どうやったら異常嫌悪者に

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:12:55

    目をつけられずブルアカスレを建てられるか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:15:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:15:52

    あいつらエアプだから外部への知名度低いキャラなら全然目つけられませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:16:13

    専カテで立てる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:16:27

    実況カテとかなら来ないと思われるワシが使ったことないから平和だと思ってるだけかもしれないんやけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:16:50

    ゲームカテで建てればいいやん
    わざわざ荒らされる可能性のあるタフカテで建てる必要はないと思われるが…
    というかあそこは閲注オリハーレムスレが目立つだけで意外とブルアカ自体を語りたいやつは多いんだ
    同志が探せるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:17:15

    サムネ乗っ取らせてからそのまま進行する…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:17:35

    サムネをブルアカにしない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:18:27

    自演でもいいから嫌悪者が来る前に20レスくらいつける…そんくらいまでいったら荒らしが沸かないイメージなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:18:52

    >>3

    その理論には致命的な弱点がある 知名度ないキャラだとそもそも語る需要が少ないという点や

    まあその辺をサムネにしてブルアカ全般語るとかだったらいいのかも知れないけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:18:53

    異常嫌悪者…聞いています
    周年来る前の売上持ってきて叩きレスしまくってた割に周年後はだんまり決め込んだチキンだと

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:20:56

    普通に語れないッスか?
    荒れる話題でもなければ沸くのはいつもの画像連投くらいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:21:53

    目をつけられても対抗しないで片っ端から削除して見なかったフリして平然と語り続けるくらいの強い意志を持つといいですよ
    それでもダメならゲームカテでやるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:22:01
    カヨコーッ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/3453098/1bbs.animanch.com

    これが全く荒れてないあたりサムネを捻るのは割とマジで有効と考えられる


    あとプリコネのミソラをブルアカキャラと勘違いして突撃したバカチンも目撃されてるんで知識がガバいのもマジなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:22:36

    >>6

    概ね同じ意見だな…

    しゃあけど語録を使ってマネモブ達と語り会いたいわ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:23:00

    パラガス辺りのスレ画で立てる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:23:26

    実際対処としては >>9 >>13を合わせるのがいいと思うのん

    まっスレを見かけたら少しレスするぐらいはするから頑張ってくださいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:23:37

    >>16

    話題がブロリーに乗っ取られてますね🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:23:39

    マネモブが反応してスレがシッチャカメッチャカになる前に管理してとっとと消してやることなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:27:00

    ステルスブルアカスレはおおっぴら建てすぎるなよ
    ゲームカテから越してきたやつらはブルアカに拒否反応を持ってる奴らが多いからな
    一 二回程度ならまだしも何度も引っ掛かったらそのまま荒らしだGOーに転向するやつらも増えると思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:27:42

    >>17

    あざーす(ガシッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:29:01

    マイナー語録は大っぴらに使えよ
    猿濃度が高いほど荒らしは寄り付かない言われているからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:29:18

    ブルアカスレをタフカテで見かけたらワシが荒らすから無駄なのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:30:59
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:31:15

    >>22

    キンチョール…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:31:44

    >>24

    こうやって反応するやつが出る前にとっとと消すのがコツなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:32:31

    ぶっちゃけ時間帯考えてやらないと荒らしだと思っちゃうのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:34:06

    この前ブルアカスレタイに入れてサムネはそれっぽい別ゲームの釣りスレが立ってたけど意気揚々と荒らそうとして見事に引っ掛かったらしい蛆虫が延々と「釣りスレは醜い!」って負け惜しみ言ってたのは笑ったのん
    まっIP規制されたのかレス消えててもう爆笑モンだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:34:33

    ほぼ全員が異常クロス閲注愛者と勘違いされてるブルアカファンに悲しき現在…
    今のゲームカテの惨状は創作スレが定期化&長期化しやすくてオススメや更新欄にあがりやすいから起こってるだけでみんながみんなそういったスレを好きなわけじゃないんだよね酷くない?
    今のブルアカ愚弄の雰囲気はブルアカファンは全員シコ猿クロス愛者だからどれだけ叩いてもいいっていう誤解から来てると思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:34:34

    立てた以上はちゃんと荒らされたらさっさと消してくれって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:36:30

    >>29

    そういうタイプのスレは少人数でも回せる割に落とさないようにするからね!

    全体と比べてそういう人が少なくとも汚染しやすいのさ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:38:18

    どのカテにも言えることやが…中身のないここだけここだけスレが数を誇る!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:38:37

    クロス閲注ダイスはともかくオリキャラは別のとこでやって欲しい それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:38:59

    色彩をスレ画にするべきだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:39:55

    >>29

    プリコネ周年荒らしてたのプリコネ💩スレていうブルアカに擦り寄って来ただけのプリコネアンチどもの巣窟だったのは驚きましたよ

    流石にあれをブルアカファンのせいにするのはかわいそ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:30:52

    >>35

    えっ そうなんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています