【閲覧注意】え…? Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:55:00

    えぇーっ!自分が受けでありますか!?

    アーサー副長が受け側を語りたい、と思いまして建てました
    BLをはじめ性転換(TS、女体化)、考察と議論、などを語れたら良いですね
    イラスト、SS大歓迎です

    荒らしや過度な発言、いじりなどはご遠慮ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:55:37

    おしおし、危なかった…いや手遅れだったか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:55:58
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:57:00

    幻覚であるし存在しない記憶のダイス

    副長の出身はどこ?

    1.地球 2.プラント 3.人工子宮(メンデル)

    dice1d3=1 (1)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:00:11

    メンデルなんてなかったんやな

    いや、メンデルでも面白いかもしれんけど

    どの世代?

    1.第一世代 2.第二世代 3.天然スパコ(才能の塊)

    dice1d3=3 (3)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:08:07

    はえー…アスランやシン、それにキラみたいなやつになった

    あ、やべ…世代が抜けてた

    1.第一世代 2.第二世代

    dice1d2=1 (1)


    どの分野が強い?

    白兵戦(前スレ92)だったので、元の才能は?

    dice1d100=20 (20)

    MS・MA操作(4)以下同文

    dice1d100=30 (30)

    プログラム、ハッカー

    dice1d100=85 (85)

    射撃(27+30=57)

    dice1d100=5 (5)

    サバイバル

    dice1d100=63 (63)

    dice1d100=43 (43)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:17:04

    しょっぺえ!

    ※ノイマンとの幼なじみ幻覚から、幼なじみは覚えてる?

    1.覚えてる 2.おぼろげには 3.覚えてない

    ノイマン

    dice1d3=3 (3)

    ※見かけたらしいけど、覚えていたりする?

    1.覚えてる 2.おぼろげには 3.覚えてない

    チャンドラ

    dice1d3=1 (1)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:26:37

    ノイマーン!


    そもそも地球のどこ出身?

    1.大西洋連邦(イギリスとか) 2.ユーラシア連邦

    dice1d2=2 (2)


    ※大西洋ならナタルさんと会ったことある?

    1.ある 2.ない

    dice1d2=1 (1)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:32:14

    ユーラシア、…北欧かもしれないなぁ
    なんだかんだ、ケルトと北欧は繋がりがあるから…ワンチャンある
    才能はあるらしいけど、プログラムやハッカー、サバイバル以外は微妙という結果になってもうた
    もう、彼は努力の人かもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:36:08

    えー、上記のダイスはあくまで一例ですので
    お気になさらず、はい

    ダイス運がしょっぱすぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:47:04

    タリアサの百合も美味しいと思うんです……(アーサー♀のカプ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:35:40
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:32:48

    >>12

    ラブコメハイアサの続編!ありがとうございます!

    押せばイケそうなのに、ハインラインは押し方を間違えてる…でも賢いのに対人能力底辺なのがハインラインだし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:55:27

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:47:13

    モブレの話チラっと出たんで
    コノアサスレの1スレ目の150にモブレ(未遂)あった
    コノアサ夫婦前提のやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:35:20
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:20:33

    >>16

    2年で結婚できるまで成長させるなんて……

    アーサーはすごいな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:12:35
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:30:10

    >>18

    ア、アーサーがTSしちゃったー!!

    ひゅーっ!流石コノエ艦長手が早いなぁ!

    お医者様でも治せないってやつですねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:33:14

    >>17

    多分ハインライン家がサポートするからはよ結婚してぇ!って拝み倒した

    あとこのハインライン君はプライド高いけど一度言ったらちゃんとしてくれる、割と素直に言いつけは守るタイプを想定した

    アーサーは苦労する(二度目)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:02:06

    >>18

    これで遺伝子相性までよかったら、もう止めるものは何もないってなるな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:09:46

    >>18

    これで年齢は戻ったけど、性別は戻らなかったパターンとかいろんなシチューで妄想できて楽しい……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:02:39

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:43:25

    こっちにも動物アーサーや妖アーサー概念を解き放とう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:35:17

    闇深スレのこと思い出して、最初にきづくのノイマンだったら…妄想をしている
    コンパスの顔合わせして、元ミネルバなのにニコニコこれからよろしくお願いしますね!とか言ってきていい奴だな…と思って、それから会うときはもいっつも元気で明るく仕事はちゃんとしてて友人としての好感度が上がってく
    けど、ある日誰かが偶然トラウマスイッチ押しちゃって、物陰で真っ青になって震えて泣いてるのにノイマンが遭遇しちゃう
    どうみても異常なのに、大丈夫です…って繰り返してたアーサーが気にならないわけなく、だんだん真相がわかってくるころには友情とは違う情で心が一杯になるノイマン
    俺に守らせてくれ…って言いたいけど、船も違うしアーサーのほうが階級上だし当時しかたなかったけどミネルバ落としたのウチだし、って心の中洪水なんだけど治療によりそうノイマン

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:37:48

    >>16

    2年で結婚するかぁ…副長ってなんだかんだ、大尉のことをちゃんと思っているんだよな

    雑だけど、いや頭をかかえるくらいになってるのに、大尉に本気になってるから感情が渋滞だろうよ

    ともあれ、お幸せになっ(口の中が激甘)


    >>18

    いけませんよ艦長、元に戻らなくなっちゃーう(棒読み)

    あー…、戻らなくなったら責任は取ってくれるからいいか

    天では艦長に味方してるようだ

    …ゆうべはおたのしみ、だったかな?


    >>11

    タリアサはいいぞぉ…

    百合百合みたいだからそっちよりで話すけど、自分を慕ってくれる後輩系な副長。あまりキャイキャイした姿勢は苦手だけど!純粋な好意に慣れてない女傑なタリア艦長がまた、おつ

    最後には信頼を築いていたけど、結局議長のところに行く虚しさた寂しさ、明るい子にド級の曇らせしてくるのがたまんねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:43:03

    …コードギ◯スのブリタニア人のパイスーや水着ス◯ベ過ぎる…
    ブリタニアってイギリスなら、つまるところアーサーの美的センスも大分ス◯ベになるのでは?

    あ、無いですね…はい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:29:12

    ほしゅ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:30:04

    ハイアサで猫耳しっぽ化
    メンデルか似たような遺伝子研究所のせいで猫耳しっぽが生えちゃう副長
    異常行動もないし医療チェックも通ったからしばらく様子見になって自室待機
    しっぽが邪魔で軍服着れない(ていうかズボンがちゃんと履けない)ので部屋外に出るのは恥ずかしい感じ
    そこに訪ねてくる技術大尉
    調査の一環とか次の被害者を出さない為に調べるとか言われて言いくるめられる
    しっぽの付け根が性感帯とか舌がザラザラしてるとか好き勝手に調べられるしにゃあにゃあ鳴いちゃう
    酷いことされてると思っても撫でられるとゴロゴロ言っちゃうしどこから鳴ってるんだ?と身ぐるみ剥がされてチェックされる
    そのままHに持ち込まれてもいいし「十分調べました」って身体が疼くの放置で帰られてふにゃふにゃ泣きながら一人で慰める可哀想オチでもいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:28:26

    >>29

    抱きついてるような状態で背中のほう調べられて、にゃーにゃー泣いてたらたまたま牙引っ掛けちゃうアーサー

    そしたらハインラインに感染しちゃって何するんですか!って怒られながらもお互いの尻尾気になったりなんかウズウズしたりで触りあって興奮してきて舐めるとちょっと痛くて興奮しちゃう

    黒猫ちゃんと白猫ちゃん

    本番する?多分危ないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:34:27

    アーサーって本編で脱いでいる描写が全くないから実は体にプラントの技術でも消せない傷跡とかあるのではと邪推している

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:28:20

    保守代わりに前スレ77のシンアサ未満のラッキースケベ話からのコノアサ置いておきますね。


    シンルナ・コノアサ前提のシンアサ未満のラキスケ話からのコノアサ | Writening書いている本人がCP未満と認識しているので、あくまでシン+アーサー止まりです。 ※前提としてシンルナ及びコノアサ成立済み ※オチはコノアサなので、シン+アーサー話としては中途半端。 ※いつも通り捏造盛り…writening.net

    ※シンルナ、コノアサ成立済み前提のシン+アーサーからのコノアサのつもりです。

    ※いつもどおり捏造。

    ※シン×アーサーではないです。ないですがそれなりに物理的な接触があります。

    ※オチはコノアサです。話のオチをつけようとしたらコノアサになった。

    ※大人の余裕たっぷりのかっこいいコノエ艦長はいません


    Q.あんまラキスケっぽくなくね?

    A.すまんかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:35:25

    >>31

    戦争の痕とかあっては欲しくないけど、合ったら合ったでよく生きてるなぁ…て思ってしまいそう

    軍人だから戦争に参加するのは当然だけど、彼氏や旦那的に辞めなくても良いから傍で仕事をして欲しい、とか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:37:22

    >>33

    小さい頃は地球か月に住んでいてそこでテロに巻き込まれて九死に一生を得ったとかの傷だと個人的に癖に刺さる

    (この設定の一部はアーサーとノイマンの幼馴染スレから)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:05:47

    妖だったり動物系を一緒にするならクトゥルフとサキュバス、バフォメットのような夢魔、邪神系とか
    人外と獣耳付きとかお得だね(せやろか)
    シュブ=ニグラスな副長がママみ全開するとか、幻覚キメ過ぎにもほどがあるが…正気度が無いなら仕方ないよね
    デモンベイン風にとんでもアーティファクト化したミレニアムの副長やってるママ系邪神とか、自分しか得しない幻覚である
    平時は母性強めでちょっと抜けて頼りなさげでも、戦闘ともなれば頼りになる邪神副長、夜は彼氏と旦那しか見せないエロい顔してくれる妻で母親でママ

    サキュバス?もう、テンプレよろしくな展開だし、言わなくても解るさ
    最初ふふーんとかちょっとイキって最後にはわからせ、解るよ(ゲンドウポーズ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:07:42

    >>35

    姿アーサー、中身ヨグ様は他のスレにいるね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:00:15

    以前コンパス内nmmn同人ネタスレで、コノ+ハイ×アサで
    CoCゲームブック的なネタがあったなぁ…
    あれでTSアーサーに目覚めたものだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:02:35

    (わ、見れくれて嬉しいですわぁ…そして目覚めてくれてありがとう)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:04:42

    コノアサ♀は、アーサー♀の身長が高くないと成立しないと思ってる
    身長低めだと娘や生徒みたいな【庇護対象】にしてしまうから(捏造)
    反対に、コノアサ♀以外のアーサー♀は全部身長やや低め以下(コーディネーターとしては)
    低くないとコノエ艦長の恋愛対象に入ってしまうから
    コノエ艦長絶対掻っ攫う…この男はやる…(妄想)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:55:18

    >>38

    (ご本人?!自分もあのお話大好きです……!

    艦長が正気と不定の境目にいる様子すごいドキドキしました……!)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:05:09

    >>38

    (気になるけど、どのスレかわからねぇ。どなたか教えてください)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:24:16
    【閲覧注意】オーブに死の刃を向けた者に人権はない…|あにまん掲示板キラの奴もたっぷりこの女で楽しんだようだな…中々期待できる…https://bbs.animanch.com/img/3197194/1お願い致します…どうかオルフェには手を出さないで下さい…何でもい…bbs.animanch.com

    スレ主こと元凶です

    87レス、166レス目のゲームブックネタの一つで、ルートの一つとして投下しますた


    あの時、大尉はどうやらモロ好みだったらしく87叩き出したな

    男よりも女の子のほうがタイプだったらしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:29:07

    >>42

    (ありがとうございます!)


    腕時計を贈る時の意味が素敵なのでアーサーの腕時計が壊れた時に誰かがすかさず、腕時計を贈ってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:35:45

    コノアサ♀でコンパス一同と海にやってきたは良いが、日焼け止めを塗るのを忘れてしまう王道展開

    ジャケットは着させるが、背中の露出がエグい水着を見てその気になるも。シンたちも居る中で表に出さないよう必死になって取り繕う艦長
    でも熱を帯びた視線だけごまかせなくて、副長から小さな舌でなめずりながら艶っぽい笑みでえっち、なんて言って艦長をからかうもんだから
    後で抱き潰す、と決意され夜になるとホテルで散々鳴かされる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:45:51

    ハイアサに恋愛させてぇ…を突き詰めたら別れさせてた

    なんでやねん(セルフツッコミ)


    【閲覧注意】アーサーとハインラインが別れる話 | Writening時系列:劇場版後 タイトルが全て 色々捏造過多注意 ※びーえるはふぁんたじー ※ハインライン大尉が酷い 【ハインライン視点】 コンパスに出向を志願し、最初に会った時の印象はうるさい人だな、だった。 副長…writening.net

    色々考えるのだけども、ハイアサしようとするとハインラインの価値観変えるような何かが無いと恋愛してくれない

    普通にイチャコラしてくれない

    ごく普通に付き合ってくれないものか…想像力との勝負かも知れない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:09:08

    ホシュ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:57:26

    >>45

    アーサーはプラス3年位待たせてもいい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:12:19

    狐や猫などの妖のアーサーもいいよね……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:46:03

    >>45

    相変わらずの大尉のあんぽんたんっぷり

    副長も副長でそんな性格であるけど、長所で短所だからそうは変えられないよなぁ

    2度目が起きたら確実に職員ちゃんに掻っ攫われるから頑張ってほしい


    友達から抜け出すことを祈ってるよ、ハインライン(ニコリ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:39:37

    ノイマン運転手でチャンドラとナタル、それにアーサーの同世代組でカーチェイスや銃撃戦してほしいよぉ
    ライフル銃や拳銃でどかどか撃ち合ってワイスピみたくえげつない運転と壁走り切っちゃうノイマン。バレルロールに近いまでに天井すれすれで追手を巻いて逃げ切っちゃう
    なおナビゲーターと搭乗者チャンドラは死んだ目と気持ち悪さでグロッキーしてる

    「うわ、大丈夫?チャンドラぁ…」
    「むり」
    アーサーに膝枕してもらってなんとか息吹き返すけど、ナタルとノイマンにジトリ、とされる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:20:47

    「ねぇ、ウィル…あなた、お母さんがもう一人出来てもいいかしら?」
    「え…えぇっ?!」

    いきなり帰ってきて早々、何言うかと思ったし反射的にそこまで気にしない、って言っちゃうウィル
    運命が終わり、落ち着いた頃に帰ってきた母の隣に、同等の身長の女性が居て
    「えっと、はじめまして。自分はアーサー・トライン。君の、その、もう一人の母親になるかな?あはは…」

    そんなプロローグから始まるウィルくん目線のタリアサ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:38:46

    ハイアサでアーサーの方がちょっと酷い男な幻覚置いていきます

    うっかりアーサーに惚れてしまったハインライン、自分が対人関係が不得手なのは自覚してるので、コノエ艦長に相談したりアーサーに優しく接しようと初心者マーク付きだけど奮闘中
    そんなハインラインを見て、部下たちは「副長と付き合ったらストレス減って人当たり柔らかくなるんじゃないか?」と全力で応援する
    アーサーの予定のリサーチしたり、アーサーを狙ってる男女を潰したり、おすすめデートスポット調べたり
    自分の苦手な範囲をサポートしてくれる部下たちに、ハインラインの対応も次第に優しくなる

    一方、ハインラインになんか好かれてるなー、と気付いてるアーサー
    上手いことハインラインのトゲが抜けてきてるし、このまま知らんぷりしておこう。告白されたわけじゃないし。トラブル起こす頻度減ったし。(ゼロにはなってない)
    と、ハインラインの熱視線をガン無視して仕事してる

    このアーサーは他所で恋人いるのを黙ってるのかもしれないし、告白さえすればあっさり応じてくれるかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:08:46

    >>52

    意地悪なアーサーもいいものです……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:21:30

    分からせが好きなのでアーサーさんは是非とも騎乗位の際に「これ僕が上になったみたいで好き〜」なんて迂闊な発言をして一瞬で形勢逆転されて自分が受けであることを分からせられてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:25:03

    今日は僕がリードします!とか言って全部自分でやろうとするけどすぐ腰立たなくなって半泣きで攻めにじれったいご奉仕して欲しい
    攻めが我慢強いと自分でやるって意志を尊重()してくれていつまでも終わらない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:46:29

    コノアサ♀を描きたいが、どうするか…

    1.2週目にてTS。婚姻統制により成人してさらには成熟し、手を出される直前でシャワー浴びていたら記憶が復帰。色々思い出してこれから良くしなきゃ、と思ったら…そうだ、この後抱かれるんだった!?とアワアワしちゃう話

    2.オーブとかで海水浴またはプールにてナンパされるも艦長が睨み入れて追い払い、シンたちの夏休みの様子を見守る

    3.前半モブレ未遂で後半でろ甘々か、モッブがBSSのようになってモッブに覗き見される夫婦

    なお、最後はモッブは廃人になった、とか?

    dice1d3=1 (1)


    ケツ叩きにリクエスト受け付けまする。コノアサ♀じゃなくてもいい大丈夫です

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:58:29

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:34:11

    >>56

    全部読みたい…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:09:15

    全部やるにも時間がかかるのぜ…、やれたらいいなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:56

    >>56

    ノイアサ♂が読みたいです

    性癖じゃなかったら無視して

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:24

    >>56

    >>59

    折り紙をするコノアサみたいです

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:08:23

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:36:27

    >>45の続き

    割りと人を選ぶ内容になったが、別れさせたままもどうかなって思ったので!!


    【閲覧注意】アーサーとハインラインが別れてからまた付き合い始めた話 | Writening時系列:劇場版後 タイトルが全て 色々捏造過多注意 ※びーえるはふぁんたじー ※ハインライン大尉が最低で酷かった(一応過去形) ※トラウマや嘔吐の表現があります。 【ハインライン視点】 1年間、アーサーに…writening.net

    >>47

    完全に前を過去のことにするには3年じゃ足りないので、ハインラインには再度恋人になれてからもっと頑張って貰います


    >>49

    アーサーもハインライン甘やかしちゃうの、良くないところです

    本部職員のお姉さんは美人で良い人なのですぐ切り替えて恋人出来ると思うので、アーサーはビッグなチャンスをフイにしてしまった

    まあ仕方ないネ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:59:43

    ハインラインがずっと仕事してるもんだから仕方なく、ハインラインの口にレーションを突っ込むアーサー

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:10:34

    >>63

    あのあんちきしょうなあんぽんたんが…よくここまで行ってくれたねぇ

    そのままお幸せにおなりよ、とりあえず大尉にはご祝儀を頬にビンタするね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:11:07

    秘密基地な世界線の幻覚と存在しない記憶
    うだるような暑さに参って秘密基地(冷房ガンガン)な溶けてる常連組とおっさんたちに、アイスの差し入れをしてくれる副長♀と艦長
    キャイキャイとはしゃいでいる秘密基地組たち

    落ち着いた頃に二人っきりでちょっとお高めのアイスをつまみ合ってイチャつく夫婦

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:34:23

    秘密基地組はパキッと2つに割るソーダバーとかパピコとかで、夫婦はハーゲンダッツとかなんだ
    後でバレてサーティワンとか奢らされるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:43:07
  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:00:04

    >>68

    三日三晩発情期にゃんにゃん……えっちすぎる……

    病人(仮)にイラマ酷すぎてちょっと笑いました

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:02:37

    >>68

    30ですけど昇華していただいて感謝感謝

    今ここと某スレのおかげでBLハイアサ(ハイ)がものすごくキていて(脳内)沢山読みたいところすごく助かりました

    もっと増えて欲しい願望

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:42:01

    >>69

    ハインラインは5徹だったから…

    コノエ艦長が強制執行するほど、マトモな思考能力残ってなかったから…

    多分、正気に戻ったら頭を壁に打ち付けるヤツだ

    アーサーも最終的には気持ち良くなったから、うん


    >>70

    ネタお借りしました!

    ハイアサは良いですよねー

    どうっスか、貴方も1作…

    つ 紙とペン


    いやまあ、好きで書いてるんですけどね!

    こんなの良いよねってネタありましたら、リクエストも受け付けますよー

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:21:58

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:24:20

    ハイアサはお互い不本意みたいな状況で強制的にイチャイチャさせたい
    メンデルのなんか(雑)のせいで二人で毎日キスすることになって
    別にキス程度で騒ぐことじゃないし…とお互い思ってても毎日やってるうちになんか変な雰囲気になれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:34:10

    ダイス結果小説だが、…オチが変わってないような?

    なんか、内容に誤差があるけどあくまでプロット()だからモーマンタイ…きっと


    次はノイアサ♂と折り紙折るコノアサ

    コノアサだと男の場合は、向こう隣に投げるかもしれないです

    【閲覧注意】 アレクセイ・コノエ×TSアーサー・トライン | Writening「あれ、あれれ?……え、なんで…私、こんな若かったっけ?」 鏡に映るその女性に見覚えがあった。否、むしろ自分自身だと気づいた。 暗いオリーブ色のふわりとしたくせっ毛。それでも、健康的なアイボリー色の…writening.net
  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:44:45

    SSが投下されるたびスレ主嬉しい、好きなCPきて嬉しい、また投下される、嬉しいのエンドレス
    半永久機関が完成しちまったな?(頭沸騰中)
    時には自分の願望になぞらえて書いてみるのもありかと

    海辺で足を浸らせていたら水かけられたり、彼氏や旦那にかけたりしている副長が見たいなぁ
    (ほんとはコノアサ♀みたいけど贅沢だしな…。性癖でないならスルーしてもろてえぇですよ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:19
  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:44:59

    プロポーズされるアーサー(♂♀問わず)見てえな……
    外堀埋めまくって気が付いたら逃げられない状態にさせるハインラインとか、
    好きだなあって気持ちが高まって衝動的に告白しちゃうノイマンとか、
    両思いになって久しく、日常のふとした瞬間にぽろっと「結婚しないか?」って言うコノエさんとか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:48:48

    みんなが作ってくれた折り紙の花をブーケにしてミレニアムのブリッジでコッソリ、結婚式をするコノアサ(両方とも女性だとなお美味しい)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:50:34

    お楽しみ後のコノアサ♀夫婦幻覚

    サインとかの仕事の用で艦長の自室を訪れるジェミーちゃん。タイミングが重なっちゃって出てきたのはいつも以上に汗びっしょりで、さらには服がやや乱れている副長
    息遣いも荒いし、顔も赤らんでるし何事?!
    あまりの遭遇に宇宙猫化しちゃう追撃かけるように艦長の方も似たような状態だからあっ、て悟っちゃう。可哀想に
    「ロマンティクスしたんだっ!しかも絶対ねちっこいやつっ」
    「ジェミー!声大きいから抑えなさい、ジェミー・トンプソン!」
    「今日は手早く済ませたからそこまでは…」
    「あなたも律儀に答えないでくださいっ!?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:47:00

    >>76

    73です筆が早い!!!

    もう行き着くとこまで行ってるのに素面だとキスだけで恥ずかしい……これは今後が大変になってしまう……大変になれ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:25:19

    >>80

    ネタをお借りしました

    大変良く萌えるネタをありがとうございます


    萌えたら大体1時間2000文字っスね

    76は確認したら2時間ちょいで6000文字超えてました

    自分でも引くほど爆速だった

    今ちょっと別の書いてるんですが、また続き書かせて貰いますねー

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:25:32

    >>78

    コノ♀アサ♀?!?!

    すすすすごい見たいです……!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:26:56

    ウエディングドレスも神父もいないけど、ミレニアムクルーやアークエンジェルクルーたちに見守られながら、結婚式をするコノ♀アサ♀……

    一緒にいてくれるかい?……はいっ!って感じの誓いの言葉のあとはみんなでささやかなパーティーをするんだ……

    もしくは突然、アラートがなってやれやれ、仕事を頑張るか……ってなって他のクルーたちの殺意がマックスになるんだ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:57:55

    >>78 コノ♀アサ♀という天啓きちゃったね

    たぬきのように抜け目ないたおやかな女性と影ある明るい女性、クるものがある

    リクエスト品はこれになるかも、別がよかったら一報を


    「いけない人、こんな小娘相手に熱を入れないでください」

    「つれないね…」

    とろりと垂れ目の先には、艦長のアプローチに困った笑みで返す副長。男に寄せている、決して男に成れない男装をしながら艦長の傍で支えて、控えている

    ミネルバの時からずっと女を見せないでいる副長に、艦長はどうにか副長の【女】をその目で見たいと画策


    ある日、オーブ基地にて寄港。オーブに住む孤児たちに教鞭をとっていると、折り紙とか紙遊びをすることになったのでほかクルーを交え、おりおり

    子供の一人が紙でできた指輪を折ってみせる

    同じように折れた艦長、口元に手をやりながら思案し


    「ふふ、随分可愛らしい事をなさるのですね」

    「いずれは本物を送ろう。シンプルな方がいいかしら?」

    副長の薬指に迷うことなくはめるものだから、戸惑うも拒否はしない副長

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:58:30

    コノ♀アサ♀の続き
    小説に書き起こすのでしばしお待ちを

    「無理に女性に戻れとは言わないよ、私は君が誰であれ、アーサーと言う人が好きなのはわかってほしい」
    「…ひどい人、そんな事言われたらどうしろって言うんですか」
    行き場のない苛立ちをみせる。が、艦長は悪びれもせず、ソレをすんなり受け止めるし、認めるものだから。勝てるビションが浮かばず
    「後悔しても知りませんよ?私はどうも重いみたいですので」
    「奇遇だね。私もアルバートが死人の目をするくらいに重いらしい」
    その言葉にお互いクスクスと笑いながら、私にも折り方教えてください、と副長が言う。同じように折り紙の指輪を折るために、艦長へはめるために

    なお艦長が勝利報告と強制休憩させに来た日の大尉は死んだ魚の眼と副長へ向けてこいつ正気か、の珍獣に対する目を向ける
    大尉は艦長が嫌いじゃないし、初恋だけど自分の尊厳等が死ぬと直感で判断していた

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:09:33

    >>84

    >>85

    ありがとうございますありがとうございます

    ちなみに>>61>>78のレスは同一です

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:14:22

    >>86

    同一”人物”が抜けてる!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:51:17

    ho

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:08:17

    ノイマン♀とチャンドラ♀、アーサー♀が水着や下着を選んでる回とかどこかに落ちてないかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:20:17
  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:55:37

    >>90

    ありがとうございます!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:45:23

    >>90

    あ、あ、あの……結婚式をするのも見たいですって言っては……すみませんでした……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:22:24

    彼氏旦那がアーサーに贈る指輪を妄想

    コノアサ
    チェーンに通して首から下げやすい、一見シンプルで細身のリング。ただし裏側に重いメッセージが彫られてる。見た人が「ひぇっ…」ってなる感じの。

    ハイアサ
    小さいのにすごく高価な宝石が付いてる。予算に上限がない上、理想の色やデザインを追求した結果高額になった。非常に頑丈で、普通の貴金属ではない素材を使用している。

    ノイアサ
    二人で雑誌とか見ながら選んだ、アーサーの肌の色に合せた地金の太めリング。デザインはアーサーの趣味だが、色はノイマンが譲らなかった。幼馴染♀の場合は、子供の頃に贈ったおもちゃの指輪と同じ色の石が付いてる。

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:25:12

    ほしゅ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:37:45

    >>92

    結婚式か…花嫁強奪、似たようなこと近所でやったけど…。でも、SEEDと言ったら花嫁強奪だしなぁ

    MS(シン、キラ、三馬鹿など)で駆けつけても良いが


    ハイアサ

    普通にミレニアムで突貫してほしい、金で解決するのも微レ存だけど。やらなさそうだな

    戦争と殺し合いは嫌いですが、手っ取り早いのは頭と腕、それと暴力ですね


    ノイアサ、チャアサ

    二度目だしやり方は任せろっ、とMSではなくて新製AAからダイナミックエントリー。チャアサだったら新郎の到着だぞ、と、粋なはからいでノイマンが金田のバイクシーンみたいにAAドリフトストップやる

    AAがパンチ効いてるな


    ナタアサ

    ドミニオンでやってくるし、盟主あずにゃん恫喝してでも花嫁強奪する気満々。三馬鹿はヒューッかっこいい!とノリノリで頑張っちゃう

    AAたちからナタルってばあんな風になるのね、としみじみしてる

    「加減してくれませんか艦長さん!?」と、あずにゃんの悲鳴が上がるが。花婿がムカつくやつなら、一生這いつくばせる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:39:34

    婚約指輪と結婚指輪は別なのが癖なんだけど、アーサーがそもそも、指輪をつけてくれるかがわからない
    指には中々はめてくれなさそう……

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:40:35

    職務中は指輪ははめることはなさそうだね、傷ついちゃうし

    子持ち幻覚と存在しない記憶
    お父さんっ子になりそうなのって根拠はないがコノアサで、逆にお母さんっ子になるのはハイアサ
    両方ともはノイアサ
    しかし、思春期と反抗期で暴言はいたら、父親ぶち切れしそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:43:10

    >>97

    それぞれの父親の叱り方が違うのが味わい深い……

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:48:26

    TSスレでラスオリクロス幻覚投下したけど、艦◯れとかア◯レンも好きなんですよね…へへ

    艦娘的な感じで副長がそんな体になる展開は一切合切無いが、幻覚と存在しない記憶
    ミレニアムの艦娘的な存在でクルー大事に、整備班とかに感謝しつつ
    艦長という存在は、絶対上位で刷り込まれている為、わからせられてる秘書艦兼副長
    艦長はケッコンカッコカリを、結婚カッコガチにするつもりで責任取る面構えと姿勢

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:20:24

    女装させたい シンやルナ達若いメンバー中心のお遊びに巻き込まれるような感じで
    クラシックメイドみたいな全く肌出ないのを着て「露出度だけなら軍服と変わらないから平気かな〜」って油断して欲しい
    後で彼氏に連れ込まれてたくし上げとかスカートの中に潜り込まれるとか 露出度低くても恥ずかしいことされてわからされる
    「似合わないし〜そんなに恥ずかしいやつじゃないし〜」ってヘラヘラしてたのに最後の方は顔真っ赤にして恥ずかしそうに俯いちゃう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:27:22

    >>100

    どうしても、下着は男物でお願いしたい

    彼氏にスカート捲られてガッカリされて、そこまで出来ませんよ!って怒って欲しい

    似合う似合わないは置いといて、性格が男らしい人の女装からしか取れない栄養があると思います!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:54:40

    >>101

    彼氏からランジェリーを贈られそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:17:17

    私は女装時は恥じらった表情が見たいタイプのオタク。
    あえていつもの制服の下に女性用の下着、それも勝負下着に区分されるものを着てみてほしい。
    露出が無いからバレる心配はないはずなのに、心なしかいつもより挙動不審だし、
    トイレに入る時は周囲に人がいないか確認してしまう様が見たい。

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:31:02

    >>103

    いつもの軍服の下にはセクシーな下着つけて彼氏の部屋に行くアーサー……

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:47:19

    色は何色かな?
    イメージは白か黒だけど、黄色か緑とかも似合いそう
    彼氏の好きな色を自分で選んで、あんまり似合わない色でも可愛い

    サイズの合ってるメンズショーツかもしれないし
    女性用ショーツを無理やり着て、はみ出て見えちゃってるのかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:53:50

    >>105

    ベースは白か黒でアクセントに他の色が入っているのがいいな……

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:05:01

    >>100

    アーサーも化粧してほしいなー

    意外と肌が綺麗そう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:44:37

    >>100

    黒喪服のフェイスベールを付けた女装をして欲しい

    黒ストか、ガーター付き。ゴシックドレスタイプも中々イケると思う

    ウィッグ付けて本格的でも良いし、ちょい雑な感じでも良い

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:14:59

    >>108

    顔全体を隠すタイプか、顔の上半分を隠すタイプか、顔の下半分を隠すタイプか……

    迷うな……

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:35:27

    エクステとウィッグ、地毛でも迷うな……

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:25:53

    白い服のアーサーも見てみたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:41:40

    お堅いんですね、技術大尉な幻覚と存在しない記憶
    性に奔放ってわけじゃないけど、妥協と許容範囲が広い副長が大尉をリードする話
    周りには居ないタイプで怒る時はちゃんと怒り、上司としての姿を見せる。純粋に褒めてくれるし艦長と似たようなタイプなもんだから付き合う事もやぶさかではない大尉

    付き合って少し経ったあと、大尉的にリードしようとしたが副長が経験豊富すぎて情けなくなるくらい絞られる
    販売されてるようなASMR系やらおねショタ風の展開になってもんだから、最終手段で艦長に頼っちゃう大尉
    なお、副長はお堅い人の慌てる姿や、可愛い反応が好きな様子

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:41:56
  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:10:19

    >>113

    ノイアサお願いした人です

    ありがとうございます!

    この後ひっそりとロマンティクスするんですね

    ちょっとうしろめたく

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:27:55

    >>113

    ノイアサだーー

    ありがとうございます!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:20:28

    >>76の続き


    【閲覧注意】キスしてるハイアサ! | Writening時系列:劇場版前 タイトルが全て 色々捏造過多注意 ※びーえるはふぁんたじー ※オリキャラの医者がいます  あだ名が「ドクター」の名無し、マッド。  無表情だが感情表現豊か。 猫化https://writening.net/p…writening.net

    リアルが急がしいせいか、びっくりするほど書くのが遅かった

    そして終わらなかった

    次で終わる…はず!

    割りと煽るし雑なハインライン大尉と天然人たらしなアーサーになってるなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:39:50

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:56:37

    >>116

    だんだんと抵抗も無くなりながら、傾きかけてる…

    それと、ウィルとも一緒に添い寝とかしてるんかな。てか、11、12歳でもまだ子供だからしゃーないよなぁ


    ドクターと艦長良い空気吸ってんね…、艦長は大尉の保護者が増えて良かっただろうし

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:06:00

    2周目でどうにかタリア艦長の生存ルートを模索して、さらにはミネルバの環境と状況を良くしようとして、何故か自分が艦長になってしまった副長♀
    なお、主要キャラも2周目行き
    艦長となった為、色々と原作の流れが違いすぎてるが、結局ミネルバがAAに負けちゃう。けど、レイとタリア艦長、それに議長も生きてくれたから良しっ
    ミレニアムはコノエ艦長に成るだろうとたかを括るも、副長にならずにそのまま艦長に
    「え?えぇーっ!?なんでですかっ」
    「成ったものは仕方ないさ、頼むぞ【アーサー艦長】」
    自由もそれなりに穏便には進むが、結局AA組からの奪取()が起こる
    「ひえぇ…二度もやるんですかぁ?」

    コノアサ♀ハイなら、表向きは上官と部下だが裏は権力も立場も役に立たないし、重く愛されてヒンヒン鳴かされるアサ♀
    死因が2人の前で即◯なら曇るし、くそ重くなる

    ノイアサ♀チャなら、普段はあまり一緒にいられないけどお休みが重なったり、共同ともなればイチャつく。幼馴染的な関係なら立場も関係なく口説いて告白してる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:33:01

    >>116

    続きだやったー!副長が優しくサービスしてくれると疑似おねショタ感がありますね……

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:04:34

    ナタ♂アサ♀という幻覚置いていきます。

    女性の174cmを男性に変換したら188cm
    男性172cmは女性だと159cm
    29cm差だと肩くらいまでしかないから、ナタル♂がアーサー♀を見下ろしても、通常時は旋毛しか見えない

    長身で威圧感があり真面目で融通の利かない根っからの軍人なので、周囲から距離を置かれがちなナタル♂
    コンパスで出会ったアーサー♀は、遺憾があって然るべきなのに、いっそ馴れ馴れしい程親しげに話しかけてくる
    最初はなんだこの女は、と苦手だったけど、低い位置から真っ直ぐにこちらを見上げてくるクリクリした目が可愛く思えてきて…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:11:34

    116です

    次こそは10日目と11日目で締めたいですね


    >>118

    流石にウィル君は添い寝はしてませんね

    でも、お母さんの事とかで涙ぐむ事があったらアーサーがチュッチュしてあげてます

    …ウィル君は味しめてますねー(唐突なウィルアサ)

    だが、ハインライン大尉の手が早かった

    あと艦長は本編より疲れてるのでプラマイゼロですね


    >>120

    擬似おねショタの…おね?おに…おね…

    なるほど!(納得)終わりが見えて来た気がする!

    サンキューですよ120さん!


    続き頑張ります!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:10:27

    別スレでも書いたけど、何もせずに添い寝しているアーサーたちとか見てみたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:46:35

    そういえば、アーサーも私服はスーツ以外出てないんだけ?
    もっといろんな服見てみたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:35:28

    モッブが勘違いをして、落ちちゃった話

    コノアサ♀は結婚してるし、ツーカーで隙のない夫婦してる。もっとイチャイチャシーンいれたかったけど、そもそも下士官だからそこまで上官の私室があるゾーンへは行かないよな、と思っちゃって書けない


    【閲覧注意】 アレクセイ・コノエ×TSアーサー・トライン | Writening「いつもすまないね、頼りにしているよ」 軍人らしからぬ底抜けた明るさの声色とあどけない顔立ちに合うような気の良い性格。頼りなささが抜けない似つかわしくない女性だ。けど、いざ戦闘ともなれば平時のよ…writening.net
  • 126二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:57:56

    >>125

    イチャつけ…もっとイチャついて慰めックスすれば良いよ!

    ここら辺触られちゃった?ってチュッチュしまくれ!!

    アーサーも2人っきりになったらもっともっと甘えて良いと思います!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:59:22

    >>124

    アーサー♀ならドレスとかロングタイトスカートとか色々着せ替え楽しそうだしオシャレも楽しんでそうだけど

    アーサー♂は制服かスーツか、室内着的なだらっとした服しか思い浮かばない

    ポロシャツとスラックスとかでお前はお父さんかというような服で休日に会いに行ってウィル君にもっとオシャレしたら?って怒られてそう


    いっそ仕事でパーティ会場で紳士服着てもらうしかないか。

    三揃いでオールバックとかえっちじゃない?

    手袋して手首チラリズムも良いと思います

    出来れば、お行儀悪いけど手袋を口でグイッと引っ張ってはめて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:08:28

    他のところでも書いたけど、犬や猫、狐以外の動物アーサーも見たい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:40:10

    モルモット、ウサギ、アライグマとか可愛いと思う…
    Xで流れてきたラッコアーサーが可愛かった

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:58:55

    >>129

    飼育員のコノエ艦長とラッコのアーサー……

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:39:30

    >>129

    アライグマって一見可愛いけど獰猛なんだよね


    獰猛なアーサー?

    襲い受けで喰いつくしちゃうのか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:39:00

    他のスレでアーサーが「アーサー・トラインは男の子」って自分を鼓舞してるのが可愛かった
    若艦長に「そんなに泣くと目が溶けてしまうぞ?アーサーは男の子だろう、…泣き止んだな、強い子だ」ってあやされるショタアーサーがいてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:45:17

    >>132

    えーどこそれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:18:56

    >>132

    ここにきてショタ概念が出てきたー(スレ教えてください)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:24:27

    【CP注意】これは胃痛枠の二人がpart6
    の108と
    【CP注意】これは胃痛枠の二人がpart8
    12、142です
    アーサー×イングリット要素があるのでご注意ください

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:27:39

    >>135

    ありがとうございます!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:06:07

    そこのスレさんのお話すごい練られてるからぜひ読んでほしい。アーサーとイングリットが議長による無茶振りに耐えながら胃痛患いつつ、運命を駆ける感じ
    …ほんとはあんまりネタバレしたくないけど、没エンドも気になる
    そこのアーサーは順調に議長の腹心になってる(強制)から、その分敵も湧くだろうし。終わったあとの後始末も、被らせられちゃうのが現実よな


    CPとして絡めるなら正直、ミレニアムからの仲であるコノエ艦長と大尉はちと絡ませるのが厳しいけど、それだったらノイマンもだが
    幻覚と存在しない記憶、と言うカードを使えば、結婚済に婚約者、それに幼馴染が生えるからいくらでも絡ませられる
    あと、副長♀ならば議長の愛人とかになっちゃうかもしれない。もっとも議長はタリア艦長一筋だが

    処刑ともなれば人の妻、幼馴染を殺すだと?冗談じゃない、いくらでも【海賊/裏切り】をやってやる
    覚悟ガン決まってるから、やべー海賊爆誕しちゃう
    タリアサならうちの副長をどうするつもり、とかふっきれて海賊してほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:51:40

    鳥になってしまったアーサーとかみたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:51:21

    ショタアーサーかわいいだろうな。きっと大きいアーサーと一緒で喜怒哀楽はっきりしてるんだろうな。何かの拍子に小さくなって、皆にいっぱい可愛がられればいいんだ。大きいときの記憶があってもなくてもどっちでもいい。抱っことか肩車とか皆にいっぱいしてもらってニコニコ笑ってくれるからみんなの癒しになるんだ。そんな話がみたい。

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:03

    小さくなったショタアーサーが元気そうにしてるから周りも「小さくても副長は副長だね〜」って和むんだけど
    自室とかで一人になった途端気が抜けて不安でちょっと泣いちゃったり部屋の隅で小さくなったりする所が見たい
    みんなに心配掛けたくないなぁって思って気を張ってた
    艦長が見つけたらそんなに頑張らなくて大丈夫だよって抱っこして撫でてくれる
    他の誰も見てないから泣いていいよって不安な気持ちも吐き出させてくれる
    見つけたのが技術大尉だったら何で泣いてるんだ……?子供相手ってどうすれば……?って固まっちゃいそう
    どうしていいかは分からないけど傍にはいてくれる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:57:31

    >>140

    泣いてる子どもには甘いものを与えれば良いな、とナッツやマシュマロとかがぎっしりのチョコバー(開発部備蓄品)を適当に与えるハインラインと、ご飯前に何食べさせてるんだと説教する艦長が見えた(幻覚)

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:15

    彼氏側が小さくなってるの見たくなってきた……
    記憶はあってもいいし、なくても美味しい……

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:32:13

    >>142

    ハインラインは絶対天使みたいに可愛い!(断言)

    そしてアーサーに今と違う!可愛い!とかキャーキャー言われて、今の僕は可愛くないのか?って複雑な顔をするけど、お膝抱っこされるので満足してムフーってしてる

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:49:29

    コノエ艦長はこれは……少し恥ずかしいな……とか言いながら、膝から降りない

    >>142

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:56:20

    ここでワーワー言いながら、降りようとするのはノイマンだろうか?

    >>142

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:59:06

    誰が小さくなっても聖母のような微笑みでちゃんとお世話してくれそう…。アーサー♂️はママですね。小さくなった方も必要以上にベタベタ甘えそう。いっぱい甘えろ!そして元に戻っても小さいときの癖が…とか言ってそのままロマンティクスに持っていくといいんだ。

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:42:19

    若返ってショタになるのも可愛いけど、10歳(艦長は20歳)若返って、青臭い若造になってても可愛いと思う
    思考が身体に引きづられて、色んな衝動が抑えきれなくなってる

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:06:48

    やっば〜い、あにまん製の何故かメンデルで作られたショタロリ化薬を都合よくコノ、ノイ、ハイにかかっちまったよ!
    しばらく(即解毒可能)はこのままのようだな、と三人的には落ち着いているが副長があわわ…と混乱している。チャは運よく回避したから、ノイマンにゲラゲラ
    クルー全員が擁護欲湧いている中、母親のように接してくる副長にタジタジであるし、チャも…ちょい羨ましい、なんて思ってる
    「母の真似事ですが、少しは甘えていいですからね」
    なんて純粋に言うもんだから絆され、大尉はではお言葉に甘てて、なんて言って一番乗りで子どもになる
    艦長は大尉の過去を知ってるからしょうがない、で済ませちゃうが、普通に自分もちゃっかり甘える子狸
    ノイマンが楽に割り切れないばかりにモヤモヤしちゃうし、それを見越して副長が膝に乗せていい子、いい子しちゃう

    なお、それを全力で撮ってる愉快犯なチャとクルー周り

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:13:29

    何でもかんでもオーブにあると思ってるのか?

    …思ってます、てかこの世界の経済的な強者はスカンジナビアとオーブあたりだと思ってます、ハイ

    プラントはスパリゾートあるとは思うが、…地球よりかちょっと弱い

    【閲覧注意】 アレクセイ・コノエ×TSアーサー・トライン | Writeningオーブに巨大なスパリゾートが出来たと言う。かねてより火山地帯が多いこのオーブという国は、あちこちで温泉が湧き出ていることもあり、有効活用を行おうと画策してきた。特に、オーブの祖先のニホンがまだ国…writening.net
  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:40:18

    >>148

    三人共、体に引っ張られて転んで泣いたり、嫌いな食べ物出されて拒否したりしてアーサーママを困らせてほしい

    そして大人に戻って恥ずかしそうにしているとなおヨシ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:57:57

    ショタ化から元に戻っても、
    「すまない、子供になっていた感覚が抜けていないようだ」って、距離詰めてきて手を握ったり腰を抱き寄せたりする艦長

    「アーサー副長に子供扱いされていると作業効率が上がるようです」って頭を撫でろ、ハグしろ、と要求してくるハインライン

    ノイマンは自分からは要求しないけど、甘えられなくなって寂しがってるのを察したアーサーママが「甘えていいよ〜」ってお膝ぽんぽんしてるので、遠慮がちに膝枕してもらってる

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:59:47

    >>147

    青年(中身は40代)がロリ(中身はアラサー)を甘やかす図……!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:33:44

    育児疲れが出たアーサーママのために温泉旅行をプレゼントする他メンバー
    一緒に行こうとちみっこたち

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:08:16

    アーサーの制帽をつかんで返さないちみっこ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:53:52

    フクロウ(他の動物でも可)に変身できる人外のアーサーとアーサーに添い遂げるために自分もフクロウの人外になる彼氏……
    別スレで出てたけど、他のカプでも見たいネタすぎた

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:28:14

    >>152

    ロリショタっ子な副長、オギャ・・・バブみってしまうぞ


    私的に記憶アリが好きであるが、正直どっちでも美味しい 言動が幼稚でつたなくても、ちみっこい身体でちょこちょことお仕事している副長。ねむねむ、になったりするの早いけど、めいわくかけないよう頑張らなくちゃ、と意気込んでる健気な仕事人間であってほしい


    「いいこ、いいこしてあげますねっ。いつもありがとうございます、でももっと休んでいいんですよ?」


    「ぼくに出来ることがあれば、えんりょなくドーンっと言ってくださいね。いつもがんばって、ぼくたちを基地に帰してくれてますもの」


    「おひざいたくないですか?ふわふわ(さらさら)しててきもちいいですねー。あ、そのままねんねしていいんでからね」


    …どこぞの真っ赤な彗星がなんか感じ取っている…ことはないかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:26:07

    >>156

    メンデルの不思議な薬で記憶ありで若返り

    ロリショタアーサー副長ママ(8)に手を出そうとする艦長(22)、ハインライン(20)、ノイマン(18)で地獄みたいな三つ巴してくれないかな…

    3人とも若い身体に思考が引っ張られて、普段だったらもっと策を巡らせたり遠慮したりするのに、年甲斐もなくアーサー副長ママに頭を撫でてもらう権利や膝枕してもらう権利を取り合う

    同じく身体に思考が引っ張られる副長が怖がって泣いちゃって、お兄ちゃん力、お姉ちゃん力を発揮したシンルナに叱られる


    アーサーは若返らずに、28歳のままで騒ぐ三人を「めっ!」ってしてもいい

    「三人とも若くて可愛いなぁ」って年上ぶってのほほんしてるけど、その三人はアーサーの自分には今まで取ったことない態度に目をギラつかせてる

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:41:55

    ほしゅ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:42:10

    保守代わりに前スレ56でポロっと出したコノ⇔アサ♀もだもだ両片思いの前編的なもの置いておきますね。

    ……自分でも、どうしてこうなったという気持ちが強い。


    【閲覧注意】もだもだコノ⇔アサ♀幻覚with秘密基地概念 アーサー視点 | Writening先長と副担長のもだもだ両片思いは荒んだ心に効く ※ミレニアム秘密基地概念を添えて ※今回のアーサーは159㎝設定です(統計情報リサーチの男女の身長対応表による算出) ※色々夢見てる ※アーサー視点 アーサ…writening.net

    ・【閲覧注意】女体化です。ロマンティクス展開はないです。某秘密基地概念が付与されています。

    ・アーサー視点。

    ・これだけだと片思いものに読めますが、現在書き途中のコノエ視点と合わせて両片思いものになる、はず。

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:52:29

    乙女成分マシマシのアーサー♀はかわいい……

    >>159

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:50:28

    奥様は魔女、なんて副長が魔法または魔術使えたら良いなぁ
    ハリ◯タ程度ならアニメーガスとかで狼か山羊、またはフクロウに成ったり出来るから、青少年たちはめっちゃキラキラした感じでスゲーッ、と言ってる。袖の中に仕込み杖的なのが入っていて無言呪文で奇襲とか出来るし、薬莢などの証拠が出ないから実質マジ斥候
    でも、MSや艦隊戦と言うような大掛かりな戦争や戦いともなれば魔法や魔術が使えない。単純に物量で負けるし、魔術や魔法はあくまで対人戦とか非科学の特攻だから

    彼氏と旦那、幼馴染時空なら昔よく見せてもらったな、とか魔女狩りが起きないように隠してしまおう。他にも非科学を否定はしませんよ、科学が上ですが。と負けん気を見せたりしてる

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:30:38

    受が体調を崩して看病されるシチュが好きです。
    コーディネイターだから体調不良とかは縁がないのかな。
    アーサー副長が何かしらで体調不良になって艦橋で倒れてしまって、艦橋クルーパニック。それ以上にパニックな艦長、もしくは技術大尉。パニックなのに真顔でアーサーをお姫様抱っこして医務室へ。
    体調不良に気がつけなかったことに後悔しながら、改めて失いたくない大事な存在だと感じながら看病するの。
    アーサー副長が快復した後は、もちろん過保護が増す。艦橋クルーも過保護をあたたかく見守って、皆に愛されてるアーサー副長がどこかにいないですか。

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:59:09

    アーサーに惚れててバチバチに牽制しあってるコノエ艦長とハインラインが、記憶喪失になってコンパス設立直後、役職者として顔合わせした位までの記憶しかなくなった
    アーサーをデュランダル派閥の残党かと警戒してるコノエ艦長
    +頭が鈍くて話す価値のない有象無象として無視するハインライン
    +あー最初はこんな感じだったなぁ、と寂しく思いながらも艦長のタスクもできる範囲は受け持ってオーバーワークしてるアーサー

    記憶が戻って平謝りする二人に「いつもの二人が戻ってきた」と安堵するアーサーの円満三角関係継続かもしれないし、
    この隙にノイマンかチャンドラかモブに掻っ攫われて、アーサーが寿退職()するってときに記憶が戻って大騒ぎするのかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:06:23

    >>162

    確かキラが大気圏突入してぶっ倒れてたから、個人の限界超えれば体調不良自体はあると思う(特殊例だが)


    女体化の場合、あるあるとして体調不良で倒れたら妊娠発覚とかあるよね

    結婚前なら避妊しろや的な問題で、彼氏がクルー達になにやっとんじゃい!とつめられる

    マタニティ制服って大体ワンピースでシルエットが可愛いよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:38:04

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:48:29

    まだ映画が絶賛上映中の頃に完走したスレの影響でコノアサ♀で妊娠ネタ
    マリューさんが産休の代わりだけど、こっちも妊娠発覚してから副長席または艦長席に座らないといけない、くそみたいなC.Eを書いていたけど
    途中で環境がクソすぎて断念しちったな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:41:33

    にょた副長の妊娠ネタみたい…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:43:49

    記憶喪失ネタに便乗 ハイアサ
    記憶障害の後遺症の心配がある薬を飲むか被るかしてしまった技術大尉
    特に影響がないように見えるので「たまたま症状が出なかったんだな」と判断される
    でも本当は影響出てて「アーサーと付き合ってる記憶(皆には関係は秘密)」が飛んでる ただの副長としては覚えてるから露見しない
    アーサーもちょっと会話して「これ僕のこと忘れてるな…?」と気付いたけど仕事に支障が出ないならいいかな?と口を噤む
    自分の側は好きだけどセフレみたいなものだし無理に思い出させなくてもいいかな…と思ってる
    一方で記憶がない自覚のないハインラインは身に覚えのない私的な画像フォルダを発見する
    ロックを解除すると中身はアーサーの画像でぎっしり 盗撮っぽいカメラを意識してないのもあるし二人で自撮りしたような物もある 何ならハメ撮りっぽい物まである
    記憶はないけど撮ったのはどう考えても自分
    アーサーの所に押し掛けてこれは何なのか副長は何で何も言わなかったのか(自分達は付き合ってるんじゃないのか?)と問い詰める
    アーサーはセフレみたいなものだから…みたいに答えるけどハイは納得しない 自分がこれだけ執着してて遊びとか割り切った関係とかありえない
    このままロマンティクスしたら多分思い出すし次に何かあった時にスルーされたくないからハインラインからちゃんとしたお付き合いを提案する(雑なハッピーエンド)

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:10:13

    子供とじゃれるアーサーは聖母味にあふれてそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:38:31

    アーサーにもコンパス設立前は本業あるはずなのに、他の仕事してる姿が思い付かない…
    クレー射撃の選手とか?

    コーディネーター差別とか戦争とかがない平和時空
    数学教師のコノエ先生、宇宙船の開発者のハインライン、地球とプラントを行き来するシャトルの操縦士のノイマンと管制官のチャンドラ
    プラント住まいのコノエ先生、ハインラインとは出会うかもだけど、ノイマンチャンドラとは出会うきっかけもなさそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:52:42

    hos

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:17:37

    >>168

    写真撮ってるのかぁ…パスコードは体で覚えているからすぐに解除できたんだろうな

    副長的に見られたくもないし、撮っていることなんて知らないよなぁ…

    え一つなんで撮ってるのさ!?ときゃんきゃん吠えてるけど、大尉的にはだって可愛かったし…と反省していない


    >>170

    クレー射撃は学校でもやっている所あるし、地球での競技大会でシャトルに乗り合わせる可能性も。顔を合わせるかはともかく

    正義感ありきなら一番関わりやすくするために、警察官や捜査官とかの役職もありかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:47:29

    アーサーはみんなの写真は撮るのに自分の写真は撮らないから彼氏さんがいっぱい撮ってやってほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:49:50

    それでいて彼氏さんのカメラロールを見せてもらった時は、
    「えぇ~、ぼくの写真ばっかりじゃないですか!?」
    ってたしなめるような声を出すんだけど、表情はとびきりの笑顔なんですよね……

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:16:44

    >>168

    ひゃっほう好きなネタだー!!っとワクワク呼んでたらさらっと盗撮しとる…

    でも、ハインラインが盗撮するかしないかなら多分やっちゃうタイプだよねぇ


    女体化ネタでアーサーにストーカー行為ばっかりするハインラインで書いたわー

    そういえばあれの続きも書いてないな

    書きたいネタが渋滞起こしてるよ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:12:49

    >>166

    (自分も書きたい欲はめちゃくちゃあるんですけど代理はどうするんだとか色々考えてしまって頓挫してますね……)

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:58:07

    しばらくコンパスはミレニアム一隻しかないし、オーブ、ザフト混合シフトでコノエ艦長、ノイマン副長で頑張ってもらって、新造艦投入と同時に産休明けマリューさんとアーサー時短勤務で復帰かな
    だいぶキツイけど人類最強格とコーディネーターだし大丈夫じゃない?

    忙しすぎて産休取れないマリューさんが艦長席で破水したスレがあったな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:11:49

    あとは絶賛上映中はめちゃくちゃネタがごまんとあったから便乗していたネタもちょろちょろ

    書いたけどなんか虚しい、と言うか正気に戻ることがあるからね

    >>177さんが言っていたあのスレも中々のクレイジー

    あの半年はみんな爆発していたな


    ここで吐き出すよ…

    キラがラクスの胸をもみまくって開発していたスレがあったけど、艦長も注意しながら普通に副長の胸揉んでいたネタ

    最初は頑張って耐えていたけど、結局我慢できなくてねだっちゃう。ブリッジクルー勢は艦長…?と訝しんでいるし、艦長も艦長でしれっとしてる。ストレス溜めていた、そんなネタ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:52:29

    写真 正面からお願いしたら意外と何でも撮らせてくれるかもしれないという希望を持っている 押しに弱そうないかがわしいスレの影響
    「可愛い女の子だったら嬉しいと思うけど成人男性のこんな写真何が面白いんだろう…」とか思いながらえっちな写真を撮らせてくれたり自撮りをしたり
    相手が技術大尉だったら「断っても勝手に撮られそうだから」「この人の端末から写真が流出するようなことがあったらコンパスのセキュリティも終わりだから」みたいな理由になりそうだけど…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:04:22

    ほし

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:00:53

    ノイアサでハ◯ポタとネ◯ま!な幻覚と存在しない記憶

    >>161のネタをこねこね


    「ぼくね、まほうつかいなの」

    普段見せちゃいけない魔法を、ちみっ子ノイマンに見られちゃうちみっ子副長。でも、ノイマンは口が固いから誰にも言わないでいてくれる優しい子

    魔法とかはめちゃくちゃ興味あるしかっこいいと思ってるし、使いたいので副長にねだってみることに

    「すげぇー!いいなぁ…おれもアートみたいに魔法つかってみたい」

    「…じゃあ、目をつむってアーニー」

    言う通りに目をつむると、柔らかな感触が口にしたような…目を開けると副長が1枚のカードを持っている。ノイマンは疑問符だらけだけど

    「いざという時に使ってね、約束だよ?」

    「う、うん」

    にっこりと副長が笑って渡してくれるのは、ノイマンのパク◯ィオーカード


    大人になっていつも懐とかに、このカードを入れているノイマン。AAが瓦礫に埋もれた際に、このカードを触媒に光源としてルーモスやレパロで簡単に修復するノイマン

    すべてはあの幼馴染の副長からこっそり習った基礎魔法

    ぼんやりとしか覚えてないけど、とっても大切な幼馴染で初恋の子だと思ってる

    それから少し良くなった種を終え、運命であの赤い船には幼馴染が乗っていた…


    副長の性別はどっちでもいい、ぼくぁノイアサで契約の際にちゅーするのが見たいんだっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:21:23

    >>181

    「ずっと持ってるのか?そのカード」

    「あぁ…大切なものだからな」

    そんな他愛のない会話をしていると、不意にこのカードの呪文を思い出して、アデアット、と唱えちゃったら。カードの効果が出ててんやわんやして、AAが強化されまくった感じ


    コンパスでは大尉やシンたち、それに艦長が興味を示して面白いな、と公然の秘密になるけどノイマン的にはもやっとしてる

    副長的には仮契約でも、方法がなぁ…と難色示してる。仮契約でも口にキスしなくちゃならないから

    そんなノイマンは本契約で、副長は言わないようにしてる。だって、ファーストキスもらっちゃったし。いつか察してノイマン共々顔真っ赤になれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:34:06

    寝てるアーサーを見た時の彼氏たちの反応が気になる(場所とかそもそも人目があるところで寝ないとかは置いておいて)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:01:37

    >>54

    これ頭から離れてくれなかったので自分で書きました!もう終わりです………

    モブアサのR18でパスワードは0001です。

    アーサーごめん!

    Writeningwritening.net
  • 185二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:03:01

    >>184

    もうしないのか……

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:10:20

    >>184

    チアちゃん副長かわいいねぇ、ポンポンをもっと振らなきゃモッブ頑張れないよ

    調子に乗った口調から、俄然わからせられてるし

    かわいいね


    ありがとうございます

    もっと自分の欲のままに書いていいんですぜ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:04:22

    前のレスを言った手前、次レスは夜あたりに建てようか…
    正直、まだぼつらぼつら続けてSSを読みかじっていたいけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:18:01

    スレ主さんお願いなんだけど、次のスレ建てた時に、他のスレでTSとかの話題持ち出すなって注意書き入れてくれない?
    扱うキャラ的にここ見てるくさいんだけど、他のスレで、TSいい?って聞く人いるんだわ
    かなり前もいたし、最近も
    いい?じゃないんだわ、普通TSはここみたいにわざわざ許してる所じゃない限りよくないの
    ここ見てるだけにあれに遭遇すると痛キッツイ
    スレ主さんには嫌なことさせて悪いんだけど本当、お願い

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:19:35

    コンパスの制服、肩章で本当の体型より肩幅広く見えてるんだろうけど、アーサーだけ身体よりかなり大きめの肩幅の制服着てるように見える…
    でも佐官の制服なんだから採寸してるはず

    もしかしてノイマンのサイズの着てる?
    お泊り()した翌朝汚しちゃった()制服の代わりに、ノイマンの普段着ないけど一応支給されてる黒服借りて、階級章だけ付け替えた?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:24:24

    >>188

    あー…確かに見かけますわ、苦手な人は苦手で出されたら苦痛ですよね

    ここで力添えできればいいのですが、添えておきます

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:29:00

    ウェディングドレスって白もいいけど、アーサー♀が着るなら他の色がいいなー
    彼氏たちの目の色とかに合わせている感じのやつ(黒もあるみたい)

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:34:12

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:36:43

    >>190

    >>188じゃないけどありがとう、自分が見た別スレはスレ主さんがさっさと方向性決めて次スレに注意書きするって言ってたな

    わざわざ注意書き書かないと分からない人もいるのが悲しい所だけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:40:49

    >>190

    >>188です、ありがとうスレ主さん

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:45:09
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:46:00

    >>195

    ありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:59:49

    埋めましょう

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:00:51

    >>190

    自分もそれで荒れるスレを何度も見てきたので注意書き有難いです

    お気遣いありがとうございます

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:04:25

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:05:01

    200ならみんなで楽しく語り合いましょう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています