今年の夏イベで霊衣貰えそうな男性鯖は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:05:07

    今の所ポカニキ以外に誰が候補に挙がる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:06:30

    若森

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:06:40

    若モリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:07:20

    太公望かなと思ったけど幕間きたしな…ということで若森
    老森の方に霊衣弄りもされてそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:07:40

    ポカニキまだ2年経ってないけど来るかな?個人的に来て欲しいけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:08:01

    ポカはFGOで見ると有力だけど絵師のメタで見ると候補から外れるって聞いたがどうなのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:08:13

    若森か太公望で来なかった方がCBC

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:08:19

    ポカニキは公式に推されてるけど水着はまだ早いと思う
    どんな人気鯖でも水着になるには大体実装から2年はかかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:08:38

    >>5

    最短記録を考えると全然あり得る

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:09:47

    水着実装最短って誰だっけ?初期組はしょうがないとして
    伊吹とカイニスが早かったという話は聞いた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:10:13

    ポカニキ人気あるしいつか霊衣くるだろうけど今年じゃないやろ。絵師の先生他所で描き下ろししまくってるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:10:44

    若森、テスカあたりかな。
    太公望はまだ時期尚早な感はある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:11:03

    >>6

    チカ先生忙しいから無いんじゃね?って言ってたオベロンの水着(しかも2種類)が出たから希望はある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:11:08

    >>10

    イシュタル

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:11:14

    >>10

    男性水着霊衣の最短は道満らしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:11:18

    >>8

    今年でその法則が破られるかもしれないし全然あり得るだろ

    ネットで語られてるFGOの法則なんて大体全部破られる為にあるんだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:11:39

    若去年出番あったしねえんじゃねえかなと思いつつ
    まあ別に関係ないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:12:29

    >>17

    道満がサマアドでかなり出番あった翌年に霊衣だからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:12:51

    きのこが「水着は実装1年経ってから」って言ってるんだから2年の法則なんて元から無いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:13:01

    >>18

    …そういやそうだったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:13:51

    男水着法則おじさんってもう生き残ってるの「星5は必ず来る」ぐらいじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:13:51

    今年の水着がミクトランまでの範囲ならテスカ

    そうでないなら太公望か若森かマイケル

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:16:48

    ここでテスカの水着霊衣来たら、逆に若モリや太公望の水着霊衣が厳しくなるからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:17:10

    完全に趣味でいいならオジマン

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:17:27

    まぁ2年後ってもう第二部終わってても不思議じゃない時期だしな
    不思議じゃないよね……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:18:11

    太公望は正直今来るよりはもうちょっと絡める範囲のサーヴァント増えてからでてほしくはある。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:18:15

    デコトラ運ちゃんの小次郎……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:18:17

    星4枠は誰になるか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:18:23

    正直オベロンの後だとテスカあたりじゃないとインパクトないよな。今年ワンチャンあるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:19:06

    >>26

    言うてテスカと絡めそうなのもケツ姉とククルカンとテノチくらいだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:19:46

    >>23

    今年テスカだったら、来年は高杉かビーマだろうしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:19:47

    槍ニキ来ないかな
    毎年言ってるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:19:49

    チラ見せが続くせいで水着アシュヴァッターマンが諦めきれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:20:10

    >>26

    去年のオベロンとかよく考えると全然人と絡んでないし別に大丈夫でしょ

    主人公&アルキャス以外と会話してたっけレベル

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:20:22

    >>25

    「1年後に水着」がガチだとサ終1年前に出た鯖は水着絶望ってことか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:20:35

    どけ!貴重な水着枠はシャルルマ―ニュがいただく
    欲を言えばドンキホーテおじいちゃんとサンチョさんのニコイチ水着も欲しいです

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:21:18

    アロハニキ頼むマジで

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:21:37

    >>34

    オベロンはそういうやつだしまぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:21:47

    >>36

    今年CBC霊衣来ちゃったから現状一番水着霊衣から遠いと思うぞシャルル

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:22:08

    一ちゃんが来る可能性にじっちゃんの名を賭けるぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:22:29

    >>33

    たぶんインドで水着もらうならビーマかわし様になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:22:47

    フォーリナー予想立ててる人はボイジャーか太公望上げてることが多い

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:22:49

    法則おじさんはすでに故人だから好きに語るし否定もしない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:23:23

    今年は若モリか太公望と思ってるわ
    まあこないだ幕間来たし若モリが優勢かな?
    欲を言って良いならオジマンディアスに欲しいけど
    スレ画は来年と思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:23:25

    >>41

    カルナとアルジュナもまだ貰ってないのに…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:24:04

    >>13

    忙しそうってだけじゃなくて○○で□□だからポカ今年は無理じゃね?って説があったんだよ

    内容はさっぱり忘れたけどまあまあ納得するような理屈だった

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:24:05

    星5の候補が
    ツングースカの太公望
    トラオムのマイケル、若モリ
    ミクトランのテスカ
    って感じ

    星4以下はなーんもわからん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:24:42

    >>45

    霊衣も別霊基もあるんだから自重してもろて…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:25:07

    >>26

    関係者で固めてた水着イベって去年くらいで後は出典バラバラじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:25:23

    >>46

    絵師さんが個展やってた(ポカニキ描いてた)からないんじゃねみたいな内容だった気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:25:29

    インドって女子含めても水着貰えてるのカーマちゃんだけだからな…わえちゃんとか来るならそのとき男も誰か来るかも

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:26:10

    アシュニキは武器がもう浮き輪にしてくれと言わんばかりの武器じゃねぇかpakoを暴れさせろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:26:11

    >>49

    サマキャンはシグルドとブリュンヒルデ、虞美人と蘭陵王みたいにペア組めるのが選ばれてた

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:26:23

    そうなんよなマハバ鯖はかなり霊衣別霊基に恵まれてはいるが夏イベとはほとんど縁がないのよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:27:13

    若森は地味にガチャ復刻も欲しいから来て欲しいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:27:14

    オジマン来て欲しいよォ〜クソデカロング子安ボイスが聞きたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:27:26

    バッタマンは中の人の扱いがどうなるかだしなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:27:41

    霊衣絶対来ないから安心して夏イベ迎えれるわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:27:54

    そろそろ配布主人公ズにお着換えきてもいいと思うんですよ
    手始めにジークくんに水着霊衣をですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:28:08

    となりのおじさんは今年はイアソンに来るって言ってたよ。嘘じゃないよ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:28:14

    >>56

    その希望の仕方だとアンデルセンに水着が来るかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:29:16

    >>33

    アシュニキは中の人がなあ。FGOはアニプレ参加だし尚更…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:30:01

    アシュニキが本当に中の人問題あるなら水着の時に変えちゃえよとは思ってる
    でもそんな簡単には多分行かないんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:30:33

    星5はメインシナリオ順みたいになっちゃってるからかなり数が絞られる

    その点星4以下は自由度が高い

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:31:14

    太公望やマイケル幕間というなのPU来たからないかなぁ…と思いながら3日の男を見る

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:31:56

    >>63

    まぁ別声優で再録するリソースかけるくらいなら何もせず放置決め込む方がいいんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:33:11

    若森マイケル太公望
    簡易霊衣でオベロン(付け羽)が来るに道満の魂を賭けるぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:33:14

    >>61

    オメェはなぁ!あの夏の大人の姿をだなぁ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:33:42

    村正にもそろそろ霊衣欲しいな…
    ユニクロ着た村正連れ回したい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:34:16

    >>69

    水着は絶望的だからCBCとかに期待

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:35:17

    もう既に霊衣貰ってるキャラが水着になったことは無いか…貰ったらゲロ吐いて借金しなきゃだし…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:36:31

    そろそろ痩せたカエサル来い
    って言うかあいつ参謀役として普通に有能だから霊衣関係なく同行しろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:37:05

    >>52

    声帯担当がね……

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:40:01

    綱も実装してから毎年出てるし式部さんにも勧められてんだから水着着よう!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:45:06

    そろそろぐだぐだ男子から来てもいいと思うんだが
    一ちゃんあたり人気も問題ないし霊衣も別霊基もないからいいんじゃね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:50:09

    >>74

    >>75

    完全に何となくでしかないんだが、綱か斎藤のどっちかはいそうな気がする

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:50:35

    絵師が個展するから〜は同じく絵師が個展やるマーリンがフェスメインビジュ来てるからなんとも言えない
    個展の規模違うし霊衣となると差分とか必要で工数を考えると単純に比べられることではないが

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:51:45

    結局絵師さんが忙しい云々もそうだけどどのタイミングで依頼したかにもよるし我々素人が想像してもわからん
    もう当たって砕けろの精神

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:52:23

    道満実装日2020/12/4の霊衣が2022/8/10だから2023/1/31実装のテスカはまあギリありえるかなライン
    一応カイニスが2020/4/9実装の水着が2021/9/15だったし
    個人的にはトラオムの若モリかツングースカの太公望と予想してる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:58:14

    もうレアリティ縛りの法則おっさんも死んだからなぁ……
    個人的になんだったんだあれは対象はスペースゲオ先生です、でも来るとしたらユニバースで来そう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:05:12

    インドはもうクリスマスで全員(※)集合やっただろ
    ※ジナコとラーマとラクシュミー除く

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:07:58

    黄飛虎の水着霊衣欲しい〜太公望とセットでいける
    レジライのカロン霊衣が水着判定で来てくれてもいい〜
    テスカも欲しい〜

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:07:59

    テスカトリポカは絵師の活動の仕方見てると
    FGO公式からは何も依頼されて無さそう
    周年礼装も夏霊衣も無いと思ったはアレは

    若森は
    ・PUしばらく無し
    ・登場から期間開いてる
    ・絵師御用達
    ・人気有る星5限定鯖
    ・社長からまだ何か出番あるとお墨付き
    って色々揃ってるから今年は若森だと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:10:53

    低レア枠でバーソロミューとかありそうじゃねと思うんだが…ネタ人気とイケメンさで

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:12:26

    >>83

    あれだけテスカトリポカ描いてて

    「他が忙しすぎてテスカに時間が割けません」は無さそうだから

    純粋に公式からは何も依頼されて無いんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:14:12

    21年が東出鯖中心
    22年が桜井鯖中心
    23年がきのこ鯖中心だから
    今年は東出鯖中心のターンだろう
    よって男夏霊衣星5枠は若森

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:14:41

    >>84

    バソロはわりとあるのではと思ってる

    メカクレ女子の水着と一緒に

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:15:13

    フォーリナー章の可能性でぼいぼいも名前見るな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:15:33

    太公望は直前にPU来たの考えると今回では無さそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:18:35

    >>89

    直前のUP&幕間で興味持たせておいて華々しく水着発表っていう線もあるんじゃない?

    3日で復刻された人もいることだし

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:21:04

    テスカトリポカでは無いと思うというか
    こいつ人気といっても霊衣もらえるとかそういう方面の人気じゃないだろ
    レジライ的な人気だよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:23:28

    直前に幕間あったシグルドという例はある
    ただこの時はピックアップはなかった
    当時は今みたいに復刻ガチャガンガンするスタイルじゃなかったから何とも言えんな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:24:21

    >>91

    えっ!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:24:56

    >>87

    つまり水着徐福がくれば来る可能性がある…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:25:59

    3日で復刻されたスト限の男のせいで太公望とかが来ないと一概には言えないの草

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:28:02

    >>91

    テスカはかなり正統派人気あるのでは…?

    クソエイムで愛嬌付与されてるけど激強主神冠位イケメン男性鯖だぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:30:25

    >>91

    礼装やメディア展開的にレジライと同系統ってのは無理があると思うぞ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:35:46

    >>91

    逆になんでレジライ的人気だと思ったの…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:36:28

    急にいじられるレジライに悲しき現在

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:37:44

    流れ弾に当たるレジライが可哀想すぎるだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:40:51

    >>91

    あにまんに毒されすぎている…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:41:10

    水着の話しようぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:41:25

    レジライが何したって言うんだよ!!!!
    してたわ!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:43:11

    そういえば配布とかの限定星4メンズは来てない?
    そもそも限定星4メンズが珍しいのもあるけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:45:09

    >>76

    星4からの候補としてはわりとありそうよな

    というか星4一覧見てみたけどそこまで候補が多いわけでもないんだな

    去年で円卓3人が一気に抜けたし

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:46:52

    それこそ去年から遅れてパーさんが来るとかでもおかしくない気がしている☆4は

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:46:57

    >>104

    ジークくんとか巡礼入りしてるしありそうなラインではあるな

    あとは伊織の星条旗ビキニか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:48:42

    ちょうど紙マテもくるし水着はんなまをですね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:50:12

    >>104

    配布で男は今年実装除くと騎金時、騎龍馬、ジーク、太歳星君、セタンタあたりかな

    騎金時、騎龍馬、セタンタは別霊基持ちだから優先度低そう

    しかもセタンタに関しては「先にアロハニキ出せや」ってなるだろうし

    ジークがまあまあありそうかなくらい?

    太歳星君も時期的には有り得なくはないか

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:54:08

    >>106

    連続で円卓はないんじゃね?

    いつかは来るかもしれんけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:56:41

    >>91

    普通に夢女子人気とか腐女子人気もある方だぞポカは

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:22:07

    水着茶々(淀殿)と合わせてBusterTシャツ森くん来ないかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:24:16

    >>110

    周年&夏イベ&フェスでガッツリ枠取りまくってる妖精組がいるからパーさん一人が来るくらいなんてことないやろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:26:02

    >>91

    ネタ人気しかないキャラがホワイトデー記念のイベントで歴代初の単独イラストの最高レア礼装貰えるわけないんですよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:50:38

    >>112

    森くんもわりとありそうなラインな気はする

    あと星3ならやっぱりアロハ兄貴は欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:01:15

    アキレウスでもう傾向読めなくなったわ
    恒常星5でも希望あるんだから

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:03:53

    >>115

    茶々や蘭丸が女性水着枠にいたら森君も霊衣貰えそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:13:14

    急にレジライ推しのワイを刺さないでくれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:14:45

    >>118

    まぁ黒髭が水着霊衣あるしレジライもないわけではないから

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:17:53

    そういえばSN男組で霊衣持ってる人割と少ないんだな
    エミヤだけでギルガメッシュは術しかないしクー・フーリンも無い

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:21:18

    >>120

    社長絵でなくても良いなら望みはある と思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:51:10

    ぐだぐだは女鯖でさえ水着少ないからなあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:52:52

    >>121

    水着で絵師さんって変わってもいいんだっけ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:59:52

    アロハニキ待機勢ワイそろそろ成仏したいです

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:59:55

    >>123

    他のクラスならってことじゃない?


    クー・フーリンならキャスニキとかオルタニキとか

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:01:40

    法則おじさん的に今の所は星1はいないけど
    アーラシュやイアソンとかも可能性はありそうだしなーんもわからん

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:06:21

    法則おじさんは今や「星5は必ずいる」ぐらいしか残ってないからな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:06:42

    >>125

    たしかにキャスニキは欲しいな

    この時期の周回は特別暑そうだし

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:07:03

    ポカは10周年の年の水着に温存して今年は太公望か若森と予想する

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:08:10

    >>126

    その二人の絵師って清姫担当してる人だよね?

    なら直近で霊衣描いてるし望み薄いと思うよ、そもそも積極的に絵を描くタイプの人ではないし

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:10:31

    星1男勢安定したキャラ人気あるし絵師さん型月内の人多いし割とみんなありえそうなのよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:11:03

    予想されてる範囲だと若森が当確レベルなの(ガチャ的な面で個人的に)お辛い
    引きたいけど石ないよ……どうにか天井石配って♡

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:16:38

    アロハニキ待機勢の人たちは社長絵を希望してるんじゃないかと思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:16:43

    昔はクーフーリンのアロハ霊衣そのうちくるだろと思ってたけど別霊基多すぎてサ終までなさそうと思ってきた

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:17:17

    >>130

    今回の秩序善マナプリ礼装も担当してるしゴッフ差分結構あるしそんなに描かないイメージはないけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:20:19

    ニキは10周年に合わせてアロハとバイト服と水着の再臨ありの別霊基にしてくれてもいいですよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:27:17

    >>135

    何というかな「こういうの描きたいです!!」ってアピールするタイプの絵師じゃないというか上手いこと言えんが

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:02:38

    テスカは絵師の画集やら他グッズやら出てるんだから
    夏の霊衣は他キャラに譲ってくれって思う
    特に絵師の描き下ろしとか沢山あるじゃんFGO公式じゃないだけで

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:09:17

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:09:56

    >>138

    霊衣は絵だけじゃなく新しいボイスとかもあるんだからそれはそれこれはこれよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:17:20

    >>133

    槍ニキ欲しいけどキャスニキでも嬉しい

    ただスカディも妖精も水着実装済みなのでキャスニキの可能性は下がったなと思っている

    それならバゼット・カレンと同時に出しやすい槍ニキの方がまだ来そうかなと

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:23:40

    太公望とか若森とか霊衣貰ってもおかしくなさそうな気もする

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:23:50

    クーフーリン、どういうグループに入れても話を回せそうなキャラではあるから、関係ある女鯖がいなくても実装するのには問題ないと思う
    それはそれとしてここまで引っ張ったのならバゼットやカレンと一緒に出て欲しさはある

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:25:15

    太公望は北斎へのボイスで匂わせてた気がするから本命

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:17:15

    若モリが1番可能性あると思うけど
    別霊基あってそっちに霊衣もらってるのが引っかかって自信がない

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:24:05

    もう⭐︎5は太公望若森テスカの誰なんだけど⭐︎4以下がまじで予測できない
    アシュヴァッターマンの中の人問題ってそんなノーチャンなの?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:32:11

    >>146

    ここまで関係者増えてるのにアシュだけボイス無しってことはそういうことだろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:33:46

    >>146

    個人的な問題じゃなくて企業に対するコンプラ違反やっちゃったからねえ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:42:29

    >>148

    いやそこは別に「制作関係者にも確認を取り、該当ツイートがあったとされる時期は、公開前の音源自体が存在していないことを確認致しました。万が一ということもあるため、慎重に確認しており、ご報告にお時間が掛かってしまいました。」って事務所が正式に否定する文書出してるから…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:42:37

    ボイスに関してはアルジュナにも来てないので(声優的に収録の機会があるのに)
    それに、FGOのボイスは何かのタイミングで増えることもあるからな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:46:03

    アキレウスもオデュッセウス実装後に水着きたけどオデュへのボイス追加はなかったはずだしなんとも言えないな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:47:47

    アシュは人気に加えて法則おじさん発動しちゃうとクリプター鯖でもあるからな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:50:03

    >>152

    もしかしてクリプター組で水着ないのテスカとアシュ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:50:07

    >>137

    本業?的なのはスクリプト担当っぽいよね BLACK氏

    月姫Rもこの方(+ヘルプさん)だそうだし

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:15:15

    イマスク2のフォーリナー編でキャプテン水着にワシは賭けるよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:49:27

    水着イベントのシナリオはライター全員で書いてるとは言え毎年中心になる一人はいるから

    フォーリナーはめておが書かないとだろうし今年はバレンタインイベ書いたから水着までは書けないと思うんだよな

    流石に水着イベントのシナリオを外部委託はせんだろ

    そしてそんなポンポン書けるならレクイエムは止まってないだろう

    だから今年は>>86の通り東出のターンで若森だろうな感

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:11:32

    >>144

    「僕も着ましょうか、水着」って言ってますね

    水着北斎ちゃんみていいと思いますよそういうの!って喜んでる太公望…仙境、人足りてないのかブラック企業なのかシンプルに多忙なのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:11:44

    >>149

    単純な話、中の人が奥さんであるSONYの売れっ子にケチ付けてライブ降板させたのが大きいんだと思うよアニプレ系列降板してるのは

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:14:26

    >>158

    降板相次いだのは本人が休養したのもあると思う

    復帰時期もわからないのに現役のコンテンツで代役も立てずに待ってますなんてそうそうできんよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:21:09

    でも復帰してからしばらく経ったけど、今も仕事ほとんどないからなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:24:28

    >>156

    今年のバレンタインイベのライターって水瀬さん予想が多くなかった?

    正解は分からない話だから何とも言えないけどめておさんっぽかったっけ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:26:50

    >>145

    アルジュナという別霊基含め霊衣持ちの例もあるっちゃある

    でも確かに優先度下がりそうな要素ではある

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:55:40

    若森は中の人(声優)もFGOイベントによく参加してるから尚の事採用しやすそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:11:20

    太公望→直前で幕間とピックアップ来たから微妙か?
    若森→既に別霊基のアラフィフが霊衣持ちなのにこっちにも渡すか?
    テスカ→まだ微妙に早くね?

    で全員来なそうな理由もあるっちゃあるんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:13:36

    >>164

    メタ読みすればその中で一番来そうなのはやっぱり若森かな

    別霊基とはいえ新茶とは別モンすぎるし

    何なら自分はモンテクリストにだって夏の霊衣来ると思ってるよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:16:00

    >>164

    ここ全員この夏には来ないで今年はビーマ・ヨダナに来そうな気はする

    真に女性向けを狙うならここが一番では?

    ビーマとかも登場後1年以上ルールは満たしてるしね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:17:00

    >>162

    まさに引っかかってるのがアルジュナで

    その条件で水着もらえるならただの霊衣じゃなくてアルジュナも水着もらえたんじゃないかと

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:17:58

    >>166

    ビーマやわし様は来年じゃないかな


    ツングースカ、トラオム、ミクトランを飛ばして紙月鯖が来るとは思えん

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:18:28

    アルジュナはどっちも霊衣持ちだけど周年のとcbcだもんな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:19:38

    上の3人以外ならボイジャーわりとあるんじゃね?と思いつつ目玉の星5にニッチ属性のショタを配置するかというと微妙な気がしないでもない
    残り二人を王道イケメンで固めれば問題ないか?

    個人的には超人オリオン霊衣と水着アルテミス欲しいんだけど、この二人周年礼装も未だにないんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:20:44

    >>166

    太公望も若モリもポカもビーマやドゥリーヨダナに引けを取らない女性人気だと思うが…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:21:58

    >>167

    それについては神ジュナにはもうCBCあるから…という話になってしまう

    弓ジュナも然り


    ここ数年なんとなく男の水着霊衣はストーリーの順番みたいな感じになってるけど

    基本はランダム(ライター都合)で他に衣装がないやつから優先してると思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:22:44

    星5が詰まり気味で予想がしにくいから、逆に言うと星四以下の方が予想しやすかったりする?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:22:51

    >>158

    うーんアニプレが製作委員会に参加してるニーアでゲームからキャス変されてないし同じくアニプレが参加してるヒプマイのアニメ2期でもオリキャラで起用されてるから関係ないと思う…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:23:29

    >>170

    超人&アルテミスのテンションは夏イベにめちゃくちゃ合うと思うので凄く見たさはある

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:23:38

    アトランティスの登場鯖達にも水着霊衣をください…
    イアソンとか…パリスとか…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:24:05

    >>173

    逆じゃない?

    星5はメインシナリオ登場順だからある程度予想しやすい


    星4以下はレアリティの予想すら出来ない

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:24:19

    >>176 イアソンは人気的にもあり得るラインではある

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:24:48

    >>176

    アトランティスはアキレウスとマンドリカルドがいたからな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:25:19

    アスクレピオスみたいに低レア枠でイアソンはありそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:25:21

    >>167

    アルジュナはタイミングが夏じゃなかったってだけなのでは?

    若森は(来るとしたら)今がタイミングってだけなのでは?


    >>170

    オリオンとアルテミスはめっちゃ欲しいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:25:55

    ショタ系で水着貰ってるのっていたっけ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:26:10

    道満オベロンはキャラに無視できないレベルの人気があったから
    実装した順番のように夏霊衣来たけど残りはそこまで目立って人気あるキャラもいないから
    ストーリー順とか実装順とかあんまり当てにならんと思う
    ガチで女性人気キャラ選ぶならメインストーリーとかインタールードも関係ない高杉になる

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:26:42

    >>182

    ショタはまだかな


    水着霊衣で一番年齢低いのは小太郎か

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:27:16

    >>182

    小太郎が一番若いかな多分

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:27:32

    >>161

    レジライをあんま茶化さず扱うの水瀬さんぽいよね

    レジライじゃなかったけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:28:26

    >>182

    カッツ2臨は水着扱いでいいのだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:28:40

    星4候補は斎藤
    星3候補はサリエリ
    だったんだけど後者は来るかな…
    今年の制限的にはイド前とはいえあんな退場しておいて

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:29:01

    >>183

    言うてシグルドやアキレウスの女性人気って低くはないけどそこまでだし、女性人気が最優先ではないんじゃない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:29:09

    >>187

    伊吹の水着判定もらえたっけ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:30:29

    >>188

    周年礼装モンテクリスト「んなもん関係ないイベントなんだし大丈夫や」

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:30:44

    >>188

    退場アヴェンジャー組は正直もう…


    武蔵やホームズも退場してからはイベント一切出てないから、そこら辺徹底してると思う

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:31:32

    >>191

    お前はギリギリ退場しとらんやろがい!


    あと描き下ろし礼装とイベントはまた別

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:32:35

    術ニトちゃん7章後に一回どっかのイベで出てこなかったっけ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:32:41

    多分だけど、
    ・どういうシナリオにするか
    ・女鯖の水着を誰にするか
    が最重要で検討されてて、男鯖はその結果合う奴をチョイスみたいな感じなんじゃないかと思ってる
    人気も考慮はされるけど最優先ではない的な

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:32:57

    バソ来てくれたら嬉しいけど来ないだろうな感が強い

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:33:11

    ラーマくんとか来て欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:33:53

    >>196

    メカクレの女性鯖が水着になったら釣られて霊衣貰えたりしないかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:34:02

    始皇帝(夏)くれ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:34:08

    >>196

    むしろ低レアだと結構な有力候補な気がするがなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています