ここたけ復活のルルーシュ開始時点で

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:55:21

    dice1d6=2 (2) がルルーシュの子供を産んでいる世界

    1→シャーリー

    2→ミレイ

    3→咲世子

    4→カレン

    5→神楽耶

    6→ナナリー


    なおルルーシュは子供の存在を知らない物とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:57:36

    やりやがった!
    色々と問題しかない人を引きやがった!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:58:46

    アッシュフォードの娘としてって題目があって余計にそれっぽい
    当人も複雑な心境になりつつも満更じゃない気持ちもありそうで

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:59:03

    5を引くよりはマシだから・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:59:13

    会長が卒業?えらく急だな…?からの子育てか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:59:15

    叶わないと諦めてた恋が一段飛ばしで子供を得るとは

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:59:38

    >>4

    6じゃないのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:59:39

    >>4

    最悪は6でしょ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:00:46

    >>5 リヴァル「ルルーシュ!この馬鹿野郎!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:00:52

    絶対気まずくなるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:01:25

    誰が父親か察せられても頑なに明かさないのはわかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:05:06

    子供

    容姿 dice1d100=83 (83)

    性格 dice1d100=77 (77)

    能力 dice1d100=43 (43)

    高い程にルルーシュ似で低い程にミレイ似

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:11:52

    ほとんど小さいルルーシュじゃねぇか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:12:30

    せ、性別はまだ明らかになってないから・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:33:18

    ブリタニア+アッシュフォードって貴族制度残ってたらなかなかの爆弾になってたな...
    悪逆皇帝の息子ってだけで本編でも十分に爆弾というかフレイヤ弾頭だけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:39:31

    性別ダイス勝手に振っていいのかな・・・

    dice1d2=2 (2)

    1男

    2女

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:41:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:41:42

    >>15

    ただやらかしまくった悪逆皇帝の子供担ぐより1代で国でかくしたシャルルの遺児の方が担ぐに丁度いいのがな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:42:16

    >>17 ミレイ会長は一般人だが、神楽耶さまは社会的立場があるからややこしいと思ったんよ…それだけなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:44:11

    4,5、6は囚われの身のときに作らされた子として子供が大変になりそう
    悪逆皇帝の悪逆ぶりが際立つな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:16:13

    いつミレイ会長はやったんだ
    ジュリアスキングスレイとR2の間か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:17:08

    >>11

    ルルーシュも久しぶりにミレイ会長似合いに行ったらなんか自分によく似た女の子いて困惑してそう

    覚えはあるから余計に

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:19:04

    むすめさんが何歳の時に会いに行くかが気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:19:09

    お兄様

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:19:40

    お父さんLLになっちゃったからむすめさんが老いていくのを逆に見ることになるのか…苛酷だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:28:53

    >>25

    知らないままならセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:50:52

    でもミレイの周りで黒髪ってルルーシュかロロしか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:51:34

    というかいつの間にヤッたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:02:06

    ルルーシュ「孕め!悪虐皇帝の子を!」
    1・2・3・4「え?えっ……いいの?」
    5・6「ヤッター!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:03:02

    選択肢にC.Cが無いのは…やはり彼女に生殖能力は無いのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:04:00

    なんならコーネリアもルルのこと狙ってただろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:09:47

    >>30

    まぁ復活後はいつも一緒にいるし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:17:57

    >>9

    リヴァルはまあ怒っていいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:21:29

    >>28

    夜這いかけられたんやろなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:23:00

    >>9

    アスラン?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:51:20

    大丈夫?
    子供にCの世界で「あんたは俺達を捨てたんだよ!」とか言われない?

  • 37924/07/12(金) 13:55:51

    >>35 うん。元ネタはアスラン。でもこの展開になったらリヴァルには怒る権利が少しだけあると思うんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:30:50

    リヴァルには無いでしょ
    リヴァルはBSSでそもそもミレイから異性としては好かれてない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:34:15

    高い程に溺愛、低い程に気まずい

    ルルーシュ dice1d100=95 (95)

    ナナリー  dice1d100=3 (3)

    C.C.    dice1d100=58 (58)

    スザク   dice1d100=36 (36)

    カレン   dice1d100=94 (94)

    シャーリー dice1d100=98 (98)

    ニーナ   dice1d100=34 (34)

    ジェレミア dice1d100=43 (43)

    咲世子   dice1d100=53 (53)

    神楽耶   dice1d100=36 (36)

    コーネリア dice1d100=19 (19)

    扇     dice1d100=58 (58)

    リヴァル  dice1d100=39 (39)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:34:58

    >>38

    いや、責任とれよ!的な意味では?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:35:00

    ナナリーェ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:36:03

    姉上ェ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:36:15

    ルルーシュはその数値なら帰ってきなよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:36:24

    シャーリーとカレンとか言う光のヒロイン

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:37:34

    6の何が問題なのか分からないのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:38:20

    >>43

    人の理から外れた存在だからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:38:44

    C.C.がフラットで笑う

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:40:15

    ミレイ dice1d100=45 (45)

    高い程に計画的、低い程に衝動的な妊娠

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:43:09

    アッシュフォードの娘として、同時に小さい頃に夢見た王子様とので半々か

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:43:18

    ナナリー怖い…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:44:26

    >>50

    せ、接し方がわからないとかそっち方面かも知れないし…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:46:46

    >>41

    まぁナナリー的にゼロレクイエムでルルーシュがヘイトを集めて死ぬ真意を理解した後に

    会長との子供が生まれて父親がルルーシュとなれば

    子供が出来てたのに死んだんですかお兄様!?てなってるだろ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:06:47

    >>1でルルーシュは子供の存在を知らないので事実を知れば>>39になるものと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:17:23

    >>50

    >>52の通り「あの野郎子供のフォロー何もせずくたばりやがった!!」

    的な趣の方が強いだろうし。

    親の真意も知ったから尚の事なんとも言えない気分にさせられるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:19:59

    ルルの溺愛ぶりから毎年誕生日とか小学校の入学式とかの節目の時期にプレゼント送ってるんだろうな感
    そんで周りからはプレゼント送るなら会いに来いや!と怒られる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:23:04

    特殊な存在になってしまった以上、会いに行くべきなのか、やめたほうがいいのか判断が難しいから…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:48:01

    ルルーシュが娘の存在を知ったのは dice1d6=3 (3)

    1→復活

    2→復活後

    3→奪還前

    4→奪還中

    5→娘がdice1d100=62 (62) 歳の時

    6→ずっと知らない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:54:29

    姪っ子に絡んでる場合じゃないやん

  • 59二次元好きな匿名さん24/07/12(金) 19:35:33

    >>39

    どうしたオレンジ

    主君の忘形見に対してそんなに数値では、忠誠心が泣くぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:36:21

    カレンとシャーリーの溺愛度数が高い・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:42:05

    まあ父親がいない二人だし…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:02:45

    状況的にシャルルとマリアンヌの事あんま言えないやらかしで草
    うっかり悪逆皇帝の遺児ってバレたら最悪やぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:05:18

    数値が低いのは子供に対してよりルルーシュに対するアレコレだろうな……
    当人は知らなかったとはいえ、ゼロレクイエムとかやってるのに「※先輩に手出して妊娠させてます」だし……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:45:02

    >>55

    たぶんそのプレゼントも差出人不明だけど趣味でルルーシュでわかるやつ

  • 65二次元好きな匿名さん24/07/12(金) 21:48:36

    あれ?
    そういえば、復活時空だとルルとシャーリー付き合ってた設定じゃなかった?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:51:45

    これ実は孫をみたいシャルルが記憶操作して子作りさせたとかないよな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:53:04

    お互い一夜の過ちで話は終わりだったのに大当たりしちゃったんだろうなぁ……
    シャーリーは諸々理解した上で可愛がってるだろうなぁ……

    スザク、ルルーシュに土の味だ

  • 68二次元好きな匿名さん24/07/12(金) 21:53:42

    >>66

    ないとは言い切れないのが嫌だわ……

    適当なタイミングで、子作りしておけとか刷り込んでた結果だとしたら、そういうことを望んだことすら他人の意のままだったとかいう、ただただルルと会長が悲惨なだけになる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:57:58

    >>68


    ミレイがジェレミアのギアスキャンセル食らって記憶思い出しても、ルルーシュに言わずに育てるとか普通にやりそうなんだよな…あと、ルルーシュが悪逆皇帝になっちまったからますますルルーシュの子供と周囲に言えないとかも有り得そうでなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:58:22

    >>66

    アッシュフォードの娘もルルーシュに気が在るようだし、恋のキューピッドしただけだもん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:06:19

    >>70

    顔ww

  • 72二次元好きな匿名さん24/07/12(金) 22:22:31

    やっちゃったタイミングによっては、扇とヴィレッタの結婚式か、玉城の店2号店のタイミングで妊娠発覚か子どもお披露目になるのか

    どっちにしても佐世子さんは、お世話しに来そうだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:26:01

    >>70

    糞ジジイ過ぎるwww

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:34:18

    >>70

    そういう余計なことするって思われたからシェリーに初孫見せてもらえなかった説

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:40:56

    >>72

    ルルーシュとか世間に子供の事隠してそうそれまで

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:19:03

    >>57

    この時ってことは6,7歳くらいか

    自意識はっきりし始めた時にL.L.かあ…

    教育に悪そう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:27:28

    >>76

    子供心にLLは格好よく見えるだろうか

    ゼロの真似をする子供は1期の頃にはいたが

  • 78二次元好きな匿名さん24/07/13(土) 09:08:12

    その、ミレイ会長がお子さんを産んだとなると、あのナイスバディのお胸が更にナイスになっているかと思うと……

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:23:47

    >>70

    こいつやる事やりながらも国広げて行ったと思うと経験しておけば伸びるやろの親心の可能性も…?

    まさか孫の顔見たかっただけとかじゃないよな…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:26:21

    >>78

    性格もルルーシュ似ならモテそうだな…

  • 81二次元好きな匿名さん24/07/13(土) 09:33:14

    >>80

    ダイス値見る限り、見た目ルルーシュ似の性格会長似の女の子だからな


    そらぁモテるだろう

    お父さんは気が気じゃないよね、そんな娘はよぉ

    オラ、早く帰ってくるんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:49:36

    なぁC.C.
    コードで肉体再生する要領で肉体年齢を弄れないのか?
    流石に今の姿のまま顔を見せる訳にはいかないだろう

    知らん
    そんな事を考えるくらいなら手を出さなければ良かっただろうこのシャルル二世
    違う女にもヤったんじゃないのか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:59:43

    >>81

    クールで知的な美形なのに賑やかなお祭りとかが大好きな陽キャラとかモテる要素の塊過ぎる。

  • 84二次元好きな匿名さん24/07/13(土) 12:26:08

    そろそろハッキリさせるか…


    どっちから持ちかけて、やっちゃったのか


    dice1d2=1 (1)

    1.ルルーシュから

    2.ミレイ会長から


    どのタイミングでやっちゃったのか


    dice1d2=1 (1)

    1.会長が卒業する前

    2.会長がら卒業した後



    尚、この事についてシャルルのギアスによる刷り込みはあったか、なかったか


    dice1d2=1 (1)

    1.あった……

    2.なかった!

  • 85二次元好きな匿名さん24/07/13(土) 12:35:50

    >>84

    スザク「お前から誘ってやっておきながらあんなことしたのか!!

    俺にもみんなにも内緒にしておいて!!

    何個嘘つけば気が済むんだ!!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:38:09

    ナナリー、カレン、シャーリー、ルルーシュにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:47:54

    会長が卒業したのっていつ頃だっけ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:04:48

    >>87

    中華連邦のイザコザが終わってジェレミアが接触してくる前

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:24:47

    >>88

    これルルーシュがあれじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:54:50

    >>89

    ルルーシュはいつもあれだけど今回は特にひどいな…

    まぁ飲み会とか二人きりのパーティーみたいなのやったら盛り上がってできた可能性もあるし!

    …………あるし!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:09:49

    リヴァルは殴りにいけ。

    そして俺よりもリヴァルの方が良い父親になる……とか言って更に殴られろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:15:37

    きぶり親父がそういう関係やろと誤解した上でそういう関係前提で記憶刷り込んで放流したらそういうもんだと誘ってシーツに血がついて困惑するルルーシュ…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:39:38

    >>87

    R2開始が皇歴2018年の春先ごろ、同年の夏休み前だと思う、100万人のゼロだかがあの衣装で熱がったりとかしてるので

    仮に卒業前にやって1発ヒットなら生まれるのは皇歴2019年=ゼロレクエム前か直後か、光和元年産まれ、復活は光和2年


    会長が卒業する気になったモラトリアムは終わりて意味が一気に生々しくなる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:42:44

    >>84

    シャルルの刷り込みが入ってくるからルルが一方的に悪いというべきなのか分からなくなってきたぞ

  • 95二次元好きな匿名さん24/07/13(土) 16:56:41

    あの絶望的に冗談がつまらねえルルーシュの事だから、迂闊にそういうことを口走った結果シャルルのギアス刷り込みが発動して、プレイ自体は会長が主導でそれはもう情熱的にやってしまった可能性がある

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:58:04

    >>93

    妊娠中にお天気お姉さんやニュースキャスターやってたんだよね。

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:29:44

    >>94

    シャルル、ルル、情勢で4:4:2くらいかな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:36:13

    ミレイ会長はこういう何も言わずに愛する人の子を人知れず産んで育てるのが似合いすぎる。

    シャーリーやカレンとかだと、仲間には隠さないだろうし

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:37:22

    ミレイ

    後悔 dice1d100=72 (72)

    幸福 dice1d100=11 (11)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:45:37

    これシャーリーとかと黙ってやったせいでミレイ会長心痛めてるって!!!!!
    あとL.L.会いに行けって!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:46:14

    父親だと明かせないような社会的悪党だから残当

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:48:28

    作中、シャーリーの応援とかでルルーシュへの恋心抑えてたんだよねぇ。

    いざルルーシュの子供身籠ったら人知れず産んで育てるとか普通に想像できちゃうのが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:51:51

    父親が悪逆皇帝ルルーシュですなんて言える訳ないだろ!!
    万が一それが他人に知れ渡ったら会長も娘も破滅の道を歩んでしまうわ!!

  • 104二次元好きな匿名さん24/07/13(土) 19:09:03

    >>100

    よりにもよってというべきか、シャーリーはシャーリーでめっちゃルルとの子を可愛がってくれてるから余計に罪悪感刺激されてるってこれ……


    オレンジーー!!

    咲世子さーーーん!!

    この母子を守ってやってくれーー!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:35:14

    娘から誰が父親か聞かれても誰とも明かさないミレイ会長…
    ルルーシュ・ランペルージだと教えちゃうリヴァル…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:42:03

    たかが兵器でしかないランスロット系列ですらスザク使ってたて理由だけで
    系列機全てを処分すっぺ!て流れが一時は起きてたからな、ルルーシュの血筋なんて
    母親が無理やり手籠めにされたと言った所で処刑待ったなし

    バレたら母子共にナナリーが監視してますて表向きな理由で加護下に置かないと悲惨な事になる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:42:07

    ああそうか…娘に嘘をつき続けないといけないのか…
    なんなら学生時代の写真とかのミレイとルルーシュを紐付けるあらゆる痕跡を娘が触れる事ができない場所に隠すか処分するしかない…
    嘘がバレたら娘は「悪逆皇帝の娘」という汚名を一生背負う事になるし他者に知られたら表で生きる事ができなくなる…
    そりゃ幸せなんて感じれないだろうよ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:49:44

    あまりにも遅過ぎる…出産もルルーシュが気付く事も…
    せめて第二次トウキョウ決戦までに妊娠が発覚していれば…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:50:43

    でもまぁ父親のことを何も知らせず娘が楽しく生きているところに幸せを感じてはほしい
    誕生日とかリヴァルとかシャーリーとかカレンとかから盛大に祝われろ
    あと理から外れた者さんからも

  • 110二次元好きな匿名さん24/07/13(土) 19:55:18

    誕生日にはオレンジ農家さんからと、足長おじさんからのプレゼントが山ほど届くんやろな
    将来どんな道に進んでも大丈夫なくらい、積立貯金も用意されてるんやろうな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:29:47

    >>110

    そんでルルーシュがゼロになった年齢から自分の父親探しそう

    母が心配するのはわかる、周りが止めるのもわかる

    でも自分の父の正体を知りたいってひそかに知らべはじめそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:18:13

    >>108

    R2はイベントが目白押しすぎるからな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:49:58

    >>107

    奪還前にバレるのが一番まずいか?

    ネオブリタニアに亡き悪逆皇帝の子ってばれるのが 

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:00:27

    ほとぼり覚ますのに何年いることか

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:46:43

    >>114

    悪逆皇帝の名が消えることは無いからな

    まあせめて戦争を知らない子供たちが育ってからじゃないか

  • 116二次元好きな匿名さん24/07/14(日) 11:31:46

    >>44

    溺愛はしてるが、ゼロやL.L.の真似したら

    「「それだけはやめなさい」」と口を揃えて咎める姿が、見える見える

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:37:19

    >>116

    ルルーシュのゼロの記録とか残りまくってるだろうから真似しやすいだろうな…

  • 118二次元好きな匿名さん24/07/14(日) 12:50:50

    ミレイ「センスだけは遺伝して欲しくなかったのよね……」

    カレン「そういうところで親子の繋がり感じるのは……嫌ですね」

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:18:43

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:13:47

    ちょっとかっこつけのルルーシュ似の少女ってそれルルーシュの再来っぽくなるやつじゃん
    平和でよかった

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:17:36

    性格がルルーシュ似なら母親にバレないように父親のこと調べそうだしゼロレクイエムの真相に近付きそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:27:03

    カレンとシャーリーが溺愛してるの考えるとほっこりする
    扇からの好感度がちょっと高いのが草

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:20:03

    コーネリアはあの弟何子供遺して死んでんだよってなってるかこれ
    敵対してたから余計に気まずいだろこれ
    KMF操作適正見てみたいわ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:51:51

    >>121

    どうして父のことを隠すのか隠さねばならないのか

    そのなぞにルル娘が迫る…けどアッシュフォード学園のときのルルーシュと皇帝ルルーシュ、ゼロについて繋げられるか…繋げられるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:25:50

    皇帝のルルーシュの資料は十分あるだろうし、ランペルージ時代の資料なんか母親が少し残してそうだから繋がりそう
    それにルルーシュのことでかまをかけたら顔に出そうな知り合いが周りに多いだろうし

  • 126二次元好きな匿名さん24/07/14(日) 21:28:08

    >>122

    C.C.と数値が同じなのも、笑える

    まぁ復活時空の扇だし、ゼロレク後で自分も所帯持ちになったから子どもに対してはフラットに優しいんだろう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:05:56

    なんか娘を見ているとナポレオン2世を思い出す

  • 128二次元好きな匿名さん24/07/14(日) 22:07:49

    >>127

    こんなスレでライヒシュッタット公の名前が出るとか思わなかったわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:24:42

    続編の主人公決まりだなw

  • 130二次元好きな匿名さん24/07/14(日) 23:40:55

    ルルミレ娘
    「私、知りたいんです!
    お父さんがどんな人かを!」

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:40:57

    >>122

    劇場版世界ならルルーシュに対する負い目もあるし

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:25:34

    >>125

    ジェレミアは私が命令するとか言われたら断れなさそうだけどあいつ忠義の男だからルルーシュへの忠義を優先するかどうか

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:50:00

    保守

  • 134二次元好きな匿名さん24/07/15(月) 20:48:51

    アッシュフォード学園の生徒会長を勤めるルルミレ娘
    ルルーシュ譲りの見た目と頭脳、それでいてミレイ譲りのお祭り好きの陽キャ

    母親は長年どの局にも引っ張りだこな売れっ子アナウンサー
    女で1人で自分を育ててくれた、自慢の母親
    そんな母親の友人達が、父親のいない自分を何かと気遣ってくれて寂しい思いは一度もした事がない
    予備役のカレンさん、水泳インストラクターのシャーリーさん、ハウスキーパーでもう1人のお母さんみたいな咲世子さん

    毎年誕生日に、お店を貸し切ってパーティーを開いてくれる玉城さん達カフェ・ゼロの皆と新鮮なオレンジとプレゼントをくれるジェレミアさん
    不満なんか全然ないけど、どうしても気になる事がある

    誰もお父さんのことを教えてくれない
    昔からお父さんのことを聞くと、みんなはぐらかす
    悪い人なのかと聞くと、「嘘つきだったけど、とっても優しい人だった」としか教えてくれない
    でも、手掛かりがある
    毎年誕生日にプレゼントをくれる、足長おじさんとお母さんが隠していた、元ブリタニア皇族の人達やゼロが載った写真

    きっとお父さんは、ブリタニア皇族に関係がある筈
    私は知りたい、お父さんのことを

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:54:51

    >>134

    普通に見たいなこれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:08:43

    世間一般的には最初はロイドが疑われるけど、セシルさんあたりからは絶対無いですねとか言われるんだろつね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:36:12

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:37:29

    >>136 「髮の色が違うわ!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:14:57

    >>134

    ブリタニア皇族の血筋を考えると一番最初に名前が出てくるのは悪逆皇帝ルルーシュ・ヴィ・ヴリタニアだけどもそのビッグネームさに最初は候補から外しそう

    ただしアッシュフォードがかつてどの皇妃をバックアップについてたかがわかってから接点ができて話が変わってくるやつ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:27:45

    >>136

    セシルさんから勉強教えて貰ってル時に言って笑顔でキッパリ否定されてそう

  • 141二次元好きな匿名さん24/07/16(火) 18:37:53

    >>140

    ルルミレ娘「ロイドさんとお母さんって、昔婚約されていたんですよね?」

    セシル「そうねー、確かミレイさんがまだ学生の頃だったから10年以上前になるわね。

    時間が経つのも早いわね〜」


    ルルミレ娘「……ロイドさんが、私のお父さんって可能性は」

    セシル「ないない(笑)

    断言しても良いわ、絶対ない(笑)」


    ルルミレ娘「えっ、でも婚約」

    セシル「あの人に限って、それはないわ(笑)

    だって、あの人アッシュフォード家のガニメデ目当てで婚約したんだもの(笑)

    パーティには何度か招待してたけど、同じ部屋だったこともないし(笑)」

    ルルミレ娘「えぇ……」

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:24:49

    続きを待ってます。

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:51

    >>141

    セシルさん滅茶苦茶笑っとる…

    セシルさん、暫定ロイドさんの奥さんになってそうランキング(俺調べ)1位だから笑いながらチラッと結婚式の写真映ったり

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:05

    ルルミレ娘(お母さんは、昔のことをあんまり教えてくれない。
    アッシュフォード学園はお母さんの母校で、経営しているのはひいおじいちゃんだと聞いている。
    でも、殆ど接点はない。
    一度だけ、ひいおじいちゃんとは学園の外でお母さんと一緒に会ったことはあるけど、それっきり。
    学園にいるときは理事長と生徒会長だ。
    おじいちゃんとおばあちゃんには会ったことはない。
    昔、お母さんを政略結婚の道具にしようとしてお見合い三昧させて、堪忍袋の緒が切れたお母さんは実家を飛び出した、らしい。
    その時、咲世子さんもお母さんに付いて家を出てきた、らしい。

    だからなのか、私がアッシュフォード学園を受験するってときもお母さんは最初いい顔をしなかった
    きっと、私が実家に取り上げられて、今度は私が政略結婚に使われるって思ったんだろう。
    幸い、ひいおじちゃんがガードしてるのか、そういったことはない。
    話が本当なら、大好きなお母さんをそんな、物みたいに扱った人たちには会いたくないし、おじいちゃんやおばあちゃんとは呼びたくない)

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:38:25

    >>144

    ………ブリタニアはもうブリタニア公国になって貴族制度もルルーシュが解体したから政略結婚させてもあんま意味ないのでは

    黒の騎士団の有力者と婚約させるぐらい?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:47:59

    >>145

    …藤堂とジノがフリーか

    後は復活以降の団員と指揮官

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:14:39

    割とかつて悪逆皇帝ルルーシュに仕えてたジェレミア・ゴットバルトがミレルル娘に親身にしてるってとこからバレそうな気がするな
    ルルーシュの娘だったら「イエス・ユアハイネス」使いそうだし

  • 148二次元好きな匿名さん24/07/17(水) 09:17:52

    会長って、アナウンサーになってからは実家とは没交渉らしいから親が信用ならないって方向かな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:20:02

    >>148

    てかほんとに女手1つで育てたよ

    リヴァルやシャーリーが手伝ってくれるにしてもよ

    足長おじさん会いに行こうな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:21:46

    ミレルル娘がギアス響団残党やらブリタニア残党やらに正体がバレておわれてる時に助けに来るルルーシュお父さんとかありですか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:17:44

    緑色の髪をした魔女もセットで助けに来るけど凄く複雑な表情だ!

    魔女「しかし、おまえに本当によく似ているな…」

    魔神「………」
    ルルミレ娘「あ、あの助けてくれてありがとうございます!助かりました…」

    魔女「ほう、母親の教育が良いのか素直な娘だな。少しだけだが私は気に入ったぞ、L.L.」

    魔神「…父親の血筋には容姿以外は似ていないのが幸いだ。」

    ルルミレ娘「お父さんを知っているんですか⁈」

    魔神「…まあ、な」

    ルルミレ娘「教えてください!お父さんのことを!!」

    魔神「この場を抜け出したら、考えてやる」

    ルルミレ娘「約束ですからね!」

    魔女「押しが強いのは母親似かな?」

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:46:09

    >>151

    あの魔神が押されてる…!?この娘…できる!

  • 153二次元好きな匿名さん24/07/18(木) 05:15:20

    そりゃ、ルルーシュが文句無く部下やってた会長の血筋も入ってるからね

    普通に暮らしていれば、娘に甘い、というか強く出れないお父さんになってたろうさ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:23:10

    素から押しの強い女の子に振り回されたルルーシュだもの
    それにくわえて実の娘なんて属性まで付与されてどうして邪見に出来ようものか

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:37:14

    >>152

    いや、その男は元々結構押しに弱いタイプだぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:08:21

    保守

  • 157二次元好きな匿名さん24/07/18(木) 23:34:20

    ルルミレ娘ちゃん 容姿深掘り🎲


    ※身長は、親が2人とも高身長なので確定で高身長美人


    髪色 dice1d3=2 (2)

    1.ルルーシュ似の黒

    2.ミレイ似の金髪

    3.いいとこ取り


    髪の長さ dice1d3=1 (1)

    1.ショート

    2.セミロング

    3.ロング


    母譲りのウェーブはあるか、ないか

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない


    お胸 dice1d3=1 (1)

    1.母親と父方の祖母(マリアンヌ)譲りのサイズ

    2.将来性は1クラスあるが、現時点ではシャーリーレベル

    3.将来性はないが、カレンレベル

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:44:54

    >>12で容姿がルルーシュに寄っているから金髪ショートでウェーブのあるサクヤみたいな?

  • 159二次元好きな匿名さん24/07/18(木) 23:51:52

    胸隠してないロゼみたいな感じかも

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:40:10

    パイロット性能はどうだろ

    100でマリアンヌ、90で枢木スザク、80でラウンズ、カレンくらいで一般兵は50、一般エース、ルルーシュくらいが60で

    dice1d100=82 (82)

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:54:28

    >>158

    今思ったがサクヤの母親のシェリーが近い気がしてきた

    >>160

    大分強いな

    なんだかんだルルーシュも準エース程度に強いしマリアンヌの隔世遺伝もあるか

    ところでアルビオンに勝った実績もあるし正規軍のスザクよりもKMFの訓練を受けられる余地もなかっただろうにあれほどに強いカレンならマリアンヌとスザクの間のパイロット性能だと思います

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:03:14

    >>161

    ごめんねどこに入れたらいいか迷ってひとまずラウンズ級は確定させとくかってしちゃった

    愛嬌あってラウンズ級に強いってだいたいジノあたりか

    こんなにパイロット能力あるのアッシュフォードの地下のシミュレーターでも残ってた?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:02:21

    >>159

    わかりやすいな

    そりゃ人気もでるわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:03:44

    ちょっと待って

    この子の出身、ニーナ知られてたら、ヤバいことなるじゃないか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:02:38

    >>164

    復活のルルーシュで協力してくれてたし大丈夫じゃない?


    >>162

    学園内を探索して弄ってたりして

    ルルミレ娘「このシミュレーターの成績のC.C.さんて人のが当面の目標かな

    まずまずなL.L.て人のレコードは軽く抜いたし

    まさかあのランスロットのデータあるなんてこの学園は凄いなぁ」

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:04:27

    偶然にもロゼに似た少女を見かけてビックリする兄さんとサクヤな一幕とか奪還最終章の展開次第で考えられそう

    >>159

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:04:34

    生身の戦闘能力はどれくらいだろう?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:50:33

    >>167

    一応パイロット能力高めではあるから体力のあるルルーシュくらいじゃない?


    この子のために毎年プレゼント用の品を特注するルルーシュ可愛いな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:49:12

    娘ちゃんの瞳の色ってどっちの親のなんだろう
    ルルーシュの瞳は創作でロイヤルパープルって呼ばれているのを見たのでそれを受け継いでいると分かる人には分かりそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:47:58

    >>169

    サクヤの目とか考えるとシャルルの子達は紫だけど孫は紫系統の色になるぐらいで違う色なんだと思う

  • 171二次元好きな匿名さん24/07/20(土) 08:32:19

    ルルミレ娘ちゃんの運動神経

    dice1d4=4 (4)

    1.父親並

    2.母親並

    3.インストラクターシャーリーさんのおかげでシャーリー並

    4.予備役カレンさんや咲世子さんのおかげでその2人並


    スタミナ方面


    dice1d4=4 (4)

    1.父親同様、運動神経はあるのにスタミナはモヤシ

    2.母親並、つまり平均値

    3.平均より少し上

    4.父方からの隔世遺伝発動

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:42:45

    うーんフィジカルお化けより

  • 173二次元好きな匿名さん24/07/20(土) 09:18:28

    ルルーシュと会長の娘がこんな、突然変異の化け物なんて……

    平和なら眠ったままだった獅子の才覚が、目覚めてしまった感がある

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:31:40

    >>173

    全部ノーランドや嚮団の生き残りが悪いんだ

  • 175二次元好きな匿名さん24/07/20(土) 12:20:00

    もう少ししたら突然現れた、この子らに「お姉さん(ちゃん)!」と呼ばれる未来がある

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:47:07

    >>175

    母違いの弟、妹とか現状父が誰かもわからない娘ちゃんからしたら「姉さん」「お姉ちゃん」呼びされて戸惑うしか無いよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:50:05

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:06:31

    寧ろ悪逆皇帝の直系の子なんて、真っ先に狙いに行くに決まっている

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:37:01

    >>175

    え、なにこれ…

    ヒロインズの子供?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:43:30

    >>178

    ネオブリタニア、教団、ブリタニアに恨みを持つもの、家族がギアスをかけられたもの

    ルルーシュが抱えて死んだ恨みが娘のもとに行きかねん

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:48:47

    そろそろ名前とか付けたほうが良いんじゃない

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:54:19

    >>179

    左上からルルーシュとC.C.、カレン、ナナリー、スザクの子供

    ギアジェネは細かい事を考えないスタイルが売りなのです

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:55:58

    >>179

    ギアジェネに出てきた、エルチルドレン


    悪逆皇帝に脳を焼かれた科学者が、悪逆皇帝を蘇らせる為にルルーシュとC.C.、カレン、スザク、ナナリーの遺伝子を掛け合わせて作った子ども

    脳みそに爆弾仕込まれてるので、逆らったら頭パーンされるのでその狂った願いに従ってる

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:44:00

    >>181

    良い名が浮かばんのもあるが

    難しいな


    ミレイからミレーヌとか浮かんだけどよいのかそんな名前で、て自分でもなった

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:09:26

    >>184

    ミレイユ

    ミレイナ

    ミレイア

    ミルファ

    ミルフィーユ

    とかしか思いつかなかった

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:31:01

    ルルーシュの名前の要素入れたいけど外国のは難しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:37:29

    >>171

    この身体能力とパイロット能力で前線切り開くってことはあれか

    ゼロ(スザク)の再来って言われるやつだ、戦術で戦略ひっくり返すタイプの奇跡を起こす女

    ただゼロに自分の父か聞こうとしたらかなり強めに否定されるやつ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:59:57

    >>185

    ミカエル、ミリエルとか読み名の中にルルーシュの頭文字のエルを含ませられると思ったが迂遠すぎるか

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:15:42

    >>188

    〜エルはelだからまあルルーシュの名をこっそり入れるとしたらココ

    てなのはありそう


    ミカエルならあえてMichaeL

    とか表記して出生届だすとか

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:03:11

    ミカエル系なら、ミッシェル(Michelle)とかどうだろ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:52:30

    良いかもしれんね
    名前決まりそうだし
    新スレ建てましょうか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:04

    >>190

    ミッシェル•L• アッシュフォードなんてどう?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:50:21

    >>192

    めっちゃ良いですね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:56:03

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:58:39

    >>193

    Michelle・L・Ashfordになるけど

    こんな感じかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:11:18

    ルルミレ娘「お母さん、私のミドルネームのLて何の意味?普通は何か入るじゃない?シンプルにLだから気になって」

    カレン「…あー!私貴女に手伝って欲しいことあるんだった!!付き合ってよミシェル」

    ミシェル(ルルミレ娘)「え?え?カレンさん何?え?」

    シャーリー「そうそう!カレンのお手伝いお願いね?」

    ミシェル「ええー」

    ミレイ「…気を遣わせてごめんなさい、シャーリー。カレンにも謝らないと」

    シャーリー「謝らないでくださいよ会長。良い言い訳考えましょう?」

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:42:20

    とりあえずAIで作ってみた

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:44:14

    >>197

    シェリーにそっくりだなやっぱり

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:49:26
  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:15:51

    乙です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています