でも嬉しいなあ 俺みたいな三ツ目でも地球のために役に立てる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:37:46

    …で 今回足止めする相手は誰ですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:39:37

    あまいマスク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:40:05

    蓮コラみたいなやつです☝

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:40:31

    お前はセルを足止めしブウの放った気弾を相殺できる…それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:42:42

    セル第二形態の足止めに新気功砲をアニメでは60発以上うったってネタじゃないんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:42:59

    >>4

    もしかしてナメック星編時のフリーザなら倒せるんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:44:06

    宇宙サバイバル編でもスタメン起用された男
    偉大なる地球人 天津飯
    今なら当時のセルやブウくらいならやれるんじゃないスか 地球人の可能性を感じるっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:44:40

    大魔王編でも図らずも悟空到着までの時間稼ぎしてるし役立たずだったのはサイヤ人編だけで有能ムーブが多いんだよね 偉くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:45:57

    潜在能力の解放や覚醒イベントとかも無しでこの強さってそんなんあり?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:46:30

    >>7

    一周遅れとはいえなんだかんだついてきてる天津飯

    大物食いできる技のレパートリーが多いクリリン

    そしてなんかもうよく分かんないレベルの科学技術とそれにより作られる人造人間

    が地球人の可能性を支える…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:47:45

    かめはめ波が効かない理由を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:48:02

    サイヤ人連中のレベルアップ幅が異常なだけでコイツもほとんど独学のくせして大概おかしいレベルアップを果たしてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:48:45

    >>12

    そもそもサイヤ人連中は種族がどーというより最近は神の領域で修行してるから伸び幅がすごいんじゃないかなと思っている それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:50:37

    >>10

    その辺の地球人をサイボーグにするだけで上がり幅が異常なんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:17:52

    >>1

    おーっ 四妖拳やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています