戦闘摂理解析システム伝コンタフ part51

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:01:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:01:59

    建て乙なのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:07:56

    ちいっなんでこんな時間に次スレがたってるんだよっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:03:40

    有能を超えた有能のちょっと手前当たり
    感謝します

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:51:27

    次スレを立てたのはいいが…この時間の保守は大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:28:17

    だから俺たちが保守するんだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:36:00

    あの…使わないヒーローのメダルばっか落ちるんスけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:37:01

    推しキャラのメダル どこへ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:39:52

    マネモブ?今フリバの指名が来てますすぐ来れます?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:53:46

    うおおおお保ッ守リア────ッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:57:06

    >>7

    使えってことやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:18:18

    推しキャラのメダルが出るより先にコ××スのメダルが出た それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:20:27

    気づけば個人ヒーローランキングの上位帯にタンクしかいなくなった それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:33:57

    ポータル有利時に敵陣触ったりあわよくば奪うことについて教えてくれよ
    でらくらや立体交差みたいな一本道ステージでも自陣安定しててかつ敵前線崩壊してる時なら取りに行ってもいいっスよね?
    今までは3-2保てればええやろと思って触りにさえ行かなかったんスけど
    最近は行けそうなら敵陣奪ってそこを防波堤にする方がいい気がしてきたんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:12:29

    >>14

    極論敵がほとんどいなければとっていいと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:42:19

    >>14

    タッチして取れるならそれの奪取に時間使わせられる+そこにいるやつどかすのにリソースを吐かせられてハッピーハッピーヤンケって感じだからいいと思うのん(これの極端な例がドアタンの1,2飛びだと思ってるっス)

    ただまあ触らずとも踏み続ける、ちょっかいをかけ続けるだけでもだいぶ圧になると思うのは俺なんだよね

    だって遠距離からシャドウやアングリフを擦られるだけで戦闘前に回復リソース吐くしかないしHS貯めたいのにジャスがポータルに居座ってたらどうにもならないでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:08:59

    ヤバっ めちゃくちゃカッコいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:01:34

    >>15

    >>16

    あざーす(ガシッ

    これからは優勢時でも行けそうなら敵ポータル触ってみることにするのん

    触りはしないが敵陣踏みに行くのはグレウォでよくやってたんスけど、その行為のメリットを再確認して他ステージでも試してみようと思ったのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:15:26

    聞かせて欲しいんスけど、ドアで敵の二陣に飛んでいくタイプのタンクが味方に来たときはどうするのが正解なんスかね?

    一番いいのは加勢に行くことなんだろうけど、基本敵の二陣につく頃にはタンク消し飛んでるか虫の息なのでどうしたらいいか分かんないのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:37:56

    >>19

    号令持ちのスプならBC確保せずに急げば複数スタン巻き込んで4点確保とか50狙えるけどそうじゃないならC含めた3点確保スね

    後ろ二人がAB広げてて結局C取れてませんって状況はタンク使ってると頭抱えるんだ

    ちなみにタンクが溶けてる=相手はタンク除去にカード複数吐いてるからC防衛はやりやすいらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:03:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:04:46

    こんな高PS前提のキャラ100枚貰ってもうれしくねーよバカやろー

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:09:21

    今回S3でもカード確定余裕なあたりシーズンボーダー低いスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:12:33

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:12:50

    ワシのグスタフが忠臣のメダルばっか持ってくるのはなんでなのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:55:01

    シーズンは降格したら降格先の報酬しか貰えないのか教えてくれよ
    s4踏めたのに降格しちゃったのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:51:28

    >>26

    恐らく自分が今踏んでる順位分だけ受け取れると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:00:17

    >>27

    あざーす(ガシッ)

    もっかいs4踏めたから一旦中断しますよククク

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:09:59

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:10:24
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:41:55

    今んとこ普段使ってないキャラのメダルしか出てないからをこれを機に使ってみようと思ってるんすけどピエールのメダルは何が良いのか教えてくれよ
    やっぱりスタンが安定なタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:45:44

    めちゃくちゃ長い間やってるのにPSが上がらない、それが僕です
    ギルギアコラボくらいしかなかったころからやってるんだよね、初期勢じゃないけど結構長くない?
    ま、カードブンブン振り回すのが好きだから上がらなくても仕方ないとは思ってるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:47:15

    >>31

    スタン周囲は絶対入れろ…鬼龍のように

    あとはガード周囲回復で周囲はなんでもいいですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:49:12

    >>31

    HAは隙でかい都合使わない時も結構多いから足はあるに越したことはないスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:54:10

    >>31

    機動力を上げられる足メダルかカードの回転率を挙げられるCTメダルがオススメっスね

    もちろんめちゃくちゃ個人的意見


    上位帯や有名プレイヤーのピエールの動画とかでオススメメダルを探してみるのも良いかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:49:27

    やばっS5に上がれないよ
    ボーダー低くないスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:23:25

    野良でやっている以上味方に文句を言いたくなるのは我慢しなければと思う反面…
    流石にラスト10数秒の時点で優勢ならC踏んでHSするという時間稼ぎをしてくれと願ってしまう衝動に駆られる!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:41:04

    S3が毎度カオス過ぎてやる気が無くなるそれが僕です
    デキレ120〜コラボ240までいるだなんて刺激的でファンタスティだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:00:51

    ムフッ S4の半分超えたからもう休もうね
    パワーは最強じゃあ!(パワー書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:21:24

    私はカード確定ラインでやめる主義だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:34:00

    もう今の耐久キャラはスタン積みがデフォなんだよね
    デバフ軽減メダルも追加してくれや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:08:27

    アバカン=神
    遠距離から即座にスタンさせたり攻撃体力を盛ったり出来るアバカンは最も神に近いカードの一つなんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:38:02

    勝利に貢献した感覚は薄いけど勝率は高い
    それがグスタフです

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:40:34

    ワシとフリバに行く人集合だー

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:37:11

    >>44

    参加するのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:00:36

    >>42

    無アバが出てからもなんだかんだ一線級カードだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:05:14

    いい加減忠臣のメダルをくれよ
    俺は早く足9忠臣を使いたくてしょうがないんだぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:11:00

    使わないキャラでも100枚メダル貰えたら使ってみるかという気になれるという意味では良イベなのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:09:28

    なにっ アングリフとワイリー下方

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:16:36

    マキマの上方…謎

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:29:15

    アングリフの下方が確定した 俺は嬉しいぜ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:40:54

    SR刃の上方は威力にして欲しいのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:48:06

    アングリフ下方のおかげで久しぶりにアクア使えそうなのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:51:43

    ヴァルヴァラ上げるってことはうらーっ向きの性能にするんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:08:37

    >>54

    クールとダメージ量はこれ以上いじると武装探偵社が荼毘に付すからステの上方だけだと思うのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:50:14

    零夜って近も周もワープも振れないから体力0.9ぐらいあってもいいと思うんだHSゲージ必要量が増やされるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:10:40

    アングリフ下げてシャドウ上げるってことはシャドウのステをアングリフ寄りにするって感じなんスかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:52:22

    >>55

    跳ね上げがある時点で差別化は出来ていると思われるが……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:18:01

    ワイリーは使うキャラ考えるに体力ステ減らすのからと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:26:09

    >>59

    いいやクールダウンということになっている

    ムフッ32秒にしてやろうね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:25:15

    ムフフ…よく分からんがギリギリで勝ったのん
    ってバトルで何が起こったのか確認したくてリプレイを見ようとしたら"ロード画面のまま一向に再生されない"んだァ
    このバトル以外は再生出来るんだが同じようなことが起きてる人がいたら教えてもらおうかァ
    おま環だったら潔く諦めるつもりなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:14:17

    >>61

    もしかしてバトルを行った時期にもよるけど

    アプデが入って調整が行われると過去のリプレイは見られなくなるとかそういうヤツなんじゃないんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:52:28

    ヴァルヴァラぁっ!が強化されると聞いて驚いてるのが俺なんだ!
    うちの倉庫番してる4凸ヴァルヴァラもついに活躍の日が来るのん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:29:36

    アタリのデッキを教えてくれよ
    ガード 回復 周カノ
    の残り一枠が分からないんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:52:14

    >>64

    帯、まごう事なき毒帯

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:06:19

    >>64

    待てよ ダメカも回復も持たず帯ぶれどらぶれどらドルケとかしても強いんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:02:46

    アタリ…聞いたことがあります
    回復をかなぐり捨てて敵陣に突っ込み相手を1人以上道連れにしてデスし、ソッコーリスタートによる早期戦線復帰でアドを稼ぎ続ける…まさに当たり屋のようなヒーローだと
    昔はガードガン済みしてモンサ維持に躍起になってた気がするのになぁ
    まぁこれまでのアングリフ環境じゃ厳しいを超えた厳しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:07:56

    あの……アングリフ下方は良いんすけど、シャドウ上方はううんどういうことだ
    もともと、「CT短くて、転倒orガードの択を高頻度に迫れるシャドウの方が強いよねパパ」「ウム…単位時間における毒の強さも上だから追撃しやすさもシャドウが勝るんだなぁ」って評価だったのに……

    CT減少、毒効果上昇、防御ステ爆上げとかいう禁断の上方3度打ちしたからアングリフ最強伝説が開幕したけど、元々の評価を忘れてないスか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:54:29

    >>64

    武術家、ワイリー、奪近ヘスティア、そして貫近だ

    ガードは死ぬからいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:55:56

    >>69

    このアタリマジで多すぎてきめーよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:54:36

    そういえばそろそろ夏フェスだけどなんかコラボ発表はあるんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:54:18

    零夜…辛
    なんで通常振るのに一秒もかかるんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:38:10

    2016年のニコニコでコンパスの曲よく見かけるようになり始めたスね
    アタリボイド忠臣らへんは見えたのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:58:37

    カイあなたセクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも
    久しぶりに使ったらブンブン振れる攻撃カードとライジングフォースにハマっちゃって...ここんとこ毎日です

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:04:17

    2016年度のRe:仮だ

    ゴリラが目の前にいる

    www.nicovideo.jp
  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:53:49

    なにっガシッ…すげぇ
    感動するぐらい強いし
    始龍! 周カノ 家 コベニ
    のデキレ140蛆虫デッキでも勝率5割以上と1キル以上だいたいいけるしな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:25:31

    ……それラムで良くないっスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:42:54

    >>77

    …持ってないですね(パンパンパンパンパン)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:47

    >>76

    貫通を使えよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:31

    >>79

    …持ってないですね(パンパンパンパン)

    なんでワシは使いもしないアバカンだけ交換して後全部URチケに変えたの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:30:14

    >>76

    周カノはギリいいよね周カノはね 始龍使うくらいならもうパワーちゃん使ってくれって思ったね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:23

    >>81

    禁断の50%外しN度撃ち

    キレそうになったのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:56:17

    ダメ出し感謝するよマネモブ
    始龍を号令に変えて完全復活だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:48:22

    あーっラムの使い方がわかんねーよ
    強みをイマイチ理解しきれてないんだぁ 教えてもらおうかぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:22:57

    >>84

    体力が1.2で…周が振れるところ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:32:49

    零夜のメダルなんか100枚貰っても嬉しくねーよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:34:35

    ごめんミスった→ムフフ...しょうがないし全然許すのん
    なんかゴメン...→許せなかった...!
    不思議やな 大意は同じなのに言い方一つでここまで印象が変わるのはなんでや

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:28:08

    >>84

    ハッキリ言ってラムってカードで戦うキャラだから、恒常だとキツイよ


    ジョーカーと同じでコラボ勢じゃないとスペックを発揮できないんだくやしか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:59:03

    某…神
    ステ相性も良く火力も結構出るオレンジを高速回転できるから、ガード2でも戦えるし…
    しかもカノーネ食らってもなかなかワンパンはされない!
    反射神経蛆虫でも使えるヒーローとしてワシからお墨付きを頂いている

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:29:26

    Cの取り合いになってる時の太鼓ステで敵の2陣に触ってると意外と気づかれなくてそのまま取れるの楽しいっスね
    取れなかったとしてもCが手薄になって味方が楽になるしなァ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:02:18

    >>84

    ラムはとにかくアビリティの代わりにステを盛られまくる厳つい高耐久キルスプなんだ

    実装からまるで下方を喰らってないなんていいんスかこれ

    カードは波フルか極ぶれか自傷,緑,恒常始龍から1つ、コラボカノかコラボ周カノから1つ、朝露かポチタから1つ、4課か桜,妥協でコラボガブから1つ選ぶといいのん

    まあ、たまにバーゲン積んでるのにも当たるからデッキなんて何でも良いですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:27:34

    >>91

    >>88

    >>85

    あざーす(ガシッ)

    意外とデッキは組めそうだからこれでフリバに潜ってみるのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:30:54

    ちなみに明日はヒーロー調整らしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:57:12

    あ⋯あの自分メダル厳選したんスよ 妥協していいスか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:29:40

    今日新キャラは来るのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:56:48

    コンパスニュースは来週の夏フェスなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:59:58

    ガンナー私「ボケーっ アタスプが1陣取るならチャットしろ言うたやろが」
    ガンナー味方A「おいっ Bは取っておくから早く上がって来てくれ」
    アタッカー味方B「あのう、hs溜めましょうか」
    味方A「2人だけでもC争いしますか?」
    私「そんな勝算あるかあ」
    味方B「あのう、hs無駄撃ちましょうか」
    試合開始数秒後の、野良たちとの壮絶な会話である

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:23:01

    いよいよメンテが明ける…
    ワシのヴァルヴァラぁっ!がぶっ壊れになる時や

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:11:38

    メビウス目撃情報の25%アップって1発ごとなのか教えてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:20:58

    ジョーカーが硬すぎを超えた硬すぎ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:23:02

    アングリフくんまた留年したんスか

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:31:42

    運営……いい加減ヴァルヴァラの発動を無にしねえか……
    どんなにクールと回復盛っても当たらなきゃ意味ねえんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:35:39

    イスタカナーフ無しとかそんなんアリ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:45:30

    ノクトの強化つよっでも…所持人数すくねーから使用率上がらねーよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:47:12

    カイのHAはダメージよりヒットエフェクト出てても巻き込めてない不具合から修正してほしいんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:21:18

    ジョーカーの上方は流石にバカだと思ってんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:23:05

    ヴァルヴァラの上方が入った
    おおっ…うん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:11:02

    ミスター鬼龍 無課金だけど水着ガチャ引いちゃっていいですか

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:16:23

    >>108

    ドリス、欲しいキャラいるならランダムより3枚で確定狙っておかないと俺の様にめちゃくちゃ後悔する

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:47:01

    へっ何が水着ガチャや そんなもん回しても得られるのはアリスの谷間ぐらいなくせに

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:20:16

    >>110

    激えろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:29:39

    >>110

    えっ アリスってこんなに大きいんですか

    谷間ができるとは思ってなかったのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:35:27

    >>110

    クー・シーの谷間も見て欲しいと思っている

    それが僕です

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:45:07

    >>110

    しゃあっ まといの谷間!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:05:31

    み…水着って素敵なガチャなんだな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:21:34

    そういやURの生徒会がバカみたいに強くなったからよくここでジャス使ってる人は使って欲しいですね……マジでね(グッ 

    攻撃盛れば多分ジャスの火力でもアタスプガンナーは削り切れるのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:24:07
  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:12:37

    生徒会がついに覚醒して嬉しいのは俺なんだよね
    18秒に一回今の生徒会を振れるのは普通にありなんじゃねえかと思ってんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:16:30

    リヴァイ春麗らへんは生徒会ありと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:22:08

    これらのキル数を見なさい これはメカ反と生徒会を両積みした時のアイズ 生徒会とポチ太でアイズの弱点である体力を爆増させ、さらにメカ反での多段ヒットキャラ耐性とアイズの十八番のぴょんぴょんテンペストで転倒させた相手に乱撃を入れまくることでベスプレを頂いたんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:13:53

    >>117

    おーっワシのジャスのデッキが弱かったことが明らかになったやん

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:52:26

    生徒会系の上方…すげえ
    メンテ以降感動するくらいフリバでカモられ続けるし
    しばらくは連適性あるキャラを意識した立ち回りが必要なのかも知れないね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:09:13

    生徒会系はいままでが邪魔だクソゴミ過ぎてたのが悪いと思ってんだ
    連撃キャラでコラボ凸って無い奴は使用権無いから、お前死ぬよって状況が許せなかったのかもしれないね
    まぁ連撃自体の弱点が消えたわけじゃないからただのカモなんやけどなブヘヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:32:48

    ムフフバトルに潜るのん
    けっこい(コ○○ス)
    ねーっなんなのこのステージ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:09:20

    >>124

    おそらくコスモスだと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:25:57

    >>125

    次のコラボって…ま…まさか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:27:13

    生徒会が強くなったのはいいけど…ヴァルヴァラは大丈夫か?

    はい、この調子で強化されれば10年後には使えるようになります

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:33:58

    >>127

    クール3秒1000%吸収のヴァルヴァラを見せてやるよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:39:52

    ビジュが良くて初心者でも扱いやすいガンナー……神

    そういうキャラに限って大体コラボキャラなの……糞

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:08:23

    ロックマン...すげぇ...HAめちゃくちゃ使いやすくなってるし...

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:04:43

    カスタムとか久々にやりたいっスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:29:51

    私はこれでもタンク愛者でねうらーっを多少使ってみたよ
    その結果
    野良…糞
    吹っ飛ばしても連携取れないし貢献できてるかどうかよくわかんねーよ
    固定…神神神神
    ポータル取られた直後ならサテで飛ばしてるうちに取り返して捲ったり味方のポータル確保妨害したり多段系ガンナーをスプに任せたりとめちゃくちゃつえーよ
    ということが分かった

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:27:17

    ワシのボイドのデッキ…謎

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:43:34

    >>133

    …言うほど謎でもないですね(パンッ)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:58:36

    >>133

    壁ボイドは壁が強化されてからちょくちょく見ますね

    まっワシは使ったことないから使用感はわからないんだけどね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:41:00

    オトン……これ壁も強いけど大人しくワキ号令の方がいいんじゃないかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:22:37

    >>136

    フリバなら問題ない!

    バトアリは…まあええやろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:22:03

    生徒会が流行ってる今こそジャスティスが強い気がするのは俺なんだよね
    テヤァしてたらHP2割減るか減らないかくらいなのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:48:56

    ステージメーカーで作るマップの構図を考えてるんだァ
    「エリアを取る」って概念があるマップを作ってみたいんだよねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:41:50

    メダルも出たし零夜を使ってみたくてアバカンみみみイェーガーまではデッキ考えたんスけど、4枚目に貫通遠というかエンジェルズアロー入れるのってアリっスか?
    使うのはもちろんめちゃくちゃフリバト 固定組む相手も居ないから野良想定なんだよね
    ちなみにワシの性格上サポート寄りで立ち回りたいらしいよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:14:04

    別にフリバ程度なら何でも良いですよ
    あまりに悪ふざけが過ぎなければ好きに遊べばいいのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:41:46

    ロックマン御復刻ダァ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:44:05

    無全よこせ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:45:02

    前回は3凸で終わっちゃったんだよね
    ムフッ 今回の復刻で4凸させようね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:46:28

    野良マリアがケルパーズでトマスと岡部相手にまったくHA披露することなく突進して勝手にやられまくってたんスけど……何だったんスかねアレ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:49:18

    やめろっやめてくれっアル
    忠信に毒を打つのはやめてくれっ
    ぼうっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:27:12

    無全天と周カノを持ってないけどロックマンは持ってるので他の復刻の為に貯めるのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:27:56

    カスタム…待ってるよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:28:46

    有用な無発動ダメカを持ってないから今回の復刻でダブストは確実に欲しいんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:30:25

    >>140

    悪くはない…けどどうしても火力が落ちる+回転率が悪いのコンボで思ったようにキル取れないことが多いんだよね

    みみみ家両方積んでるならユグドラシルの方が良いかもね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:01:42

    >>148

    番号を教えろ……機龍のように

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:02:28

    >>148

    やらせろ 今暇だからやらせろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:08:39

    しゃあ 2962

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:10:28

    用事ができたから10分後に部屋建てるッス

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:29:06

    しゃあ2696

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:32:06

    マネモブ…待ってるよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:32:53

    おー久々に2vs 2カスタムできるやん

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:38:57

    制限時間ながっ なげーよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:39:10

    ワシ=糞
    無駄にカードを使い死にまくったんや

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:40:01

    アイズのHA怖すぎを超えた怖すぎ

    構えられただけでガードはかないと即死コースなんだよね酷くない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:40:13

    >>158

    弟とやった時のママのルールだったんだぁ

    ごめんなぁ

    マネモブ 次は君が部屋を建てろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:40:50

    >>161

    微笑ましいを超えた微笑ましい  別に長くても楽しいからこのまま部屋建てて貰っていいですよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:44:43

    >>162

    わ…わかりました建てます


    まっ弟の狐に5分間血祭りに上げられたんだけどねグビグビ

    しゃあ4851

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:51:56

    ワシ……糞

    三点取られたら即負けルールだと気づかなかったんだよね……スマン味方

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:53:50

    しゃあ 9880

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:56:45

    マネモブ…まってるよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:03:03

    流石にジョバジョバルチアーノはふざけすぎましたね……マジでね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:03:08

    赤テレうとうと思ったらアピールしたそれが僕です
    悪気はなかったんスよ 許してください

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:04:07

    アインズがぴょんぴょん飛びまくってたのん…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:05:20

    毒帯…全然効かないんスけど いいんスかこれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:07:13

    しゃあ8108 これで終わりのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:08:35

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:08:53

    絵面が終わってるんスけど……いいんスかこれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:09:34

    まあ型が違うだろうしええやろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:11:23

    まねもふ…待ってるよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:18:37

    4課突破すんの無理だーよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:19:13

    ショックウェーブつよっつえーよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:19:23

    歌舞伎…遅ぇ
    感動するほどキル型微妙だし

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:22:00

    また今度カスタムしたいですね…ガチでね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:22:33

    >>179

    ウム

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:41:03

    歌舞伎ライザ対面…お互い嫌な対面と聞いています
    ガチャ運ゲーの衣を纏っていると

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:57:47

    もしかして足の遅いキャラは扱いが難しいんじゃないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:09:26

    >>150

    これでも私は素直でね アドバイス通りユグドラシルに入れ替えて数回フリバに潜ってみたよ

    その結果そもそもスプリンターの操作に慣れてないことがわかった

    もう何回か戦って上手くDAと遠を差し込めるよう立ち回りに慣れたいですね…マジでね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:02:11

    アイズ=神  30戦やって勝率7割超えれるんや

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:45:51

    よしっメダルが200枚集まったからずっと2だった足メダルを3にしてやる!いけーっ!
    そしてワシと足メダルは絶命した

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:06:43

    アダムの氷柱…糞
    ソーンと比べるとマジで当てにくいんや

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:17:42

    コ××スって誰だよ
    コ××スって何だよ!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:20:19

    >>187

    なんかワシはコ××スのメダルが100枚出たんだよね

    使い道 どこへ!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:33:15

    >>186

    一応はその代わりに射程が長いんだ

    というかあの射程でオドガキと同じ発生硬直にしたら壊れるんや

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:23:51

    ちなみに今日は新ヒーロー発表らしいよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:29:06

    >>190

    おーっそれは楽しみやのォ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:03:28
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:15:34

    アニメの初発表聞いた時は始まる前にサ終するほうが早いだろと思っていた
    それが僕です

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:19:07

    えっ デルミンアニメに出せるんですか

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:19:54

    あのう、そろそろ次スレ建てましょうか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:24:29
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:24:57

    あのう、埋めましょうか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:28:14

    ステージスケジュール確認機能=神

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:29:24

    前スレ行く前に埋めてやるよっ!ゴアっ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:39:27

    うめなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています