霊長類最強生物のゴリラと遊んではいけない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:03:38

    なにがしたいのかよくわからなかった…それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:04:56

    跳ねなかった場合のリコリコとしてお墨付きをいただいている

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:08:43

    公式のVTuberキャラ推し…気になる相手がいてラブホと恋ばなに慣れてる主人公…百合要素の猿空間送り…必要なかった母親の黒幕容疑…そして娘を置いてった父親だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:12:12

    元タイトルからスレタイ変わり過ぎだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:13:56

    主人公の非処女設定がマジで存在してるだけで全く触れられない無意味な設定だったんだよね
    な…なんやこのアニメは…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:16:34

    >>2

    百合で百合厨釣って終盤に入る引きで盛り上がってからグダグダ尺無駄にしてくのとかそっくりだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:17:24

    あの百合キスはなんだったのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:17:27

    ガルクラに飲まれちゃったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:18:13

    木村ちゃん、キウイちゃん、そして俺だ
    話を進めるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:19:08

    >>3

    別に全ての要素に作中で意味を持たせろとは言わないんだよ

    雑談とかもキャラの人間性を増すための要素になるからな

    問題は…意味もなければどういうことかも明かされないほったらかしの上に別に喜ばれるような要素でもなかったことだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:20:23

    >>7

    さあね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:21:14

    >>9

    でも…11話のキウイ回はまるごといらなかったですよね…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:22:02

    このアニメは正体バレ連打で話を埋める気か…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:26:27

    >>10

    ま…まひるには気になっている相手がいるんや…!

    その話は特に回収されないんや!

    ま…まひるはラブホの受け付けに慣れてるんや…!

    その理由は特に回収されないんや!

    ま…まひるはコイバナに心当たりがあるんや…!

    その要素は特に回収されないんや!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:34:21

    お前はなんか引っ張った割に最終回がふわっとしてた…それだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:34:40

    はみ出し者の生き方を描くならそれを通せよ

    百合で釣るなら百合を通せよ


    とにかく中盤までは描きたいものがありそうだったのに終盤にかけて何もかも薄まっていく危険な作品なんだ

    ジェリーちゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:36:26

    ふうんクラゲだからふわふわしてるということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:36:50

    まひるのために歌う百合エンドならハッピーハッピーだったのになぁ
    お前は成長しないのか
    蛆虫ファンのために歌う必要なんてないんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:37:28

    ガルクラとかと違って歌を通して世界に中指立てていく見たいなファンキーなテーマが無かったんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:38:11

    連動させてたXとpixivのなりきりアカも先月末からまったく動いてないんだよね
    公式アカもグッズの宣伝だけだしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:38:13

    つまらないとは言わないけど民衆の民度が猿だったり匂わせるだけで回収されない要素だったりで楽しむ上でノイズが多すぎる印象なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:40:35

    バイクデートまでは好きだったのん
    おかんがまひるを引き抜いてからの展開…微妙

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:46:42

    一話見忘れたかと思うくらい暴露チャンネルの子が野放しなんすけど いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:46:46

    おおっ花音が脳破壊されてスランプに陥って歌えなくなった!ここから主人公と和解する展開になるんや!
    おおっ主人公が絵を描いてる間に木村に説得されて立ち直っとる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:51:14

    >>23

    馬鹿でかい愚痴だと思えば気持ちもわかるよね

    で終わりなんて…納得できない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:52:49

    >>25

    別に正義の味方でもないし他人のファンアートに嫉妬したことのあるまひろには責める資格はないんだ...だから...すまない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:58:19

    >>24

    ウム…そこはまひるだろって正直思っちゃうんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:59:38

    >>23

    アイツと花音だったりまひると花音だったり喧嘩状態からの和解が雑過ぎて尺の使い方見直してくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:00:06

    >>27

    しゃあけどここくらいしか木村の見せ場がないわっ...

    しゃあけど...しゃあけど...

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:01:21

    >>24

    花音の家に辿り着くの早すぎるだろうがあーっ

    いくらスクーター飛ばしたからと言っても2分くらいで着いてるんだよね 近くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:03:03

    もしかしてドラムベースキーボーの掘り下げを匂わせで終わらせたガルクラの判断って英断なんじゃないスか?
    続編のネタにもなるしな(ヌッ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:05:16

    >>31

    (花田先生のコメント)はっきり言って井芹仁菜は滅茶苦茶めんどくさい

    こいつが暴れるから尺が足りなくなってルパ回が作れなかったんだから話になんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:05:37

    まぁ致命的に悪いってほどでもないんやけどなブヘヘ
    おお…うんって感じで微妙なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:07:21

    >>31

    おいおい智ちゃんとすばるちゃんの掘り下げはあったでしょうが


    ルパさんに関しては自分語りが嫌いな性格だから匂わせ程度でよかったと思うのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:08:20

    >>31

    しゃあけど紅ショウガの二人の悲しき過去…は音楽に関係なさすぎるし

    智ちゃんは一応掘り下げあったし母親関連はお前の母親は淫売のクソ女!の自業自得の一言で終わるしルパさんの過去は掘り下げるには重すぎるのです

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:12:03

    >>27

    結果としてまひるとの関係性が薄くなってまひるのために歌うもさらっと撤回されたんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:17:32

    >>33

    放送中にMygo一挙みてしまったせいでクラゲの仲直りにも期待値が上がってしまったのが俺なんだよね


    話し合いでは無理を超えた無理レベルの亀裂を修復するだけの凄みが欲しかったんだよね ハードル高くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:22:21

    木村とキウイが独断で決めたJELLY解散に配信聞いてたはずのまひるが一切焦ったりするような描写がなくて他人行儀に見えるのも問題なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:24:53

    クリフハンガーキス展開で期待が無駄に上がったのも問題じゃねえかと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:26:51

    駄目というより薄いという感覚っ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:29:57

    お前は素材は良かったがいらない展開、猿展開、重要そうで特に回収されない要素が多すぎて荼毘に付した
    それだけだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:35:22

    >>28

    和解があっさりなのはこの際いいんだよ

    問題は・・・ 喧嘩を通してまひるやメロが何を思い考えたのかの描写が全くないことだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:08:55

    8話まで観てそこで視聴を止めるべき作品と鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:22:02

    最終回全然盛り上がらねーよ VR水族館出来たりスタッフロールに名前あったりOP再現したり
    要所要所の演出は良いのに勿体ないですねマジでね
    バトルシーンは面白いけどシナリオが猿なロボットアニメみたいでやんした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています