いつもの5人だ キヴォトスに行くぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:09:46

    先生“あなたたちは『ゲマトリア』ですか?”

    5人「「「「「えっ」」」」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:10:25

    大人の男性は先生しかいないんだ
    怪しまれても悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:11:05

    おそらくセロリが学園都市と聞いて暗部がないか探り始めると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:11:48

    ふぅん学園都市つながりという事か

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:12:09

    あの……ゲマトリアとカイザーが凡夫の逆鱗に触れるようなことしまくってるんスけど
    いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:12:19

    >>3

    暗部ってま、まさか…

    ◇ブラックマーケット…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:12:42

    >>5

    ああ

    女子供に手を出すのは鬼龍のオッサンの地雷でもあるから問題ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:12:50

    >>5

    若人の青春はですねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:14:23

    >>1

    恐らく鬼龍の雰囲気と容貌で先生は警戒してしまったのだと思われるが…

    まぁ鬼龍は悪人なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:14:28

    >>8

    空港展開と乙骨の回想も合わさって悲哀が増しますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:16:56

    鬼龍以外は基本秩序側でよかったですね
    ガチでね

    まっ鬼龍も悪辣な権力者は嫌ってそうだし女生徒には優しそうだからバランスは……なにっ「先生」に試練を与えるとか言っている

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:17:17

    >>2

    ふうんまだガキッのセロリは生徒として通えるということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:18:05

    >>8

    守られるべきものなんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:18:38

    耐久力最弱の鬼龍ですら銃弾数発なら避けたりすべらせたりできてライフルのHSですら重症で済ませられるのは安心感を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:20:49

    >>12

    そういや五条は一方のこと若人判定してるんですかね

    どっちにせよ学園に所属するのは本人が拒否しそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:21:48

    鬼龍は場合によってはゲマトリア行為もすると思われる
    普段もちろんめちゃくちゃ気のいいおじさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:23:11

    >>15

    いいや五条は若人判定してかまってくるけど伏黒みたくウザがられているということになっている

    心の奥底では認めてるのもうまいでっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:24:36

    生徒がニンゲンモドキだって知ったらどうするんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:26:10

    ウアアアビナーダーッ助ケテクレー

    しゃあっ反射
    しゃあっ蒼
    しゃあっ普通のパンチ
    しゃあっ気弾

    そして鬼龍は後処理と隠蔽工作と先生への説明をさせられてキレた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:28:12

    >>19

    鬼龍の醸し出すオーラ的にも信用してもらえなさそうなのは悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:28:46

    >>18

    五条は呪霊じゃないならまあええやろのスタンスだと思われる

    アクセラは妹達展開でそういうのには慣れとるんや

    サイタマと悟空は人外なんて気にしなさそうだよねパパ

    鬼龍は小難しい哲学とか形而上学あたりをごちゃごちゃ引用しつつ認めるんじゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:29:49

    もしかしてカイザーとRR軍はほぼ=なんじゃないっスか?
    どっちも巨大ロボ持ってるしな ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:30:15

    >>19

    実際その3つ全部やるなら鬼龍がいちばん適任だと思うのは...俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:36:01

    サイタマと悟空に残骸を集めさせてやねぇ
    アクセラレータに地面を均させてやねぇ
    ゴミは全部アクセラレータと五条悟に圧縮させるのもウマいでっ

    そして鬼龍のオッサンは価値のありそうなものを見繕ってブラック・マーケットで500万稼ぎ5人の生活資金を作っていた

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:39:39

    このメンツならえーっデン条約でミサイルぶち込まれるのを阻止できるってネタじゃないんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:44:11

    >>21

    アクセラは”慣れ”というより”トラウマ”という感覚っ

    生徒に対して重くなりそうなバルディッシュの斬撃

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:46:42

    >>25

    一人ずつだとしてもどうにでもできそうだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:09:04
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:24:17

    >>26

    …で

    一緒に重くなるのが僕‼︎

    名高い最強呪術師五条悟よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:26:09

    コラボ展開した場合ビリビリと鉢合わせることになるアクセラは麻薬ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:28:13

    便利屋と相性が良さそうなのは誰か教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:34:15

    >>31

    鬼龍!一方!

    ダークな雰囲気があるからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:44:12

    >>32

    あざーす(ガシッ

    やり取りも面白そうっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:47:50

    5人とも割と生徒達と仲良くできそうだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:56:28

    先生が…木原…?

  • 3624/07/12(金) 16:00:24

    >>35

    いいや

    このスレでは普通の先生ということになっている

    まっ性別や容姿は各々で考えてもらってもいいけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:05:26

    この5人なら異常先輩愛者死にたがりおじさんを救えるのか教えてくれよ 

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:06:26

    1番めんどくさそうなクソ目隠しが先生なのには悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:06:55

    >>37

    悟「暴れたらええやん…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:27:20

    >>39

    確かに負い目を感じたまま自罰的に暴れさせるより背中を押してぐちゃぐちゃにさせた方が少しは楽になれるかもしれないっスね 忌無意

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:06:15

    コラボでやってきたビリビリとみさきちにエンカしたらどうなるのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:17:45

    >>41

    おそらくアクセラはすごい顔になると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:26:49

    >>41

    無視を超えた無視

    ちょっと険悪になって鬼龍か😎がノンデリ発言するのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています