もしかして283プロのアイドル達って

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:44:01

    面倒くさいのが多かったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:44:49

    こんなもんだぞ
    ヤバいのは2割くらいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:44:52

    めんどくさくない子を数えた方が早いレベルなのではい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:45:38

    お前は誰かに迷惑かけたことないのか?
    人間なんて生きてる限り面倒くさいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:46:23

    っぱ樹里ちゃんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:50:11

    >>5

    重い過去抱えてそうかどうかで言ったら正直抱えてそう

    なのにさっぱりした優しさを持てるのが凄いんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:51:04

    そら思春期の女の子ばっかですし

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:55:43

    シャニPからすれば結華は面倒くさくないらしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:03:12

    めんどくさい勢はめんどくさい所がかわいいから何の問題もない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:30:51

    素の性分が面倒くさい子か付き合い出したら面倒くさい子かでまた解釈が分かれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:33:51

    性分がめんどくさいか関わってめんどくさいかはまた別だよね
    よくめんどくさいと言われる三峰は前者で
    シャニpがめんどくさくないと言ったのは後者の印象

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:20:03

    失礼なこと言いやがって。
    あの事務所社長からPから事務員まで面倒臭いだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています