タフ神part180

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:17:21

    いやーついに新キャララッシュきたのォ ですねぇ


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:19:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:20:45

    タフ神にn度目のテンプレを投下だァ!

    ・レベルMAXなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→武器と天賦と聖遺物を鍛えろ...鬼龍のように

    ・優秀な星4武器を教えてくれよ→祭 礼 !西 風 !その他諸々が星4武器を支える...普通に最強だ 星3なら黎明や龍殺しもウマいで!

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから草主リネット香菱バーバラノエルがいるんだろっ! ちなみにイベントでの星4キャラ配布もあるから積極的にやる方がいいらしいよ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→往生夜行 ヌヴィフリ 豊穣開花 神鶴万心 雷電ナショナル 強い環境パはいくつもある

    ・スヌーカ 釣り鍛造武器のおすすめを教えてくれる→ヒエエエ金箔はHPをもたらし!鉄峰は熟知を!原チャをもたらす漁獲!そして死を呼ぶ鉄パイプ...!

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→もちろん滅茶苦茶七神 極限まで七神 なんなら星5は全員引いてもいいよ

    ・ガチャの天井を教えてもらおうカァ→...星5確定は90連ですね すり抜けた場合次の星5はPU確定ェやで!しかもカウントの引き継ぎもある...!

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→とにかくホヨは激えろなメスブタで性癖を開拓してくる危険な企業なんだ

    ・あーっ これ分かんねえよ→世界ランク8モブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しリーカー蛆虫とエアプマウント合戦は確実に殺される

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:21:27

    次スレは>>190お前が建てろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:21:47

    大人のお姉さん=げきえろ
    うーっ うーっ うーっ はーっ うーっ はーっ うーっ はーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:22:02

    熹一を引きたいのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:28:51

    あれっcv田中理恵の激エロなメスブタは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:31:54

    隊長…待ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:36:10

    この声優陣で有名どころじゃないなんてそんなんあり?
    無知がすぎると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:36:50

    うーっやらせろスレ画のマーヴィカとやらせろキィ坊おかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:38:57

    >>8

    この構図……神

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:48:53

    何っ滅茶苦茶かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:52:46

    リークじゃなくて100%ワシの妄想だけど炎神の魔神名はフェニックスだと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:54:30

    >>13

    ふうん何度でも墓から蘇るっということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:12:00

    ◇姫子顔…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:14:42

    >>15

    まぁ……3rdとスタレを足して割ったような顔してると言えなくも無いスけど……

    普通に気の所為だと思うっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:15:09

    >>13

    てか隊長の前に現れる時に赤い鳥がいるからまあ多分そうだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:25:31

    なにっシュバランケの霊圧がまるでない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:26:54

    ちょくちょく見るけど田中理恵ってリサやってるのにナタで新キャラでもやる予定だったんっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:29:18

    >>19

    炎神が姫子(崩壊シリーズのcv田中理恵キャラ)顔と予想してた連中の妄言…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:31:17

    ファルカ大団長……待ってるよ……
    最初の国のトップと今まで顔合わせすらしたことないなんておかしいだろうがゴッゴッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:31:20

    >>15

    確かに顔立ちと髪色と雰囲気は似てる気がする…ただそれだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:32:54

    >>19

    崩壊シリーズに炎使いで赤髮でCV田中理恵のキャラが居るんスけど(ディルクの見た目にリサの性格的なキャラ?)

    そのキャラがスター・システムで炎神になるんじゃないかという妄想だから細カイコトハ気ニスルナ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:34:52

    >>20

    >>23

    なるほどっスね

    でもプレイアブルキャラで別キャラ同CVなんて基本無いじゃないっスか

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:36:28

    >>24

    別キャラ同CVはないというルールは七七ナヒで撤廃された

    ということから田中理恵説が出ていたのだと思われる

    まっ基本って言ってるからわかってるとは思うけどねっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:36:34

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:37:49

    >>8

    この後隊長に負けてボボバンされる炎神=神

    無様エロが深まるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:38:03

    というか
    七七(初期実装キャラ)
    ナヒーダ(7神&スターシステム)
    という前例があったから妄想扱いだけどワンチャンあるんじゃないスか?って機運が高まってたんだ妄想で終わったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:38:30

    >>27

    良いや大人のポポバンを見せてくれることになっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:41:10

    教えてくれよ
    炎神は星5版シャンリンなのかベネットなのか
    それとも炎フリーナなのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:42:17

    >>28

    正直スターシステムキャラに重要な立場ずっと占領されるのは嫌なんで新規キャラで埋めてくれてよかったのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:49:18

    炎サブアタさえ増やしてくれればなんでもいいですよ
    流石にここで増やしてくれないと一生シャンリン頼りになるのがほぼ確定するんだよね怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:50:04

    ホヨバみ、昼休憩が終わったときにナタのPVを出すのをやめろ、はーっ早く仕事おわらんかなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:53:10

    >>31

    ウム…スターシステムを乱用するとじゃあそっちでやれば良かったじゃんとなってしまうんだァ

    何気ないキャラの要素にスターシステムが散りばめられてるとキマるっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:56:06

    マヴィーカ
    シトラリ
    隊長
    がワシのガチャ欲求を高める……ある意味最強だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:57:51

    戦争要素はひょっとしてドッチボールなんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:59:10

    >>36

    裁判→歌劇になってたフォンテーヌみたいに

    戦争→スポーツ大会になってんじゃねえかって思ってんだ

    恐らくオリンピックだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:03:47

    「偉大なる聖龍(自称)」クフル・アハウのゴッドハンドが見たいのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:14:21

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:17:02

    >>37

    まっ足跡PVで敗者が戦火の灰になるって言ってるからまだ怪しいだけどね!

    うーっシロネンを引かせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:24:24

    >>39

    おそらくファデュイブレイクで先制点をもぎ取ってると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:29:27

    姫子顔というより姫子と崩落フカのミックスという感覚

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:30:27

    脳死で姫子連呼してるのXでも多いけど姫子もフカも両方似てねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:39:50

    炎神は先生ェと将軍みたいに武闘派の七神なんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:41:38

    >>44

    まぁ戦争を司ってるらしいんで武力はあんじゃないスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:42:24

    戦争の神の戦闘力がナヒーダとかウェンティクラスだったらビックリするんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:44:52

    問題は……炎神も二代目ということだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:07:59

    七神…鍾離以外女しかいないんスけど
    いいんスかこれで…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:11:25

    >>48

    酒カス「あれっ?僕は?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:13:43

    稲妻だとシニョーラが瞬殺だったから炎神と隊長辺りにはガチ戦闘見せて欲しいっスね
    隊長はどれだけ強いんやろなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:14:22

    >>50

    おそらく今度は炎神が組み敷かれるのだと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:16:12
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:18:42

    氷神も楽しみになってきましたね…本気でね グッ
    色々言われるだろうけどそれでもワシはブローニャ顔が見たいんです ワシの気持ちわかってください

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:19:12

    やばっ ついにナタとスネージヤナとカーンルイアだけになったからこのままだと原神のアニメ化がストーリー完結後になりそうだよ...多分

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:21:14

    >>54

    魔神戦争やればええやん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:22:51

    >>51

    ふうんそういう事か

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:28:20

    >>53

    俺と同じ意見だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:28:59

    ワシ原神のスターシステムのキャラ全然知らないけど雷電と天理の調停者以外にいるんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:33:28

    >>58

    ウェンティ…(風の律者の性転換)

    八重神子…(まんま八重桜)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:34:47

    ウェンディは3rd序盤も序盤で死んだキャラなのに原神にスターシステムで登場できたのは結構凄いと思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:37:27

    はーっ久しぶりにマルチがやりたいのォ
    育成完了したキャラクターを自慢したいからね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:37:44

    >>58

    声同じで外見似てるナヒーダとテレサ辺りもそうかもしれないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:39:23

    >>62

    ちなみに

    お、お前狂ってるのか…

    はセルフパロディらしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:40:19

    >>56

    こんなんだったら尊敬してたり高く評価してる召使い傘ボーやTOUGHタリヤが節穴を超えた節穴なんだよね 酷くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:44:42

    >>8

    参ったなあ

    まだこのイラストが出ただけなのにもう関係が気になってるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:47:20

    >>64

    恐らく

    人面獣心→トンチキサイボーグ→忠義の騎士 

    に変身する考えられるが……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:48:26

    もしかして隊長は機械生命体なんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:59:20

    >>67

    他の執行官にも人形と推定機械生命いるんスけど…良いんスかこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:02:36

    >>68

    恐らく炎神の力によって体を手に入れて弱体化する展開だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:32:52

    ナタにムラタ族って設定があるから姫子はもっとずっと過去のキャラにモデルがいると見てるのが俺なんだよね
    恐らくモンドの英雄ヴァネッサの先祖様だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:05:15

    アハウだけなんかドットだし異質過ぎるんだよね 何者なのか早く教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:08:28

    シュバランケって誰だよ
    元素七龍を知ってたり始炎の殉葬者とか大層な二つ名付いてたり明らかにnpcじゃなさそうのにPVに姿どころか声すら出てないんだよね、謎じゃない?
    もしかして隊長の本名がシュバランケだったりするタイプ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:46:06

    >>70

    俺と同じ意見だな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:51:07

    ぶっちゃけ原神は既にゼンゼロと同じ崩壊とは独立したIP扱いだからもう崩壊と繋げる事は無いんじゃねえかと思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:59:42

    >>70

    ぐるる…初代炎神が過去回想で喋った時cv田中理恵だったくらいのファンサがいい…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:37:46

    >>70

    ふぅん ナタのために命を散らした偉大なる先代という訳か

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:45:49

    >>74

    スタレで鯨さんに言及あったりしてるのと未定事件簿に原神のネタも崩壊のネタも色々仕込んでる辺りその図は別にあんまり当てになるようなモンでもないんじゃないっスかね

    別作品で例えるなら月姫とfateは別IPだけど根本の設定は同じくらいの違いだと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:18:31

    >>77

    そういうのはファンサービスの範疇だと思われるが…

    ガッツリ3rdの設定やキャラを出すスタレとは違うんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:01:21

    まぁスターシステムも極論ファンサっスから……

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:17:46

    マーヴィカ=神
    隊長=神
    こいつら絶対引いてやりますよククク

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:41:58

    >>80

    本来なら絶対に覆せない神と人間の力の差を隊長に覆され押し倒される展開寄越せ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:52:36

    ムフッ、炎神が実装されたら雷電、ナヒーダ、フリーナと合わせてレインボー元素反応編成しようねっ
    蒸発、感電、燃焼、過負荷、激化、超開花、烈開花、なんでもアリだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:15:21

    スメールとフォンテーヌはナヒ虐とフリ虐が酷かったけど炎神には悲しき過去…はなさそうッスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:19:44

    >>83

    お言葉ですがPVフリーナとかメスガキだったからまだ警戒は解けませんよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:20:54

    思えば例の挑戦者コラも当時のイメージそのままなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:22:40

    悲しきとは行かずともおおっ…な過去自体はあると思ってる それがボクです

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:25:31

    ハッキリ言って7神の時点で悲しい過去持ち確定ェ!だしナヴィ虐みたいに予想打ににしない所でヤッてくるから警戒した方が良いよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:25:49

    おいっ隊長の性能ヌヴィレット並みにぶっ壊してくれっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:30:40

    もっと血生臭い戦争見せろっ
    稲妻の邪眼騒動よりも悍ましい物を突きつけてくれって思ったね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:17:29

    >>89

    ふぅん戦争というのはスポーツ大会ということか…と思わせておいてガチで戦争してたらギャップがあるよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:12:24

    あ…あの自分…今さっき稲妻のストーリー終わったんスよ
    雷電と戦うまでにすっごい時間かけた割にはなんかいつの間にかメチャクチャあっさり終わったんスけど… いいんスかこれで…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:22:17

    稲妻の時はまだ2章構成だから終盤駆け足なんスよね
    3章構成だったらいい感じになった気がするのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:36:34

    >>92

    万葉が雷電と戦うシーンはマジで神だったんスけど雷電戦終盤からいろいろ展開早すぎてまだ続きがあるのかと思ってたら普通にナレーションで全部解決して終わったんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:47:16

    稲妻編は足跡で出てる綾華もストーリー上ではあんまり印象残らなかったんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:50:36

    >>91

    まぁ気にしないで

    スメールのストーリーではその辺解決されてますから

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:38:23

    よしっトーマを育成してやったぜ
    はーっ聖遺物厳選が楽すぎて助かるのぉ
    性能は知らない知ってても言わない

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:39:36

    >>96

    俺と真逆の意見だな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:45:12

    トーマに合うパーティを教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:01:47

    >>98

    シュヴルーズPTのシールド役は北斗かトーマが担うことが多いらしいよ

    あれっ辛炎は?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:49:48

    そ、そんな見分け方があったなんて知らなかったのん…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:50:30

    そもそも姫子顔じゃないから最初から同一人物だとも思っていない

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:51:30

    まっ細かいことは気にしないで姫子シリーズもマーヴィカもげきえろセクシーお姉さんですから

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:51:35

    あの…ワシフリーナ完凸したんスよ…
    オススメのパーティ教えて貰ってもいいスか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:53:30

    >>103

    フリーナ

    ヌヴィレット(フリーナの完凸効果切れたらヌヴィにチェンジ)

    バフ担当

    バフ担当

    伝タフ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:53:50

    ヒトデ集めるのが面倒臭すぎてクロリンデ全然育ててない それがボクです
    これとボス討伐はいいんだよ 問題は…ザコ素材が面倒を超えた面倒なことだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:11:19

    >>105

    アベラントなんてそこら中におるヤンケシバクヤンケ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:00:12

    シアターで使うスクロース育てる為に初めてモンドの猿秘境に行ってきたんダァ

    上から降ってくる氷……糞
    主に育ててるのが草と水だからめちゃくちゃ時間かかるんだよねパパ

    修正は妥当ですね……マジでね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:30:27

    アベラント素材はフォンテーヌ実装がリアルタイムだったかどうかで左右されると思ってんだ
    宝箱だけ回収しようとしてると全然集まらないよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:32:55

    >>103

    手持ちを見せろよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:34:00

    初露...神
    数個ごとに固まってる上に1日に採れる数が多いんや

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:42:31

    >>105

    ショップで買え...ワシのように

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:26:10

    ムフッサングイト集めのために善悪のクヴァレナを進めようね
    パイモンっていっつもソルシュに辛辣なぁ!
    ボクからすればどっちもどっちやで!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:10:54

    サイフォスの周りに祭礼も西風も置かない姿勢見事やな…ゴッゴッゴッゴッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:20:15

    トレンドのこの並びは...?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:31:02

    サイフォスって武器ガチャからしか出ない?
    それともキャラガチャからも出るのん?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:36:34

    武器ガチャオンリーっスね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:54:21

    多分あと数分で5.0キャラが来るのん
    まあ正直予想できるんやけどなブヘヘへ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:00:30

    おおっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:03:49

    なんかいつもと雰囲気違うっスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:05:03

    激えろ やらせろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:06:17

    御二人目だあっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:06:20

    シトラリは占い師なんスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:06:43

    なんか…背景変わってない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:07:40

    不思議やな あと1人来る確信がある…なんでや

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:08:07

    >>122

    ふ…符玄

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:08:07

    とっても可愛いのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:10:17

    しゃあっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:11:51

    ○.0ver特有の新キャラ発表"3度打ち"

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:28:12

    ムアラニはナタの特産品レーダーを持っていると考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:41:44

    竜狩り
    聖龍の従者
    継ぐ者

    これって…まさか

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:48:16

    紹介順からしてムアラニは星5決定ェ
    水元素星5はかなり激戦区やけど…性能大丈夫か?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:48:19

    短冊のデザインがこれまでと大違いなのはなぜ…?
    Genshin Impactのロゴも全然違うヤンケ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:54:15

    ちなみにこれで星5水元素キャラは10人目らしいよ
    えっ えっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:58:36

    星5水元素もういらないんスけどいいんスかこれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:35:47

    >>134

    次に多いのが炎と氷で7人なんだよね

    おかしくない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:38:44

    12層星9のパーティを教えてくれよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:39:27

    >>136

    ヌヴィフリと召使…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:52:48

    そういや明日螺旋更新なんスね
    来季の紀行の経験値を少しでも早く貯めたいなら明日は我慢しろ…鬼龍のように

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:33:38

    >>137

    前半召使万葉行秋キララ

    後半ヌヴィフリフィッシュル鍾離


    これで1間と3間が星2しか取れなかったんだァ

    どんなパーティなのか教えてもらおうかァ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:19:35

    >>132

    嘘か真かロゴはナタの美術文化を反映しているという学者もいる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:39:36

    螺旋敵が変わってないとかマジ?手抜きすぎるとちゃうん?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:48:09

    >>141

    大体新キャラ新敵実装で変わってないスか?

    もちろんめちゃくちゃうろ覚え

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:59:20

    敵が変わるのはアプデ後に螺旋更新された場合スね
    もし明日更新だったとしても螺旋が午前5時更新だから敵は変わってなかったと思われる

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:14:49

    螺旋の敵が変わらないのはほぼ毎回じゃないスか

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:25:06

    >>133

    なんでやーっ フォンテーヌはもう終わったのになんで水元素ラッシュが続いているんやーっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:29:13

    どないする?
    まあフォンテーヌ入ってからは炎キャラが一番多かったからええやろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:28:43

    ここから星5雷元素がもっと増えてほしいのは俺なんだよね
    まっどうせメスブタなんやけどなブヘヘヘ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:29:28

    >>78

    ファンサービスなんてもんaimerが崩壊世界の歌姫カバーしてカーンルイア滅亡の過去回想で流してくれるくらいで充分なのが…俺なんだっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:59:06

    シグウィンは☆4で良かったと思ってんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:26:26

    >>149

    はぁっ?何言ってんだそれおかしいだろ人ップ

    シグウィンはわたフォンテーヌの最高審判官と同じレア度で実装されて当然だと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:59:31

    予期せぬ高速回転って…ま…まさか

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:04:08

    防衛戦の時に便利だったけど挙動がキモかったから修正は仕方ない本当に仕方ない

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:42:58

    そもそもこの書き方じゃあ高速回転が不具合なのか高速回転した場合の重撃判定に不具合あったのかわかんねーよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:36:36

    安定の早開けっスね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:40:31

    回転ちょっと遅くなった程度スね
    現アタッカー最強の位置は変わらないから別にどうでもいいのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:03:32

    刻晴完凸間近だけどどないする?まあ20連で出たしその後ニィロウも10連で出たからええやろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:33:11

    フリーナ当てたーよ
    お供三匹強っつえーよ
    水上歩くのシシガミ様みたいで楽しいのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:35:38

    (夏イベプレイ後のコメント)
    もしかしてニィロウはメインヒロインじゃないんスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:39:05

    なにっ ニィロウはワシの彼女だったのかあっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:04:53

    いきなり抱き着くのはルールで禁止スよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:14:02

    >>159

    感謝するよパパ

    脳死でスルーしてスクショ逃したスチルを見れて完全復活だ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:55:21

    >>160

    一番大切な人(壺台詞書き文字)と会えた喜びの感情表現はルール無用だろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:59:24

    2人に会えて嬉しいと言いつつパイモンが蚊帳の外を越えた蚊帳の外ヤンケ
    腹筋がバーストするヤンケ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:59:50

    >>162

    ウム…地味にこいつも壺での好感度かなり高いんだなァ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:06:31

    うーんHP6万越えのタフ・ガールに抱きつかれたら非常食はひとたまりも無いから本当に仕方ない

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:07:07

    >>163

    台詞と行動が一致しないニィロウにパイモンが困惑してるように見えて笑ってまう

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:09:19

    私はお兄ちゃんを抱き締められなかったのに…こ…こんなの納得できない

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:26:00

    ヌヴィレット明らかに通常運用に支障をきたしてて笑っちまうんだ
    スマホ勢でも違和感を感じる程度には動きがもったりしてるし手の動きにビーム着いてこないんだよね酷くない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:30:31

    うあああ武器ガチャをサイフォスが練り歩いてる!
    チャレンジ開始だ───
    GO────っ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:33:48

    なんでナーフこの時期なのか謎すぎてアルミ巻きたくなっちゃうんだよね
    もしかしたらヌヴィレットの回転ビームがく面積が広すぎてなたのキャラが引かれなくなることを恐れたのかもしれないね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:35:16

    >>159

    >>166

    もしかしてこれに対抗するべく綾華も旅人に抱きつきに行くべきなんじゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:36:48

    >>170

    1年ほっといたせいで復刻キャラが壊滅したんスけど……いいんスかこれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:52:26

    ヌヴィに関しては不具合修正ではなくデバイス間の格差の調整と言えばよかったのかもしれないね
    今更不具合とか言い出したから無駄に炎上してる気がするんだよね
    ミホヨは内容どうこうより言葉選びのセンスが致命的に欠けてると思ってんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:54:49

    >>173

    今のあなたは判定バグを失ったただの水龍…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:28:06

    >>159

    (K・Aのコメント)

    い や あ あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:29:13

    >>175

    しかも意外と踊り子属性も被る…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:55:35

    う わ あ あ あ あ あ
    久しぶりのニィロウの火力が初っ端からめちゃくちゃ高いんだよね 凄くない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:56:39

    どうして11層のジャワティー編成が変わっていないの?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:00:56

    >>171

    ◇このガイアは…!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:01:04

    >>178

    スクロースを使え…鬼龍のように

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:12:19

    >>173

    少なくともスマホ勢や通常プレイにも影響がある修正だったしそもそもの論点としては不具合発生から修正までの期間が長すぎるし期間中に復刻されてるから仕様と思うのが自然だったのが問題だと思ってんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:20:29

    >>177

    ウム…ニィロウは旅人の正妻なんだなぁ


    マネモブに聞きたいんだけどナタっぽい要素があれば教えてくれよワシめっちゃアホやし

    悪龍がいること以外まだわからないんだよね

    しかも"竜"ではなく"龍"!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:29:24

    >>175

    お前は同じ直球でも湾曲表現が多かったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:33:10

    申鶴のPUはどこに行ったのか教えてくれよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:35:05

    >>182

    現状の所植生的にもほぼフォンテーヌっスね

    ナタ要素は中・後半以降にあると思われる

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:42:56

    >>182

    さぁね…ただ今のところはげきえろニィロウとイチャイチャしつつ折り紙のカエルとモモンガと冒険してるだけなのは確かだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:12:54

    >>185

    >>186

    感謝するよマネモブ!!

    戦争は無さそうだから反魂あたりがテーマになるだろうと思う、それがボクです

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:17:00

    >>171

    >>175

    旅人と他のメスブタがイチャイチャすると毎回ネタにされる綾華に悲しき過去…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:00:24

    長期修練ポイントを4ポイント溜めたりしたら使えるタイプ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:02:34

    次スレの時間だぜ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:05:45
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:07:24

    >>191

    あざーる

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:07:51

    >>192

    追放っ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:03

    >>191

    あざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:46:53

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:04

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:16

    |

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:26

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:36

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています