だが嬉しいよ 私の王がお前でよかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:46:47

    それでもついてきてくれるんだろう?私の王よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:47:30

    ま、またグッドコラか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:47:40

    よしじゃあ企画を変更して糞喰いの律を掲げよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:47:57

    あっ話してる途中にR1誤爆したっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:48:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:48:28

    モーグウィン王朝復興です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:49:54

    暗月…聞いています
    DLCでもラスボス以外は余裕でイケると

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:51:46

    あっ青サイン見逃したっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:52:04
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:02:39

    仕えてやねえ 運命を動かしてピンチを救ってやねえ 目的を果たしても助け続けても美味いで
    覚悟してくださいっ恋を打ち込みますっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:03:44

    指をそっと上げるのがいじらしいよねママ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:07:39

    どうしてラニと結婚するのにあたって同僚を全員殺さなきゃいけないの?本当に何故…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:09:17

    >>12

    ワンコはどうにもならなかったしイジーは壮絶な最期だったし変態傀儡師は悪因因果で死んだから言うほど主人公が皆殺しにしたとも思っていない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:11:21

    >>12

    一人は正当防衛だし一人は褪せ人的には看取った側なんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:18:06

    しかし…輝竜!アデューラは普通にぶっ殺しているのです…
    ラニに仕えてるのに会話もなしに突然襲ってくるなんて理不尽ちゃう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:18:57

    >>15

    終わったことだ

    (バカ竜は)もう忘れたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:20:16

    ブライブ!イジー!ジェーレン!
    終わったよ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:22:12

    あれっセルブスは?…まあええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:24:15

    俺なんて最後の最後にぶん殴る芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:26:35

    俺なんてラニ様のフラグを全部回収した上で狂い火で焼き尽くす芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:49:40

    脳を破壊されたブライヴに悲しき最期…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:50:37

    >>21

    ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:52:30

    >>15

    倒さずスルーすればええやん・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:53:19

    >>20

    狂い火を受領する必要なんてないメリよね? 忌憚のない意見ってやつメリよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:53:38

    >>21

    大いなる意思からの毒電波で物理的に破壊されてるんだ悲哀が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:53:55

    毒電波受けてるのに抗って黒き刃を返り討ちにする
    そんなブライブを誇りに思う
    鍛冶師なのに黒き刃と相打ちになる
    そんなイジーを誇りに思う
    (ピティは)消えろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:56:49

    ラニ二本指「どうしてワシの命令を無視するの?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:58:47

    >>27

    寧ろお前の命令に従わなきゃならない理由を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:59:43

    ぶっ壊れた母の代わりに色々頑張ってたら手下に裏切られて殺される二本指に悲しい現在

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:02:30

    >>24

    よっ負けヒロインさん!今日もメリメリ言っとるんか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:31:30

    >>17

    あれっかっこいい魔法をくれるアデューラは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:08:55

    >>30

    ああ メリメリ言わせるMODまで出来ちゃったぜ


    何故…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:13:29

    メリナを誘惑に耐えながら鞭でしばきあげてやねえ…誘惑に耐えながら刻んで混ぜ混ぜしてやねえ…
    生まれてきてすいませんって狂い火受領させてやるのもウマいで!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:14:15

    指輪渡した後殴れる仕様めちゃくちゃすぎておもしれーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:14:44

    ラダーン「夜の律を掲げる王よ、影の地で待ってるよ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:15:05

    ミケラ「どうしてラニだけ良い感じの王が見つかるの?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:18:23

    王を指定してる蛆虫は退場ッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:22:27

    >>33

    うーっやらせろ

    中身になったメリナとやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:28:21

    ラニ&褪せ人vs約束ラダーンを妄想するのは…俺なんだ!
    冷気・カーリア・夜vs血炎・重力・光とかめちゃくちゃ映えるでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:30:50

    思いあがるなよマンカス

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:25:02

    どうして顔の横の幻影みたいのまで細かく再現してるの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:01:14

    >>40

    はーっ 自分だけの永遠の王と思ったのに裏切られて心底悲しむラニ様かわいいぜ超かわいい(ギッギッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています