美鈴、手毬への感情が重い

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:57:12

    予想以上だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:03:51

    美鈴からまりちゃんの全てを奪った女
    非プレイアブル2人中2人が敵になってる藤田さんは可愛いですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:06:19

    美鈴って雰囲気は穏和だけど思ったより言葉が鋭くない?
    手毬の幼馴染は伊達じゃないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:06:59

    サポカで伏線は撒かれてたが
    咲季と違って偶々絡んでるとこ見られたので運が無かったとも言える

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:08:42

    >>3

    そもそも手毬の「足を引っ張ったら殺すから」とかもあれSyingUpがそんな感じのコミュニケーションしてたんじゃねぇの…?って声があったぐらいなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:09:36

    >>2

    会長「大変ねことね……、唯一の味方として私がフォローしてあげるわ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:09:56

    学マスの不憫枠といえば藤田

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:18:30

    サポカコミュの美鈴、ちょっと手毬に対しての感情が怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:31:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:42:12

    理解のある彼氏(彼氏じゃない)がいる以外ことねの受難が多過ぎる
    一体何をしたと言うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:43:59

    >>5

    かやりんも手毬並みかそれ以上に切れたナイフみたいな子の可能性があるんだな…早く出てきてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:29:41

    そもそも手毬を長年かけてあんなふうに調教したのが美鈴疑惑だしまあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:31:43

    >>9

    変人でストーカーじみたダーリンもいるしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:51:01

    >>11

    現状唯一出てるセリフも耐えかねて不満が爆発した的なシーンとはいえ結構キツめの性格っぽい口調だからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:02:51

    手毬の親愛度で誰かと比べてあなたはそうじゃないみたいな文章があったけど努力を努力と思わぬ人そのままの人なんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:04:45

    >>5

    手毬Pもユニットをプロデュースするのは手毬か3人に増えるようなもんだって言ってたしな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:18:18

    >>5

    自分もその説を書き込んだ覚えがあるわ元スレなんだったけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:03:50

    SRサポの「美鈴からの贈り物」が湯たんぽだったとは
    このリハクの目を以てしても

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:05:03

    >>3

    手毬シナリオでも手毬Pの前だから自重してるとはいえ

    ちょいちょい「コイツも言葉キツイ方だな…?」ってフシはあった

    加えて手毬Pから手毬三人衆の一人扱いされてる時点で…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:51:13

    燐羽出てきたらどうなってしまうんだ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:54:30

    >>5

    Pの証言はあったにせよ中等部ナンバーワンユニットだったというから流石にバランス取れたグループだと思ってた

    ガチで手毬×3とは想像だにしなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:55:28

    アンタ、あの子のなんなのさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:58:47

    ことねが何をしたって言うんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:01:32

    こちら、自分以外の女に肥やされたまりちゃんを見た美鈴です
    正体表したね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:21:43
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:22:23

    >>25

    真面目に可哀想

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:29:42

    偶々ユニットになっただけなのに重い感情を向けられても困るのよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:30:59

    美鈴の実装がいよいよ楽しみになってきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:15:24

    さすが手毬並みの問題児

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:17:44

    美鈴は手毬への感情が重い
    手毬はお腹のお肉が重い 
    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが

    いやまあ手毬から美鈴への感情も間違いなく重いんですけどさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:28:02

    学マスはあまりレズの気配感じないけど美鈴はレズだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:37:24

    佑芽や千奈には見せられない顔してたんだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:38:56

    いろんな意味でハードルが上がっていく燐羽さん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:57:38

    美鈴は手毬を放し飼いにしておいてこの難癖は厄介彼氏臭がする
    時間が経てば自分の元に帰ってくると思い上がってるタイプ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:07:11

    何かそこが見えない部分があったから怪しいとは思ってたんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:58:47

    美鈴って喋りや雰囲気がほんわかしてるから騙されやすいけど手毬と同じかそれ以上に我が強いよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:59:37

    >>36

    普通にサボるしね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:45:59

    追加キャラ予定の会長と美鈴どっちも厄介なんですけど…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:47:23

    >>38

    元いるキャラにも厄介な奴がいるし今更

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:49:05

    でも青ざめてることねかわいいから好きで困る
    でも困ってほしくない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:02:14

    >>24

    ヒェ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:04:40

    >>41

    自分の見てるところなら太ってもいい…ってコト!?

    ヤバイだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 04:57:38

    SyngUp! はファンから手毬のワンマンユニットだと認識されていたとは
    実は全員手毬に見えていたのではないだろうか(妄言

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:04:45

    >>33

    これだけ手毬や元グループに固執してる美鈴と違って一人飄々と芸能活動してるっぽいの見ると、燐羽も燐羽で相当いい根性してそうではある

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:10:14

    これ美鈴実装したらPへの態度どうするんだろうか手毬と同じくらい独占欲見せるのかビジネスライクな感じでいくのか、個人的には独占欲マシマシでお願いしたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:10:20

    これ手毬ルートとかサポカでも思ったけど、おっとりのんびり屋なだけかと思ったら相当なヤンデレタイプよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:22:09

    やっぱり京都の人は怖いわ(偏見)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:35:48

    手毬は彼氏みたいな美鈴より母親みたいな藤田の方が相性が良いって言う・・・。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:50:31

    >>42

    新サポカでダイエットの手伝いしたうえで成功した瞬間リバウンドさせようとするからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:52:40

    >>36

    学園トップの先輩の質問に対して「話すのが面倒」とか抜かすやべーやつだからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:59:28

    >>45

    まりちゃんは離れて行っちゃったけど、プロデューサーさんは離れませんよね?ね?って圧力かけてきそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:01:40

    プロデューサーだと役割が違うから見れない面があるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:36:59

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:19:09

    >>49

    やっぱり私のダイエットメニューが無いとダメでしょ?

    理解してくれたからご褒美に太らせてあげるね


    知ってる、これ人間を支配する時のやり方だ(白目)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:25:37

    >>53

    恋人・・・?

    何言ってんだこいつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:28:49

    恋人って言うかペットの飼い主の方が近い

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:34:30

    あっさり欲に流される手毬側にも問題が無いとは言えないとはいえ
    手毬にとっては1番のトラウマである太りやすい体質を利用して手玉に取ろうとしてくるのは
    そりゃあの手毬がユニット解散させるほどフラストレーション貯めるのも仕方ないわ…と思えてくる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:46:13

    あえて今のユニット泳がせて絆深まったあたりでことね刺したりしそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:50:44

    まぁ間違いなくレズではないんだけどマジで面倒くさい性格してますね...

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:24:58

    >>25

    一番下のなんか知らんけど地雷踏んだ〜みたいな顔いつ見ても面白い

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:01:58

    もしかして手毬があんな感じになったのは他二人がそういう育て方をしたからなんじゃ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:07:38

    燐羽さんの証人喚問を求めたいですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:56:18

    自分勝手だなぁとは思う
    自分の気持ち〉手毬の気持ち
    なあたり

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:58:40

    一人で手毬との関係性強めてて燐羽どうすんだよって思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:13:18

    美鈴は美鈴→手毬の一方関係だけど、
    燐羽は燐羽→手毬・美鈴の二人に対しての一方関係になりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:14:41

    そりゃ手毬Pがユニットプロデュースお断りするわけだわ
    ただでさえ手毬のスタイル管理四苦八苦してるところにこんな女が出てきたら胃痛じゃすまない
    というか曲がりなりにもSyngUp!を3年間維持してた先代プロデューサーは何者だったんだよ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:30:15

    >>65

    何だかんだ互いに未練タラタラな手毬&美鈴と違って

    名前が一度出てきた以外全く話題にすらしないあたりどういうポジションだったんだろうな…

    問題児なのは確定してるから純粋に二人に振り回された被害者というわけでもないだろうし

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:58:41

    >>67

    全然話に出ないあたり、ユニット時代も手毬と美鈴がイチャイチャしてて構ってもらえてなかったのかも

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:05:35

    美鈴が子供を産んだら毒親になりそうで怖い

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:53:51

    当たり障りのない交友関係しか描写されてなかったけど深く踏み込んだらこうなるのは想像ついてた
    手毬信愛度コミュでも途中でPのこと認めたから言葉優しかっただけじゃねーかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:12:01

    >>31

    それを破壊するのが楽しみ

    レズ…いや、ホモセクシャルは滅ぶべし

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:42:31

    >>24

    久しぶりに支配したいのね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:50:47

    >>49

    ミリオンの美奈子よりヤベーな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:17:32

    >>34

    手毬の育成ストーリーでも手毬の意思確認せずグループ再結成しようとしてたしな

    今はちょっと拗ねて家出してるだけですぐ戻って来る的な認識は普通にありそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:21:19

    >>74

    今回のストーリー見るまでの俺「手毬が暴走したせいなんだし、もうちょっと譲歩したってもええんでないの?」

    見た後の俺「うん、これは手毬キレても仕方ないわ…」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:31:10

    SyngUpって客を煽り散らかしてOi! Oi!ってコールが入るタイプのパンクなユニットだったんだっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:39:12

    >>67

    手毬が「やる気がない人間には早めに引導を渡すのがむしろ優しさ」って考え方なのは燐羽の影響、だったりして

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:55:55

    SyngUp!、ベクトルの違う徹底管理主義(着いてこい、着いてくるな、着いてこさせます)が集まった結果離散した説

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:43:10

    勝手な想像なんだけどさ、美鈴って生徒会に入ったのも手毬が入ってくると思ったから説無い?
    見込みのある1年という括りなら中等部トップだった手毬(と燐羽)が候補に居てもおかしくないし、会長はもうひとり目をつけてると言ってはいるけど名前は出してないし

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:49:40

    美鈴ストーリーでキレた考え方が出てくる度に「あっ!手毬で予習したとこだ!」ってなるんだろうなあ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:30:23

    >>60

    ことねェ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:31:36

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:09:52
  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:50:50

    >>66

    担当Pは学園から配布されるタイプのPだったんじゃねえの

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:54:12

    >>79

    まあわざわざ美鈴に言わせてるし美鈴ならまりちゃんは目を付けられて当然くらいの気持ちは持ってそう

    真相知ったら生徒会抜けますからとかしないよね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:55:35

    >>66

    先代P、狂犬3匹を飼い続けることのストレスに耐えきれず空中分解した説

    残りのメンバーは知らんけど手毬はストレートにめんどくさいし美鈴は温厚そうに見えてサボったりするし

    ナンバーワンでいるより自分の精神を守ることを選んだのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています