【閲覧注意】”お風呂にでも入るか……”

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:27:55

    えっと……先生、私が入ってます……あ、気づかない……

    あの……同じ湯船に一緒は……密着してしまって…

    うぅ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:29:21

    ぐぐぐっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:29:34

    "はーいい湯だな、にしてもミユはいつも頼りになるなぁ"(気づいてない)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:29:43

    大体ASMR

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:31:51

    "風呂が喋っている……"

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:32:22

    先生に抱きしめられてて出れない……
    あの……気づいてないんですか……うぅ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:34:25

    "ごめん、ミユ"
    "気付いているけどミユ無しだともうお風呂に入れないんだ"

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:34:49

    私は今冷静さを失おうとしています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:35:50

    やはりエロゲ小隊なのでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:47:23

    えっちなことしたんですね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:49:32

    後ろから?それとも向かい合って?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:50:29

    向かい合ってだと見せつける形にもなってより背徳的ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:52:56

    向かい合って体育座りがベター

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:52:59

    …せ、先生……っ?先生……っ!?
    当たってます……!こ、このままじゃ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:56:04

    入ってなければセーフだから

  • 16ニ次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:56:24

    “既に射精は完了している…ッ!?”
    “な、何が起こっているんだッ──!”
    “私はただお風呂に入っていただけなのに、射精をしていた…そう、お風呂に入っていただけなんだ!だのに何故、射精している!?これはスタンド攻撃なのかッ!”

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:57:19

    発熱して暖かそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:57:30

    どこがとは言わないが、ミユは薄くて小ぶりだけど、張りと柔らかさを兼ねてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:00:09

    気づかれないことを良いことに兎小隊のなかで最速で種付けしてもらうんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:03:17

    こっそりお風呂で先生を待つのが日課になるミユ
    先生は気がつかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:08:05

    >>20

    一緒に着替えて一緒に入る

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:08:05

    風呂に入るたびに棒が膨らむから先生も困惑するんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:08:50

    た、立たなきゃ……あ、足が滑っ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:12:54

    ”なんか今日はやたらと気持ちよかったなぁ”

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:15:41

    ミユが入ってるのに気づかないまま先生がお風呂に入り
    湯船で謎の柔らかな感触が手に残るようにな日々が続くことしばらくして
    段々ミユの胸やお尻が少しずつ成長してくるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:23:28

    お腹も...

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:28:59

    ”なんか急に腰降りたくなってきたな”

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:42:31

    数ヶ月後にお腹おっきくして先生の前に現れるミユ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:42:09

    >>23

    ズルッ ズポッ お゛っ


    “うっ、何か急に気持ちよく…?”

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:27:17

    エッッッッッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:29:19

    催眠ものかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:55:52

    >>31

    おかしい

    なんで先生(男)が認識阻害くらってその間に食べられてるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:01:10

    もしかしてお互いに被害者なのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:05:22

    なんで風呂入ってるだけの先生がおっ立ってるんですかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:12:04

    >>34

    疲れ●ラと処理出来てなくてたまってたから

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:15:04

    >>34

    ミユが揉んでる説

    兎小隊の一員だから目の前に先生のちんちんあったらつい揉んでしまってそれで大きくなったらつい挿入(い)れちゃうくらいの事は平気でやる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:00:54

    家に他人いるのに全く気づかないの、どっかで見たと思ったら浦安鉄筋家族だわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:49:39

    ”何故かふと腰が振りたくなって射精してしまった…”
    ”不思議だなぁ…”

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:50:12

    ミユ「お゛っ♥せんせいの…すごかった…♥」

    ミユ「…お風呂で待ってればまた…♥」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:06:08

    お風呂に入っている時しかハメてくれない(先生が認識してない)から次第に欲求不満になっていって、自分で慰めては女性ホルモン出しまくってキヴォトス1大きい胸と尻になるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:15:42

    >>34

    ミユの眼前に要塞砲がそそり立っているんですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:33:31

    ミユサイドも悪くないか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:20:39

    >>42

    むしろ好き勝手やってるのはミユだから……うん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:23:51

    >>43

    ほぼ透明化能力でエロいことしまくる作品じゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:29:23

    先生は環境的に溜まる一方で発散できない
    →風呂に入ると認識できないだけで若い女の肢体がある

    あとは分かるね? そうだね発散するまで無意識にぐぅーっと押し込んじゃうね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:51:54

    “(最近お風呂が密かな楽しみになっている)”
    “(キヴォトスに来てから忙しくそういう処理ができていない)”
    “(ここの生徒達は皆可愛くて魅力的ではある、だが先生として大人として手を出すわけにはいかない)”
    “(そんな中お風呂に入ると股間が気持ちよくなりだした)”
    “(正直助かってるし昨晩も5回出した)”
    “(しかし気になっているのは出したものはいったいどこに消えているのだろうか……?)”

    ミユ(先生、昨日も5回…♥今日も行こう…♥)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:47:28

    ミユはお風呂で先生の疲れを抜いてあげるいい子だね(白目)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:19:35

    ミユのスタンド能力、もとい気配を消す範囲が分からんな
    脱いだ服がスタンドの効果に適応されなければ脱衣所で先生が先客がいるって分かりそうなもんだけど
    まあそれに気づかないレベルでシャーレの先生は激務ってこともありうるか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:27:09

    >>39先生がお風呂にオナホ持ってきたら嫉妬しそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:27:50

    "なんか風呂の床で腕立て伏せしたくなってきたなあ"
    "ふん!ふん!ふん!うっ"(パンパンパンピュッ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:28:40

    もう意図的に気配消してたりしそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:29:11

    >>49

    隙を見て入れ替わることで普段より物みたいに荒々しく扱ってくれるからむしろチャンスでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:31:29

    >>52いつも自分で抜いてるのにみたいな嫉妬が好みなんです

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:38:23

    >>53それでオナホじゃ満足いかなくてなんでみたいな顔してる先生見て愉悦に浸ってるミユをみたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:42:45

    比較対象がオナホでええんか……
    いやこの子の自己肯定感なら先生を気持ちよくできるのはそんなオモチャよりやっぱり私なんですねくらいの優越感で喜べそう

    なんか可愛そうだから普通にシャワー浴びに来てる時はプリンとか用意しておいてあげよう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:43:46

    >>55やってつことオナホ同じじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:44:18

    "椅子に座ってシャンプーしてるとき何故か股間のところが気持ちよくなるんだよな…"
    ミユ(先生のお○ん○んおっきい…♡顎外れちゃいそう…♡)ジュポッジュポッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:45:51

    先生がお風呂で寝ている間に乳首開発しよう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:54:31

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:00:25

    >>57

    起きたら乳首がベタベタになってる先生

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:13:58

    rabbit小隊の一員ならこのくらいはやるなと言う信頼感(風評被害)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:47:08

    >>55

    オナホって快感だけで言うなら殆どの女より気持ちいいからそれに勝てるって相当な名器だぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:48:43

    >>62キツキツだからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:33:35

    先生の精液で体と髪洗うミユ概念
    先生は毎日ミユと会ってるのにどんどん臭くなっていくミユに気づかないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:38:17

    おかしい…最近ミユから先生の臭いがします

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:40:26

    >>65ゴミ箱一緒に入ってたこともあるし匂いするのはあり得るからセーフ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:46:08

    >>57

    “うっ!”ビュルルルル

    ミユ(んっ♡こんなにたくさん…♡)ゴクッゴクッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:47:52

    >>64先生の精液持ち歩こう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:14:59

    ”…………?なんかミユを見るとムラつくような”

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:26:51

    >>69

    先生の本能がミユの中に射精したがっているのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:33:17

    パブロフの先生

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:47:20

    ミユを認識できなくなるなら、もしかすると笛ラで勃起から発射、お掃除完了まですべてまったく気づかない可能性があるのか?
    何か気持ちいい感覚が走ったことだけが記憶に残るという…。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:04:07

    もはや怪異なんよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:19:47

    >>73神秘だろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:44:42

    先生からしたら処理に助かってるとはいえ謎の現象なんだよなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:54:16

    ただの透明化作品になってて草

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:22:39

    ステルスのレベル上がりすぎ問題

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:27:38

    そのうち大きくなったお腹を先生に見せに来て、
    私と先生との子です♡だから責任取ってくださいね先生♡って言うんだろ
    そして他のRabbit小隊の生徒にどういうことかと詰め寄られるんだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:00:46

    先生に気づかれようとわざと下品な誘惑をしたり娼婦のように淫語を言い放つもやはり見向きもされない
    ならばと先生の目の前でガニ股放尿オナ.ニーをしながら自分の性癖を告白して悦に浸ろうとするも、お風呂ではなく更衣室でヤってしまったため全てバレてしまい人生破滅しちゃうミユ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:18:25

    破滅もありだが
    毎日風呂で神秘を使ってたら自在に制御出来るようになって外でどんどんエスカレートするのもありかなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:31:38

    ミユの神秘は存在感を薄める能力だった!?いずれ記憶からも薄れて怪奇現象になってそうだな…いやもう既に怪奇現象だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:58:21

    >>79

    更衣室だと気付かれるのか

    それはそれとしてそのまま襲われて今度こそ妊娠

    そのまま一生ペットとして飼われる破滅ルートに入ってしまい首輪の代わりに給料三ヶ月分の指輪を指にハメられてミヤコがキレる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:46:38

    >>75

    でもなんか先生視点だとアレ、男の夢みたいな怪異してないか?

    禁欲を強制される環境でオナホより気持ち良くされる上に掃除・後処理もいらない


    「"見えないエッチな女神様……"」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:14:24

    >>83

    ある日包み込まれるようなまるで雌膣のような感覚に先生は先生の先生を思い切りズドン!と打ち付けた瞬間オホ声あげて潮を撒き散らして音や臭いなどのせいで等々認識されてしまう

    "ミユ……おまえだったのか……"

    先生は未だに白い体液をトロトロと吐き出している自分の銃とミユを見ながらさらにもうミユの耳元で一言呟いた

    "ミユ、お手々がちんちん擦るようにはならないか?"


    たまたま聞いていたFOX小隊の面々が狐と新美南吉の名誉の為にとりあえずキレた

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:29:03

    みんなの記憶に残るよう必死になるミユ
    髪を染めたり日焼けしたり、裸より恥ずかしい衣装を着たり、自分の体に消えないタトゥーを彫ったり…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:34:22

    >>85

    その格好で先生とのツーショット(先生は気づいてない)を撮ってそれをたまたまミヤコやサキに見られて先生が社会的な危機に陥る展開ください

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:37:33

    >>86

    すごい恥ずかしい恰好で写真に映ってるミユに何でもない様子で写真に映る先生

    RABBIT小隊はきっと何かの事件に違いないと憤り調査を始めるんだ

    (写真に映ったのも恥ずかしい恰好してたのも全部自分がやったけど

    ミユに何かしら強要して写真に映ってもらったようにしか見えないので

    説得しようにも自分の恥部をさらさなきゃいけなくて顔真っ赤なミユ)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:43:15

    >>87

    モエは憤りつつもし合意の上でやってるんなら破滅的なプレイ過ぎてちょっと興味持ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:23:38

    バレたらもうシャーレに連れ込んで堂々とヤるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:32:15

    >>62

    最低みたいで申し訳ないが

    さすがに生なら本物の方が気持ちいいよ

    本能的に引っこ抜かれるような感覚がある

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:54:00

    >>89

    キヴォトスでは先生と生徒が突き合うのも合法だからな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:59:15

    モエやサキよりミユの方がエッチに感じるのはなぜ?
    俺は普通だったのに…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:21:55

    >>92

    海鳥に群がられて涙目になってるのが嗜虐心を煽ってくるのが悪い

    落ち込んでる所に慰めックスしながらちょっとずつアブノーマルなプレイ仕込んでいってもばれへんばれへんでイケそうなのが悪い

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:08:52

    >>65

    逆もあり得るのでは?

    先生の匂い嗅いだら何故かミユの濃ゆい匂いがべったりとついてて関係性を疑われる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:46:30

    >>46

    次第に回数が増えていって、そのたびミユは幸せな思いをしながら精液に溺れるんだろうなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:31:30

    >>94

    ミユから先生の臭いが

    先生からミユの臭いが

    少し脳がオーバーヒートしt……プスン

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:14:44

    最近雰囲気が変わったとよく言われるようになったミユ
    見た目も仕草も言葉遣いもどことなく蠱惑的でオスを喜ばせるような振る舞いをしている

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:16:27

    >>83

    ある日からシャーレオフィスにも現れるようになる

    “バカな…お風呂だけじゃないのか女神様…”

    ミユ(んっ♥…んっ♥)ジュポッジュポッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:23:00

    先生が寝るとき裸族だと最高

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:32:07

    >>98

    もうサキュバスじゃんね?

    でも音だけは拾うからどのぞのミレニアムの……ゲフン

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:33:12

    >>98

    コタマ「あわわわわ///」

    ノドカ「あわわわわ///」

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:46:12

    >>101

    音を聴きながら1人でシ始めるコタマ

    望遠鏡を覗きながら1人でシ始めるノドカ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:56:15

    >>98

    そのうち姿無き女神として個人認定した先生が

    至る所で女神を想って自分を慰める…

    という体で、ノーハンドで勝手に気持ち良くさせられるのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:02:56

    先生に認識されないのはどこまでが範囲なのかを試してみるミユ
    最初は全裸の自分、次は脱ぎ捨てたシミまみれパンツ、さらにさっきまで膣に入れてたローター、ペットボトルに溜めたおしっこ…
    なお途中から認識されるか否かよりも自分の痴態を見せつけたいという気持ちの方が強くなっているものとする

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:20:54

    >>102

    音は聞こえるのに正体はわからない

    明らかにヤってる風景なのに相手だけ見えない

    ……Library of Loreの条件は満たされてないか?『見えないエッチな女神様』

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:54:02

    寝てる間ですらミユに何度も搾り取られる先生
    朝起きると凄まじい性臭とびしょ濡れの下半身を知覚するも、隣でアヘ顔晒して失神してるボテ腹ミユには気づかずお風呂に入るんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:19:38

    何度も生で出す事でなんとなく男として一皮むけた先生に雌臭を察知されて気付かれるミユか
    大人として何度も無責任◯出ししてしまってた責任とって結婚して子兎を沢山作るぞと先生から押し倒されて割と最低なプロポーズだけど自己肯定感低いミユは先生から求められて素直に頷いちゃうんだね
    ミヤコはキレる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:29:10

    >>105

    この噂が広まれば崇高に至るかもしれないな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:03:38

    どれだけミヤコがキレても先生の子種はミユの赤ちゃん部屋に全て収められてるのだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:04:56

    >>108嫌だよそんな理由で崇高に至るの

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:42:24

    自分もミユと同じことしてもらおうとシャーレのシャワー室へ突入するミヤコ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:43:09

    >>111怒られるミヤコ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:48:56

    >>107 >>111 >>112

    あまりに理不尽な流れで草

    ミヤコもミユと一緒に責任取ってもらうしか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:51:15

    >>113ミユだけで結構です

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:52:31

    >>114

    さらにキレるミヤコ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:54:11

    >>115先生に宥められるミヤコ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:57:21

    この状況でもミユは裸で待ってそうだな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:58:16

    >>117違うよ先生のちんこをいじってるんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:00:30

    >>118

    つまり先生はアレをおっ勃てながら説教してるのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:35:06

    >>119

    “ミヤコ、女の子が軽率にそんなことをしてはいけないんだよ”

    ミユ「…」シュッシュッ

    ミヤコ「///」ジー

    “だからね…うっ!”ビュルルル

    ミヤコ「あっ♥」ビチャビチャ

    ミユ「…ふぅ…」

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:53:04

    >>120

    この先生兎にゾンビ映画の如く貪られてEND迎えそうだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:01:53

    >>120

    ミユ「ふー…」

    “”ダラダラ

    ミヤコ「先生に汚されてしまいました…これは責任を取っていただく必要がありますね♥」

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:08:18

    >>122ミユに責任を取らせる

    ミヤコの前でミユをおしおきする

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:03:58

    何をすれば先生はミユを知覚できるようになるのか
    もしかして子供産めば認識できるようになるんでは?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:04:31

    >>124お風呂以外でやれば

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:58

    知覚されない範囲が広がったらミユの変態行為もエスカレートしそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:34:00

    いつしか記憶からも薄れて定期的に先生がアヘ顔する怪奇現象として人々に記憶されるのだった…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:35:43

    なんかどっかの麻雀漫画に居た気がするぞステルス娘
    な、サキ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:47:08

    >>127

    バッドエンド…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:01:08

    >>123

    ミヤコはキレた(3回目)

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:02:18

    >>130切れた分ミユに追加でお仕置きをハードにして数も増やす

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:11:08

    これってお風呂以外ではちゃんと認識できてるの?
    ミユって先生を自分を見ててくれる人として慕ってるから
    自分が見えない人に好意持つのは考えにくい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:30:49

    >>132

    普段は見えてるよ

    でなきゃミヤコに見せつけるようにミユにしないよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:10:23

    >>133

    気づいたらミユに魅入られて常識改変されて見せつけっクスするように?

    新手の怪異じゃねぇか!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:38:58

    >>131

    smプレイでも始める気か…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:54:31

    そのうちみんなに見えてる間でも変態プレイでマゾ堕ち奉仕しちゃいそうだなミユ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:49:03

    ミユの特技がソーププレイと前戯になる世界線

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:52:59

    二次創作でそういう展開多すぎてミヤコが手をこまねいてサキモエがそれに怒ったり茶化したりしてる間に
    さっさとかっさらっていくミユというイメージが俺の脳に焼きついてしまっている

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:25:48

    >>135

    オ●ホ扱いプレイでミヤコの前でミユをドチュドチュする

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:36:13

    お風呂の中身お湯よりもお互いの体液の方が多くなっちゃうなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:47:38

    ミユ浴槽でおしっこしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:52:42

    >>141

    突かれてる途中で脱力して漏らしてそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:04:57

    >>142

    ミユが漏らす

    そのにおいを先生が嗅ぐ

    アレが元気になってまた突き始める

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:20:52

    まとめると
    シャーレのオフィスで先生がミヤコの前でお仕置きと称してミユをオ●ホ扱いでドチュりミユは快楽で脱力して漏らして先生のアレがさらに元気になってミユがオホるってコト

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:26:24

    >>144

    しかもこれをコタマが聞いてて、ノドカが覗いてるという

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:28:22

    そろそろサキとモエもキレるべき

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:31:59
  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:21:48

    >>143

    そらこんなプレイしてたら

    >>94

    こうもなります

    お互いの身体から濃厚な体液のくっさいにおいムンムンに出してたら周りの生徒も発情するって

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:03:42

    なぜミユは一番ちんちくりんなのにこんなにドスケベなのか……

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:52:09

    >>144

    ミユ「あっ♥あっ♥あっ♥」ドチュドチュ

    ミヤコ「あわわわわ///」

    “うっ”ビュルルル

    ミユ「あ~~~~っ♥♥♥」

    “ふぅ…”


    ミユ「」ビクンビクン ショワァァァ

    “うっ”ムクムク ドチュ

    ミユ「へあっ♥おっ♥おっ♥おっ♥」ドチュドチュ

    ミヤコ「まだ続けるんですか…?///」

    “……”ドチュドチュ

    ミユ「おほぉっ♥お゛っ♥お゛っ♥お゛っ♥」ドチュドチュ

    ミヤコ「待ってください先生ミユがヤバい声出してます壊れてしまいます!先生?先生!?」

    “……”ドチュドチュ

    ミユ「♥♥♥♥♥」ドチュドチュ



    コタマ「あわわわわ///」クチュクチュ

    ノドカ「あわわわわ///」クチュクチュ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:37:48

    >>150

    そのうちミヤコも我慢できなくなりそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:20:12

    >>149

    見た目の背徳感と声

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:27:19

    >>152

    後は自己肯定感低いから求められると弱そうなのも……

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:50:24

    そもそも兎小隊員だから

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:01:00

    >>154

    サキ「私はスケベじゃないぞ!?」

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:10:08

    >>155

    なんかシャワー室から先生の下着パクって股間の部分の臭い嗅ぎながら過酷してそうなんですよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:26:44

    >>156

    むっつりスケベなサキか…

    先生が風呂に入ってる間に脱ぎたてを借りていくのだな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:54:25

    先生がお風呂入って見えないミユと何時間もハメてる間に先生の脱いだ服で過酷してる他の生徒たち…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:47:13

    先生の子種をもらえない敗北兎……

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:55:20

    何も無い場所で急に先生の強烈な性臭がする怪現象が起きてるのか

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:04:14

    日頃何もしていなくてもチンポが勃起するようになった性豪絶倫デカチンポの先生
    リフレッシュ手段はお風呂に入って2〜3時間ほどゆっくりすること
    すると何故かいつも腰が抜けるほどの気持ちよさを感じ、100回近く射精してスッキリすることが出来る

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:55:40

    コタマが定期的にマカ、亜鉛、シトルリン入りのサプリを持ってくるようになる

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:01:59

    >>161

    ミユ壊れちゃう

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:19:36

    ミユの毎日の時間の使い方は10分の9が先生とのエッチに費やされる

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:22:22

    (体液塗れのお風呂場を見て絶句するサボりにきたトキ)

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:30:13

    ”やっべお風呂掃除し忘れてた”

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:25:51

    >>166

    既に掃除し終わってる風呂場

    “えっ!?なんで掃除されてるの…?”

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:39:12

    >>167

    全裸で掃除するミユ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:01:00

    >>161

    毎回3リットルくらいの精液を子宮に封入されてボテ腹晒しちゃうんだよね…

    いずれ先生との赤ちゃんが出来るからその予行演習になるね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:21:07

    ミユやっぱサキュバスかなんかだろ
    先生を人体改造してない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:35:42

    ミユと繋がることで神秘を獲得する先生
    獲得した神秘はすべて金玉へ行く

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:27:45

    >>169

    歩くたびに子宮の中の精液が卵子を犯そうと動きまくってところ構わずイキ続けるミユ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:54:44

    >>172

    突然ミユが痙攣したので心配するミヤコ

    直後股から垂れてくる液体を見てキレる

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:21:15

    >>173

    その終わりっぷりを見て自分もこんな種付け破滅ックスしてぇと興奮してるモエ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:23:21

    >>172

    双子どころか五つ子ぐらい孕みそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:23:38

    ミユにとっての1番のご馳走は先生の超濃厚ドロドロギトギトクサクサの大人ザー.メンだからね
    飲むだけじゃなくて全身に塗りたくってマーキングしたり服に染み込ませて臭い取れなくして他の男を寄せ付けないんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:25:07

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:32:46

    お風呂に入る前からミユとセッ◯スしたままならお風呂入った後もミユのことを知覚できるんじゃないか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:12:31

    >>178

    駅弁しながら風呂場に入ってみよう

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:41:39

    >>179

    ミユ「あっ♥あっ♥」

    “この状態でお風呂に行くとどうなるんだ…?”

    ミユ「あっ♥あっ♥」フッ

    “見えなくなった…でもミユを抱えてる感覚はある…不思議だ…”ドチュドチュ

    ミユ「おっ!?♥おんっ♥♥♥」

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:51:38

    >>173

    定期的にキレさせられるミヤコ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:34:33

    常日頃ミユを抱いているせいで先生側もミユを抱いてないと違和感を感じるようになる
    なので仕事中やプライベートな時間でもミユにお願いして性処理してもらえることに
    ミユは歓喜していつも以上に張り切ってヤった結果周りにめちゃくちゃバレてしまう模様

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:42:28

    >>182

    周りの子達も先生に手を出して貰おうとアピールするけど

    頑なにミユにしかしない先生

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:01:36

    >>183

    こっちから手を出してやると思ってシャーレに行くと大抵ミユと先生が繋がっている

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:28:59

    >>182

    ミユと繋がってないと

    満足に睡眠できない身体になってそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:10:12

    既にミユ以外では興奮も射精も出来ない身体になってしまった先生⁉︎

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:19:46

    まずいキヴォトスに先生炉利コン疑惑が広まってしまう…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:39:39

    先生とミユはお互いの体液の味を知ってるんだよね…しかも毎日リットル単位で飲んでる

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:03:51

    >>187

    先生の好みはロリだと判断してロリ系の子が何人か自分を差し出しに突撃したけどみんな断られたことで否定されてるよ

    ミユの匂いや感触や温もりがないとイけなくなるように調教されてる上に毎日ミユのギチギチ名器穴に搾られて金玉すっからかんになってるから他の女の子に手を出す気が起きないんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:38:21

    >>180

    ミユを抱いていることは覚えているのでいつも以上に激しく嗜虐的にイジメて汚しまくる先生

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:13:56

    先生が絶倫なのを考えれば他の子抱いてもすぐ限界が来そう
    ミユが最高のパートナーなのかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:22:50

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:23:00

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:23:10

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:23:20

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:23:21

    まずい埋め立て荒らしだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:23:30

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:23:41

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:23:52

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:23:55

    >>200ならミユは妊娠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています