北島マヤはですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:23:38

    きもっ
    早口オタクきもいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:39:43

    真澄様のお顔が記憶と違って驚いてるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:40:55

    スゲェ…まくし立てた後賢者タイムに入って一服してるし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:41:41

    良いんだ
    紫のバラの人にはそれが許される

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:44:42

    オラーッ
    はよ完結させんかい作者ーッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:44:47

    未読やけど黒髪の人含めここにいるの演劇関係者なら語られてる内容ぐらい知ってても良さそうなんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:48:33

    北島マヤは作り上げた伝説と普段の雰囲気が結び付けられないぐらい離れてるのも相まってるから仕方ない
    本人自覚あるけどこのオタクは結ばれない及び他の男のものになると
    なりそうな雰囲気だけで理性が切れるヤバいファンである

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:50:38

    >>6

    しかし…本人に花が無いから舐められる見たいな話はよくあるのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:52:39

    北島マヤ…糞
    私から真澄様を奪うんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:55:18

    月影先生「女性として見られないなら女優として一番の存在になろう」
    北島マヤ「女性として見られないなら女優として一番の存在になろう」
    師弟揃って同じ方向の思考で突っ走るのは見事やな
    相手が一発やってスッキリし荼毘に付しそうなんだけどいいんすかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:56:30

    >>9

    あわわっおまえは急に目立ったサイコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:58:46

    >>9

    しかしマヤにヘイトを向けるのは筋違いだぞ

    悪いのははっきりとした態度をいつまでも取らない真澄なんだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:59:19

    >>9

    火と水のエチュードをこなした第三の紅天女候補

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:04:34

    紫のバラの人…神
    陰ながら私を応援してくれてるんや

    真澄さん…クソ
    悪代官の冷徹な芸能事務所の息子なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています