閲覧注意 CP注意】ここだけ伊織が…12スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:29:07

    正雪先生となんらかの理由で魔力供給しちゃって、初めて女を知っちゃって先生に夢中になってしまう世界

    先生も同じく初体験が伊織で、またしたいなぁと思いつつも中々誘えず悶々としてたけど、何とか何度も体重ねて伊織の為に書物漁ってそういう本を見て勉強する先生

    ここまでは全てのスレ主の願望で

    1の展開以外も可でござる
    ただし先生は最後に幸せにすること

    なお、今回スレ主は今までの方と違って初スレ立て&ホスト規制喰らうと何もできん勢なので協力おねしゃす

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:30:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:31:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:51:13

    建て乙

    【sageの仕方】
    『お問い合わせ』にこのスレのURL貼り付けて、「sage進行お願いします」と付け加えて申請

    スレ主じゃないと申請通らないことが多いっぽいのでよろしくお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:54:05

    とりま10まで埋めよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:04:23

    たておつ、ありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:05:32

    立て乙!

    今回も>>1の言う通り先生を幸せに

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:36:44

    由あってサムレム今最初からプレイ開始
    伊織くんを討とうとした先生を見てたら、グラフィックの唇が薄らと紫色だった
    月夜の晩による影の色なのか、はたまた紅の色なのかちょい気になった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:20:11

    >>4

    ありがとうございます

    とりまsage進行申請してきました

    ・・お問い合わせの最初が削除要請は罠かな!?

    (危うくそのまま送るとこだった)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:22:33

    久々に最初の見るとセイバーより先に運命構図してね?感が凄かった
    あとDLCではどれも空の型覚えてなかったのに使いまくってて
    何かすまん感あった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:13:25

    たておつ
    初スレ立ておめでとうそしてありがとう
    歴代SSまとめないと書き手さんたちモチベ下がるかなと思いつつ時期的に忙しくてこんな時にしか顔が出せない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:28:58

    立て乙&初スレ立てナイスゥ

    カルデアでも現パロでもいいんだけれどマリカーとかレースゲーやるとハンドリングの操作で同じ方向に傾く伊織と正雪先生がいると可愛いね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:21:02

    たておつです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:02:20

    sage進行通ったかの確認ってどのくらいですればいいかな

    レースゲーで傾くのは伊織は最初だけっぽいけど
    先生は延々と傾きそう(それはそれとして上達は2人共早そう)
    タケルは性能的に傾いたりしなそうだけど
    絶対可愛いので先生と一緒に傾いてゲームしてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:05:05

    いったんsageテスト兼ねて
    いわゆる猫耳とか一時的な変化はあったけれど、完全に最初からケモなパロとかそういう類のまだ出てない気がするので妄想ネタぶん投げとくね
    元々武蔵ちゃんちに飼われていた黒猫伊織と諸事情で預けられたorお嫁さん候補としてやってきたまだ子供な白猫(長毛種)正雪とかいいよね
    最初こそは若干距離あったけどすんなり仲良くなってお互い毛繕いしてたりご飯一緒にうにゃうにゃ食べてると可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:06:39

    書き途中でちょい席立ってたりしてたら同じくsage確認してた人いたわ
    そしてどうも下がっていないのでスレ主居たらもっかい申請した方が良さそうお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:22:01

    スレ主です
    sage進行再度申請して来ましたー

    ぬこ化なら鯖がぬこになってマスター同士仲良くなるのも良いかもしれない
    なお、鯖はマスターがイチャついてる間にゃんこ大戦争してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:23:30

    猫化は片方が猫になっちゃったでも大変良き
    黒猫になっちゃった伊織くんが正雪先生に拾われて、黒猫の正体に気づいていない先生が一緒にお風呂に入ったりすると良いよね
    先生に爪を立てたくないものだから、猫吸いやら何やらされるがままになる伊織くんはきっといる
    ちなみに、夜寝る時になって襦袢姿の先生に抱き締められながら床に就こうとしたタイミングで猫化は解けます、後はお察し

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:11:44

    黒猫伊織くんは時期によって戻った時の先生の反応が違いそうですねえ
    まだ完全敵対時の本編序~中盤なら最初はテンパるけど自身への罠だったかと思って警戒されそう 寝巻のまま 寝巻のまま
    伊織を意識し始めた頃ならぴゃーーっ!!となる なるけど一応伊織の言い分は聞く(そんなことをする御人ではないくらいの印象はあるので)
    伊織も時期によって警戒度は変わるけど「正雪は騙すためにこんなことをしない」精神は常にありそうなので
    話はいつでも聞いてくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:07:03

    飼い猫化パロだと
    白猫正雪先生は某夢の国のマリーちゃんみたいにでかいリボンを首に巻かれていると可愛いと思う
    リボンとかをものともせず高いところに登りきる運動神経の良い猫ちゃん
    黒猫伊織は飼い主の武蔵ちゃんを毎日起こしに行ったりお見送りしたりで君本当は犬なのでは?みたいなタイプの猫ちゃんぽい
    こういうの完全に猫の姿でも猫耳ついている人間の姿にもなれるそういう種族でもおいしいなって

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:16:13

    猫又ー!!
    猫又なら擬人化(猫耳)できるはず!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:38:55

    猫又は普通の猫から成る場合、長生き+山に行って修行とかもあるから
    これ武蔵ちゃんが幼少期から猫伊織いて武蔵ちゃんが成人すること突如いなくなって寿命かな……と思っていたら、人間の子供の姿で戻ってきたとかありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:52:31

    ここまで猫又伊正の話をしつつ
    一番猫化が似合いそうなのはセイバーだなって思ってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:54:56

    セイバーはあれよ、武蔵ちゃんの親戚なカヤちゃんちにいる猫ちゃん
    飼い主が親戚同士なので時たま集まりに連れてこられるやつで伊織と時折交流があるみたいな
    こっちもまあまあに長生きな猫(もとい猫又)な気がする
    人間になれるタイプの猫又ならお小遣いもらって電車乗って遊びにきそうとかもありそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:25:39

    飼い猫正雪先生、飼い主伊織くんの朝起きる時間を毎日正確に把握して起こしに来るけど猫パンチやのしかかりなどの暴力的手段には訴えられずに布団の外周うろうろしながらにゃーにゃ―鳴いてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:45:04

    布団やベッドに乗るのすら遠慮がちな飼い猫正雪先生?
    起こしに来ていると知った飼い主伊織がそれならもっと手荒にしてもいいのだぞと言ってもせいぜいお布団に乗って、耳元でにゃーするぐらいのやつか
    伊織が起きてて空き時間や休日だとそっと膝の上でうとうとしてそうだし、ブラッシングやお風呂と爪切りも大人しくする良いにゃんこっぽいけど運動できないと不機嫌になりそう
    あと猫なので、ネズミや虫仕留めてそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:23:58

    見目や運動能力は猫なのに性格が犬っぽい二人なんだよな
    でも相手に甘えて舐めるってのはどっちでもレアっぽい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:58:19

    あとこういうのであるあるなのは、それぞれ飼い主な人間のABと猫化しているABの両方がいる世界とかなので
    飼い主伊織と猫正雪 飼い主正雪先生と猫伊織が両立しているのもありそう
    二人と二匹の出会いは動物病院で隣に座ったとかかな?何となくだけどこういう時の動物病院って鄭が経営してそうな気がするのは何故

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:20:42

    飼い主組はサムレムの記憶無し、猫組がサムレムの記憶有りだとどうだろう?
    猫伊織は光経由可惜夜、猫正雪は光で
    猫伊織は飼い主正雪と猫正雪に罪悪感を覚えているとか
    猫正雪は飼い主伊織にとても良く懐いていて猫伊織とも仲良くお話ししたいけど、猫伊織が何かよそよそしくてしょんぼりしてるとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:17:35

    傍から見ると普段は大人しい猫正雪が他の猫に頑張って話しかけている図だな
    彼女が起きているときは一言二言ぐらいしか返答しないけれど、眠っているときは近くで寝てたりするんだろうな猫伊織
    飼い主組は記憶ないからこそ、とんとん拍子に仲を深めていってそのうち同居とか猫連れていける旅行とかみたいな話してても良き
    あと伝わるかはわからんけどぴくぴく仙太郎みたいにうさぎの正雪と猫の伊織で仲良くやっているのもいいなあって

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:35:25

    猫正雪は猫伊織が起きてる時にグルーミングして、猫伊織は猫正雪が寝てる時にグルーミングするイメージがある
    そんな2匹の様子をスマホで動画に撮る飼い主正雪と、スマホで写真を撮る飼い主伊織

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:05:18

    しかし剣鬼化したことに伊織は罪悪感を覚えない気がする…
    あそこまで行った伊織ってある意味全部吹っ切れて剣鬼になることを選んだわけだし
    剣鬼化に罪悪感をギリギリ覚えさせられそうなのはカヤちゃんくらいな気がする
    多分セイバーにも謝らないよ あの意外と自我強々男は

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:44:40

    猫伊織の好きなエサは肉味のカリカリで、猫正雪が好きなのは魚の缶詰だと可愛い
    ただ両方とも根本的に好き嫌いをそこまでしなさそうなのでカリカリと缶詰、肉と魚両方食べそう
    あと猫って納豆食べても問題ないどころか健康に良い食べ物の一つなので、猫伊織も納豆食べそう
    正雪先生が自分の食事の支度で納豆パック開封すると足元にすり寄っていつもより大きくにゃーと鳴いてるやつ
    猫正雪だとプレーンヨーグルトとかたまにぺろぺろしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:11:45

    猫正雪先生は食べ物の好き嫌いはなさそうだけど匂いの苦手はありそう
    シップ系の匂いは苦手でにゃっ!!っとなって隠れちゃいそう
    伊織も好きではないけど顔を顰めるくらいなイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:51:18

    猫正雪先生をお迎えした当初
    伊織が剣道の稽古や試合の後でシップの類塗ったり張ったりした状態で帰宅したら
    お出迎えしてくれた猫正雪先生が臭いふんふん嗅いで「んみゃっ!!」と珍しく大きく甲高い声上げてステップ踏んで後退してそのまましばらく伊織に近寄らなかったみたいなエピソードありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:13:54

    猫正雪先生自分の毛づくろいが若干下手で元の人の姿の前髪のような毛並みになってそう
    他猫は綺麗にできる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:58:07

    猫伊織の名前は貞次、猫正雪の名前はこゆきだと私得

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:05:47

    猫伊織は毛繕い自体あまりしないけど
    毛繕いしても何故かボサボサ感が抜けないといい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:52:06

    >>37

    その名義だと、名づけの際に飼い主伊織はわりと猫の見た目からサクッと決まった感あるけど

    飼い主正雪先生は悩みに悩んで最終的に候補の名前読み上げて返事したのとか名前書いた紙をばら撒いて猫がどれ一番最初に触ったとかで決めてそうな気がした

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:07:10

    名前を重く見るのも先生っぽいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:59:20

    例え猫でも名前は一生ものだから……と正雪先生が真剣に考えるんだろうしね
    あと動物病院だと飼い主の苗字+ペットの名前で診察券作られる&ふと思い立ったので『由井貞次』で字画見たんだけど大吉だったのでこれが後押しになるのはありそうw

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:07:49

    あー確かに先生は自分の苗字を含めた上で名前をつけそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:50:51

    猫伊織は雑種で野良猫歴1年くらいの頃に怪我してぐったりしていたところを正雪先生が発見して拾われてほしい
    猫正雪は……伊織くんはペットショップで買いそうも無いから、カヤちゃんの友達の家で生まれた仔猫をもらい受けるとか?
    多頭崩壊現場出身で生後半年~9ヶ月の頃に逃げ出すってのも考えたけど流石に猫正雪が可哀想ってなって止めた

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:05:19

    カヤちゃんのお友達の家で産まれたとなると、親猫が血統書付きで一回だけ子供産ませたとかありそう
    (きちんと貰い手を探す、自分で面倒見れる準備を整えてた前提で)
    たとえ猫でも人の手が入った生まれな気がして……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:23:25

    あとは生まれて1匹だけ生き残ったけど1年ぐらいで捨てられた猫とか…
    (本編先生が生まれるまでにも失敗例ありそうだし)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:23:26

    そうなると親猫が育児放棄したタイプの子猫を引き取ったとかありそう
    ……猫森宗意軒……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:16:15

    もしかしたら森宗意軒先生作のクローンにゃんこなのかもしれない・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:01:56

    現パロでも森宗意軒そういうのできそう枠っぽいから困るけど猫先生のお労しさが上がる気もする……!
    ともかく猫正雪は生後1年以内に伊織に引き取られそうなイメージがあるんだよね
    何でかと言うとこの月齢だと、予防接種や健診でまだまだ病院行くからなんだけどね!

    飼い主が話すきっかけは、病院にて双方とも普段は大人しく大きな声もあげることもない猫たちが何故かキャリー越しとはいえ話してて盛り上がっていて離すのも……みたいになってしまったとか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:11:36

    猫たちがやたら熱心に話し込んでるわ、診察終わって帰ろうとしたらミャアミャア抗議するわでそのまま飼い主達もまた猫連れで会う約束を取り付けた感じかな?
    猫たち、互いの飼い主を見た時は相当驚いただろうな…なんせ自分だもんな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:13:54

    先生は自分の前世の機能知ってたら違う意味でも焦るよな…
    伊織は安定の爆速理解してそうだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:33:24

    最初は猫連れ込みOKの飲食店やキャリーやハーネス使用での公園で集まっていたけれど
    夏が近づくにつれ熱くなるから今までの場所だと会うのは難しいか……と猫はもちろんしょんぼりしてたけど飼い主二人も何か寂しいなとなってどちらからともなく家で会わないかとお誘いするのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:10:21

    なんとなーくお互い1人暮らしだと家に誘いにくそうだから

    たまたまカヤが来てた時に正雪先生と逢って>>51みたいな会話した際に

    カヤちゃんが「それならウチ(※兄の家)に来ませんか?」みたいなお誘いが最初にあってどんどん家に行く仲になったとかだと良いな

    多分記憶ある猫達は色んな意味でちょっと気まずかっただろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:01:16

    >>52

    そうか二人とも一人暮らしの家は遠慮するタイプだったわ

    さすカヤちゃん&だからこそこの機会を逃してなるものかとちょっと考えてるのもありそう

    明らかに二人ともいい雰囲気だろうし猫の方もカヤちゃんから見れば寄り添って見えただろうしね

    (51だけど暑いと熱いで誤字ってたわなぜ人は書き込んだ当初に気が付かないのだろう)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:55:34

    猫は飼い主が風呂入ってると大丈夫か心配するって聞いたことあるけど
    猫伊織も正雪先生に対してやってそう
    賢いけど猫は猫というか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:05:00

    伊織くんにしろ正雪先生にしろ、湯船の中でうたた寝したことは最低1回はありそうなイメージがある

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:14:06

    猫伊織、正雪先生がお風呂入ってると何分おきとか定期的に鳴いて返事来るか聞いてそう
    猫先生は水音で確認して、音しなくなったら鳴いて返事聞いてる
    双方返事しないと騒ぎだすし人がいるなら呼びに行く
    猫先生は呼ぶときにガラスに前足つけるからガラス越しに肉球見えてかわいいので伊織はたまにわざとじっとしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:32:05

    猫先生が呼びに来ると毎回カヤちゃんが起こしに行くのか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:11:05

    人間伊織も猫正雪先生にメロメロなのかと思ったが
    猫様にメロメロにならない人間はいなかったでござる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:14:32

    江戸時代で道端にいる野良猫野良犬に対し、あんなに優しく甘い声色で可愛がっていた男だぞ
    飼い猫相手なら頬擦りしたり鼻チューしたりしてもおかしくないだろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:10:52

    つまり猫正雪にも気持ちいいか…?をやってると…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:19:55

    気持ちいいか……?のかけ声と共にブラッシングされて猫の開きになっている猫正雪?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:20:24

    飼われ始めたばかりの頃はその声の甘さにはわわするけど、撫で方やブラッシングの心地良さと、今生は猫だし享受して良いかという開き直りで、割と早い段階から飼い主伊織に遠慮なく甘えるし、ヘソ天して爆睡してそう

    なお、その隙だらけの姿は遠からず猫伊織に目撃される模様

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:37:23

    見られてしまい恥ずかしそうににゃんにゃん鳴いて言い訳からの うー……みたいな声を出す猫正雪?
    猫伊織もそっちはそっちで飼い主正雪先生の猫じゃらしテクに大はしゃぎしてそうな予感

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:04:28

    これ猫はお互い記憶あるのに最大のライバルは人間の自分になるのではないだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:09:09

    はしゃぎすぎて1度先生の手に爪立てちゃったのがショックで
    気にしなくていいって言われても頑として猫じゃらしに乗らなくなる猫伊織

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:57:05

    あんなに大好きだった猫じゃらしを遊ばなくなったことの方にしょんぼりする飼い主正雪先生?
    自分の手に爪を立ててしまったことが原因と分かると、一般的な羽根やもふもふが棒についている猫じゃらしではなく紐タイプのを買って来る飼い主正雪先生?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:12:14

    ちょっと爪が伸びてきたと思ったら自分から進んで爪を切るよう飼い主正雪にお願いする猫伊織か

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:37:14

    爪研ぎをしっかりバリバリしてそうな猫伊織
    猫正雪は毛繕いの時間が長そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:55:59

    100均で買える段ボール製爪研ぎにマタタビパウダー付いてるんですが、猫伊織と猫正雪だとどんな反応するかな~と思った
    というか、実際マタタビ嗅いだらどういう反応なんですか?
    家で飼ってる3匹の反応が涎まみれと反応薄い×2なんで、全く想像出来ず…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:28:27

    先生はちゃんと酔ってうにゃうにゃ言いそうだけど伊織はスン‥としてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:37:13

    猫先生は未知の感覚に戸惑ってうにゃうにゃ言いながらその場をぐるぐる回った後唐突に我に返って恥ずかしくなって隠れそう
    猫伊織は蹴りぐるみめちゃくちゃ蹴りだしてそのまま寝てそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:43

    粉派や枝派もあるからなあマタタビ
    猫先生は粉派でふわふわ酔っぱらうタイプで猫伊織は枝のをガジガジいつもよりかじっている猫ちゃんかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:10:19

    彼シャツ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:20:55

    礼装の腰のやつね
    大きめには見えるな………

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:06:41

    ボタンがどっちについてるかわかればなぁ
    絶対腰のシャツ大きいけど
    先生が人からの借り物を袖結んだりしないと思うんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:22:32

    現時点では流石に拡大しまくっても腰のシャツボタンが見えないので省略されている可能性高いかも?
    分かるのは先生の足元はネイル無しorヌーディーなやつぐらい……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:14:43

    先生、多少露出してても違和感のある露骨な感じじゃなくていいよね…
    それはそれとしてちょっとその腋は眩し過ぎます

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:25:52

    もしかしなくても正雪先生って、サムレムの姿(第二)と第三以外で公式でお出ししてきた衣装って腋が見えている……?
    エイプリルフールも腋どころか太ももも無防備だったし
    そういえば過去スレで先生のノースリーブとか腕が見えている服装見てえなと言った気がするんだけど、公式でまさか叶うとは

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:06:53

    先生、今回の衣装でほぼ露出に関してはさほど抵抗ないの確定したな
    よっしゃ 水着イケる!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:31:30

    【ある子供の話 小話】
    「は、母上……そのお姿は……!」フェス衣装の先生を見て震えている
    (肌が見えすぎだよな)羽織物を準備中
    (何か慄いているわね……母親の露出はやっぱり複雑なのかしら?)
    「すっっっごく機能的ですね! とても良く似合っています!」
    「ふふふ、そうだろうそうだろう」
    「「──は?」」
    「という訳でぼくも着替えてきました!」エイプリル・フール時の先生みたいに袖が広がってるタイプの半袖半ズボン
    (うん、まあ年齢に見合った童らしい装いではあるが……)
    (シャツもパンツも裾の部分が広がりすぎるじゃないかしら?)隙のない似合う夏服を用意中
    「おお、涼しそうだな。それにとても似合っている」
    「えへへ、ありがとうございます!」
    「「は??」」
    「というわけで早速かぬぅとやらを体験しに行くぞ!」
    「小舟で川を下る遊びだそうですね! とても楽しみです!」
    「待て二人だけで先に行くな!!」
    「待ちなさい二人ともそう慌てなくともカヌーは逃げないわだからその前に水に濡れても良い格好に着替えなさい!!」

    DLC3の続きはもう少しお待ちください

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:10:18

    駄目だこの親子・・!
    露出と言う概念がねえ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:14:32

    わぁいほのぼの家族+お姉さん(たぶん将来の義娘)だ
    夏だから袖が広いのは通気性が良くて熱中症や汗疹抑えられるメリットはあるけどお父さんとお姉さんは心配だよね……
    本人基準で濡れてもいいと判断した結果がこうなんだろうな母子共々!
    日焼け止めも忘れずにね!(違うそうじゃない)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:32:12

    でもその母子がその格好のまま日焼けしたら
    白い肌が真っ赤になって痛い思いもするし
    もっとこう…あかん感じになるので実は大事なのでは!?
    当時に日焼け止めあるのか知らんけど!!知らんけど!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:27:57

    江戸なら日焼け止めっていうか日焼け後の美白ケアはもうすでにあったっぽい
    魔術世界なら日焼けを防ぐ薬が取引されてそうな気もするんだよな、お偉いさんお抱えのとかいそうだし
    とはいえ先生と息子くんが洋装している空間なら日焼け止めはあるでよさそう
    親子とドロテア嬢で仲良くソフトクリーム食べてたりしてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:29:48

    評価&感想ありがとうございます


    >>81

    機能性に優れ、かつ似合っていれば露出を気にしない母子です

    伊織くんドロテアさん頑張ってください


    >>82

    ほのぼの家族+お姉さんです

    母子揃って濡れ透け気にしないので、お父さんもお姉さんも大変です


    >>83

    「ぼくも母上も白子ですからね! 日差し対策は万全ですよ!」


    「……とか言っていたくせに、ものの見事に赤くなってるわね」化粧水塗り塗り

    「未来の日ノ本の日差しの強さおかしくないですか???」肌の赤みに驚きつつされるがままになっている


    「ひうっ!? いお、伊織! まだ終わらないのか?」化粧水のヒヤッと感と日焼けのヒリヒリで少し涙目

    「まだ終わっていない」肩背中に浸透するように丁寧に無心で化粧水を塗っている


    >>84

    「このそふとくりぃむという氷菓子、とっても美味しいですね!」チョコレート味

    「そうね、これ程の舌触りの良さと上品な甘味は悔しいけど初めてよ」バニラ味

    「どら、私のをひと口あげよう」ストロベリー味

    「俺のもどうだ?」抹茶味

    「ありがとうございます! あ、お姉さんもどうぞ!」

    「ええ、いただくわ」


    …………この4人の現世漫遊日記書きたくなってきた

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:52:35

    基本的にサムレムメンバーは割と真っ当に聖杯戦争してるから
    逆を言えば敵対行為する必要が無ければ全員大体相応に話出来るし
    狂人と言える狂人はいないんだよな…
    DLC3でほぼ全員共闘してるのが他の聖杯戦争なら無理ゲー過ぎるし

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:28:44

    いや聖杯戦争(盈月の儀)に真っ当も何も無いのだけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:38:28

    いっそ全員で現世漫遊しようぜ!!
    誰が最初に暑さでダウンするかな!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:32:25

    ドロテア嬢は実は北欧出身だからいくら船旅経験者とはいえ現代基準の現世だと早々にダウンする可能性はありそう
    ただ帽子と日傘でキメつつも紫外線対策バッチリなのも見えるんだよな
    カプスレ的なのだと伊織と正雪先生はあえてクーラー効いた部屋や施設でくっついているのもありかと

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:21:06

    2人共贅沢はしなそうだけど
    先生の肌が真っ赤になるのは見過ごせないもんね
    セイバーは逆に元気にアイスとか買いに行ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:21:59

    ドロテア嬢は旅や商業考えると一番日焼けやら熱中症やらの対策はしっかりしてそうだよね
    ただ本人が暑さに強いかと言うと強くはなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:16:28

    伊織は暑い中でも汗だくで稽古続けて息子とドロテア嬢に
    スパーンと頭叩かれてほしい
    セイバーは出遅れたか、もはや呆れ返ってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:54:41

    いや、剣の鍛錬に没頭する伊織くんの頭をスパーンするのは先生の方です(義姉時代よくやっていた)
    息子くんは途中まで伊織くんと一緒に鍛錬してるけど、そろそろ切り上げなさいという先生の言葉に従って木陰で水分と塩分の補給中に両親のその様子を見て仲が良いなぁとにっこり
    日差し・熱中症対策万全のドロテア嬢は息子くんに濡れタオル渡しつつ伊織くんに呆れた目を向けてます
    その隣で冷やしてたスイカを食べながら見学しているヤマタケと丑御前と書文先生とサブちゃん、「おおっ良い一撃だな!」「流石です主」「ほう、慣れたものよの」「ふむ……」と先生の慣れた姿に感心しています

    現世漫遊日記は盈月の儀の後の時間軸を想定していたため4人の予定でしたが、全員とのことなので関わり合いの深いサーヴァントを4騎増やしました

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:00:12

    ここ数年の気温基準だとマジでシャレになってないからドロテア嬢と息子くんがGJすぎる
    セイバーはドロポンと波乗りで直接水浴びせても許されるよむしろ伊織が熱中症になる前に浴びせてくれ
    先生は溜息つきつつも伊織に飲み物のボトルを頬っぺたにぴとっとするのやってくれそう

    あと他陣営もアリなら弓陣営が何となく屋台か海の家で焼きそば焼いているか、フェスでタオルぶん回しているイメージがある何故だクマ―

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:07:11

    >>94

    更新せずに書き込んだから書き手さんからの情報来てて自分のがなんかみょうちきりんなことになってしまった、済まぬ

    無理する傾向の義弟にスパーンとする先生さすが、めっちゃいい音しそう

    なんかこの面子だとスイカ食べる前にスイカ割りチャレンジしても綺麗に切れそうだし無駄にしないのが見えるな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:58:41

    あぁ そう言えば夫婦時空だと義姉弟でもあったから
    スパーンやるなら先生か
    そしてそれを昔は呆れつつ、今は嬉しそう眺めるカヤちゃんと
    先生の一撃に各々の感想を言う保護者(?)達
    …自業自得とは言え見事に伊織の見方居ないね!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:33:09

    明日また描き下ろし公開かな?
    伊織もいるといいんだが

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:04:40

    伊織居たら型月最推し来ない限り伊正で交換確定だなぁ…
    と言うか何で主人公の方がガチで来ないんだよ
    夏男がビックリするほど似合わないからか??

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:07:33

    他の顔ぶれの服作ってるから来ないって解釈してる絵があって可愛かったな
    自分のも作れ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:50:49

    素寒貧だから自分で新規衣装縫っていて遅いみたいな解釈もあったよね
    伊織は今までのコラボ配布かつ主人公勢だと水着チャンスも薄いのでここで来なければどうするんだ?はちょっとあるし……

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:54:16

    コラボ配布かつ主人公勢だとジーク君がいるけど、彼周年で描き下ろしメンバーになったことあったっけ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:57:25

    ジークくんはないね、同じく主人公勢の式さんとエリちも同様
    ただ、エリちは水着の方を貰っているし式さんも霊衣や別霊基はある
    ジークくんはキャラ的にはそろそろ貰ってもおかしくないのに絵師さん的に行列出来ている勢だからなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:32:46

    ジークくんは同じ作品にジャンヌと天草が強いからなー
    ルーラー達が色んな意味で型月的にいい位置いるキャラかつ
    申し訳無いけどキャラとしてはジークくんは少し弱いのもありそう
    君の鯖とかも色んな意味でつよつよだし…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:36:33

    社長絵の孔明よりは絵師的にはワンチャンあるけど、時期的にはここ逃すと次CBCで来るかどうかか
    渡先生の絵で描きおろしかつ現代orファンタジー衣装がみたいのが一番の希望なんですが!そして正雪先生と並べたい!!
    けど渡先生サムレムで超絶大変だったみたいだから無理しないでほしいのも本音……!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:28:23

    渡先生本当に忙しいだろうからね
    でも見たいんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:36:53

    剣豪漫画もサムレムも作画コスト高いキャラ多いからな・・
    そりゃ渡先生もお疲れ様になるよ
    むしろ伊正って渡先生のキャラでは作画コスト低い方では??
    って思ったけど先生の羽織の模様が手描きだったらアウトだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:53:50

    いちおう剣豪とサムレムを機にデジタル環境入れたっぽいそうなので、アナログ絵をスキャンしてデジタル作業疑惑はちょっとある先生の羽織関連とか
    自分は絵が壊滅的にダメなので頓珍漢なことを言っている可能性はある

    あとなぜか急にスレの上の方の猫伊正がクーラーかかっているのをいいことに寄り添って2匹で丸くなっているのが浮かんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:16:22

    もう猫伊正は人型2人が真面目で面倒臭い分
    ふてぶてしくあってほしい
    意識アリでも他に対する自己犠牲的な部分が吹っ切れちゃってと言うか
    お猫様メンタルがは生まれててほしい

    人間はね、ペットの奴隷だから電気代が高くなろうとも
    日中家に居なくてもペット様の為に1日クーラーをつけっぱなしにして行くんだよ…(サイフを見ながら)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:36:48

    人間伊正が仲良くなったけどまだ同棲してない頃、お互いの電気使用量の節約を理由にかわりばんこにお互いの猫を預けてクーラーがしっかりと効いた部屋で2匹揃ってお留守番させるイメージが生まれてしまった

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:56:52

    お迎えに来たタイミングでついでに食事を共にする伊正
    こうして暑さが過ぎたころに猫の預け合いはいったん終わりになるのだけれど、互いの猫は不機嫌そうに鳴いて主張するわ人間の方も毎日会えないことに寂しさを覚えたので急速に同棲の話が進むやつ……?早くて冬までには纏まるやつかな?今度はストーブの前で猫伊正が寄り添って丸くなるやつ

    あと現実ならばとっとと人と猫のためには避妊去勢させた方がいいに決まってるし、これは二次元なので薄目で見てほしいんだけど猫伊正の間に子猫生まれたらめっちゃ可愛いと思います……

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:51:37

    黒猫(猫伊織)と白猫(猫正雪)の子供…黒白猫…タケル?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:12:04

    猫タケルはなんか白黒の毛色は確定として、柄としてははちわれっぽい もしくは最近見つかったサルミアッキ柄?
    猫側の方が召喚したご本人でもそうでなくても、よく食べて猫伊織に絡んでいるとこ含めて飼い主伊織の知り合いである人間のタケルっぽいから飼い主間で呼んでたら子猫の中で自分の名前はそうなんだと定着しちゃったまで浮かんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:58:15

    この場合カヤちゃんが人間でオトタチバナが猫かな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:59:42

    カヤちゃん飼い主の猫オトタチバナか可愛いね
    飼い猫が出産するときは飼い主の傍に居たがる子も多いそうなので、飼い主伊織と正雪先生のどっちかが居ないの大声出す猫正雪はいる
    それと子育てに参加できるなら面倒見のいい父親猫も多いので産まれた後は子猫をあやす猫伊織もいる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:12:10

    人間タケルと猫タケルが一緒にいる時にどっちかを呼んだら両方来そうで滅茶苦茶可愛い
    ん?とお互いを見て欲しいし呼んだ伊正も堪えきれずに笑ってそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:34:04

    伊正の子供は人間でも猫でもめっちゃタケルに懐きそうな気がする

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:13:22

    記憶ある猫側はタケルを無下には出来ないよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:25:09

    猫伊正が暮らす家に人間タケルが来た際はリビングの一番日当たりのいい場所とか猫基準で快適な場所にご案内してもてなしてたりしてそう
    あと猫の謎のおもてなしだと猫じゃらしやお気に入りのおもちゃを咥えて持ってくるのもあるからそれもやる

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:32:17

    誰に猫吸いされても気にしない猫伊織だが、猫正雪に猫吸いしているのを目撃した場合は人によっては割と早い段階で邪魔をするイメージがある

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:04:50

    たぶんお互いの飼い主とタケル、カヤちゃんあたりが猫正雪を吸っても問題ない判定でるけど
    時間制限が人によってちょっと違う気もする
    間違いないのは猫同士がお互いを吸っているというか毛繕いでぺろぺろしているのが一番多い

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:20:59

    ReDrop先生ありがとうありがとう……
    チャイナワンピ先生可愛いね……伊織も見つけたのでカプスレだから勝手に気振りますね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:30:53

    え、待って伊織くんどこ!?
    丑御前かな的な人は見つけたけど伊織くん見つからない

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:38:41

    >>122

    伊織はだいぶちっちゃいんだけど武蔵ちゃんのお隣にいる

    くろひーの右らへん

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:41:45

    >>123

    その人アーラシュだと思ってた…よくよく見たら髷があるね?

    様子を見るに先生達を呼びながら探してるみたいだね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:29:24

    あれ、私もラシュさんかと思ってたけど髷あった!?
    髷で現代服着てるの??
    あと武蔵ちゃん髪色が若干濃くて誰かわからなかったけど
    髪型が武蔵ちゃんだね
    こんな小さくても特徴描けるのすごいな
    先生とタケルはコスプレエリアから来たから入口集合してたのかな?
    でも待ち合わせしてたら先生はちゃんと探しそうだよな
    と言うかそのコスプレどっちから誘ったんですか…
    タケルからだとナチュラル女装誘ったのかってなるし
    先生からだと純粋にどういう由でそうなったとなる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:04:04

    アップにしても解像度高いな…
    ReDrop先生、正雪先生とヤマタケお好き?
    あと年に何枚くらいカーマちゃんは新規絵が出てるんだろ
    (Xのご本人からのイラストとかゲームでの霊装とか)

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:29:10

    前々から描き下ろしどころか何ならいつぞやの拉麺特異点でがっつりでていたはずな武蔵ちゃん
    あとReDrop先生の歴代ジャンル見る限り先生とタケルどうも推し属性に引っかかっている気はする
    カーマちゃんは非公式描き下ろしだとコミケで年2ぐらいで、公式供給あるともっと増えているイメージ
    ちなみに今年ReDrop先生からの正雪先生供給は3回目(バレンタインの恒例行事・ピグレットランド・今回のサバフェス集合)

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:28:40

    宮本家メンツでもっと見たいなぁあれ本当に好きで
    武蔵丑御前オトも今度はいたら嬉しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:20:17

    宮本家だから武蔵ちゃんなら違和感なく入れたのにまさかの正雪先生だったから
    本当にありがとうございますだったな
    (なおセイバーはナチュラルに宮本家換算である)
    公式外でもイラスト描いてくださる先生の推しになると配給増えて本当に嬉しい
    カワグチ先生も伊織と先生はアリっぽいツイートあったよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:55:30

    >>129

    ラブコメ求めてたね

    連載忙しいだろうけど見たい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:16:52

    SSまとめ更新しました、前スレ分まで入ってます

    【閲覧注意 CP注意】ここだけ伊織が… SS一覧 | Writening【1スレ目:https://bbs.animanch.com/board/2997473/】 >>67 ifストーリー概要(彫刻家伊織) https://bbs.animanch.com/board/2997473/?res=67 >>74 伊正1 https://telegra.ph/%E4%BC%8A%E…writening.net

    まとめるためにスレ遡って読み返していたら、SSにしないと勿体ないのではと言いたくなるネタが結構あってぐぬぬしてました

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:28:41

    >>131

    更新ありがとうございます!!!

    いろいろ良いネタあるよね………

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:23:01

    >>131

    まとめありがとうございます

    そういえばこんなの書いてたわと書き手側も思うのがちょいちょいありました

    SSにしようにも膨らませようがなかったりなのをスレにぶん投げてたりするから許してほしい……!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:13:17

    スレまとめってめっちゃ大変なのにありがとうございます…!!

    しかし、そろそろ認めねばならないかな…
    フェス、主人公兼旦那来ませんね畜生

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:33:56

    ネタまとめなら大変だけど、SSまとめならそこまででもないよ!
    SS(会話文含む)のレス番とリンクを貼れば良いだけだし!

    ……ネタまとめしたら、このネタ使うかってSS書いてくれる人増えるかなぁ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:16:24

    個人的にはネタまとめ助かるけど、冷静にどう考えても大変そうだから無理しないでほしいな!!

    来ないなら来ないので勝手に妄想すると、先生が漕ぐカヌーに揺られている伊織とか考えるからね!
    もしくは古のオタなので衣装から勝手に世界線作ってのだと、スペース伊織と水の惑星に住むボート乗りの正雪先生とか言い出すぞ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:09:21

    >>131

    ひとつ載せそびれてたシリーズを発見したので修正しました

    もう既に載せてたと思い込んでいた……書き手さん申し訳ありません

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:50:58

    フェス後とかに渡先生どっかでまたサムレム落書きを載せてくれたら、と思いつつめっちゃ忙しいよな先生…ってなる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:54:26

    描きたいとは言ってくれてるから気長に待つよ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:26:26

    渡先生のカラーも好きなんだけど
    白黒イラストが一番好きなの、同士おる?
    筆感のある影のつけかたとか、伊織の髪や不穏感じる表情とか凄い好き

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:42:30

    逆にReDrop先生はカラーのイメージが強くてグレスケはともかく漫画みたいな色黒イラスト見た事ないかもな
    両先生で猫異性のイラストを(妄想で)描いてもらえたら
    ReDrop先生は現代で可愛いポップな感じで
    渡先生は本編軸の胴を長〜くしてる時のポーズでスタイル良さげな猫になりそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:52:31

    ところで今日はおっπの日なので疲れて帰ってきて先生の胸に顔を埋めて癒されたり
    スレタイやら初心に戻って魔力供給で堪能する伊織考えてもいいってことですよね?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:09:00

    大 歓 迎 !!

    疲れて帰って愛しい妻に少し癒して貰うつもり(※下心なし)で倒れ込んだら
    おっπと妻の匂いでその気になった伊織概念??
    最初、下心ないのにふと触れ合った瞬間その気になっちゃうシチュは好きですが
    何やかんやその場はボケスルーされて項垂れるシチュも好きです(ヒデェ)
    なお、無理矢理は殴り殺します(TL漫画を好きになれない最大理由)

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:27:05

    疲れて帰ってきてすぐ胸元に飛び込んで来た旦那に対し正雪先生は子供みたいだなとくすくす笑ってよしよししてるんですね
    なお胸に顔埋められてもまったく叡智な感情は浮かんでいない正雪先生
    (あと無理やり関連でTL漫画好きになれないのめっちゃわかりみ)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:03:46

    妻だから胸にダイブくらいならスキンシップで許されるし
    雰囲気が明らかにお疲れモードだったからね
    お姉さん魂が疼いてよしよししてたら旦那の方がスイッチON☆した
    でもコイツ根っから狡い男だから押し倒しても最終的にしてもいいか許可求めてくるんですよ
    本人の口から言わせにくるやつ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:34:54

    魔力供給だと映画桜みたく最初は血で魔力供給→魔力供給(意味深)になるのも好きだったりする
    伊織だと指先は剣士として大切だから無為に傷付けはしないだろうし
    最初に血を渡してアレ過ぎす戦闘に支障ないのは…耳朶?(薄桜鬼ネタ)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:02:02

    今日はバニーの日なので実質正雪先生の日にしてもよろしいか?なんて言ってみる

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:58:50

    玉兎たれと望まれた先生がうさぎになることに
    何の疑問点が??(曇りなき眼)

    ただし、逆バニーは烈士過ぎるのでガンド

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:15:05

    バニーの日ということで、お仕事でお疲れモードの旦那様を癒すためにふわもこの白バニー衣装を着て労う先生概念?(現パロ)

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:22:13

    服の出どころはなんとなく武蔵ちゃんに一票
    もしくはジェラ○ケ的なブランドの福袋ぽちったら入っていて諸事情でしまい込んでいた?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:58:53

    武蔵ちゃんが剣とおそろでジェラピケプレゼンツに一票かな
    …前に別スレで描いたな ジェラピケうさぎ正雪

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:59:56

    先生のボイス可愛いな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:13:02

    どんなボイスだったんだ早く聞きたい(自宅待機勢)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:20:41

    先生の持ってる木の棒、オールって先生は言わないよな
    何て言うんだっけ・・?って思ってたら全部解決したわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:06:58

    ボイス聴いたけど
    これある意味宮本家ってことでいいんですね?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:06:11

    渡先生の旧Twitter!!!
    丑御前にジュース渡してる先生の手元の袖のダボっと感!!!
    フェス衣装で腰に巻いているシャツはやはり伊織くんのものだったりするのですか!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:03:37

    先生最大の謎、腰の明らかに合ってない長袖…
    これがセイバーとか武蔵ちゃんなら人の服でも袖結んだりしそうだから伊織のかな?ってなるのに!!
    いっそ隣に居たゴールデンに腰に巻けと無理矢理渡されたとかのが納得出来る悲しさ!!!
    …はっ 上に来てるキャミソール(?)のズリ上がり防止のために
    剣にこれを巻いて行くといいって腰に伊織の上着巻かれたとかどうでしょう!?
    あとXを頑なに旧Twitterと呼ぶ姿勢は好きだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:32:21

    なんか先生が普通に仲良さそうな異性ってヤマタケ(?)しか思い浮かばないんだよな
    でもそのヤマタケは先生より身長小さいときたもんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:07:07

    オーバーサイズを着用が一番自然なのかもしれないけどそれでも我々はロマンを求める生物だからね……!
    ゴールデンは例の丑御前見張りシフトの関係もあって会話する機会多いのも想定できるし
    カプスレ的には伊織とお揃いで購入したとかも推したいところ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:18:43

    渡先生の伊織がどシンプルだから正雪先生の腰の上着を着てても
    全っっく違和感ないのがまたなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:03:20

    オーバーサイズ着用なんてオシャレ知識が先生にあるかも謎だよなぁ
    どっちかと言うとカッチリしてる格好の方がしそうだし

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:04:54

    あのすごい長いピアスしてる時点でおしゃれはわりと好きなんじゃないかと思うの
    自前でオーバーサイズぐらい持ってるかもしれないし、オーバーサイズ欲しくて彼氏のシャツを借りてるのかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:09:34

    彼氏のシャツだったらあらゆる問題(?)が全て一瞬で解決するんだよぉ!!!!
    先生、デアで仲良さそうな鯖の妄想は出来るけど
    公式では今のとこいないからなぁ
    借りそうな人物がいない
    強いて言うなら李書文のどちらかから借りた説?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:54:36

    ふと伊織の例の旧Twitter落書きを見て思ったのは
    これ現パロなら先生のフェス衣装のパンツと伊織のジーパン同じブランドで買ったのは充分あり得そうな範疇だよなあ……って
    二人で夏遊びに行くときの格好を買いに行く買い物デートがあったというのが出来るんですけれどぉ……

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:07:11

    まさかのコラボデートの現代版⁉

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:13:03

    先生は持っている服は少ないけれどその分ブランド物買いそうで
    一方伊織は着れればそれでよく安ければなおよしタイプっぽいのでその二人が両立できそうな買い物先を考えたらアウトレットモールになった
    デカいとこはマジで一日潰れるし車必須なとこあるから伊織は騎乗Bあるので現パロだと免許持ちということにするヨシ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:16:57

    だが車は両義(仕事用)のやつである(確信)
    でも女性との買い物で使用したい旨伝えたらコクトーは笑顔で貸してくれそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:23:50

    何故いきなり両儀が出てきた!?
    別スレとごちゃってないか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:26:46

    車は正雪先生が持っているとかもありそう
    その場合だと、持ち主よりも伊織殿の方が運転し慣れてそうだけど

    何故か車を持ってる伊織殿が思い浮かばないんだよなぁ
    バイクには乗ってそうなイメージはあるんだけど……

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:28:49

    >>168

    ごちゃりました!!ごめんなさい!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:03:58

    個人的趣味としては
    車は正雪先生に運転して欲しい
    伊織はバイクでお願いします

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:19:27

    車運転する正雪先生は意外とゴツイ車や外車だったりが好きだったりなギャップありそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:03:50

    車で買い物デートするまでになった仲の伊織と正雪先生だと
    車の中で案外くつろいだ道中っぽい気がする運転手に助手席に座る側がお菓子あーんしたり、好きな曲をかけたりとか
    もちろん帰りに高速の横に何故かある御城みたいな建物に立ち寄ってもいいのよ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:59:46

    先生が何故かそこでポンをしてお城な建物を知らなかったりして
    お城みたいだな、コンセプトホテルと言うやつか?みたいな反応してると面白い
    (物自体は知っているがドラマみたいなその手の街中にある建物だと思ってたみたいな)

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:43:06

    いっそ街中の城みたいなものは撮影用、○んで○玉みたいなのを撮ってるところだと思ってる先生…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:12:08

    ゴツい車で買い物やアウトドア遊びのデートに行く二人良いね、涼しくなったらキャンプしてそう

    個人的には、普通のホテル風の見た目のものはそういうホテルだと元々わかってて、のちにお城のもそうだと知って「ひょっとして部屋の内装もすごいのか…?」と興味津々だとかわいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:21:32

    普通ならここで仲の良い女友達に話してみて「なら女子会しようぜい!」ってなるところだけどここはCPスレだからね
    伊織くんに内装がどんななのか見てみたいから一緒に泊まってほしいっておねだりしてほしい
    そんでもって正雪先生が満足するまで見学した後、本来の用途に移行してチェックアウトまでしっぽりしてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:10:10

    そういう仲ならわくわくデートだし
    まだそこまで行ってないポン先生状態なら関係を進めるきっかけになるかもな
    なお、関係を進められるようになるまで伊織の理性と精神は大変摩耗する しろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:15:59

    伊織に精神修行を与えていくスタイル(※恋人or両想い)

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:48:28

    ただそういう絡みをする仲にに既になっているのでも両片思い~恋人なり立て
    どの関係性でも間違いないのは伊織は自分のサイズに合うゴム持ってきているということ
    あと高速沿いのラブホって今どういうのあるのって検索したら恐竜が入り口近くで待ち構えているのがあったわ……

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:42:11

    付き合ってるならお城をきっかけにたまに珍しい部屋探して泊まりに行ってるといいな、ウォータースライダー付きとか
    まだ付き合う前にお城でお泊まりするなら、実はここはそういうホテルだけど今日は何もしないから安心してくれとあらかじめ先生に約束した上で、めちゃくちゃ広いお風呂に入浴剤入れて2人で一緒にドキドキしながら入ってほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:14:37

    恋人関係じゃないのに一緒にお風呂は中々に難易度が高いんじゃないですかね特に先生

    お風呂から上がる時にうっかり足を滑らして寸でのところで伊織くんに助けてもらって肌が密着すれば良いと思うよ
    先生は伊織くんの手の大きさや胸板の厚さにドギマギするし、伊織くんは先生の胸の感触ややわっこさにムラっとする

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:17:22

    まだ付き合う前に何か理由あって泊まるシチュは大変好きなんだけど
    何で一緒にお風呂入ってるんですかね???
    マジで何もしないのも大変良きだけど手を出せないのも手を出されないのもモヤモヤするやつ
    あとコイツら、ベッドは普通に1つなんでどっちが使うか無駄に色気吹っ飛んで白熱口論はする

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:27:39

    2人でドライビングしてて休憩中に外に出てたら突然土砂降りの通り雨に出くわして濡れ鼠になったから急遽近くのホテル(ラブホ)に入ったとか?
    どっちが先にお風呂で温まるかの言い合いになって決着がつかず一緒に入ることになっちゃったパターン
    伊織くんは内心で役得と思いつつ無茶苦茶我慢してて、先生は顔どころか全身真っ赤にして内心ですっごくのた打ち回ってる

    多分どっちがベッドで寝るか論争も決着がつかず、ベッドも広いからと同衾する展開は大いにあり得る

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:31:25

    お互い常識があって理性も強く優しいがばかりに何も起こらないのいいよな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:17:18

    多分この2人が恋人になる前に間違いを起こすとしたら2人して理性の箍が外れる程度に酔った時なんだと思う
    仮に酔って寝た先生を伊織がお持ち帰りしたとしても、先生は自分のベッドに寝せて自分は壁に寄りかかって寝てそう

    逆パターン?酔った伊織に手を引かれて抱き込まれてそのまま抱き枕(健全)になってるんじゃないかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:44:06

    抱き枕(健全)と言っても先生が自力で出られないくらいがっちり抱きしめてそう
    二人ともべろべろに酔うくらいしないと一線を越えそうにないがどっちもきちんとしてるからそもそも理性なくなるまで飲むことがないし酔った勢いでやってしまったと知ったらお互い曇りそう
    やっぱちゃんと段階踏むのが一番だな!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:08:15

    じゃあお付き合いしてしばらく経って倦怠期ほどじゃないけれど少々落ち着いた頃に
    どっちかが酔っぱらって帰ってきたと思ったらもう一方にしゅきしゅきと甘えて来たりひたすら抱きしめて離さないのでプッツンしてそのままベッドインとか
    二人でちょっといいお酒で晩酌してたらするする進んじゃって酔いに身を任せていつもよりマニアックだったり激しいことするの考えてもいいんですか!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:32:56

    >>184

    このシチュ後だと伊織と周りの人は(…何で付き合ってないんだ??)くらいのマインドになってそう

    伊織的には他の人ともこんな展開あるかもと言う危機感出る


    先生?そんなこと考えられる精神してたらもっと話が早いのよ(断言)

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:16:35

    ※まず男友達と雨に濡れてもお城のようなホテルに行く時点でアウトです

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:33:36

    まあ、それに関してはそこしかなかったとかネカフェ埋まってたのでやむなくは色々こじつけ可能でしょ二次元だし
    ラブホだとタオルやバスローブにパジャマ借りれないわけではないし
    現パロリーマン伊織はラブホにそういうアニメティやレンタル多いし安いしで出張の宿で使ったことありそうな気もしてきたな……

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:50:43

    イベント事の絡みで周りのホテルが全部埋まって泊まるところがなくなるという話はよく聞くし
    知らずにたまたまかち合ってしまい泊まるところがなく止むを得ずとか

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:33:27

    まぁ、この2人なら悩むより相手のことを先に考えた結果って気がしなくもない
    ちなみにそろそろ次スレだけどどなたか立てられますか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:09:59

    まぁぶっちゃけ雨に濡れてお城のようなホテルに一時避難も伊織くん以外の異性が相手だったら先生はしない気はする
    というかそもそも、年頃の異性と二人きりで遊びに行くイメージが先生に無いんだわ(仕事とかならともかくとして)

    このスレの間規制に全く引っ掛からなかったし自分が立てるわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:14:06
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:20:33

    埋めるの手伝って

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:33:15

    次スレ乙埋め埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:41:17

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:54:12

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:25:50

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています