってことでウォースター関連の敵キャラ出ないかなあ
    次点でバルバンのサンバッシュ魔人団みたいなやつとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:43:31

    >>4

    帰ってきたモズマも期待しとく

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:44:40

    アクションもりもり也なのは間違いないかな?
    あとジャッキーちゃんがでる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:54:21

    なんとなくだけど最終的にお隣のライダーで言うところのゲンムズ→アウトサイダーズ的な流れを辿って色んな戦隊のキャラがごった煮で登場するクロスオーバー系のスピンオフになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:31:51

    >>7

    チキューをヤバいのの隔離場所にするのはやめてもろて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:12:43

    >>8

    でも地球が被害受けるわけじゃないからいいかなって…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:31:59

    デカレンと相性よさそうのはどこかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:27:46

    >>9

    チキューの負担を考えると対応できる人手の多い地球の方が良いんじゃないかなぁ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:30:46

    ギガントホウオーのスーツあれば出してほしい
    それ次第で今後シリーズ化した場合のロボに対しての期待度が変わる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:05:03

    カクレンジャー30th繋がりでビーファイターの方々が参加してくれるのかそれともガッチャード繋がりでレスキューポリスの方々が参加してくれるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:57:13

    脚本は金子さんでお願いします
    まとまりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:14:48

    >>14

    キンスペは既に金子さん脚本で決まってたはず

    キンオーGロッソ公演4弾も含めてプリンス出てくると大抵金子さんが書いてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:18:49

    プリンスはどのくらい活躍するんだろう
    ワンチャン今後次第ではプリンスが話を進める可能性も?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:13:42

    アリエナイザー、デーボス絡み、ジャークマター残党、宇蟲王絡み
    なんにせよ新規に敵を出してもみんなおかしくないメンツだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:28:16

    >>5

    アヤツリンプンで暴れ回るキングオージャーっすか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:19:12

    ダグデド「お前星滅ぼすのガチすぎて見ててつまんねーよ」とかで除名された元五道化が敵で出てほしい
    シデジームみたいな結局よくわからなかった奴もいるし新キャラ出せる余地はあるはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:18:23

    ここから追加でキャラ来るのかな
    個人的にはゴーカイ勢が来て欲しいけど無理かな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:39:07

    古めの宇宙系戦隊だとフラッシュマンとかメガレンジャー?
    客演はなさそうだけど何かしらの要素はありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:43:28

    個人的には誰かしらの新フォームが見たいなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:04:05

    ほしゅ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:02:45

    もしジャークマター残党だったら、虫モチーフのオカルト関連のスカイフィッシュやモンゴリアンデスワームはもう本編でやったしたな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:52:48

    >>20

    一番レジェンドクロスオーバー向きだったゴーカイシルバー(の中の人)がああなってなければな…

    来るとすればマベちゃんが妥当?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:56:07

    坂本監督だっけ?スペース・スクワッドの時みたいな凄まじい殺陣が来るんじゃないかと妄想が止まらん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:57:51

    裏七本の槍とかあったからジャカンジャの残党とかも敵に出しやすいよな・・・それ積極的に追っかけてそうなシュリケンジャーは10YAの後継者の方にしないといけないが

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:59:18

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:02:17

    >>25

    ラクレスと一緒に始球式した仲だったのに…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:30:13

    >>17

    こうして見ると戦隊の宇宙やべーやつ多すぎない…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:30:21

    >>29

    こうして見ると半分が宇宙関係者なんだよな

    宝路行けるか……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:38:44

    >>17

    ここにハシリヤンをひとつまみ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:19:00

    >>29

    ノエルが出てくれたら嬉しいな

    ジェラミーとの掛け合いが見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:37:23

    坂本監督だとライダーやウルトラからOB、OGは出そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:48:18

    >>34

    ゲストキャラ呼んでる尺はなさそうな…いや、悪役とかかな…?ヒロインの女の子とか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:14:37

    雑誌だとこのシーンは誰かと会ってると紹介されていたからもしかしたらサプライズがあるかも…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:39:46

    ほす
    in space楽しみ〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:06:22

    >>22

    当時は“キングクワガタオージャー”やったなら“ゴッドクワガタオージャー”なんてでるかと思ってたけど、もっと凄いのやっちゃったしね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:08:55

    >>36

    ヤンマとジェラミーが遺跡?みたいなの探してるようなしーんもあるし

    何か異文化との出会いがあるのかデカだから捜査の一環なのかなあ


    あっそうかゲストキャラが犯罪者役ってことか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:44:01

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:34:17

    >>36

    この背景だとどの作品のキャラだろうか……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:19:36

    >>41

    他所作品ではなくバグナラクの神殿?っぽい気がする

    そうなるとなんでカグラギがバグナラクにいるのかが疑問だけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:23:12

    そう言えば令和戦隊って一応出れる土台はあるんだよな
    キラメイ:クリスタリア
    ゼンカイ:各世界を旅している
    ドンブラ:ドンキラー&ドンキラーキラー
    オージャー:言わずもがな
    ブンブン:ビッグバングランプリ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:07:52

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:54:23

    >>43

    ドンキラーだけ異物すぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています