ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:43:37

    果穂ちゃんをHな目で見ることが許された世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:09:03

    果穂シコ!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:58:17

    果穂の好きな番組から神様出てきてこの世界消してくんねえかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:07:57

    子犬っぽいから首輪似合いそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:09:01

    お手手にぎにぎしたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:16:07

    服のシワがいいよね
    子供服だから生地が薄めなのが見えてわかっていい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:19:30

    果穂ちゃんは二十歳超えてるメンバーもいるのにリーダーして偉いねぇ
    頭よしよししてあげる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:20:00

    果穂ちゃんは何味の飴ちゃんが好きなんだい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:20:41

    小学生だから我慢してもらってることも多いだろうから僕には甘えてね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:21:45

    あらら、持って帰るの忘れちゃった体操服が汗臭くなっちゃってるよ
    でも果穂ちゃんの匂いだから嫌じゃないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:22:07

    小宮の学校トイレが生臭くてかわいそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:22:59

    リコーダーはちゃんとケースに入れようね
    果穂ちゃんの唾は汚くないけど、この時期は感染症が怖いからねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:23:48

    果穂ちゃんはプリントちゃんとファイルに入れて偉いねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:24:33

    果穂ちゃん、今日の勉強でわからない部分があったのかい?
    お兄さんが教えてあげるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:26:05

    どのレベルで許されるんだ
    学校の先生までグルなのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:26:13

    果穂ちゃん、中学はもう決めたのかい?
    放クラのこともあるけど、果穂ちゃんが行きたい場所で良いんだよ。
    ただ他のメンバーも気にしていたから、相談はしてあげておき

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:27:04

    うんうん、勉強毎日偉いねぇ
    お兄ちゃんには甘えて良いんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:27:56

    果穂ちゃんは足の裏がまだぷにぷにだねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています