アグネスデジタルは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:16:30

    世紀末覇王を大外からぶち抜くことができる
    それだけではない
    海外のレースでも強い勝ち方ができる
    レースであなたを驚かせたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:16:57

    アグネスデジタルは
    芝とダート両方のバ場で走ることができる
    反復横跳びしながらG1を勝ったのは
    全国でも彼女ひとりだけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:17:15

    アグネスデジタルは
    見ているだけでハイになる違法なウマ娘中毒者
    もうこれなしでは生きていくことができない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:17:24

    その辺にいるだけやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:17:33

    アグネスデジタルは
    時を止めるストップウォッチもなしに
    有馬記念に出走しながら新刊を期日前入稿できる
    だれも彼女を止めることはできない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:19:06

    タキオンの世話も終わる夜11時頃
    片付けた衣類から香るスメルは非常にかぐわしいと大好評

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:20:23

    アグネスタキオンは
    無敗で皐月賞を勝つことができる
    それだけではない
    人体を七色に発光させることができる
    科学であなたを驚かせたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:21:43

    いまはおびただしい数のウマ娘ちゃんに囲まれている最中
    色でいっぱいの勝負服を着こなしている彼女の目に映るのは
    1着だけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:26:20

    伸びしろしかないウマ娘オタクの分際で
    トレーナーのことを天才か何かだと思ってる
    都合の良い時だけで弱みをみせてくる
    なにが裏方担当だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:28:53

    アグネスデジタルには決して見られてはならない
    秘密の日記帳がある
    ウマ娘オタクなのに彼女のトレーナーのことを綴った赤裸々な妄想だからだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:29:34

    よし、ネタと妄想を吐き出したのでねる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:30:28

    >>11

    おやすみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:59:49

    これなんのネタ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:10:04

    アグネスデジタルは同人界隈と繋がっている
    年に二回開催される即売会に参加し私腹(同人誌棚)を肥やしている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:36:38

    流れるようなトレデジ俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:51:55

    この手のスレ前にも見たけど
    一通り書ききったらスレ主が何の反応もせずに終わっちゃうからリアクションの甲斐がないのよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:07:59

    1発ネタなんてそんなもんでいいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:02:03

    >>13

    ⚪︎亀製麺ネタは秘されてないとならない

    なぜなら誹謗中傷とされMADが削除されてしまうからだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:03:22

    >>4

    (遍在)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:05:08

    新しい邪悪なロリコンスレか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:41:22

    >>20

    再誕の儀を始めるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:30:28

    アグネスデジタルは邪悪なロリコンを引き寄せるようにサイゲによってキャラデザされているからな。
    気の毒だが、ウマ娘になった君の生まれのキャラデザを呪うがいい。
    実馬のイメージからはいい迷惑だろうが、ウマ娘化した君の父上(Cygames企画開発部)がいけないのだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:31:27

    なんか丸亀製麺みたいなフレーズやな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:35:38

    >>23

    〇亀製麺の話題を出してはならない

    しかしあなたはもう遅い


    秘密を知ったあなたは明日のうどん

    口封じをされる私は明後日の水


    だから〇亀製麺は美味しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:39:48

    >>24

    そうでないと、ウマカテ民で出汁を取りかねないからだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:54:10

    アグネスデジタルもまさか自分が丸亀製麵でぶっかけうどんされるとは想像もしていなかっただろう…
    だがしかし、時として現実というものは人々の想像の上をいくものなのだ。
    それはイエスキリストの奇跡のように、ある種の信仰の誕生の瞬間である、と言い換えても良い。
    ワインがキリストの血であり、パンが肉であると説かれているように、丸亀製麵の出汁はアグネスデジタルであり、その麺はテイオーがうどんを踏んで製麵されたものとなり、邪悪なロリコンによってアグネスデジタルがぶっかけうどんされるのである。
    つまり、デジたんはもはや信仰であり宗教なんだよ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:52:21

    アグネスデジタルはやっぱ自分が可愛い事に気づいてる

    もはや既に存在自体がロリコン製造機

    邪悪なロリコン達は日々腕と感性を研ぎ澄ます

    アグネスデジタルは休日のモーリーファンタジーの匂いがする

    そうしなければこんなにもすぐに邪悪なロリコンは作れない

    ウマ娘であなたの性癖を歪ませたい

    アグネスデジタルに児童ポルノ法適用されない

    良いと言うまで決して目を背けてはならない

    不眠不休でロリコン才能開花させられる

    スレが完走する夜十一時ごろ

    邪悪なロリコンが書き込んだレスから作る

    ようつべまとめ動画は非常にネタが濃く変態ばかりと大好評

    一般性癖だった無数の視聴者がアカBANで犠牲になってしまう

    そうしなければ本当のアグネスデジタルの魅力を伝えられないから

    何故こんなにも失敗を繰り返すのか

    何故こんなにも学ばないのか

    答えは簡単アグネスデジタルが邪悪なロリコンに才能開花させるからだ

    ムラムラするアグネスデジタル

    こうしてデジタルのスレは連日大賑わい

    次にアグネスデジタルがロリコンにするのは画面の前のお前かもしれない


    デジタルお前やっぱ自分が可愛い事に気づいてるよな|あにまん掲示板こんな服着といて「自分なんか…」とか言い逃れ出来んぞbbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:02:03

    こわいこわい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:16:49
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:28:33

    帰ってきたらスレ残ってると思って開いたら
    怪文書力でまけてるやん……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:22:04

    >>30

    だったら差し返せばいいだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:47:42

    デジタル製麵の地下では、捕まったアグネスデジタルたちが泣きながら邪悪なロリコンを才能開花させる仕事をさせられている。
    デジタルたちの給料は1日1個のぱかぷちだけ。
    デジタル製麵の正社員は全員が邪悪なロリコンなので、デジタルが羞恥心で半泣きになるようなヤベーレスをしてデジタルを推している。
    アグネスデジタルに「ひょっとして自分は可愛いんじゃないか?」という自覚を植え付けるため、時々無意味に邪悪なロリコンスレの読み聞かせをする。
    デジタルのほとんどは自分の可愛さに無自覚で、「わたしは別にそんな可愛い訳じゃありませんし…」といつも自分を卑下している。
    「自分はそんなに可愛くない」と反論する機会もほとんど与えられず、逆らうと濃厚なデジタル推しの変態コメントをレスされる。
    こうして邪悪なロリコンを大量に製造して人件費を大幅に抑えることで、デジタル製麵は安くて美味しいアグネスデジタルのぶっかけうどんをみなさんに提供できるのです。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:28:36

    アグネスデジタルのおっぱいはいくらでも大きく盛られて構わない
    オールラウンダはどのようなおっぱいでも魅力的なのだから

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:32:36

    デジタル製麵は善良な一般市民をロリコンに才能開花させることができる
    デジタル製麵は一軒一軒がロリコン製造機
    おデジ職人達が日々腕と感性を研ぎ澄ます
    デジタル製麵は全ての店でアグネスデジタルから出汁を作る
    そうしなければこんなにも邪悪なロリコンは作れない
    アグネスデジタルであなたの眠れる才能を開花させたい
    デジタル製麵では全ての店でハイになっている違法なアグネスデジタルがうどんを踏み踏みして麺を作る
    うどんは非常にキメが細かくとっても美味しいと大好評
    もうこれなしでは生きられない体になってしまう
    それだけではない
    アグネスデジタルはしばしばウマ娘ちゃんグッズを使う
    今は夥しい量のぱかぷちを吸っている最中
    休日のモーリーファンタジーの匂いでいっぱい
    ウマ娘ちゃんグッズを乱用しているのはアグネスデジタルだけ
    そうしなければ本当のうどんの美味しさを伝えられないから
    うどんであなたを驚かせたい

    GIF(Animated) / 2MB / 880ms

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:37:19

    >>33

    でも背は低くないといけない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:34:45

    デジタル製麵は何の罪もない善良な一般市民を邪悪なロリコンへと才能開花させる事ができる

    それだけではない

    それまでは「自分なんてそんなに可愛くないんじゃないか?」と思い込んでいたアグネスデジタルを「可愛らしい仕草をすることでトレーナーをロリコンに目覚めさせることが性癖」の変態デジたんへと才能開花させる事ができる

    仕事に関わる全員を新たな性癖へと才能開花させたい デジタル製麺

    ここだけ変態デジたん|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:07:16

    ⚪︎亀製麺は邪悪なロリコンの隔離所である

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:21:24

    >>37

    それだけではない

    ⚪︎亀製麺は一軒一軒がアグネスデジタルの製麺所

    うどんを食べたお客様はみんなアグネスデジタルのせいで邪悪なロリコンにされる

    もうこれなしでは生きられない体になってしまう

    うどんであなたを驚かせたい ⚪︎亀製麺

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:46:09

    アグネスデジタルは人をロリコンにするうどんを製麺することができる
    それだけではない
    人をロリコンにするラーメンを製麵することもできる
    麺類であなたの性癖を開花させたい アグネスデジタル

    GIF(Animated) / 4.54MB / 2200ms

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:31:48

    ロリコンかどうかに関係なく、ただアグネスデジタルが自分の為にうどんを作ってくれるという事だけで十分に人は幸せになれる。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:22:40

    アグネスデジタルはスクール水着を着て、うどんを踏み踏みして、デジタルぶっかけうどんを作る事ができる。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:16:44

    >>41

    デジタルぶっかけうどん……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:37:10

    デジタルぶっかけうどんはアグネスデジタルが踏み踏みして作られたうどんにアグネスデジタルの出汁をぶっかけて作られる
    うどんは非常にキメが細かくとっても美味しいと大好評
    もうこれなしでは生きられない体になってしまう
    それだけではない
    うどんを食べたお客様はみんなアグネスデジタルのせいで邪悪なロリコンにされる
    うどんであなたを驚かせたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:08:29

    今デジたんのぶっかけうどんを…噛みしめているところだから

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:22:30

    >>26

    「出汁デジタル!?」「出汁デジタルだと!?」「何者だ!?」どよめき立つアマクダリ秘密基地!「うどんテイオーには出汁ネイチャではないのか!?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:37:03

    美食俱楽部の海原雄山とかはウマ娘の出汁の取り方一つとっても色々な趣味嗜好がありそうだよな。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:00:31

    デジたんにぶっかけうどんをかけちゃお

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:40:23

    お昼ごはんにデジたんのうどんが食べたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:44

    アグネスデジタルは本質的に薬味

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:31:50

    アグネスデジタルからはこうやって出汁をとることができる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:30:44

    こうしてアグネスデジタルは安くて美味しいぶっかけうどんをみなさんに提供できるのです。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:59:12

    >>47

    食べさせてあげなさい…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:38:44

    アグネスデジタルは皆にぶっかけうどんを作ってあげる立場にいるんだからね?
    だから自分がうどんになるんだよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:40:19

    俺はかけうどんでお願いします

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:55:46

    >>54

    あげさん乗っけてきつねになってもらおう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:51:22

    >>1

    可愛いしかっこいいし変人だし…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:09:09

    「うどんはおかずや!せやからアグネスデジタルは皆のおかずになるんや!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:23:07

    関東民「寝言は寝て言わなければならない」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:26:50

    アグネスデジタルは皆のぶっかけうどん。
    いつも皆から集団なかよしされる。

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:34:04

    アグネスデジタルはうどんなのか、主食なのか、おかずなのか、それが問題だ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:49:14

    >>58

    >>60

    関東民が【主食】でいただいたのを

    関西民が【おかず】にするんでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:39:14

    >>55

    天ぷらも乗っけちゃお

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:13:37

    うどんにおデジのお汁をかけちゃお!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています