【デジモン】デジモンの残骸を入手したんだが…7スレ目

  • 1DMハハハハンター24/07/12(金) 15:45:43

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください

    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください

    ※過激な描写はR17.5まででお願いします

    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします


    マナーをまもってテイマー、ハッカー、ハンター、デジモンのみんなで楽しく雑談を楽しみましょう。

  • 2DMハハハハンター24/07/12(金) 15:47:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:47:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:51:00

    【スレ立て乙です】

  • 5ルルーナ24/07/12(金) 15:56:53

    さてさて……マゼイルモンとバリスタモンはどこにいるのでしょう?

  • 6DMハハハハンター24/07/12(金) 15:58:05

    えー只今草木を分けながら頑張って進んでおります………あーさっきから気にってたんだがクイーンチェスモン?なんでさっきから腰ガクガクなの?

  • 7クイーンチェスモン24/07/12(金) 15:59:21

    >>6

    お…お気になさらず…あっ…!ちょっと…垂れて…あっ!?イヤイヤイヤイヤ!?なんでもないですわ!?ルルーナ様…デジヴァイスに入れてもらっても…?

  • 8ルルーナ24/07/12(金) 16:01:16

    >>6

    ユーキくんにかなり徹底的に…まあ女の子になりたてですから仕方ありませんね。

    >>7

    ええ。いいですよ。アルラウモン、リアライズ。

    これでスペースができたので…

  • 9アルラウモン24/07/12(金) 16:02:48

    >>8

    ……オイ。なんでわざわざ俺なんだ?

    アイツらでいいだろ。

    「決まってます。彼らだと驚かれるからです。」

    ……確かにそうか。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:05:12

    ……いやお前ぐらいだよドルモン。草を食べて道作って進むの……


    (どれだけ食欲旺盛なのか)



    >>7

    >>8

    (何も聞かなかった事にしよう。廃れてるなぁ……)


    >>9

    初めて見るデジモンだ。えーとアルラウモン。ドルモンと同じ成長期

  • 11DMハハハハンター24/07/12(金) 16:06:38

    …………まーうちのダークサンゾモンも同じ状態だからなんとなく察せるけど…(汗)
    にしても今のところ何も無いけど…あっこういう事言うと意外と何か起きたりして「クルルルルルルルル……!!!」………うそ~ん…

  • 12アルラウモン24/07/12(金) 16:10:42

    >>11

    敵か?おーいとりあえず話し合いからしないか〜?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:16:23

    >>11

    オオクワモン! 完全体か!


    (アークで解析)


    下手に戦闘は……

    (とりあえず草木の中にドルモンを引っ張って隠れる。戦闘になったら出るつもりだ)

  • 14オオクワモン24/07/12(金) 16:17:19

    >>12

    クルルルルルルル…(アルラウモンを見てよだれを垂らす)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:21:34

    このレスは削除されています

  • 16アルラウモン24/07/12(金) 16:22:51

    >>14

    腹減ってるだけか?なら…ルルーナ?

    「はい。あれですね。……昆虫型デジモン用特大エネルギーバー!これ一本で完全体でも満腹で動けなくなる!」

    (オオクワモンの目線がエネルギーバーに移った)

    これを〜超遠くに〜ポーイ!

    戦わなくて済むならそれでいいんだが…どうなる?

  • 17オオクワモン24/07/12(金) 16:26:27

    >>16

    !(エネルギーバーの方に飛んでいく)

  • 18DMハハハハンター24/07/12(金) 16:28:36

    今のうちに……走れー!!!!

  • 19アルラウモン24/07/12(金) 16:31:15

    ルルーナはアイツにのれ。お前足遅いからな。
    「うぐ…わかりました。リアライズ!アカトリモン」
    「アカカカカー!まかせんしゃい!」
    よし急ぐぞ。

  • 20気生嶺24/07/12(金) 16:35:38

    「ずいぶん遅れてしまったな……全く、回線規制なんて滅びればいいのに……」

    ライラモンと同化した状態でプランテックエリアへと侵入してきたキフネはそのままオオクワモンと正対し、こともなげにそれをスルーして横をすり抜けていく

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:38:37

    (エネルギーバーに釣られたオオクワモンを見るや彼は立ち上がると) 

    走るぞドルモン! 置いてかれたら終わりだ!

    (頑張って走る男とついていくドルモンであった)

  • 22DMハハハハンター24/07/12(金) 16:40:16

    >>20

    はぁ…はぁ……なんとか…なった…ん?おーい!気生嶺さーん!こっちこっち~!

  • 23気生嶺24/07/12(金) 16:45:39

    >>22


    「ごめんなさい、随分と遅れてしまったわ」

  • 24DMハハハハンター24/07/12(金) 16:50:04

    >>23

    来てくれただけで嬉しいですよ!

    さて、気を取り直して目的地に………ん?…あっもうすぐ近くまで来てる…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:50:28

    >>22

    ハァハァ……あのデジモンとは知り合いで?


    >>23ライラモン相手に声をかけるのを見て息も絶え絶えに問いかける男。一方ドルモンはまだまだ元気な様子だ)

  • 26DMハハハハンター24/07/12(金) 16:52:16

    >>25

    この人は金光院貴生嶺(コンコウイン・キフネ)さん。

    今は相棒のライラモンと一体化してるんだよ

  • 27オープンスケベのテイマー24/07/12(金) 16:55:34

    そういや細かいデジメモリの説明してなかったな。
    使い方は、言わんでもわかるだろ。クロスローダーやデジヴァイスに差し込めばデジメモリに刻まれたデジモンたちが技を出し消えていく。
    今回渡してるのはバンチョースティングモンの爆雷天とスレイプモンのオーディンズブレス。どっちも本物に比べれば威力は数段落ちけど相手の足止めや拘束には問題なく使えるはずだ。

  • 28気生嶺24/07/12(金) 16:56:09

    「お初にお目に掛かります、わたくし、金光院気生嶺と申します
    体はパートナーデジモンのライラモン
    私自身はデジタルワールドには存在することができない、外野(ビジター)なので
    ライラモンと同化してデジモン扱いで通行させてもらっております
    ……デジモンと人間を同化させるシステム、ご存知ありませんでしたか?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:59:06

    >>26

    え? デジモンと一体化? そんな事もできんのか?! 凄……



    >>28

    あ、初めまして。自分はランクもない新人テイマーです。相棒はドルモン


    (拘束具をつけたドルモンを指差し)


    ビジターやらそのシステムやら自分はまだまだ初耳なもんで……

  • 30気生嶺24/07/12(金) 17:02:43

    >>29

    「よろしくお願いいたしますわ

    貴方はテイマーになったばかりですのね

    デジタルワールドの歴史であるとか、デジモンと人との共生関係の始まりですとか

    もっとプラグマチックな話で言えば諸々のお手続きであるとか、あるいはパートナーが交通機関を利用するときの賃料だとかの話はご存じかしら?」

  • 31オープンスケベのテイマー24/07/12(金) 17:05:25

    まあ実際スピリットエボリューション、マトリックスエボリューションとかは近い技術だしできるにはできるぜ。一説にはデジモンとデジクロスした人間もいるらしい。

  • 32気生嶺24/07/12(金) 17:07:46

    「外野(ビジター)とは、『デジタルワールドに嫌われている存在』を指す……いわば蔑称ですわ
    デジタルワールドとリアルワールド、二つの世界は交錯し、絡み合い、もはやなかば一つとなっているほど密接な関係を持っていますが
    なかにはあるのです、『お互いと致命的に相性が悪い』
    ような生体が
    ……それがビジター、デジモンであればリアライズ、つまりリアルワールドへの実体化が出来ず
    人間であれば電磁波を受けると体調を崩したり、デジタイズ、逆に電波体への変換を受け付けない」

  • 33DMハハハハンター24/07/12(金) 17:08:17

    >>31

    スケベニキもいたんですね

  • 34ラノベ主人公な兄の弟24/07/12(金) 17:09:19

    いちおうこっち側のこと言っとく。
    バウモンは特に何の異常もなく過ごしてる。あとは……バドミントンに興味出してるとこかな。
    あと兄ちゃんがデジモンの大会をテレビで見てるけどなんかヒロが敗者復活戦で1勝した

  • 35オープンスケベのテイマー24/07/12(金) 17:09:57

    >>33

    正確には映像だけどな!!!!ほれそこのピーナッツレベルのデカさの機械あるだろ。そこからホログラムを投射してる。

    悪いけど直接手はかせねえがマッピング位はしておいたぞ。ほれ。

  • 36オープンスケベのテイマー24/07/12(金) 17:11:16

    >>34

    は?あのクソガキ復活戦でてるのか?

    マジか……あのガキマスターに上がってきたらいびったろ。

    「器の小さいこと言いなさんなや」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:11:36

    >>30

    あ、そこら辺の話はマスターランク第5位のテイマーって人にもう教えてもらって。手続きとかも午前中にやったんだ。それでビジターってのが>>32と……そんな存在もいるのか。本当に色んなのがあるんだなデジモンの世界って……


    >>34

    >>35

    最近の通信機能ってすごいな……

  • 38DMハハハハンター24/07/12(金) 17:11:37

    >>35

    なるほど

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:13:17

    >>38

    そういえば例の仲間のデジモンの場所はまだ先なのか?

  • 40オープンスケベのテイマー24/07/12(金) 17:13:33

    >>37

    こっちのは月見里……第5位のキチゲ発散の一環でできたけどな。あいつストレス溜まると変なもん作りたがるんだよ。中には割と実用的なのもあるんだけど。

    ほれ、結構リアルなホログラムだろ?

  • 41ルルーナ24/07/12(金) 17:14:46

    >>36

    ………あの、改めて自己紹介いいですか?

    私はルルーナ・ノルシュタインと申します。

    よろしくお願いします。同士。

    ところで百合に男を挟むのはどう思いますか?

  • 42気生嶺24/07/12(金) 17:15:14

    「肉体が電波変換に耐えられないのであれば、電波変換など不要な意識体だけであればよい
    しかしそれはあまりに脆弱で、世界を渡る負荷には耐えられない
    なら……代わりになる『器』を先に用意すればよい
    魂のみをデジモンの中枢、デジコアに移植し
    ライラモンと意識を一つに重ねることで、わたくしはライラモンとなり、ライラモンとして振る舞うことができるのです」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:23:12

    >>42

    つまり……流行りのドローン操作?


    (彼なりに噛み砕いた回答)


    とりあえずこれからよろしくお願いします! まぁ……新人テイマーとはあんま会う機会はない気もするけども

  • 44気生嶺24/07/12(金) 17:27:51

    >>43

    「うふふっ、そうですわ

    大体において似ていれば、専門家でもない限りその認識で構いませんもの

    ……『仮面ライダーW』というものがより近いらしいですけれど


    ともあれ、こちらからもよろしくお願いしますわ

    お名前をお聞かせいただいてもよろしいかしら?」

  • 45気生嶺24/07/12(金) 17:49:09

    「……とのんびり言っている暇は、ありませんわね」

    後ろから先程やりすごした気配が戻ってきている
    おそらくは先程のエナジーバーを食べ尽くしたか、更なる餌をたかりに来ているのだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:50:28

    >>44

    なるほど……?


    (年齢的にドンピシャではないのでわからない様子。風都探偵も見てない)


    名前? 藤宮 翔一(ふじみや しょういち)アラサー近くになるまでパートナーがいなかったしがない社会人。今日も休みだったからたまたまついてこれたもので

  • 47DMハハハハンター24/07/12(金) 17:51:43

    >>45

    やばいな…ん?

    【周りを見渡すと石で作られた古い遺跡が見える】

    みんな!あそこに逃げ込もう!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:54:16

    >>45

    >>47

    やば……うげ。またこのパターンか。


    (あの時も逃げ込んだ洞窟でドルモンを見つけたのだ)


    崩落とかありませんように! 走るぞドルモン!

  • 49アルラウモン24/07/12(金) 17:55:13

    >>41

    オイ!つい先日性癖オープンするのやめろって言われたばっかりだろうが!ネメシスアイビー!

    「あばばばばばば!」

    わりー。コイツアホなんだ。許してくれ。

    (ルルーナを土下座させて自分も土下座)

    >>45

    ………よし。アカトリモン俺も乗せろ。

  • 50オープンスケベのテイマー24/07/12(金) 18:05:01

    あ、オレは脚フェチ。名前を金剛寺時貞。パートナーはテントモンだ。
    「よろしゅう。」

  • 51気生嶺24/07/12(金) 18:08:11

    >>50

    「あら、寺院と金で二繋がりですわね

    よろしくお願いしますわ」


    (遺跡の外に花粉を撒き散らして撹乱煙幕代わりにしながら)

  • 52オープンスケベのテイマー24/07/12(金) 18:09:36

    >>51

    マジだ。これを機にお近づきに……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:09:43

    このレスは削除されています

  • 54ルルーナ24/07/12(金) 18:11:49

    >>50

    治りました。

    改めてよろしくお願いしますね。

    いただいたサインは額縁に入れて飾ってあります。

    ………それにしてもおかしいですね。

    あのバーは一本食べるとほとんどの完全体は1時間は動けなくなるくらい満腹になるはずなんですけど…

    改良の余地があるってことでしょうか?

    「保存が効きそうと思って鮮度の良い方を先に喰う選択したんじゃねーの?」

    ……なるほど。

  • 55DMハハハハンター24/07/12(金) 18:13:17

    なんとかなったけど……なんだこの遺跡…?
    【周りには雫の様なマークが所々描かれている】

  • 56ルルーナ24/07/12(金) 18:15:03

    >>55

    よく見えないのですが…それってもしかしてこんなのですか?

  • 57DMハハハハンター24/07/12(金) 18:15:28

    >>56

    そうそう!そんな感じ!

  • 58ルルーナ24/07/12(金) 18:18:47

    >>57

    …………偶然ってすごいですね

    ああ…すいませんつい驚いてしまって…

    これは紋章です。純真の紋章。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:19:34

    (スマホのライトを起動して周りを見る)


    本当だ。やけに緑の雫みたいなマークがあるぞ。美術館みたいだ。ところで>>58の言ってる純真の紋章って?

  • 60オープンスケベのテイマー24/07/12(金) 18:23:57

    >>59

    かつて伝説のテイマー……選ばれし子供たちの一人が司っていたとされる特別な心の象徴だ。

    昔はそれを使って完全体に進化させる者達がいたってことだな。

    他にも勇気、友情、愛情、知識、誠実、希望、光の紋章があったらしいが。今はデジメンタルという形で世界の何処かに現れてるとも聞くが…

  • 61気生嶺24/07/12(金) 18:25:12

    >>59

    「純真の紋章はデジタルワールドに伝わる秘宝の中の『紋章』シリーズの一つで

    デジメンタル同様に人の感情の一つ、『純真』をテーマとした情報を暗号・記号化した物で、内在するデータは木属性のデジモンへの進化を促すとされていますの

    この紋章を覚醒させられるのは美しい心を持った人だけですわ」

  • 62DMハハハハンター24/07/12(金) 18:27:18

    凄いな〜…ん?
    【何かが置かれた台座に噛みつきながら寝てるマゼイルモン】
    いたーーーーー⁉︎何寝て……何噛みついてんだ?

  • 63ルルーナ24/07/12(金) 18:28:25

    >>59

    安定を望む者によって解析された、8人の選ばれし子供達の「それぞれの心が示す、最もすばらしい個性」を元に作られたアイテム…らしいです。

    私もただ説明を聞いただけで詳しくはわからないのですが…

    他の紋章はそんな名前なんですね。

    >>61

    え〜?嘘ですよね?まさかそんなわけないですよね?

    ……………いやいやいやいや無い無い無い無い。

    ………ちなみに心の汚れたものがそれを使うとどうなります?

    >>62

    あ、純真のデジメンタル。

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:29:46

    >>60

    >>61

    >>63


    つまり伝説とかに出て来る進化を促す伝説のアイテム……はっ! じゃあこの先に進むには美しい心が必要かってやつ!? そういう映画で見るあれだ!



    >>62

    なんだこの卵みたいなやつ……マークがついてる。というかこのデジモンが探していた迷子? 見つかって良かった!

  • 65気生嶺24/07/12(金) 18:30:52

    >>63

    「それは……まぁ……花は美と同時に儚さを

    実は繁栄と同時に腐敗を表すもの……とだけ」

  • 66DMハハハハンター24/07/12(金) 18:32:25

    >>62

    起きろマゼイルモン、おーきーろー!

  • 67オープンスケベのテイマー24/07/12(金) 18:32:37

    まあ……良くて暴走じゃね?

  • 68ついてきていた謎の子供24/07/12(金) 18:32:54

    >>63

    (突然存在感がでた。)

    貴女使えるの?。……本当だ。使えるんだね。

    普通に使える。なんでかな?面白いな。

    でも使ってない。……何か理由でもあるのかな?

    教えてくれる?

  • 69マゼイルモン24/07/12(金) 18:32:56

    ………?084

  • 70DMハハハハンター24/07/12(金) 18:33:20

    いやおはようじゃなくてだな?

  • 71ルルーナ24/07/12(金) 18:34:35

    >>65

    すいません。もうちょっとわかりやすくお願いできますか?なんとなくは伝わりましたが勘違いとか怖いので。

    >>67

    あーやっぱりそう思います?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:34:36

    >>68

    やっぱり一緒に来てたんだ君……



    >>69

    >>70

    まあまあとりあえず次のデジモンを探しに行こう。外のオオクワモンがいない事を祈って……

  • 73ルルーナ24/07/12(金) 18:35:55

    >>68

    ………えっと…そもそもどなたなんですか?

    というかいたんですか?

  • 74クイーンチェスモン24/07/12(金) 18:35:58

    ちょっとよろしいかしら?
    そのデジメンタルはどうしますの?

  • 75DMハハハハンター24/07/12(金) 18:36:53

    >>74

    えっ?そんなもんついでだから一緒に…(デジメンタルを持ち上げようとするがびくともしない)

    ……重くね?

  • 76謎の子供24/07/12(金) 18:37:35

    >>73

    名前?君たちの好きなように呼べばいいよ。

    ところでなんで使わないの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:40:15

    このレスは削除されています

  • 78DMハハハハンター24/07/12(金) 18:40:54

    >>77

    え…?

  • 79ルルーナ24/07/12(金) 18:41:33

    >>75

    …………(すごい渋い顔で近づきデジメンタルに手をかけた。)

    …持ち上がりましたよ。

    (驚くほど簡単にデジメンタルが持ち上がった。)

  • 80クイーンチェスモン24/07/12(金) 18:41:36

    純真のデジメンタルが………純真…?(ルルーナを見る)………純…真…?

  • 81謎の子供24/07/12(金) 18:42:05

    >>77

    ねえ?なんでかな?教えてくれるの?ダメなの?

  • 82気生嶺24/07/12(金) 18:43:35

    >>71

    「デジメンタルの行使にはデジモンごとに相性がありますわ、たとえばブイモン×勇気のフレイドラモン

    ×愛情のセトモン、×光のガーゴモン

    ……相性の悪い組み合わせは良くて暴走進化、悪ければ負荷に耐えきれず死亡……なんてこともありますの

    相性の悪いデジメンタルを強引に行使した場合、大抵はそのメンタルの持つ『悪性の面』が強く表出してしまう事になりますわ」

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:44:57

    ……さっきの話に合わせると純真な心を持つ人物にだけデジメンタル? は使えるって事だから……

    ファッション変態?


    (思わず口を滑らす男)


    >>81


    君は……デジメンタルをなんで使って欲しいんだ?



    >>82

    ここでも相性とか負の面とかの話が出てきた。人間の感情ってデジモンの世界だとかなり重要なんか

  • 84ルルーナ24/07/12(金) 18:46:51

    >>80

    言いたいことはわかります。でも…とりあえず私が持ち上げられるなら気生嶺さんでもできたんじゃないですか?なんかそんな気がします。

    >>81

    ええい!しつこい!そんなのわかるわけないでしょう!?

  • 85ルルーナ24/07/12(金) 18:49:26

    >>83

    誰がファッションですか!

    だいたいの性癖は受け入れられるし一部ガチで危険なやつ以外は試したことのある変態ですよこちとら!

    純真!?こっちがなんでですかって聞きたいです!

    あと感情はそりゃデジモンには劇物ですよ!

  • 86気生嶺24/07/12(金) 18:50:26

    「元々この身は純真の妖精、リリモンを源流とする亜種植物・妖精型完全体、できると思いますが……」

    (そっと持ちあげてみようとする)

  • 87オオクワモン24/07/12(金) 18:50:40

    クルルルルルル…
    【遺跡に無理やり入ろうとするオオクワモン。すると空に雲が集まり虹色の稲妻がオオクワモンに落とされる】
    クラァラァラァラァラァ!?

  • 88DMハハハハンター24/07/12(金) 18:51:35

    !?オオクワモンの絶叫…!?外からだ!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:52:49

    自分は持ち上がらないからダメだ。もう汚れちゃった大人だよ


    >>85

    あ、いや、えっと……あのあれ。本当の変態はそもそも公言とかしないで静かに突き進むとかそういうアレ的な?



    >>87


    オオクワモンの!? 外で何が


    (洞窟の外に移動していく男とドルモン)

  • 90謎の子供24/07/12(金) 18:55:58

    >>83

    デジメンタルはたくさんあるから。

    別にそれを使って欲しいわけじゃないんだ。

    >>84

    私が持ち上げられるなら…か。

    まるで試したことなかったようなセリフだね?

    やっぱりキミ、デジメンタル以外にも何か持ってるんじゃないの?

  • 91DMハハハハンター24/07/12(金) 18:56:16

    【外に出るとオオクワモンが虹色の稲妻を纏っており、徐々に虹色の球体に包まれて中に浮く】
    一体…!?

  • 92ルルーナ24/07/12(金) 18:56:48

    >>91

    何事ですか!?

  • 93ルルーナ24/07/12(金) 18:57:36

    >>90

    ………デジメンタル以外?

    逆に聞きますけど何を持っているというんです?

  • 94DMハハハハンター24/07/12(金) 18:57:54

    【そして球体が2つに別れると中にあった物が姿を現す】

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:58:36

    >>90

    もしかして君は……夏休みの課題でデジモンについて調べた感じのデジモン博士? だからそんなに詳しい



    >>91

    >>94


    (アークを起動してスキャン開始。何がいるならば引っかかるはずだ)

  • 96グランクワガーモン24/07/12(金) 18:59:15

    クルルルルルル…

  • 97グランディスクワガーモン24/07/12(金) 18:59:54

    キリリリリリリ…

  • 98謎の子供24/07/12(金) 18:59:58

    >>93

    知らないよ。だから聞いているんじゃないか。

    >>95

    まあそんな感じかも?

  • 99気生嶺24/07/12(金) 19:01:14

    「……最悪のケース、に近いかもしれませんわね
    霧が出てきましたわ
    私、オオクワモンに関連するデジモンで霧に関する逸話を一つ知っておりますの」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:04:14

    >>96

    >>97


    究極体の……デジモン!


    (アークでスキャン完了した結果に思わず声がうわずる。目のにいる相手は非常に強い。まずい、まずいぞ。一方で男とは対照的にドルモンはじゅるりとよだれを吸う音を出していた)

  • 101DMハハハハンター24/07/12(金) 19:05:02

    >>99

    それってもしかしてヤバイ奴…?

  • 102ルルーナ24/07/12(金) 19:05:09

    >>99

    私も知っています。…悪夢ですかね。

    グランディスクワガーモンです。マジモンの。

  • 103謎の子供24/07/12(金) 19:06:06

    >>102

    じゃあ僕用事ができたから帰るね。

    質問の答えはまた今度聞きに来るよ。

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:07:22

    >>103

    ちょっと待った。この状況から逃げれる方法が!?

  • 105ルルーナ24/07/12(金) 19:07:47

    >>103

    一体なんだったんですか!?

    本当になんなんですか!?

  • 106気生嶺24/07/12(金) 19:10:35

    「究極体のX進化デジモン、甲殻と翅刃
    高機動と静音を兼ね備え、霧の中を忍者のように木々を飛び回る死の影……グランディスクワガーモン」

  • 107謎の子供24/07/12(金) 19:10:51

    >>104

    えい!(グランディスクワガーモンが凍りついた)

    トコトコトコトコ(そのまま歩いて行った)

    戻れ。(グランディスクワガーモンが元に戻った)

    じゃあまたねー(グランディスクワガーモンの後ろで手を振りながらグランティスクワガーモンは見向きもしていない)

    >>105

    君の思ったままでいいよ?

  • 108ルルーナ24/07/12(金) 19:13:01

    >>107

    …………私は幻覚でも見ているんですか?

    とりあえず、鬼!悪魔!クソガキ!ゴブガキ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:15:14

    ……これはつまり覚悟を決めて戦えって合図、って事だよな? いやまだ会話でなんとかなるかもしれない


    (冷や汗を垂らしながら男はDアークを取り出しもう片方の手には一枚のデジモンカードを手に取って。

    ドルモンの方はやる気満々だ)



    >>107

    ……なんか圧縮と解凍をやってみた感あるんだけど。何者なんだあの子。

  • 110DMハハハハンター24/07/12(金) 19:16:09

    とりあえずやるしかねぇ…!
    リロード!コマンドラモン!そして進化!
    「コマンドラモン!進化!ハイコマンドラモン!」

    2チームに別れてやろう!

  • 111ルルーナ24/07/12(金) 19:17:08

    >>107

    最初はキャラがもの静かでミステリアスって感じだったのに!途中からなんか明るいお喋りになってましたよ!キャラくらいちゃんと作ったらどうですか!?

    私が言えることではないですけど!

  • 112ルルーナ24/07/12(金) 19:22:27

    アカトリモン戻って!
    アルラウモン…
    …ああ、わかってる。もし動いたら…だな。

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:25:42

    >>111

    まだファッション変態の件を引きずってる場合じゃないって!? もし闘いになったら同じ究極体のクィーンチェスモンとパラサイモンでどこまであの二体相手にやれそうなんだ!?


    >>110

    もし闘いになったら自分とドルモンは片方を引きつける! 


    (そしてアークにカードスラッシュされるのは超進化プラグインSつまり)


    「ドルモン進化ァァァァデクスゥ! ドルガモン!」


    (光の繭から消し飛び現れるのは成熟体デジモンであり死のX進化を果たした存在であった)

  • 114ルルーナ24/07/12(金) 19:32:02

    …………リアライズ。ギガドラモン、メガドラモン。
    二人とも、お願いします。

  • 115ルルーナ24/07/12(金) 19:33:34

    「デジソウルチャージ・オーバードライブ!」
    『ULTIMATE EVOLUTION』
    アルラウモン究極進化!ロトスモン!

  • 116DMハハハハンター24/07/12(金) 19:36:51

    マゼイルモンはグランディスクワガーモンにキャパオーバー!だ
    「DCDグレネード!!」
    「88888888!!!」
    【2体はグランディスクワガーモンに攻撃するがスピードと霧で避けられる】
    な!?

  • 117ルルーナ24/07/12(金) 19:37:41

    >>113

    ………リアライズ!ジュレイモン!

    「なんですかな?ルルーナお嬢様…なるほど。かなり危ない状況なようで。」

    私たちを流れ弾から守ってください。お願いします。

    「承知しました。」

    これで…なんとか…もし本当に危ない時は…

  • 118ルルーナ24/07/12(金) 19:38:15

    クイーンチェスモン、パラサイモン。
    援護をお願いします。

  • 119ルルーナ24/07/12(金) 19:41:15

    ロトスモン!グランクワガーモンにサーペントルイン!

  • 120DMハハハハンター24/07/12(金) 19:43:27

    ルルーナさん!パラサイモンを借ります!
    デジクロス!ハイコマンドラモン!「ラジャー!」パラサイモン「りょーかい!」
    デジクロス!!
    「デジクロス!クロスアップ!ハイコマンドラモン!」
    【左腕に無数の触手が装備され、背中からパラサイモンの足が生えている】
    「スタンバインド!」
    【グランディスクワガーモンの足を捕らえられて電撃を流す】

  • 121オープンスケベのテイマー24/07/12(金) 19:45:36

    ハンター!!!!デジメモリを使うことも視野に入れろ!!こいつらは並みの相手じゃない!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:52:25

    このレスは削除されています

  • 123ギガドラモン・メガドラモン24/07/12(金) 19:53:15

    「うおおお!アルティメットスライサー!」
    「ギルティクロー!」
    ギガドラモンたちの斬撃がグランディスクワガーモンを襲う。
    それぞれの一撃が並の究極体ならば真っ二つになる速度と威力があるようだ。

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:53:19

    (次々と表示されるデジモン達のデータを確認してわずかに笑みが浮かぶ。究極体数体に完全体もいる。これならば!)

    カードスラッシュ! ユキアグモン! デクスドルガモン。視界を潰すぞ!

    (とりあえず狙いは邪魔と隙を作る事だ。グランクワガーモンの目に当たる部位に向かって)

    「キャノンボール・ブリザード!」

    (飛翔したデクスドルガモンが吹雪を纏った鉄球をグランクワガーモン目に向かって放った。ダメージは期待しない。だが少しでも視界をさまたげることができれば! 役に立って倒すのだ)

  • 125DMハハハハンター24/07/12(金) 20:00:27

    >>121

    分かった!デジメモリ!バンチョースティングモン!!

    【するとバンチョースティングモンの幻影が現れ、機雷虫を放ち敵と自爆させる「爆雷天」を使いグランディスクワガーモンにぶつけ爆破する】よし!もういっちょ!…………ん?あれ?スレイプモンのメモリは…?

  • 126マゼイルモン24/07/12(金) 20:01:39

    01410141(もぐもぐとくすねたスレイプモンのメモリを食べる)
    「………なにやってんだぁお前ぇ!!!」

  • 127説明しよう!24/07/12(金) 20:03:40

    >>123

    説明しよう!完全体であるギガドラモン・メガドラモンがなぜ並みの究極体ならばスライスできるレベルの実力があるか!

    それは元チャンピオンのテイマー!カミシロユーキの元で修行を積んでいるからである!

    ちなみに彼らは研究職だぞ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:12:56

    デクスドルガモン! 大丈、うわ!?

    (この大乱戦の中で成熟体と新人テイマーにはかなりきつい。現になんとか立ち回っても戦いの余波だけで弾き飛ばされるのだ)

    いいか。命を大事に! 命を大事にだーーー
    「鬟ッ繧帝」溘≧縺」
    人の話を!? ああもう!?

    (何度吹き飛ばされても戦いに戻る相棒を死なせないために男はカードと指示をし続ける)

  • 129ジュレイモン24/07/12(金) 20:20:25

    >>128

    「落ち着いてくだされ…チェリーボム!」

    チェリーボムがデクスドルガモンを襲った流れ弾をを弾く。

    「私はそこまで強くありませんが…皆様をお守りせよとおおせつかっております。共に戦いましょう。」

  • 130Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 20:22:03

    うぁ~・・・現実世界に歪み出来てたから修繕ついでに中に入ったら大変なところにでちゃったぞぉ~・・・

    【目の前で行われている戦闘を草陰で覗きつつ】

  • 131DMハハハハンター24/07/12(金) 20:25:02

    マゼイルモン!ペッしなさい!ペッ!
    「………59…」
    ………飲んじゃったよ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:25:42

    このレスは削除されています

  • 133ジュレイモン24/07/12(金) 20:27:11

    >>130

    「………む?根から振動を感じる…誰かこちらへ来てしまったのか?ここは地中から根っこを通じて…」

    (突然Xテイマーの足元で小さな声がした。)

    「そこのお方…ああ驚かないでください。そう。落ち着いて。声を立てないで。

    私はジュレイモン。貴方の前で戦っているデカい木です。下の根っこを通じて声を届けています。あなたが敵でないのであれば急いでお逃げください。ここはとても危険です。」

  • 134Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 20:28:00

    >>133

    あぁ、お気遣いどうも…ところでなんで戦ってるんです?

  • 135クイーンチェスモン24/07/12(金) 20:28:24

    「ハートブレイカー」!!!
    【グランクワガーモンの脳天を叩き、そのまま右顎をへし折る】(バキィ!!)
    やりましたわぁ!ルルーナ様〜!やりましたわ〜!褒めて褒めて〜!
    【しかしそのままグランクワガーモンに捕まり投げ飛ばさせる。】
    えっきゃ〜〜〜〜〜!?

  • 136クロスアップコマンドラモン24/07/12(金) 20:30:08

    クイーンチェスモン!?
    【グランディスクワガーモンに巻きつけてる触手を引っ張り返され、そのまま振り回される】
    うわぁーーーー!?目が回るー!?

  • 137ジュレイモン24/07/12(金) 20:30:20

    >>134

    色々事情はあるのですが…端的に言うとあそこのクワガタムシ二人が襲いかかってきたのです。

  • 138メガドラモン24/07/12(金) 20:31:51

    >>136

    てめえ!止まりやがれ!

    (凄まじい力でグランデイスクワガーモンの動きを一瞬だけ止めた。)

    今のうちだ!早く離れろ!

  • 139Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 20:33:06

    >>137

    あ~・・・ならこっちも介入しますね


    デジソウル最大出力 To グレイモンX

    〔Perfect Evolution〕


    【デジヴァイス内のグレイモンXにデジソウルを注入し、ライズグレイモンXに進化させ、究極体二体に対してトライデントリボルバーを放つ】

  • 140ルルーナ24/07/12(金) 20:33:31

    >>135

    クイーンチェスモン!木のスピリットよ!力を!

    (木のスピリットの力で植物を操りクイーンチェスモンを受け止めた。)

    ふう…無事でよかった。それに…お手柄ですよ。

    クイーンチェスモン。

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:33:44

    >>129

    ジュレイモン! 守ってくれるだけでもありがたい! 主人のルルーナさんにも感謝しないとな!


    「鬟ッ繧帝」溘≧縺」


    お前はもう! とりあえずジュレイモンと一緒に闘うぞ! あいつらのデジコアを食うのは勝ってからの話だろ!


    (その言葉でやっと落ち着いたのかしょうがねぇなと言わんように彼とジュレイモンの近くに陣取るデクスドルガモン。攻撃もメタルバーストとカードを組み合わせたものを始めた)



    >>139


    あのひとは!? どうしてこんなところに!

  • 142Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 20:35:09

    >>141

    どうも~、ちょっと現実世界にできた歪の修繕に入ったらここに繋がってたらしくてぇ

    【軽くあいさつしながら移動する】


    ま、手数は多い方がいいでしょ?

  • 143DMハハハハンター24/07/12(金) 20:37:47

    二匹ともー!?
    マゼイルモンもいい加減に…!?
    【マゼイルモンを見ると全身から大量の数字が浮かび上がり虫のように這いずり回っており、マゼイルモンは固まっていた】

  • 144クイーンチェスモン24/07/12(金) 20:38:43

    >>140

    るる〜な〜ちゃま〜(涙目)

  • 145パラサイモン24/07/12(金) 20:39:36

    クロス強制解除されちまった…!けどグランクワガーモンも文字通り虫の息だ!このまま行けば!

  • 146グランディスクワガーモン24/07/12(金) 20:41:50

    キリリリリリリ………
    【瀕死のグランクワガーモンを見る、するとグランキラーでグランクワガーモンを突き刺す】
    「クラァラァラァラァラァ!?」
    【そしてそのまま何度も地面に叩きつける】

  • 147Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 20:41:53

    >>143

    ねぇちょっとー、マゼイルモン君大丈夫それ?

    【視界に入ったので心配そうに声をかける】

    【その間にもライズグレイモンXが他メンバーのサポートとして要所ごとに射撃していく】

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:43:22

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:45:25

    >>146

    ! ここだぞデクスドルガモン! カードスラッシュ! ケンタルモン


    「メタルキャスト!」


    (瞬間的に音速のスピードに到達したデクスドルガモンがその機械の爪を持って瀕死状態のまま更に追い込まられてるグランクワガーモンに矢の如く突っ込んでいく。狙いはそのデジコアだ!)

  • 150ギガドラモン24/07/12(金) 20:45:47

    >>146

    まさか!アイツグランクワガーモンを食う気かもしれねえ!

    >>143

    なっ!?こんな時に…手を貸す時間がねえ!ルルーナ嬢!マゼイルモンを頼んだ!

  • 151ルルーナ24/07/12(金) 20:47:05

    >>144

    回復プラグインです。今のところ順調ですが気を引き締めていきましょう。

    >>147

    一応プログラマーでもありますので何かできるかもしれません。

  • 152Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 20:48:00

    >>146

    ちょっと、それはシャレにならないかな!

    【腰のポーチからデジメモリを取り出し、デジヴァイスに装填する】


    メモリ・セット!キャノンドラモン「グレネードストーム!!」

    【榴弾の嵐をグランディスクワガーモンめがけて放つ】

  • 153ルルーナ24/07/12(金) 20:48:16

    >>145

    パラサイモン、手が空いたのなら念のためですがこちらへ来ていただけますか?

  • 154ロトスモン24/07/12(金) 20:50:40

    >>146

    「やるなら今だなぁ!セブンズファンタジア!」

    虹色の花の杖より放つ7色のオーラがグランディスクワガーモンの戦意を一瞬だが喪失させ、動きを止めた!

  • 155グランディスクワガーモン24/07/12(金) 20:50:45

    >>146

    「クル…ル…ルル…」

    【遂に動かなくなるとデータとなって砕け散るグランクワガーモン】

    ………キリリリリリリ!

    【そしてデータを吸収し、傷を修復しながら巨大化する】

    キィリィリィリィリィリィリィィィィ!!

    【すると腕を交差させて虹色の電撃を放出してデジモン達に直撃させる。】

  • 156ロトスモン24/07/12(金) 20:52:05

    >>155

    チッ!間に合わなかったか…しかし不幸中の幸い!セブンズファンタジアや榴弾で雷は相殺できたみてーだな!

  • 157DMハハハハンター24/07/12(金) 20:52:28

    みんな!?
    「マスター…流石に…このダメージでは…」
    分かってる!戻れ!
    パラサイモンとクイーンチェスモンは!?

  • 158ロトスモン24/07/12(金) 20:53:29

    >>157

    安心しろ!無事だ!たまたまルルーナの近く…1番後ろにいたからな!

    メガドラモンとギガドラモンはまだまだ戦える見てーだぜ!

  • 159Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 20:53:35

    >>155

    まじぃ!?

    「ハッン!でけぇ奴ほど戦うのは燃えるだろうがよぉ!!」

    【少々うろたえるテイマーに比べ闘争心を掻き立てていくライズグレイモンXであった】

  • 160パラサイモン24/07/12(金) 20:53:45

    すまねぇ…動けないくらいは食らった…
    「おなじくですわぁ…」

  • 161ロトスモン24/07/12(金) 20:55:09

    >>160

    え!?あれ!?相殺できてなかったか!?どんだけ強力なんだよ…まあルルーナの近くなら多分戦線復帰できるだろ!今は俺たちでコイツを抑えなきゃなあ!

  • 162グランディスクワガーモン24/07/12(金) 20:56:25

    >>159

    ライズグレイモン、ターゲット解析…グレイモン…メタルグレイモン…ウォーグレイモン…連鎖式解析完了!

    【すると両腕で太陽の様な火の玉を作り出す】

  • 163ロトスモン24/07/12(金) 20:56:29

    しっかし………あの二人やっぱりバケモンだな。
    (割とダメージは食らったが直撃したのにも関わらずまともに動けるし戦えてるメガドラモン、ギガドラモンを見ながら。)

  • 164DMハハハハンター24/07/12(金) 20:57:08

    >>162

    な…!?あれってウォーグレイモンの「ガイアフォース」!?なんでグランディスクワガーモンが!?

  • 165メガドラモン・ギガドラモン24/07/12(金) 20:58:39

    >>162

    「アルティメットスライサー!!」「ギルティクロー!」

    メガドラモンとギガドラモンの攻撃がグランキラーを弾いた!

    「これで暴発か不発」「だといいがな」

  • 166Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 20:59:26

    >>162

    ふぁ!?なんだソノコンボ!



    >>164

    ライズグレイモンXのデータ解析にしたってそこにたどり着くのはお門違いダト思うんですけどぉ!!


    「上等だぁ!!!テイマー!ありったけのデジソウルと攻撃プラグイン寄こせぇ!!」

    【それに促される形でありったけを注ぎ込む】

    「サンライズ・・・バスター!!!!」

  • 167グランディスクワガーモン24/07/12(金) 20:59:37

    「ガ・イ・ア・フォー・ス」
    【そして勢いよくガイアフォースを上空に放ち、自らを巻き沿いに辺り一帯を吹き飛ばす】

  • 168DMハハハハンター24/07/12(金) 21:00:57

    マゼイルモン危ない!?
    【動かないマゼイルモンを抱える】

  • 169メガドラモン・ギガドラモン24/07/12(金) 21:01:27

    「………やるか?あれ?」

    「この森が吹き飛ぶぞ?」

    >>167

    「もう仕方ないな」「ああ仕方ない」


    「「とっておきだ!進化!」」

    「ムゲンドラモン!」「メギドラモン!」

    >>167

    「「テメェ!いい加減にしやがれ!」」

  • 170メガドラモン・ギガドラモン24/07/12(金) 21:02:09

    >>167

    「ムゲンキャノン!」「メギドフレイム!」

    二人の必殺技がガイアフォースの爆発を押さえ込んでいる!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:02:23

    >>155

    ぐっ! デクスドルガモン!!


    (強化された究極体クラスの攻撃を受けて地面に激突するデクスドルガモン。幸いにも>>156のおかげでダメージは軽減されてもかなりのようだ)


    下がるぞ流石にもう


    「鬟ッ繧帝」溘≧縺」


    おい! まだやるきか!?


    (オーバーライト起動。使用コアは内部の貯蓄から使用。それはタイマーである彼も知らない秘められたデジモンの力の一つ。今この瞬間だけブーストされる)


    >>167


    クッ! カードスラッシュ! ブレイブシールド!


    (咄嗟に同じウォーグレイモンの盾を召喚しデクスドルガモンと自身を守る。オーバーライトの強化があるとはいえそれでも吹き飛ばされてしまい)

  • 172Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 21:02:46

    >>167

    【全リソースを注ぎ込んだサンライズバスターがグランディスクワガーモンめがけ飛んでいく】

  • 173パラサイモン24/07/12(金) 21:02:48

    お嬢アブねぇ!!!
    「お守りしますわ!」
    【2体でルルーナの盾になりガイアフォースを食らう】

  • 174グランディスクワガーモン24/07/12(金) 21:04:25

    【ボロボロで爆風から姿を現す】
    キリリリリリリリリリリリリ…
    【ガイアフォースで巻き添えにした範囲にいたプランテックエリアの住民デジモンを吸収して回復する】

  • 175ルルーナ24/07/12(金) 21:04:46

    >>173

    ああ!もう!これはやりたくなかったんですけど!

    木のスピリットよ!純真の紋章よ!彼らを守りたまえ!

    (デジヴァイス内にある純真の紋章と木のスピリットが結界を張りガイアフォースから周囲を守る!)

  • 176DMハハハハンター24/07/12(金) 21:05:55

    あの野郎…!どうやって倒せば…!
    「タオシタイカ?」
    ッ!?今の声…マゼイルモン…!?

  • 177Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 21:08:08

    >>174

    あんだけやってまだ倒れないんかい!

    「しかも周りを吸収して回復してやがる……面倒なクソ野郎だぜぇぇ!!」

    【吠えるも左腕のトライデントリボルバーはオーバーヒートでしばらく射撃できない状態である】

  • 178マゼイルモン24/07/12(金) 21:08:12

    >>176

    ヤツ、トウブ、コア、ハカイシ、ソノスキニ、ハントシロ

  • 179ムゲンドラモン24/07/12(金) 21:08:13

    >>174

    テメエ…そうか。周囲に遠慮しなくていいってことだな?ありがとうよ。

    (瞬時にグランディスクワガーモンに近づき噛み付く。しかしいくつもの植物が薙ぎ倒された。)

    メギドラモン。やれ。

    「おお。」

    (メギドラモンがグランディスクワガーモンに近づき右腕をごく自然に引きちぎった。しかしいくつもの植物が薙ぎ倒された。)

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:09:45

    >>174

    生きてるか! よし生きてる! なんて奴なんだ……


    (吹き飛んだ様々な物の下からなんとか起き上がるデクスドルガモンと男。様々な相殺をしようとした攻撃や防御によって何とか生き延びたのだ)


    どうしたらいい? あれは?


    (その時に何か反応してる>>176見て)

  • 181ルルーナ24/07/12(金) 21:10:12

    >>179

    動くだけで森が…あの二人全く本気じゃなかったんですね。…そうか。私が自然が好きだから手加減を…

    最初から全力で戦ってもらっていれば…(破壊された森を見ながら悲しそうに呟く)

  • 182DMハハハハンター24/07/12(金) 21:11:03

    >>178

    でもあの回復スピードじゃ…「ナラバ、エラベ」

    【すると目を光らせるマゼイルモンの前に【Evolution】と【ArmorEvolution】の2つの選択肢が出現する】

    えっ…?えっーと……じゃあこれ!

    【「ArmorEvolution」を選択、すると遺跡に置かれていた純真のデジメンタルがルルーナの前に突如として現れる】

  • 183ルルーナ24/07/12(金) 21:12:55

    >>182

    「………へ?な、なんですか?えっと…これを起動させればいいのでしょうか?…ええい!早くあのグランディスクワガーモンを倒してもらうためです!あの二人の巨大だとさらに被害が広がる!「デジメンタルアップ!」」

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:14:17
  • 185マゼイルモン24/07/12(金) 21:15:12

    >>183

    マゼイルモン、アーマー進化!

    【マゼイルモンの全身に純真のデジメンタルの力が流れ、全身が葉に包まれる】

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:16:38

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:17:16

    このレスは削除されています

  • 188ムゲンドラモン24/07/12(金) 21:17:24

    >>182

    なんかあるのか?コイツ…オラァ!(顎が引きちぎられる)

    「ゴアア!」(炎で焼いた)

    何回やっても再生しやがる!どんだけ吸収しやがったんだ!?とりあえず森がこれ以上壊れないように威力は抑えてるが消し飛ばそうとしたらコイツごと森も消し飛ぶ!どうにかできるなら頼むぞ!

  • 189マゼイルモン24/07/12(金) 21:17:56

    >>185

    裁く純真!ゴヨウモン!

  • 190Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 21:18:20

    あれがアーマー進化…初めて見たな

    >>183~>>186の光景を目の当たりにしながら回復プラグインを装填し射撃できるようにする】


    「助かったぜテイマー!援護は癪だがしょうがねぇー!!!」

    【トライデントリボルバーを構え頭部のハサミめがけて放ち始める】

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:19:23

    >>185

    あれは……アーマー進化?


    (一旦距離を取って体制を立て直している男とデクスドルグレモン。その時に聞こえてきた単語に男は首を傾げて居た時だった>>187の姿を見たのは)


    ゴヨウモン……アーマー体? 一体これは


    (アークで解析すると聞き慣れぬ単語に首を傾げて)

  • 192ジュレイモン24/07/12(金) 21:22:20

    >>189

    おお…あれがアーマー進化…初めて見た…

    いえ…いまは…傷ついた者たちへの手当てを…(根っこからクーインチェスモンやパラサイモン、なんとか庇えたデジモン達へエネルギーを送っている)

  • 193クロスローダー24/07/12(金) 21:23:15

    >>189

    名前:ゴヨウモン

    レベル:アーマー体

    タイプ:突然変異型

    属性:フリー

    必殺技:桜負武魏(さくらふぶき)

    花蓮放射(かれんほうしゃ)

    ・“純真のデジメンタル”のパワーによって進化したアーマー体の突然変異型デジモン。

    必殺技はクロンデジゾイド製の喧嘩煙管「ジュッテキセル」を使った打撃の乱れ打ち「桜負武魏(さくらふぶき)」と煙管を吹いて放つ邪悪な物のみを燃やし尽くす燃える花びらの幻術「花蓮放射(かれんほうしゃ)」

  • 194オープンスケベのテイマー24/07/12(金) 21:23:15

    アーマー進化……初めて見るアーマー体だが……ハンター!!!!純真のデジメンタルは植物を操る能力の他に刀や手裏剣みたいな和風武器も使える!!!!

  • 195DMハハハハンター24/07/12(金) 21:25:57

    ルルーナさん!今のゴヨウモンはアナタの命令でお願いします!純真のデジメンタルを使ってる状態なら、その持ち主の命令で更に強化される筈!

  • 196ルルーナ24/07/12(金) 21:30:44

    >>195

    え?は、はい!とりあえずいまムゲンドラモンとメギドラモンが押さえ込んでいます!その隙にグランディスクワガーモンの頭部のコアを破壊してください!

  • 197Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 21:30:49

    【相手の意識をこちらに向けるために中・近距離戦を敢行していたが捉えられ勢いよく地面に叩きつけられる】

    「ぐぉぉぉ!?」
    ライズグレイモン!
    【身体のサイボーグ部分から火花と電流が漏れ始める】

  • 198DMハハハハンター24/07/12(金) 21:32:36
  • 199ゴヨウモン24/07/12(金) 21:34:00

    >>196

    アイヨ!「桜負武魏(さくらふぶき)」!!

    【ジュッテキセルをグランディスクワガーモンの頭部に何度も叩きつける】

    「キリリリリリリ!?」

  • 200謎の子供24/07/12(金) 21:35:24

    ……うん。やっぱり紋章を持ってたんだね。
    いいものが見れたよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています