【閲覧注意】SEEDの薄い本にありそうな展開を挙げる【闇に堕ちろ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:04:46

    グリフィン「闇に堕ちろ!カガリ・ユラ・アスハ!」

    カガリ「…!」
    トーヤ「何をするんですか!カガリ姉さま!!ああーーっ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:13:01

    准将とラクスのロマンティクスを描く本は普通にあると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:28:15

    >>1

    グリフィンがケルピーに処される

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:30:30

    本編で失敗してたシンとルナの初体験が成功したifはまず間違いなく作られる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:42:34

    正直男性向けより公式CPの純愛薄い本がめちゃくちゃ出そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:44:30

    公式CPの純愛もの、初体験もの、アグ虐
    オルインもちょっぴり出そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:44:48

    夏コミより女性向けの赤ブーイベントの方が規模大きそうな気がするけどお姉様方どうなんだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:45:50

    純愛で抜きてえってなってるあにまん民結構見るから純愛エロも結構出るかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:47:15

    オルラク洗脳本とキララク没案の無理やり風のエロ本は一冊は生まれるはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:50:59

    キラカガのほのぼの家族本が出てくれたらいい値で買う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:51:28

    >>7

    公式CPの純愛女性向けはほぼ10月の赤ブーだろうね。もう数十サークル参加ツイート出してる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:52:23
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:53:55

    闇に堕ちろ!で乱交始めるコンパスメンバーの薄い本とか出ないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:55:31

    ジャガンナート、鼻でかいからアレもでかいと思うわ…
    マリューを背後から突いて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:56:23

    ヒルダとラクスの純愛?本

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:08:39

    トーヤに分からせされるカガリ姉様見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:45:03

    エッチなカガリが出てきたと思ったらアスランの妄想だったという本は今後死ぬほど出そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:45:55

    アグネスによるシュラの筆おろしif本

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:29:14

    ルナ、カガリ、ラクス、マリュー
    20年前に男たちの種を搾り取ってきた者達だ 面構えが違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:32:14

    アスランの妄想でしたオチはありそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:36:17

    リデラートを分からせたいんだが...

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:39:59

    月経のワルキューレ×エンデュミオンの加藤鷹

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:42:34

    ファウンデーション勝利イフで
    性的に仕置くらうコンパスメンバー+カガリ
    とかもありそうだけど
    レクイエムの件で生け捕りされて
    おかされるイングリットとか
    リデラードもあるのかな?
    地球軍で都合いい竿役はえてきて…
    まあそれか性欲処理使命で
    男アコード連中の相手する二人みたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:09:14

    アマギ「オーブに死の刃を向けた者を決して許すな!」

    アマギのローエングリーンで小さい穴をこじ開けられるアウラ(´・ω・`)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:36:36

    画面外で起こったロマンティクス

    ムウマリュ、キララクは確定

    夕焼けの中で馬尺弁しながら浅瀬を歩くキララクのイラストもあったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:48:44

    メスに堕ちろ!
    こいつのメスはエロすぎる……ギンギン

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:37:45

    キャラデザの唇強調からお口でするやつ増えたりしない?
    どのキャラもストレスすごそうなのでマッサージもアリ
    カプイチャ系は別口として、ヒロインえち本ほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:46:39

    スレ画のカガリが可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:56:00

    キラとカガリって双子だから、当時からここでロマンティクスの薄い本はあんまないイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:35:41

    妊娠はこうやるんだぁー!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:39:39

    戻ってきたアグネスがコンパスのモブにおかされる→後半は痴女アグネスが主導権握ってコンパスの男が骨抜きになるオチ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:40:14

    キラカガのインモラルはもう無理かのう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:44:21

    >>29

    今ではカプ単体本多いけど昔の男性向けキャラカプ混合本では双子発覚前キラカガロマンティクス漫画はよく見た

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:48:49

    メイン女性キャラがおいたわしかったり公式パートナーがいたりする中、心置きなくモブセさせられるアグネスとリデラードのポテンシャルを信じている

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:51:55

    「ラクスがキラと愛し合っていたと思っていたらオルフェだった」みたいなのはそれなりにあると思うぜ
    アコードパワーの洗脳なりラクスが壊れてオルフェをキラと思い込んだり

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:54:37

    ルナとラクスはモブ相手のエロはあると思う
    夏コミどのくらい新刊出るんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:55:18

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:12:41

    カガリ→女性向けが主戦場(男性向けも増えた?)
    ラクス、ルナマリア→女性向けも増えだだろうけど相変わらず男性向けが主戦場(ただし公式パートナーとのイチャラブ割合は増える)
    って割合は結局変わらなさそう
    カガリの男性向け需要の変化は全くわからん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:16:20

    ルナマリアはシンとの初夜リベンジものはいっぱい出そう。
    ていうかシンルナいちゃラブ本増えてくれ...過去の同人調べても純愛シンルナ本が片手で数えるほどしかないのがつらい...

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:19:17

    ジャスティス出る!の使い勝手の良さ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:19:24

    強いていうなら増えるとしたらカガリは
    外交に体を使うようになった強かな女系とトーヤに手解きするおねショタ系が増えそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:24:09

    双子SSは見かけるし読むけど薄い本は見ないな
    距離感バグってる感じがいいんだがね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:59:24

    アスラン•ザラ、すごっく出る!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:50:36

    コンパス維持のためにお偉いさんに接待する系ほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:00:00

    フリーダム終了後シン✕アグネスで

    やっぱルナマリアに撃墜されたのはムカつくから腹いせでシンにアプローチする

    経験ないとルナマリアに恥をかかせるから、この前のお詫びにと練習台になると言いくるめる

    ゴムつけて濡らし方教えてから挿入

    自分の方がハマってオチる

    メイリンがゲタゲタ笑いながら実況してたので経緯を知ったルナが乱入する

    ベッド焼き払ってアグネスを魚雷管に詰めて射出エンド

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:02:53

    コンパス維持のためにラクスorカガリが性接待する→メイリンがそれをハッキングで知る→なんやかんやあってメイリンも接待する側になる→メイリンの様子がおかしいぞ?ってなったルナが探ってメイリンの二の舞に
    みたいなのはありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:14:21

    エザリアママとシホちゃんとイザークの3Pあるすかね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:15:57

    >>47

    なんとなく3Pよりはイザークに「シホちゃんを喜ばせるためには~」ってママが手ほどきするか

    「イザークはこういうのが好きなのよ」ってイザークとの関係を仄めかしつつシホを手籠めにするママのが需要ありそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:19:50

    >>29

    種放映当時は実は結構あったんだぜ・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:22:01

    カガリは全部アスランの妄想でしたていうオチさえついてればなんでも許されるから強すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:23:02

    キラカガは男性向けなら双子疑惑〜発覚後でも当時まあまああった

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:24:01

    ミーアが抜けた穴を映画ラクスが埋めてくれそうな予感がひしひしとする

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:28:03

    >>39

    しかもシリーズモノ一つ。スゴイのがその作家さん、他の作品だとみんな◯乱で乱パ物ばっかりなのに、この2人に関しては普通のイチャラブものしかないのよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:42:39

    カガリは妄想の方ばっか取り上げられるがトーヤとのおねショタ本が欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:45:37

    アスランが居ない寂しさをトーヤで埋めるように体を重ねるものいい…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:58:46

    アスランとメイリンがむらむらしてるのをスッキリするため的な感じで二人で生活してるところでビジネス的に体を重ねるのは出るんじゃないかなと思っている

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:17:04

    ・ラクスが拒絶はしたけどオルフェがそのままヤる
    ・ラクスが催眠落ちのオルフェと(洗脳)ラブラブ
    ・オルフェのためにキラを洗脳篭絡イングリッド
    ・コンパスのためにラクスカガリを筆頭に女性陣が性接待
    エロ系で出そうなのはここら辺は鉄板かもしれん

    あとは似たようなのでよくある婚前交渉ダメタイプキャラが本命じゃない女性キャラに言いくるめられて練習とか言う名目でヤる系でアスランとメイリン

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:52:10

    >>53

    数年前からSNSの動きがないので生きてるのかすら分からないのよねソヨグ先生...

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:58:47

    特になんもないけどミーアはまた出てると思う
    Xとか見てても種系のエロでミーアより強いの中々今もいない

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:14:25

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:16:53

    >>60

    スレチ

    アスカガスレにでもいってて語れば?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:19:48

    >>59

    恵まれた身体、メインヒロインにそっくりな顔、特定パートナーが居ない

    男性向けの同人誌に使いやすすぎる…まぁ最後はあんまり関係ないかも知れんが抜く方も気兼ねなく使いやすいんだよなぁミーア

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:22:18

    >>62

    立場がそういうシチュ妄想しやすいのもありそう

    慰安のためとか議長に命令されてとか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:23:45

    便利で動かしやすいキャラだな
    導入に手間がないので即濡れ場にできる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:33:36

    >>60

    カプスレじゃないよここ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:38:28

    >>65

    一人指摘すりゃ十分だよ

    スルーしとけ


    ミーアはビッ チキャラでも可哀そうなのでもどっちも行けるのも強いんだろうなって思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:40:40

    二人だけひっそり生き延びた謎時空で自分をラクスと誤認させてオルフェとヤるイングリットの本でないかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:58:23

    >>67

    イングリットのアコード能力使えば行けるのか

    見たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:58:59

    >>67

    幸福感と虚しさでやっぱりクネクネするイングリット...

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:07:16

    あんな山猿のどこが良いのかと試しにシンを襲ってみるアグネス

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:09:37

    ラッキースケベで姉さんやアグネスやラクスなどコンパス女性陣に挿入してしまうシン

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:24:39

    ショタおね調教トーヤカガリ欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:30:22

    アコード能力で倒錯したプレイさせるのやっぱ皆思い浮かぶんだな
    感覚共有もあるし18禁向けの能力すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:36:43

    キラへのハニトラをイングリッドが仕掛けるけど逆に絆されていくキラインが見たい
    最後はラクスが二人を美味しくいただくオチで

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:44:11

    カガリが遠隔操作されてオホ声だしちゃうのありそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:51:56

    >>73

    オルインは共有してヤると疑似ふたなりだからなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:44:48

    一冊ぐらいシンが分身してルナマリアと擬似複数プレイをする本とか出そう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:24:13

    >>77

    3穴同時破壊( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:27:40

    >>78

    しかも何回も破壊する、と…

    なおルナマリアも段々満足して、全穴から大量の◯液が漏れる、と。あとルナマリアが水たまり作ります

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:29:13

    >>58

    かわゆ

    SEED自体が好きだから純愛も見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:30:10

    >>80

    有名な3か、ベッドの上で69しているヤツだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:31:17

    YouTubeにスレまとめてサークルや個人の参考にしてもらいたい
    いっぱい読みたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:31:58

    (;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン

    リモート操作だと!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:34:41

    キャバ嬢、ファッ⚫︎オフ!

    アスラン・ザラすごっく出る!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:53:11

    >>80

    二次創作画像は作者本人じゃない場合以下略

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:46:22

    シュラの破廉恥セリフはところどころ出そう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:47:30

    シュラはアグネスに優しく筆下ろしされるか、手入れが不十分で罵倒されながらも筆下ろしされるかのいずれかだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:06:14

    普通にエロくない4コマとかも見たい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:49:17

    アグネスがルナマリアに自分の取り巻きけしかけて輪姦するタイプの薄い本
    アカデミーとミレニアムの二冊出るよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:51:42

    ミレニアム強奪でルナマリアがテロリストの男にレイプされるが、
    最期にヘルメット脱いでシンが「俺、俺www」で、ルナが「バカ!!!」のハッピーエンド

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:08:50

    >>90

    バカ!もうっ!イッたかと思ったじゃないの!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:24:41

    オーブにレクイエムを撃たない代わりに奉仕させられる展開はあるだろうが、
    アコード自体はなんかそこまで性欲なさそうで竿役としては使えんのよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:20:00

    >>67

    業が深すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:10:44

    >>89

    無印時代の薄い本ではフレイがよくその役割をしていたな

    時代は巡る

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:03:29

    >>92

    じゃあアウラを満足させるモブイケオジorイケメンオーブ軍人集団…?

    俺が貧乳では抜けないことを差し引いてもあんまり…ちょっとどうかな…

    ロリじゃなくてメンデル時代のアウラならなあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:56:26

    イングリットちゃんといちゃいちゃする本がほしい
    本命がいるから…ってイングリットちゃんは断るけどDPです婚姻統制ですお母様からのご命令ですよって押し切って
    本番中はごめんなさいごめんなさいってすすり泣きながらすごくよさそうにくねくねするイングリットちゃんを優しく堕としてあげたい
    慣れてきたら中に色々仕込んで本編の3倍くらいお外でくねくねしてほしい
    打たれて興奮する彼女に俺以外で反応しちゃだめだよってお仕置きしてあげたい
    イングリットちゃんといちゃいちゃしたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:59:12

    アウラは輪◯された経験があるから、DPにのめり込んだ設定とか生まれそうだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:59:39

    おもてなしが立食パーティじゃなくて乱行パーティ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:40:21

    女王様姿のアウラがオルフェたちを侍らせてるとか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:41:24

    アウラの命令で裏で男たちにご奉仕させられてるイングリットちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:43:08

    グリフィンが他キャラCPを洗脳してセ〇クスしている所を撮影してAVとして売って小遣い稼ぎするギャグエロシリーズとか見たい。

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:44:26

    >>101

    アグネスとヤるのか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:49:35

    メイリンの私生活支えてくれる彼くん
    実は諜報員でメイリンから情報得ることと引き抜き目的
    でもメイリンは彼くんのことを監視しているのでそのことを知っているしお互いの身分関係無くちゃんと好きで休暇にはドロッドロにヤってる……みたいなスパイ風味いちゃいちゃエロ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:12:16

    ファウンデーションの急速な発展の裏で外交の為枕を濡らすイングリット
    初めは閇心できずに組み敷く男の思考を読んでしまうが仲間たちにバレたくない一心で心を閉ざす方法を覚えていく過程

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:55:25

    イングリットなら
    枕外交をすることでよりよい条件をもぎとってきて
    それを全部知ってるオルフェに褒められて
    「イングリットお前のおかげだ」「助かる」
    などとねぎらわれる
    オルフェの役に立てて褒められて嬉しいのに
    オルフェじゃない男に抱かれないとならない
    オルフェはラクスラクスでイングリットを
    恋愛対象にしないし性的にも見ない
    その寂しさを枕外交相手の男とのセッで埋めるが
    もちろん虚しい

    そんなおいたわしいエロないっすかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:58:32

    さすがに初体験はオルインでやってほしいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:58:49

    イングリット人気だな
    普通にif時空でオルフェとイチャラブ見たいです

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:02:32

    >>101

    通常時はやらない様な滅茶苦茶下品な声とかプレイさせられて興奮する女性陣見たい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:03:44

    アグネスは痛い目見た方がいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:04:05

    欲求不満なアグネスが様々な一人ロマンティクスをしまくる奴とかどうだ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:08:11

    アグネスは罰として、ミレニアムクルーの公◯◯器となりました
    彼女持ちは使わないけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:09:45

    アグネスはコンパスの金稼ぎの為にお偉いさんのに身体差し出す事を強要されるのもありでは

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:11:25

    >>112

    確か得意なんだよね、おじさんの機嫌取りは。最高の職場じゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:12:46

    アグネスの痛い目…
    これまでだったら人気取りに愛想まいて終わりにしていた
    モブにしか相手にされなくなって
    妥協に妥協を重ねて付き合って寝たら
    陰でガバガバであんま良くなかったとか言われるやつ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:14:14

    顔以外の手入れが適当だから、女の武器が酷いことになっているのか。
    臭いというより、腐る

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:59:54

    >>112>>113

    アグネスは軍の広報的な役割を担っていたとガンプラのインストにも書かれていたし、つまりそういうお仕事も…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:09:56

    ・ナタルさん本が出る
    →あっという間に完売
    →謎の圧力で再販不可の実質発禁
    →割れサイトが謎の圧力で閉鎖
    →中古本にとんでもないプレミア値がつく

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:11:11

    >>117

    ナタルさん、マジで人種問題だからね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:17:01

    >>118

    今思えばSEEDの人名もMS名もかなり挑戦的よな、もしかして制作陣は怒られたりしたの?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:20:12

    >>119

    さすがに怒られんわな。それにゲイツくらいだろ、製作陣が逃げたのは

    ラクスも引っかかるから綴り替えたくらいだからね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:23:21

    >>120

    ああ、『モ【ビル・ゲイツ】』か…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:25:29

    >>121

    そうそう。クラインはユダヤ系だし、イザークもユダヤ系。ラクスは綴り替えて誤魔化したし、イザークは逃げ切れるから逃げきっただけ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:11:28

    またそういう適当なこという
    イザークは聖書由来なだけで別にユダヤ系とは限らないんだ
    名字と合わせてイザークはどう考えてもニュートン由来のイザークでジュール

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:18:35

    スレチになってるぞ〜
    シュラがカガリに迫られる本は出るだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:41:17

    アウラは18歳以上だから合法ロリ
    リデラートは15歳だからアウト

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:45:55

    >>124

    アグネスに襲われるDTシュラとどっちが多いんだろうなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:46:58

    >>126

    実は処女アグネス、DTシュラとやろうとするも、失敗すると

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:47:54

    >>127

    女性向けのシュラアグ本でありそうなシチュって感じがする、結構好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:51:46

    >>128

    オルインも女性向けは初体験だけど、男向けは感覚共有がもたらす疑似ふたなり化という変態作品に仕上がるんだよな…

    しかも感覚共有で増幅し合うからもう収拾がつかんと

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:51:53

    運悪く自分だけ生き残ったオルフェが男娼として女装して変態モブに回されるのとか見てみたいかも
    オルフェはヤケクソ起こして滅茶苦茶にメス堕ちしてるとなお良い

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:23:48

    コンパスのモブ兵が、
    リデラートにしゃぶられ後ろの穴を犯されて

    噂のフ⚫︎ラテク挿肛か

    これあると思います

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:25:24

    ありそうな展開から自分が読みたい薄い本になってて草

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:13:17

    アビーウィンザー出してくれまじで

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:31:57

    イングリットが救われる薄い本頼みます

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:44:07

    闇に堕ちろ!はこの夏コミのキーワード

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:43:55

    ヒルダ・ハーケン本は無さそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:53:42

    本編後にモブミレニアムクルー達に「お前裏切ったくせに、何しれっと戻ってきてんだよ」「どうせ男寝取るのが好きなビッ◯なんだから構わねぇよな」から始まるアグネス輪◯。

    「何よ、もうへばったの?だらしない連中ね」と搾り倒しても余裕なアグネスエンドでもいいし、「やめて、私初めてなのよ!!」とファッション◯ッチわからせエンドでもよひ。

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:16:15

    >>137

    前者がなんかほんわかエンドで好き


    SEEDファンでキャラクターに痛い目見てほしくない絵描きもいるやろうし、普通にありそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:07:22

    >>137

    アグネスは輪◯◯器で良さそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:38:52

    >>137

    挿入されたときの出血で初めてという事が分かって更に興奮するモブと泣きわめきながら許しを請うアグネスも又良し

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:54:10

    フラガとマリューの普通のエロ見たい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:56:15

    カガリが国際ウェブ会議のカメラから忘れてオナ二ーを全世界に放送

    シュラ「破廉恥な...!」

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:17:20

    トーヤに政治と性を教える展開
    ミリィも参加する

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:37

    ドMのラクスとラクスのご主人様のキラの同人は描きてえのだが描けるかわかんねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:04:44

    >>144

    夢小説で見たのが、

    キラの異常な射◯量。ラクスのア◯ルで発射したのが、口まで勢いよく届く、とか


    まあ今までのイメージがちょいMなキラとちょいSなラクスだったものが、SなキラとMなラクスになりましたからね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:29:39

    CPが固定されたから子作り編ばっかりになるのかな、今期は

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:46:28

    准将あるいは女体化准将の性接待が観たいです。

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:08:22

    CPのスワッピングとか無いかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:10:35

    >>148

    双子CPのスワップは見てみたいね…元婚約者同士と双子のきょうだいのインモラル

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:20:17

    4Pか…ええな

    キララクアスカガは固定だけど、何かディアッカがキラカガきょうだいに襲われるのあったな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:40:40

    4Pいいよな
    目隠ししたラクスとカガリにそれぞれ挿入してどっちのち○こか当てるやつやって欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:43:10

    しかも中に出してしまう、しかも(幸運なことに双子を)妊娠する
    内訳はキララク、アスカガ、キラカガ、アスラクの4人のきょうだいだよ…カオスだなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:47:59

    キララクアスカガやりそうなGOLD RUSHが今現在同人活動引退してるっぽいのが悔やまれる…
    新たに描いてくれるサークル出てくれないだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:48:18

    >>151

    4Pだから2本差しもあるわ、顔騎と騎乗位もある、レズ69もするし、アッー!もある

    濃厚だな、これ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:51:14

    4Pネタならキララクシンルナでどろぐちゃしてるのも個人的には見たいぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:54:09

    どちらかというとキララクがシンルナにやり方を教える奴になるのか、その4P本は

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:56:46

    濃厚アスカガ
    アスランの過激エロ妄想だった
    最後シュラが悲鳴あげて殺されるオチ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:58:09

    >>156

    キララクの手慣れたねちっこいセッに顔真っ赤にしながらガン見するシンルナ見たい

    シンルナが慣れてきたらこっちもスワッピングしても有りだし

    ラクスがシンの未熟で荒々しい動きに翻弄されてルナがキラのスパコ棒にヒンヒン言ってるの見たい

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:00:06

    >>158

    コンパスとオーブのCP合同宿泊会なんて8P…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:01:55

    >>157

    実はアスランは本当にカガリに対してこの妄想と似た様なプレイを既にやった事があるというオチはどう?

    最近出来てなくてリビドーが溜まってより過激化したのがこの妄想という

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:03:03

    >>160

    でも監督はアスランは婚前はやらんよ、だからなぁ…オ◯ニーだけかも

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:06:44

    >>161

    エロ同人でそれを守る必要性が…?


    「おせっせするからエロいのではありません!!」

    「エロスを感じるから子作りするのです!!」

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:08:29

    >>162

    アスカガは無人島で初体験済みにしたほうが良いね、大嵐でずぶ濡れになったから、と史実改ざん…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:10:08

    >>160

    後書きで

    「アスラン〜!」と先日の行為を思い出してキレるカガリってところか

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:12:10

    SEEDフェスのカメラ持ったアスランがカガリのオ○ニー撮影してるのは出ると思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:13:15

    アスカガはどこまでやっているんだろうね、前戯全般までなのか、避妊して挿入なのか、全穴制圧済みなのか

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:13:57

    アスカガのロマンティクス考察はスレチだ!別の所でやろうぜ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:14:11

    >>165

    絶対ターミナル出向中の励みにするやつ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:19:21

    まぁ考察まで行くとスレチ、そうやな…

    単純にこう、二日くらいかけてお互いドロドロのべちゃべちゃになるような、純愛おせっせ物が欲しいです…ソシャゲ系とかだとたまにある奴…
    3バカカップル全部欲しい(

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:21:44

    すまんかった
    なんだろう三馬鹿CPは、貸し切りで温泉旅館に泊まって露天風呂堪能する、三馬鹿は覗きをしようとするも衝立を壊してしまって彼女たち見られてしまい、反省会ロマンティクス、と

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:26:44

    金儲けだけのサークル
    「ほーんSEEDってしらんけど昔から人気みたいだから描いてみるか
     人気投票で1位のカガリって女と2位の主人公のキラのエッチ描けば売れるやろなぁ」

    双子インモラルやん・・・

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:26:53

    本編慰労会の名目でアスハ所有のプライベートビーチにオーブ+コンパス組が遊びに来て、たっぷり遊んだあと各々のカップルたちがロマンティクスするみたいなの読みたい。

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:29:01

    >>171

    イシガキタカシさんのクオリティー越えるなら買ってやらぁ!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:29:42

    >>172

    日焼け跡で変な跡が残ったりヒリヒリするオチが見えてきます

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:37:39

    劇中後戻ってきたアグネス「やめて! 私に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに!」

    で、実際にはなんもされないギャグ要員のアグネス。

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:39:02

    >>175

    三馬鹿たちのエロビデオ見せられて赤面するとか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:30:50

    アカツキ島という島全体が青姦okな島だったりしてな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:20:15

    >>150

    アスカガのおまけでディアッカがキラカガに食われる本のことなら知ってる

    カガリに前をテンガされてキラに後ろを掘られるのが示唆されてて

    ガチで描いてくれくださいって当時思った

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:25:07

    グリフィン「ハッ!?さ、さっきまで見ていたエロ同人は…!?」
    胡坐で座って黙って目を閉じてラーメンをすするキサカ一佐

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:38:38

    キララクアスカガの四人が身体が入れ替わりロマンティクスも面白いよね
    ラクスなんかキラに入った場合、キラのモノ見て楽しそうにしているし、カガリはアスランに入った場合、触って楽しんでいそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:53:23

    >>178

    双子に挟まれるのありだな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:47

    アスランが喜ぶ展開すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:02

    >>182

    カガリ(に入ったアスラン)「カガリの身体ってこんなに…エロいんだな、自分で揉むと気持ちよさも倍増だな」

    アスラン(に入ったカガリ)「遊ぶな、アスラン!私もアスランを触りたくなってきたじゃないか!…早くやってくれ」


    キラ(に入ったラクス)「キラのスパコ棒、気持ちいいですわ、キラも私の身体を楽しんでくださいな…揉んだり、摘んだり、指を入れたりしてくださいな…」

    ラクス(に入ったキラ)「ラクス、そんなにしごいても出る量は同じだよ…ほら、元に戻ろうか」


    こんな感じか、キララクとアスカガの入れ替わりネタは

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:38:12

    >>147

    TS准将激しく希望

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:39:02

    君らの性欲が弱いから!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:28:11

    フレイ生存ifの准将両手に花3P本はありませんか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:23:10

    トーヤがカガリ、ミリィ、メイリンを性奴隷にしてるショタおねみたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:47:56

    >>187

    逆にトーヤはメイリンに調教されている展開も見てみたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:16:55

    闇に堕ちろの効果がイマイチ謎だが
    幻影見せることは出来るようだから
    トラウマ呼び起こし+催眠NTRはできそうなのか
    便利な

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:17:02

    こんな薄い本の展開はアリですかね?
    コンパス運営の為に(夜の)接待をするラクスとカガリ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:34:01

    >>190

    ありあり!

    自分から腰振って接待してくれるのも有りだし、嫌々させられてるのも興奮する

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:03:00

    2スレ目いるかどうか分からないけど
    アスラン&メイリンの助けが間に合わずキラ達が戦死したifはありだろうか?
    オルフェに縋るしかなくなってしまい、放心状態で身体を抱かれてしまうラクスとか、シン戦死で落ち込んでる所にザフトのクーデター派の襲撃を受けて種死リアタイ時代の薄い本よろしく慰み者にされてしまうルナマリアとか

    自分で書いててかなりきついな

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:35:31

    ガンダムシードの同人誌でランダムヌードという肉体破壊本を見てトラウマになっているのは俺だけでいい

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:37:42

    それは…お労しい…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:38:15

    なんやかんやオルフェにラクスが墜ちるNTRの裏でキラとイングリットがそれぞれオルフェとラクスを重ねてロマンティクスするみたいな地獄本ない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:46:46

    >>195

    なんだかんだ最終的に元鞘に戻ると

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:36

    >>190

    これと

    帰還したアグネスが…


    2大巨塔やろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:52:13

    >>67

    おいたわしい系にもなるしその後で純愛にもできそうなので見てみたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:52:22

    >>197

    いいや、2次エロは何故か死んでるけどまだまだミーアが多いと見た

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:56:29

    200なら自分の性癖にドンピシャな本がゲットできる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています