マスターフソード

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:41:40

    リンクがこれからストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げるはずだった青春時代をグチャグチャに飛ばすんだ これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:46:13

    リンクみたいなもんガノンを倒すだけの道具やんけ、なにムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:48:01

    ちょっと頑丈な薪割りさんチィーッス

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:48:29

    怒らないで下さいね。神々がガノンをきっちり倒さずに、後始末を子供に押し付けるなんてバカみたいじゃないですか。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:50:53

    鉱石…剣で採掘してるんすけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:51:46

    草刈り・・・伝説の剣でやってるんですけどいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:52:32

    マスターソードみたいなもん草刈り鎌みたいなもんやんけなに向きになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:54:59

    そうか!君は偉業もすべて歴史を遡った結果なかったものにされて、誰からも忘れられてしまったからスタルフォスになって子孫に剣技を教えることでしか自尊心を満たすことができないんだね!
    かわいそ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:56:09

    >>8

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:48:45

    しゃあけどわからんのです、ゲルド族の男ってだけであそこまで強くなるのがわからんのです

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:54:41

    マスターソード…海に沈んでいるんスけど…いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:06:26

    ゼルダ姫は渾身の力でマスターソードを台座に突き刺したんや
    その力…500億ps

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:09:34

    なんで抜く為にハートが減るんだよ えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:13:14

    ファイ「ブレワイのマスター、あなたはクソです」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています