そんなに俺達が憎いか😡

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:25:43

    俺達がお前達に何をしたって言うんだ😡🏹

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:26:29

    ふざけんな!おいみんな出てこい!しろがね人がいるぞ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:26:43

    お、穢れた血じゃん、タヒね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:26:52

    とくと見よ。お前たちの血の穢れたるを
    こんなものが、まともな生命に流れるものか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:27:03

    憎くはないんだただそこそこいい量のルーンを落とすから狩るんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:27:26

    >>2

    なんだと!!殺す!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:30:21

    おうそのクソ弓仕舞えや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:31:13

    その手は人を殴るのではなく人と手を繋ぐため
    その口は人を罵るのではなく人と愛を語るため
    そして最強戦技黄金波で劣等民族しろがねっパリを殲滅だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:32:43

    誕生罪

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:32:49

    むしろ好きだよ(劣等殲滅波)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:50:50

    クソなのは第一世代の方だけどカエル顔はそこそこ需要のある盾と王朝で作業するだけでルーン落としてくれるお陰で狩りの対象になる悲劇

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:58:05

    あわわお前はDLCで真性劣等民族つのんちゅが出たおかげで元からそこそこ言われなき差別だったのがようやくちょっと報われたカースト弱き物

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:01:56

    纏まって配置されててルーンが割と美味しいから殺し回ってるだけで死んでほしいわけでも憎んでるわけでもないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:02:46

    >>12

    角人に関しては現代の価値観や被害者からしたらクソの煮凝りに見えるけ連中のヤバい因習も一定の効果があったからガチで何の意味もない現実の宗教や生け贄文化とかに比べれば効果があるだけマシという皮肉

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:04:54

    第二世代の君らはまぁいいよ
    ただし第一世代の弓持ち特にオルディナの奴らてめーらはダメだ(爆発ボルト発射)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:05:32

    俺に敵対してこないしろがね人は好きだよ(ほぼラティナのみ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:06:49

    >>15

    あの連中はみけーら洗脳されてる連中だろうから大体ミケラが悪い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:07:37

    ?虐げるべき下等な存在に憎しみなど抱く理由はないが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:08:48

    家畜を憎いって思う人間がいると思うか?

    ...ヴィーガンとかがいるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:08:48

    >>16

    そのセリフモーグウィン王朝の坂で項垂れてるだけの白しろがね人の前で言ってこい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:09:42

    殺したいけど滅んで欲しいとは思ってない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:11:30

    >>21

    しろがね人の保護のために村を作って繁殖に専念してもらおう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:13:39

    >>22

    ギデオンが滅ぼした…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:15:03

    >>20

    old→騙された事に気付いて絶望してへたり込んでる

    new→血の君主が洗脳されてたせいで王朝に来ても恩恵が得られない状態になってた絶望でへたり込んでる

    だったのがお労しい連中

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:18:47

    >>20

    通り過ぎようとしたら赤いやつ襲ってきた!!!範囲攻撃したら白いのも襲ってきた!!!おのれ!!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:22:50

    >>23

    あのやろ俺のルーン牧場になんてことを!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:23:24

    坂に向かって劣等殲滅波撃ったらルーン貰えるからやってるだけでしろがね人の死は認知していない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:24:21

    別に憎くはないよ、劣等種だから殺すだけで

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:42:28

    お前たちの落とすルーンがあと10分の1だったら殲滅しなかったよ
    効率が良いのが君達にとって最悪だったのだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:43:31

    差別としろがね人は良くないとか言うパワーワード
    全く持ってその通りだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:44:37

    襲われたくなければ謎側転しながら襲ってくるのをやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:45:15

    >>31

    訳:大人しく◯ね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:46:40

    憎むなら結局お前ら以上の狩場を提供しなかった影の地を恨め

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:47:47

    やっぱりこの世界はクソだ...
    全てを呪うしかない...
    呪ってやる...穢してやる...

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:49:10

    >>34

    っセルブスの精薬

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:14:28

    獲得ルーンが10分の1になるか近くの祝福から少し近づいただけで側転しながら集団で襲いかかってくるくらいの感知範囲なら狩り場になってなかった
    つまりおまえ等が簡単に狩れてルーンが美味いのが悪い

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:17:35

    🤖<全員会話可能なNPCになれば死なずに済んだのに

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:18:22

    憎いんじゃない。ただ殲滅したいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:48:43

    しろがねッパリのスレになると湧いてくるカッコウ共ほんと好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:00:37

    ルーンくれ
    とりあえず死んでくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:04:48

    オルディナでの乱射事件
    忘れたとは言わさんぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:15:32

    そもそも水銀かガリウムみたいな液体金属が血液に使われている人工物が
    人のフリし始めた時点で種の保存本能から排除を始めるのは火を見るより明らか
    人としろがね人の関係の行き着く先はどちらか一方の滅びしかない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:42:44

    >>41

    ミケラの聖樹で物取りしたい魂胆があるのは認めるが、それにしたってこちとらちゃんと秘割符預かってる身の上で、なによりラティナの頼みを聞いて最初の雫を届けてやってんだよね

    本来なら素直に服脱いで弓と一緒に差し出すくらいするべきだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:02:28

    あの崖で幻影と一緒にぶっぱするのが楽しいんだあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:04:27

    黒き刃「へっw」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:13:48

    割と雰囲気でしろがね差別してたからガイウスの足甲見たときは正直えっそこまでする…??ってなった

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:16:23

    >>33

    こいつらより効率いい狩場無いんだ影の地…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:19:04

    恨みはカエル型じゃない方にはあるけどお前らにはない
    けどちょうど良い場所に大量に固まってるお前らが悪い

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:21:33

    >>33

    影の地も角貨マラソンしてたらそこそこ貯まるから影の地が悪いわけじゃないよ

    坂で殺してくれと言わんばかりの配置されてるのがいけなかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:31:17

    しろがね人「次から次へと罪のない同胞を殺しやがって!!」

    褪せ人「えらそうなことをいいやがって……きさまらしろがね人は罪のない者を殺さなかったとでもいうのか?」

    しろがね人「だから劣等殲滅された」

    褪せ人「オレが殲滅したんだしろがね人はなんとなく気に入らないんでね……」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:41:50

    劣等殲滅の語呂が良すぎて好きすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:48:55

    >>46

    ラダーンの兄弟子にしてメスメルの片腕とかいう超大物の強者に対してもあの愚弄っぷりだから逆に清々しさすら感じちゃったよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:02:07

    未来の王がわざわざ出向いて有効活用してやってるんだ
    黙ってルーン出せ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:41:56

    >>46

    ふと思ったんだけどなんでガイウスは足装備できないのにローレッタは装備してるんだ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:44:56

    範囲攻撃で容易く稼げる配置にした運営及び待ちぼうけにさせてるモーグウィン王朝を恨め

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:45:38

    >>54

    ローレッタさんがしろがね風情はわけないだろ😤


    ローレッタはしろがね人なことを隠してたから無理やり足つけてたんじゃないかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:57:45

    憎いと思ったことはないかな
    お前らを殺すのはただの作業だ
    劣 等

    殱 滅 

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:26:51

    とくと見よ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:30:06

    自分をここまで育ててくれたしろがね人には感謝してるから
    殲滅波使うときはちゃんといただきますって言うようにしてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:36:20

    >>54

    ガイウスは自分の出自を偽らずに堂々としていてローレッタは隠してたってことかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:57:08

    君らが憎いんじゃないんだ
    ただルーンが欲しい時に丁度よかっただけなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:56:18

    >>54

    ローレッタは血が赤いからマジでしろがねびと哀れんでただけの一般人説

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:58:38

    恨むなら聖属性がばつぐんな体と広範囲に聖属性を撒き散らす剣になったラダゴンを恨め

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:23:36

    ローレッタって足甲普通にあるからしろがね人ではないと思うよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:26:12

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:27:03

    異様に堅いオルディナの弓女や無敵突進ガイウスは腹立つけどカエル面どもは別に嫌いじゃないよ
    むしろ好きまである
    ルーン美味しいし

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:17:36

    単純に顔がキモい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:18:56

    1世代白銀人って繁殖できんの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:21:16

    ローレッタって聖属性耐性あるししろがねじゃなくね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:38:12

    似たようなポジの大カラスくんはネタにされない不思議

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:41:32

    >>68

    出来るんじゃね?

    素性夜人顔の褪せ人って、しろがね人が祖先なんだよね

    第2世代のアレからとは考えにくいし、普通に第1世代の子供だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています