【姉妹的CP注意?】ルビかな/B小町について語るスレ7

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:32:28

    なんだかんだ仲の良い感じのルビーと有馬かなの関係、そして仲良く三人で助け合っているルビかなMEMの関係について語るスレです

    2スレ目まではルビかなスレでしたが、さらにMEMも含めてルビかなMEMを語るスレに発展しました

    以前同様ルビかなについて語っても良し、ルビかなMEM、B小町について語っても良し


    恋愛的CPという訳ではないんだけどCPについて語るスレということで姉妹的CPとしています


    他CP話についてはお控え下さい

    他CPsageについてもお控え下さい

    (アクアとの関係については、各CPに寄せるのではなく二人とアクア、B小町とアクアの関係について語るような方向でお願いできたらと思います)


    キャラsage、作者sage、読者sage等もお控え下さい

    平和に語るスレということでお願いします


    そもそもは、ルビかなの関係性が好きで、語るスレが欲しかったんだ…

    という訳でB小町3人のスレに発展の上7スレ目に行きました

    有難うございます

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:35:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:36:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:37:55

    ということで新スレです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:39:12

    たておつです!
    前スレで紹介されてたB小町のウエディングフィギアコンプすると決めた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:41:36

    前スレが埋まっていましたので新スレを建てました
    どうぞよろしく

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:45:06

    かわいい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:50:08

    >>5

    かわいいよねこれ


    というか新作っていうのがヤバいしちゃんと新しいコンテンツが出るのが嬉しいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:27:12
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:29:09
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:24:22

    >>10

    単純に推しの子スタンプもう一回出して欲しいな

    B小町スタンプメインで

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:43:01

    グッズが色々と出るのは良いね
    今回のはヤンジャンとしてっぽいが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:42:10

    歌も出してほしいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:51:32

    パジャマMEMちょキタコレ

    B小町3人揃うよ


  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:02:33

    >>14

    おおお可愛い!

    というかスカートふとももえっちぃ…!

    これでフィギュアでB小町JKぱじゃまパーティーが可能になったのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:30:58

    >>14

    パジャマ良いよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:33:57

    下半身ミニスカート過ぎてほぼぱんつじゃないか…
    その格好で寝るのかMEMちょ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:10:17

    >>14

    このMEMちょかなり出来が良い…可愛い…

    バズらせファッションのやつもかなり出来が良くて楽しみなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:16:20

    こう見るとMEMちょって金髪と青い瞳のせいでちょっと西洋人っぽい雰囲気あるね
    そしてエロい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:26:04

    めちゃくちゃかわいいから買ったけどメムがどうしても見つからない…!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:28:38

    >>20

    2種類あつめおめ!

    こっちはルビーが見つからない

    あまりコンビニで漁るみたいな行儀の悪いこともできないしさ

    スーパーとかで探せばよいのかな

    まだ時間もあるからそのうち見つかるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:15:29

    このペットボトルの絵ってオリジナルかなって一瞬思ったけど多分そういう訳では無いんだね
    でも二人ともかわいい
    元絵はどこからなんだろう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:00:15

    ペットボトルのコーヒーの色が背景として丁度良く映える

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:19:24

    そういやすしのこ販売店増えたみたいね


  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:06:19

    販売店拡大は嬉しいね
    B小町オリジナルすしのこパック欲しい
    画像とか見てると透き通ったパックに入ってるようだから2袋買えば3人分はちゃんと集められそうだね
    もちろん折角だからパッケージは綺麗にとっておきたいけどちょっと袋を折らないと保存できなさそうではあるw

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:40:51

    すしのこ
    コラボだけじゃないんだろうけど
    売上決算思いっきり上がってて笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:37:07

    決算上がってるのか
    それは良いことだ
    推しの子効果もあったとコラボ先の人が思ってくれたら嬉しいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:31:31

    タマノイ酢の新社長は
    60年同じパッケージだったのを変えたの本当に凄いけど
    地味に前社長が
    推しの子知らないけどお前と若い奴らが責任持てるって言うならやれば良いって言ったのが凄い

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:09:37

    人気や知名度のあるキャラクターや作品とのコラボは商品への注目度を一段と高めるよ
    Xでリポストするだけで注目を集めやすくなり予想以上の販促効果をもたらすから
    漫画やアニメを知らない人達に商品自体の認知度を上げる高い宣伝効果があり話題性が高まるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:23:22

    コラボ商材として考えた時B小町は強いね
    人気のアニメ
    劇中でリアルタイムで活動するアイドルグループ
    キャラ3人だからバリエーションみたいなのを作ることも可能
    そもそも3人とも滅茶苦茶可愛いから見た目アピールも強い
    3人セットにすればまた目立つ
    アニメ2期の内容上舞台組のアピールも強くなるとは思うけど(もちろんこっちもとても良いこと)それでもB小町も強い
    良いことだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:18:56

    次回アニオリでルビーとMEMちょの出番あるのか?

    確か原作ではこの辺りは出番無かった筈

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:22:11

    >>31

    MEMちょがピエよんに触れた記憶無いし間違いなさそう

    嬉しいね


    というかピエよん再登場しないかな

    新小町の一番最初のファンだしさ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:27:45

    >>31

    ルビーは普通にあったよ。というかカットされてたけど、墓でアイに近況報告した時、間に回想が入ってフリルとみなみと会話してる部分

    MEMはなかったからフリルとの会話からPVのミヤえも~ん!につながるんだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:23:05

    MEMちょのピエよんブートダンス回をねじ込んでくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:25:17

    >>34

    この時期のそういうアニオリはいくらでも欲しいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:51:04

    宮崎行ってからだともう手遅れだからこの時期にたくさん絡んでほしい
    ここで盛られなかったらもうコラボでしかわちゃわちゃした姿は見れないかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:56:54

    >>36

    わちゃわちゃ見たいな

    展開上仕方ないが出てこれてなかったからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:23:20

    今だからこそだねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:33:10

    コラボでも注目されるからアニオリも期待したい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:22:16

    >>34

    ファーストステージ編でも一番足が遅かったり、一人だけ20代半ばで体力的に厳しいのが描かれているだけに

    MEMちょもぴえヨンブートダンスを踊り切れるか楽しみだったりする


    編集して1時間踊り切った風に見せるんじゃなく、ルビー達同様に根性で踊り切ってくれると尚良し

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:47

    宮崎以降のB小町も見たいけど
    ルビー闇落ち重曹ちゃん沈み後だとわちゃわちゃ出来ない部分もあるだろうし
    それまでに楽しい回欲しいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:27

    >>36

    >>41

    ほんとそうね

    宮崎後だともう手遅れなんだよね

    一番今がお気楽B小町活動回を突っ込めるところ

    3人でなんか小さめのライブ活動やったっていい

    あのクレープ会話みたいなのをやったっていい

    だから是非アニオリをじゃんじゃん突っ込んで欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:54:48

    クレープの時の話とかどっかで拾って欲しいよね…

    それはそうと、宮崎後のお互いに友情も嫉妬も不満も
    色々混ぜこぜになって居る頃の話も見ては見たい
    どっちかっていうとこれは小説2弾に期待してる
    微細な心理描写主体の話は小説向きだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:42:55

    メタルアートプレートめっちゃいいな

    しかし6,000円でなかなかいいお値段する…


  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:28:48
    x.comTwitter.com

    このグッズでかくて笑う

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:11:54

    本当に大きくて笑うw


    https://alinamin-oshinoko2024.jp/

    アリナミンのWチャンスは今から壁紙ゲットすればルビーかなMEMちょとB小町全員ゲットできるね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:35:31

    B小町としてのコラボ仕事があるのは良い事

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:02:29

    原作内時間翌週からライブツアー開始な訳だけど
    最終の卒業ライブはともかく他の公演も少しは入れてくれるかな…
    ルビーMEMちょの活躍も期待したい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:04:47

    ていうか別に卒業ライブでも重曹ちゃんにスポットライト当たるとは限らんしねえ…
    ルビーがアイ超えるって目標掲げてるし、今後ニノが絡んできたらそもそもツアーが無事終わるかどうかもあやしいし…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:15:48

    まあそれならそれでいい
    ようは重い話はあとで来るとして暫くアイドルモードでのわちゃわちゃが見たいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:57:17

    セブンで無事にB小町の3人お持ち帰りしてきたんだけど、その代償で大量のグミを消費しなければならなくて辛い
    でもやっぱり王道のギンガムチェックは可愛すぎる
    今からでもいいからMEMちょのアクスタ作ってほしい!並べたい!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:47:39

    >>51

    MEMちょグッズは増やすべき

    本当に増やすべき

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:46:14

    本家からMEMちょ提供きたで


  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:47:27

    ついにMEMも星持ちか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:25

    おおおおおMEMちょ!
    可愛い!
    というか体柔らかいな!
    っていうか星!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:02:18

    このMEMちょの感じどこかで見たことある気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:17:45

    >>56

    前スレだったかどっかで中華服MEMちょ上がってた気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:49:28

    チャイナ良いね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:17:48

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:25:09

    ツアーライブどこ回るんかな
    最終ライブはドーム無理でも武道館とかになるのかな

    色々あると思うけどB小町パートが始まるのは楽しみだね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:41:08

    そういうパートが始まるのなら楽しみだね
    ツアーの描写はあるのかな
    ラストライブはどうあれシリアスな話になりそうだからツアーの部分で色々平和なのが見れたら嬉しいね
    久々の平和なアイドル活動や3人のわちゃわちゃを見るチャンスではあるんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:45:52

    さすがにまだ武道館やドームに立つのは難しいんじゃないかな
    何年後かにルビーが立ってる様子は描かれそうな気がする

    正直ライブに関してはニノのこともあるし不安しかないけどそれはそれとして…
    せめてライブ準備の描写からほしい!3人で楽しそうにしてるところが見たい!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:50:02

    >>62

    ドームは多分ルビーのエピローグだろうし武道館もまだ厳しいんだろうな

    それにドームの予約が年単位って前置きはそういうことなんだろうからね


    そしてそうなんだよ!

    とにかく準備とかで3人が楽しそうにしてるところを見せてくれ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:07

    ツアー何箇所回るんだろうな
    九州ツアーは宮崎の思い出の所なのかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:58:18

    宮崎はやって欲しいね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:01:51

    そういえばヤンジャンコーヒーペットボトルでルビーを確保した!
    これでB小町は揃った!
    でもまだ推しの子組全員は見かけ無いんだよな
    結構偏りがあるのかなー

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:13:26

    MEMちょー!!!

    アイドルが広告塔だとこういうのがあるから嬉しい


  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:23:15

    >>67

    MEMちょに応援された!

    こういうのがあると嬉しいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:20:15

    >>67

    この手の広告に対する強さは本当に凄い

    MEMちょの活躍はまだまだ欲しいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:40:11

    アイドルが広告塔やるのって理に適ってて使い方が上手いわ
    宮崎編に入ったらまた色んなプロモーションが増えそうな気がする

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:01:07

    劇中世界観のままアイドルとして宣伝できるのは本当に強いね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:35:39

    アリナミンの推しの子コラボはこの謎の疾走感が好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:15:34

    アクアがいい味出してる
    と言うかやっぱり小町全員凄い可愛い顔してるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:48:18

    まさにアイドルグループだね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:36:54

    手のポーズが四人一緒で統一感あるね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:01:18

    まあでもせっかくだしMEMちょの胃痛芸もまた見たいから、重曹ちゃんが出した条件と、ルビーの気持ちと覚悟、どっちもMEMちょだけが知っちゃってからツアー入ろう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:03:18

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:43

    実際の所
    MEMちょも前出るようになら無いと行けないから
    そのへんでイベントある可能性はそれなりにありそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:52:08

    >>76

    人の心


    でもMEMちょは一歩前に出ないといけないからな

    二人の間であわあわするんじゃなくてむしろ一度は二人を圧倒してみせて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:16:01

    ライブ前に日常回みたいなのほしくなるね
    このまま終わりまで突っ走ってほしくないというか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:15:30

    そろそろ箸休め回が来そう
    と言うかB小町のライブツアーで真面目に2巻分くらい取って欲しい
    ニノの動きとか込なら妥当だと思うんだけどな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:09:09

    日常回箸休め回は欲しいね
    ライブツアーやるならその準備で何回か時間をかけてくれたっていい
    他の話やシリアスな話と並行してでもいいから準備回3回ツアー5回位で…
    それこそ宮崎にツアーに行くことになればそこでイベントもまたあるだろうから…
    というか日常回見たいよね
    クレープ回みたいなの

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:27:40

    これルビーと重曹ちゃんだけかな?

    他のキャラも来ると嬉しいんだけど


  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:29:23

    有馬温泉!B小町!!

    オリジナルボイスとか描き下ろしイラストやグッズもあるから楽しみ


  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:03:56

    有馬温泉とアンバサダー契約取れるなら
    ルビーも星野リゾートとアンバサダーとろう

    MEMちょは何処か無いか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:06:33

    めむちょ難しいな
    温泉・ホテルじゃないけど、ぷっちょとコラボしてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:11:55

    ちょ繋がりでぷっちょか、MEM繋がりだとMEMってスキンケアがあるからそこもコラボあると嬉しいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:05:12

    >>84

    温泉浴衣姿のB小町良いね

    風呂上り浴衣B小町か…(ゴクリ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:02:50

    B小町と化粧品のコラボはいいかもね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:53:57

    化粧品無かったっけって思ったけどアレはアイだったか

    宝石は有るんだけどねB小町

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:06:45

    最新話がMEMちょ回で大変良かったです

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:09:25

    ルビかなは免許取るのかな
    ルビーは取る暇無いよな……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:21:32

    大学に行きたかったていう話をここでサバ読みと共にW回収してくるのは素直に上手い
    いや~さすがバズらせのプロだわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:42:48

    頑張ろう


  • 95二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:38:50

    B小町のアニメオリジナルの絡み求む

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:16:42

    ルビかなありがとうございます
    ルビかなありがとうございます
    ルビかなありがとうございます

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:20:54

    >>95

    真面目にオリジナル欲しいね

    実際今回も新規シーンあったようだし期待してしまう

    平和な3人のアイドル活動が見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:56:52

    >>94

    モンスト力入ってるなぁ

    絵が完全オリジナルで凄い

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:01:14

    >>96

    かわいいな…!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:02:18

    ルビかなからしか接種できない栄養がある

    今作ワンカットの書き込み凄いし
    新曲PVが楽しみ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:35:07

    栄養有難いね
    アニメのオリジナル要素は本当に期待していきたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:24:22

    モンストの原作再現凄かった
    曲もSTAR☆T☆RAIN→サインはB→アイドルが流れる豪華仕様だったし
    ルビーのサインはB前のコールや特殊演出で推しの子宣言もあったりととにかく愛が伝わった

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:31:47

    >>102

    モンスト様まじで細かいとこまでのこだわりすごい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:32:15

    めむちょ回よかったな、有馬と結婚と聞いてってコメントに笑っちゃったw 

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:56:52

    >>104

    CP3派閥が発生してそう

    ルビかな/ルビMEM/かなMEM


    実際のアイドルグループ3人組だとファンの間でそういうのはあるのかなw

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:50:06

    ほっぺたくっついて可愛い

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:51:52

    >>104

    作中ルビーが目立ってる分

    MEMかなセットっぽい事も多かったのかな


    ルビーは1人別仕事の配信ともちょくちょく有ったみたいだし

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:54:20

    >>107

    あーまともに分析するとそういう話にもなるのか…

    その時期からはまた平和になれたともなるかな

    今は元バイト君も色々仕事配ってるみたいだから

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:10:21

    ファタールのこれも可愛い
    この後のルビーの表情に影がさしているところもどうしても思い浮かんでしまうけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:24:08

    OPの服装のMVも撮るんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:49:54

    B小町のグッズ紹介

    この手の絵柄かなり好きなのよね私


    https://s.animeanime.jp/article/2024/07/27/85674.html

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:21:14

    バズらせファッションの着色きてた!めっちゃ可愛いね!


  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:32:18

    >>111

    この絵柄良いね!

    なんかすごく良い!

    肌や髪の感じが良いね


    >>112

    バズらせファッションいいね…!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:33:23

    >>108

    MEMちょも今盛り上がって来てる見たいだし

    本当に盛り上がってる時期なんだろうね


    重曹ちゃん卒業しても番組共演とかは多くあって欲しいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:36:43

    dアニメストア「アニメとススメ!」の原画監督さんのファンアート


  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:20:38

    かっこいいMEMちょ!
    良い女って感じで良いね!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:43:07

    可愛い印象のあるMEMちょだけどこのかっこいいMEMちょもいい…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:24:59

    これはバズらせのプロ
    自分をバズらせるんですねわかります

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:19:27

    これもしかしてMEMちょプロデュース出来るようになる?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:15:44

    明日ね!チェックせねば
    シャニマス今回はちゃんと触ってみよう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:14:10

    とうとうMEMちょプレイアブル化!?
    やっとB小町3人が揃うってことか!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:17:48

    やっぱり3人揃ってこそB小町だよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:00:00

    化粧品きたよ!


  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:09:56

    >>123

    買います、全部可愛すぎます

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:37:44

    >>67

    B小町のキャンペーンきたよ


  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:23:51

    >>125

    コラボ衣装がアイドル服っぽいのと私服っぽいの二つあるの凄く良いな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:07:20

    MEMちょ来たね!!


  • 128二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:50:06

    >>127

    おおおMEMちょ来たね!

    携帯の中のMEMちょが可愛い

    あとなんというかエロい

    というか後発のせいかルビかな参戦ムービーよりもスマホとかのキャラの動きが大きい気がする

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:48:18

    特設サイト!!


  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:32:31

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:32:57

    MEMちょが本気で可愛いな…

    コラボ真っ最中のアニメで出番少ないと
    売上に関わってしまうかもしれないしオリジナルB小町要素増やすべきではないか!
    いや本当に

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:37:13

    宮崎前のルームツアー回と新曲催促回を盛って欲しい
    そうすれば明るく楽しいB小町が堪能できる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:36:29

    今日のアニメ3人のシーンがあって良かった
    強制ブロック操作笑った

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:42:01

    たこ焼きとアリナミン

    もちろんB小町のたこ焼きもあるよ~


  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:51:56

    コラボが一杯
    良い事だ!
    たこ焼きは毎回プラスチックの飾りみたいなのを貰えたんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:20:36

    最新アニメの3人可愛すぎないかね
    あとMEMちょと今ガチ組の組み合わせやっぱり好き

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:52:05

    この3人の掛け合い可愛くてホント良かった

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:58:58

    >>137

    この3人ほんと可愛いな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:15:13

    新規描き下ろしB小町きた!


  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:28:53

    かわいい…!
    新規衣装有難い…!
    お星さまモチーフ可愛い
    そして何気に皆肌色が多いw
    MEMちょは一応薄布で可愛く飾ってるけど
    公式絵だしライブとか出来ちゃいそうな衣装だね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:41:12

    B小町だけじゃなくてアイもアクアもみんなビジュ爆発してるやん
    これはグッズ期待しちゃうな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:09:23

    はー最高です

    ありがとうございます


  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:43:52

    >>142

    あーかわいい

    でもMEMちょよ自分はキャッキャしてるのにルビーには突っ込み入れるのかーいw

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:48:27

    知ったことすぐ自慢しに行くんだから

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:55:11

    >>144

    ああそうか

    いつものルビーの受け売りパターンなのか

    可愛い

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:39:41

    浮かれまくるルビMEM好き過ぎる
    舞台の感想をアクかなあかねと話すシーン
    原作に+して追加してくれないかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:43:20

    MEMちょってルビーと同じテンションで騒げたりするけどこういう年上感が出るとまた二人の空気が違って楽しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:14:35

    B小町3人仲良くて見てて楽しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:31:05

    ホント楽しい
    3人シーンあって良かった
    声のやり取りもホント良い

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:16:26

    >>142

    サムネのルビーのドヤ顔だけでもう笑う

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:46:55

    そういやMEMちょシャニマス参戦ということはついにMEMちょのセクハラ反応も聞けてしまうのか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:31:27

    >>151

    ホーム画面では設定出来るから聞けるには聞けるけど、プロデュース画面とは反応が違うからなぁ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:23:10

    >>152

    そういう違いがあるのか…

    あまり詳しくないのだけど2種類の反応が聞けてお得みたいな話とは違うのかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:46:59

    前の時点で
    セクハラの証拠押さえて脅迫始めてたMEMちょは居たよね?
    なんかMEMちょらしくて好きだった(動画勢)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:47:59

    全身写真きたよ

    みんなお洒落でかわいい


  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:13:11

    キラキラ衣装似合い過ぎる
    あとマイクスタンドの星好き

    2期はMEMちょのグッズ減るかもって心配してたから今のところいっぱい出てて確かな満足

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:31:32

    ねんどろいどMEMちょの可愛さに癒される


  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:52:46

    MEMちょのグッズも出てきて良き良き

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:54:13

    MEMちょのチャンネルとしての登録者数っていくらくらいなんだろか
    金盾もってるかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:41:15

    MEMちょはMEMちょの部屋とかやってるから
    登場少なくても人気は持続し続けそう

    と言うかMEMちょの部屋が本格的にブイチューバーなのよ
    いずれゲーム実況とか上げそう
    と言うかB小町メンバー揃って上げてくれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:07:47

    >>160

    B小町でどうぶつの森とかいいかも

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:28:30

    >>161

    釣りや虫取り勝負とか

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:51:31

    一瞬だけどB小町でLINEしてるの可愛い

    ちゃんと3人のトークルームあったりして日常が垣間見える感じ


  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:35:29

    こういう事してくれるからアニメスタッフは神だ

    x.comx.com
  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:51:49

    うーん
    ツアーライブは飛ばさず詳しくはやって欲し買ったけど
    ルビーがB小町での流れを楽しんでくれてて本当に良かった
    良いグループに巡り会えてよかった

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:05:08

    番外編でも良いから細かなツアーライブの中身はやっぱり見たいね
    でもルビーが幸せそうなのは本当に良い事だね
    というか再びって再び宮崎行くんじゃないかな?
    あと1コマだけだけど後姿のMEMちょが結構下半身際どい格好のようなw

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:09:18

    ルビーにジュースのCM来てるの大好きだな…
    ちゃんと活きた

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:08:08

    B小町のアクリルクロック


    www.sk-japan.co.jp
  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:57:15

    >>161

    3人の島それぞれ凄い性格でそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:28:33

    >>164

    これ本当に微笑ましくて良い

    ルビーがラテ貰うとこ見たい

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:00:06

    B小町3人でセブンよってラテ飲んでる都下絵になり過ぎるな
    コンビニ全体がいい香りしそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:28:15

    タイアップした商品とのコラボで○○小町シリーズとか言われてそう
    ラテ小町とか

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:25:12

    B小町で宣伝はアイドルだからこそって感じでいくらでもできそうでホントいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:37:07

    B小町のタイアップ商品がどんどん増えて言ってるからね
    19日からの原宿とか似合い過ぎてヤバい
    惜しむらくべきはルビMEMのボイスが無い事……
    何とか入れてくれないかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:59:56

    https://ichigoproduction.com/Season2/news/index00660000.html

    原宿は格好が気合入ってるね…

    そしてMEMちょが一人だけちょっと方向性が違う様にも感じたw

    原宿ファッションとか良く分からないのでただの感想だが…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:17:04

    MEMちょの網タイツ好き
    25で網タイツで原宿高校生と行くメンタルは見習いたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:44:55

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:50:07

    MEMちょも楽しそうで実に良い
    皆で仲良くしてくれ
    というか網タイツ攻めてるなぁ…
    仲良くといえばファタールのB小町3人でパシャパシャポーズを変えるところのルビーにかなMEMが抱き着いている絵が凄く好き

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:07:09

    >>178

    あのカット良いよね

    B小町メンバーの仲良し感良くでてる

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:20:14

    やっぱり仲良くしてるとほのぼのできて良いね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:35:18

    >>180

    このシーンの掘り下げ小説待ってる

    本当に待ってる

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:16:37

    >>179

    仲良し感出てるよね

    それに特に3枚目は抱き着き方がなんかB小町のアイドル活動!

    って感じの抱き着き感があって好き

    あそこモーション良く見るとかなMEMの二人がかなりがっつりルビーにぶつかってるんだよね

    直後カット含めてルビーの表情に多少の影感は出てしまってはいるけれども

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:17:31

    B小町メンバーのスピンオフは出来る話も多いだろうし
    いろんな意味でもとめられてそうだし
    出して欲しいね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:25:01

    かわいいパジャマB小町キタコレ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:47:24

    ぬいぐるみ可愛すぎか
    一期の配信パジャマだね
    MEMちょのパジャマ好きだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:12:12

    2期でもパジャマ姿見たい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:39:29

    2期でJKパジャマパーティーロングVerを…
    外伝動画みたいなのでも良いから

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:57:30

    B小町3人の会話来た

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:00:31

    安定感やばー!
    ありがとうございます

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:05:51

    スポンサーが大きい所だから結構大規模なイベントになるんじゃないかとマジ期待

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:35:36

    簡単な問答だけなのにB小町(とアクア)の仲の良さ伝わる音声良いね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:45:11

    そういやもう銀だこも始まってるんだっけか
    ラインナップまだちゃんと把握していないけどフォローしておかないと

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:52:57

    >>192

    銀だこは第一段はアイメイン

    新小町メインで狙うなら8末からだね

    でもアイのも出来が良いのでやっぱり全部行こう!

    https://campaign.gindaco.com/gindaco_2024_08/


    しかしもう新スレの時期か……

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:17:37

    もう新スレですね
    いつもありがとうございます
    準備して建てます!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:57:10
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:02:46

    埋めナミン

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:05:26

    埋めナミン2

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:07:08

    かわいい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:08:01

    かわいい…!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:08:45

    新スレへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています