"不老不死"の"苗床"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:09:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:11:57

    やれっ かみきり丸

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:12:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:13:31

    オトン…何で一般漫画みたいなツラしとるんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:14:23

    >>4

    性器が映ってないなら大した問題じゃない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:15:06

    ◇この異常者は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:15:28

    あの…初めて読んだけど不老不死だからいくら犯されてもマイ·ペンライ!とかじゃなくて犯されるために不老不死になってるんスけどいいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:15:54

    牙で笑っちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:16:11

    どうして病院に行かずにこんな漫画描いてるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:16:17

    街に行く前に身体を綺麗にする常識があるのがムカつきますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:17:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:17:17

    >>4

    では答えてもらおう

    まず第一に一般漫画とはなにか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:18:05

    >>12

    そう 破壊だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:18:57

    タフだってメスブタの裸やSEXのシーンがありますよね
    これくらいは一般漫画の範囲だと考えられる

  • 15824/07/12(金) 11:19:45

    >>11

    ふざけんなっ本編キャラについて話してるんだから語録不使用でいいって決めたのはお前らやないかっ

    オラーッ出てこんかい鬼龍

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:19:50

    おもいでのアルバムスレかと思ったのに…
    こ、こんなの納得できない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:21:16

    一息ついたと思ったら即座に次の竿役が現れるなんて私は聞いてないよっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:22:12

    あ、あの・・・出産アクメとか言ってるのはいくらなんでもR-18Gとかだと思うんスよ・・・
    俺そういう趣味はないんです、堪忍してください・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:23:22

    >>10

    あっせっかく綺麗にしたのにでかい蛇にまた汚されたっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:27:35

    >>19

    あれっ丸呑みは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:28:35

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:29:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:31:06

    "ボテセ"が"一般漫画"!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:31:37

    メスブタを超えたメスブタを超えたメスブタを超えた

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:35:11

    >>22

    なにっ 牙ってなんのことや?と思っていたらアイアン木場のことだったのかぁっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:38:25

    ◇忌しき思い出ーー。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:05:11

    >>26

    楽しい思い出と言うてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:45:51

    この女は苗床願望を叶えるために不老不死になるつもりか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:31:35

    >>20

    次回に期待すべきかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:33:15

    おそらく左右の核を破壊することでようやく本体に攻撃ができるタイプの敵だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:36:46

    あの…めちゃくちゃ抜けるんスけど…(一般誌で)いいんスか?これ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:40:37

    主人公は自分でやりたいことやってるだけだからまだいいんだよ
    問題は…なぜか付き合わされて普通に受け入れてる後輩の方だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:25:32

    その気になればいつでも脱出できる…あの女は本気だ

    あれっ 魔力は?
    ごめーん 予想外に消耗しちゃった

    はうぅ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:28:27

    もしかして苗床にした後食ったりするタイプのモンスターがいたら主人公が肉片から無限に再生するんじゃないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:29:48

    あーっこいつ別の話読んだら異種生物の大量発生に貢献しまくってて草も生えねえよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:33:06

    >>32

    素質があったってことやん...

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:47:38

    捕食や溶解プレイ回を教えてくれよ
    ワシ死なないならメチャクチャ安心だし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:54:35

    人間の苗にはならないのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:59:00

    >>37

    最新話がサーペント回の導入だから次回には丸呑みされてると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:11:31

    >>38

    最終回が人間かも知れないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:59:33

    ゴブリンを増やしたということは人類の敵を増やしたということ
    お前は人間を滅ぼしたいのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:10:57

    >>40

    ふうん

    規制Endということか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:00:43

    >>40

    こいつらは不老不死になってるからいいんだよ問題は…こいつらとボボパンした人間は見たことが無い性病で死にそうだということだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:29:16

    >>43

    死ななかったとしても新種のモンスターとかに変化しそうだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:46:54

    >>39

    丸呑みじゃダメなんです

    飲み込まれて終わりでは死なないリョナを見たい私の欲望には勝てないんです

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:42:12

    >>43

    不老不死とはいえメスブタを苗床にしようとする人間に慈悲など必要か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:52:19

    >>31

    ククク…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:56:02

    "苗床になる研究"で"不老不死"!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:01:18

    >>48

    何を言ってるこのバカは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:09:45

    >>46

    待てよ、そこから世界中に拡散とかしたらマジで大変なことになるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:25:19

    不老不死になって子孫を遺すために異種ボボパンとかじゃなく
    よしっ、苗床になる為に不老不死になろう!はメ超メすぎて腹筋がバーストしたんだッ
    初手ローパー丸呑みはレベルがちょっと高いんとちゃう?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:51:28

    こいつが苗床になったら種族強化される描写あるしこいつのせいで人類滅ぶんじゃないかと思ってるのがこの俺悪名高き苗床尾崎健太郎よ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:43:28

    >>1

    ムフフ・・・ゴブリンさんまでやたらいい表情してるのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:57:33

    性欲の強いモンスターがいるってことは性欲の強い人間もいるってことやん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:37:31

    >>54

    それは…主人公のメスブタのことを…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:35:30

    アイアン木場のモザイクは笑いが込み上げてくるから無理です
    うおおお アイアン木場をそんな汚れた奴等に巻き込むなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:37:09

    >>10

    これでも禁書を読むまでは図書館に籠るだけの人畜無害な生娘だったんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:01:22

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:16:00

    この際どんな性的趣向を持っていようがいいんだよ 問題は…産み落としたモンスターをそのまま放置することだ
    頼むから殺してくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:06:50

    >>59

    可愛いモンスターさんとの間に出来た愛の結晶を殺せだなんて ふぅんマネモブってやつには人の心がないんだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:57:57

    >>39

    >>45

    原作にはない話だから次回更新までどう転ぶのか分からないのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:45:08

    >>16

    えっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:46:47

    あ…あの…
    序盤のローパーなんか強くなってるらしいんスけど
    いいんスかこれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:47:41

    公開終わったのは何処で見れるのか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:04:19

    >>64

    ピッコマ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:05:31

    産んだガキッは殺せよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:11:08

    お腹を痛めて産んだ子供を殺せなんて…
    そ…そんなことが許されていいのかっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:13:38

    というか不老不死になったのは病気とかそこら辺を無視して異種ボボパンを楽しむためじゃなかったスか?
    後輩ちゃんはそういう処置されてないのに異種ボボパンに巻き込まれてるんスけど…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:26:36

    >>68

    お言葉ですが後輩ちゃんも6話前編で不老不死魔法かけられてますよ


    ところでくそでけぇドラゴンとのボボパンはないんですか?も…もうおかしくなってしまう…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:39:54

    >>62

    何…?異種生物との苗床生活を懐かしむ歌…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:03:11

    おおっ!めちゃくちゃ激えろなボクっ娘が異種族に苗床宣言している!
    めちゃくちゃエロいんや!

    確かに内容はいいが……無料で全年齢が見れるのは大丈夫か?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:11

    出産描写を切り詰めたのは好感が持てない

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:36

    不快…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:53:51

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:58:05

    こいつが産み落としたせいでモンスター増えてるから害でしかないんだよね
    さっさと封印するしかないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:48:45

    >>23

    ボテ腹で思い出したけど原作のオスブタと草原で青姦して精液ボテになる回がカットされてるじゃねえかよ えーーーっ

    第1話ではそれらしき描写がプルートの妄想としてあったのに…こ…こんなの納得できない

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:50:23

    >>7

    そもそも不老不死化って

    普通にラスボスの野望になるレベルのテクノロジーなんスけど

    いいんスかこれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:26:42
  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:29:26

    どうして普通のR18商業誌でやらないんですか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:33:46

    >>77

    しかも意外と他者への付与がきく…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:22:18

    >>79

    ひょっとしたら未成年の脳内に強烈な"性癖"を打ち込むことが目的ってことも考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:22:58

    >>79

    この語録を教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:26:25

    エロいとは思うけどぶっちゃけ全年齢でやってるのは欺瞞というか「成人向けで売れなかったんスか?」と聞きたくなるのが俺なんだよね
    住み分けじゃないけど釈然としないんだァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:27:53

    しかし…そのおかげでネットで無料公開できているのです

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:30:18

    どうして全年齢で?という質問には致命的な弱点がある そんなもんレーベルの偉い人しか答えられんことや
    ワシらじゃどこまで行っても妄想しか出来ないんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:07:53

    >>38

    >>40

    どうせならふたなりプレイがみたいのは…俺なんだ!

    プルートならそういう魔法も用意できそうだしな(ヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:04:13

    >>75

    おいおい不老不死の魔法は使い方次第でしょうが

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:55:02

    悪いねェ 局部をぼかして描きこまなければ許されるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:15:18

    >>64

    単行本…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:25:22

    >>35

    >>43

    >>44

    >>50

    >>52

    ふうん エッチでダークな美少女ファンタジー!(第1話書き文字)ということか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:56:11

    スレ画と似たようなR-18の作品を教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:54:27

    >>52

    図書館に入り浸ってた少女に禁書室の存在を教えただけで本当に人類滅亡まで至るとしたら…刺激的でファンタスティックだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:39

    >>92

    今後の展開次第では人類滅亡あるいはメスブタ総苗床化の歯車が動き出した瞬間として読者からお墨付きをいただくかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:14:52

    そろそろ苗床を折り返すのんゴロンヤメロォォ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:40:25

    いいんですか?これを見た青少年が悪い影響を受けて不老不死の苗床になってしまっても

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:29:59

    >>61

    恐らく漫画のタグを見るにリョナ路線はないと考えられる

    というか血が出るのは苦手だからそう思いたいのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:30:59

    おそらく混沌の苗床だと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:33:55

    こんな漫画の広告しちゃダメだろえーっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:34:42

    >>97

    失敗作を超えた失敗作

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:35:32

    えっわざわざ他種族産むんですか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:31:40

    >>4

    >>9

    >>31

    さあね…ただ世間の広さを以てすればなぜまかり通ってるのかよく分からない作品が多々あるのは事実だ

     

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:20:37

    これ読んでると頭の中で鬼滅のOPが流れる

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:23:52
  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:28:40
  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:29:31

    強くなれる理由を知った…?
    ま…まさか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています