浦島太郎の乙姫と亀をぶっ殺したくてたまらない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:51:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:51:50

    書くんだよ、自分でさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:07:01

    >一般論の話してるのに個別の事例差し挟んでくるバカ


    ああうん

    あにまんでよくみる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:51:23

    うっせえ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:53:09

    知らんがな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:57:33

    あにまんには「ガチ」がいるからこういうネタは紛らわしいからやめよう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:03:49

    主人公浦島ラスボス乙姫で案外バトル物のモチーフ元としては悪くないかもしれない浦島太郎

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:10:59

    乙姫と亀って同一人物だったりするよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:19:04

    あんたもガメラに竜宮城に連れて行かれて大事な人を知らないうちに亡くしてみなさいよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:20:10

    でも一日で帰ってりゃそこまで時間の乖離も激しく無かったよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:21:31

    舞姫の主人公に腹が立つからってバンカラな男がぶん殴りに行く小説が昔売られてたらしい

    >>1のそういうパロディ作品読みたいんだが書かんのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:39:44

    >>11

    文才が無いから無理。下記の理由を参照すれば一目瞭然


    プリティストアのまゆちゃんのアクスタが初日で完売したから買い損ねちゃって、イライラしていたところにバカリズムの子のコントを見て怒りが爆発した

    でもポケモンで色違いのアローラライチュウ3匹ゲットして嬉しい気分になったから、もう乙姫も亀も殺したいとは思わなくなったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:40:55

    >>12

    殺意軽くて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:40:58

    怒りは収まってんのか
    ほなええか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:31:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています