タフ園アイドルマスター 73限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:49:45

    偽姉…(高性能を)待ってるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:49:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:51:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:51:31
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:51:55

    >>190お前が次スレを立てろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:52:22

    ガシャ更新…まってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:54:00

    メンテには気をつけろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:57:13

    なにっ自動撮影

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:59:38

    アイドルへの道での花萌ゆ季節は麻薬ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:04:11

    よこせ ガチャの為に石たくさんよこせ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:46:12

    ◇メンテが終わると何が始まる……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:04:05

    直前で引けたセミブルーの澄夏さんで回してたら禁断のハートの合図“二度打ち”でA+取れた それがボクです
    好感度9解放前だったから好感度10には行けなかった それがボクです
    あれから一度もハートの合図が出てこない それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:01:40

    なんか…エッチじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:02:12

    りなみとまおにアイドルの道追加だあっ
    初星コミュ追加だあっ
    課題追加だあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:02:41

    えっお姉ちゃん国民的アイドル持ってくるんスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:03:10

    >>13

    あうっ画像間違えたのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:03:18

    強すぎないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:04:02

    なんだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:07:02

    しっかり肋骨が浮き出ている 俺も嬉しいぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:09:39

    水着お姉ちゃんがげきえろすぎる エロスの次元が違う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:10:25

    >>15うげーっやばっやべーよ

    何でついでのように始まりの合図と消費軽減まで付くんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:14:01

    なんかクソ強そうな名前の割に弱くないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:14:42

    国民的アイドルガチャから抜け出せるようになるんスね
    まぁ必要レベルが高すぎを越えた高すぎで解放前レベルキャップにも到達してないワシにはあんまり関係ないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:16:07

    当たり前のように負けた それがボクです
    無課金でセコセコ貯めた石だけで引けるだと?舐めてんじゃねえよコラッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:24:56
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:30:59

    偽姉が強すぎを超えた強すぎ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:32:05

    一応課題見た感じだとSランク到達は一部のプロデューサーしかしませんよ扱いなタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:32:56

    無課金でコツコツ貯めた15000石じゃなんの成果も得られなかったんだ だから…済まない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:33:50

    >>28

    なんで天井まで貯まってないのに回してしまうのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:33:56

    無課金の石は無意味だったんだ…だから…すまない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:38:12

    >>29

    それはワシの事を…

    まっワシは致命傷くらいで引けたからセーフなんだけどね

    2着目用の貯蓄はどうなってしまったんやろなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:39:22

    水着澤広欲しさに40連しても出なかったんだよね。悲しくない?
    もう一度セルラン1位とって石配って欲しいですね 10連分でね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:41:02

    しかし…天井分貯めるにはあまりにも先が長いのです
    貯める内は戦力の改善もままならなくてモチベが続かないと思われるが…
    やっぱり適度にガチャ回さないとダメだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:41:03

    じゃあ俺浴衣に向けて石貯めるから…(語録無視)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:43:28

    サブで別のソシャゲやってガチャ欲を発散するのもええで!

    >>33

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:45:07

    >>32

    ワシが出したのは110連目だし、ヨロピク

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:46:31

    なんで咲季を始めた前半水着もいるんだよあーっ
    後半だけ引けばええやんケ
    まあ天井ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:50:17

    幽玄の確定演出
    新衣装広に向けて石を貯めてやりますよククク

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:53:36

    サボって後から追い込んでやれば良いやと思ってたら麻央無凸で終わったのは…俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:57:01

    A+取れないからどっかでガチャ回したいと思ってたけど
    経験値入手要素が増えて、別にサポ揃えなくてもA+狙えるようになりそうなのが嬉しいのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:57:34

    デカすぎを超えたデカすぎ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:58:02

    激えろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:59:37

    >>39

    苦しそうだね

    心臓を抜いて楽にしてあげようか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:59:50

    なにっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:00:48

    >>44

    ヌーッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:05:38

    今更だけど天井低いとはいえ諭吉1人で40連届かないの高い… 高くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:08:14

    229th MATCH
    ありがとう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:09:46

    >>46

    その分フラワーとかの+a要素があるのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:12:40

    お姉ちゃんだけでなく妹まで引けて戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:15:17

    禁断のアイドル三度打ち

    よこせ


  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:16:49

    余りにも正反対な体型の二人が引けて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:17:47

    >>46

    お得石系除いたらだいたいどこも一万円30連くらいじゃないっスか?

    まぁ気持ちは分かるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:22:29

    まいったなあ…スミーカで5万使ったけどお姉ちゃん(偽)がメチャメチャエロいのと強いのとで引きたい衝動に駆られるッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:23:36

    Rうめ初True達成して思ったんスけど、もしかしてロジック型は得意でない方のバフはドリンクで足した方がいいタイプ?カードで積むと行動回数的に損だし、自由なタイミングで使えないのがきついーよなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:24:22

    運営ーカ
    普通に面倒い課題いれるのやめてくれる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:26:57

    >>55

    3周くらいかかりそうっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:29:24

    好印象型でA+取れない守銭奴がいるんやが
    今回のミッションでlv45までいけそうっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:31:03

    やっぱり夏のソシャゲはエロの季節っスね嬉しい悲鳴ってやつっス
    石が無いから引けない悲鳴でもあるけどなブヘへへへ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:31:12

    今回のお姉ちゃん1凸でSPレッスンの確立上がるのヤバいっスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:32:40

    ガシャ感謝するよ "ジュエル"を取り除き10人のSSR完全復活だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:34:00

    やばっ60連程度じゃssrさえガチで出ない
    ガチで天井貯まるまで回しちゃいけないゲームなのかも知れないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:34:35

    覚醒辺りから怪しいクスリや症状みたいなんだよね 怖くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:37:50

    特性ハツボシエキス=神
    ほとんどドーピングなんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:47:33

    リセマラサボったせいでsr2枚は入れなきゃ周回もできないかつやれることが少なすぎる反面
    最初の失敗から天井分ないと回したくない衝動に駆られる!
    これ多少は引かないと初期実装かつ少ない手札でやってかないといけないしチマチマひいてくほうがいいんスかね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:54:01

    ムフフ 水着ことね天井で出も良くなかった反動か20連でサポカと半欺瞞姉きてくれたのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:56:17

    >>64

    気長にやるなら有償石でおはガチャを回し続けることが1番得だと思うのん

    20連で何かしらのSSR1つ出るって感じの確率だしな(ヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:56:50

    広の新衣装まで引く気ないけど
    ここまで後回しになったら無償で天井貯まるまで待って欲しいのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:59:25

    今気づいたんやが、未所持で借りたサポカイベは
    見直せるコミュに登録されないんスね

    微妙に不便っス

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:00:06

    >>68

    えっそんなんですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:03:16

    渋いを超えた渋いを超えた渋い渋い渋い渋い渋い渋い渋い渋い渋い渋い渋い渋い渋い
    そめて既存ssrくらい少しは出てくれって思ったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:13:18

    配布が渋いというよりこの供給量を1万30連の通常ガチャでやらせるのかという感覚
    お得パックなんて与えない謎施策の一撃

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:14:39

    >>68

    登録はされてるけど持ってないから見れないだけじゃないっスか?

    ワシお休み編成で借りてた麻央パイのサポカイベも引いたら見返せるようになったし

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:17:32

    マネモブの偽姉はセルラン1位は取れそうなのか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:19:54

    >>72

    持ってないなら見返せないはそりゃ当たり前ちゃ当たり前っスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:24:38

    今回はまだギリギリpモブの財布体力が保ちそうだしいけると思うのん
    ただ次からはそろそろ中途半端に数万課金したとこで出る方が確率的には珍しいから落ちてきそうなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:25:57

    >>71

    セルラン1位を定期的に取れてるし、現状維持するのも仕方ないのん


    最高の結果出してる状態で変化させるのは怖いしな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:27:48

    嬉しいが…これが微課金なりに貯蓄したチカラだ
    補習組全員揃えたい気持ちはあるけどさすがに無理です

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:27:54

    Pの財布が薄くなって恒常値段の石を買うのを躊躇い出したタイミングでお得石をだしてやねぇ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:30:39

    お得パックも他と比べればそこまでお得な値段設定でもないから
    お前金銭感覚死んでるよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:31:12

    まぁ正直今回のイベで様子見るスタンスに変えられたから良かったんだよね
    次も今回と同じだったおぉ…うん!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:31:35

    >>79

    しかし….ないよりマシなのです

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:36:23

    有償石限ガチャを作れよ
    おはガチャ以外運いい無課金と差がつかなすぎるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:49:17

    >>82

    えっ

    正直この頻度でガチャ更新してて運がいい無課金と差がついてないと思うのはかなりヤバいと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:50:08

    1回だけでも良いからPU毎にSSR確定ェガチャとかあっても良いのかも知れないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:56:44

    貯めてた石が収穫0で0になるのは麻薬ですね
    ギャンブルやったことないけど敗けた時こんな気持ちなんスかね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:00:48

    有り石全部使って新サポカだけ2枚でだけど…
    おお‥うん…
    ワシの知識がないだけでもしかしてこっちも強かったりするタイプ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:02:18

    貯めた130連分の石が消し飛んだーっ 天井分まで課金開始だGOーっ
    えっ お得パックとかないんですか えっ 残りの70連分引くには2万課金分必要なんですか 
    あわわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:05:45

    天井推奨よく見るけどそんな理性ある奴いるんすかね
    無課金今くらいでリリース当時から貯めててやっと5万貯まる位の配布で天井まで貯めてる奴見たことないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:06:58

    そして>>85はガチャギャンブルにのめり込んで絶命した

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:09:57

    >>88

    ソシャゲのガチャは天井貯まってない間は引かないのが俺…!!

    リリース20日後から初めて石39500の尾崎健太郎よ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:10:59

    …で有償単発で水着莉波を引いたのが俺…!!
    悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:13:51

    >>91

    ふざけんなよボケが

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:14:21

    >>88

    おそらく他のソシャゲに「ガチャは天井分まで貯めてから引かなくてはいけない」という幻魔を撃ち込まれた人間の意見だと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:19:00

    リリース開始が5/17で40000近くは貯まってるんで
    2~3か月で1天井と考えれば、天井まで貯まるの待つのも良いんじゃないスか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:24:01

    初星コミュ…神

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:25:37

    70連✖️3新規ssr0既存ssr5だったから後悔しかしてないんだよね
    ハーフアニバまで二度と引かないのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:26:19

    とてもアイドルの口から出るセリフだとは思えないんだよね 猿くない?
    ま…(手毬なら)なるわな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:27:59

    >>76

    ファンパレみたく瞬間風速しか出なさそうなんスけど

    いいんスかこれで…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:36:58

    >>98

    昔覇権だったウマの1年目もお得石も全然追加ないわ月パスもないわで後から確定チケットとか追加、緩和されていったので同じ感じになりそうと思ってんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:39:46

    SSRもスク水サポカもアナザーも来なかったけどどないする?
    ……まあ咲季とリーリヤのtrue見れたしええやろ…………

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:40:35

    >>100…課金…まってるよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:41:21

    >>93

    待てよ半端に回して収穫0で終わるよりはいいんだぜ

    まあ貯まるまでにやる気なくしてやめる可能性もあるんやけどなブヘヘへへ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:42:22

    オトン…もしかして広ってエロいんかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:46:50

    >>99

    待てよFGOも初期はカスでコテ入れが500億回入ったんだぜ

    ソシャゲの最初期は一過性で終わる可能性もあるから、回収できるように厳しめなのが正攻法なのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:50:36

    ウム…ぶっちゃけ今後の緩和までのスピード次第だとは思うんだなァ
    初期がキツキツなのはソシャゲあるあるなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:58:04
  • 107二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:02:27

    あうっ メ…メインストーリーで厄介絡みしてくるのかあっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:02:28

    >>106

    なんだあっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:02:55

    >>106

    恐らく湯たんぽだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:06:18

    ラーメンサポカのコメント

    まりちゃんに友達ができた俺も嬉しぜ!
    えっまりちゃんアイツのこと好きなんですかふざけんなよボケが




    もしかてガチなんじゃ無いんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:17:40

    私の知らないところで太るなんてあってはならないことですって言いながら手毬に減量弁当作って今度はとんかつとカレー食べさせようとしている

    ◇この女の目的は…?
    うえーっ こ、怖いよーーっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:20:32

    えっ美鈴の水着モデルが出てるんですか
    オラーッはよPアイドル実装せんかい運営ーッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:21:56

    >>111

    何って…よくある好きな子の全てを管理したいタイプやん

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:23:57

    >>113

    もしかしてこれって私がいないとダメになって欲しいってことなんスか?


    お見事です美鈴ボー

    私の予想を遥かに超えて貴方は異常幼馴染愛者だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:24:38

    >>91

    ◯す...

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:19:20

    何が言いたいんや手毬

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:22:46

    ライトの色からして激えろなんだ
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:02:59

    一枚交換出来そうなんスけど何がいいか教えてくれよ
    これが幽玄の手持ち

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:08:17

    新しいのが欲しいなら可愛いを超えた可愛いでいいんじゃないスかね忌憚無

    凸なら狂いはないか王子様かおいしい顔っスね

    >>118

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:13:16

    >>118

    お荷物ギャルか落ちこぼれトリオのやつっスかね

    行動追加か素ステ+SPアップのどっちかはコンプしておきたいっスね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:28:21

    美鈴→手毬は恐らく目茶苦茶重いと思われるが…と前々から思っていたが想像の更に上を行かれる重さですみませんちょっと舐めてましたって気持ちになってるのが俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:37:40

    手毬の語彙が一々攻撃的なことに笑っちゃうのが俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:40:53

    あ…あの俺うっかりしてコンテスト2回サボっちゃったんスよ
    追いつけないのも癪なんで全員同じ目に遭ってもらっていいスか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:15:43

    しかし…学マスに百合は無いのです…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:17:21

    >>123

    何を言ってるこのバカは

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:57:35

    おいコラ 水着莉波と真央でアイドルへの道をやるなら気をつけろよ
    コンテストと違って通常版のメモリーと組み合わせる事ができないんだぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:08:36

    運営…咲季のステージ追加待ってるよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:01:26

    あーーーっ虹色ドリーマーのメモリー出ねえよ
    つらっつれーよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:11:13

    >>128

    レンタルの虹色ドリーマー、タイプが合わないスキル、タイプが合わないスキル、タイプが合わないスキル、そして俺だ

    レッスンを全て失敗して虹色ドリーマー+のメモリーを作るぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:12:46

    初星ティー ファンシーチャーム もう怖くないから そして虹色ドリーマーだ
    俺たちで毎ターン好印象を稼ぐぞ

    もちろんめちゃくちゃSどころかA+ギリギリだった

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:16:47

    デッキはチンカスで必要スコアの計算もしてなかったからめちゃくちゃたまげたのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:27:00

    >>131

    どんだけステータス盛っとるんや

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:13:48

    レベル45になった…
    いよいよセンスと好印象のS狙いが始まる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:59:47

    ゴングを鳴らせ!!
    ワシの勝利宣言だぁあああああっ
    ・・・・水着佑芽に追い込みガチャするか迷いますねマジでね
    通常佑芽がいないから水着を引こうと思ってたのに・・・こ、こんなの納得いかない

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:04:22

    ぶんぶんぱ咲季で試験前3400超えたのに最終試験15000すら一回も超えなかったのは俺なんだよね
    この手札運はどうなっとるんやろなぁ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:52:32

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:53:43

    俺なんて3回目が最低得点になる芸を見せてやるよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:57:29

    初回がめちゃくちゃ上振れとは言えないけどそこそこ良いぐらいの得点の時が一番悩むんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:13:29

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:13:52

    回数重ねれば確実に突破できるだけマシとはいえぱっと見の見た目よりは面倒臭い…それがこの課題です 

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:29:15

    まっ最後の最後に面倒くさいどころか人によっては無理だろって難易度の道★200が待ち受けてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:31:33

    >>141

    まあ気にしないで 流石に全員分ない状態は早めに解消されるでしょうし、そうなると理論上は楽になりますから

    いつになるか…?その頃には課題が増えてるんじゃないか…?ククク…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:47:26

    急に目標が増えて大変なのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:53:36

    初星イベで定期的にフラワーを供給してくれるのには好感が持てる
    無課金のワシでもそろそろ初期組が全員揃いそうだしなっ

    コンテスト環境だともう初期組だけじゃ話にならない…?ククク… ククク…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 04:51:59

    メチャクチャ運が良い時に辛うじてA+ランクが取れるレベルの俺に今回の課題は理解不能
    ロジックで最終試験モリモリしてようやく手が届いたのが広とセミちゃんの2回だけなのにセンスでA+を取れなんて青狸じゃないけどきがるにいってくれるなぁとしか言いようがないんや

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:51:01

    はっきり言ってセンスはメチャクチャレベルが重要。
    実用レベルの絶好調スキル魅惑の視線(30)を始めとして
    両方打つだけで手数を使わず集中と好調を差し引きプラスにしつつダメージも入る存在感(31)とシュプレヒコール(33)
    深呼吸の上位互換の鳴り止まない拍手(38)
    アホほど好調を伸ばしてダメージもかなり入る成就(41)
    絶好調+ダメージの魅惑のパフォーマンス(43)
    なんかは全部欲しくなるから低レベルだと話になんねー事もないけど高レベルの方が圧倒的に楽だーよ
    まぁそのレベルをあげるためにA+のアチーブなんかを取る必要があるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:09:45

    ムフフ
    見て見てワシの初S評価のことね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:15:56

    S童貞は水着ギャルが持って行ったんだ…だからすまない

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:25:56

    ロジック……糞
    ゴミが多すぎて抽選回数が足らんのや

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:31:50

    >>147

    よこしなさい

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:47:12

    やめろっ 元気型やる気型の時に好印象カードばっか提示するのやめろっ
    ぼうっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:58:20

    サ開から一切使わなかった石で水着広を天井できた 俺は嬉しいぜ!
    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:39:14

    親愛度10いけてない組から一人SSR解放したいんだが
    ことね(親愛度9、SR)、リーリヤ(親愛度4で詰まってる、SR)、莉波(親愛度9、SR)、清夏(Rしかいない)

    この4人だと誰のSSR解放した方がいいか教えてくれよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:02:23

    莉波はSSRの割りに微妙らしいから除外っスかね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:07:54

    >>153

    個人的にはRしかいないと辛いから清夏取りたいっスね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:10:27

    因みにワシもSRアイドルではA+いけてないらしいよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:18:20

    好印象組が難関すぎるのかもしれないね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:23:27

    SRでA+いけたのは咲季と麻央だけっスね
    センスはやっぱ楽なのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:23:57

    好印象ことねでスコア24000点を超えたことがないのが俺なんだよね
    Sむずっむずいーよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:26:35

    個人的には清夏の固有が強いしオススメっスね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:26:47

    清夏SSRは初期組の中では抜けて火力が高いからおすすめと語る有識者も居る
    コンテストで相手編成に居たら逃げ出したいんだァ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:31:13

    ロジック…糞
    全くシナジーのない好印象とやる気を同じグループに入れる意味が分からんのや

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:37:55

    ロジックは事故りやすいからやる気元気型でも好印象は保険になるし、好印象消費カードの燃料にもなるから無駄ではないと思うんだ 下手すると通常レッスンでもドリンク抜きじゃfailedするしなっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:40:45

    >>153

    清夏は基本火力が高めな上にアイテムも使いやすいからオススメっスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:47:28

    >>163

    好印象側からの元気カード…クソ

    邪魔なんや

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:27:05

    なにっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:32:07

    >>150

    あわわっお前は会長

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:17:48

    100連まで回したけどお姉ちゃんが引けてないんだァ
    もうこれ天井行くならアナザーの方に行った方がいいんじゃねぇかと思ってんだ
    お姉ちゃんの一凸と無凸に大きな差があるのか教えてくれよ
    やっぱりこの一凸のパーセント・アップってデカイんスかね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:21:48

    水着偽姉は取る価値があるのか教えてくれよ。

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:23:19

    なんでやーっ
    なんで千奈で最終40000スコア出したのにA+なんやーっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:45:07

    なんか最終的には好印象型だけが他の型のカード入れる余裕ない上にアイテム頼りに見えるんスけど、いいんスかこれ……?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:57:56

    >>170

    もちろんめちゃくちゃステータス不足。

    スコアによる評価値は稼ぐにつれ大幅なブレーキがかかるから4万だと試験前時点でステ合計3237はないと死ぬよお前

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:42:44

    ◇この孤独なsilhouetteは……?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:23:22

    感謝するよ水着の莉波
    親愛度10フル・コンプリートだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:44:50

    アイドルの道◯200とかどうやるんだよあーっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:54:07

    気が付いたら終わってたからそんなに難易度が高いとも思っていない

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:28:10

    クククセミ麻央パイセンのピースを砕いてフラワーに変えてやりますよ
    なにっ 2個にしかならない
    オレを騙したのか!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:11:47

    課題70終わった瞬間、課題77(広A以上)まで行ったんだよね
    凄くない

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:11:09

    このゲームもしかして何を目的とするかでプロデュース時のサポカ選択かなり変わるタイプ?
    今回ガシャ爆死してサポカ色々増えたんスけどメモリー厳選、Sラン狙い、コンテストメイン、サブ育成で結構編成変わるんだよね
    奥深すぎる…考えることと運ゲーの次元が無数にある

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:20:05

    幻の性癖”サポカコミュ埋め”

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:21:52

    今回のスク水サポカとかまさにそれっスね
    プロデュース時はクソゴミスキルで構成されてるけどコンテストに確定+状態で持ち込めるっていう唯一無二の強みがあるんだっ
    これはもうバズワコーレス抽選以上の快楽だッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:48:38

    >>177

    お前どうして次いつ手に入るかもわからない配布キャラのピース砕いたんや

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:49:52

    水着リー清と可愛い三度打ちさえ揃えばサポカは文句なしになるんだよね
    石貯めて速攻ガチャ開始だGO〜!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:50:08

    よしっすみかちゃんを解放してやったぜ コレでコンテストは俺のものだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:52:55

    ことね担当なのにイエバと水着が引けずに手毬のアイヴィと水着が当たるそんな学マス虚しいか?
    むっちゃ楽しいけどモヤモヤするわ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:34:17

    まあ気にしないで ワシは両方天井近くまでかけた結果水着自重中ですから

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:46:12

    そういや19周年配信で学マス絡みは発表なんかあるんスかね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:53:14

    一応各ブランド大したことなくとも初出の新情報持ってくるイメージっスね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:28:04

    青汁ガチャ…神
    天真爛漫と至高のエンタメでスコアが爆上がりしたんや

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:12:30

    好印象最強カードが欲しいからLv45目指してるけど遠いっスね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:18:46

    なにっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:41:45

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:42:28
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:39:44

    頼むからせめてこっち埋めてから次スレに書き込んでくれって思ったね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:48:03

    うめーっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:49:56

    しょうがねえなプライベートでうめてるときに

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:41:31

    何やってんだてめぇら!さっさと埋めろよ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:55:09

    佑芽の佑芽パイに佑芽りたいですね ・・・生でね

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:11:08

    Ume

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:11:28

    200を超えた200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています