ロナルドファンスレ90

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:16:45

    吸血鬼すぐ死ぬに出てくるキャラ吸血鬼退治人ロナルドのキャラファンスレです


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:17:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:19:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:23:01
    x.comx.com

    まんまるでかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:42:52

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:01:45

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:50:03

    転化ロナルドくんの瞳、オパールみたいに複雑にキラキラしてるといいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:19:59

    たておつです
    オパールみたいな遊色効果のある目いいね
    オッドアイでも良し
    グラデーションでも良し
    夢がひろがる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:27:35

    角度によって色が変わるのすき

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:38:50

    この世に二つしかない宝石…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:34:22

    また顔面の希少価値が上がってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:46:29

    ただでさえ完璧な美貌がさらに

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:54:13

    ロナルドくん転化はするのかな
    人間として生を終えるのも吸血鬼となってドラルクと共に生きるのもどちらもありえそうなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:13:45

    人間としての一瞬の煌めきこそ美しいって思う気持ちはあれど
    半年一緒にいたジョンと別れてあんな病んでたドラルクに、30年以上一緒に住んで執着されてないはずもないよな…とはなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:35:57

    もし転化したらあの綺麗な青い目が無くなっちゃうのか〜とか思ってたからこの情報はめちゃくちゃありがたい。日によって赤かったり青かったりしたら俺得すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:14:03

    時々目の色が変わったらドキッとしちゃうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:27:16

    転化しても普段は青い瞳のままなんだけど
    怒りとか戦闘中の過集中状態で真っ赤になるとか
    だと俺得

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:34:16

    逆に退治人として戦ってる時だけ青いのもめちゃくちゃ良い。人間時代に培った技術と経験が発露する瞬間

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:54:49

    覚醒したとき初めて目の色が赤くなるとかだったら絶対興奮する

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:41:45

    夏の青空ような瞳してるよな
    あらためて綺麗な瞳だと思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:36:26

    でもやっぱ人間として生きて死ぬのもありそうだし捨てがたくはある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:06:22

    >>20

    夏の青空わかる

    青が深い感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:27:31

    転化してほしいと頼まれてめちゃくちゃ悩んで曇るところが見てえ〜!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:46:14

    人間として死ぬはずだったのにいざその場になって衝動的に転化させちゃうとか見たい
    あと最期に血を吸ってもらおうとしたら転化させちゃったとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:35:15

    自分のためには転化しなさそうなイメージある。瀕死のところを助けたい一心で噛まれるとか敵性吸血鬼と戦うためにとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:08:58

    ロナルドくん強すぎるので敵がヤバければヤバい程血みどろになっても人間のまま圧倒しそうなんだよな
    その後に限界迎えて死ぬことはありそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:17:37

    ロナルドくんは吸血鬼にはならなそうだけど、戦ってる時に瀕死になってこのままじゃ市民を守れないってなったら当然のように転化が選択肢に入ってきそうな気もする、人を助けるためなら手段を選ばない男だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:46

    ロナルドくんは自己犠牲精神が強いよな
    自分が不幸になるより他人が不幸になる方が耐えられない人だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:09

    ヒーロー気質って言っていいのかな
    だいぶ危ういけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:51:13

    刺し違える覚悟がスッと決まるの好きだけど悲しいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:36:26

    多分死んでも他の誰かじゃなくて自分でよかったと思うようなタイプなんだよな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:51:37

    ライブマンロナくん良すぎ!?!?!?!?!?!?!?!?!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:03:13

    バンドだと…

    x.comx.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:37:13

    美少年すぎ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:50:10

    >>33

    バンドを組んだぜ バンドを組んだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:00:31

    ダボっとした服可愛過ぎる。ていうか面良

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:07:42

    上半身の躍動感に対して下半身のあまりのずっしり感
    体幹すごそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:45

    楽しそうに歌ってるのかわいい
    バンドなのにかっこつけてなくてニコニコなの
    解釈一致

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:52:02

    やだ今日情報量多い可愛い

    x.comx.com
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:55:03

    体格と顔がバチクソに良いのに全力すぎて少年感が強い
    完璧

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:55:05

    にーにの反応もいいな
    かわいい兄弟だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:33:15

    どこで聞いて覚えてきたんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:21:04

    (xのリンク貼る時はURLのx.comをtwitter.comに手打ちで置き換えると綺麗に埋め込み表示されますよ……)
    妙な語彙力はあるけどうろ覚えなリアル五歳児はかわいいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:55:21

    尿路結石って言葉を知ってるのは
    身近なひとが話してたってことかな
    謎の両親絡み?祖父母とか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:09:27

    何歳までにーに呼びしてたんだ…かわいいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:03:49

    たまに幼児退行するの好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:32:51

    >>45

    回想見る限り小学生になる頃くらいには兄ちゃん呼びだったからもっと前かな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:19:10

    怖いことがあるとすぐにーに呼びになってたら可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:07:44

    初めて喋った言葉もにーにだったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:40:06

    本当に親は???となる
    それだけ弟が可愛くて構い倒してただけかもだが

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:42:29

    死別したとかなら言いそうなのだが…両親ずっと謎のままだな
    作中内の重要人物で意図的に隠されてる、触れられたくないデリケートな話題、ロナルドくんが幼すぎて覚えていない内に別離したのかと深読みしてしまうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:24:12

    ドラウスへの対応とか見るに「一般に親は敬うべきもの」みたいな感覚はありそうなのがまたね……まあ親じゃなくて「気にかけてくれる家族≒ロナルドにとっての兄貴」をぞんざいに扱っちゃダメだろ!って感覚かもしれんが

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:23:53

    どういう気持ちで「母親は子供を心配するもの」みたいなこと言ってたんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:34:04

    物語からの知識とかかも

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:24:19

    友達(半田とか)の話でそう思ったのかも

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:28:58

    「お前にオフクロの何が分かるん」
    って言われたのを帰ってからふと思い出して変に落ち込むかわいそうなロナルドがいたかもしれない、キックボードさんのお母さんのことだけじゃなく母というものが本当はよく分かってないロナルド…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:58:01

    ロナルド君って自分を犠牲にしがちなタイプだけど兄と自分の命を天秤に掛けられたら迷いなく自害を選ぶんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:01:20

    迷いはするのでは…迷ってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:43:47

    兄貴を助けられるのならと迷い無く自害を選んで兄貴に激怒されて悔い改めてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:05:27

    迷いがあるかはわからないけどロナルドならやりそう…と思えるのが辛い

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:29:03

    >>53

    わざわざ埼玉からシンヨコの退治人に依頼してるしめちゃくちゃ心配してるのは目の当たりにしてるよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:38:51

    兄じゃなくて知らない人でも自分を犠牲にしようとしそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:06:16

    >>61

    あれ不思議だった

    埼玉が退治人のいない地域だとしても吸対はありそうなのに

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:52:20

    真祖にして無敵の吸血鬼相手だから出来るだけ腕の良い退治人に頼みたかったのかなと思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:35:07

    その後引っ越す土地なわけだからあの時点でシンヨコのこと下調べしていて退治人=新横浜のイメージが強かったのかもしれない、もしかしたらロナ戦も読んでたかも

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:53:41

    母がファンだから咄嗟に連絡したはある

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:58:47

    単純に評判よかったから?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:44:53

    多分レビューでどんな依頼も断らないとか書かれてるんだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています