私は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:27:22

    dice1d15=13 (13)

    1.アビドス高等学校

    2.アリウス分校

    3.ヴァルキューレ警察学校

    4.クロノススクール

    5.ゲヘナ学園

    6.山海経高級中学校

    7.トリニティ総合学園

    8.ハイランダー鉄道学園

    9.百鬼夜行連合学院

    10.ミレニアムサイエンススクール

    11.レッドウィンター連邦学園

    12.連邦生徒会

    13.ワイルドハント芸術学院

    14.SRT特殊学園

    15.その他

    所属なんだけど、心身共に限界なので今から

    dice1d3=3 (3)

    1.◯のうと思う

    2.逃げようと思う

    3.暴れようと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:28:25

    あの女のせいでそういう学校に見えてきたな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:28:38

    能力的には


    戦闘 dice1d100=68 (68)

    事務 dice1d100=84 (84)

    医療 dice1d100=65 (65)

    知性 dice1d100=92 (92)

    運動 dice1d100=17 (17)

    技術 dice1d100=3 (3)

    政治 dice1d100=71 (71)

    交渉 dice1d100=87 (87)

    創作 dice1d100=1 (1)

    倫理 dice1d100=41 (41)

    慈悲 dice1d100=76 (76)

    神秘 dice1d100=28 (28) 


    って感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:30:00

    >>3

    創 作 1

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:30:14

    事務仕事やってる頭が良くて社交的で優しいけど不器用な娘がついに壊れたみたいな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:30:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:31:38

    なんで適性0の学園に行ったのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:31:52

    技術3!創作1!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:32:39

    芸術学校生の腕前じゃないよね。

    それでも

    dice1d3=1 (1)

    1.上手くなろうと頑張った

    2.涙を呑んで裏方に回った

    3.押し付けられた仕事を頑張って処理してた

    のに、なんでこうなっちゃったんだろ……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:34:26

    ちなみに私の専攻は

    dice1d5=3 (3)

    1.音楽

    2.絵画

    3.映像

    4.写真

    5.文芸

    だったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:38:18

    もういいや……暴れよう……

    どうしたらいいかな……?

    >>15までからランダムで決めるから、よろしくね……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:39:28

    まず派手に爆弾を……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:39:57

    人間の死が社会の福祉だああああああああ!>


    この声は…?ここは…ライブハウス?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:41:32

    出会う人間に片っ端からビンタかましてけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:56:26

    バランス取ってメンタルへの攻撃を……
    呪いのメール散布

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:56:42

    ちなみに周囲からの評価

    dice1d100=98 (98)


    とりあえず、早速暴れるか……

    dice1d4=2 (2)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:57:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:58:45

    忘れてたけど学年

    dice1d3=2 (2) 年生

  • 19美大落ち24/07/12(金) 02:08:56

    幼い頃に見た番組が、大好きだった。

    毎日早く帰ってきて、勉強もちゃんとしてからテレビの前に正座して目を輝かせていたことは今でも覚えている。

    最終回を見終わった時には、悲しくて泣いたりもしたっけ。

    それから大きくなっていくにつれて、私はあんな番組を作れるようになりたいと思って、高校はミレニアムとワイルドハントを受けた。

    今となっては、なんでワイルドハントに入れたんだろうと思う。

    それくらい私には、才能がなかった。

    だけど諦めきれなくて、必死で勉強や交流を重ねて腕を上げようとした。

    でも1年経って、分かってしまったのだ。

    才能は愚か、最低限の腕も成長性も持ち合わせていないという事実に。


    憧れた作品

    dice1d3=1 (1)

    1.実写

    2.アニメ

    3.特撮


    ミレニアムの合否

    dice1d2=1 (1)

    1.受かった

    2.落ちた

  • 20美大落ち24/07/12(金) 02:25:13

    勉強はできるし、それなりに人付き合いも得意だったから皆に頼られるようになった。

    だけど違う、そうじゃないんだ。

    私はただ、自分のように目を輝かせて「この番組面白いね!」って、言われてほしかっただけなのに。

    勉強も人付き合いも、そのためだった……とまでは、言うつもりもないけど。

    「……もう、どうでもいいや」

    多分、疲れてしまったんだと思う。

    無理を承知で出演を依頼した皆の視線。

    無茶を押し通した撮影で負った怪我。

    レビューに並ぶ芳しくない評価。

    だからだろうか。私はこの前同じ学校の子が歌っていた、あまりにも過激な内容の歌を叫ぶようにして歌っていた。

    体の内に澱のように溜まった感情を、吐き出したかったのかもしれない


    歌唱力

    dice1d100=62 (62)

    周囲の反応

    dice1d3=1 (1)

    1.……え、急にどうしたの!?

    2.……聞かなかったことにしよう

    3.また放送事故を起こしたの?いい加減やめればいいのにね?

  • 21美大落ち24/07/12(金) 03:04:04

    うろ覚えの歌を殴りつけるように歌い終え、荒い呼吸のまま顔を上げる。

    普通より少し上手い程度の歌に、周囲の人達は急にどうしたんだという表情だったけど、それでも歌っていた私に対するせめてもの労いのつもりか、ぱらぱらと拍手の音を響かせる。

    (違う……違う違う違う……!)

    私が叫んだのは、歌を褒められたかったからじゃない!

    なんでこの歌は褒めるの、私の映像には罵詈雑言を浴びせるくせに!

    自分の腕がないだけだと分かっていても、心は傷ついて、気がつけば、私は

    dice1d3=1 (1)

    1.その場から逃げ出していた

    2.家へと駆け戻っていた

    3.更に暴れた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています