スタフィーの追加サプライズ!!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:34:27

    ツイートしてないけど良いんですか任天堂さん!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:36:22

    嘘、マジで?
    スタフィーくるの??

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:41:30

    アメリカでは告知してるみたいだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:47:00

    スタフィー!?本当に!?え、あ!
    う、嬉しい!!嬉しいぞマジで!!
    やったぁ!!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:48:59

    嬉しすぎる
    1作目何周やったか分からんくらい夢中になってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:53:09

    DSで出てたのを1作やってただけだから初めからちゃんやれるの嬉しい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:54:02
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:00:13

    このままあわよくば新作、そうじゃなくてもリメイクとか期待しても良いんですか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:09:25

    嬉しい、嬉しすぎる
    一気に3までやらせてもらえるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:28:26

    スタフィーやったことないしやってみようかな……
    ところでヨーキのお宝は……アレ早々に配信されると思ってたら中々焦らすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:51:52

    スタフィーは良いぞ
    まぁ流石に昔のだからあんまり覚えてないが
    分かりやすく子供向けってステージが大半なのにラスボスだけアホみたいに強かったりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:55:14

    十⚪︎年越しにイーブルにリベンジできる…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:14:04

    >>10

    ヨーキの前にワリオランド1,2を…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:26:55

    そういえばワリオもゲスト出演してたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:27:30

    公式までおっちょこちょいにならなくても良いんだぞ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:28:42

    >>14

    流星アタックをありがとう…


    まあ忘れてたからですが


    …えっ改まであるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:41:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:42:59

    伝説って?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:47:42

    >>15

    確か新作の度にスタフィーのアクションが初期化されてるのは普通に忘れてるからなんだっけか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:53:15

    >>19

    そうだぞ

    なお妹は兄がやってるのを見て覚えた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:55:46

    スマブラじゃいてもいなくてもあんま変わんないけどまぁあった方がいいかな…ってレベルの性能のアシストフィギュアのスタフィー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:56:53

    ありがとう…ありがとう……!!
    ついでに新作も出してええんやで?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:01:42

    スイッチ未所持なんやが、このなんちゃらプランって一回ソフトDLしたら期限切れになっても遊べるん?それとも遊べなくなるタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:02:22

    なっっっっっつ!?小学生の時倒せなかったイーブル倒すぞー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:03:50

    >>23

    switchオンラインに追加します、だぞ

    DLとかしないしオンラインに加入しなくなったら遊べない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:09:08

    >>19

    何なら無印至ってはラスボスのオーグラが封印されていた壺をうっかり割っちゃうレベルのおっちょこちょいなのである()

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:09:24

    このシリーズ音楽が良すぎる
    図鑑埋め楽し~~
    数が数だからかたまにヤケクソみたいなデザイン居るの好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:10:40

    とうとうこの時が来たか
    3イーブルに完全の心折られた小学生のおれの敵を討つ日がよォ!!!!!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:14:07

    >>25

    なるほど~期限付きだと自分にはちょっと遊びにくそうやね。教えてくれてありがとう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:16:23

    海外だとダイール海賊団しか出ていないのでGBAシリーズの公式リリースは初になるのかな(日本語版まんまパターンだけど)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:19:53

    >>29

    勘違いしてるっぽいが今の所オンラインに追加されてから消えたゲームはないはずだぞ

    加入してればずっと遊べる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:29:23

    はまぐり~~!!!会いたかったではまぐり~!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:31:01

    なっつかし!しかも1から3全部とは太っ腹な…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:31:28

    子供の頃初めて完全クリアまでやり遂げた俺の青春が帰ってくるのか…!特に3は一番思い入れがあるんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:59:36

    予想外すぎて声出た
    小学生のころソフト持ってなくて友達に借りて一面だけやったきりだから今度こそちゃんとやるぞ〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:13:15

    スタフィーは2しかやったことないけど1週目までは簡単だけど
    真エンディングを見るための2週目が辛かった思い出しかない
    あと『オーグラをたおせ』のBGMは今でも好きだわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:25:31

    連休に楽しめと言うメッセージ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:31:41

    >>8

    会社の理念的にたぶんやらない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:33:03

    今の自分だったらイーブル倒せるだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:37:49

    スタフィー今手元に残ってるの4と海賊団だけだから嬉しすぎる!!
    3連休はスタフィーで潰れるの確定してしまった

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:42:45

    >>38

    そんな理念はたぶんないと思うぞ

    3DSのメトロイドサムスリターンズは

    海外のスタジオが任天堂にメトロイド作らせてくれーつって実現したリメイクだし

    デキがよかったから新作も任せてみるか…でできたのが新作のメトロイドドレッドだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:20:34

    当時1しかやれなかったんだよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:31:47

    >>41

    多分任天堂じゃなくて開発会社のことを言ってるんだと思う

    スタフィーシリーズの開発会社はトーセっていう、基本的には下請け専門の会社なんだよ

    唯一の例外がスタフィー

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:36:53

    唐突に配信するよりこの前のニンダイで告知すれば良かったのでは……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:44:52

    なんかコロコロで漫画やってた覚えはある

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:31:51

    MOTHER3は日本版だけだったがこっちは海外版もちゃんとあるのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:33:24

    また某イラストレーターが告知前に実機のソフト買ってて笑った

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:14:15

    (イーブルの前にオーグラ改で詰んだ過去)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:34:16

    >>26

    どこぞのピンクの悪魔といい勝負ダァ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています